SSブログ

人生ってそれなのかもしれないなって思う。 [からだのメンテ]

日本に帰ってから、とてもスピリチュアルな日々を
過ごしている。いいかえれば、毎日新たかな経験のみちゅうか。
過去が
そこにはまったくなく、あるのは今から先の
おこりうる偶然のダイヤモンドしか輝かない。

テレビはもちろんみないし、情報は信頼できる友人から
のみ得る。人生は漫画だ。おかしくも、シリアスで
深し。


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

ふらん

こちらで毎日充実された日々を送られているのが伺えます[嬉しい顔]
千里さんは素敵な人生を一歩一歩大切に歩まれていますね。
輝ける未来にかんぱい[バー][ぴかぴか]
by ふらん (2010-06-08 22:17) 

えくぼ

「前を見る」

私もそうしよう[嬉しい顔]!
by えくぼ (2010-06-08 22:25) 

さゆり

日本でやりたかったことを
ゆっくりゆっくり
素敵な時間を過ごされているのですね[ハート]

わたしもテレビは自分からはつけません
やりたいことがいっぱいで[嬉しい顔][飛び散る汗]

輝く時間を、早く一緒に過ごしたいです[るんるん]
by さゆり (2010-06-08 22:26) 

うりこ

私はテレビ、見まくってます[飛び散る汗]
by うりこ (2010-06-08 22:26) 

かなっぺ

この先の人生にいくつダイヤモンドの原石を
拾えるのでしょうか?
拾ったら輝かせるために一生懸命に
磨かなきゃいけま千ね。
自分自身、ダイヤモンドの原石でありたい。と、
学生の頃は夢を持っていました。
しかし、あの頃思っていた未来に
あっけなく辿り着いて、今の現状を見ると。。。[悲しい顔]
ぼやぼやしてても、明日はやって来る。
前向きな自分でいたいと思います。
[グッド]この絵?写真?ど~なってんの?怖いよ~[飛び散る汗]
by かなっぺ (2010-06-08 22:26) 

退会済み

千さんはこれからだよ[手(チョキ)]


だってピアノ弾いてると時間が過ぎるのあっという間なんでしょ?[るんるん][ぴかぴか]



苦しいときは成長しているとき[ハート]


みんな応援してるよ[眼鏡]




ところでオフ会の予定はないの?

ライブでもいいよ[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-06-08 22:37) 

タマ

私もテレビって全然見なくなりました。
見たとしてもニュース番組やドキュメンタリーぐらいで。
外で季節の移り変わりを感じたり、
猫と遭遇したり(笑)してる方が面白いんですよね!
やっぱり、ライブ感が楽しいというか・・・
それとも、年齢のせいなのでしょうか!?
by タマ (2010-06-08 22:45) 

そらのてがみ

ツイッターで、毎日とっても健康的で日々を楽しんでる姿が浮かんできます。

繰り返しているようで、確実に違う日々。
良いことを集めていきたいです。
by そらのてがみ (2010-06-08 22:51) 

そらのてがみ

ツッコミ忘れてましたが、これはマネキン?何かのパフォーマンス???

ショッピングセンターのアニメ顔の子供用マネキンの大人バージョンみたい・・・・・昼はともかく夜とか暗いところではあまり見たくないなあ[ふらふら]
by そらのてがみ (2010-06-08 22:55) 

ゆき♪♪

日本から数年離れると、新たなもんが見えたりすると思いまする。
あ、手術してからそう思える事が多くなったなぁ…あたしもね。
by ゆき♪♪ (2010-06-08 22:59) 

星空

日本に帰国しちゃうと
情報の洪水に巻き込まれそうになりました。
今もそれを実感します。
そっか、千里さんはテレビ見ないんですね。
なんか、分かります。
ブレない千里さんのポリシーすごいなぁ。
by 星空 (2010-06-08 23:04) 

ぱるちび

なんか不思議な感覚ですね。
生まれて育った国で新発見。
私も、かつて日本で活動されていた千里さんとは少し違う感覚に陥ります。
憧れているのは相変わらずですが、もう少しだけ生身の感覚を感じるというか…。
by ぱるちび (2010-06-08 23:10) 

青空(旧ハル)

ん!
それって、イイかも!

