SSブログ

猫たちに会えた日。 [全身鳥肌症候群]

みなとみらい千に乗って新高島をめざし
「キャッツシアター」へ。
もちろん、「キャッツ」鑑賞。
いままでの人生でなぜこのステージを
見ないまま過ごして来たかを考えると
悔しくてならない。この
最高にすばらしい舞台に乾杯!

昇天していく猫とマジックをする猫と
握手しちゃったよ、と童心にかえる
ひさびさの



し。





nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

さゆり

[猫]見た方はみんなそう
私も[猫]見たいです[手(パー)]

それもそうですけど
今日は千里さんにお会いできました[手(チョキ)][嬉しい顔]
by さゆり (2010-07-11 16:55) 

ぱある☆

おぉぉ!!!
まだ未体験なので観てみたいです[嬉しい顔][ぴかぴか]
猫changとの握手もよいなぁ~[ハート]
私は童心に戻るというより
めちゃ興奮してしまいそう(苦笑)♪
何はともあれ、
楽しい時間を過ごされたようで
よかったです♪ ヽ(*^∇^*)ノ[かわいい]
便乗して乾杯!!!
by ぱある☆ (2010-07-11 16:56) 

fumimoon

猫ちゃんと握手[かわいい]
めっちゃ興奮しちゃいますよね~[嬉しい顔][揺れるハート]

私も、過去に3回ほど鑑賞[猫]してますが、
本当素晴らしい舞台ですよね[ぴかぴか][かわいい]
また猫ちゃんたちに、会いたくなっちゃったぁ~[ハート]

でもでも、それよりも…
千里さんのお姿を拝見できて[るんるん]
今日はよき日になりました[かわいい]

千里さん、はっぴぃをありがとう~[揺れるハート]
by fumimoon (2010-07-11 17:12) 

みんみん♪

わぉ[!!] CATS[猫]デビューおめでとう[ハート]
てっきり[眼鏡]千Changはブロードウェイで本場モンを観ているんだと思ってました!
私も初めて見た時から魅了されっぱなしで、全部で20回くらい、横浜にはすでに3回猫たちに会いに行きました[嬉しい顔]
あの会場に入ったとたんにWAKUWAKUがパワーアップしますよね[!!]

昇天していく猫(グリザベラ)の[るんるん]メモリーには毎回泣かされます。そしてマジシャン猫(ミストフェリーズ)のダンスは圧巻ですよね!

初めて行って握手できるなんてラッキーでしたね[手(チョキ)]この2匹と、ってことは・・・
だいたいどのあたりに座っていたのか想像つきますョ

最後の[カメラ]は新高島駅のエレベーターかしら[!?]
by みんみん♪ (2010-07-11 17:16) 

naturalhoney

なんと!みなとみらい千に乗って新高島へ[揺れるハート]
ニアミスしていたかもぉ~~~~~~~[嬉しい顔]

猫たち[猫]
まだ観た事ないんです[飛び散る汗]
ヨコハマでやっているうちにみたいな~[ひらめき]
by naturalhoney (2010-07-11 17:22) 

なりみか

千さん・・・
横浜でCATS観ていたんですね
お会いしたかったです
日本の夏、楽しんでますね[グッド]
次は花火大会などいかがですか[!?]
いつかどこかで遭遇したいです
by なりみか (2010-07-11 17:35) 

桔梗屋

まあっっ[複数のハート]

私も会ってみたい猫ちゃんたち[嬉しい顔]

ミュージカル自体「ウィキッド」のみですもの~
by 桔梗屋 (2010-07-11 17:36) 

ひろピ

わぉ~!!テンションアガリましたね[手(チョキ)]
童心にかえること豊かに♪
わたくしいつも童心な気持ちでいるので、、、たまには大人な思考をもたなくては[飛び散る汗]
by ひろピ (2010-07-11 18:02) 

うな

私もCATS初めてみたときって
「何で今まで観てなかったかな?」
と少々後悔しましたが…

猫と握手できると楽しさが段違いですよね~。
私はこないだ一匹ですが握手できました!
今度はもっといい席で観たいな[嬉しい顔]
by うな (2010-07-11 18:13) 

sheena01

自分撮りの千ちゃん、久しぶり[ハート]
「キャッツ」は小学校の時、一回だけ観に行ったことがあります[嬉しい顔]
さすがに握手まではありませんでしたが…。
満喫されたようで、なぜかこちらも嬉しくなります(笑)
by sheena01 (2010-07-11 18:14) 

退会済み

キャッツ。まえに観たことあります。

四季ってすごいな~って思ったよ♪
by 退会済み (2010-07-11 18:15) 

花

千里さん、痩せた?
やっぱし!男前!!

