SSブログ

ダッフィーを一体、連れて帰ってくる。 [世界不思議発見]

デイズニーに詳しい友達にアテンドしてもらいつつ
おそまきながら初デイズニーシーを体験。アフター6!
大人のアミューズメントパーク、日本にしかない
海や水をキーワードにした仮想世界、夢をとことん
追求する姿勢、完璧なホスピタリテイをキープする姿勢
にただただ脱帽、唸る。ローラーコースター系で
写真に撮られたものを友達に買ってもらった
のだが、なんとみんなが笑顔の中、
我ひとりだけ「ムンクの叫び」状態であった。
ひょ~~~~~~~~

ダッフィーの足の裏にミッキーの顔、大発見。





nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

かなっぺ

「夢と魔法の王国」[ぴかぴか]
デビュ~[かわいい]
おめでとうございます[ムード]
いいな~行きたいな~[嬉しい顔]

ダッフィー[揺れるハート]
かわいい~~[かわいい]
by かなっぺ (2010-07-10 16:44) 

ゆうひかな

私は来週ランドへ行く予定です[嬉しい顔]ほんっと、夢の国ですよね[ぴかぴか]
by ゆうひかな (2010-07-10 16:47) 

ふらん

そのお写真ぜひ見たいです[嬉しい顔](笑)
未だディズニーシー行ったことないです[汗]千里さんいいなぁ~[揺れるハート]
ホントですね!ダッフィーの足の裏にミッキーが[目][目][ぴかぴか]
by ふらん (2010-07-10 16:48) 

イエピー

ダッフィー欲しいのですが、シーに行かないと
連れて帰れない[悲しい顔]

顔もミッキーの模様がありますよん[複数のハート]
by イエピー (2010-07-10 16:58) 

まるこ

きゃー[ハート]千里さんとシー行きたいっ[ダッシュ]

すみませんあはは~[ハート]

日々楽しまれているようで、私も元気になりますっ☆
by まるこ (2010-07-10 17:04) 

soar

シー行ったんですね(^O^)私もダッフィ~持ってる☆オソロ~(笑)
by soar (2010-07-10 17:04) 

きみきみ☆

楽しそう~~
私もまだディズニーシーデビューしてなんだな[ふらふら]
千里君の写真みたいな~~[複数のハート]
by きみきみ☆ (2010-07-10 17:08) 

うな

こないだシーに行ったとき
ダッフィー、買おうかどうしようか迷って買いませんでした[ふらふら]
今度は連れ帰ってくる方向で考えてみます!


「ムンクの叫び」状態の写真って(笑
インディージョーンズとか
ランドのスプラッシュとかは
カメラ目線になるまで根性で(?)乗っちゃうんですけど…


あ、
シーはパーク内でビール飲めるところが好きです[ハート]
by うな (2010-07-10 17:15) 

みんみん♪

千Chang、シーデビューおめでとう[!!]
私も5月末に初シーしたばっかりです[嬉しい顔]
ダッフィーくんの人気ぶりにびっくり
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minamasa/m_200770219.jpg
我が家は小さいのを一体連れて帰りましたョ

おしりにもミッキーがいるんですよネ[揺れるハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minamasa/m_200770218.jpg
by みんみん♪ (2010-07-10 17:17) 

sheena01

わお♪行ってきたのですね、ディズニーシー^^
数年ほど行ってませんが、いつ行っても夢の世界に浸れます。
by sheena01 (2010-07-10 17:37) 

みいふ

初ディズニーだったんですね☆
いつ行っても、何度行っても楽しめますね~♪
ムンクの写真も見てみたい!
最近行ってないので行きたくなっちゃいました(^w^)
今度行ったら私もダッフィーちゃん連れて帰ってこようかなぁ~♪♪
by みいふ (2010-07-10 18:06) 

流れ星きらきら☆彡

私、いまだにディズニーランドもディズニーシーも行った事がありません。←ある意味人間国宝かも(笑)

