SSブログ

”白菜”新人公演 [食いしん坊漫才]

今日はVISAカード主催のシチュー公演。
”白菜”が主役す。まずは鍋で、種をぬいた赤唐辛子と
スライスしたにんにくのエピローグ炒め。
たっぷりオイルでリズミカルにコミカルに。

専科のとんとん(豚肉)を重要な役に抜擢。
ちぎってほおりこみ大胆に炒める。舞台が締まります。
経験豊富なとんのいい脇役汁でたら
(とんの色が変わったら)ざくぎりの次期スターたち
にんじん、じゃがいも、たまねぎが
順順に大階段を降りてきます。
”シチュー それは気高く~ シチューそれは甘く~”

主役の白菜のbody部分をカーペットの
ように鍋舞台全体に敷き詰める。水を足す。
塩をふりかけ、主役のソロダンスがしんなりするのを
見計らってから、まるまるにんにく(スライスにんにくとの二役)
を入れる。弱火でことこと1時間。じっくり。

スープが飴色に、野菜の量も半分に、、そしたら、
火を止めてシチューの
素をときながらちょこっとだけ入れる。
さあ、いよいよ
フィナーレ。その後再び火に
かけて。白菜の頭部分で再びカーペットを
つくり。黒胡椒とミルクを入れて、弱火で
10分。
”ごらんなさい ごらんなさい ベルサイユのシ、チュー!”

とんとん(専科)やぶつ切り野菜(次期スターたち)
も出演者として重要な旨味ですが、今日の新人公演は
あくまで研5の”白菜”が主役です。みんな
彼女を盛り上げるため強力タッグ。

恒例の”俺にぎり”先生は衣装を韓国味付けピリ辛
海苔にし、”ゆかり”ヴァージョン。特別枠す。

たまねぎ(研3)ははっきりいって形がなくなります。
こういう役も舞台には必要です。甘みづけ要員!
しんなり白菜の斬新で初々しい歯ごたえ演技が
シチューファンの心をぐさっと刺します。
こんなうまい公演味わったことないくらいの
感動。涙でそうでした。毎度のことながら
楽屋出待ちの”都ぴ~す”の視線が強力で

恐いんですけど。

それでは写真とともにお楽しみ下さい。なんちて。













nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

soar

ふふふ[嬉しい顔]
千里さんの表現に思わず笑ってしまいました~[嬉しい顔]

美味しそうだなぁ[複数のハート]千里さん、本当にお料理の腕
あがりましたね[手(チョキ)]すごい~[!!][嬉しい顔]

シチューににんにく、唐辛子は新鮮なアイデアでした[ひらめき]

私も今日(昨日)の夜ご飯は白菜沢山食べましたよ。
普通に鶏鍋ですけど[飛び散る汗]
鍋の具材で白菜が一番好きなんです(笑)

俺握り先生、ゆかりも食べたい~[嬉しい顔]
おなかすいたけど夜中なので我慢します(笑)
おやすみなさい[夜][眠い]
by soar (2010-01-07 02:53) 

とも吉

千ちゃん[嬉しい顔][手(パー)]シチューがとても美味しそうです[るんるん]なんでも出来ちゃいますね[嬉しい顔]日本は七草粥です[嬉しい顔]千ちゃんも無病息災でありますように…[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2010-01-07 03:15) 

candy☆

お腹ぐーぐーなりました。
シチューって冬の幸せですよね~。
カレーは豚肉派ですが、ホワイトシチューにはやはり鶏肉がええなぁ。
by candy☆ (2010-01-07 03:22) 

退会済み

白菜主役のシチュー公演[ぴかぴか]
楽しませていただきました。
役者に見立てて料理するの楽しいですね。
にんにくを丸ごと入れるのは初めて見ましたが
今度入れてみます[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-07 03:49) 

BEAR03

初舞台[ぴかぴか]とは思えないくらい
素晴らしいDanceでした[かわいい]

先日、こちらでも公演があり
白菜&ベーコンペア[双子座]の
息のあった円舞ではじまり[ブティック]
(白菜をリングに敷き詰めた間にベーコン)
スープストックの雨のシーン[霧]の後
嵐となり[台風]
白菜&ベーコンペアもも息をひそめる…
そこに客演のカマンベールの登場[ぴかぴか]
盛り上がりをみせたところで
子役のSalt&B・Pepperが登場し
幕がおりるのでした[リボン]

大晦日から食べ続けているので[汗]
今日は、七草粥をいただきます[レストラン]
by BEAR03 (2010-01-07 04:13) 

