SSブログ

AVATAR [全身鳥肌症候群]

う~ん。これは力の漲る(みなぎる)
映画だったなあ。

3Dの眼鏡はリサイクルだったので
持って帰って来たビニール袋の
写真しか残ってないのだけど。


nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

piano♪

最近は映画も3Dとは…


迫力ありそ~~[目][映画]
by piano♪ (2010-01-09 16:14) 

まひる

新春[かわいい]第一弾[!!]
初映画[映画]は「AVATAR」ですか[!?][嬉しい顔]

顔色が悪そうなので、観るのやめとこうかと
思ってました(笑)。
by まひる (2010-01-09 16:15) 

moccasin

最近ぞくぞくと評判を聴いて
興味が湧いてきてたところです[晴れ]
う~ん IMAX 3Dで挑戦してみたい[嬉しい顔]
by moccasin (2010-01-09 16:23) 

うな

写真の小動物(かな?なんだろ)が
ビニール袋を手にもっているように見えるのですが…
錯覚でしょうか?[嬉しい顔]



「AVATAR」、
予告とか宣伝とか見る限り怖いのかな~
と思っていましたが、
「力の漲る映画」ということならば
ぜひ観てみたいです[かわいい][ぴかぴか]

あと、
夏にここで紹介してもらった
「500 days of summer」、
上映館は多くないのですが、
今日から日本でも公開されますよ~♪
by うな (2010-01-09 16:27) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]こんいちは~~
今日は千ちゃんの夢を見ました
おもしろかったです
出てきてくれてありがとう~~[揺れるハート][揺れるハート]
アバターすごい宣伝してるけど
どうも見る気になれなくて
あの青いのがダメです[悲しい顔]
なりすました主人公と女の人が恋に落ちて
反対側になるみたいなストーリー展開も読めてしまうので
いまいち。。。
面白かったですか~?
私は、『かいじゅうたちのいるところ』を観に行く予定です
by りかりん (2010-01-09 16:35) 

退会済み

千里さん更新ありがとうございます!

お帰りなさい[嬉しい顔]

ゆっくり休んで下さいね[複数のハート]
by 退会済み (2010-01-09 16:38) 

うりこ

次に観に行くならこれだねと、ダンナと話しています。
難をいえば、3Dはちょっと高いんですよね[落胆した顔]
by うりこ (2010-01-09 16:39) 

さゆり

3Dにはとっても興味が沸くのですが
あの顔が怖くって[嬉しい顔][飛び散る汗]見に行けずにいます[汗]
by さゆり (2010-01-09 16:49) 

ちほ

お正月家族と映画へ
「アバター」と迷った挙げ句
子供と一緒だったので「カールじいさんの空飛ぶ家」の3D版を観ました
心がほろっとあたたまるとってもいいお話でした[嬉しい顔]
次回はアバターに決定で~す(^-^)/
by ちほ (2010-01-09 16:51) 

タマ

千里さん、「AVATAR」観に行かれたのですね。
予告だけでも、充分立体的なのに
3D眼鏡で観たら、さぞかし凄い迫力なんでしょうね!!

私は映画館に行くと、いつも
上映中20分くらい寝てしまうので・・・
このくらい迫力があった方が良かったりして!?(笑)

「(500)日のサマー」も、気になりますね~♪
by タマ (2010-01-09 17:01) 

そのみ☆わん

「AVATAR」って、あのタイタニックのJ.キャメロン監督のだそうですね。
怖いのは相変わらずニガテですけど、力みなぎる作品で千里さんのオススメならば興味津々!それに3Dは迫力ありそうでどんなかなん('-^*)
あったかないい週末を
by そのみ☆わん (2010-01-09 17:09) 

栗毛葦毛

子供が見たがっていますが私が気乗りでない
どの辺が良かったですか?
by 栗毛葦毛 (2010-01-09 17:10) 

soar

3D映画、気になるけど画面に酔ってしまわないか心配です(*_*)
そんな事ないですか?(笑)
by soar (2010-01-09 17:28) 

sheena01

アメリカでも話題になってますね[嬉しい顔]
日本もけっこう人気があり「もう、(映画は)普通の映像では観られない」と言う方もいらっしゃいました。
私はあの『青い方たち』が苦手なので観に行けません…[汗]
by sheena01 (2010-01-09 17:29) 