かわいいぬいぐるみ買って貰って良かったですねっ☆ミ
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-07-10 18:06) 

moccasin

ねずみーシー(笑)にも行かれたんですね!
ほんとに日本を満喫されてますね~[嬉しい顔]
写真、綺麗[かわいい][ぴかぴか]
私もまだシーには行ったことがありません。
ダッフィーちゃんってかわいいですね。
ぴちゃんと仲良しsanになれそうかな?♪
私は今日はドンキで扇風機を一体
連れて帰ってきました(笑)
by moccasin (2010-07-10 18:15) 

退会済み

シーまだ行ったことないです[落胆した顔]

ダッフィーかわいいね[ハート]
by 退会済み (2010-07-10 18:35) 

ねこのめ

初ディズニーシー、楽しめて良かったですね[ハート]
私も以前シーに行った時、あまりのかわいさにちっちゃいダッフィーくん2体つれて帰ってきました[嬉しい顔]
千里さんの連れて帰ってきたダッフィーはぴちゃんの友達になるのかな?
by ねこのめ (2010-07-10 18:48) 

モモ58

なにやら日本を謳歌しておられますな・・・。
お元気そうで何よりでござんす。
このように湿気が多いなりに暑い日が続くと
納涼を思い出しますのよ。
千里さんもみなさんも同じかな?

梅雨明けが待たれますな・・・・・。
なんだかソワソワしちゃいますね。
久々にあたくしもシーに行きたいわっ☆
by モモ58 (2010-07-10 19:10) 

ゆみみ

小さなダッフィーちゃんを並んで買って貰いました。でもキティ派なのでピューロランドのが好きですが…彼氏がディズニー好きなので、ここ3年くらい毎年行ってます。キティ派でもミッキーを見るとやっぱりテンション上がりますf^_^;
by ゆみみ (2010-07-10 19:24) 

さゆり

千里さんに先越されたぁ[嬉しい顔][汗]
まだシーには行ったことないんです
「ムンクの叫び」状態の千里さんを見たかったです[目][!!]

ダッフィーは可愛いですよね[複数のハート]千里さんに選ばれたのかな?
しばらくはぴちゃんの代わりになりそうですね[揺れるハート]
by さゆり (2010-07-10 19:39) 

ゆき♪♪

Seaに行きたいダッフィ欲しい随分と行けてないなぁぁ。
by ゆき♪♪ (2010-07-10 20:19) 

eko

ダッフィーかわいいですよね~[嬉しい顔]
ディズニーシーの方にしかいないんですよね[ぴかぴか]
ランドに行った時に、ダッフィーを抱っこしてる子たちを見かけて、その時に私も欲しいと思ったら、シーにしかいないという事を後から知りました[飛び散る汗]
ダッフィー探してもいないはずでした[ダッシュ]
by eko (2010-07-10 20:52) 

plco

ムンク見たい~~[!!]
シーではないですけど、ジェットコースターの写真。
モニターにだ~って映し出されるじゃないですか。
小学生の男の子がムンクを越える形相、
映画[映画]リングの貞子を見た時の顔そっくりだったので
「リングや、リング~( ´艸`)」って指差し連呼で爆笑してたら
その子の友達が
『おまえ、リング言われてるで』って教えてて
彼は私の方を見て苦笑いしてました。
その時の私の顔もたいがいでしたけど。。。
by plco (2010-07-10 21:07) 

ちほ

へそくり貯めては 家族でTDRに行くのが楽しみでしたが
へそくりも貯まらずしばらく行ってません[汗]
また行きたいな~[かわいい] 
うちの家族はみんなランドよりシ-派です[嬉しい顔]
ダッフィーちっちゃい子がうちにもいま~す[嬉しい顔]
by ちほ (2010-07-10 21:26) 

プリン♪

千ムンクがみたぁ~い[カメラ][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

プリン♪はディズニーさんには行ったことないのら
[ぴかぴか]夢の国[ぴかぴか]
行ってみたくなりまヒタ[嬉しい顔][揺れるハート]
ディズニーに詳しい友達おらんかなぁ…


ハッピーターンパウダー250%も要チェック[!!]
by プリン♪ (2010-07-10 21:37) 

