SSブログ

めぐりズム [ものはためしに]

めぐリズム、試しにやってみたら
すーっと肩のこりが楽になった。
幹部の血の巡りをよくするすぐれもの。
蒸気の温熱シートだす。
じんわり、じゅわーーと温めて
ふんわーり肌触りもよくて
やわらかーい温熱がむっちゃハッピー
を呼びまする。
#めぐりズム#花王から出てます。
目用などもあるそっす。

これは病み付きになりそうでげす


nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

退会済み

千里さん、おはようございます。

いいこと教えていただきました!
ハッピーになれるのでしたら
早速さがしてみます。
by 退会済み (2010-01-28 06:09) 

退会済み

知ってる知ってる(^O^)


使ったことあるよ。

そうそう、すんごく気持ちいい[温泉]
by 退会済み (2010-01-28 06:10) 

masa

うわぁ~。いいですね。
私も試したい!
それは、アメリカで購入されたのですか?
血のめぐり、めぐリズム、めぐリズム、よしっ、覚えた。
探しにいこっ!
by masa (2010-01-28 06:15) 

♪みわ♪

ドラッグストアなんかでよく見かけます!
・・・が、少しお高めな気がしてなかなか
手が出ずにいました[飛び散る汗]

でもそんなにキモチいいなら、自分へのご褒美(?)に
一度試してみようかな。
by ♪みわ♪ (2010-01-28 06:17) 

鈴音

千里さん、おはようございます[揺れるハート]
至福のひととき[温泉]気持ちよさそうですね[嬉しい顔]
きっと目も疲れいるでしょうからそちらも試してみないと[眼鏡][温泉]それにしても気持ちよさそう(*^-^)ノ[揺れるハート]今日も良い一日を[ぴかぴか]
by 鈴音 (2010-01-28 06:25) 

うりこ

いいこと教えていただきました[嬉しい顔]
もう、日に日に首から肩まで、コリコリになって、どうしようかと思っていたところです[落胆した顔]
さっそく、試してみますね[!!]
by うりこ (2010-01-28 06:29) 

moccasin

千里さん肩はいかがですか?[嬉しい顔]
いいものあってよかったです!
いつも大事にしてくださいね[揺れるハート]
私も最近、○十肩?!なのかな[長音記号1]
ずっと右肩の痛みがとれないでいるんでげす、、[ふらふら][飛び散る汗]
試してしてみよ~[ひらめき]
名前もかわいいだすね[ムード]
by moccasin (2010-01-28 06:30) 

プリン♪

じゅっじゅわぁ~[温泉]なのですね[嬉しい顔]
いいこと聞いた[ハート]
さっそく探してみるよ[サーチ]
NY在住の千里さんに[家]
日本の製品を紹介してもらうなんてねっ[嬉しい顔]
距離を感じないなぁ~
うれしぃ[揺れるハート]
by プリン♪ (2010-01-28 06:36) 

みんみん♪

[眼鏡]千Chang ホントは日本にいるのでは[!?]
って思っちゃいました[嬉しい顔]

[TV]めぐリ~ズ~ム[るんるん] はCMで知ってたけど
まだ使ったことはないから
とっても参考になりました[嬉しい顔]
ありがとう[ハート]

きっと[目]も酷使されてると思うから
さらに至福の時[温泉]を味わってくださいネ[揺れるハート]
by みんみん♪ (2010-01-28 06:45) 

たーちゃん


目用に興味があります[嬉しい顔]
いつも腫れちゃうんですよね使ってみたいなぁ~
by たーちゃん (2010-01-28 07:06) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔]
今日は大阪は[雨][雨][悲しい顔]
出かけるのがおっくうですが
頑張って行ってきます~~[嬉しい顔]

千ちゃん肩こりなん??
こういうの気持がいいよねー
by りかりん (2010-01-28 07:15) 

