SSブログ

きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅ [男前な人]

一気に寒くなりダウンジャケットの
ファスナーを鼻までしめても
凍えそうなくらいだ。
こういうときになると人間は弱いが
犬は強い。
あんなに秋深し頃
ちょっと冷えただけでも
「パパンあたち帰る」
なんて軽口をたたいてたこが、ぐいぐい
北風の中、僕を引っ張って歩いていく。
それもあの引き締まったお尻の
緊張感はなんだ(笑)
歩くごとにきゅっきゅっきゅと左右に
毛を揺らしながら、風にもとばされず
体躯を前へ前へと押しながら
男前ないでたちで進む。

僕はちょっと忙しい日が続いて
体がいまいちだけど、ちょっくら
尻の穴でもきゅきゅきゅっとしめて
気合い入れていきますか~。

今日の写真もニュージャージー。
住宅の庭にはこんな動く電気鹿
がいた~

現在のクリスマス指数:7


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

退会済み

ここ2,3日はNYの最低気温が0℃、最高気温が2℃とからしいですね。それってど~いうこと~?寒さ厳しいですね。大丈夫ですか?

たくさん着込んだり、温かいもの食べたり飲んだり、頑張って下さい。
寒さにまけるなあ~[パンチ]
by 退会済み (2009-12-11 10:16) 

ゆき♪♪

最近、一段と寒くなりましたね。自宅近くでもIlluminationがあったり、暖かい気持ちになります
by ゆき♪♪ (2009-12-11 10:18) 

みんみん♪

きゅっきゅきゅっきゅって・・・
男前って・・・
[犬]ぴ姫のことでしたか~

近所の野良猫たち[猫]はみんな冬毛になって丸々してるけど
わんちゃんも冬毛で寒くないのかな[犬]

[眼鏡]千Chang、倒れないように
あったかヘルシーご飯食べて
睡眠もちゃんととって頑張って下さいね[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-12-11 10:18) 

ちほ

[犬]お散歩も寒くなってくると辛そうですね[嬉しい顔][飛び散る汗]風邪引きませんように。。。

お忙しい毎日 
ヤ!と気合いで乗り切ってください[手(グー)]
お体大切にしてくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2009-12-11 10:20) 

空飛ぶ joe

一気に寒さが来ましたか?![雪]
寒い中での散歩は確かにつらいですよね~~[ふらふら]
風邪引かないようにお過ごしください。[嬉しい顔]
私はなかなか風邪が治らず辛いです…[ふらふら][病院]
by 空飛ぶ joe (2009-12-11 10:26) 

鈴音

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
うわっ[ふらふら]寒そう[!!]大丈夫ですかー?
毎日忙しく、お疲れのようですね。
気合が入っているときはいいんだけど、気を抜くと
どっと疲れが。。。
色んな症状で体に出たりしますからくれぐれも
ご自愛くださいね。
睡眠と栄養と、あと一日一回体温上げておくと免疫力が上がるそうですよ。
運動するのはもちろん良いし、湯船に浸かって温まるでもよし。
・・・だそうですよ。[嬉しい顔]

私は、なんだかんだの疲れから歯痛や、
体を冷やしてしまって、風邪を引いたりしていましたが
だいぶ回復しています[嬉しい顔]

ぴチャンの様子は微笑ましいですね[嬉しい顔][揺れるハート]
ふたりとも寒さ対策バッチリして、元気にお過ごしくださいね[ハート]
それでは~~[手(パー)]
引続き頑張ってくださいね[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-12-11 10:34) 

いちは。

NYも寒いのですね。
こちらも今日は冷え込んで冷たい雨がしとしと。

でも、こんな日だからこそ!
思い切っておでかけして
「さむーい!![嬉しい顔]」と声に出しながら。
寒さを楽しんできます[ハート]

ぴちゃんと千里さんのお散歩の様子
目に浮かぶようで楽しかったです[嬉しい顔]
by いちは。 (2009-12-11 10:38) 