菜の子

明日観にいくかもしれません[嬉しい顔]
なんだか嬉しい[複数のハート]
by 菜の子 (2010-01-09 17:36) 

プリン♪

やっぱりメガネの上からメガネだよねぇぇぇ[眼鏡](笑)
by プリン♪ (2010-01-09 17:37) 

pinoko

ずるーい[怒った顔][!!]
私も観に行きたいのにぃ[長音記号1][ダッシュ]

いいもーん、だ。
私も行くもんね!あとね、500days of summerも行くし、ミポリンの映画も行くんだぁ[ひらめき]あ、それから・・・バッタ君もイクスピアリで上映してた[ひらめき]バッタ君の事は、最近知ったんだよ[嬉しい顔][ひらめき]
ぷぷぷっびっくりだったぁ[嬉しい顔][ハート]

ももひきはいて出掛けた?防寒対策ガッチリしてちょ[パンチ][!!]
by pinoko (2010-01-09 17:38) 

退会済み

AVATAR見に行ったんですね[るんるん]

3Dって迫力あるんでしょうね[手(グー)]

私も今度見てみようかな[映画]
by 退会済み (2010-01-09 17:49) 

退会済み

追伸:NYは最高気温も氷点下のようですね[雪]

気をつけてね[ハート]


お大事に[ハート][ハート][ハート]
by 退会済み (2010-01-09 17:59) 

退会済み

AVATAR 知りませんでした。
3Dで上映するのも知らず。
今度見ます[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-09 18:03) 

いもあん

私も年末に観に行きましたよぉ~[映画]
日本語吹き替えの3D[眼鏡]で見ました。
(字幕を見るのは3Dでは疲れる、と聞いたので)
いやぁ・・・
久々にあんな心に感動が残る映画[映画]を見た、って感じ
です[嬉しい顔]
なんだか続編がありそうな気がしませんか・・・?
ロードショーが終わる前にもう一度見たいなぁ・・・
と思っています[嬉しい顔]

あ・・・これから3Dで見る方へ。
3Dを観るのにお勧めなのは後ろの中央の席[いす]ですよ[嬉しい顔]
by いもあん (2010-01-09 18:24) 

BEAR03

AVATAR[映画]
力のみなぎる映画なんですね[手(グー)]

3Dもゲームや映画からTVの時代へ
昨日のニュースがそう伝えてました[TV]

そういえば[手(パー)]幼少の頃
(きゃ~[飛び散る汗]年齢がばれちゃう[爆弾])
赤と緑のセロファンでできた
メガネ[眼鏡]をかけてみた
[TV]版「オズの魔法使い[かわいい]」
大好きだったなぁ[揺れるハート]
かかし役をノッポさんが演じてたことや
監修が寺山修司さん
だったなんて
大人になって知りました[ひらめき]

AVATAR[映画]
青い方が夢にでそうなので[汗]
「かいじゅうたちのいるところ」[かわいい]
になりそうです
ペコリ[ハート]
by BEAR03 (2010-01-09 18:26) 

ひろピ

アバター私も観に行きました♪
初3D映画鑑賞だったので始まりから鳥肌立ちました!!
参加してるような感覚すごいですネ!
仲間との熱い絆にウルウルしました。とにかくかっこよかった[ハート]
キャメロン監督侮れない!!

はぁー、、、3Dメガネはちと鼻には重く感じられました。。
by ひろピ (2010-01-09 18:45) 

鈴音

アバター[映画]
あの映像を3Dでみたいですよね~
でもサービス料金では観られないんですよ[飛び散る汗]
なので、とっても迷っていたんですけれど[嬉しい顔]
やっぱり、3Dにしよっと。と思いましたよ。
力、漲らせたいし。
千里さん[ハート]ありがとう[ハート]
by 鈴音 (2010-01-09 19:33) 

モク

去年から3D元年でしたね[映画]
今年は3DTVも発売されるので、ますます多く公開されそう[TV]

でもみなさん青いのが苦手みたいですね[嬉しい顔]
by モク (2010-01-09 20:09) 

