SSブログ

FELA! [全身鳥肌症候群]

FELA!というミュージカルを鑑賞。
ナイジェリア内乱の時代、音楽のカリスマ
として活躍した伝説の歌手
FELAの物語。
心地よいグルーブとスピリチュアルな
香りに包まれた2時間、
最高です!

始まる前に看板を撮ろうとしたら
目の前でこんなことに。


nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

BEAR03

あらら…[双子座]厳冬のNYの街中で[ビル]
あたたまることが
できましたね[揺れるハート]

なかなかミュージカルに
足を運ぶ機会がないので
こうして紹介していただけて
うれしいです[かわいい]
by BEAR03 (2010-01-27 03:40) 

鈴音

耳付きの帽子を見るとどうしても、NYの寒さを想像してしまいますが[雪]
寒くてもあっつ~ぃ[ハート]光景ですね(笑)アハハf(^_^)
ミュージカルでパワーチャージ[ムード]したし[嬉しい顔]千里さんもあつくお過ごしくださいね[揺れるハート]
by 鈴音 (2010-01-27 04:18) 

よっこ

千里さんおはようございます[晴れ]
[ふらふら] oh~~~~~~~~~!
私も今日もがんばりまっせ。
    後半につづく[手(チョキ)]
by よっこ (2010-01-27 04:54) 

りのりの

アフリカの英雄
“FELA KUTI”
早速聴いてみます!!
by りのりの (2010-01-27 05:35) 

退会済み

千里さん、おはようございます。

''ブロードウェイでミュージカルをご鑑賞''
ですか?
なんてステキなんでしょう!!

今調べてみたところ、FERAという方は
波乱万丈な人生を送ったようですね。。。
後でまた調べてみますが。


それにしても、ニューヨークってスゴイ所ですね!
日頃からいい意味での刺激があり、人生観が変わりそうですね!!
by 退会済み (2010-01-27 05:57) 

moccasin

いいな~~~~~
最高のミュージカル[るんるん]も、
このお二人も[揺れるハート]
happy[複数のハート] & うらやまP~[キスマーク][温泉]
いただきました[嬉しい顔][ハート]
by moccasin (2010-01-27 06:11) 

プリン♪

刺激的な1日でしたねっ[ハート]

伝説の歌手FELA[カラオケ]
気になる気になるぅ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][ひらめき]
さっそく聞いてみよぉ[嬉しい顔]

千ちゃんのおかげで世界が広がります[嬉しい顔]
ありがとぉ[揺れるハート]
by プリン♪ (2010-01-27 06:30) 

うりこ

目の前でのラブラブ、日本でも最近では驚かなくなりました(笑)
by うりこ (2010-01-27 06:51) 

退会済み

ミュージカルも良くて、思いがけず素敵なショットも撮れてラッキーですね[るんるん]
by 退会済み (2010-01-27 07:04) 

みんみん♪

ありゃ[ふらふら] 見せつけられちゃったね~[飛び散る汗]
by みんみん♪ (2010-01-27 08:09) 

さゆり

でも[カメラ]撮っちゃいましたね[嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2010-01-27 08:15) 

ぱるちび

看板の前の状況は仕方ない?ですね(笑)

わたしの親友がナイジェリアの男子と結婚して、かっわいい子が二人おります。彼はいつもフレンドリーで私もナイジェリア料理などご馳走になり大好きな友人ですが、やはり厳しい内戦があったんですか。。。

でも音楽ってやっぱりすごい(>_<)いつでもどんな時でも必ず支えてくれる。千里さんは本当に素敵なお仕事でお持ちでうらやましい[ぴかぴか]いつも助けられてます(^-^)v
by ぱるちび (2010-01-27 08:21) 

ゆき♪♪

Musicalグルーブとスピリチュアルな香りを体験したいデス☆
それより目の前で…びっくりしちゃいますね(^_-)-☆
by ゆき♪♪ (2010-01-27 08:24) 

