SSブログ

リコンファーム推進委員会設立! [新党結成]

NYの地下鉄は結構むつかしい。
つい最近いつもとおり
の電車に乗って約束の場所へと向かっていたのだが、
車内で携帯ゲームに夢中になっているうちに
なんだかまわりの雰囲気が
少し違うことに気がついた。
いつもより乗客にヒスパニック系
が多いというか。アナウンスされる駅の名前も
なにやら聞き覚えのないものが何回も何回もで、
さすがも僕も
「おんや~?」と思い地図で現地点を確かめた。
するとぬあんと、電車のラインは
いつものラインだったのだが、アルファベットがいつもと
ちょっと違う電車で、それはいつもと同じように途中まで走って
て途中からぐるっと違う方向に向かって進んでいく
電車だったのだ。

あわてて「すまそんすまそん」言いながら電車を降りて
地上に出たら、そこは、今まで見たこともない
スラムな雰囲気が漂う地域だった。キンチョウの夏!いや冬だし。
こ、これは、やばい、タクシーを捕まえようにも
そんなものが通っている気配のまったくない場所だった。
しばらく文字通り呆然と突っ立ってしまう。
どないしょ~
しかし、先に進んでも一生マンハッタンには戻れないので
仕方がなくもういちど元の地下鉄の構内に
戻り逆向きの電車に乗るしかない。おそらく枝分けれしたあたりの
駅まで戻ることにした。電車の中にも路線図はあるんだけど
強面のにいちゃんがその前にでんと座ってて何度も確認できる
雰囲気じゃなかった。
おそらく分かれたんだろうと思われるあたりの駅を想定
して「えいっ!」急いで降りた。
でもそこから本来の路線へと乗り換える通路が見当たらない。
何度も同じ場所を行ったり来たり欽ちゃん走りするのだが、
もう限界!地上にでたほうが話が早い。
仕方なく外に出て
深呼吸して交差点を渡ってまた地下鉄の構内へと
逆戻り、駆け足で降りて行った。なんちゅう面倒くさいことやっとんねん。
東京駅からちょいと浜松町あたりに向かうつもりが
大宮あたりまで各駅で往復したかんじだったので
疲労困憊の上に
約束の時間に1時間以上も遅れてしまった。
ほんとに約束をしていた先生には
申し訳ないことをしてしまった。

NYの地下鉄はグリッツ(縦横)で一見わかりやすいように
見えるのだけれど、実は、意外に奥が深く入り組んでいてむつかしい。
その証拠に地下鉄の路線を尋ねられてまともに答えられている
人を僕は見かけたことがない。つい最近もJFKに向かうはずが
アップステートに向かっている人を見かけたことがある。
そのときも車両中の人があ~でもないこ~でもないって
大変な騒ぎであった。

ふ~~ そんなこんなですっかりちかれて帰宅して一休み。
さあ、そろそろ夜の
犬の散歩にでかけようと玄関の鏡の中の自分を見て愕然とした。
上半身はダウンジャケットに帽子、足元はmiharaのざっくりした
ブーツなのに、なのに、なのに、
下半身だけズボンを履き忘れて
ユニクロのヒートテックというとんでもない
いでたちだったのだ。

いやいやいやいや、貧すりゃ鈍する~ あぶないあぶない。
みなさん  なんでも確認に確認また「確認」ですぞ!

もじもじくん 足元だけブーツてのが
われながらわろた~ 以後気をつけます!


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

ゆき♪♪

ありゃりゃ気をつけてくださいね淼
by ゆき♪♪ (2010-03-08 12:19) 

うな

ズボン履き忘れ、
出掛ける前に気づいてよかったです。

今週は意外にタイトになりそうなので
確認に確認、また「確認」、
とくに、心に留めておきたいと思います[嬉しい顔]
by うな (2010-03-08 12:19) 

まひる

ん[!?]『離婚』ファーム[!?][飛び散る汗]

って思いましたが・・・[ふらふら]

リコンファームの大切さがよくわかりました[手(チョキ)]
私もわかったフリが得意なので(笑)
気をつけようと思います[ムード]
by まひる (2010-03-08 12:31) 