プリン♪

くくっ男前って~失礼しちゃう[嬉しい顔]
ウチのにゃんこも引き締まってますよ[猫]
毎朝、早くベランダに連れてって~[ハート]って、
私の肩をくわえて起こします[汗]
はやくぅ~遊んでぇぇぇ~キャハキャハと

後ろを振り向きながら走るからいつも窓に激突[飛び散る汗]
いい加減おぼえてくださいな[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-12-11 10:41) 

しふぉん

さぶい・・・[落胆した顔]

元気な、ぴちゃんが羨ましいです[犬]

[雨]降ってるし~外に出たくないです[飛び散る汗]
by しふぉん (2009-12-11 10:56) 

ほのかまま

お友達がインディアナポリス近郊に住まれているのですが、もう雪が積もっていて、びっくりしました[ふらふら]

おっとこまえの姫に引っ張られてのおさんぽ[複数のハート]
あったかくして出かけてくださいね[温泉]

私もラストスパート、きゅっ[揺れるハート]お尻をしめてがんばります[!!][手(グー)]
by ほのかまま (2009-12-11 10:59) 

退会済み

きゅっと気合を入れて
寒さ乗り切ります[ハート]
by 退会済み (2009-12-11 11:13) 

タマ

千里さん、毎日のブログの更新嬉しいですけど
体調は大丈夫ですか?
ぴちゃんとのお散歩も寒いと辛いですよね・・・
無理しないでくださいね。

今朝のテレビのニュースでマンハッタンから
ホリディ・マーケットの様子を中継してました!

とても寒そうでしたけど、私もシナモン入りの
温かいアップルサイダー飲みながら
クリスマスグッズ買いに
ニューヨークへ飛んで行きたくなりました~♪
by タマ (2009-12-11 11:15) 

ともぞえ

寒そうですねぇ[ふらふら][雪]
しょうが等で身体の中から暖めて下さいね[ハート]
ゆず湯とか[嬉しい顔] NYは”ゆず”有るのでしょうかねぇ。
 寒そうな千様[眼鏡][ぴかぴか]を全力で暖めてあげたい・・・[ハート]
 [クリスマス]住人全員で千様を”おしくらまんじゅう”[!!]熱くなれそう[手(グー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-12-11 12:08) 

soar

今日、東京は10℃。これで寒い~なんて言ってちゃダメですね(笑)
NYは2℃とかなんですね(*_*)
想像しただけで震えます(笑)
そんな中、ぴちゃんはたくましい!レディなのに男前(笑)
千里さん 体調は大丈夫でしょうか?
沢山栄養とって、乗り切って下さいね(^O^)
生姜をお料理や飲み物にちょっと入れると、身体があったまって良いですよ☆
お大事に~(^O^)/
by soar (2009-12-11 12:14) 

ねこのめ

私も仕事の限界モード(何だそれ?[汗])に突入しました。
やれば終る!!を信じて、乗り越えます。
千里さんも頑張って下さい[手(グー)]
by ねこのめ (2009-12-11 12:44) 

りのりの

そうですね、
しめ効果で体調回復!気合いで乗り切って下さい。

しめ、ずっと続けていると、ぴちゃんに負けない引き締まったお尻になれますよ。(^^)

家庭のお庭に電気鹿!すごぉ~い\(^o^)/
by りのりの (2009-12-11 12:57) 

しっぽ

わぁ[飛び散る汗]寒そうですね…体大丈夫ですか?時々は休んで下さいね…[悲しい顔]

なんだか 心配ですー[汗]
by しっぽ (2009-12-11 12:58) 

moccasin

ミニチュアダックスの歩いている後ろ姿が
むっっちゃ好きなんです!
あのふりふりおしり・・・・・[ハート]うっとり。
ああ、ぴちゃんのお散歩姿も後ろから眺めてみたい[揺れるハート]
寒そうだしお忙しそうですがぴちゃんと一緒に
くれぐれもお身体ご自愛くださいね[嬉しい顔]
ふぁいとー♪
by moccasin (2009-12-11 13:03) 

さゆり

きゅっきゅきゅっきゅって、大掃除かな?と思ったら・・・
尻の穴って・・・千里さん[落胆した顔][汗]
他に言い方・・・ないですね[嬉しい顔][飛び散る汗]