RONNIE SCOTT'S

良いミュージカル観れて良かったですね。突発的なショットも。
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-27 08:26) 

pinoko

オハ[!!]
FELA・・・聴いた事あるよ[嬉しい顔]
へぇー[ひらめき]
2人の包容激写しちゃってー[飛び散る汗]
ごめんなさいした?(笑))
by pinoko (2010-01-27 08:35) 

とまと

撮るったら撮る!ヽ(`▽´)/以上現場の千里がおおくりしましたっ!みたいなねぇ(ーー)
by とまと (2010-01-27 08:53) 

とまと

あ、ナイジェリアの人かもねえ(*^□^*)
by とまと (2010-01-27 08:54) 

しろこ。

激写!!最高のタイミンGood!!
by しろこ。 (2010-01-27 09:46) 

ちほ

(≧▽≦)狙ったような[ハート] [カメラ]ショットですね(笑)
男の人の表情がなんとも言えま千ね(^_^;)
by ちほ (2010-01-27 10:31) 

タマ

ブロードウェイでミュージカル鑑賞なんて・・・
羨ましいです~♪♪

オールディーズやフレンチポップスは
なぜか子供の頃から好きでしたけど(欧米か!?)
ブラックミュージックに関しては知識不足で・・・

偶然、友人の友人がゴスペルを勉強し音楽指導の
資格を持っているので仲間と楽しく習ってますが、

千里さんからも、たくさん紹介していただいて音楽の幅が
もっと広がっていけたらいいなと思っています(・´`U
by タマ (2010-01-27 10:32) 

kuruco

もう看板じゃなく、思いっきり二人を撮ってはるし(*^▽^*)わぁ!
最高なミュージカルだったんですね。うらやましいっです(^O^)
by kuruco (2010-01-27 10:52) 

まこと

千里さん動いていますね!
by まこと (2010-01-27 12:17) 

sheena01

看板が撮れなくて残念
でも、ミュージカルに充実されたそうで何よりです☆
by sheena01 (2010-01-27 12:18) 

ともぴ

ギュ って感じですね

 
by ともぴ (2010-01-27 12:37) 

プリン♪

ふっふぅ~ん[ハート]

激写っ[カメラ]激写ぁぁぁ~ん[嬉しい顔][複数のハート]
by プリン♪ (2010-01-27 12:51) 

かがこ

一昨日の朝、田町の改札口でそんなことでしたよ。日本人じゃなかったですが。(^^ゞ
by かがこ (2010-01-27 17:38) 

ひめまる

私も最近、ミュージカルやバレエなどのステージを積極的に見るようにしています。
舞台ものはやっぱりエンターテインメントの基本という感じで、カラダが求めています・[ぴかぴか]
by ひめまる (2010-01-27 18:34) 

まるに

あらららら。
(*^_^*)
by まるに (2010-01-27 18:53) 

ひろピ

季節柄~寒いから密着度増しますY[ハート]
by ひろピ (2010-01-27 18:56) 

マカロン

わお!
なんともいいタイミングといいますか…[ハート]

ミュージカル、いいですね~!!
by マカロン (2010-01-27 18:58) 

菜の子

ステキな時間をいっぱい過ごされているのですね[ぴかぴか]
by 菜の子 (2010-01-27 20:02) 

そのみ☆わん

ミュージカルいいですねぇ~本場ならではの素晴らしい作品に触れられること、とても羨ましいなぁたくさんの刺激を受けそうですね(*^-^*)ノ


の女性。こちらに背を向けていても喜びでイッパイ「バンザーーイ」な感じが伝わってきますね。なんとも微笑ましいなぁ(o^_^o)
happyは人から人に伝染しやすいものなのですにゃ('-^*)
by そのみ☆わん (2010-01-27 20:22) 

かなっぺ

[ふらふら]OMG!!!
も~~びっくりしちゃいますね[飛び散る汗]
スピリチュアルな香り[ぴかぴか]に
包まれるって、いいですね~
私はヒースレジャーの遺作となってしまった
「Dr.パルナサスの鏡」[映画]を
観てきました[ぴかぴか]
パラレルワールドに包まれました~[台風]
by かなっぺ (2010-01-27 21:25) 