と、感じました[嬉しい顔]


今の千ちゃんは前だけ見てるんだな、って思わされます。
そういう姿って特に素敵だと思うなぁ。

あ、
「今から先のおこりうる偶然のダイヤモンド」っていうの、気に入りました[ぴかぴか]


あと、
「人生は漫画だ」←受け売りで誰かに言ってもいいですか?(笑)


千ちゃんの言葉ひとつひとつに
喜びや刺激などもろもろ頂いているワタクシです。
by 青空(旧ハル) (2010-06-08 23:24) 

moccasin

余分なものは淘汰されて、必要なものだけに
自然と逢える感じなのでしょうか[嬉しい顔]
『人生は漫画だ。おかしくも、シリアスで深し。』
ほんとですね。
笑って涙して深く深く感じて考えて・・・。

ふふふ、このおめめ[目][目]
自分の顔に貼ってみたーい(笑)[揺れるハート]
by moccasin (2010-06-08 23:24) 

空飛ぶ joe

日本では毎日充実した素敵な時間を過ごされていますね~[嬉しい顔]
ツイッターも毎日こまめにチェックしています。[嬉しい顔][手(チョキ)]
外から見て感じること、見えること、戻ってきて別の視点で見えること、感じることってありますよね!
見えなかったこと、気づかなかったことが見えたり、気づいたり…
今は前進あるのみですよね~![ぴかぴか]
そんな千里さんを応援しています![嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2010-06-08 23:36) 

miyo

情報は信頼できる人からなんて素適。

この都会では、情報は自分の体験と直感と
テレビとインターネットなど媒体に頼ってばかり。。。。

人生は漫画です。
本当に深く、森に迷っているようです。

明日のことは誰もわからず、
わからないから
それもまた、生きていけるのでしょうかhttp://playlog.jp/_images/blog/m/i/miyoco/m_200424527.jpg。。。
by miyo (2010-06-08 23:48) 

はだかのココロ。

満喫して下さいませ 。
by はだかのココロ。 (2010-06-08 23:57) 

よっこ

千里さんこんばんは[嬉しい顔]
1000hometown を読む度に
千里さんのきらきらとしたこころの輝き[ぴかぴか]
そして活き活きとした息づかいをいつも感じていました。
千里さん!!本当~~~に素敵に時間を過ごされて
いらっしゃいますね☆
[ペン]かこがそこにはまったくなく、、、、
千里さんの誠実で前向きな姿勢に
言葉が出ないくらい感銘を受けました。
千里さんこれからもずっと・ずっと応援させて下さいね!
これからもずっと・ずっと千里さんのファンで
いさせて下さいね!
もぉ~namida がでそうです[複数のハート][汗]
by よっこ (2010-06-09 00:31) 

olive

明日という日がとても楽しみになってきました[晴れ]
波に流されないで自分スタイルを持つ事って大事ですね。
後ろを振り向かないで前進できる強い自分になりたいです。
ファンを大事にして下さる千里サンの温かさに感謝[複数のハート]
by olive (2010-06-09 00:48) 

gen

前を見据えた千里さんを感じます

色んなもの、経験、を重ねて今の自分ができている
ただ、素というか、核に近いものが一番楽に感じるのでは?
生きて行く、人生って、修行だし、深いね

そんな話を丁度、友としてた所でした
by gen (2010-06-09 01:04) 

kuruco

写真のお二人が衝撃的です☆お目めが輝いてますもん☆
千里さんのひとみも輝いているんでしょうね♪
by kuruco (2010-06-09 01:07) 

とまと

いや、こんなタイムリーな時に日本にいてテレビくらい。
by とまと (2010-06-09 01:16) 

ともぞえ

テレビ、見てないですか・・・。
NHKの『サラリーマンNEO』お勧めなのになぁ~[嬉しい顔]

なんてね。ますます輝く我らが千里さん[眼鏡][ぴかぴか]
千里さんの輝く未来、しっかり見届けて&トコトン付いていくわよ~~[嬉しい顔][かわいい][!!]
by ともぞえ (2010-06-09 01:52) 

くみ

テレビ観なくていいから、出演してください。
祖母といっしょにみたいです。
by くみ (2010-06-09 02:33) 