家のぱれっとは、ほんとに寒がりみたいですけど[落胆した顔]
やっぱり外に行くと引っ張って行ってくれますね[犬][ダッシュ]
いいお尻してます[手(チョキ)][嬉しい顔]
でも[家]ではわたしの湯たんぽになってます[温泉]
by さゆり (2009-12-11 13:07) 

星空

そちらは、雪はまだですか[雪]?
でも、そろそろって感じでしょうか。
どうしても、こうも寒いと体中の筋肉が縮こまっちゃって
私もだめです[ふらふら]
ぴちゃんの可愛いお尻が
きゅっきゅっしているところが目に浮かびます
by 星空 (2009-12-11 13:44) 

kuruco

寒さに強いぴちゃんがうらやましい~。寒さにまけないのは体が強くて健康な印だと思います☆
ぴちゃんの丈夫な体はダディの健康管理の賜物ですねっ。
by kuruco (2009-12-11 14:50) 

退会済み

うわ~っ、寒そうですね[ふらふら]
千里さん、大丈夫ですか?
ちゃんと睡眠とっていますか?
くれぐれもお身体大切にして下さいネ!

お忙しい中の更新に感謝です[複数のハート]
by 退会済み (2009-12-11 14:51) 

sheena01

たくましく、かつ颯爽と寒さの中を歩く、ぴ姫[犬]
可愛いですね[ハート]
私も、ぴ姫に習って寒さに負けないように歩くことにします[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-12-11 16:41) 

塩梅

お身体大丈夫でしょうか。
ブログを読んで千里さんのことを考えると、
しつこいようですが、中2のわたしがやってきます。
店から歩いて帰るみちすじは(暇なので千里さんのことをかんがえる)寒いけれど、気分が中2の少しにやけ気味の私。自、はたからみたらすこしこわいかもしれません。
寒い冬だけれど、やっぱり冬は、耳がきれそうなくらい寒くなってほしい。そのほうが気持ちも盛り上がります。
あったかいと知らないうちに年を越してしまいそうです。
でもN.Yはとても寒いと思います
気をつけてくださいね。
by 塩梅 (2009-12-11 16:54) 

まるに

いやあ、ぴちゃん、
お元気そうで何より。
千里さんも、負けていられませんね。
by まるに (2009-12-11 20:06) 

菜の子

NYはそんなに寒いのですか[ふらふら]
ぴ姫、かっこいいですね[かわいい]
寒い中でもさっそうときゅっきゅっきゅって私も歩くよう心がけよう[くつ]
by 菜の子 (2009-12-11 20:33) 

おかぴー

きゅきゅきゅきゅきゅ~ッッ!!

ぴちゃんのおしり、想像しちゃいました。なでなでしたい(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-12-11 21:05) 

そのみ☆わん

寒さが本格的になってきたのでしょうか電気鹿くんも凍えませんよう。。。
それでもぴchangは元気いっぱい~お忙しい千里さんは少しお疲れ気味(x_x;)なのかな?

千里さん あまり根を詰めすぎず暖かくして、疲労回復できるよう、おいしいご飯としっかり休養も どうぞ とられてくださいね

(*^-^*)ノ ?

PS.わくわく クリスマス指数上がってきてますね
(o^_^o)
by そのみ☆わん (2009-12-11 21:18) 

ぱるちび

ぴchangは千里さんがお疲れだったり寒がってると、アタチが頑張らないと!と燃えるタイプなのでは[嬉しい顔]
よいお嬢さんお持ちで[ぴかぴか]

私は肩がキュッとすぼまり、肩凝りが酷くて困ってます[飛び散る汗]
by ぱるちび (2009-12-11 21:37) 

のののじぃ

クリスマス指数だいぶ上がりましたね[ハート]
寒さに負けない『おっとこまえ』なぴちゃんのお姿を是非見せてください!!
あたしも寒い盆地で生まれ育ってますから少しは寒さに強いですよ~o(^-^)o
風邪ひかないよう気をつけてくださいね[嬉しい顔]
by のののじぃ (2009-12-11 21:43) 

greenery

お疲れ様です。。

きゅっきゅっきゅっ・・って何か磨いてると思ったよ~[嬉しい顔]
ぴちゃんは寒い冬は元気だなんて。。
なんでっ??毛皮がちょうどよい具合なんでしょーか。

動く電気鹿なんて素敵[ハート]

