SSブログ

暮れかけるその前に”ふぁ” [あなたにも’ふぁ’あげたい]

温泉のもとを持参したので(しょうがの湯)
今年1年の”ねぎらいの湯”と名付けて
入ってみる。乳濁色のしっとりとした
お湯だった。朝起きる時間などを全く決めずに
眠りにつくと朝ぴが”哲学者”のような
額に皺を何本かつくってぐ~ぐ~
寝ていたのでおもわず笑ってしまう。
贅沢な枕が6こ。その枕の中に埋もれる
ように幸せの絶頂顔で寝ているぴを見ている
となんとも微笑ましい気持ちになった。
ぴにも1年おつかれさんをこめて”ふぁ”

昨夜の写真 寒そうでしょう???


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

うな

はい[手(パー)] とっても寒そうに見えます!


ぴ姫も千里さんも1年おつかれさまでした[嬉しい顔]
by うな (2009-12-31 00:59) 

菜の子

???ファイアーな写真ですね[ふらふら]

ぴちゃんと一緒にのんびりした時間を過ごされているようですね!
by 菜の子 (2009-12-31 01:04) 

chicaco

温泉いいですね~[温泉]
しょうが湯って温まりそうです[嬉しい顔]

わたしは今日1日『音千』しながら
大掃除がんばりましたよ[音楽][複数のハート]

2009年もラスト1日。。。
ふぁ[ハート]でがんばりますっ
by chicaco (2009-12-31 01:07) 

tamako

写真、ホント寒そうです!
”しょうがの湯”は体の芯からあったまりそうですね。[温泉]”ねぎらいの湯”と名付けるとこが
とってもいいですね。[揺れるハート]そうやって入ると
いつもより数倍癒される感じがします。[嬉しい顔]
私も真似させていただきます。[ぴかぴか]
by tamako (2009-12-31 01:09) 

ごまごま

寒さが伝わってきます(>_<)

ぴちゃんの哲学者の顔が見て見たい[ハート](笑)
by ごまごま (2009-12-31 01:11) 

ラクダ

今年もあと 1日。
頑張った千里さんにも "ふぁ"あげたい~。
お疲れ様でした[ハート]

湯に浸かり 一年の疲れを取って 労って下さいね。
by ラクダ (2009-12-31 01:14) 

きりんタン

今年は、いい事がなく、年末にまで不幸が続きまして、なかなか落ち着かない1年でした。

来年こそは、いい年にしたいです。

帰国して、またライヴしてくださいね。

では、よいお年を
by きりんタン (2009-12-31 01:15) 

ともぞえ

水蒸気になってるのでしょうか?寒そうですねぇ[落胆した顔]
特別な”ねぎらいの湯”良いですね[揺れるハート]

可愛い寝顔[犬][複数のハート]を見ると、体温で暖かいし可愛いしでついつい隣にひっついて二度寝をしたくなりま千か[嬉しい顔]?
 ぴちゃん、来年もダディ男さんと[クリスマス]の私達に可愛さを振りまいて、癒して下さいね[揺れるハート]今年もありがと[犬][かわいい]
by ともぞえ (2009-12-31 01:16) 

かなっぺ

ぴCHANGもお疲れ様でしたね。

足が冷たいと眠れま千ね[汗]

やっぱ、日本人は[温泉]湯船に
浸からんとね[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2009-12-31 01:18) 

moccasin

ほんと寒そ~~~!
これは暖房の[温泉]ですか???
しょうがの湯のしょうがは生姜なのかな。
すっごくあったまりそうですね[揺れるハート]
ぴちゃんもリラックス全開で眠っていたのですね[ハート]
私からもぴちゃんに[かわいい]ふぁ[かわいい]
子供の寝顔にはなによりも心癒されますよね、パパン♪
千里さん、ひきつづきの旅の報告
とってもうれしいです!ありがとう[複数のハート]
今日もいい日をお過ごしくださいね[るんるん]
by moccasin (2009-12-31 01:26) 

退会済み

しょうがの湯?生姜??

寒いの大丈夫ですか?