猫屋敷の前を少し行くとアンパン野郎に逢えますにょ★
by 花 (2010-07-11 18:22) 

ぱるちび

あちこちアクティブに楽しんでらっしゃいますね!

私は逆に10代の頃に初めて行ったNYのブロードウェイで「CATS」を観ました!が、着いたその足で向かい、時差ぼけがストライクど真ん中[飛び散る汗]客席に降りてきた猫にホッペをパチパチされる始末(-.-;)

気を失わないうちに観てた感想は、言語が違くてもなんとなしわかるもんだな~でした…。


劇団四季って一度も観た事ないです[飛び散る汗]友人にはどっぷりの人少なくないです。京都まで行ってきた~とか[ハート]よく聞いてましたが、千里さんの報告ぶりに興味が湧いてきました[ぴかぴか]
by ぱるちび (2010-07-11 19:34) 

みー☆

そうなんですか!
私も是非観てみたくなりました(*^_^*)
by みー☆ (2010-07-11 19:35) 

にせん

私もまだ観てないですね~。

なんだか、日本を満喫しているご様子。

うらやましいです[嬉しい顔][複数のハート]
by にせん (2010-07-11 19:42) 

タマ

みなとみらい千で、キャッツを観に行ってたんですね!
千里さんが凄い身近に感じてしまいました。
まだ、猫ちゃんたちを観たことがないので
ぜひ、観てみたいです(*^.^*)

オズの魔法使いとかコーラスラインとか・・
ミュージカルって・・なんかゾクゾクしちゃいますね♪
by タマ (2010-07-11 19:44) 

mamix2

忘れもしない14歳の春です。母に連れられて大阪駅近くに専用テントが張られてた劇団四季の劇場に行きました。キャッツ大阪初演です。

前から4列目という超特等席でのミュージカルデビュー。四方八方に猫がわんさかいて、もう人が演じてるって信じられなかった。

グリザベラ・久野綾希子さんのメモリーが素晴らしかったのも鮮明に覚えています。ラムラムタガーが会場内のお客さんを一人選んで舞台上へ連れ出しダンスを披露、最後に口にぶちゅーっとキスをしたのは衝撃でした。

あの時代の四季は、前田びばりさん、市村正親さんなど今では名だたる俳優がせいぞろい。すごくいい体験をしました。

はぁ、またミュージカルみたいなぁ。
by mamix2 (2010-07-11 19:51) 

かがこ

えー!すごく近くにいましたー!(^o^)
by かがこ (2010-07-11 20:05) 

いもあん

[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
今、四季にはまっているいもあんですが・・・
ねこたちは、まだ未経験です[失恋]
結構、意見が分かれる作品なので、そうなのかなぁ?
って思っていたのですが、
千里さんが、そうおっしゃるのなら観に行かなくては!!

回転席がやっぱりいいのかなぁ~~~~?
by いもあん (2010-07-11 20:10) 

ゆき♪♪

キャッツは何度も見ました
by ゆき♪♪ (2010-07-11 20:46) 

プリン♪

ぅわぁ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][!!]
千ちゃんだぁぁぁぁぁぁ[ハート]
素っ頓狂なお顔の千様[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
プリン♪も猫たちに興味津々[猫]
観に行く方向で考えさせていただきますぅ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-07-11 21:07) 

そのみ☆わん

あばばば 久しぶりの千里さんのお姿を拝見できて、やっぱりうれしーいq(≧∀≦)p

あちこちお出かけされて、千里さんの中にたくさんの感動やhappyが蓄積されているのがなんともうれしくこころおどる思いですy(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-07-11 21:45) 

ウブゲノキモチ

[猫]さんに感謝

千里さんのお顔が見れただただファンとしては素直に嬉しいです。

嬉しすぎて泣いちゃいました

ありがとぉ~
by ウブゲノキモチ (2010-07-11 22:17) 

菜の子

千ちゃんに会えた日。
「キャッツ」鑑賞後の千ちゃんでしょうか[嬉しい顔]
つられて、わたくしも童心にかえります[複数のハート]
by 菜の子 (2010-07-11 22:20) 

しろくま

千里さんに[カメラ]会えて キャッ[ハート]としちゃいました。

やっぱり生はいいですよね。
by しろくま (2010-07-11 22:58) 