みー☆

ダッフィーかわいいですね[嬉しい顔]
私も欲しくなりましたぁ♪
夏休み前でしたが混んでいませんでしたか~
ムンクの叫び状態笑えますね~[嬉しい顔]
by みー☆ (2010-07-10 21:38) 

kuruco

わぉ~千里さんダッフィーちゃん連れて帰ってきはったんですか☆
かなりマイダッフィーとだけでも会わしてもらいたくなっちゃいます!服は着せはるのかなぁ~。
ダッフィーかわいいですよね~ふわふわで♪
ダッフィーショー見はりました?ニモの亀んとこは行きはりました?
千里さんがダッフィーなんて言うだけでダブルハッピーな気分です~♪
by kuruco (2010-07-10 21:42) 

まひる

うちには友達のシェリーメイちゃんがおります[ムード]
ちょっとデカイですが[飛び散る汗]
http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200783704.jpg

夏の夕暮れのディズニーシー[かわいい]
ロマンチックな雰囲気ですね~[ハート]
by まひる (2010-07-10 21:44) 

ドロップス

ムンクになった千里さん、
きっと、いちばん楽しまれたのでしょうね[嬉しい顔]
私は、「海底2万マイル」がすき。
あと、「マイ・フレンド・ダッフィー」の後編がすき。
by ドロップス (2010-07-10 21:48) 

淳ちゃん

ダッフィーかわいいですよね[ハート]
昼とはまた違った美しい表情を見せてくれる
夜のディズニーシーは、初めて行った時は
ほんとに感動でした[かわいい]
ちなみに!千里さんが「ムンクの叫び」状態だった写真は
自分の時は、ひきつった笑顔[嬉しい顔][飛び散る汗]でした(笑)
by 淳ちゃん (2010-07-10 21:56) 

naturalhoney

うぅ~~、いまだディズニーシーはデビューしていません[飛び散る汗]
楽しそうですぅ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-07-10 22:18) 

タマ

ディズニーシーの写真、キレイですね!
さすが、千里さんです!!
ダッフィーちゃんカワイイ(*^.^*)

ディズニーランドは家族で行ったことはありますが
シーはまだ未体験なので、友人達と学生時代に
戻りながら(笑)大人の時間を楽しんでみたいです♪
by タマ (2010-07-10 22:33) 

タイガーリリー

ダッフィーちゃんGetっすか[ハート]
我が家にはいませんが、
タケノシンくんと云うクマちゃんが
います[ハート][ハート]

Disneyって、最高です[かわいい]
シーでは ストームライダーが
好きです[魚座]。

私の中では
大江千里=ミッキー
です。
どちらも、登場しただけで
涙・じわっ[飛び散る汗][ぴかぴか]

あの気持ちって、言葉では
説明できないな~[揺れるハート]
by タイガーリリー (2010-07-10 23:20) 

退会済み

我が家には、ディズニーシー生まれ一体、ディズニーワールド生まれプレミアダッフィー一体、ニューヨークディズニーストアー生まれ二体、二体の内一体はブラックダッフィーの計四体おります。

海外のダッフィーは、一回り小さいんですよ。
by 退会済み (2010-07-10 23:37) 

かがこ

いいな~。最近行っていないので行きたくなっちゃいました。(^-^)
by かがこ (2010-07-11 00:21) 

saran

おぉ~シーデビューおめでとう!!
しばらく行ってないので、血が騒ぐ~~(爆)

日本の夏(梅雨)、満喫してますね!

ツイッターは、どうも性に合わない模様・・・
って言うか、ついていけず・・・[台風]
すっかり諦めたので、森の更新お願いします[汗]
by saran (2010-07-11 00:31) 

きゃら

ムンクの叫びもアップしてくれると
もっと嬉しい~~~んだけどなぁ。 [汗]
by きゃら (2010-07-11 00:31) 

コーヒー牛乳

ムンクの叫び~~~~[水瓶座][水瓶座](笑)
by コーヒー牛乳 (2010-07-11 00:37) 

