SSブログ

パークアヴェニューを行く! [自分に風穴]

今夜は友達の
ジャズのライブに行ってごきげんな
演奏を聴けて
ほくほくな俺です。

日中はレッスンや自己練習に明け暮れ
ましたが、淡々としつつも
充実のいい日でした。
毎日、疑問に思うことがひとつづつ
解決して、それをまた突き詰めれば
ちゃんと形になっていく、っていうのが
、一歩づつでも
おもしろいっす!

天の恵みに吹く風は~勇んだ春を宥めつつ

うしろの冬の枯れ草に ちょいとお先と声かける

ギンガムチェックな我 パークアヴェニューを行く


nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

ゆき♪♪

日々の努力は必ず報われ、成功へとなります
友人のLive見るのって自分にとってもいい刺激になりますね
by ゆき♪♪ (2010-02-19 14:50) 

うな

充実さ加減、伝わってきます[揺れるハート]

疑問を解決して、突き詰めて形に…
難しいけど、ぜひ見習いたいです[嬉しい顔]


あと、いつも思うんですけど、
写真にキャプションつけるの、天才的ですね[!!]
いつもすっごく楽しませてもらってます♪
とくにフィギュアの写真(笑)
by うな (2010-02-19 14:55) 

さゆり

一歩ずつ[足]でも、確実に前に進んでるって
素晴らしいことですね[嬉しい顔][複数のハート]
充実した毎日を送られているんですね[るんるん]

高橋大輔選手が銅メダルを獲得しましたね[手(チョキ)]
心臓に悪いからどうしようか迷ったのですが気付いたら[TV]釘付けでした
一番男らしくって、かっこ良かったです[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
by さゆり (2010-02-19 14:57) 

さっちん

千里さん、オリンピックで日本の高橋選手が3位でしたよ。

アメリカのライサチェク選手が優勝したからアメリカのTV局も放送してましたか?22年ぶりの金って言ってたから、どうかしら?
by さっちん (2010-02-19 15:02) 

退会済み

千里さん、お帰りなさ~い♪
更新ありがとうございます[嬉しい顔]

私もジャズのライブに行きたいな~[複数のハート]
スゴク楽しそうですね~♪

充実された時間を過ごされてよかったですね[嬉しい顔]
私も頑張んなきゃ!です!


千里さん、この調子で明日も
頑張ってくださいね~[手(グー)][ぴかぴか]

でも、ご無理は禁物ですよ~[手(パー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2010-02-19 15:10) 

鈴音

千里さん(*^.^*)[揺れるハート]充実してますね。
お疲れさまでした。
明日も良い一日を[ぴかぴか][ぴかぴか][複数のハート][ぴかぴか]
by 鈴音 (2010-02-19 15:12) 

退会済み

もう春ですね[るんるん]
by 退会済み (2010-02-19 15:14) 

pinoko

大人な感じぃ。
そっかぁ、素敵。
俺君、がんばってね[パンチ][ハート]
by pinoko (2010-02-19 15:23) 

ちほ

一歩ずつ[足]
千里さんの日々の向上心が伝わってきました[かわいい]
私も頑張らねば[手(グー)]っと思います[嬉しい顔]
by ちほ (2010-02-19 15:25) 

kuruco

軽快なマネキンさんたちですねo(^-^)o
千里さんのほくほく感が伝わってきます。
by kuruco (2010-02-19 15:33) 

タマ

疑問をひとつづつ解決して、一歩づつ
それが形になっていく・・・
千里さん、充実した時間を過ごされてますね(*^.^*)

ギンガムチェックというと、春をイメージしますよね。
なにか楽しいことが始まりそうな予感・・・

私も男子フィギュア見てました!!
高橋選手、4回転ジャンプに果敢に挑戦して
演技終了後はとても清々しい表情されてましたね。
まさにサムライ魂を見た感じがしました(・´`U
by タマ (2010-02-19 15:48) 

