SSブログ

バレンシアに雪が降る [新党結成]

「みなさま ただいまから
”バレンシアに雪が降る”NY公演
どなたさまも
おゆっくり おたのしみくさいませ」

じゃじゃじゃじゃ~~~~んじゃんじゃ~~~~ん
じゃじゃじゃじゃ~じゃじゃじゃ~~じゃじゃ~~ん
(大階段に現れるバレンシアの男
専科 轟ぴ~す)

男、歌いだす。

「バレンシアの~
朝日の

中で~~

きみは~~
ほ~ほ~

え~~む~

愛がどれだけ
僕の
人生を

くる


た~~

あ~

そのくちび

る~~~

あ~

そのまなざ

し~

バレンシア~~

バレンシア~~

バレンシア~~~

~男 歌いながら階段を下りて
銀橋中央へと
向かう

バレンシア~に雪が降る~

バレンシア~に雪が降る~

君の面影 ぜんぶかくして

バレンシアに雪が降る~

あ~あ バレンシア~~に~

雪が~~~~降~~~る~~

きみは 僕の心の~~~~

バ レン シ ア~~~
~~~~~~~~~~~
~~~っ~~~~~~~

とぴをジェケットの中にカンガルー
入れして、家賃を納めてきました。


今朝起きたら 雪。
大雪。学校閉鎖っす。


nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 45

ぱある☆

カンガルー入れってめっちゃ可愛い[嬉しい顔][複数のハート]
ぴchangは今日も
パパンのぬくもりでぬくぬくですね♪
羨ましいなぁ~☆ (ノ∇≦*)[ぴかぴか]
”バレンシアに雪が降る”がめっちゃよいです[ハート]
できることなら、その大階段の下で
じっくり堪能したいです♪ (*ゝωб*)[かわいい]


それにしてもすごい雪[雪][雪][雪]
こんなに積もってたら学校閉鎖もありえますよね!
東京は先日、春一番が吹いて、
今日も生ぬるい感じでした[飛び散る汗]
このまま春になるのかな??
by ぱある☆ (2010-02-27 01:47) 

イエピー

関東は春一番が吹いて、スギ花粉も飛び始めました。
すごい雪ですね[雪]

久々に歌[るんるん]ありがとうございました[嬉しい顔]
by イエピー (2010-02-27 01:53) 

空飛ぶ joe

すごい雪ですね~[雪][雪][雪]
まだまだN.Y.は寒いんですね~[雪]
こちらは先日春一番が吹いて春を感じるような天気でした[晴れ]
よい1日をお過ごしください[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][るんるん][ムード]
by 空飛ぶ joe (2010-02-27 02:01) 

退会済み

千里さん、おはようございます[晴れ]

スゴ~イ雪[嬉しい顔]

キレイ~ですね~[ぴかぴか]


「バレンシアに雪が降る?」

それって新曲ですかぁ~?

あま~~~~~~~~~い[複数のハート]ですね~[かわいい]

私好きです[複数のハート][ぴかぴか]

出来ればライブで聴きたいですぅ~[揺れるハート]


それにしても、またまた雪がスゴク積もりましたね~[汗]

またピーちゃんを懐に抱っこしているんですか?

いいなぁ~[複数のハート]

私もギュッてしてもらいたいですぅ~[複数のハート][ぴかぴか]


千里さん、雪でお怪我をしないようにして下さいね[嬉しい顔][嬉しい顔]

それでは、また[手(チョキ)][ぴかぴか]
by 退会済み (2010-02-27 02:20) 

moccasin

バレンシアの男 専科 轟ぴ~す。
轟、っていうのがなんかいいですね(笑)
バレンシアっていうのもなんか
あったかい地方のような、
わかるようなわからないような(笑)かんじで、
”バレンシアに雪が降る”NY公演、
存分に楽しませていただきました[るんるん]
[雪]すごく積もってますね!
また学校閉鎖になったのですね~[ふらふら]
でもラッキー?[ハート]
ゆっくりお家で轟ぴちゃんと雪を楽しんでくださいね[複数のハート]
by moccasin (2010-02-27 02:25) 

sachi

ホ~ホケッ ホ~~ホケ キョ
ホケホケ ホケキョ ホ~~ホケ キョ
(下手 月桂樹の木陰に女現れる)
女、ほのかな明かりに照らされながら
歌いだす。
「お外は~雨~~~
昨夜から~い~つ~ま~で~も~~
わたしの~~
乾いた心~潤す~よ~う~に~~
お外は~雨~~~
な~の~に~
歌い続ける~春の鳥~~~
(ホ~ホケキョ ホ~ホ~ホ~ケキョ ケキョ)
どうか伝えて~
あの人に~~~
遠く離れた~~~~~あの人に~
あぁ~  あの人に~~~
あぁ~~~~~あぁ~~~あぁ~
あ~の~ひ~と~に~~~

