SSブログ

あめりか~ん絵巻物。しるぶぷれ。 [うっほっほっ印]

ひさびさに「おもいきり~あめりか~ん」
な住宅地をぴーすふるなきもちで
歩いてきました。立ち止まりながらゆっくり
歩くってけっこうやってないんで
リフレっ酒になりまひた。
(酒よりね、笑)

一気にあれ~~殿~~ってかんじで
紹介したいと思います。








nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

みや

あめりか~ん!
by みや (2010-10-11 01:23) 

ゆきゆき

とっても あめりか~ん ですね[嬉しい顔]
とくに5枚目と6枚目がおきにいりデス [るんるん]
by ゆきゆき (2010-10-11 01:28) 

naturalhoney

なぜか、back to the futureを連想してしまいました[嬉しい顔][飛び散る汗]

年齢がばれますね[飛び散る汗][汗]

とても空が青くて緑がきれいです[かわいい]

明日は日本も半そでの気候になるらしいので、
私も公園をお散歩してこようかな?[るんるん]
by naturalhoney (2010-10-11 01:29) 

にゃんこ

街も家もぜ~~~んぶすてき[ハート]

特にこのいかにもアメ車な車が最高[車(セダン)]

ん!もしやこの人影は・・・[複数のハート]
by にゃんこ (2010-10-11 01:44) 

めぐっぺ

映画やドラマでみるアメリカの家って道路からこんな道があって、玄関ですよね!(5枚目)
ハロウィンのかぼちゃが置いてあって、まさに、 ザ☆アメリカって感じ[晴れ] 
気持ちよさそうですね~。
こちら千葉は連休なのに雨続き。明日は晴れそうです!
by めぐっぺ (2010-10-11 01:44) 

とまと

最近、写真にあるような家をここいらでもみるようになりました。雪落ちやすいしな。ただ、その面長な車!!それ見たときにあー、せんちゃんアメリカにいるんだなと思いました。
by とまと (2010-10-11 01:47) 

とまと

最近、写真にあるような家をここいらでもみるようになりました。雪落ちやすいしな。ただ、その面長な車!!それ見たときにあー、せんちゃんアメリカにいるんだなと思いました。
by とまと (2010-10-11 01:47) 

りのりの

お家の中も拝見したくなりますねぇ。インテリアとかキッチンとか(^^)
by りのりの (2010-10-11 02:13) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]晴れていて、住宅達もひろびろ~していて、ゆっくり歩くのに気持ち良さそうですね[晴れ][犬]
めぐっぺさんのコメントで玄関の写真よーーく見直しました。確かにカボチャがある。[サーチ]みんなよく見ていますね~[嬉しい顔]千里さんの影もステキです[複数のハート]
日本の住宅[家]過密過ぎますよね[ビル]
日本も体育の日は晴れそうなので、秋の散歩にいこうかな[るんるん]
by nikoniko-alice (2010-10-11 02:38) 

masa

お天気良くって気持ちいいですね。
歩いてお散歩ができるのっていいですね。
こちら、米南東部も住宅地内の近所はできるけど、
そこから一歩でたら、車社会。
日本だと歩いたり自転車だったりできるのに・・・。
私も引っ越したい~!千里さんのいるNYに~!

明日もお休みですね!
よい休日を~!
by masa (2010-10-11 04:37) 

うな

あれ~~殿~~ってかんじで、
堪能いたしました♪

こちらもいいリフレっ酒(笑)になりました[嬉しい顔]
by うな (2010-10-11 04:40) 

プリン♪

映画って大袈裟やって思ってたけど
本当にそんなすんごい車が走ってるんですね[!!]
アポロ(お菓子)みたいな家[家]美味しそぉ^^
たくさん歩いて暑くなったのかな[晴れ]
足長おじさん半袖ですね[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-10-11 05:53) 

☆いっし~♪

ほのぼの景色ですね[ぴかぴか]
なんだか今日一日楽しく過ごせそう[ハート]って気持ちになりましたっ[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2010-10-11 06:35) 