風邪ひかないように気をつけてね[温泉]

ぴさんによろしく[嬉しい顔]
どれほど支えられているかわかんないよね[犬]
by 退会済み (2009-12-31 01:29) 

ゆき♪♪

うわぁぁ~寒そうだぁぁしょうがの湯は温まりますね”ふぁ”
ぴ姫もお疲れ様です
by ゆき♪♪ (2009-12-31 01:29) 

ちほ

?[嬉しい顔]?不思議な写真ですね
燃えてるように見えました(^_^;)
寒い時は湯船で芯まであったか[温泉]がいいですね
私はぬくぬくのお布団の中です(笑)
千里さんおやすみなさ~い(*^_^*)
by ちほ (2009-12-31 01:33) 

hizu

12月31日1時29分

ぴちゃんもお疲れさんだね~


今日、富士山が鏡餅みたいだったので、お裾分けo(^-^)o

と思ったけど画像添付が上手くできなかったので、私のブログを良かったら見てくださいな。
by hizu (2009-12-31 01:36) 

naturalhoney

眠りながら眉間にしわ…[ふらふら]
ぴちゃん、honeyとお揃いですわ[嬉しい顔]

あと一日で今年にサヨナラ。。。
最近、『サヨナラ』というフレーズに敏感なhoneyです。
よく見かけるような気がして…

同じ言葉や事柄によく遭遇するときって示唆されているものがあるんですよね?

『サヨナラ』
千里さんと千森には関係ない他のことであることだけは
間違いありま千[嬉しい顔][手(グー)]

風邪ひかないでくださいね~~~[手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-31 01:39) 

まさこ

温泉のもとって万国共通なの?日本だけ?無事に旅行から帰って下さいね
by まさこ (2009-12-31 01:44) 

なおたん

今年もお疲れさまでした溿
来年も森楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいね
こちらは天気が荒れるみたいなので、ちょっと大変な大晦日かもしれないです涬
by なおたん (2009-12-31 01:47) 

鈴音

額の皺[汗][汗]
ぴチャンだから可愛いですよね~(=°ω°=)[飛び散る汗]
湯気?寒そうですね。
湯船に浸かって[温泉]生姜湯とは温まりそう[嬉しい顔][かわいい]
ちょっと一眠りしてしまって、覗いてみたら千里さんがログインしてて嬉しかったです[ハート]
これから私もねぎらい[温泉]のつもりで温まろうと思います。

千里さんに。ぴチャンに。''ふぁ''[複数のハート]
いい1日を~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-12-31 01:51) 

BEAR03

ふぁ[かわいい]ですね

大陸横断の旅[車(セダン)][ダッシュ]
ぴちゃん[犬]もともに
頑張りましたもの[リボン]

ただ 乙女[かわいい]も
寝ているときは[眠い]
無防備なものよ[パンチ]

千里さん[眼鏡]&ぴちゃん[犬]
2009もありがとう[ハート]
by BEAR03 (2009-12-31 01:52) 

塩梅

今日の営業で、
今年の営業を終わりました。
前に達成したものはあまりないとコメントしたけれど
とくに大きなミスもなく(細かいものはいくつもあるし、よく改善点を話しあったりしたけれど)
この一年を終えることができた。
これは何物にも変えられない幸せなのです。
支えてくれたたくさんのかた、お客様本当に
ありがとうございます。
このプログに参加させていただいたことで自分を見つめなおしいろいろ考えられたこと千里さん・みなさん本当にありがとうございました。
また一年自分が少しでも成長できるようがんばりたいです。
来年の年末も、今日この日のような達成感がむかえられるように。
千里さんのプログなのに、自分のことをつらつらかいてすみません。
千里さん。みなさんよいお年をお迎えください。
by 塩梅 (2009-12-31 02:05) 

mei

ぴちゃんの姿を想像したら
[嬉しい顔]ってなりました
きっとほわほわの夢を
見ていたんじゃないかな[牡牛座]
ねぎらいの湯で
リフレッシュ!
今日も素敵な一日を☆
追伸:::
寒そう~[ふらふら][飛び散る汗]
でもちょっと幻想的です[ぴかぴか]
by mei (2009-12-31 02:09) 

りのりの

さぶそうです(>_<)
千里さんもぴちゃんもお友達も皆様風邪ひかないように。

しょうがの湯、いいですね。しらかばの湯、(こちらも乳濁色)今から入ります(^^)
by りのりの (2009-12-31 02:24) 

sora

千里さん[ハート]
日本時間では、2009年もあと24時間を切りました[!]