[雨]失礼しました[飛び散る汗]
千里さんにつられてつい歌ってしまいました[揺れるハート][ダッシュ]
雪かなりすごいですね[汗]
by sachi (2010-02-27 02:26) 

退会済み

バレンシアといえばオレンジが浮かびます[嬉しい顔]


情熱的な歌ですね[揺れるハート]
by 退会済み (2010-02-27 02:47) 

プリン♪

あれからこんなに降り積もったのぉ[雪]
ちゃっぷいちゃっぷい[飛び散る汗]
まだ春は少しおあずけだね[かわいい]
by プリン♪ (2010-02-27 02:51) 

まるに

こんばんは、千里さん。
ええ、ニュースで
TOYOTA問題に関するインタビューを、受けてる
NY市民の映像を、観たのですが
バンクーバー?と見間違うほどの
冬の装い、背景は吹雪、でしたもの。
雪道お疲れ様でした。
(-.-;)
こちらは大雨。
積もった雪が溶けて
川が増水中です。
(只今、帰宅したので)
by まるに (2010-02-27 02:55) 

しっぽ

パチパチパチパチパチパチ~[るんるん](*^m^*)[ぴかぴか]



すんごい雪[雪]ですね[!]学校も閉鎖だなんて…(・_・;)
お出かけの時は気をつけて下さいね[手(パー)]



ぴちゃんとカンガルー[嬉しい顔]いっしょだとあったかいですね[揺れるハート]



家賃私も明日は払わなくっちゃー[飛び散る汗]
by しっぽ (2010-02-27 03:12) 

退会済み

バレンシア公演、ありがとうございました[嬉しい顔]
大雪だけれど、熱い公演でした[ぴかぴか]
一面真っ白ですね[雪]
by 退会済み (2010-02-27 05:13) 

ゆき♪♪

わあ大雪だぁ~さすがに学校は閉鎖ですね。
自分の時間が少し増えてちょっとLucky☆な気分になりますね。
by ゆき♪♪ (2010-02-27 05:16) 

とまと

あら!ほんとにバレンシアですなΣ( ̄□ ̄;
by とまと (2010-02-27 06:35) 

とまと

そういえば、トヨタのリコール問題で、世界中が沸いてるようです。公聴会のようすも流れたようですが、千ちゃん特派員はテレビ観ましたか[カラオケ]
by とまと (2010-02-27 07:30) 

まりかめりん

どえりゃあ雪ですね。
雪に埋もれないように、気をつけて学校に行ってね。
お家のカギを忘れないように!!
by まりかめりん (2010-02-27 07:41) 

おハナ

 すごい雪ですね[雪] 
 。。。。雪に覆われると別世界みたいですね[ぴかぴか][乙女座]
by おハナ (2010-02-27 07:57) 

さゆり

凄い[雪]大雪でしたね[ふらふら]
こちらはもう、そんな気配は全くなく・・・
[るんるん]天気予報があたらなかったね~[爆弾]
今朝は快晴[晴れ]です[嬉しい顔]
でも昨日の[雨][台風]のあとで、花粉が怖いです[落胆した顔]
by さゆり (2010-02-27 08:06) 

鈴音

おぉ~♪こんなに雪降ったんだ[嬉しい顔]積もりましたね~
しばらく雪の予報のようですから[雪][雪][雪][雪][雪]足下に気をつけてくださいね。
轟ぴ~す[嬉しい顔][複数のハート]大舞台登場ですね。情熱的[ぴかぴか]
カンガルー状態羨ましぃ(笑)
by 鈴音 (2010-02-27 08:09) 

星空

凄い雪!
今週の関東は暖かくて、上着がいらない日もあったくらいです。
…バレンシアって、雪降るの?(笑)
by 星空 (2010-02-27 08:16) 

ぱるちび

お~っ、すごい雪ですね~[雪]

学校閉鎖は大人になってもちょっぴり嬉しいものですか?[嬉しい顔]

雪になされるがまま、色々隠されたままの週末を、あったかくしてお過ごし下さい[ぴかぴか]
千里さんの事だから、練習に励まれるんでしょうね(^_^)v
by ぱるちび (2010-02-27 08:36) 