おかぴー

千ちゃん、おはよす(*´∇`*)

ほんとぉにあめりか~んな感じ満載ですね。かっちょいい[ハート]
by おかぴー (2010-10-11 07:08) 

しずく

私も☆
ジャパニ~ズな雰囲気をゆっくり味わう休日にしようと思います♪
りふれっ酒に(笑)
by しずく (2010-10-11 07:40) 

ふらん

とっても温かみのある街並みですね[嬉しい顔][かわいい]
ほっこりしました~
千里さんのシルエット 素敵です[ぴかぴか]
by ふらん (2010-10-11 07:47) 

まこ

あめりか~んって感じ[!!]
そんな街をお散歩してみたいです
by まこ (2010-10-11 07:48) 

さゆり

[映画]に出てきそうな景色ですね
やっぱりあめりか~んの[家]は屋根が△なんですね
最近[家]を購入したお友達の[家]もあめりか~んな感じの[家]でした
黄色い壁に深緑のドア、ノブなんかはゴールドで、そして△の屋根
もちろん中はロフトでした
ひとの[家]を見ると、自分の[家]を構いたくなるんですよ~[嬉しい顔][汗]
今日は外壁のペンキ塗りと、[駐車場]に砂利を敷こうかと思ってます[手(グー)]
by さゆり (2010-10-11 08:36) 

おハナ

 よくお手入れされたお庭があったりして、素敵ですね[家]
 カイホウカンがあっていいなあ~[嬉しい顔][るんるん] 玄関にかぼちゃが置いてあるのも、かわいいですね[かわいい][かわいい]
by おハナ (2010-10-11 08:43) 

ねこのめ

テレビで見るような風景。
散歩したい[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-10-11 08:45) 

haru-mama

OH![嬉しい顔][複数のハート]
もしやもしや杏里さんの[るんるん]CMで使われてた[!?]
好きな香り選んで~[るんるん]なんて・・・
続き歌ってしまう[飛び散る汗]


今朝は千里さんが夢に出てきて目覚めました[眼鏡][複数のハート]
泣きそうになりながら朝から愛妻弁当を作り、とっとと
haru-papa[獅子座]を家から追い出しました[飛び散る汗]
日本は連休最終日・・・本日もいいお天気です[晴れ]
今日はちょっとお部屋の模様替えしようとおもいます[嬉しい顔][手(パー)]
あ・・・プロバンス風ですけど(笑)
by haru-mama (2010-10-11 08:48) 

plco

気分爽快秋晴れお散歩ですね[嬉しい顔]
ステキな写真、メルシーボクゥ[複数のハート]
by plco (2010-10-11 09:30) 

ゆき♪♪

建物探訪?☆いいリフレッシュ出来てよかったです。
時々行く街があるけど、古い建物がある所で落ち着きますね。
by ゆき♪♪ (2010-10-11 09:40) 

そのみ☆わん

あれ~と、一気に見せていただきましたぁ(*^-^*)
きれいな青空とステキなお家の街並み。
そして
ひょろりと伸びた影は千里さんですね
わたしものんびり休日のお散歩に出かけたくなりました
by そのみ☆わん (2010-10-11 09:41) 

しっぽ

歩くの気持ちいいですよねぇ[嬉しい顔]あめりか~ん♪なお家[家]がいっぱい[目]
[カメラ]ありがとうございます。千里さんの影がくっきりですね[晴れ]上着脱いで半袖になってます?リフレっ酒(^w^)できて良かったですね[手(チョキ)]
by しっぽ (2010-10-11 09:45) 

ちほ

ステキな街並みですね[嬉しい顔][かわいい]
三角屋根に煙突のある家
手入れされたお庭 住みたい~ 憧れです[ぴかぴか]
by ちほ (2010-10-11 09:46) 

ぱある☆

素敵な写真がいっぱい[ハート]
お天気もよくてとっても気持ちよさそう~☆
写真を見ながら私も一緒にリフレッ酒[嬉しい顔][ぴかぴか]
ニンマリしながら見入っちゃいましたよ♪
千里さん@ありがとう! ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2010-10-11 10:32) 