まこと

千ちゃんお疲れさま~^/^
大変な遠足になっちゃいましたね
地下鉄恐るべし
千ちゃんのモジモジ散歩
ちょっと見たかったな~♪でも気がついて良かったね
by まこと (2010-03-08 12:32) 

ねこのめ

ごめんなさい。ズボン履き忘れで笑っちゃいました[飛び散る汗]
何事も確認ですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-03-08 12:41) 

プリン♪

[ぴかぴか]志茂田景樹[ぴかぴか]みたいに
なっちゃったのねぇ~(笑)[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-03-08 12:42) 

みんみん♪

読んでて頭の中では
[るんるん]逆向きの地下鉄にゆられ~て[るんるん]
って始まっちゃいました[ハート]

“大宮”まできていただけたなんて
大歓迎ですョ!
by みんみん♪ (2010-03-08 12:46) 

chicaco

=====
キンチョウの夏!いや冬だし。
=====


[グッド]ランチ中だったので、
危うくお茶吹きそうになりましたよっ[飛び散る汗](笑


午後からの仕事は大切な支払い日の
[銀行]振込依頼書の記入[ペン]
reconfirmして間違わないように気をつけます[手(パー)]


千里さん[地下鉄]お疲れさまででした[嬉しい顔][複数のハート]
by chicaco (2010-03-08 12:47) 

さゆり

ちょっと~[ふらふら]千里さん[!!]
何をやってるんですかぁ[汗]

[地下鉄]地下鉄を乗り過ごしてもいいですけど・・・
ズボンは履いてくださいねっ[ハート]

笑いが止まりませんよぉ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2010-03-08 12:48) 

ともぴ

でも でも 無事に着いてよかったですね

そう そう ズボン履き忘れちゃうの分かる気が・・

冬はタイツとか毛糸のPとは履くから
私も もう スカート履いたつもりでいたりするもの・・
キャ 失礼
 
by ともぴ (2010-03-08 12:57) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
千里さんは、おもいっきり日本人ですからNYで迷子になったら「外務省~~」ですか?
NYは怖い街ですから、気をつけてくださいね。
ユニクロのヒートテックで良かったね、ステテコやったら大爆笑ですよ!
by セシル (2010-03-08 13:04) 

piano♪

おちかれ様~[嬉しい顔][手(パー)]。


ぴ姫のお散歩前、鏡見て良かった良かった~(笑)。


お出掛けまえには お鏡を!ですねっ(^^)v。
by piano♪ (2010-03-08 13:05) 

うりこ

地下鉄、怖いですね[ふらふら]
無事に帰れてよかったです[嬉しい顔]

ユニクロのヒートテック1枚でも、「これはレギンスよっ」ってな感じで堂々としてたら、おしゃれなのかなって思われますよ、きっと。
ニューヨークにはいろんな人がいそうですからね(笑)
by うりこ (2010-03-08 13:19) 

moccasin

NYの地下鉄は難しいのですね[ふらふら]
大変でしたね。おつかれさまでした。
私もよく確認しないときが多いので
気をつけます!
もじもじくん 足元だけブーツなお姿を
ぜひ拝見しとうございます[嬉しい顔]
by moccasin (2010-03-08 13:22) 

退会済み

電車の間違い、特にNYだと、
相当な神経使いそうですね[落胆した顔]
お疲れ様です。
といいつつ、最後の方、思い切り笑わせてもらいました。
外に出る前に気づいて良かったですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-08 13:33) 

ももたろう

欽ちゃん走りで[スポーツ]つぼに入り、
もじもじ君でぎゃはは・・・と声を出さずには
いられないほど、爆笑してしまい
私の口癖「アホやー!!」と言わせてしまう千里さん
流石です。お見事!天晴れ!
でも、くれぐれもお身体には気をつけて下さいませ[飛び散る汗]
笑いで終われて本当に良かった[嬉しい顔]
心配させないでくださいよー[手(グー)][嬉しい顔]
by ももたろう (2010-03-08 14:37) 

cocoa

ひゃひゃひゃ~~
千ちゃんのもじもじ君姿を想像してかなり爆笑です!!!!!