ドロップス

漫画、好きです[嬉しい顔]
最近読んだのは、「3月のライオン」です[獅子座]
過去がまったくない未来、
すてきですね。
私も、そうありたい、
そうありたい……
なのに、けっしてできないです。
だから、せめて、かくします。
それは、とてもじょうずにできるから。
by ドロップス (2010-06-09 02:36) 

いもあん

いい時間ですね[ハート]
日本でいっぱい充電しちゃってください[嬉しい顔]
by いもあん (2010-06-09 06:21) 

plco

千里さんから得ることは私にとって鮮度抜群ピッチピチッ[るんるん]
森へ来る度、新たな経験ばかりさせてもらってます[ぴかぴか]
偶然のダイヤモンド[ぴかぴか]私も見つけたいです。
by plco (2010-06-09 06:51) 

プリン♪

千里さんの時間と仲良しな関係[ハート]
うらやましぃなっ[るんるん]
ステキだなっ[揺れるハート]

わたしも仲良くしてもらえるように
もっと大事に接していこぉ~(*^-^)ノ
by プリン♪ (2010-06-09 07:06) 

emi(*paris.p.p)

奥深い話ですね。
by emi(*paris.p.p) (2010-06-09 07:40) 

soar

千里さんはこれからの未来へ向かうエネルギーに溢れているんですね(^O^)
by soar (2010-06-09 07:46) 

おかぴー

千ちゃん、おはよす(*´∇`*)
生きてることは、毎日奇跡なんだよねぇ、ほんとは。
by おかぴー (2010-06-09 07:54) 

イエピー

情報があふれる日本でテレビを見ないってすごいな~
って思います。

一時帰国中の間、楽しい日々が過ごせますように[嬉しい顔]
by イエピー (2010-06-09 08:18) 

みや

ハタチそこそこの頃
会社の先輩が言ってました
『過去と他人は変えられない
未来と自分は変えられる』
今、十数年経って当時の先輩の歳になって解ってきました
by みや (2010-06-09 08:43) 

べっちん

…「未来」…ってコトバ。。。
いまのあたしにはイタイっす。。。

「過去」も「未来」も、目線をそらさないでいられるように
なりたいなぁ。。。
by べっちん (2010-06-09 09:05) 

菜の子

なんだか深い言葉で難しいのですが、その分、千ちゃんの言葉を何度もくり返し読み、想像し、理解しようとするこの瞬間もなかなかいい時間です[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-06-09 09:33) 

花


最近のテレビは美しい言葉がなく、クソの様です。←あら!やだ!ワタクシったら!オゲレツ!

美しい日々で魂がミソガレた千里さんなんですね♪
by 花 (2010-06-09 11:05) 

まこと

千里さんの今の拠点?居場所はすっかりNYになっているんだな…って感じました
by まこと (2010-06-09 12:25) 

ちほ

充実された毎日[嬉しい顔][かわいい]
未来に向かって まっすぐ歩まれてる千里さんを応援しています[かわいい] 
by ちほ (2010-06-09 14:17) 

RONNIE SCOTT'S

 [晴れ]テレビ観ませんか・・・
日本に帰り、情報のシャワーを浴びているかと
思っていました。[TV]
でも、スピリチュアルな生活良いですね[ぴかぴか]
by RONNIE SCOTT'S (2010-06-09 15:16) 

ことらひめ

ここ一年位、テレビ=報道に操られてる様な気がして、テレビ見なくなりました…
自分にとって必要最低限の情報を得て、自分で吟味するようにしてます[飛び散る汗]
by ことらひめ (2010-06-09 16:26) 

greensmile

スピリチュアルな事って、なんとなく一般には敬遠されがちですが、私は、現実と平行してる世界って感じます。

どちらも、必要不可欠。

心と体のバランスが大事っていうこととイコールです。

充実した日々が送れるって事は、
千里さんの体も魂もめっちゃ[!!]健康[ぴかぴか]って事ですね。

私も頑張ります[手(グー)]
by greensmile (2010-06-09 16:49) 

sheena01

前を見て、真っ直ぐ歩いている千ちゃん。とても良いと思います☆
by sheena01 (2010-06-09 17:25) 

pinoko

自分にとって大切なメッセージとは、自分で判断してこそなのかなぁ・・・と、思います。情報が溢れ過ぎてるし、人間は言葉を各々持っているし。
そんな中、インスピレーションが合致する人と出会ってしまうと・・・正に瞳はダイヤモンド化。