ぱるちび

めぐリズム!私も目用を使っています[ぴかぴか][手(パー)]目用もオススメです[ハート]
本当になんとも言えず気持ち良いですよね。

それにしてもNEW YORKでめぐリズム(笑)売ってるのか…送って貰ったのか…
どこにいようとも感度良好ですねo(^-^)o
by ぱるちび (2010-01-28 07:29) 

さゆり

きっとコリコリなのでしょうね[落胆した顔]
まだまだ寒いですから
めぐリズム[るんるん]で、[雪]乗り切ってください[ハート]
by さゆり (2010-01-28 07:43) 

ふらん

肩こり楽になってよかったですね~[複数のハート]
私も試してみたいです[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-01-28 07:55) 

RONNIE SCOTT'S

めぐりずむ、日本に居ながら、存じませぬ。体あたためないといけませんね。私は毎朝、白湯飲んでおります。
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-28 08:04) 

ちなぎ

私も“千里さん、ホントは日本にいるんじゃ??”って思ってしまいました(^^;)

血行よくしてリラックス[ぴかぴか](^ー^* )
by ちなぎ (2010-01-28 08:14) 

星空

ちょうど肩こりが酷くて、
昨日接骨院でマッサージを受けたところです。
そっか、今日ドラッグストアに行ってみよう[嬉しい顔]
by 星空 (2010-01-28 08:32) 

イエピー

これ、気になってました[嬉しい顔]

買ってみようかな~[複数のハート]
by イエピー (2010-01-28 08:38) 

ゆき♪♪

気になってた商品
効果ありなら試してみようかなぁ☆
by ゆき♪♪ (2010-01-28 09:24) 

プリン♪

そっかぁ…肩こりさんでしたか[落胆した顔]
ほっておくと首までガッシガシになるからなぁ~[雷]
肩たたき券をおくるよ[チケット]ってムリだから(笑)
めぐリズムがあってよかったよ[嬉しい顔]
花王さん[晴れ]ありがとぉ~
by プリン♪ (2010-01-28 09:34) 

タマ

めぐりズム・・・全然知りませんでした!
蒸気で幹部を温めてくれるんですね。
千里さんの肩こりが楽になって良かったです♪

私は首がこりやすいタイプなので
早速、ドラッグストアで探してみたいと思います(・´`U
by タマ (2010-01-28 09:35) 

まるに

こんにちは、千里さん。
あらまあ。(・o・)
昨年秋からTVの無い生活を
始めたので
全く知りませんでした。
森の皆さんは、ご存知の人が、
多いみたいですね。
薬局行ってきます。
('◇')ゞ
by まるに (2010-01-28 10:36) 

∠nanaのEXITはどこ?

え~!
千里君どうやって手に入れたの?
ふつうにスーパーで売ってるのかしら…
アメリカにいても日本にいるかのような生活ができますね
(^^ゞ

・・・良さそうだね、私もやってみようかな[複数のハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-01-28 11:04) 

とまと

ニューヨーカーに花王からでてますて(・_・|。しかし今や日本製品あっちこっち行ってんだなあ。今度やってみよ
by とまと (2010-01-28 11:38) 

ねこのめ

千里さん、日本にいる私より情報が詳しいんですけど[汗]
これはぜひ試してみたいですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-01-28 11:57) 

ちほ

あっ これ[TV][目]知ってます
効き目あるんですね~[かわいい]
千里さんの肩が[温泉]癒されて良かった[ハート]
肩温めると気持ちいいですよね
実家の母は布袋にお米を入れて 手作りカイロを使ってました
レンジで一分ほどだったかな?チンすると
一時間位はじんわりとあったかさが続きます
これも結構いいですよ[嬉しい顔]
by ちほ (2010-01-28 12:01) 

sheena01

ピアノを弾いてると、肩に負担がかかり、こるんですかね…。
あまり無理せず、ピアノと向かい合ってくださいね[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-01-28 12:29) 