確認、また確認ですね~((笑))
by cocoa (2010-03-08 14:56) 

まこ

こんにちは
地下鉄のないところに住んでいて、1年に1回乗るか乗らないかの生活なので、乗るときはすごく慎重になります
NYはさらに難しそうですね

お散歩の前に鏡を見て良かったですね
by まこ (2010-03-08 15:36) 

ぱるちび

ひゃ~[飛び散る汗]とドキドキ→ホッとして→大爆笑(笑)

鏡見た時の千里さんが想像出来て本当におかしいですね[嬉しい顔]

地下鉄難しそう(:_;)気をつけて下さいね[飛び散る汗]
by ぱるちび (2010-03-08 15:45) 

みいふ

何はともあれ千里さんが無事で良かった(≧∇≦)
ズボンも間一髪!気づいて良かった♪
でも千里さんの行動!私も人事じゃないので良くわかりますε=ε=┏( ・_・)┛
by みいふ (2010-03-08 15:49) 

ちほ

地下鉄で迷子[飛び散る汗]焦りましたね
おちかれさまでした[嬉しい顔]
お出掛け前は
火の元 戸締まり確認
そしてズボンお忘れなく~~(^_^;)
by ちほ (2010-03-08 16:47) 

sheena01

アメリカの地下鉄は、けっこう複雑で分かりにくいって話を聞いたことがあります。
千ちゃんも間違えてしまうくらいだから、初めて行った人にとっては、とてもとても…(^_^;)
ホント、何事も「確認」ですね。こちらも了解しました[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-03-08 17:16) 

TAMA

初めてコメントします[!]

ほんとに私も方向音痴なんでいろいろ不便していますが、
異国の地下鉄なんて・・考えただけで恐ろしい・・。

そして出る前の服装チェックは大事ですね。
私もスカート穿き忘れない様に注意します[嬉しい顔]
by TAMA (2010-03-08 17:42) 

まゆ♪

無事に帰れて良かったですねー[汗][汗]ほんと、気を付けて下さいねぇ~^^;
by まゆ♪ (2010-03-08 17:42) 

まるに

こんばんは、千里さん。
危ない危ない。
二重に危険でしたね。
自力生還おめでとうございました。
(^o^)/
田舎者の私は大阪の地下鉄で
迷子になった悲しい過去が。
(^_^;)
by まるに (2010-03-08 18:09) 

タマ

リコンファームって、千里さんどうされたのかな?
なんて思って読み進んでみたら・・・
途中から吹き出しっぱなし!(爆)

それにしても東京→浜松町じゃなくて
東京→大宮の各駅を往復という例えには、私個人的に
千里さんの疲労された様子がよく分かりました!

先日、人形町まで用事があって地下鉄を利用しましたが
東京の地下鉄も複雑ですよね。
ましてニューヨークの地下鉄なんて・・・
ホント、ご無事で良かったです(・´`U

確認は大切ですけど・・千里さんのもじもじ君姿と
欽ちゃん走り見たかったです(なんでそうなるの!?)
by タマ (2010-03-08 18:52) 

ふらん

昼食中に読んでて吹き出しそうになってたら仕事の電話が鳴ってビックリしてました[ふらふら]
笑いながら出なくてよかったです[嬉しい顔](笑)

千里さん ズボン忘れないで下さいね~[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-03-08 19:17) 

菜の子

千ちゃん、おちかれさまでした[ふらふら]
無事に戻れてよかったです[嬉しい顔]

もじもじくんの格好も見たかったなー[!]
すいまそん[ダッシュ]
by 菜の子 (2010-03-08 19:39) 

saigodane

もじ もじ
もじもじ

空想大爆走。

せ せんちよん
いや せんちゃん


似合いすぎるぜ!