りーちゃん

ディズニーシーに行ったんですか~いいなぁ[揺れるハート]
ダッフィーはかわいいですよね[嬉しい顔] うちは4月に行ったときに、シェリーメイを連れて帰りました[るんるん]
いっぱいの中から、顔を見比べて「この子[!!]」ってね。千里さんのムンクの叫び顔をみてみたいなぁ[嬉しい顔]
by りーちゃん (2010-07-11 00:39) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
きっと笑顔いっぱい、笑い声いっぱいの
ディズニーシーでの一日だったのでしょうね[嬉しい顔][ハート]
大人になっても子供のように
無邪気に・素直に楽しめる「こころ」って
とても素敵ですね[複数のハート]
連れて帰られたダッフィーはNYの[家]の
どこに飾られるのでしょうか?
それともぴchangへの[プレゼント]でしょうか?
千里さん!!
明日も(日付はかわってしまいましたが)
Happy な一日を[手(チョキ)]
by よっこ (2010-07-11 00:53) 

ごまごま

千里さんが連れて帰ったダッフィー見てみたいです[複数のハート][嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/gomachance/m_200696030.jpg
去年のクリスマスのダッフィーとサンタさん[複数のハート]
ちょっと季節が[汗](笑)
by ごまごま (2010-07-11 01:23) 

鈴音

わわっ!!!ディズニーシー行かれたんですね~[嬉しい顔]
ショウも見れてよかったですね。
千里さんが感じたように、魅せられるし
あのポスピタリティーは唸りますよね。
ダッフィー連れて帰ってきたんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
シーでは、ダッフィー抱えている人の多い事(笑
それがまた、とっても微笑ましいしハッピーで可愛くて。
私は女の子のシェリーメイを連れて帰ろうか迷って、
結局買わなかったんですけど、今度機会があれば
どちらも連れ帰りたいと思ってます[嬉しい顔][嬉しい顔]
もしまた行く機会があったら・・・
今度はシェリーメイも連れ帰ってあげてください[ハート]
by 鈴音 (2010-07-11 01:54) 

笑

ダッフィー、欲しいなぁ~[嬉しい顔]
左腕に抱えて、ディズニーリゾート歩きた~い[嬉しい顔]
by 笑 (2010-07-11 06:31) 

にせん

私は先日お土産でダッフィーの存在を知りました[悲しい顔]

最近ディズニーリゾートいってないなぁ~~~。

なんだか、とっても行きたくなりました[嬉しい顔]
by にせん (2010-07-11 06:37) 

まこ

おはようございます
シーはまだ行った事がないので行ってみたいです
魔法の王国行きたい~
ダッフィーちゃんもうらやましい~
ムンクの叫び状態の千ちゃんもみたいです
by まこ (2010-07-11 07:04) 

りのりの

先日、私も久方ぶりに行ってきました。
友人達と千里さん、来てたりしてっとつぶやいてたんですが、いらしてたとは…(^^)
なんだかうれしゅうございます。

アトラクションで、
一緒に絶叫したかったです。(笑)

タワー・オブ・テラー
好きです。
落ちる、か・い・か・ん
たまりませぇ~ん。

エンターテイメントも見ごたえありで楽しいぃ~♪

帰る時、また行きたくなる夢の国。
ディズニーブラボー!!
by りのりの (2010-07-11 07:05) 

プリン♪

ミッキーさんには会えたのでしょうか・・・?
by プリン♪ (2010-07-11 08:18) 

RONNIE SCOTT'S

[遊園地]いいないいないいな!!
私も、千ちゃんと行きたかった~[悲しい顔]
アフター6一緒にすごしたかったぁ~[ぴかぴか]
by RONNIE SCOTT'S (2010-07-11 09:23) 

greenery

シーに行ったこともないし
なんとダッフィって何?と思ったくらい[ふらふら]
昔はディズニーキャラのぬいぐるみを
いっぱい集めてたのに・・今はどのこ達も
居なくなりました[落胆した顔]
でも・・息子の修学旅行のお土産のミッフィは
居ます[嬉しい顔]

夢の世界へ行きた~~~い[ハート]
ダッフィ・・いやダッフィーーーーって伸ばすのか[長音記号1]
by greenery (2010-07-11 09:29) 

菜の子

ディズニーシー、行ったことないです、楽しそうですね[嬉しい顔] そのお写真、見てみたいです[!]
by 菜の子 (2010-07-11 09:53) 

