SSブログ

トンネルをぬけて通った [きゅ~~ん]

このトンネルをぬけて何度向こう側へ
通ったことだろう。

ついこのまえのsnow storm(大雪)の
ときは入り口が封鎖される勢いで雪が
高く積もっていたのに、
突然の晴れ日には一面にパンジーの花が
咲き乱れ驚き心躍ったものだった。
その時間は10年にも匹敵する濃い時間
であったけれど、実際は半年にも満たない
短い時間だった。

終わりがあればまた始まりがある。
学んだことを活かせる練習の仕方で
血と肉としていこう。先生、ありが
とうございました。そしてお元気で。

さあ、今週もまた月曜日が始まる。


nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

プリン♪

そっか、このトンネルを通ってたんですね[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-04-19 13:15) 

うりこ

ドアがあるトンネルなんですね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-04-19 13:21) 

ゆき♪♪

沢山の出会いと別れがあり、経験していくんですよね…。
by ゆき♪♪ (2010-04-19 13:21) 

ちほ

出会いと別れの春ですね
また新しい一週間
千里さん頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2010-04-19 13:28) 

moccasin

とてもいい時間を先生と
過ごされたのですね[嬉しい顔]
わかちあったその時間と
また新たな一歩一歩が
千里さんにとって
素晴らしい力になりますように。
by moccasin (2010-04-19 13:30) 

さゆり

このトンネルは・・・実在しいているものなのでしょうか?
何だか、物語の中にいるような
そんな錯覚を感じました[揺れるハート]
学校の建物の一部なのかな?
だって、トンネルにドアがあるんですもの~

昨日ラジオで美里さんの曲を聴くことが出来ました[ハート]
日曜のあの時間[時計]が、これからは楽しみになりそうな、そんな気持ちになれる素敵な曲でした[嬉しい顔][るんるん]
by さゆり (2010-04-19 13:44) 

退会済み

別れはつらいけど、こうして成長していきますね。


今週も頑張ってください[夜]
by 退会済み (2010-04-19 13:56) 

setu★

異国の素敵なトンネルが、「思い出の場所」。
かっこいいですね~[嬉しい顔]
by setu★ (2010-04-19 15:09) 

鈴音

このトンネルの向こうの学びも充実の時間だったんですね。
お疲れさまでした[ハート]
千里さん、今週もまた頑張ってくださいね[嬉しい顔]
おやすみなさ~い[夜]
by 鈴音 (2010-04-19 15:11) 

RONNIE SCOTT'S

[雨]
パンジーの花が咲き乱れて、トンネルを抜けると
 春だった感ですね。
 おもしろそうな、不思議な、トンネル入り口ですね。
 このトンネルの上は、公園ですか??
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-19 15:54) 

まこと

日本にもその場所と
かなり近い場所があります山の中ですが…
そこはワインセラー
あっ
そういえばその場所に行くにもトンネルを通ったっけ私も今日ある意味卒業
明日から新しく始まります
by まこと (2010-04-19 16:15) 

sheena01

何気なく通っていた“トンネル”も、きっと見かけるたびに感慨深くなるんでしょうね。
ちなみに、東京も寒暖が激しかったですが、やっと春本番になったようです[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-04-19 17:49) 

まるに

こんばんは、千里さん。
想い出深いトンネルなんですね。
映画の撮影スタジオの
入り口みたいな雰囲気。
by まるに (2010-04-19 19:49) 

菜の子

すごいトンネルですね[!]扉付は初めて見たかも・・・。
 前向きな気持ち、ステキです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-04-19 20:24) 

青空(旧ハル)

終わりがあれば始まりがある。

月曜日があるから日曜日がある![嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2010-04-19 20:45) 

そのみ☆わん

なんとも雰囲気あるトンネル。映画のワンシーンに出て来そうです
そのうえ。。。
多くのことを学び取った場所なら尚更感慨深いものがおありなのでしょうね


終わりがあって始まりがある。千里さんにまた
かけがえのない出会いが待っていますように('-^*)
by そのみ☆わん (2010-04-19 20:46) 

タマ

趣きある素敵なトンネルですね。
出逢いと別れを重ねて・・・
人は成長していきますよね。
by タマ (2010-04-19 21:51) 