あ、ととのいましたw

想う瞳とかけまして、
ハートこそ大切とときます。

そのこころは?

he and me(ひとみ) の輝きが違います。
by pinoko (2010-06-09 18:06) 

ひろピ

未知な自分に会える[ハート]

・・・にしても首ながっ!!
by ひろピ (2010-06-09 19:21) 

mamix2

今ココにあるシアワセを100%体感されているんですね。素敵だ~。心を敏感にすれば、私たちの周りにはダイヤモンドの原石だらけですよね。きっと。

ちなみに私の家にはテレビがありませんよ~。
by mamix2 (2010-06-09 19:45) 

そのみ☆わん

nYで一人頑張ってらっしゃる千里さんだからこそ見えるものがあるのでしょうか。
人生にはいろんなことが起こるけれど、未来を信じる前向きな強さは私も常に持っていたいなあ
これから
千里さんに偶然起こる奇跡のようなダイヤモンド楽しみだなん(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-06-09 20:18) 

鈴音

充実しているんですね。ただただそう思いながら読みました[嬉しい顔]何度も何度も(笑)
by 鈴音 (2010-06-09 21:06) 

Mario May

[嬉しい顔]気づいてみると、僕はもうかれこれ20年以上(あるいは子供の頃から)、ずっとスピリチュアルな人生を歩んでいますよ~。

子供の頃から「自分の生まれてきた理由」・「社会的貢献について」などなど、真剣に考え・行動してきました。
学校の先生・同級生などからは、変わり者扱いされたりもしましたが。

[晴れ]ほぼ毎週瞑想会にも通っているし、この頃ますます嬉しいシンクロニシティーの連続。それが僕の日常。

[ハート]過去も現在も未来も、丸ごとひとつの「今」。一瞬一瞬の今を、本音で・丁寧に・遊び心も大切に生きていこうと心に誓っています。

[ぴかぴか]いつか死を迎えるとき、「悔いを残さない」ためにね。
by Mario May (2010-06-09 23:01) 

sanbai

久々に来てみれば

そんなの
あったり前じゃん!
今更何言ってんの?(笑)しっかりしてちょ☆

深いイイJapanにしてね☆
陰ながら応援してます☆
by sanbai (2010-06-10 00:00) 

ふじむらてるみ

中高のとき
かなり背伸びして
千里君の


お言葉
を聞いておりましたが

大人になって
あ~こういうことだったのか

やっと理解できたこととか(汗)

でも
まだまだ
勉強が足りません
がんばりまっす
by ふじむらてるみ (2010-06-10 00:32) 

りのりの

里かえるくんの確かな目で今を感じる心。

千里さんの何かが動いた。

また新たなスタートの始まりですね♪
by りのりの (2010-06-10 06:23) 

しふぉん

私は[TV]が無きゃ生きてけない[悲しい顔]
[TV]は、私の精神安定剤です[病院](笑)
見ずに生活出来るってことは、それだけ千ちゃん[眼鏡]の毎日が充実してるってことですね[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2010-06-10 17:48) 

ぱある☆

ダイヤモンドの原石は、きっと、
色んなところに散らばってるんですよね!
それに気づくのは自分[嬉しい顔]
自分のことも磨かなきゃ!ですね[ぴかぴか]

新しい「大江千里」が生まれそうな予感[ハート]
とっても楽しみです♪ ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
by ぱある☆ (2010-06-13 17:52) 

おハナ

 私も、自分のこれからを少しでも輝かせたくて、自分なりに精一杯です[ぴかぴか][ぴかぴか]
 それなので、毎日がとても忙しいです[ふらふら][飛び散る汗]
 。。。でも、生きてるって感じがしてます[乙女座]カメなりに。。。
by おハナ (2010-06-16 10:44) 

mei

日々ファイトしていると
ダイヤモンドと出逢えるって思います[ぴかぴか]
ココロがキラキラ[ぴかぴか]

うぉ~[!!]
あのマネキン?さんの瞳
うらやましすぎます(笑)
by mei (2010-06-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカ割り党!明治神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。