ももたろう

いいなあー[複数のハート]
ミッキー大好き!!
私も、大江千里=ミッキーなんです。[嬉しい顔]
どちらも、登場されると乙女になってしまう わ・た・く・し・・・
王子様に会えたような感激[るんるん]
すごいオーラ[ぴかぴか]
千里さんのショーも、早くお目見えしたいなー[ふらふら]
私はランド派!シーの山の噴火とか、
水のボコボコ湧き出る場所は、ちょっと怖くて・・・[飛び散る汗]
ランドなら一人で走り回ってショーのはしごします[目]
今年は3月に子供2人家にほったらかして
一人ランドに行っちゃった悪い母親です・・・[汗]
千里さんのショー有れば又ほったらかして
行っちゃいそう[スポーツ]
by ももたろう (2010-07-11 10:15) 

おハナ

ディズニーシー、行きたいな[落胆した顔][揺れるハート]
 。。。ダッフィーは、ディズニー好きの友人にお土産でもらったので、小さい子が我が家にもいます[嬉しい顔][複数のハート]
 かわいいんですよね[かわいい][乙女座]
by おハナ (2010-07-11 11:44) 

kana

千里さん、ダッフィーおそろいですね[複数のハート]

最近、行ってないので
行きたくなりました。[嬉しい顔]
by kana (2010-07-11 11:55) 

こっぺぱん

ディズニーリゾート、イイですよねぇ[かわいい]

考えただけで胸がキュンってします[嬉しい顔][複数のハート]
by こっぺぱん (2010-07-11 12:50) 

ウブゲノキモチ

我が家にもダッフィ~居ます

シエリーメイが欲しいと思ってるのですがなかなかシーに行けない

今度行こうとおもいま~す[嬉しい顔]
by ウブゲノキモチ (2010-07-11 14:49) 

ともぞえ

ムンク写真お宝ですね[ぴかぴか]見てみたいなぁ[目][揺れるハート]

ディズニー。ランドでもシーでも良いから行きたいわ~[嬉しい顔]
と、言うことで今年の夏は行く予定です[揺れるハート]WAKU WAKU[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-07-11 15:50) 

桔梗屋

シーは私も大好き[複数のハート]

おちゃけが飲めるし~
水辺が好きだし~

でも、ダッフィーは連れて帰らない...

再会するために~
by 桔梗屋 (2010-07-11 17:41) 

ことらひめ

ダッフィーの顔も、ヒドゥンミッキーなのです
NY戻られたら、是非とも、ディズニークルーズライン乗船を、お薦めします[長音記号1]
by ことらひめ (2010-07-11 20:19) 

そのみ☆わん

あはは"ムンクの叫び"のお顔ゼヒ見てみたいです。千里さんはジェットコースター系はちょっとニガテなのかなん??(o^_^o)
それでは思い切って
私のジェットコースター顔も(あばばばしております)
ご覧になりますか?(笑)
by そのみ☆わん (2010-07-11 21:25) 

しろくま

千里さんもダッフィーですかぁ?

実はしろくまも[嬉しい顔]一人ダッフィー[複数のハート]ブーム
それだけでも、ちょっとHappy[かわいい]な気分です。
by しろくま (2010-07-11 22:52) 

花

ムンクならまだ良し★
私なんて、腰抜けて(^^ゞ宇宙人に連れ去られる地球人みたいな感じで外にでましたょ・・・ヘヘッ(゜▽゜)

友達って良いね!って再確認でした★
by 花 (2010-07-11 23:45) 

とまと

人の足の裏そんなにじろじろみるもんぢゃない
by とまと (2010-07-12 02:27) 

sorara♪

千里さんのムンクの叫び 見たかったです渼
初ディズニーシーおめでとうございます(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
by sorara♪ (2010-07-12 04:43) 

うりこ

シーは食べ物が美味しいですよね[嬉しい顔]
大人好み[複数のハート]
by うりこ (2010-07-12 06:32) 

まみちん

千ちゃんディズニーシーとっても
楽しめたようで よかったですね[複数のハート]
私シーは、まだ行ったことないんです・・[悲しい顔]
行ってみたい[るんるん]
by まみちん (2010-07-13 12:17) 

あき

私も千友とダッフィーに会いに行って来ました[揺れるハート]
5月だけど。。。わが家にもお持ち帰りしました[嬉しい顔]
by あき (2010-07-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。