空飛ぶ joe

今日はこちらは少し暖かいです[晴れ]
毎日充実していますね~[ぴかぴか]
何事もコツコツと積み上げることが大切なんだ~と実感しています。
日々努力と前進あるのみ![スポーツ][ダッシュ]ですね!!!
明日も充実したよい一日でありますように・・・[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 空飛ぶ joe (2010-02-19 16:33) 

ねこのめ

やらなければそこで止まってしまうけど、やっている限り前進しますもんね[嬉しい顔]
私も止まらず、進み続けよう[手(グー)]
by ねこのめ (2010-02-19 17:04) 

プリン♪

ほくほく顔の千ちゃんが目に浮かびますぅ~[嬉しい顔][揺れるハート]
いい笑顔ですぅ~[嬉しい顔]
って、おぃおぃ[手(パー)]
それは談志師匠やおまへんかっ[!!]
by プリン♪ (2010-02-19 17:14) 

sheena01

ちょっとずつ進んで、わずかなことでも、たどり着ければ嬉しいですし、自分の糧にもなりますよね[嬉しい顔]
私もちょっとずつですが頑張ろうと思います☆
ちなみに、こちら東京は、やっと来週から暖かくなりそうです[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-02-19 18:23) 

moccasin

ほくほくな俺、おいしそう[ハート]
あっ、焼き芋の話ではなかったですか?
なんて、すみません!(笑)
千里さんの嬉しさが伝わってきて、
私も嬉しくなりました[嬉しい顔][揺れるハート]
楽しんで練習されていること、なによりです[るんるん]
このマネマネchangはhttp://playlog.jp/senri/blog/2009-07-08[この方たち]では
ないですか~。おひさしぶりです。
もうすぐ♪'ふぁ'~る(春)ですね[かわいい]
by moccasin (2010-02-19 18:45) 

セシル

千里さん、こんばんは[揺れるハート]
楽しかったですか?
もう、春服がディスプレイされる季節ですね。
春物のお洋服も、バーゲンでゲットされる予定ですか?
by セシル (2010-02-19 19:31) 

こっぺぱん

ウインドのマネキンたちは
颯爽と街を闊歩してる感が満々で素敵[嬉しい顔][複数のハート]

もう春なんですねぇ[かわいい]
by こっぺぱん (2010-02-19 19:52) 

菜の子

充実した毎日を送っておられるんですね[!]
日々の積み重ねをきちんとされて尊敬です[ぴかぴか]
私も頑張らねば・・とは思うのですが[ダッシュ]
by 菜の子 (2010-02-19 20:42) 

そのみ☆わん

千里さんの丁寧で地道な努力を感じました
きっと
一日一日をご自分が満足できるようすごされてらっしゃるんですね(o^_^o)
私もって思いま~す

きょうはとても春めいた一日でしたよんちょっとした日差しにも春を感じてほっこりです
千里さんも良い一日をね
by そのみ☆わん (2010-02-19 20:54) 

モク

ミシェルゴンドリー氏[!!]
「エターナル・サンシャイン」の監督さん[!?]
不思議な映像を作る方ですね[嬉しい顔]
by モク (2010-02-19 21:20) 

八女茶。

パークアベニューの彼女たち
ほんとにそんなに歌っているように見える[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2010-02-19 22:03) 

ぱるちび

頑張る人を見ると本当に胸が熱くなります(T_T)OLYMPIC代表勇者達しかり、我らが千里さんしかり…。ライバルがいても、最終的には自分と向き合い、自分に負けない事なんですよね。。。


パークアヴェニューを行く千里さんの様子、自由律の詞のようで目に浮かぶようです[嬉しい顔]早春賦の歌のようなこちらの寒さも、日曜から少し和らぐそうです[晴れ]
by ぱるちび (2010-02-19 22:26) 

コーヒー牛乳

日々、前進されてる千里さん フレーフレー(ノ^▽^)ノ
by コーヒー牛乳 (2010-02-19 22:50) 

mipo

千里さんの地道な頑張りを見習い、私も頑張ろうと思います。
もうすぐ春ですね[ムード] 春を楽しみに一歩ずつ前に進みたいです[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by mipo (2010-02-19 23:07) 