とまと

なんか、俺握り先生ってほっかむり要素強いやね。あっち向きこっち向き大変や。都ぴーす選手は今にもプロレスしそうやし。おらおらおら!かかってこいやぁー!凸(`⌒´メ)凸的な。
by とまと (2010-01-07 05:00) 

モフにゃん

私も食べたい。白菜と豚肉。最強ゴールデンコンビですね。煮込み系は二日目がこれまた美味いんですよねぇー゙俺にぎり゙は朝ご飯にも合う合う。お腹空いてAM5:00に目が覚めた私にお恵みを~
by モフにゃん (2010-01-07 05:11) 

鈴音

千里さん、こんにちわ~[揺れるハート]
とても楽しいシチュー公演でしたよ[嬉しい顔]美味しいんだろうなぁ[ぴかぴか]
どうしても、白菜の葉先がドレス仕立てでくるくる舞う画が浮かんでしまって[嬉しい顔][飛び散る汗]とても楽しくよみました。
なので何度かよんで手順をメモしてみましたよ(笑)
にんにく、唐辛子の起用は意外な展開。作ってみま~す[複数のハート]
シチュー[かわいい]あったかくて美味しくて良いやぁねぇ~[かわいい][ぴかぴか][ぴかぴか]

白菜はグラタンの主役にしても活躍してくれますよ[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-01-07 05:26) 

おかぴー

あははは(^w^)
とんとん(専科)←あははははo(≧∇≦)o

すごい面白いすけど。


でもいちばんびっくりなのが、にんにくの量ですね~(*´∇`*)食べてみたい。
by おかぴー (2010-01-07 05:44) 

退会済み

ブラボー!千里さん[嬉しい顔]

終始笑いが止まりませんでした(笑)
笑い過ぎて記事の内容をあまり覚えてないかも。。。[汗]

また後でゆっくり読ませて頂きます[嬉しい顔]

ありがとう千里さん[複数のハート]
by 退会済み (2010-01-07 06:14) 

退会済み

あ~俺握りが黒くなってる~

個人的には千さんの手のぬくもりが感じられるあのごつごつ感、好きです[ハート]


白菜、温まりますね。

千さん[眼鏡]シェフのようです
[レストラン]

凄すぎ[ふらふら]
by 退会済み (2010-01-07 06:16) 

ゆき♪♪

寒い時にはシチューがいいですね白菜~♪
でも都ぴ~す様の視線がぁ…
by ゆき♪♪ (2010-01-07 06:26) 

プリン♪

甘ぁぁぁ~い演技に思わずなまつばゴクリ[嬉しい顔]
時期スターのにんじんの演技も大胆で釘づけよ[ハート]
日本公演はやんないの(笑)
京都公演まってるよぉぉぉ~[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-01-07 06:30) 

moccasin

白菜が主役のシチュー、作ったことなかったです!
にんにくに唐辛子もすごくあったまりそうですね[揺れるハート]
自分の中のシチュー概念覆されました[ひらめき]
千里さんのお料理発想って
ほんと枠にとらわれてないですね。すごいなあ[嬉しい顔]
さっそく作ってみたいけど、
私も今日は七草粥なんちゃっておじやVer.なので
別の日にぜひ[ハート]楽しみです♪
都ぴちゃんは楽屋出待ちする
熱心な白菜ファンだったのですね~(笑)
(あっ!デニムは千里さんの足ですね?
ささやかに嬉しい[複数のハート]笑)
by moccasin (2010-01-07 06:57) 

いもあん

すごいっ!!
お野菜たっぷりで身体にもよさそう~[温泉]
俺にぎりも海苔のコートを着て、
堂々としていますねぇ~(笑)
これはきっと、アンコール公演がありますね[嬉しい顔]
by いもあん (2010-01-07 07:27) 

10528

wow[ムード]奇遇。
うちも昨夜は同じシチューの素を使って
白菜主役のクリームシチューでした。

でも赤唐辛子やニンニクは入らなかったな~[ふらふら]
千ちゃんって辛み好きですもんね。
今度やってみます[複数のハート]
by 10528 (2010-01-07 07:30) 

くりきんとん

ええ ですねぇ~[複数のハート]
さぶーい季節にぴったりの公演です。
白菜ちゃん、ええ味出しますやん[嬉しい顔]
こっちもさぶーいので、さらっとシチューにしようかな[揺れるハート]これならご飯にも合いそうだもんね[晴れ]
by くりきんとん (2010-01-07 07:33) 