ふらん

千里さんの思い入れのあるトンネルなんですね[嬉しい顔]
とっても味のある雰囲気が漂っています[かわいい]
先生との出会いに別れ そしてまた新しい出会いがあるのでしょうね。
今週も頑張ってくださいね[手(グー)][複数のハート]
by ふらん (2010-04-19 22:50) 

いもあん

トンネルを抜けると、そこには
素晴らしい出逢いという財産がくれた
新しい世界があるのですね[ハート]
by いもあん (2010-04-19 22:50) 

北風小僧♪

終わりがあればまた始まりがある。
すごく良い言葉ですね。
普段の生活では終わりもなく、始まりもなく過ごしてしまいがちだけど、人生色んな節目を大切にしていかなきゃですね。
by 北風小僧♪ (2010-04-19 23:06) 

ぱるちび

噛み締めるような気持ちが伝わってきました(:_;)


千里さんが感じたように、先生も、教えて学ぶ事がたくさんあったんじゃないかな…とも。

一度しっかり濃密に繋がったものは、なかなか切れないはずです。
素敵な一週間をお過ごし下さい[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-04-19 23:17) 

しっぽ

また新しい扉(トンネル)の向こう側へ[ぴかぴか]どんな景色があるのでしょうか?

ドキドキ[ハート]ワクワク[るんるん]ですね[嬉しい顔]



1週間が始まりましたね[!]千里さん頑張って下さいね[揺れるハート][双子座][揺れるハート]私も負けない様に頑張りますp(^-^)q
by しっぽ (2010-04-19 23:30) 

おハナ

 。。。。半年の中に、いろいろなものがつまっているんでしょうね[嬉しい顔][プレゼント]
 千里さんもお疲れ様でした[揺れるハート]
 そして、また新しい一週間の始まりですね[スポーツ][犬][猫]
by おハナ (2010-04-20 00:15) 

Mario May

[晴れ]新しい一週間が始まりましたね。
僕は日記にも書いたけど、今日旧友と久々に再会して、彼から「レイキ」というヒーリングセッションを受けて、すっかりリフレッシュしました。 

[嬉しい顔]頑張りすぎないで、自分なりのスタイル・ペースで
生活していこうと思ってます。

MySpace(ブログサイト)にも、音源・ライブ動画・写真などなど
アップしてあるので、皆さんも気軽にアクセスしてみてくださいね。

http://www.myspace.com/mariomay747
by Mario May (2010-04-20 00:32) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
先生とはもうお会いになる事はないのでしょうか?
[ペン]短い文章の中に千里さんの『今』の
お気持ちがいっぱいこめられていて
読んでいて、こころにずっしりと重みを感じました。
月曜日が来て、いつもの様に一週間が始まりますが
千里さんのこころの中でも新たな「始まり」が
start [スポーツ] [ダッシュ]したのですね☆
扉がついているトンネル!
初めてみました[嬉しい顔]
このトンネルは千里さんの未来にも[ぴかぴか]
つながっていたのですね。
by よっこ (2010-04-20 00:38) 

りのりの

次回が待ち遠しくてたまらない充実の楽しいレッスンだったんですね。
そして先生も素敵な方で…。

来なくてよくても行きたいです(T_T)

千里さんの特別な想いにじ~んとしました。
by りのりの (2010-04-20 02:40) 

soar

大事な大事な出会いをひとつ ひとつ重ねていくってホントに素敵だなぁ…って思います☆

そのトンネルを抜けて見えた新しい景色は宝物になりますね(^O^)
by soar (2010-04-20 08:13) 

olive

秘密基地的な感じですごい場所ですよね[嬉しい顔]

短い間ではあったのに濃い時間が過ごせたなんて素敵な事ですよね[ぴかぴか]
千里サンのblog読んでいてすごくココロがぽかぽかしてきちゃいました[揺れるハート]

何気ない毎日だけど色んな事を感じながら
私もまた1週間頑張ろうと思います[手(チョキ)][嬉しい顔]
by olive (2010-04-20 10:04) 

ともぞえ

今週も暖かくて素晴らしい出来事が千里さんに
訪れますように[嬉しい顔][ハート]
by ともぞえ (2010-04-20 13:22) 

mei

寒い雪の日
一面のパンジー
魔法のトンネル[ぴかぴか]
終わりと始まり
ココロの宝物が
きらきらと輝きをますように
新しい一日が
ステキでありますように
by mei (2010-04-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。