まるに

こんばんは、千里さん。
努力すれば、結果は
後からついてくる。
真理ですよね~。
「努力」が、なかなか、なんですけどね。

高橋選手の頑張りも
胸が熱くなりました。
(^o^)/
by まるに (2010-02-19 23:51) 

おかぴー

変化をおそれず、チャレンジし続ける千ちゃん。わたしはとても尊敬しています(*´∇`*)
by おかぴー (2010-02-19 23:58) 

しっぽ

千里さん[嬉しい顔]
ジャズのライブに行かれたんですね~[るんるん]楽しい時間を過ごされた様で…[ぴかぴか]ほくほく[ぴかぴか]で良かったです[手(チョキ)]

ちなみに私は今夜焼き肉を食べに女子4人で行きましたぁ[ダッシュ]たらふく食べて、ちょいと胃もたれしてます(^_^;)



千里さんの毎日が充実している様子に嬉しくなっちゃいました[嬉しい顔]

「ずいぶんできる事が増えて来た…」なんて報告にまたまた嬉しくなりました[ぴかぴか]とどまる事なくチャレンジ、吸収し続ける千里さんはやっぱりすごいです[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

今日も充実した1日になります様に[るんるん]
by しっぽ (2010-02-20 00:47) 

よっこ

[晴れ]千里さんこんにちは[嬉しい顔]
一日を振り返った時[時計]
『充実した良い日だった』と思えるのは
本当に素晴らしい事ですね[ぴかぴか]
この様に思えるのは、千里さんの日々の努力が
有っての事だと思います[手(グー)]
JAZZ大陸に向って、大きな夢と共に
確実に前へ・前へと進んでいらっしゃる千里さん!
千里さんの夢が叶うまで(叶っても[嬉しい顔])
ずっと、ずっと応援しています[複数のハート]

[かわいい]なんだか本当に動きだしそうな
マネキンsan 達ですね[るんるん]
春の装いになりひと足早い春のプレゼントですね
by よっこ (2010-02-20 01:22) 

りのりの

いい波
きてますねぇ~。
吸収。吸収。
その調子でp(^^)q


春のめざめ…
梅と桃、花が咲き始めました。そばを通るといい香りがします。

もうすぐひな祭りです(^^)
by りのりの (2010-02-20 03:00) 

とまと

吸い取る、じゃなくさあ。なんかいい言い回しないの(○ ̄ ~  ̄○;)
by とまと (2010-02-20 03:30) 

soar

一歩一歩、前へ前へ進み、進化し続ける千里さん☆
すごいなぁ(^O^)

真剣に、そして楽しんでピアノの前にいる千里さんを思い浮かべましたo(^-^)o
幸せオーラ感じます♪
by soar (2010-02-20 05:54) 

greenery

毎日疑問に思ったことが片付いてくなんて
すごーーーい、、きっと努力の賜物なのでしょーね[嬉しい顔]
by greenery (2010-02-20 11:17) 

いもあん

そうやって真摯に音楽と向き合えば、音楽は
また新しい感動をくれるんですよねぇ~[揺れるハート]
私もがんばります[嬉しい顔]
by いもあん (2010-02-20 11:56) 

おハナ

春の息吹きを感じさせる素敵な記事ですね[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 
by おハナ (2010-02-21 10:58) 

mei

ジャズライブ楽しそう~[嬉しい顔]
日々ひとつひとつ
カタチになる時間
ステキです[ぴかぴか]
マネキンさんのダンスも
アメリカっぽいですね
ギンガムチェックの服
かわいいです[かわいい]
by mei (2010-02-21 17:38) 

RONNIE SCOTT'S

まるでパズルを完成させるかの様ですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-22 18:15) 

うるは

立春月に吹く風は~
春の日差しのようにあたたかで[かわいい][かわいい][かわいい]
なんておしゃれさんたちなのでしょう、
ギンガムチェックな我?
じゃ、ギンガムチェックなミニワンピで!
by うるは (2010-02-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。