大変なことや考えさせられる出来事もありました。
思わず心が乱れることも・・・[悲しい顔]

でも、そんな時森を訪れると、千里さんの
温かい言葉が迎えてくれて…[かわいい][かわいい]
大切なことを見失わずにいられるようでした[嬉しい顔]

子育て真っ最中なので、悩むことも多く、特に5歳の
長男への接し方は難しいです[飛び散る汗]
千里さんの「母の手」を聞いて、息子と私の縁の
深さを思い、涙が出そうになります。

2010年が息子にとって輝くものとなることを願います[ぴかぴか]

千里さんに出会えたことに、もう何度も感謝したのですが、
今日もまた感謝せずにはいられません[嬉しい顔][嬉しい顔]
by sora (2009-12-31 02:36) 

kuruco

写真は…湯気モクモクで迫力満足ですね。
温泉のもと持参の旅いいですね(^-^)
お風呂に名付けるとこ、さすが千里さんって感じがします。
by kuruco (2009-12-31 02:37) 

よっこ

せ、せ、千里さんこんにちは[ダッシュ]
遅ればせながら30日の記事2つに
[ペン]コメントを書いていましたら、なんと!
その間に更新されていてびっくりしました。
頑張らなくては千里さんや森の皆さんに
おいていかれそうです[車(セダン)] [ダッシュ] [スポーツ]
でもその都度の更新はとても嬉しく
楽しみながら繰り返し読ませて頂いています。
千里さんありがとうございます[複数のハート]
温泉のもとを持参されたとの事[るんるん][温泉]
さすが千里さん!!
温泉は心身共に温まり、リラックスさせてくれますね。
ふぅ~~~極楽、極楽でしたか[嬉しい顔]?
ぴchang 30日の記事の方にも書きましたが
今年もかわいい姿をありがとう[かわいい][犬]
ぴchang からもいっぱいhappy をもらい
いっぱい笑顔になりました。
来年も「森」をよろしくね。
by よっこ (2009-12-31 02:44) 

おかぴー

夜明け前に目が覚めて森を覗いたら、またまた更新されていたわ(*´∇`*)

いよいよ日本は大晦日でっす。今日仕事を終えたら、実家に帰りますが、今日中には着かないかも…。

とりあえずご挨拶。
今年森デビューを果たし、千ちゃんのブログにコメントさせてもらったり、みなさんのコメントで楽しませてもらいました(≧∇≦)ありがとうございました。なにより千ちゃんの元気な様子を知ることが出来て本当によかったです。

千ちゃんのファンになっていままでずっと、千ちゃんからパワーをもらってきたけれど、今年は特にたくさんのパワーをもらいました。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-12-31 04:28) 

プリン♪

まさかのご本人登場シリーズで目が覚めました[揺れるハート]
千ちゃん、いい笑顔やった[嬉しい顔]
ちゃっかり握手もしてもらっちった[手(パー)]
今年一年がんばったご褒美やぁ[ハート]
千里さん、今年も一年ありがとぉございました[嬉しい顔]
よいお年をお迎え下さい[晴れ]
そして、
来年もよろしくお願いしまぁ~す[揺れるハート]

プ『時差ぼけちゃうの?』
千『変な時間にシャワー入ってクレームきたわ[飛び散る汗]』
by プリン♪ (2009-12-31 05:56) 

その

やっぱり日本人はあったか~いお風呂ですよね[温泉]
しょうが効果であったまりましたか?

