SSブログ

果汁物語 [からだのメンテ]

あるところにいちごがありました

カットしてあるスイカもです

ぶどうは掌で掴めるくらいもぎります

キウイ、リンゴ、桃、なども入れます

彩り豊かなほうがおいしいからです

さ、一気にいきますよ。スタート!

豆乳、米酢、みかんジュース、氷も

ぐるるるるるるるるるる 緊張するY

さあできあがり。朝のジュースタイム。

一個はきみにあげよう。どうぞ味わって!

ひやっこくて、カ、イ、カ、ン、(’&%


nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

やすちっち

おいしそう[ハート]
by やすちっち (2010-08-03 08:12) 

ねこのめ

なんて贅沢なジュース!!
それぞれフルーツとしても味わいたい。
by ねこのめ (2010-08-03 08:13) 

soar

うわ~♪めちゃくちゃ美味しそう(^O^)

美容にも夏バテにも効きそうですねo(^-^)o
by soar (2010-08-03 08:15) 

pinoko

あのね、JR船橋駅のジューススタンドで、ミックスジュースの文字に足を止めたんだ。でね、PARADISE、真面目に最近一番よく聴いてた[嬉しい顔][晴れ]

美味しそうだなー[嬉しい顔] ありがとう[嬉しい顔]
by pinoko (2010-08-03 08:21) 

emi(*paris.p.p)

ビタミンCがたっぷり摂れますね~[嬉しい顔]
 その他も入れているもの体に良いものばかりで。
by emi(*paris.p.p) (2010-08-03 08:21) 

ラクダ

うぁ~朝から贅沢なジュース。ビタミンたっぷりですね。ぴちゃんも喜んだでしょう。我が家は桃のお裾分けをワンコ達に上げたらもっと頂戴と催促されました…。人間の食べ物を上げるときは、たま~にじゃないとね。
by ラクダ (2010-08-03 08:31) 

しずく

ダンナ(^O^)/ うちにも一杯くらさい☆
by しずく (2010-08-03 08:37) 

sakasan

ぴーちゃんも、たべるんですか?
by sakasan (2010-08-03 08:39) 

ゆき♪♪

沢山果物が入るジュースを自分で作るってのがいいですねまぢおいちいし☆
最近アメリカでも食中毒が流行ってるみたいなので、外食等々気をつけてくださいね。
by ゆき♪♪ (2010-08-03 08:43) 

moccasin

果物たっぷりぷりっぷりっなミックスジュースですね[嬉しい顔]
お風邪にもよさそう!
ぴちゃんもよかったね[ハート]
by moccasin (2010-08-03 08:50) 

みんみん♪

ぜ、ぜいたく~[揺れるハート]
5枚目の[カメラ]で完結かと思いました[!!]
米酢が入っても、[犬]ぴChang飲めるんだね[るんるん]
by みんみん♪ (2010-08-03 08:51) 

かがこ

超豪華な果物ジュース[揺れるハート]おいしそう。元気も出そう。[嬉しい顔]うちの[犬]達も果物好きで果物には興奮します。でも、それぞれお好みはあって、バナナ大好きな子と見向きもしない子。それでも片方が食べてるとこ見ると食べるんです。ほんと人間の子供みたい。[嬉しい顔]何やってもかわいいっす。
by かがこ (2010-08-03 08:54) 

おかぴー

豆乳に米酢…どんな味なのか想像がつかない~ッッ!!

でもきっと美味しいんだろうなぁ[ハート]
スムージーな感じ?
by おかぴー (2010-08-03 08:55) 

プリン♪

ぅわあ~キレイな色[嬉しい顔]
ビタミンCもたっぷりとれますね[ハート]
夏にはもってこい[晴れ]
豆乳も米酢も大好きだからまねっこしたいけど、
そんなに個性的な女優たちを揃える力
あたしゃにはまだ無いですぅ~[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-08-03 09:19) 

ほのかまま

贅沢ーーー[揺れるハート]

とっても美味しそうでよだれが出てきました[飛び散る汗]

これで風邪なんかふっ飛ばしちゃいましょうね[手(チョキ)]
by ほのかまま (2010-08-03 09:31) 

花

先生!!スイカと豆乳が未知との遭遇です!
by 花 (2010-08-03 09:48) 

まひる

フル~ツの宝石水やぁ~[嬉しい顔][複数のハート]

ぜ・い・た・くっ[かわいい]
   [グッド]「カ・イ・カ・ン」の薬師丸ひろ子ふうに[キスマーク]
by まひる (2010-08-03 09:58) 

ちほ

おいしそう[ハート]
フレッシュな果物たち
贅沢なミックスジュースですね~[揺れるハート]
家で作る時は
牛乳にバナナ(みかん パイナップル・桃)などの缶詰めを使って作ります[嬉しい顔]
阪神梅田のミックスジュース飲まれた事ありますか?
ぐぐっと立ちのみ
美味しいですよね(^_-)☆
by ちほ (2010-08-03 10:04) 