さゆり

分かりやすいのか?分かりにくいのか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
でも[カメラ]でバッチリです[手(チョキ)]

相変わらずとってもおいしそう[揺れるハート]まるまるにんにくは無理ですが[汗]真似て作ってみようと思います[ハート]
茶色っぽいのは、なんですか?
by さゆり (2010-01-07 07:53) 

RONNIE SCOTT'S

主役を抜いて、やはり俺握りゆかりバージョンが心を掴んでます!!
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-07 08:04) 

退会済み

今やっと落ち着きました。。。

おいしそうなシチューですね~[複数のハート]
いい匂いがしてきました~[ぴかぴか]
前回とは別バージョンの俺にぎりもおいしいそう~[複数のハート]

[ひらめき]早速千里さんのアイデアを頂戴し、今朝はゆかりを使って娘達のお弁当を作りました[嬉しい顔]

今日は一人で電車に乗り山野楽器へ行き娘の大譜表を購入してきます[るんるん]
ついでにドトールで1人ラッテしてきますっ[喫茶店]

今日は忙しいので
''千里さんシチュー''
を作れないのですが、今度試してみます[嬉しい顔][嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-07 08:19) 

みや

寒い日はシチュー、かなり美味しいですよね。
うちも今日はケンケンの希望でシチューになりました。
カレーとシチューがヘビーローテーションなこの頃です
by みや (2010-01-07 08:39) 

うりこ

すご~いニンニク[複数のハート]
主役の白菜を差し置いて、がっちり私の[ハート]を掴みました[嬉しい顔]
しかも、翌日まで、余韻を残すかも(笑)
by うりこ (2010-01-07 08:54) 

おハナ

 シチューも、俺にぎりもおいしそうですね[嬉しい顔][レストラン]
 もう一品はなんですか[嬉しい顔][!?] もずく[!?][!?]
 千里さんが作るご飯は、本当に食欲をそそります[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。私もシチューが食べたくなってきました[ひらめき]
   作ってみようかな[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
by おハナ (2010-01-07 09:01) 

塩梅

まあ偶然です
昨日スーパーでハウスのシチューの素が、198円だったので
シチューつくりましたよ。まっ私は加圧一分の松居鍋ですけど。
同じ198円だったので、北海道クリームシチューを買いました北海道と書いてあるだけで思わず買ってしまう。
ハウスの戦略にのってしまう簡単な私ですが。
千里さんの鍋も電気調理器見たいで変わってますね。
にんにくもいっぱいいれてるし
Kリームシチューもいろいろですね。
今日はアメトーくのスペシャルがあるのでたのしみです。
by 塩梅 (2010-01-07 09:07) 

pinoko

寒いこの季節、トロミ系はお腹の中から温まるし、美味しいし、私もよく作るよ[嬉しい顔] でもね、クリーム系は、小麦粉から派~[手(チョキ)][かわいい][かわいい]
[パンチ][ダッシュ] ウキャッ痛い[ふらふら][飛び散る汗]
クリームシチューって、意外とポーク合うよね[嬉しい顔]
白菜とか、ベーコンとか、ほうれん草、牡蠣なんかも美味しいよね。お餅とかも合いそうじゃない?にんにく(^^;試したいが・・・都ピースちゃんより恐いですけど[飛び散る汗](笑)

ゆかりのおむすび、私も好き。
おかか醤油に梅干とかも好き。

黒いのはなんだろう?
平野レミさんばりの、笑える料理解説でした[嬉しい顔]
thankyou!senri[嬉しい顔][ハート]
by pinoko (2010-01-07 09:08) 

kuruco

楽屋出待ちの都ぴーすさん&写真パチパチ撮りながらの千里さん☆想像したら笑顔になりますね。
ニンニクさん好きなんで、今度は家のシチュー公演にも登場していただこっ☆
by kuruco (2010-01-07 09:24) 

タマ

千里さん、勘弁してください・・朝から噴きました!(笑)
グッチ裕三さんや、こうちゃんのお料理レシピが
頭の中からぶっ飛んでいきました。
(とんで~とんで~♪・・・古くてすいません・・)

私も白菜入りのクリームシチューは作ったこと
ありますが、豚肉ではなくシーフードを使います。
唐辛子やにんにくを入れるなんて・・・千里さんぽい!!
ピリ辛海苔の俺握り先生も、これまた美味しそうです♪