わたしも昨日は温泉に行って、一年分の禊ぎをしてきました。
温泉といっても「名湯」ではなく、
近場(よみうりランド方面)の日帰り温泉浴場ですが...
芯まであったまりました[かわいい]

千里さんも、ぴちゃんも、一年お疲れさま!でした[ぴかぴか]
by その (2009-12-31 06:44) 

コーヒー牛乳

一年間、おつかれさまでした。[犬]ぴちゃんの寝顔にふぁ[揺れるハート][揺れるハート]
by コーヒー牛乳 (2009-12-31 07:21) 

まるに

やっぱ、お風呂は、いいものですね~。
o(^-^)o
よい、お年を。
写真は、幻想的な街並みに
見えまする。
by まるに (2009-12-31 07:22) 

退会済み

お湯に名前をつけて入ってみるの
すごくいいアイデアです。
私もぜひやってみます[嬉しい顔]
私はこれから大掃除です[手(グー)]
by 退会済み (2009-12-31 07:40) 

うりこ

ぴちゃん、どんな夢見ていたのかしら?
今年の疲れを取って、来年もがんばりましょう[手(グー)][嬉しい顔]
by うりこ (2009-12-31 08:01) 

sheena01

ホント、写真見ただけでも寒そうです[汗]
日本も今日から寒さが一層、厳しくなるので千ちゃんの真似をして『温泉』に浸かろうかなと考えてます[嬉しい顔]
そういえば、ぴ姫に会えたのも、この森でした☆
また来年もいろんな表情やポーズを見せてくださいね[ハート]
千ちゃんも来年はどんな一年になるのか分かりませんが、素敵な年になるよう心から願っています☆☆☆
それでは、良い年をお迎えください[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-12-31 08:59) 

RONNIE SCOTT'S

ショウガの湯、飲用ではないですよね??でも、バスタブの中で温もれて良かったですね。天国、天国~。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-31 09:00) 

ぱるちび

寒さもあまりに過ぎると、燃えるような寒さになるのですね。でも名付けて入るしょうが湯はあったまりそう[温泉]

日本は大晦日の朝を迎えました。よい事も悪い事も相殺すれば、今年はきっとイーブン。だったと思いたい(笑)
あと十数時間バタバタしたら今年も終わります。
来年にむけてまた気持ちをニュートラルに戻し、夜は私はパフュームの演出を楽しみに紅白見ます。

来年もよろしくお願いします。
by ぱるちび (2009-12-31 09:14) 

空飛ぶ joe

お~~っっ[ふらふら]
寒そうですね~[雪]
こちらも昨日よりかなり冷えて、大晦日らしい?!朝です[晴れ]
いつも千里さんのブログに癒され、励まされ、元気をもらいました。
ありがとうございます[嬉しい顔]
千里さんにとって来年も充実した1年でありますように…[ぴかぴか]
よい年をお迎えください[晴れ]

さて、そろそろ仕事収め、仕事始めに行ってきます。[電車][地下鉄][新幹線][車(セダン)][バス][船][飛行機][スポーツ][ダッシュ]
by 空飛ぶ joe (2009-12-31 09:40) 

そのみ☆わん

千里さんの優しいまなざしが伝わってきますぴchangもたいへんがんばった一年でした
だからかな?レディとしてはオデコの皺はNGだわ~
どうぞパパンとの楽しい夢をいっぱいみてね!(*^-^*)

こちらは千里さんの旅を気にかけながら、温泉地で大晦日を過ごします
千里さんも気をつけて良い旅をね(*^_^*)
by そのみ☆わん (2009-12-31 09:52) 

いもあん

あったかいお風呂[温泉]に入った後
朝起きる時間を決めないで眠る・・・[眠い]
しかも枕が6個・・・
最高に幸せな瞬間の一つですよねぇ~[かわいい]

千里さん、ぴちゃん、今年一年、お疲れ様でした[嬉しい顔]
by いもあん (2009-12-31 10:25) 

さゆり

ぴちゃんも千里さんと同じように、幸せを感じているのですね(*^^*)