忙しい時期に突入です。
ご褒美・・キャロット走法で、きゅっ、きゅっ・・
と頑張りますね[嬉しい顔]
by greenery (2009-12-11 21:45) 

RONNIE SCOTT'S

齊藤まさし氏の最新の本によると、お尻の筋肉に意識をして歩く事は大切らしいですょ。体温を上げる為にも。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-11 21:59) 

pinoko

ぴちゃん、千里さんの帰りを待ってました!で、お散歩だから、嬉しくって嬉しくって寒さなんてなんのそのなんだろうね。
ずーっと1人で留守番して、待ってる人が帰って来て、さて、お出掛け[ひらめき]想像しただけでルンルンだよ[ハート]
千里さんは「うぅーさぶっぶるぶるっはよ帰んべ[飛び散る汗]」なお散歩かもね(^m^) 動く電飾?(笑))凄いねぇ[ぴかぴか][ぴかぴか] 冷えないように[!!]
by pinoko (2009-12-11 22:11) 

ひろピ

記事だけ見たとき、まだ早いけどこんな時期だし~
「きゅっきゅきゅ」って窓ガラス磨きかと思いきや~~
お尻の穴を引き締めて!!のきゅっ♪♪

引き締め肝心ダス!!オーエー!!!
by ひろピ (2009-12-11 22:28) 

ふらん

うちのわんこも散歩中慣れた道だとぐいぐい引っ張ってくれます[嬉しい顔]
あまり通らない道だと抱っこをせがみますが[汗]
by ふらん (2009-12-11 23:11) 

八女茶。

体には気をつけてくださいね~[嬉しい顔]
もうすぐクリスマスだし[揺れるハート]
by 八女茶。 (2009-12-11 23:26) 

コロ

ホント、寒くなりましたね。

そろそろダウンだそうかな・・・

今朝、霜で外一面、うっすら白くなっていました[ふらふら]

千里さん、体調はどうですか?
ゆっくり休んで、早く回復してくださいね[嬉しい顔][手(パー)]
by コロ (2009-12-11 23:52) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
忙しい日が続いて、体調が優れない中での更新
本当にありがとうございます[ハート]
でも千里さん、どうか無理なさらずお身体
ご自愛下さい[かわいい]
時にはこころの[台風]頑張りねじをゆっくり巻いて、
大きく深呼吸して休まれて下さいね[嬉しい顔][手(チョキ)]

寒い時はどうしても肩に力を入れて歩いてしまいますが
どうやら気合を入れる所が違っていた様です!
はい・では・今度は意識してみます[嬉しい顔]
自宅の庭にこんなに素敵な鹿がいたら嬉しいですね
千里さん、今日もchristmasの夢をありがとうございます
しっかりとこころに受け止めました[クリスマス][ぴかぴか]
by よっこ (2009-12-12 00:47) 

とまと

いっぱしのレディに男前だのって言ってくれんじゃねーか?ぱばん?ん?@ぴ
by とまと (2009-12-12 00:59) 

ラクダ

ぴちゃん カッコE~ですね。私もそんな子になりたいです。きゅきゅきゅきゅと引き締めて(心もお尻も)歩きます。
by ラクダ (2009-12-12 01:01) 

BEAR03

NYの凍てつく空気の中
あつ~い[揺れるハート]
視線を感じたら…
Daddyだったのね…[眼鏡]
by ぴ姫のつぶやき[かわいい]

多忙な日が続いているようですが
[ビル][スポーツ][ダッシュ][家]
睡眠 [牡牛座] 栄養 [喫茶店]
休息 [家]をとって下さいね[ハート]
by BEAR03 (2009-12-12 01:10) 

おへそ

☆千里さん☆



そぅいえば


最近、緊張感がゆるんでました(≧д≦)ゞ

ゆるみっぱなしはよくないね[ダッシュ]
明日からお尻の穴きゅきゅきゅっとしめて、気合いを入れていきたいと思います~~~~[手(グー)]





気合いだっ!