さき

数年前、キャッツシアターでは無かったですが、
キャッツ観ました[猫]

「もう1度観に行きたいなあ」と、思っていた所のこの話題、
うれしいです[嬉しい顔]

千里さんも感激されたんですね[嬉しい顔]

私が握手したのは、[猫]さんじゃ無かったです[悲しい顔]
by さき (2010-07-11 23:07) 

おハナ

 キャー[嬉しい顔][複数のハート]千里さんも、CATS観に行かれたんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。私もCATSを少し前に観ました[猫]
   昨日は、その時に買ったパンフレットで、猫ちゃんたちのプロフィールを、またみて楽しんだところだったので、何かタイムリーというか、嬉しいです[かわいい][かわいい]
 私も、観に行ったときに猫ちゃんと握手できたんです[手(パー)]
 興奮してテンションあがりました[嬉しい顔][右斜め上]
 。。。千里さんが童心にかえるのもわかります[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by おハナ (2010-07-11 23:37) 

よっち

キャッツ、いまだ行った事ないです~[汗]

Senri Premium COMBO ~PATI PATI+BEE~ オーダーメイドファクトリーの商品企画へ投票してきましたよ[ハート][!!]
by よっち (2010-07-12 00:00) 

nene

CATS

福岡キャナルシティの四季劇場で観ました。

四季のメンバーの鍛えられた身体をみて刺激を受けたことを覚えてます[揺れるハート]
by nene (2010-07-12 00:09) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
童心にかえられた日!
千里さんのわくわくした気持ちが
伝わって来ました[複数のハート]
もう少ししたら公開される観たい[映画]が有るのですが
[猫]CATSにしようかな、、、、と迷っている
わたくし。desu。
握手をした時の感激は[揺れるハート]
千里さんの握手会の時の私(達)と
きっと同じですね[揺れるハート]
今日は久し振りに千里さんに会えて
とても嬉しかったです[かわいい]
[カメラ]upありがとうございます[複数のハート]
by よっこ (2010-07-12 00:13) 

よっこ

追記
今、私もリクエストして来ました[嬉しい顔]
by よっこ (2010-07-12 00:28) 

とまと

痩せたねえ(´ψψ`千ちゃん)にゃんこ劇場行ってみたいなあ(。≧∇≦。)
by とまと (2010-07-12 02:30) 

ドロップス

も、学生のときなんです、
「メモリー」踊ったのは(遠い遠い目)
先輩たちがかぶれちゃって、かぶれちゃって。
で、初めて観たとき、やっぱり思いましたとも。
「どうしてもっと早く観とかなかったかな~、あたし」って。
なのに、うちのキティちゃんに観せてなかった!
さき、越されちゃいました[猫][ハート][猫]
by ドロップス (2010-07-12 02:58) 

りのりの

あの独特な空間、
隅々まで見渡して楽しめますね。(^^)

迫力のダンシング。
客席との境がない、一体感あるステージを満喫ニャア~!

千里さん、握手したんですかぁ?いいなぁ~。
友人の友人が出演してます。
by りのりの (2010-07-12 03:38) 

sorara♪

素敵なキャッツだったのですね
すごく観たくなりました~

久々千里さん写真嬉しいですヾ(≧▽≦)〃
by sorara♪ (2010-07-12 04:47) 

plco

童心にかえる千里さんっっkawaii~[嬉しい顔]

今年はいろんな舞台を観てココロを肥やそう!が
テーマな私[嬉しい顔]早速猫ちゃんもリストに・・・って
思うのですがそんなリアルな猫ちゃんがわんさか出てきたら
だいじょぶかな私[飛び散る汗]集合物恐怖症[汗]
でももっと早く自分の人生にこの感動が!って思ったんですよね?意を決して(大袈裟)観てきます[るんるん]
by plco (2010-07-12 06:41) 

ふらん

いつか鑑賞したいです[嬉しい顔][かわいい]
[猫]ちゃん達と握手できてよかったですね♪千里さんとの初めての握手会を思い出しました[複数のハート]
久々の千里さん[カメラ]にもドキドキ[揺れるハート]
by ふらん (2010-07-12 08:03) 

10528

[猫]猫chang[猫]
だいすきです。

初[猫]は11才。
数年ごとに見続けて5回目の[猫]は
終わる直前のNY[複数のハート]

ほんまほんまだいすきです。
by 10528 (2010-07-12 08:10) 

pinoko

[猫][猫][猫]おはよう [カメラ][サーチ][ひらめき][ぴかぴか] [嬉しい顔]
by pinoko (2010-07-12 08:28) 

