SSブログ

橋渡り [わたしの秘密]

最初は単なるおもいつきだったりします

すぐに渡れそうな気もするしわくわくで

それがいきなりの洗礼がこの高さです



足がすくみます 気を取り直して、、、

ゆっくり足元確かめながら一歩ずつ、、、

徐々に大手を振って胸を張って深呼吸して




だんだんリズムをつかんだので足元を

やっぱり遠くに視線を持って来た方が

で慣れたのできもち う やっぱだめ



途中立ち止まる この瞬間が”快感”



そんなこんなでようやく対岸に到着す

名残惜しいようなほっとしたような


nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

みや

私はまず上れないですね。。。ヤバイ高さです。[悲しい顔]
by みや (2010-01-25 02:49) 

candy☆

危ない橋わたりっすね。
by candy☆ (2010-01-25 02:49) 

退会済み

高い所、怖いですが景色が本当にきれいですね。
写真の水面がとてもきれいです[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-01-25 02:57) 

うるは

う、わ、どきどきしてきました[爆弾]
千里さん、チャレンジャーですね。
途中、立ち止まる?[台風][ふらふら][台風]
だめ、だめ、四つん這いで行かせていただきます。
あら、でも、なんてきらきらした水面なのでしょう[かわいい][かわいい]
by うるは (2010-01-25 03:04) 

ミント

昨夜、友達と飲んだワインで、ぐっすり寝れたのか、私にしては珍しく、こんな夜中に目を覚ましました[汗]
しばし、もう一度、夢の中へ…と、思ったのですが、なかなか寝付けず、森へやってくると、千里さん[嬉しい顔][複数のハート]

千里さんの[ペン]言葉と[カメラ]写真に、私まで、同じ風景を見ているような、そんな気持ちになりました。
真下を見れば、足がすくむ思いがして、浮遊感を感じ、遠くに目をやれば、気持ちのいい景色が広がり…。

なんだか、迷いながら日々を送る人生のようです(大げさ?)。
きっと、今を模索しながら歩いていても、きっとこの先の未来は、こんな景色が広がっているのかもしれない。
私も、一歩ずつ、足を踏み出して、がんばっていこう。そんな気持ちになりました。
by ミント (2010-01-25 03:07) 

とまと

高所恐怖症の人、手を挙げてっ!
by とまと (2010-01-25 03:13) 

鈴音

大きな河ですね。そして高いですね~。
どんな橋なんだろう。
高い所の端っこに立った時のヒヤットする感じ[飛び散る汗]
足の裏のムズムズした感じがイヤ[ふらふら]
高所恐怖症だとちょっと見られない景色かも。[嬉しい顔]
景色が綺麗ですね。
by 鈴音 (2010-01-25 03:18) 

sakasan

やめときます。
こわ~い。
by sakasan (2010-01-25 03:54) 

イエピー

あまり揺れなければ渡れると思いますが・・・[悲しい顔]
by イエピー (2010-01-25 03:57) 

りのりの

おもしろそう!!
絶景ポイントですね。行ってみたぁ~い
)^o^(
by りのりの (2010-01-25 04:14) 

うりこ

すごくきれい[ぴかぴか]
高いところ、怖いけど好きです[複数のハート]
その橋、揺れますか?
by うりこ (2010-01-25 06:17) 

プリン♪

恐怖に勝ったものだけが見れる景色[ぴかぴか][ぴかぴか]
高所恐怖症のプリン♪には一生見れないわ[汗]
ましてや下を見るなんてぇ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]
想像しただけでヒュルヒュルしてきたよ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by プリン♪ (2010-01-25 06:38) 

退会済み

高い所って怖いけど結構気持ちいいですよね[嬉しい顔]


ずいぶん前、新宿のバーニーズニューヨークのエレベーターで偶然ご一緒したことあるんですよ~[揺れるハート]
by 退会済み (2010-01-25 07:01) 

まゆ♪

明石大橋に似てますね[嬉しい顔]あれってわざわざ下がスカスカになってるんですよね。私も高いとこは苦手です[飛び散る汗]
by まゆ♪ (2010-01-25 07:01) 

まこと

気持ち良さそう
視界が開けていてスッキリここはどこなのですかに?
by まこと (2010-01-25 07:08) 

moccasin

こわ~~い[ふらふら]でも見た~~い[かわいい][ぴかぴか]
危険な場所ほど魅惑的ですよね。
あたしに触ったら火傷するわよ[キスマーク]的な。
♪ありえな~い だけども ありえる~
(by仔羊エルマー)的な。
(ちょっと違うかな 笑)
by moccasin (2010-01-25 07:32) 