ゆき♪♪

アバター3Dは初とか言ってましたね。
興味あるけど、、、なぁ
by ゆき♪♪ (2010-01-09 20:15) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
TVでの予告編を観ると
ちょっと怖い系の映画なのかなぁと思っていたのですが
力の漲る作品だったのですね[手(グー)][ぴかぴか]
3D効果だけでなく、作品としても素晴らしい映画なので
さらに観る人のこころをきっと強くうつのですね[揺れるハート]
上手く表現出来ないのですが
映画を観終えた後の千里さんの気持ちが
なんとなく分かる様な気がします
なんかこぅ~両手をぎゅっと握り締めて
その力が[ハート]に伝わって来て蓄積されるような、、、。
千里さん!是非またお勧めの映画、感動した映画が
有りましたら紹介して下さい
楽しみにしています
森にUPする為に持ち帰られたビニールの袋 ...。
千里さんのやさしいこころ遣いに感謝します
千里さんありがとう[複数のハート]
by よっこ (2010-01-09 21:04) 

桔梗屋

あー観に行きたくなってきた~
[ふくろ]欠なので我慢しようと思っていたのに[!!]
by 桔梗屋 (2010-01-09 21:44) 

RONNIE SCOTT'S

私も観たくなりました。
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-09 22:10) 

りのりの

近日鑑賞予定(^^)
メガネ、リサイクルとは知りませんでした。 3D、長時間は初めてなのでワクワク!
by りのりの (2010-01-09 22:31) 

ともぞえ

2月にお友達と映画に行く予定があります[映画][ぴかぴか]
やっぱりアバターですかね[嬉しい顔][!]
酔わないですか?
by ともぞえ (2010-01-09 22:53) 

まるに

楽しめたみたいで
何よりです。
(*^m^*) んふ
by まるに (2010-01-09 23:34) 

まこと

千里さ~ん♪♪
アバター見たんですね!
私の今1番見たい映画です“アバター”
って息が漏れるような感じで言うCMが好きでかなり気になってました
千里さんが見たとは!!
さらに見たい!
by まこと (2010-01-09 23:43) 

∠nanaのEXITはどこ?

私もコレ観たいんです!
やはり3Dで観るのがいいのかな?
先日、カールじいさんの…を観たんだけど、3Dで観るか迷って結局普通で観ました(;^_^A
疲れるかな~、て思って[飛び散る汗]
アバターで3D映画デビューしようかな*^ー^*
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-01-09 23:50) 

マッシュmama

日本でも「アバター」で、3Dを導入した映画館は多いです。
お勤めの映画館では、3Dは田舎すぎて(笑)入りませんでした[汗]
映画館によりますが、メガネは、リサイクルです。たぶん、フロアスタッフ総出で次回、上映時間までに、磨きあげるそうで、土日なんかは[汗][汗][汗]になるそうですよ。
よかったよ。当分は、3Dはいんなくていいです[汗]
が、別の映画館に、3Dを見に行きたいとたくらんでます(笑)
by マッシュmama (2010-01-10 00:07) 

星空

先日、3Dじゃない方で観ました[嬉しい顔]
SF超大作なのに、根底に流れるストーリーが
古典的で魂を揺さぶるようなお話でしたよね。
カールじいさんも観たんですが
3D酔いしちゃうのと、アバターとカールじいさんの2本を
立て続けに観ちゃったので[飛び散る汗]
日本で映画を観るのはちょっと高いので
もっと安くなれば、3Dもいろいろ観てみたいです
by 星空 (2010-01-10 00:48) 

よっこ

[かわいい]今日は1月10日
千里さんが[飛行機]渡米された日ですね
あれから2年が経ちましたね[複数のハート]
by よっこ (2010-01-10 01:04) 

アリアリ

今日私は3Dで「カールじいさん空飛ぶいえ」を見てきました!
結構ジーンとしちゃう映画でした。
ちなみにメガネはエコでなく持ち帰りでした…。でもこのメガネどうしょう…(>_<)返却がナイスだったのになぁ…。

しかし風船は3Dで見て良かった!ものすごい綺麗[ハート]感動しちゃいました[ムード]
by アリアリ (2010-01-10 03:04) 