おハナ

 写真をみているだけでも、元気が出てきそう[嬉しい顔][るんるん]
 きれいな色のフルーツがこんなにたくさん[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。ぴちゃんがジュースを飲む姿も、なんだかかわいいですね[かわいい][かわいい] 
 

 千里さん、ビタミンたっぷりで、風邪なんか吹き飛ばしてくださいね[複数のハート][乙女座]
by おハナ (2010-08-03 10:27) 

アロハ

モンクなしにおいしそ~[揺れるハート]

私は夏は小松菜、バナナ、牛乳が基本コースです!
カルシウム取れるしカリウム取れるし
プラス、ゴーヤなどいれればビタミンもばっちり[手(チョキ)]
夏バテ予防によいですよ[嬉しい顔]
by アロハ (2010-08-03 10:28) 

ぱるちび

なんて贅沢で美味しそうな飲み物なんでしょう[ぴかぴか]
ぴ姫も大満足ですね!
胃腸がつかれているらしく、冷たいモノはしばらく控えているので、コチラにて目の保養だけ(笑)
お二人ともお腹壊さぬようにお気をつけ下さい[ハート]
by ぱるちび (2010-08-03 10:30) 

タマ

フルーツたくさんで美味しそうですね!!
猛暑つづきで、アイスコーヒーとつめたいお茶ばかり
飲んでいるので、ビタミンCタップリのミックスジュース
体にも良さそうですね(*^.^*)

ひやっこくて・・・という言い方が
なぎら健壱さんみたいだなと思っているのは私だけ!?
by タマ (2010-08-03 11:53) 

うりこ

すごくたくさんのフルーツですね。
ぴちゃんも飲めるってことは、そんなに甘くないのでしょうか…
栄養つけて、風邪治してくださいね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-08-03 11:54) 

ともぴ

飲みた~いワン! 美味しそ!
by ともぴ (2010-08-03 12:09) 

流れ星きらきら☆彡

いろんな果物がたくさん入ってて、美味しそう!
ひとつ気になったのが、米酢はいってるんですけど・・・。
感想が書いてなかったけど、美味しかったですか(・・?)
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-08-03 12:26) 

さゆり

うっわぁ~贅沢な一品ですね~[揺れるハート]
[犬]ぴchangになりたいっ[バー]
by さゆり (2010-08-03 12:37) 

コーヒー牛乳

[喫茶店]赤で元気もらいました[揺れるハート]
by コーヒー牛乳 (2010-08-03 12:44) 

いもあん

見た目もキュートp(^-^)q
舌にも身体にも美味しそう(^-^)
千里さん、天才!
by いもあん (2010-08-03 12:49) 

inko

に乗ったら滝の汗(゜∀゜;ノ)ノ
めちゃ美味しそ[複数のハート]いただきまーす(≧∇≦)
本当に飲みたいよ
by inko (2010-08-03 13:36) 

りのりの

フルーツ盛り沢山のスペシャルミックスジュース!

美味しそう~~。
元気になれそう~。

今すぐ飲みたぁ~い!!

千里さん、風邪お大事にm(__)m
by りのりの (2010-08-03 14:39) 

みー☆

美味しそうですね♪お味の方はどうでしたか?うちの子供も咳がよくならず…夏風邪は長引くそうなので、千里さんもお大事にm(__)m髪型ソフトモヒカン見たいです!!!
by みー☆ (2010-08-03 15:23) 

まみちん

夏のくだもの たっくさん食べて
身体にビタミンC注入してあげてくださいね。
咳は大丈夫ですか?
by まみちん (2010-08-03 15:42) 

タイガーリリー

[ひらめき]フレッシュジュース[!][ぴかぴか]

息子が今、 おたふく で、

何も食べれずに 困っていたところ。

早速、しまい込んだジューサー

出してこよ[ダッシュ]

大江さんのはまた

御馳走ジュースですね[揺れるハート]
by タイガーリリー (2010-08-03 16:15) 

まこ

うわ~おいしそう
ビタミンCもばっちりですね
ぴちゃんはどんな様子だったのでしょう?

大江美容室でのソフトモモヒカンどんな感じですか?
明日調整したら写真お願いします
by まこ (2010-08-03 16:16) 

ふらん

美味しそう~[バー][揺れるハート]
ゴクッと喉が鳴りました[嬉しい顔]
ビタミンCたっぷりで風邪も治りそうでうね[!!]
ぴちゃんも幸せだね[犬][複数のハート]
by ふらん (2010-08-03 17:41) 

sheena01

朝から冷たくフレッシュなジュース。
ぴ姫も千ちゃんもリフレッシュ☆
by sheena01 (2010-08-03 18:19) 

plco

スクロールしながら、うひょ~[揺れるハート]ってなりました[嬉しい顔]
咳は治まりました?このジュースはお薬より効きそう!
ぴちゃんと仲良くわけっこですね。今日もkawaiiっ[かわいい]
by plco (2010-08-03 18:23) 

イエピー

どんな味なのかも気になります[複数のハート]

ぴちゃん、贅沢だなぁ~~[嬉しい顔]
by イエピー (2010-08-03 18:46) 

まみまま

千ちゃん、こんばんわ[嬉しい顔]

めっちゃおいしそう[!!]

