SSブログ

先生は「あたし、女優よ!」だった? [ドヨドヨドヨ]

雨。今日は、ear trainingのmake up
class(先生急病のため休講になった
回の振り替え授業)と
プライベートレッスンがふたつ。
土曜日とは思えない忙しさだった。
振り替え授業は生徒に選択権が委ねられ
ていて、10時~11時~12時~
の好きな時間の回にひとつだけ顔をだせばいい。
でも、せっかくだから僕は朝9時からの
ひとつめのレッスンをアウエイで受けた
あと、学校へ行き
11時~&12時~のmake up classに
ふたつ出た。

その授業の内容といえば、、、、、
もうすぐfinalテストなのでそのための復習
は勿論のことなのだけど、それだけ
には留まらず、最後の5分くらいで
ヒッチコックの
映画「めまい」のオープニングの音楽の
「フルート&弦フレーズ」を
聴き取るという「グリコのおまけ?」
もあった。

つまり、、僕は二回でてるわけだ
から、2回目はもう答えがわかってるん
だけどね(笑)そこはちょいと演技の
経験を活かして(?)ポーカーフェイス
で通した。でもよくよく考えると、
僕が二回「めまい」をみてるの
を先生は知ってるわけだから、二回
とも全く同じ授業をやってのけた
先生こそが
イチバンの女優だな!haha,,,


あたしのことかしら、、(内容と
写真に因果関係はございま千)

ただいまのクリスマス指数:4


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

haru-mama

女優シーズ再び・・・でしょうか(笑)
寒くなって気たのでハンドクリームしっかりして
お手々のケア[ぴかぴか]もしっかりしてくださいね~[手(パー)]
by haru-mama (2009-12-06 11:00) 

退会済み

千里さ~ん、お疲れ様です!
毎日お忙しいですね。。。
頑張って下さい!
応援してま~す!!
by 退会済み (2009-12-06 11:01) 

退会済み

千さん。やる気満々だね!(^^)!
とってものってる~って感じがするよo(^-^)o
勉強(音楽)はそれが基本だよね。

ワ~イ\^o^/
by 退会済み (2009-12-06 11:04) 

プリン♪

ふぅ[飛び散る汗]もすこしのんびりされてるのかと思いきや
俳優業もこなされてたとは[嬉しい顔]

明日はもちとゆっくり出来るのかなぁ…しんぱい[ハート]
by プリン♪ (2009-12-06 11:06) 

sheena01

こちら東京。
空気は冷たいですが晴れています[晴れ]
ヒッチコックの「めまい」と聞いて(好きな作品なので)反応しちゃいました[嬉しい顔][ハート]
千ちゃんがポーカーフェイスを決めていても、先生のほうが一枚上手だったわけですね(笑)。
勉強で忙しくとも、街のクリスマスの雰囲気で気持ちが癒されるんだろうな~[クリスマス]
by sheena01 (2009-12-06 11:13) 

ぱある☆

ポーカーフェイス対決!?
軍配は先生にあがったのですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
演技の経験といえば…☆
この時期は「君は僕をスキになる」が見たくなります[ハート]


それにしても…☆
千里さん♪頑張っておられますね[かわいい]
クリスマス指数もどんどんあがってきてるし、
充実した毎日を送られてることが伝わってきます[ぴかぴか]
いつも応援してしてますよ♪
ふぁ~ (*′ω`σ)σ[複数のハート]
by ぱある☆ (2009-12-06 11:14) 

ゆき♪♪

ポーカーフェイス=LADYGAGAかなぁ
二回授業に出ると、前回とは違う新たな発見があったりするので意外と楽しかったりしますね。
by ゆき♪♪ (2009-12-06 11:18) 

moccasin

ひとつ出ればいい授業を2回出られたのですね[嬉しい顔]
えら~い[揺れるハート]
これでもうfinalテストに「めまい」が出たら
パパ、ホームランだっ!!!(by ぴちゃん)
(「めまい」はおまけだから出ないのかな?)
それにしても復習をたくさんした千里さんは
きっとear training finalテストはばっちりですね♪
土曜日なのに今日もたくさんのレッスン
おつかれさまでした!
この後はゆっくりやすめるのでしょうか。
クリスマス指数のあがるいい夜を[ハート][クリスマス]
by moccasin (2009-12-06 11:20) 

いもあん

相変わらず、勉強熱心[ペン]ですね、千里さん[嬉しい顔]
1回目と2回目・・・
きっと、先生も千里さんのポーカーフェイスを楽しんで
いたんじゃないかなぁ~・・・(笑)
充実した日々ですね[嬉しい顔]
NYは寒いですか?
風邪など引かないようにご自愛くださいね[温泉]
by いもあん (2009-12-06 11:23) 

naturalhoney

finalへ向けて準備を積んでいる千里さんに拍手です[手(チョキ)][複数のハート]

クリスマス指数、どんどん上がってますね[!!]
イブが来る前に[1][0]にちゃりそうな勢いですね[ぴかぴか][かわいい]

honeyのクリスマスはまだまだこれからです[嬉しい顔][手(グー)]
とりあえず、風邪を治さなくちゃ[ダッシュ]

千里さんもお体に気をつけて、final testまでコンディションを整えてくださいね~[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2009-12-06 11:30) 

鈴音

おやまぁ。[嬉しい顔]
今日も朝から勉強三昧だったのですね。
調子良さそうで何よりです[嬉しい顔][揺れるハート]