そのみ☆わん

千里さん更新ありがとうございます(*^-^*)
ん? 轟ぴ~す(専科)changなのですね~
では わたしも一曲

♪オリンピックでぇ 君は~
かがやいていたよぉぉぉ
「へのまる の へ」
それは 日の丸?
きょうも げんきを げんきを~~
勇気を~もらう~よ~~♪


つたない歌で恥ずかpっ失礼しました
NYはまだ雪がすごいですね寒暖の差に気をつけて下さいませ
by そのみ☆わん (2010-02-27 09:00) 

そのみ☆わん

もいっかい
NY公演の案内役は
ひょっとして
チャーリー浜さん?
by そのみ☆わん (2010-02-27 09:57) 

いちは。

こんなに[雪]が積もっていたら
笑っちゃうしかないですよね[嬉しい顔]

大雪で学校も閉鎖だけど
こんな[雪]を
ぴちゃんをカンガルー抱っこしたまま
楽しんでください[ハート]
by いちは。 (2010-02-27 10:08) 

sheena01

けっこう積もってますね[雪]
学校閉鎖になる理由も分かります。
どうぞ暖かくしてお過ごしください[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-02-27 10:12) 

くりきんとん

NYって、毎年、こんなもんでっか????
こっちは、急に春うらら ってな感じで気持ち悪いっす[悲しい顔]

 花粉が飛びます 飛びます[ダッシュ][スポーツ] [汗][むかっ]
by くりきんとん (2010-02-27 10:42) 

etsu

あ~バレンシア~~~私も大雪でお仕事お休み~~~

 [雪]・・・・・・・・なんて絶対無いんだわん[犬]
by etsu (2010-02-27 10:47) 

ちぇんり

こんにちは!
かなり寒いんじゃないですか?
雪って毎日降り続くとうんざりだけど、たまに降るのはテンション上がります(^▽^)♪
いまだに雪だるまを作ろうとする…(^^;
ツルンと転倒には気をつけて下さいね。
by ちぇんり (2010-02-27 12:21) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
NY公演ありがとうございました[手(パー)] [手(パー)]
千里さんが歌われると、どの様なメロディ~に
なるのでしょうか[るんるん]?
私も心の中でちょっぴり歌ってみました[嬉しい顔]♪
休校になる程の大雪[雪]
[家]で暖かくすごされたのでしょうか?
ぴchangも思いがけず、大好きなパパンと一緒にいられて
lucky でしたね[揺れるハート]
千里さんもぴchangも外出される時は
足元に気をつけて下さい!
では、またのNY公演を楽しみにしています[複数のハート]
by よっこ (2010-02-27 13:04) 

ちほ

これまた 凄い雪ですね----[ふらふら]
”バレンシアに雪が降る”NY公演
楽しませてもらいました[嬉しい顔][複数のハート]
一週間早~い
千里さんの好きな土曜日がまたやってきましたね!
よい週末をお過ごしください[犬][嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2010-02-27 13:41) 

うるは

じゃじゃじゃじゃ~~~~んじゃんじゃ~~~~ん
じゃじゃじゃじゃ~じゃじゃじゃ~~じゃじゃ~~ん
(上手銀橋より現れる バレンシアの女 専科?星組?
 壇ぴ~す)
「ちょっと待って。ぴ~す、一人二役?」
「だって、ほかに役者さん、いないんだもの」
「そ、か。ま、いっか」

(女、歌いだす)
バレンシアの~
月明かりの~
中で~~

あたちは~~
い~の~~
る~~~

人生を
くるわせ
た~~

いいえ
曲がり角を
曲がるだ
け~~~

その先に
は~~~
その先に
は~~~

バレンシア~~
バレンシア~~
バレンシア~~~[ハート][犬][ハート][犬][ハート]

こちらも失礼しました[飛び散る汗][温泉][飛び散る汗]
この「バレンシア~~~」を体感したい方、どうぞ[バッド]
http://www.youtube.com/watch?v=CoXHRgxB6XI
by うるは (2010-02-27 13:57) 

りのりの

こんな日は、
パパン独占で、ぴちゃんはラッキー(^^)v

積もりましたねぇ。
雪だるま作りたいなぁ~。
by りのりの (2010-02-27 14:42) 

saigodane

千里っく~ん!
だいじょび?