ねよきょん

私もすでに病みつきでーす[嬉しい顔]腰バージョンもオススメですよ。あったかいのにスーっとするんですよね。
by ねよきょん (2010-01-28 12:31) 

ともぴ

そうそう
気持ちよくて
やさしい温かさって感じですよね!
by ともぴ (2010-01-28 12:34) 

りのりの

首ガチガチです(>_<)今夜ハッピーになりまぁ~す(*^^*)v


『ココロつなぐリズム♪』

思い出しちゃいました。

(*^o^)/\(^-^*)
by りのりの (2010-01-28 12:34) 

pinoko

癖になりそうなんでげすか?
情報ありがとうでげす(笑)
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200712427.jpg
これも癖になるでげす。お裾わけだよんっ CHU[ハート]
by pinoko (2010-01-28 12:50) 

ノア

私もめぐりズム使ってます[嬉しい顔][複数のハート]もちろんアイマスクも[複数のハート]

千ちゃんも[眼鏡]めぐりズムをご愛好[複数のハート]と言う事で凄く嬉しいです[ぴかぴか]


アイマスク[ぴかぴか]いいですよ[嬉しい顔]ラベンダーやカモマイルの香り付きの物もあって、私はアイマスクをつけたまま寝てます[複数のハート]

ラベンダーの香りにとてもリラックスして休めてます[複数のハート]


疲れた時にはじんわりリラックス出来る優れものですね[複数のハート][複数のハート][ぴかぴか]
by ノア (2010-01-28 12:52) 

ゆかりん

今度ためしてみます[複数のハート]楽しみ~
by ゆかりん (2010-01-28 12:53) 

yukitty

私も仕事がら、肩こりがひどいです[ふらふら]
早速、試してみますね[蟹座]
by yukitty (2010-01-28 14:35) 

退会済み

めぐリズム、スーパーへ行くたびに
とても気になっていましたが
まだ試したことはなかったので、今度試してみます[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-28 16:04) 

ひめまる

私も使ったことあるぅ~。
はじめて使った時良かったから
その後、眼用の方も買ってみたんだけど、
こちらは、香りが付いていて、それがダメだったか~。
今は無香料タイプも出ているかな。
そしたら、また眼用も試してみたい。
by ひめまる (2010-01-28 17:49) 

セシル

千里さん、こんばんは[揺れるハート]
ニューヨークで普通に日本の製品が売られているのですね。
それだけ日本人が多いのかな?
今、私は腰が凝っています。
by セシル (2010-01-28 17:59) 

soar

蒸気がポイント高いですね(^O^)
気持ち良さそう~♪
目用が気になるなぁo(^-^)o
by soar (2010-01-28 18:21) 

退会済み

今帰宅しました。

じゃじゃぁ~ん!
購入しました!!
http://playlog.jp/_images/blog/a/d/adagio/m_200712880.jpg

千里さんお薦めの
''めぐりズム''
今晩早速使ってみます。

嬉しい情報ありがとうございました[嬉しい顔]
感謝です!
by 退会済み (2010-01-28 18:23) 

モク

アメリカっぽくないです[落胆した顔]
海外に似たものないんですかね?
by モク (2010-01-28 18:44) 

まるに

再びこんばんわ。

[嬉しい顔]
貼りました。
[嬉しい顔]
いいっすね~~、これ。
by まるに (2010-01-28 18:58) 

かなっぺ

思わず ふぁ[かわいい]
出ちゃいますよね[嬉しい顔]
疲れ目に[目]用もじんわり効きます[ムード]
by かなっぺ (2010-01-28 19:20) 

chiha

肩凝りに効きそ~
いいなあ。試してみます!!!