ヒートテックの
股引き( ̄▽ ̄;)
by saigodane (2010-03-08 20:09) 

りのりの

ワッハハ…。
爆笑でした。

先生にはそのヒートテック一丁のお姿見られてる(笑)

途中で気が付かなくて良かったですね(^^)
by りのりの (2010-03-08 20:29) 

そのみ☆わん

お疲れさまでした~~
お話の最後で ぷはー としましたが、千里さんが危ない地域でコワい思いをされなくてヨカッタです

どーか ひとつ
ニューヨーカーの皆しゃんにはもじもじくんでブーツ姿が
「あ、あたらしいファッション???」として、映っていますように~(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-03-08 20:39) 

かなっぺ

読んでいてドキドキ・ハラハラしました[飛び散る汗][飛び散る汗]
約束の時間には遅れてしまったけど
無事でよかった~[落胆した顔]
ヒートテックの股引~~[むかっ]
笑っちゃいましたが、スキニーパンツにごまかせま千か?
無理ですよね~~!?
by かなっぺ (2010-03-08 20:53) 

向日葵

「ズボン下」と母は言います。

一度はいたらやめられません
by 向日葵 (2010-03-08 20:55) 

コーヒー牛乳

大変な騒ぎでしたね[台風][電車][台風][家]無事にご帰宅できてよかったですね。
ズボンの履き忘れ[ふらふら]どーしちゃったんですか?千里さん(笑)きっとお疲れだったのですね。
鏡見てよかった[複数のハート]ほんとよかった[複数のハート]
by コーヒー牛乳 (2010-03-08 21:14) 

はにぃ★れたす

あっはっはっはっ(>3<)
最後のオチで大笑いですわ!

それはそれは。
地下鉄。私の住む地域にはまったくないものなので、
大阪や東京のに行ったときにはちょっと新鮮で
ちょっとコワイ思いを毎回しますね・・・。

千里さん、NYで迷子になっても
最後はちゃんと日本に戻ってきてくださいね[複数のハート]

ま、とりあえず散歩にはズボンはいてから
でかけてください[ぴかぴか]
by はにぃ★れたす (2010-03-08 21:23) 

greenery

えーーーーー恐怖でしたね。
すっかりどこでもOKみたいに安心してましたが
これからは気をつけて下さいよ!
携帯ゲーム、電車で禁止じゃ!
と、、、えーーーーーー!ズボンが?
そう、私は勘違いしたのだ。。

電車の中で怖いことが起こり、こわーい誰かさんに
ズボンを奪われていたのも気がつかず
帰って来て、それを散歩に行くとき鏡を見て
気がついたのかと思った・・・

・・んなことないよね。前にそういうゲーム?
なんだ?あれよあれ・・に遭遇したと言ってたから
あるうるかなと。。

私もちゃんと文章を読まなくっちゃ[ふらふら]
ぴちゃん、ちゃんとチェックしてあげてねー[嬉しい顔]
by greenery (2010-03-08 21:58) 

鈴音

ヒートテックがあたたかいから、ズボン穿いている気になっていたのかな。てか疲れてたんですよね[飛び散る汗]
想像すると、とっても可笑しいです。イヤ~ン[るんるん]
千ちゃん、格好わるぅー(笑 
玄関に鏡は必需品ですね[嬉しい顔][飛び散る汗] 
千里さんはプライベートレッスンも熱心にしているんですね。
地下鉄ではお疲れさまでした。
待たせていると思うと余計に気疲れしたのでは[嬉しい顔]
マンハッタン外だと、乗り換え案内とかがかなりわかりづらいそうですね。
とにかく、ご無事で何よりでした[ハート]

私は旅行先でしたが、全身もじもじくんの経験あります。
はずかちぃ(笑
by 鈴音 (2010-03-08 22:59) 

いもあん

東京⇔大宮?![ふらふら]
それは・・・疲れますねぇ~・・・[ふらふら]

異国の地下鉄は、注意して乗らないと、
いろんな意味で怖いですね[飛び散る汗]
by いもあん (2010-03-09 00:07) 

しっぽ

千里さんったら[揺れるハート]

私の頭の上にダウンジャケット着たもじもじくんな千里さんが…ボンッ[ダッシュ]と浮かんで来ました~
(*^m^*)


読みながら千里さんどうなるの?[飛び散る汗]と思ったけど…最後にすごいオチが…笑ってしまいましたぁ(^-^)
でも…ほんと何事もなく無事帰って来れて良かったです[嬉しい顔]


私も確認して出かけたいと思います
(^_^)v
by しっぽ (2010-03-09 00:48) 

退会済み

大丈夫ですか~~~?