利恵♪

アメリカ~ンな街並みいいなぁ[揺れるハート][嬉しい顔]
私もこんな住宅街をゆっくりお散歩したいです[スポーツ][かわいい]
by 利恵♪ (2010-10-11 14:35) 

お母さん♪

素敵なお家がいっぱい[複数のハート]引っ越しの参考になりました[嬉しい顔]
アメ車はやっぱり広い庭が似合いますね。
by お母さん♪ (2010-10-11 15:58) 

ひろピ

ちゅてきぃ~[ハート]
そろそろハロウィンまちゅり?
by ひろピ (2010-10-11 16:35) 

アンフィニ

海外ドラマでよく見る街並みですね。影でも千里さん登場嬉しいです。
by アンフィニ (2010-10-11 20:15) 

夏乃

あれ~~~殿~~~ お待ちください~
よいではないかよいではないか ッて感じで
楽しませて頂きました(我ながらアホ)
車もいかにもアメリカ!が感じられますね。
色がいいな♪燃費はわるそうですけども^^;
by 夏乃 (2010-10-11 21:07) 

タマ

本当に広々とした大きいお家ばかりですよね!
車もでっかいわ~♪
ぜひ渡辺篤史さんに、探訪してもらいたいですね(=^・^=)
by タマ (2010-10-11 23:15) 

鈴音

かぼちゃ[ムード]
だんだん増えて明かりも灯って庭先も賑わうのでしょうか。
街並みが綺麗ですね~。
by 鈴音 (2010-10-11 23:35) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
[家]本当に「アメリカ~ン[複数のハート]」な
とてもかわいい家ですね。
△屋根や玄関の作り、手入れの行き届いた
花や木々、、、。
住んで居る方の温かい人柄が
みえて来そうです[嬉しい顔]
なんだかおもちゃの家みたいです[かわいい]
by よっこ (2010-10-11 23:44) 

林茶丸

アメリカのお家。
まさに5枚目ですねー
かぼちゃもイイ!
ハロウインの当日は楽しそうだ♪
お散歩してて、こんな風景だと
楽しいですねぇ
羨ましいです[ハート]
お天気も良くてさらにリフレッシュですね
by 林茶丸 (2010-10-12 04:16) 

香取

あ~~。。。こういう感じです。
うちの近所も。
うちのタウンも。。。
家から歩いて外に出ることはめったにない。。車でしかない。。。近所のこと全然わからないそんな生活です。

でも、今年はtrick or treat!のかわい子ちゃんたちに来て欲しいので、お家の前にかぼちゃを置こうかな~って思っています。

かぼちゃ。。。最後は捨てるのかな?。
by 香取 (2010-10-12 07:41) 

キイロいはな

久々に、ま~ど~をあ~け~れぇば~♪
(淡谷のりこさんの歌の出だしではございませんのよ(笑)と歌いたくたりました。
アメリカンな街並みと車、来年のカレンダーにいいですね。
私も昨日は、近くのサンラインを6キロ歩くイベントに参加してきました♪山の中を抜けて海が見えて最高でした!
こちらは日本の風景☆まんが日本昔話ってとこかな(笑)
by キイロいはな (2010-10-12 08:48) 

moccasin

ゆっくり歩くお散歩に
とても気持ちよさそうなお天気ですね[晴れ]
ぴーすふるな気持ちとリフレっ酒でなによりでした[嬉しい顔]
洋館って憧れです[揺れるハート]
by moccasin (2010-10-12 09:59) 

emi(*paris.p.p)

一戸建ての家が、あめりか~んな感じです[嬉しい顔][手(チョキ)]
by emi(*paris.p.p) (2010-10-12 15:48) 

sheena01

こういう町をのんびりと歩くと気持ち良いだろうな~♪
写真を見ながら、そんな気分になりました^^
by sheena01 (2010-10-12 16:39) 

たれこ

風景がやっぱアメリカンですね♪
by たれこ (2010-12-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。