千里さんのおしゃべり(?)クッキング
ますます楽しみになってきました(林先生みたい!?)
次回、JCB主催の東京公演もよろしくお願いします!!
by タマ (2010-01-07 09:28) 

まひる

それぞれが宝塚スターに見えてきました[手(チョキ)]
ベルばらヴァージョン[揺れるハート]

お次は個人的に大好きな「RENT[家]」でお願いします[ムード]
by まひる (2010-01-07 09:43) 

はつP

ベルサイユのシチュ-最高でした今夜あたり我が家公演もあり!?(笑)
by はつP (2010-01-07 09:50) 

ちほ

白菜さんには 連日お鍋で名脇役をつとめてもらってましたが
うちでも次回はシチュ―で主役に抜擢したいと思います[手(パー)]
にんにくくんは二役活躍してるんですね[手(グー)]

次回の公演も楽しみにしていま~す[るんるん]
今度は誰が主役かな?(笑)[嬉しい顔][かわいい]  
by ちほ (2010-01-07 10:01) 

ぱるちび

シチューひとつでこんなに楽しいエンターテイメントに仕立ててしまうとは(笑)

ニンニクのダブルキャストとはびっくりです!心臓が凍てつくほどのNew yorkの冬を乗り切るだけじゃなく、千里さんのバイタリティーの源になるんでしょうね[嬉しい顔]

私も千里さんのお正月しゃぶしゃぶが羨ましく先日一人しゃぶしゃぶしました。もちろんみんなで食べるしゃぶしゃぶも楽しいんだけど、誰にも気を使わない自分ペース、自分仕切りにちょっと病み付いちゃいそう。

シチューもやってみます[ぴかぴか]黒胡椒ってすごく偉いですよね?ワタシはほんの少しの白味噌とチーズを擦ってみようかな(^_^)
by ぱるちび (2010-01-07 10:25) 

ひめまる

ゆかりご飯なつかしぃ~。
子供の頃に、お弁当によく採用されてた(^^;)。
俺にぎりで食べたい。
by ひめまる (2010-01-07 12:17) 

まこと

千里さんきちんと自炊しているんですね!
シチュー
寒い日にはピッタリのメニュー☆
ニンニクの量の多さにはびっくりしましたが
元気がでそうですね!!
ぴちゃんの食い入るような眼差しそうとういい香りだったんだろうな♪♪
by まこと (2010-01-07 12:20) 

カリィ子

汁をおかずに汁を飲めるぐらいの汁好きとしては
がっつりにんにくがきいたシチューは気になりますー。
昔ブラザートム氏が小柳トム時代、アフロをかきあげ「白菜!」という
一発芸をやっていて、子供心に白菜=小柳トムという図式が出来てましたが
今日から白菜=アンドレにします(笑)

ぴ嬢の「あたちもほちいの」な目線がかわゆい。
by カリィ子 (2010-01-07 12:22) 

ともぴ

いい匂いが 伝わってきましたよ~
みんなの 力をかりて
主役の白菜が 輝いてるね!
by ともぴ (2010-01-07 12:31) 

りのりの

ベルサイユのシ、チューとってもエレガンスざんす。

寒さも吹っ飛ぶ
にんにくパワ~~で
元気もりもりですね!
シ、チューのもとは
やっぱりハウス(^^)d
チンゲン菜、にんじん生姜とトントンのクリーム煮。お味噌を隠し味に!ささっと作れて美味しいです。

次回の公演、楽しみにお待ちしてますぅ~☆
by りのりの (2010-01-07 12:36) 

さき

寒い日のシチュー美味しいですよね[レストラン]
ぴチャンが食べたくて狙ってます[犬]
私も千里さんの作ったシチュー食べたいです[嬉しい顔]
by さき (2010-01-07 13:48) 

八女茶。

きちんとしてるなー。。。
レシピはどこから?
お母さん直伝ですか?

ぴちゃんの視線があっついのも無理ないです[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2010-01-07 14:58) 

ひろピ

鍋もの料理はココロもカラダもあったまるメニューだねぇ~~[ハート]

ゆかりむすびもいい感じですなぁ~~。。

もう1個の器のメニューは何ざんしょ??
by ひろピ (2010-01-07 16:25) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
大江千里舞台監督さんの厳しい審査を受け
見事に合格した白菜さん、おめでとうございます[ぴかぴか]
千里さんが選ばれた白菜さんだけあって
とんとんさんや他のお野菜さんたちとの相性も良く
お鍋の中で見事に主役を演じられ
ゆかりの俺握りさんと共に
テーブルの上で記者会見 [ぴかぴか] [カメラ] [カラオケ]
後ろでスタンバイしているのは????