うるは

次の3Dは、「Alice in Wonderland」って思ったけど、
やめました。こっちを先にします[嬉しい顔]
ただ、この前のとき、途中でくらくらしちゃって、
最後、3Dの眼鏡をはずしてしまったから[ふらふら]
きっと、今回も、とったり外したり、とったり外したりしそう…
あらら、これじゃ、しめたり閉じたり、でしたわ[爆弾]
by うるは (2010-01-10 03:13) 

塩梅

アバターですか。
私もあの青い人」がちょっとあれですね。
でも千里さんがみたなら、
同じものを見たという感覚がほしいのでみたいですね。
by 塩梅 (2010-01-10 09:03) 

おハナ

 写真のビニール袋を持っている子、可愛いですね[かわいい][かわいい]
 。。。そういえば、映画[映画]なんて、最近観ていないなあと思ったおハナです[乙女座]
 
by おハナ (2010-01-10 10:25) 

ぱるちび

アバターまだ観ていません。単館上映も含めて見たいのが色々ありますが、なかなかうまく時間がとれなくて(:_;)
でもアバター観ます[嬉しい顔]やっぱら観るなら3Dのほうですかね。なるべく3Dに行けるといいな。

それにしても3Dというと、世代的にはキャプテンEOを思い出します(笑)あれも眼鏡は返してましたね[眼鏡]
by ぱるちび (2010-01-10 10:26) 

ふらん

友達も『アバター』よかった[!!]と言ってました[嬉しい顔]
ものすごく綺麗だったと[ぴかぴか][ぴかぴか]
でも私もあの顔色になんとなく敬遠してしまいます[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ふらん (2010-01-10 11:00) 

退会済み

大発見[ひらめき]
そのビニール袋に
千里さんの曲が隠されていましたね~[複数のハート]
発見できて嬉しい~[複数のハート]
今日はいいことありそう[嬉しい顔][嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-10 11:51) 

ぱある☆

かなり気になっているのですが、
映像がリアルすぎて
観続ける自信がイマイチなくて…[悲しい顔][汗]
きっと観ないだろうけど、
千里さんの感想を聞かせてもらえてよかったです[かわいい]
私は次は「500days of summer」を観る予定です♪
こっちはタイプの映画だと思うなので
めっちゃ楽しみです! ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2010-01-10 17:31) 

しろくま

[映画]『AVATAR』 [TV]の予告ですらドキドキしちゃうので
ちょっと観に行く自信がありません[飛び散る汗]

でも、毎日チェックしているHP2つの最新の書き込みが
『AVATAR』の話題。少~し[映画]興味がわいてきました[嬉しい顔]
by しろくま (2010-01-10 17:44) 

らぴ

アバター面白そうですね(^^)v
3D迫力ありそう。でもちょっとコワそう(>_<)
by らぴ (2010-01-10 21:25) 

笑

私も3Dで観ました!今までの映画とは違う感覚、映像に引き込まれますよね~(^_^)字幕版は疲れるのでこれから観る方には吹き替え版をおすすめします![嬉しい顔]
by 笑 (2010-01-11 06:29) 

退会済み

AVATAR(字幕版)見たよ。

すごかった[ふらふら]

クライマックスは、じ~ん&ホロっとしたよ[揺れるハート]
by 退会済み (2010-01-11 17:57) 

mei

うぉっ!
おもしろそう~と
思ってました
力みなぎる映画[嬉しい顔]
3Dメガネも
かけてみたい~
楽しそうっ[るんるん]
by mei (2010-01-12 00:16) 

おへそ

☆千里さん☆



ゅ、夢に出てきそ~です
(;゜゜)σ
by おへそ (2010-01-12 23:54) 

そらのてがみ

TVのCMで見てるだけですが、映像が美しいですよね。

う~ん、行ってみたけれどもすっかりDVDを家で見るのが板についてしまい、しゃべりながら見る癖が・・・・
映画館でこの癖はひんしゅくもんなので、DVD待ちます[汗]
by そらのてがみ (2010-01-12 23:54) 

たれこ

アバター、私も気になってました♪
3Dなので乗り物酔いとかならないカナ?
by たれこ (2010-02-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。