しっぽ

あれまっ(*^m^*)
[カメラ][雷]激写ですねぇ[ダッシュ]


感動の再会?
の2人かしらぁ?…って想像しちゃいました(^_^;)


最高!のミュージカル[ぴかぴか][るんるん]良かったですね[嬉しい顔]千里さん[揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2010-01-27 21:51) 

ともぞえ

[かわいい]愛[かわいい]って良いですね[嬉しい顔]熱々[複数のハート]
by ともぞえ (2010-01-27 22:19) 

おかぴー

ナマのミュージカルって一度見てみたいなぁ。映画のミュージカルは見たことありますが。

こころ踊りそうですね(*´∇`*)
by おかぴー (2010-01-27 22:43) 

らぴ

あらま、ナイスショット[カメラ]
男の人の「ん??」って感じの表情がちょっと笑える(*^_^*)

いいお芝居や映画、観てみたい。
by らぴ (2010-01-27 23:26) 

ちぇんり

あわわー(*^^*)
by ちぇんり (2010-01-28 00:23) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
最高の[るんるん]ミュージカルを観る前に
素敵なlove story が劇場の前で展開されていたのですね
fum.fum.........この場はお二人に任せておきましょう[ハート]
千里さん!今回も素敵なミュージカルの紹介を
ありがとうございます[ぴかぴか]
記憶の引き出しの♪ミュージカル編の中に
忘れないように[ペン]書き込んでおきますね[複数のハート]
最高のミュージカルを鑑賞されて
きっと千里さんの体のなかで、なにか[ひらめき]ピピッと
感じられた事が有ったのではないでしょうか?
千里さんの笑顔がまたひとつ増えた日でしたね[複数のハート]
良かった&嬉しいです[複数のハート]
by よっこ (2010-01-28 00:42) 

うるは

FELA!
激しいです、投獄の数も、妻の数も。
彼の音、もっと聴いてみようと思います。
そして。
こっちの彼は、目を白黒?
彼女が抱きついて来たのかしら?(笑)
だきつくのと、だきつかれるのと、
千里さんは、どちら?
by うるは (2010-01-28 01:06) 

退会済み

FELA、知らなかったので、聞いてみます。
人目も気にせずに抱き合えるところが
情熱的ですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-28 15:50) 

おへそ

☆千里さん☆



いや~~~~ん
見てるこっちが恥ずかしいですっ。。。(〃д〃)



やっぱり気持ちの表現がストレートですね[嬉しい顔][複数のハート]
by おへそ (2010-01-29 00:27) 

mei

いつもステキな情報を
発信していただいて
お話を伺うだけで
私のアンテナもドキドキで
すごく楽しいです[嬉しい顔]
感謝[ぴかぴか]
看板の前の出来事も
ミュージカルとつながる
何かだったのかも
って想像する私です
by mei (2010-01-29 00:36) 

おハナ

FELA!というミュージカル、インターネットでどのようなミュージカルなのか調べてみました[嬉しい顔][るんるん]
 いいなあ~[ぴかぴか][乙女座] 私も観たいです[ひらめき]
 写真のカップルは、この後一緒に、ミュージカル鑑賞なのかな[チケット]と思うとうらやましいです[かわいい][かわいい]
by おハナ (2010-01-29 01:24) 

ぱある☆

ミュージカルは未体験なのですが、
千里さんの記事を読むたびに
WAKU WAKU してきます♪
私もそのうちきっと…[嬉しい顔][ぴかぴか]


スピリチュアルな香りっていうのが
かなり気になります[ひらめき]
精神に響いてくるような感じ??
ココロが清らかになる感じ??
目の前のできごともなんだかステキですね[かわいい]
あったかそう[揺れるハート]
by ぱある☆ (2010-01-29 02:16) 

たれこ

Σ(゜д゜;)
by たれこ (2010-03-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんとん拍子。めぐりズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。