千里さん、またまた美味しそうな記事を
ミュージカルじたてでありがとうございました
楽しませていただきました[複数のハート]
千里さんは本当にこまめにお料理をされますね[嬉しい顔]
これも健康でいる為の第一条件でしょうか
千里さん!また次回公演を楽しみにしています[かわいい]
都ぴーすさん、楽屋出待ち頑張ってね!
もう少し・もう少し、、、、もうすぐきっと[ひらめき]
 
by よっこ (2010-01-07 16:27) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]こんばんは~~[複数のハート]
今日はめちゃめちゃ寒くて帰りには[雨]雨降ってました[悲しい顔]
寒い冬にはシチューいいですね!!
しかもハウスのクリームシチューが私も一番好きです[揺れるハート]
おいしいよねん[複数のハート][複数のハート]
でもにんにくいれすぎじゃ・・・[ふらふら]
でも千ちゃんのお嫁さんになりたいにゃぁ~~[嬉しい顔]
おいしそうなご飯ごちそうさまです[ハート][ハート]
ごっくん
by りかりん (2010-01-07 17:13) 

greenery

あの・・・白菜新人公演・・アジア系のスターかと・・
VISA主催のシチュー公演・・って、シチューって名前の
お方がいらっしゃると思いました。
千里くん、むずかしーーーーい音楽♪(オペラ風味で)
いっぱい勉強してるから・・って!

な、、なのに・・これは食いしん坊漫才だったのね!
ちゃんとそこを読んでおかなかった私は
冒頭からひっかかりました[悲しい顔]

シチューそれは気高く シチューそれは甘く
ごらんなさい ごらんなさい ベルサイユのシ、 チュー!
・・・大笑いです[嬉しい顔]
ベルサイユのシ、、は実はハ、ウスのシ、チューがMIX
されてたとは・・おぉぉ~~~~~美味そう[複数のハート]

楽屋待ちのぴちゃま・・どなたに一番に
飛びつきましたか?
やはり新人さんの白菜狙い?面白かったです~~[嬉しい顔]
拍手♪
by greenery (2010-01-07 17:27) 

sheena01

おおお。なんて素敵なショーなんでしょう☆
拍手喝采した後は「頂きます(^人^)[ハート]」(笑)
by sheena01 (2010-01-07 17:41) 

利恵♪

わ~い[嬉しい顔]ハウスのシチューだ[晴れ]
今ウチにもありますよ[レストラン]
クリームシチュー、冬は特に食べたくなりますよね。 
ちなみに今日の我家はおでんくんです[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-01-07 19:33) 

モク

ニンニクを入れる[!?]

やっぱりシチューの素もいいですが、ルーは自作で作るのがいいです[ハート][手(チョキ)]
by モク (2010-01-07 20:14) 

そのみ☆わん

千changの作るごはんは、毎回本当においしそうとても参考になりま~す
"都ぴ~す"changが、 新人スターの皆さんにくぎづけなのもわっかります

私が白菜新人公演にすっかり感心していたところ、すぐ近くにいた母が
「せんチャンはこれを何人で食べるの?」

んー、、、、、
ゆかり味の"俺握り"お皿に五個(≧∀≦)あるもんねぇ(o^_^o)       

元気玉たくさんもらえそうなごはんです
by そのみ☆わん (2010-01-07 20:41) 

こっぺぱん

オニオンと[るんるん]、
ブロッコリーと[るんるん]、
ローリエの葉っぱ~[るんるん]
by こっぺぱん (2010-01-07 20:55) 

しっぽ

あはははっ[ダッシュ]
千里さんったらっ
(*^m^*)

私も昨日[ぴかぴか]シチューでしたよ[嬉しい顔](ちなみに今日も[汗])じゃがいも、人参、玉ねぎに鶏肉とブロッコリー、しめじを入れました…超適当[飛び散る汗]


千里さんの方が絶対おいしいと思われます~(^_^;)


ぴちゃん[犬]
[ハート]熱視線ですね[目][ぴかぴか]
by しっぽ (2010-01-07 21:10) 

淳ちゃん

白菜がとっても美味しく食べれるシチューですね[揺れるハート]
にんにくたっぷり!で、体にも良さそう[かわいい]
ひと工夫、ふた工夫もある千里さんのお料理[ひらめき]
ほんとにいつも尊敬してしまいます☆
近々その感動の公演を[ぴかぴか]ぜひ!味わってみますね[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2010-01-07 21:44) 