楽しかったよ~☆
ありがとさ~ん♪

癒しの地と命名して
楽しんできましたが
笑いの地ですな(爆

さてと
これから神社で
ご祈願Ψ

どんどん
背中押されて
頑張らなきゃ
いけないことが
山積みなのさ↑

まったね~☆
by saigodane (2010-02-27 14:58) 

ひろみん

千ちゃんまたNYは大雪なんですね。新潟はやっと平場は雪が消えました。このまま春がきてほしいです。先程TVでは先週行われた『十日町雪まつり』の番組エンディングロールでゲストだった美里ちゃんの歌う♪はじまりのうた、あなたへ♪が流れてます。ライブでも雪の降りしきる中で歌ってました。
by ひろみん (2010-02-27 15:57) 

まこ

こんにちは
すごい雪ですね[雪]
こちらは暖かく春の日々が続いています
今日もぴちゃんは一緒にお出かけで良かったね[嬉しい顔]
by まこ (2010-02-27 16:01) 

pinoko

なるほどー[嬉しい顔][ひらめき]
[グッド]のような情熱的なスペイン風味和風音楽を、みかん星人千里パパにPiちゃんは仕込まれていたのかぁ・・・

どうりでカンガルーされながら歌う訳だ(-_-[ひらめき][汗]納得[ひらめき]

みかん星人
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E6%98%9F%E4%BA%BA
うるは特派員さん、教えて下さりありがとう[嬉しい顔][手(チョキ)]

では、濃い音楽のお口直しも、ちと恋目 じゃなくて、濃い目に[音楽][バースデー][ぴかぴか][ぴかぴか]

ボレロ  ラヴェル
http://www.youtube.com/watch?v=SCJc76oQUbw&feature=PlayList&p=29A0E5ED5A880D98&playnext=1&playnext_from=PL&index=64

千里パパ、Piちゃんに、ゆーきやコンコンも教えてあげなはれ[嬉しい顔][ひらめき](笑))

[雪]凄いねぇ。 温かくしてね[嬉しい顔][ハート][かわいい][かわいい]
by pinoko (2010-02-27 16:04) 

タマ

バレンシアに雪が降る・・・って
一瞬、フリオ・イグレシアスの新曲かと思いました!
(♪ナタリ~♪いつも古くてすいません・・・笑)

NYは、すごい雪ですね!!
ぴちゃんをカンガルー入れなんて・・・
あったかそうでいいなぁ(*^.^*)
家賃は口座引き落としではないんですね!?

私もチェスメンのクッキー好きですよ。
コクがあって美味しいですよね。
APOLLOのブックレットでも千里さん食べてるし!
只今、(バレンシアではなく)ミラノ食べてます♪
サクサクしてサンドしてあるチョコも美味しいです(・´`U
by タマ (2010-02-27 16:32) 

sakasan

凄い雪ですね。
お体に気をつけてください。
by sakasan (2010-02-27 17:58) 

しろくま

千里さん NYの大雪大変ですね[雪]
スッテン[衝撃] コロリン[台風]ならないように
気をつけてくださいね。
by しろくま (2010-02-27 21:00) 

おかぴー

♪おお~ゆきぃ~でがっこぉ~へいさぁ~♪

大変ですね、大雪。♪もうすぐは~るですねぇ~(*´∇`*)なのに、ねぇ。

またぴーす様の公演、お待ちしております[ハート]
by おかぴー (2010-02-27 22:32) 

ミント

すっごい雪に、びっくり仰天です[雪]
街中が、雪にすっぽり包まれているみたい[ぴかぴか]
学校閉鎖にも、納得。

ところで、家賃を納めるポスト([!?])の口にも、雪がいっぱいで、もう食べられないよ~って言ってるみたいです[嬉しい顔]
雪が、いっぱい降っても、ぴちゃんは、パパンに包まれて、あったかカンガルーなんですね[犬][複数のハート]
by ミント (2010-02-27 23:49) 

saran

お久しぶりです[嬉しい顔]
チチバンド~~
想像したら・・・面白過ぎです(爆)(爆)
もう!千ちゃんったら(笑)
・・・上記文に関係なくてゴメンナサイ・・・
by saran (2010-02-28 00:47) 

mei

ブラボー!!
真っ白な雪と歌声が
バッチリで
にこにこ[嬉しい顔]
バレンシア~~~[るんるん]
がずっとぐるぐるしそうな
ステキな明日と
出逢えそうです[ぴかぴか]
いい一日を☆
P.S
チチバンドもブラボーです(笑)
by mei (2010-02-28 00:52) 

菜の子

ミュージカル調、楽しみました[嬉しい顔]
白の世界、大変ですが、きれいですね[雪]
by 菜の子 (2010-02-28 15:08) 

RONNIE SCOTT'S

~名残雪~またまた大雪ですか…閉鎖するほど!いつ位まで続くのでせぅね…名残雪とはまだ呼べそうにないですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-03 16:29) 

そらそみ

まさに私の得意分野です[揺れるハート]
あ~バレンシアーの~なんとかなんとか(歌詞不明)
by そらそみ (2010-03-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。