さゆり

山の高いところは大丈夫なんですが、下が水辺だと・・・怖いです[悲しい顔][飛び散る汗]

渡った後の
名残惜しいようなほっとしたような
よ~く分かります[嬉しい顔][飛び散る汗]
ぴちゃん[犬]は一緒じゃなかったのですね?
by さゆり (2010-01-25 07:41) 

おかぴー

わ~きれいな景色。渡ってみたいな(*´∇`*)
by おかぴー (2010-01-25 07:57) 

星空

高いところは苦手だけど、その景色は魅力です[嬉しい顔]
きれいだなぁ
by 星空 (2010-01-25 08:06) 

ぱるちび

構造がしっかりしてそうなら、大丈夫な気がするけど、実際目の前にしたら一歩出すのに時間かかるかも[飛び散る汗]
by ぱるちび (2010-01-25 08:07) 

みんみん♪

高所恐怖症のワタシは
おしりがキュッとなっちゃいました[飛び散る汗]
by みんみん♪ (2010-01-25 08:27) 

ごまごま

高い所好きです[複数のハート]
ながめが良くて気持ちそさそ~[るんるん]
帰りは?
by ごまごま (2010-01-25 08:58) 

ゆき♪♪

ひょ~高い
でも景色が綺麗なので、まっいいかぁ
by ゆき♪♪ (2010-01-25 09:08) 

pinoko

goodmorning[嬉しい顔]
素晴らしいロケーションに、アフレコが字幕で・・・でもぉ・・・アフレコ・・・そう出ましたか(笑)
平均台をソロリソロリするだけで、右にヨロヨロ左にヨロヨロ、スピード付けて小刻みで、でも、最後に脱線しちゃったり。
自分のバランス感覚は、自分で何度もチャレンジするしか方法ないし。でもさ、平均台でそれなのに、いきなり高所って[飛び散る汗]恐かったね[飛び散る汗]しかも、回りがブルジョア系の、幼少から詰め込んでもらったフォアグラ系changだったり?でも、真面目にそんなのこれからの時代逆に匂わせてたら臭いから芳香剤置いてね[ひらめき]自分の財をなげうってお勉強目指した組みは誉です[嬉しい顔]ひとつ忘れない様に[怒った顔][パンチ][ダッシュ]
気負わず[牡牛座][曇り]
by pinoko (2010-01-25 09:24) 

利恵♪

景色が綺麗[ぴかぴか][晴れ]
でも、怖いです[汗]
できるだけ遠くを見て、早足になっちゃいます[ダッシュ]
by 利恵♪ (2010-01-25 09:42) 

タマ

千里さん、更新ありがとうございます!

私も高いところが苦手な高所恐怖症ですけど・・・
穏やかな水面に差し込む吸い込まれそうな光は
どこか神聖な気持ちにさせてくれますね。
こういう景色を見てると自分自身が浄化されそう!?

なんとなく、サイモン&ガーファンクルの
「明日に架ける橋」を聴きたくなってきました。
こちらはtroubled water ですが・・・(・´`U
by タマ (2010-01-25 10:27) 

eko

地に足つけて
しっかりと[足]って事なのかな?
なんか
昨日、今日と深いですね[嬉しい顔](と、勝手に解釈しています[嬉しい顔][飛び散る汗])
by eko (2010-01-25 10:49) 

ともぴ

高い橋ですね
景色もキレイですね!

橋って
とりあえず 渡らなきゃ!って思っちゃいます
by ともぴ (2010-01-25 12:30) 

ともぞえ

高いですっ[!]
登って、渡って体験して経験値を上げて行くのですね[右斜め上][ぴかぴか]
暖かくなったらかずら橋に行ってみようかと思いました[車(セダン)]

空気も地上より澄んでいそうです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-01-25 13:03) 

sheena01

対岸まで渡りきるのは気持ち良いだろうな[嬉しい顔]
でも…高いところは苦手なんです[汗](笑)
by sheena01 (2010-01-25 17:31) 

ひろピ

何処の橋をお渡りに?
アドベンチャー大スキwww!!
by ひろピ (2010-01-25 18:05) 

greenery

お天気も良くてすごくキレイな景色ですね!
私も渡ってみたいです。。

怖かった?でも・・これだけの風景撮れたんなら
余裕だったりしてーー[晴れ]
by greenery (2010-01-25 19:38) 

菜の子

すごい高さですね[!]
景色きれいです[!!]
とてもこわごわ撮った写真にはみえま千[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-01-25 20:07) 

そのみ☆わん

わぁ 高ぁぁいけれど、景色がとてもすばらしくって怖さも半減しますね~(o^_^o)なんて高い所は割とヘーキでズンズン進む方(てへっ)。これはハドソン川ですか??