今日は良い日になるといいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-09 01:18) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]documentary を見ているような今日の記事を
ハラハラしながら読ませていただきました。
迷子(子?)になると年齢に関係なく!
本当に不安で頭の中が真っ白になってしまいますね[雪]
落ち着いて考えればきちんと分かるのに
もうそれどころではなくなってしまいます[スポーツ][ダッシュ]
でも、何はともあれ、、、[るんるん]レッスンされて無事に
ぴchang が待つお家に帰る事が出来て良かったですね。
千里さん!お家に着いてほっとされたのでしょうか?
、、、、、、、えっ!?、、、、、、忘れた・・ [汗]
お散歩に出る前に気がついて良かったですね。
めでたし・めでたし[ハート]
by よっこ (2010-03-09 01:34) 

よっこ

追記

東京⇒大宮  親近感が有りますy[晴れ]
by よっこ (2010-03-09 01:38) 

うるは

玄関の鍵[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
ありますあります、ずう~っと昔、
帰宅したら、鍵穴に鍵がさしっ放しになっていたことが[飛び散る汗]
でも、だいじょうぶだった、危機一髪だった[ふらふら]
「家の鍵はしめたぁ?」
「へい、がっちりと[パスワード]」
それ以来、日々、確認してますとも[手(グー)]
え?
鍵、じゃなくて、鏡???
やだ、千里さんたら[飛び散る汗]
へ~ん~
私も確認しよう、毎日毎日[有料][無料][ID]
by うるは (2010-03-09 05:30) 

soar

NYの地下鉄は難しいんですね~。
私も海外で空港に向かう電車に乗ったつもりが間違えてたらしく、無人駅みたいなところで停まってしまって、その後が大変だった事ありました(*_*)

確認は大事ですね!(^O^)
ズボンも忘れずに!(笑)
by soar (2010-03-09 08:08) 

のののじぃ

最後がオチのようで‥思わず笑ってしまいました(^o^)
すいません‥
N.Y.の地下鉄って難しいんですね(汗)[飛び散る汗]
急いでいる時は大変やけど、どこまで行けるのかなぁ‥っていうかんじで乗るのには楽しそう(^_^)
東京の地下鉄も 難しそう‥
山手線を逆回りに乗った私にはまだまだかも(^_^;)
by のののじぃ (2010-03-09 09:33) 

ともぞえ

 これは・・・「チャック開いてて恥ずかしい[揺れるハート]」って粋を大幅に超えていますね[!]さすがです[ぴかぴか] もしかして新しいステージ衣装[かわいい][!?]





携帯ゲーム注意ですね[汗] 疲労困憊ながらも怖い事に巻き込まれる事なく、お家に帰れて良かったです[嬉しい顔][かわいい]
by ともぞえ (2010-03-09 10:00) 

RONNIE SCOTT'S

千ちゃん大丈夫ですか~?ヒートテックでお出かけはかなり重傷なのでは…お疲れなのですね。きっと。。。しかしやはらNYの地下鉄はややこしや~なのですね!
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-09 16:31) 

sakasan

東京と名古屋、パリとソウルの地下鉄ならなんとか乗りこなせましたが…
N.Yの地下鉄は、上級者向きなんですかねえ?
by sakasan (2010-03-09 21:41) 

ミント

ひゃあ~~~[飛び散る汗]
いつも使っている地下鉄だけに、ドキドキでしたね。地下って、どこも同じように見えますから…[落胆した顔]

東京駅から浜松町が、各駅で大宮だなんて、京浜東北線は、よく利用しているので、すっごく分かりやすい説明だけに、あちゃー[飛び散る汗]
それは大変[飛び散る汗] と伝わってきました[落胆した顔]

ところで、玄関に鏡があって良かったです[嬉しい顔][飛び散る汗]
ユニクロのヒートテックは、よっぽどあったかなんですね[ひらめき]
by ミント (2010-03-09 22:39) 

そらのてがみ

大阪の地下鉄ですら迷う私には、想像の埒外

東京にしろ大阪にしろ、住んでる友人たちに言わせれば
「住めば覚えるのよ」
だそうですが・・・・NYは住んでても難しいとは!!!
遅刻したとはいえ、無事到着できてよかったです、ホント。



それにしても、最後は笑ってしまいました。
・・・・ウチも玄関に姿見いるかしら。
by そらのてがみ (2010-03-09 23:16) 