ともぞえ

ぬくぬくですね[ハート]
”俺にぎ先生”はが私の心を捕らえて離しま千[ハート]
千様プロデュースではじゃがいもさんは皮付きなんですか?ワイルドですね[嬉しい顔]男の料理だわ[かわいい]

に、してもゆかりやらシチューの素やら・・・もしかして日本[!?]って錯覚しちゃいます[目]
by ともぞえ (2010-01-07 21:52) 

ふらん

宝塚ばりの公演すばらしかったです[!!]パチパチ[ぴかぴか][ぴかぴか]
今日は偶然にも実家からもらった白菜のことばかり考えてて鍋にしようと思ってたんですが、急遽シチューに変わったのは言うまでもありません[嬉しい顔]
またの公演心待ちにしています[るんるん]
by ふらん (2010-01-07 21:55) 

まるに

こんばんは。
美味しそうですね~。

偶然にも、私も白菜と、おあげさんを
シチュー風味で(ルーが、残り少なくて;)
煮てました。
そして、7日なので七草粥を、土鍋で
初チャレンジしたのです。
(^_^)v
by まるに (2010-01-07 23:16) 

そらのてがみ

すばらしき自炊生活!お母様のお仕込みが良かったんですね。楽しい食卓だったんだろうなあ。

そういえば、子供の頃給食とかで出てきたホワイトシチューはとんとんだった・・・・懐かしい[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2010-01-07 23:18) 

まゆ♪

おお、すんばらしい!役者陣ですねぇ~[手(チョキ)]ゆかりもgood!ベルばらの歌も懐かしい~[飛び散る汗]LP(当時)買いましたよっ[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2010-01-07 23:34) 

みんみん♪

日本の食材[!?]満載でうれしい[嬉しい顔]

今夜は我が家で[かわいい]シチュー公演[かわいい]行われます[レストラン]
主役は郡山出身の肉厚の白菜さん。
いつもは鶏肉だけど、とんとんさんに出演依頼してみます。

実家では、シチューの日は決まって[かわいい]白米にしゃけ[かわいい]
同じものを新婚の(しつこい[!?])食卓に並べたら
ダーリン曰く「うちもいつもこの組み合わせだった[嬉しい顔]」と。
不思議で嬉しい偶然デシタ[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-01-08 08:55) 

らぴ

唐辛子&にんにくinクリームシチューって合うんですね。

ぴちゃんの熱過ぎる視線、たしかにちとコワイ[汗]
by らぴ (2010-01-08 13:23) 

おへそ

☆千里さん☆



〃白菜〃さん
無事に公演が終ったみたいで良かったですね[嬉しい顔][ぴかぴか]

とんにも支えられて
翌日の余韻もまたよかろーもん((o(^-^)o))


次回作も期待してま~~す^^[手(パー)]
by おへそ (2010-01-09 03:55) 

ゆかりん

特別枠“ゆかり”でお呼びいただきありがとうございます
家にも同じシチューの素があったから、今日の公演はシチューとします[複数のハート]
by ゆかりん (2010-01-09 08:21) 

etsu

発見!じゃがいもさんは皮付きなんですね。
今日こそシチューをつくります。白菜主役でね[嬉しい顔]
豆乳いれてもいいかな?
by etsu (2010-01-09 10:19) 

mei

ベルサイユのシチュー(笑)
千里さん、楽しいっ[複数のハート]
ゆかりおにぎり、
好きなおにぎりベスト3です
シチュー食べると
なぜかとっても
愛を感じる私です[嬉しい顔]
by mei (2010-01-11 23:59) 

ミント

冬の白菜って、なんで、あんなに美味しいんでしょうか[嬉しい顔]
おいしそうな写真たちに、ブラボーの拍手を送ります[嬉しい顔][手(チョキ)]

『大階段』の言葉で、数えるくらいしか観ていませんが、宝塚のミュージカルを思い出しました[ひらめき]
特別枠の"俺にぎり"も、美味しそう[複数のハート]

ハウスのミックスシチューの素、私も好きです[レストラン]
こんなちっちゃなことが、嬉しかったりします[るんるん]

それにしても、ぴちゃんの訴えるような視線が、熱いですね~[嬉しい顔]
by ミント (2010-01-12 00:45) 

たれこ

美味しそうですネ♪
かなりスパイシー!?
シチューにその発想はありませんでした(^-^ゞ
by たれこ (2010-02-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぼみクリスマスがすぎても。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。