きら☆ママ

おはようです~[複数のハート]

私は まだ見てないんです~[猫]

チャンスが無くて~いいな~[嬉しい顔]

来週は、ダイナソー見にいくよ[獅子座]
by きら☆ママ (2010-07-12 08:44) 

とーも

8月まで日本にいるなら、
ぜひ『エリザベート』@帝劇も観て下さーい(^_-)-☆
by とーも (2010-07-12 09:19) 

ともぞえ

千様だっ[目][!!] [揺れるハート][射手座]

ライブや舞台って本当に心を弾ませてくれます[揺れるハート]
CATS[猫]やはり名作なのですね[嬉しい顔]

私はやっぱり千里さんのライブで心弾ませたいな[揺れるハート]
いや~本当にその日が待ち遠しいわぁ[複数のハート]
まあだかな~~[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-07-12 10:25) 

ちほ

あ!千里さんに会えた[揺れるハート]
握手[手(パー)] 嬉しいですね[複数のハート]
[猫]キャッツなかなかチャンス作るの難しいけど
いつか観てみたいです[嬉しい顔]

 
by ちほ (2010-07-12 10:38) 

空飛ぶ joe

CATSは5年くらいまえにロンドンに旅行に行った時に観ました。
ディズニーランドと同じように童心にかえるミュージカルですよね。
舞台は良いですよね!
私は月に1回以上舞台を見に行っています。
明日もコクーンで舞台見てきます。[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-07-12 11:14) 

まこ

こんにちは
CATS見たくなりました
機会があったら是非見ます(田舎なもんで機会があるかどうか・・・[悲しい顔])
日本で夏を楽しんでいらっしゃいますね[ハート]
久々に[カメラ]千里さんに会えてうれしいです[複数のハート]
by まこ (2010-07-12 12:40) 

ひめまる

初CATSでしたか。
でも、絶対、千里さんの世界観に近いって、
前から思ってました。
私は、横浜でのCATS、もう3回みましたが、
まだまだ行きたいんです。

マジック猫(ミストフェリーズ)の、
電飾ジャケットを見たとき、
千里さんのステージが必ず思い浮かびます(^^;)。
by ひめまる (2010-07-12 13:06) 

ゆーちkun

そのまま地下鉄に乗ってウチのお店まで来てくださいなwナンチャッテ

キャッツいいですね^^
何気にまだちゃんと見たことはないキャッツ。

そのシアターの前は今年に入って3回くらい通ってるんですけどね・・・
なかなか3児の母になるとシアターなんぞに
足を運ぶ時間とお金が[ふらふら]

うらやましいです^^
by ゆーちkun (2010-07-12 14:18) 

みいふ

キャッツ、だいぶ前ですが見て感動しました~!
又行ってみようかなぁ~!!
ディズニーといい、千里さんの影響で行きたい所が増えて、楽しみがふえたε=ε=┏( ・_・)┛
by みいふ (2010-07-12 17:39) 

とたせん

私はまだ見にいた事ないです。行きたいと思っていてもなかなか行けない状態 千里さん[複数のハート]に先をこされました(笑)
by とたせん (2010-07-12 21:51) 

鈴音

千里さ~ん[嬉しい顔][手(パー)]お久しぶりです。なんて[揺れるハート]
少しスッキリしましたか?
帰国の間に四季の舞台もたくさん観られたんですね。
初のキャッツだったとは[ひらめき]観れて良かったですね。

まだまだ魅力的な舞台がたくさんあってあれこれと観たい気持ちだけは山盛りなわたくし。
羨ましいです[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-07-12 23:45) 

olive

千里サン、発見[サーチ][複数のハート][複数のハート]
横浜にそんな素敵な場所があったなんて。。。
行ってみたかったなぁ~[ふらふら]
by olive (2010-07-13 09:07) 

RONNIE SCOTT'S

[猫]まだ観たことありません。
リピーターになりそうですか・・・[猫]
by RONNIE SCOTT'S (2010-07-13 21:03) 

moccasin

ずーっと観てみたいと思いながら
まだ観れていない劇団四季の作品。
やっぱり最初はキャッツからでしょうか?
それともライオンキング?
ウィキッドも観たいし~!
迷う~~~[嬉しい顔]
by moccasin (2010-07-14 07:44) 

midori-man

私もまだ観てないので、きっと損してますね。いつか観たいです。
by midori-man (2010-07-15 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。