ともみ

ヾ(≧∇≦)〃
鏡に映った千里さん,めちゃくちゃ格好悪い姿だったでしょうね('∇`)
鏡見て良かったぁ☆
そっかぁ,“逆向きの地下鉄に揺られーて♪”はなかったのに,とんだめにあったんですね(^o^;)
都会は複雑で何が起こるかわかりませんね(^ー^)

お疲れ様でした☆
by ともみ (2010-03-10 23:54) 

おハナ

 千里さん、お疲れ様でした[ふらふら][飛び散る汗]
。。千里さんの疲労感が、こちらまで伝わってきました[乙女座][衝撃]
 私は、よく道に迷ったりする方だし、ユニクロのヒートテックも愛用しているし、千里さんのその時の心境に共感できるような気がしてしまいました[!!]
 たっぷりと睡眠もとってくださいね[眠い]
by おハナ (2010-03-12 15:58) 

八女茶。

どこか分からないっていうのが
コワいですね。

ユニクロのヒートテック…
臆せず!堂々と歩いたら
受け入れられるかも…?
れっつちゃれんじ………?

風邪はひかないでね[揺れるハート]
by 八女茶。 (2010-03-12 21:48) 

利恵♪

声出して笑いました[嬉しい顔]

か、確認・・・大事ですね。

でも、千里さんがヒートテックで登場しても、
それがオシャレなのかしらと思ってしまうかも[!?]
by 利恵♪ (2010-03-14 16:22) 

ロッキー

地下鉄の所は読んでいて、ちょっと怖かったです[悲しい顔]


でもオチが・・・、PC前で爆笑しました。[嬉しい顔]
by ロッキー (2010-03-14 21:06) 

mei

ひ~ひ~とてっく・・・
ちょっとバレエな感じを
思い浮かべました[ひらめき][ぴかぴか]
わたしもカーラー巻いたまま
出勤しそうになったことあります
ふむふむ、確認確認!ですね[OK]
地下鉄、すごい難しそう[飛び散る汗]
夢の中でくるくる駅を探して
迷ったことを思い出しました
お疲れさまです[温泉]
by mei (2010-03-14 22:43) 

ぱある☆

私も普段、地下鉄ばかりの生活です[ふらふら]
ついつい昨日のことなのですが、
携帯に夢中になってたら
乗り換えの駅を通り超えてて
とんでもないことになっちゃいました… Σ( ̄▼ ̄;)[汗]
友達との約束の時間には間に合ったけど(苦笑)~☆

…にしても、ヒートテックてぇぇぇ~ (〃ノωノ)[複数のハート]
オチが素晴らしすぎます[ハート][ハート][ハート]
by ぱある☆ (2010-03-22 03:37) 

たれこ

うちの旦那様は旅先でよく、チェックアウトのときにスリッパ履いて出かけようとします♪
面白いデス
by たれこ (2010-03-24 21:03) 

トト

気をつけてくださいね。話を聞くだけでも怖いです。私も一度車を運転しながら道を間違えて、怖そうなところに迷ってしまってことあります。たった、数ブロックなのにこの雰囲気の違い。。。[悲しい顔]
道を聞くために車を止めるわけにも行かず、ひたすら運転し続けました・・・頭に何度映画のギャングのシーンがよぎったことか。。。
ヒートテック姿想像して[ハート]
アメリカ人の旦那は「さすが日本製下着でも普通に着れるね」とヒートテックのシャツを普通に来てお出かけしてます。
さすが、アメリカ。何でもありです。
by トト (2010-03-25 12:40) 

ちっち

千里さん、本当にお疲れさまでしたー!
そしてそして、最後の最後に爆笑してしまいました[嬉しい顔]・・・すみません[汗]・・・思いっきり想像してしまったので[ダッシュ]

私は先日の通勤で、朝9:00以降は阪急電車の通勤特急が走っていないことに気付かず、ボーッっとしたまま乗ってしまい、2つも先の駅まで行ってしまいました[飛び散る汗]・・・当然遅刻です[!]人のことは笑えません[悲しい顔]朝はキビキビと行動したいものです[晴れ]
by ちっち (2010-03-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。