いつも千里さんが撮ってくださるは素敵なものばかり千里さんの目を通した様々な風景。私の心にも焼きつけよぉーっとお戻りはどうされたのかにゃ?
by そのみ☆わん (2010-01-25 20:18) 

かなっぺ

ひょえ~~~[ふらふら][!!]
。。。高所恐怖症です[飛び散る汗]
素晴らしい景色を
ありがとうございまちた[飛び散る汗]
山のてっぺんから
滑るのは得意ですが。。。[スキー][るんるん]
(リフトは怖いです。下は絶対見ま千・・・)
by かなっぺ (2010-01-25 20:52) 

しっぽ

おぉぉ[飛び散る汗]た、高いですねぇ…私も高い所は苦手です(^_^;)背中がヒュルヒュル[台風]します~[汗]
でも景色が素晴らしく綺麗ですね[ぴかぴか]


丸い鏡に写る姿は…千里さん???
[目]じ~~~~~っ
by しっぽ (2010-01-25 21:50) 

さっちゃん

どこですのん?
風がなければチャレンジ!
by さっちゃん (2010-01-25 21:51) 

ちほ

そこから見える特別な景色[ハート]渡りきった後の達成感!?
怖い 怖いといいながらも 渡るの楽しいですよね(^_^;)
私も ドキドキ体験しに吊り橋渡りに行った事あります(笑)
by ちほ (2010-01-26 00:14) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]読みながら、肩や脚がなんだか
すぅ~っとする感じがしました
景色は最高に素晴らしいのですが
対岸に行く為には、初めの一歩と[足]それに続く
かなりの勇気が必要のようですね[手(グー)]
でも怖い思いをされた分、渡り切った時の感動と
すがすがしさは大きかったのでしょうね
千里さんの笑顔が見えます・見えます[複数のハート]
今日も素敵な景色をありがとうがざいました
また楽しみにしています。
by よっこ (2010-01-26 00:23) 

おハナ

 スリルより、好奇心が勝ってしまうんですよね[嬉しい顔][衝撃] 
 千里さんは。。。。[乙女座]
 。。。。水辺って気持よさそうですね[嬉しい顔][晴れ]
by おハナ (2010-01-26 11:40) 

らぴ

高いとこは好きなはずだった私。
でも昨夏、お台場の観覧車に乗ったらめちゃ怖かった。

トシなのか???

[カメラ]はとってもきれいっす。
[カメラ]だけ堪能させてもらいます[衝撃]
by らぴ (2010-01-26 23:53) 

とまと

わたる世間に鬼はなし(`´)/
by とまと (2010-01-27 00:39) 

おへそ

☆千里さん☆



((→←))ぁゎぁゎ。。。


高いところが
しんけんダメ~××
写真見てもひざが
ガクガクしてきました[汗]

渡りきった千里さんは
すごいな~[!!][猫][!!]
by おへそ (2010-01-27 01:12) 

RONNIE SCOTT'S

いたずらに橋を揺らすなんて出来そうに無いですね~。でも景色良いですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-27 08:31) 

mei

光がすごく綺麗
大きく伸びをしたくなります
何だかその場所で
空気をいっぱい吸えた気分
お水のまぁるいカタチも
高くてドキドキする感覚も
気持ちいい~[複数のハート]
ステキな橋渡りの旅を
アリガトウゴザイマス!!
by mei (2010-01-29 00:23) 

ぱある☆

とっても魅力的な景色[ハート]
なんでだろ?
高いところに登ると嬉しくて
その DOKI DOKI を楽しんじゃったり♪
光が優しく地球を照らしてて
ほんとにステキですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
この洗礼、うけてみたいな(笑)~☆

WAKU WAKU するような写真を
ありがとうです♪ ヽ(*^∇^*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2010-01-29 01:55) 

たれこ

残念ながら、船はダメです(^_^;)
by たれこ (2010-03-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そっか。とんとん拍子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。