気合いだっ!



気合いだぁぁ~~(´o`)★彡




[クリスマス][クリスマス][クリスマス]クリスマス指数上がってきてますね[嬉しい顔] 体調崩さずにしてくださ[長音記号1][長音記号1]い[目][手(パー)]
by おへそ (2009-12-12 01:19) 

カリィ子

犬のおしりは可愛いものですね。
犬限定しりフェチです。きっとぴ嬢も…ぐふふ。

某外国から帰ってきたばかりなので、
東京は寒い寒いと毎日奥歯ガタガタ言わせてものぐさモードですが
千里さんから「あまーい!」と言われた気分です(笑)
by カリィ子 (2009-12-12 01:22) 

cocoa

千ちゃん、お体気をつけてくださーい!!!!!!!
クリスマス指数上がってきましたね~~[手(チョキ)]

動く電気鹿が庭にいるなんて…[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
by cocoa (2009-12-12 02:36) 

コーヒー牛乳

NY寒そうですね[雪]男前ぴちゃんって。。おいおい。女は強いんですよ[犬][手(グー)]
パパン&ぴ姫は素敵なコンビで[揺れるハート]羨ましいです。
ぴちゃんと寒い冬を乗り切っちゃっえますね[ダッシュ][ダッシュ]お身体大切に。。
by コーヒー牛乳 (2009-12-12 11:16) 

らぴ

体大丈夫ですか?寒いときはお鍋ですよ。
野菜ターップリで体いたわってくださいね。
お尻きゅっ[ハート]な ぴちゃん[犬]かわいい[キスマーク]
by らぴ (2009-12-12 15:28) 

mei

頭の中で99SHOPの歌が
ぐるぐる鳴ってます[台風][るんるん]
ぴちゃんのお尻は
キュートそうですね~[かわいい]
千里さん、
あったかくして
ビタミンとってくださいね[喫茶店]
P.S
あのお庭の鹿は
歩くの?飛ぶの?ぐるぐるするの?
とステキすぎて
そそられてます[揺れるハート]
by mei (2009-12-12 17:20) 

ぱある☆

我が家のワンも寒空の中、
勇ましく歩いてますよ [犬][ぴかぴか]
あっ!我が家のワンは♂ですが…[嬉しい顔][汗]

きゅっきゅっきゅっていうのもわかるなぁ~☆
しかもつま先を立てて軽やかなステップ♪
たまにスキップをしてるみたいに
めっちゃ楽しそうに歩いてるので
( 私は寒くて凍えそうなのだけど… )
ワンを見てるととっても嬉しくなります[ハート]


パパンも気合いを入れて
忙しい毎日を乗り切ってくださいね [手(チョキ)][ぴかぴか]
だけどお身体には気をつけて~ (*≧∇≦)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-12-13 16:56) 

ミント

千里さん&ぴちゃんのお散歩の様子に、顔がほころんでしまいます[嬉しい顔]
寒空を男前な、ぴちゃんは、頼もしいですね[複数のハート]

[家]の[犬]も寒がりなのに、外に出ると、きゅっきゅっきゅとお尻をふりながら、突き進んでいきます[犬][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
時々、その勢いに、私も引っ張られるように、走ってしまいます[飛び散る汗]

ところで、電気鹿が動くなんて、スケールが違いますね[ひらめき]
私も、[クリスマス]クリスマス指数を、upするために、街へ繰り出さなきゃ[るんるん]
by ミント (2009-12-14 00:55) 

おハナ

 ぴちゃん、たのもしいですね[犬][スポーツ]
 逆境にあえばあうほど、燃えるタイプ[嬉しい顔][!?]
 。。。。千里さん、身体がいまいち[ふらふら]の時には、出来る限り睡眠をとって身体を休めてくださいね[眠い]
by おハナ (2009-12-14 04:27) 

とまと

みんなぴぃのどこ見てんのさ(。・ω・。)
by とまと (2009-12-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。