寒そうです
こちらも今日は雪がし~んしんし~んしん♪降って、大晦日らしい風景になりました~

あと1日ですね(^o^)/
by さゆり (2009-12-31 10:40) 

タマ

千里さん、旅の報告ありがとうございます!
本当に写真の煙のモクモク感が寒さを物語ってますね。

しょうがの湯は温まりそうですね~♪
ユニクロのももひきも大活躍しそう!!(笑)

ぴちゃん、旅の疲れが出ちゃったのかも!?
でも、大好きなパパンがそばにいるから安心ですね。

大晦日の東京は風はちょっと強いですが、
とてもいいお天気です。

新聞の紅白歌合戦の欄に”今年はメガ幸子”と
ありましたけど・・一体どんな衣装になるのやら??
私としては”オードリーが美川に乱入”の方が
気になるんですけど!!(笑)
by タマ (2009-12-31 10:45) 

ゆうづき

毎日、休めないので、ここ[揺れるハート]がイイ癒やし温泉[温泉]です。ぴちゃんと千里さんもゆっくりと幸せに寒さ吹き飛ばしてくださいね~~
by ゆうづき (2009-12-31 11:06) 

星空

温泉の素で温まりましたか?
そちらも本当に寒そう

「朝起きる時間などを全く決めず」
「贅沢な枕が6こ」
なんだか幸せそうだなぁ、ぴちゃん。

こちらは、新年に向けて、どんどん進んでいってます。
のんびりとした新年をお過ごしくださいね
by 星空 (2009-12-31 11:17) 

ともぴ

寒そうですね~

温泉はいいですよね!
「乳濁色のしっとりとしたお湯」最高です!
それも「しょうがの湯」だなんて・・ふぁ~

いつもの 湯船に温泉のもとを入れるだけで
気分が 違います!

今年も あと少し
よいお年を お迎えください!
by ともぴ (2009-12-31 11:50) 

淳ちゃん

旅先でのほっこりとした時間[かわいい]
読んでいて思わず、こちらまで笑顔になりました[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんもぴちゃんも、一年の疲れをゆっくりと癒して
2009年最後の、素敵な旅となりますように[ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2009-12-31 11:51) 

空らん

今年もお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
千里さんの日記に元気を貰いながら、時に癒されながら、自分を奮い起たせ進んできた2009年でした。
まだまだ道のりは険しいですが、また2010年も千里さんの日記を楽しみに歩いていきます。

よいお年を(^_^)v
by 空らん (2009-12-31 12:13) 

まこと

うん!寒そうですね(>_<)
 炎
ぴちゃんはふかふか枕に囲まれてゆっくり眠れたんだろうな~♪♪
今年も後12時間☆
by まこと (2009-12-31 12:20) 

モク

寒そうです[雪][悲しい顔][汗]

ぴちゃんも幸せでしょうね[複数のハート]
by モク (2009-12-31 12:28) 

モフにゃん

今年も、あっというまに大晦日ですね。森では、癒しのヒトトキ[複数のハート]を過ごさせて頂いたり。ファイトをもらったりと、感謝、感謝です。来年も 千里さん、ぴ ちゃん、森の皆さん、千里さんに関わる全ての人に、「ふぁ」が訪れますように
by モフにゃん (2009-12-31 12:43) 

おへそ

☆千里さん☆



寒そ~~~




こちらも寒いです[バッド][バッド]

温かいお風呂に入りたいほどさぶぃです……[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
きっと[雪]雪の新年になりそぅです[飛び散る汗]



もしかして2010年の
カウントダウンは旅先で
むかえられるのでしょうか~(´o`)ゞ

ぴちゃんも今年一年
お疲れ様でした^^[手(パー)]
by おへそ (2009-12-31 12:50) 

ひろピ

寒さで靄ってんのかしら・・・??