私も飲みたいな~[揺れるハート]
by まみまま (2010-08-03 19:36) 

ひろピ

どうか、千里亭のモーニングサービスに招待して頂けないでしょうか。。
by ひろピ (2010-08-03 20:34) 

アンフィニ

果物のてんこ盛りミックスジュースおいしそうですね。
by アンフィニ (2010-08-03 20:47) 

そのみ☆わん

見た目がとてもカラフルで盛りだくさんのフレッシュジュースぴchangがおいしそうに飲んでる姿がとってもラブリー!ふたり仲良く分けていただくところがなんとも微笑ましい光景ですね
たっぷりのビタミンCでパパンの体調も良くなりますように(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-08-03 21:09) 

鈴音

スイカが大きくてどうしても余ってしまうからなかなか食べ始める事が出来ないでいたのですが、こうしていただくのもいいなぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]ヤッテミヨーット!と思います。
by 鈴音 (2010-08-03 21:09) 

greenery

わわ・・・・可愛い沢山のフルーツさんが
集合したとこで・・ガーン。。。皆でミキサーに
かけられたんだわ[ふらふら]こわっ!

でも美味しそう[ハート]ぴちゃん、、お久しぶり
です!
by greenery (2010-08-03 21:40) 

かなっぺ

スム~ジ~ですか?
おいしそう~[ぴかぴか]
「米酢」???
合いますか?なんかチャレンジャー魂が
ふつふつしてきそう。。。
あの、イソフラボンたっぷりの
「ビバ!納豆ちゃん」[バー]を
思い出してしまったのは私だけでしょうか?
ミキサーに投入するのは
くれぐれもおいしいフルーツだけで
お願いします[嬉しい顔][爆弾]
by かなっぺ (2010-08-03 21:43) 

菜の子

とってもおいしそうでヘルシーですね[嬉しい顔]
赤い果物、きれいですね[!]
ぶどうの皮はちゃんとミキサーで混ざるのかな?
by 菜の子 (2010-08-03 22:01) 

chee

めっちゃ豪華なジュースだなぁ~[ぴかぴか]
by chee (2010-08-03 22:29) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ひらめき]おっ!豆乳を投入ですね[手(チョキ)]
種類いっぱいの果物のジュースに
豆乳や米酢やオレンジジュースをプラスするところが
常に健康に気遣う千里さんらしい果汁物語ですね[本]
、、、、、と、云う事は、いつも冷蔵庫に色々な種類の果物が
ストックされているのでしょうか[嬉しい顔]?


この1杯のジュースで頭も眼も身体も
ぱっ[ぴかぴか]と目が覚めますね[複数のハート]
ぴちゃんおいしかったですか?
「勿論よ!だってパパンが作った
ジュースだわん[犬]」
by よっこ (2010-08-03 23:05) 

kuruco

ぴちゃん、いいですね('_')
もしあまったらビタミンCいっぱいの飲み物~を口内炎の私にも~☆(^人^)
千里さんがいればぴちゃんは夏バテ知らずですね♪
by kuruco (2010-08-04 00:04) 

ふじむらてるみ

おいしそう~

私は
冷凍青汁を
希釈用果汁酢で割って飲んでいますが

みならないたい~
by ふじむらてるみ (2010-08-04 00:16) 

とまと

せんちゃん、この記事日付と時間が一緒だね!
by とまと (2010-08-04 04:52) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]ビタミンCたっぷりですね。
ぴちゃん、良かったね!私も欲しかった・・・[喫茶店]
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-04 07:59) 

たーちゃん

とても美味しそうです。
まるで…深夜の通販のジューサ・ミキサーの外国人の方がやってるみたいです。

あれをみると、買いたくなるんですよね。
by たーちゃん (2010-08-04 10:24) 

olive

何だか絵本を読んでる感じになりました[嬉しい顔][複数のハート]

色んな果物入ってて美味しそうなジュースですねっ[バー]
桃色でキレイ。どんなお味でしたか?
朝から健康的ですよね~[手(グー)][ぴかぴか]

ぴチャン、待ってました~的な表情で可愛い[犬][複数のハート]
パパンのお手製ジュース、美味しかったかなぁ[嬉しい顔]
by olive (2010-08-04 15:33) 

yukitty

美味しそう[複数のハート]
私もまぜまぜして飲みた~い[台風]
とりあえず、毎日、すいかオンリーです[ダッシュ]
by yukitty (2010-08-04 21:24) 

あろまろん

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/social_networking/?1280892948[やや欠け月][やや欠け月][やや欠け月]

千ちゃんのの森がヤフ-ニュ-スに載ってました。
きっとたくさんの訪問者がいるのではないでしょうか。
by あろまろん (2010-08-04 23:09) 

スージー舞子

美味しそうですね[複数のハート]ミキサーかける前って一瞬なんだか寂しくなりませんか??
私は少し切なくなります(笑)
by スージー舞子 (2010-08-11 03:45) 

たれこ

氷入りjuiceはぴちゃんにはマズくないですか?冷えますヨ
by たれこ (2010-11-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。