あ、×幹部 ○患部

だと思います
by chiha (2010-01-28 19:33) 

コーヒー牛乳

千里さんの気持ちんよかーって雰囲気が伝わってきます[温泉](ノ´▽`)ノ[温泉]
週末、試してみます[温泉]
by コーヒー牛乳 (2010-01-28 19:39) 

菜の子

気持ち良さそうですね[嬉しい顔]
薬局で探してみまっす[!!]
by 菜の子 (2010-01-28 20:09) 

そのみ☆わん

肩こりはあまりしないほう(でもギックリ腰気味)でしたが、最近すごくこるようになってきてこの情報助かりまぁす(*^-^*)身近な日本製品を見ると千里さんがTokyoにいらっしゃるみたいでフシギ~

お忙しくされているのでしょうが
あまりご無理されず、レッスンで使いすぎている所や、
目も肩こりもお大事に
(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-01-28 20:30) 

らぴ

私は「レンジでゆたぽん」肩用を愛用してます。
白元からでてます(*^^)v
by らぴ (2010-01-28 21:10) 

しっぽ

あっ[ぴかぴか]めぐりーズ~ム~[るんるん]

ドラッグストアで[目]見つけた時に どうなんだろ~??と思って[手(パー)]手に取って見ただけだったんですが…(^_^;)

これは[揺れるハート]気持ち良さそうです~[嬉しい顔]
目用もあったんですね!気づかなかった[飛び散る汗]

今度の休みにやってみます[揺れるハート]



千里さん 肩大丈夫ですか?


大丈夫かな…?
あまり無理しません様に…[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2010-01-28 21:33) 

YONRI

目のやつやりました~。
注意書きにも書いてありましたが、蒸気がほかほか出るともっといいのになーって思いました。
入浴剤のじゅわーってのも、あの炭酸が抜けてからお入りくださいとあるのが残念です。
そんなのかまわず、泡にまみれたいので溶けている最中に入っちゃいます!
肩の千里さんがいうなら間違いないですね!俺もやってみます!トウガラシの温感湿布は皮膚が弱いのでだめみたいなんですが・・・
by YONRI (2010-01-28 21:39) 

greenery

ああ、見たことあります。。
気になったけどケチりましたぁ[悲しい顔]

今度肩こり、目の疲れを感じたら
試してみます。。
by greenery (2010-01-28 21:58) 

HOMME2002

「めぐリズム」は以前根本みよ(字忘れた)さんがCMをやっていましたね。

花王は今は「KaO(月のマーク)」なんですね。
by HOMME2002 (2010-01-28 22:18) 

おかぴー

めぐりズム…

またまたパフューム登場かと思ったら、あれはポリリズムでしたね…f^_^;


温めるのはいいですよね~。うんうん。
by おかぴー (2010-01-28 22:26) 

のののじぃ

いい事聞きました~!
あたしもやってみますo(^-^)o
by のののじぃ (2010-01-28 23:32) 

おへそ

☆千里さん☆



私、すっっっっごく
肩コリが酷いんです(´o`)

ぜひ使ってみたいと思いま~~~す[目][手(チョキ)]
オススメありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]





しかしNYにいながら
手に入るなんてすごい!
スーパーて売ってるの?
それとも送ってもらってるのでしょうか。。。
⊂(^ω^)⊃
by おへそ (2010-01-29 00:07) 

kuruco

今日買っておけばよかったです(>_<)肩と首が…めぐリズムがあれば。
by kuruco (2010-01-29 00:32) 

うるは

youtubeで目用のCM観て来ました[TV]
これ、やってみます[手(パー)]
そんで、むっちゃハッピーなってみます(笑)
千里さん、ありがとうございました[眼鏡]
by うるは (2010-01-29 00:33) 

ミント

めぐりズムの音の響きで、サンリオピューロランドの『believe』の曲が、聞こえてきました[るんるん]

先日、3才の姪と[犬][犬]犬たちと、お留守番をしていた時、パレードの[CD]DVDを見ていました[嬉しい顔]
believeで、私が、歌って踊りだしたら、姪が、超ハイテンションになって、犬たちを踏みそうな勢いで、踊りだしました[飛び散る汗]
何度も見て、盛り上がりましたよ[嬉しい顔]