都ピースの出番もソロソロですよ~~♪♪
無くてはならない癒しのビタミン剤ですねぇ~[ハート]
by ひろピ (2009-12-31 13:02) 

midori-man

ぴchanの寝顔、想像しちゃいました(^-^)こちらも雪が降るみたいで寒いです。今年も一年お疲れさまです。よいお年を!!
by midori-man (2009-12-31 14:48) 

利恵♪

しょうがの湯、あったまりそうですね[嬉しい顔]
札幌も年末年始は大荒れのようです。
私もゆっくりお風呂に入ってから新年を迎えたいな。
  
そちらはようやく2009最後の1日が始まったところですね。ぴちゃんとともに、良い年をお迎えくださいね[嬉しい顔]
 
  
by 利恵♪ (2009-12-31 14:54) 

うるは

額に皺[長音記号1][落胆した顔]
ぴchang、ファイト!(笑)
それにしても、すごい暮れかけです[ひらめき][むかっ][ひらめき]
なんだかパワーをいただきました[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by うるは (2009-12-31 16:59) 

モモ58

ブログが生き返って本当良かった2009
来年もどうぞよろしく2010
by モモ58 (2009-12-31 17:35) 

greenery

ぴちゃん 哲学者みたいな顔して寝てたのね。
犬おせちの夢かなぁ・・・

この写真初め見たとき火事かなぁと思ったよ。
うう、、、寒そうにみえん。
ゴジラが火を吐いてるようだ・・・[ふらふら]
by greenery (2009-12-31 17:38) 

そらのてがみ

こちらは雪が積もってます。
明日は、車を掘り出さねば!
by そらのてがみ (2009-12-31 18:01) 

える

☆千里サン☆
今年も1年たっくさんのPOWERを
本当~に『ありがとう』ございました。
そしてお疲れサマです[嬉しい顔]
よいお年を[かわいい]
紅白のメガ幸子”楽しみです(笑)
by える (2009-12-31 18:10) 

うみ

千里さん、一年間お疲れさまでした。
しょうがの湯で癒されたでしょうか?
ぴちゃんと一緒に良いお年をお迎えください[複数のハート]
by うみ (2009-12-31 19:51) 

katsumi

今年もあと数時間となりました。

千里さんとここで会えるのが楽しみです。

個人的には、17年一緒だった猫が亡くなるという出来事が一番かな。
あとは 車を買い替えました。

今年もいろいろな話と写真ありがとう。
来年も楽しみにしてますぜ!!

良いお年を!
by katsumi (2009-12-31 20:12) 

ふらん

ピちゃんの寝顔見て微笑んでいる千里さんを想像して
私も幸せを感じました[嬉しい顔][かわいい]
温泉のもとを持参してるなんて日本人らしいですね~
やっぱり湯船にゆっくり浸からないとお風呂に入った気がしませんよね。
寒そうな景色ですが風邪引かないでくださいね[嬉しい顔]
そちらは朝ですね。良いお年をお迎えください[ぴかぴか]
もう少ししたら年越しそばの準備します[るんるん]
by ふらん (2009-12-31 20:57) 

saran

今年も1年お疲れ様でした。
充実した毎日を送っている千里さんのブログは、
単調な日々の私には、良い刺激でした。。。
が、11月末に弟を亡くし、日々が一変してからは、「ふぁ」っとする為に、寄らせてもらってました。
来年もきっとお忙しいでしょうが、怒涛の更新期待してます[嬉しい顔]
良いお年を[手(パー)]
by saran (2009-12-31 22:44) 

八女茶。

今年も1年ありがとう。
遠くてもあなたの日々を近く思うことが出来て
幸せでした。

来年もよろしく。
遠くからYellを送ります。」
by 八女茶。 (2009-12-31 23:04) 

しろくま

私も今日『しょうがのビネガー』を飲んだので
1年の最後、千里さんと同じ『しょうが つながり』です[嬉しい顔]

千里さん、2009年もたくさんの "ふぁ"
 ありがとうございました。

      [クリスマス] よい お年を お迎えください [クリスマス]
by しろくま (2009-12-31 23:17) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里くん、今年一年お疲れ様でした
たくさんのことを学んで、また一つ階段を上がりましたね~[グッド][グッド][グッド]
何歳になっても勉強し、それを自分のものにできるんだな、と、私もなんだかワクワクできました[ムード]
今年もあと一時間を切りましたね[飛び散る汗]また来年も森でイロイロ報告してくださいね体に気をつけてガンバレ~[複数のハート]だよ
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-12-31 23:19) 