ところで、肩こりのひどい私です[汗]
体操の効き目がなくなって、ツラクなったら、試してみたくなりました[ひらめき]
by ミント (2010-01-29 00:33) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんは本当に『日本通』ですね!?
NY にいらっしゃる千里さんから
色々と教えて頂く事が多く
いつも感心しながら読ませて頂いています[揺れるハート]
ありがとうございます[かわいい]
私は目の疲れから肩こりや頭痛になるので
是非今度、使ってみたいと思います
☆備え有れば憂い無し☆
明日さっそく購入しまっす[スポーツ] [ダッシュ]
by よっこ (2010-01-29 00:44) 

mei

私も大好き[るんるん]
めぐリズムのネーミングも
かわいくって好き
温まるとココロも
優しい気持ちが流れます
HAPPY時間[複数のハート]
目用のアイマスクも
ぱっちりバッチリです[目][ぴかぴか]
ニオイ付で癒されてまする[温泉]
by mei (2010-01-29 00:48) 

おハナ

 そんなに、触感が良くて、むっちゃハッピー[かわいい][かわいい]になれるのならば、私もぜひ使ってみたいです[嬉しい顔][揺れるハート]
 今度、お店に行ったらさがしてみますね[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-01-29 01:28) 

ぱある☆

肩こりなんて感じたことがなかったのに
最近、感じるようになりました…[汗]
と、と、としのせい!? σ(≧∀≦)[飛び散る汗]

めぐリズム@とっても気持ちよさそうですね[かわいい]
Happy の病み付き♪
私も体験してみたいと思います[ハート]
じゅわぁぁぁ~~~ (*>艸<)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-01-29 01:37) 

まさこ

何、何?NYにもあるの?日本にだけあるのかと思ってたけど、NYにはなんでもあるんですね
by まさこ (2010-01-29 03:17) 

タイガーリリー

#めぐりズム#
薬局で気になってた一品。
早速、肩こり主人の為に
Getだぜ!
週1エアロビで
姿勢が良くなった私は
肩こり知らず。
ピアノやパソコン、
どうしても凝っちゃうんですよね~★
大江さんお大事に☆彡
by タイガーリリー (2010-01-29 03:40) 

いもあん

こ・・・これは・・・[ひらめき]
絶対に試してみたい一品です!!
by いもあん (2010-01-29 06:05) 

まみちん

すっごく目が疲れてしまって、その時にこの目用を使いました[嬉しい顔]
じわじわ効いてる感じがして、よかったですよ~
ウトウト寝ちゃいました[!]
by まみちん (2010-01-29 06:43) 

ともぞえ

癒されそうですね[複数のハート]
・・・NYのどこで手に入るのかしらん[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-01-29 13:05) 

bun-tatta

私も、腰に使ってます
(腰には、腰用のベルトが別売りされている・・・)
ホカロンを貼るよりも心地よいです
幸せを感じます[複数のハート]
by bun-tatta (2010-01-31 01:42) 

naturalhoney

はい[手(パー)]
やみつきになっているnaturalhoneyです[嬉しい顔][手(チョキ)]
目のラベンダーバージョンがたまりま千[複数のハート]
by naturalhoney (2010-02-03 02:54) 

利恵♪

めぐり~ず~む[るんるん]
ってCMソングはすぐに口に出てくるけど、温熱シートだったとは知りませんでした[飛び散る汗]
映像を見ていないんですね~音だけしか頭に入っていないことに我ながら驚きです[ふらふら][台風]
私は目用がいいな。探してみます[手(パー)]
by 利恵♪ (2010-02-03 18:30) 

たれこ

ヘェ…、探してみます♪
by たれこ (2010-03-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FELA!なんでもたのしくしちゃう術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。