はに丸

遠い空の下の千里さんと、ここで会えることが
本当に幸せです。

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by はに丸 (2009-12-31 23:20) 

ぱある☆

今年は ぴchang も
千里さんと一緒に色んなところに行けて
きっと嬉しかっただろうなぁ[嬉しい顔][複数のハート]
1年間の色んな体験が頭の中を駆け巡ってて
額に哲学者のような皺なのかも!?
可愛い♪ (*>艸<)[かわいい]

もうすぐ2009年が終わりますね[嬉しい顔]
今年も千里さんから
いっぱい POWER をいただきました[ぴかぴか]
ほんとにありがとう!!!
感謝の気持ちを込めて ふぁ~ [ハート][ハート]
by ぱある☆ (2009-12-31 23:28) 

inko

ぴちゃん千ちゃん
しょうが湯で温まってください[嬉しい顔]
今年一年本当にお疲れ様でした[複数のハート]
また来年もよい年になりますように[ハート]
by inko (2009-12-31 23:40) 

ミント

"ねぎらいの湯"、体が、ぽかぽか温まり、リラックス出来そうですね[温泉]

ぴちゃんの天使のような寝顔に、千里さんも癒されているんですね[複数のハート]
私も、夕べ、千里さんの話しを読んで、[家]の[犬]の寝顔を見てしまいました。
枕は、1こしかないけれど、その枕に頭を乗せて、幸せそうに寝ている様子には、気持ちがほぐれます[嬉しい顔]

千里さんが、upしてくれた[カメラ]写真、やっぱりフィラデルフィアは、寒そうですね~[雪]
夕方、[犬]の散歩に行ったら、今年1番の寒さでした[落胆した顔]
[家]の[犬]も、寒くて、お尻がプルプル震えていました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ミント (2009-12-31 23:53) 

ともやん

あけましておめでとうございます。
またあたらしい一年をどんなふうに過ごすのでしょうか?
私はひとつ目標をたてました!

何よりも基礎クラス合格おめでとうございます!
また一歩前に進んでいくのですね。なんだか
胸がいっぱいですが、とにかく体調に気をつけて
次のステップを進んでください。

                2010/1/1 元旦
by ともやん (2010-01-01 00:55) 

よっこ

千里さん、ぴchang
NY はまだ31日ですね[時計]
日本では年が明けて2010年になり
新しい年がスタートしました[ぴかぴか]

明けまして おめでとうございます[晴れ]
今年も「すべてまるくいく」年になります様に
こころからお祈りしています[ぴかぴか]
そして千里さん、ぴchang にとりまして
穏やかで笑顔が絶えない
一年でありますように[ハート]
by よっこ (2010-01-01 01:02) 

マキチン

千里さん[眼鏡] 明けましておめでとうございます 今年は一年『なるべく笑って過ごす』のが目標です[嬉しい顔]どんな時にも笑い飛ばしていきたいです[るんるん]
千里さんも健康第一に、笑って過ごせる一年でありますように[複数のハート]
by マキチン (2010-01-01 03:00) 

らぴ

温泉のもと持参に拍手。疲れとれるよねぇ。
ぴちゃんも一年お疲れさま。千里さんのおかげでいろんなとこ連れて行ってもらったり、めちゃ可愛がってもらったりで幸せな[犬]だと思う。全ての[犬]が幸せになってほしいな。
by らぴ (2010-01-03 08:32) 

しっぽ

温泉のもと いいですよね~[嬉しい顔]あったまります[ぴかぴか]疲れがとれたかな?


[犬]ぴちゃんを想像して私も思わず笑顔になってしまいました~[揺れるハート](*^_^*)



[カメラ]めっちゃ寒そうです~[汗]
by しっぽ (2010-01-03 14:40) 

たれこ

しょうがの湯、おいしい?
by たれこ (2010-02-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。