クリスマス指数も上がってきましたね。
こちらまでワクワクします。
PS.
生のもみの木の香がとても良いことに驚きました[ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-12-06 11:47) 

しずく

こちらも、、、雨ではないですが寒さが一気にUP↑

なので”クリスマス指数”のUPに納得で~す♪♪
by しずく (2009-12-06 12:08) 

まこと

もうクリスマス指数4ですか~?!
追いつけるかなw(゚o゚)w
by まこと (2009-12-06 12:25) 

りのりの

『顔はぶたないでぇ~~~。』

女優じぁないけど先生のような女優業、時々します。(笑)

まだまだ修行がたりませんが。(^^ゞ

またテストあるんですね。ファイナル目指してp(^-^)qです。

東京は雨があがり久しぶりの晴天です。
by りのりの (2009-12-06 12:54) 

そのみ☆わん

振り替え授業やプライベートレッスン漬けされてたんですね。毎日千changのPOWER全開の熱心さにアタマが下がりますすごいな~ (*^-^*)ノ
そんな中でも 千里さん あまり根を詰めすぎぬよう、たまの日曜日はぴchangと


        どよ~~~~~ん         

とする時間もあってまったりホッとする日曜日であるますようにん     
by そのみ☆わん (2009-12-06 14:26) 

しっぽ

授業中[るんるん][ペン]ポーカーフェイスの千里さんと先生を想像してしまいましたー[ダッシュ]
(*^m^*)



千里さん土曜日もやっぱり忙しくされてたんですね…。
お疲れ様でしたぁ[ぴかぴか]日曜日はゆっくりできるといいのですが…[汗]

ぜひ[犬]ぴちゃんとリラックスな時間を過ごして下さいね[揺れるハート]




クリスマス[クリスマス]指数増えてます~[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by しっぽ (2009-12-06 14:34) 

まさこ

ありゃ、クリスマス指数、一気に上がったんでないかい?
by まさこ (2009-12-06 14:39) 

タマ

千里さん、
振り替え授業やプライベートレッスンで
忙しいとはいえ、充実してますね!
先生も授業を楽しんでおられるようで~♪
役者揃い!?(笑)

クリスマス指数も上がってきてますね☆
今夜は「君が嘘をついた」第三回の鑑賞会を
予定しています(克さ~~ん !!) 
by タマ (2009-12-06 15:19) 

こっぺぱん

なるほどぉ[かわいい]
充実した時間をお過ごしですね[嬉しい顔][複数のハート]

僕もまったりしてる場合じゃなかった[!!]
あっという間にクリスマス[クリスマス]が来ちゃいそうだもん[ぴかぴか]

クリスマス指数に焦りを感じる今日この頃。。。
by こっぺぱん (2009-12-06 15:47) 

さゆり

千里さん偉いですね~2回も出ちゃうなんて[ふらふら]
先生もやりにくかったのでは?[嬉しい顔][飛び散る汗]
まぁ女優ですから関係ないですか

クリスマス指数が上がっていますね[揺れるハート]
by さゆり (2009-12-06 16:26) 

流れ星きらきら☆彡

千里さんは・土曜日も学校なんですねっ[ひらめき]

お休みは、ひと月に何日くらいあるんですか[!?]

あまり無理しないで、たまにはひと休み

してくださいねっ[温泉]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-12-06 17:09) 

ふらん

千里さんさすがですね~[ぴかぴか]2回も同じ授業受けるなんて[嬉しい顔]
復習になりますね[ペン][るんるん]

我が家も[クリスマス]を飾ってクリスマス指数上がってますよ[嬉しい顔][右斜め上]
by ふらん (2009-12-06 19:31) 

モク

まだテストがあるんですねぇ[落胆した顔]

それが終わればクリスマス[クリスマス][複数のハート][手(チョキ)]
by モク (2009-12-06 20:13) 

菜の子

勉強がとっても楽しいのがよーく伝わってきます[複数のハート]
いいお顔されてるのでしょうね[かわいい]
by 菜の子 (2009-12-06 20:19) 

ともぞえ

クリスマス指数[クリスマス]が着々と増加していますね[嬉しい顔]

千サンタ様はどんなGIFT[プレゼント]を贈っているのかしら[嬉しい顔]?
早い時間からの授業、お疲れ様でした[かわいい]
by ともぞえ (2009-12-06 20:37) 

おハナ

 俳優業も大変[嬉しい顔][!?]私もお仕事では、時々女優です[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。千里さん、お勉強[るんるん]お疲れ様です[ハート]週末もお忙しそうですね[ふらふら] 
 私は今日は1日寝てしまいました[眠い] (美容も回復 ウフ[ハート])・・・・その分、これからお仕事しま~す[ペン]

 
by おハナ (2009-12-06 21:45) 

ぱるちび

土曜日なのに忙しかったようでおつかれでした(>_<)
写真の女の子の表情キュートでいいですね[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-12-06 21:57) 

sora

千里さん[揺れるハート]

同じ授業に2回も出られたんですね[!]
勉強熱心[かわいい][かわいい]すばらしいです[嬉しい顔]

先日は息子の幼稚園の発表会と、今日は
クリスマス会でした[クリスマス]
息子のおかげで、私のクリスマス指数も
急上昇[右斜め上]

明日はお友達とリースを作ります[ぴかぴか][ぴかぴか]

クリスマスを指折り数えて待ってるのって
本当に毎日が楽しみでいっぱいです[複数のハート][複数のハート]
by sora (2009-12-06 22:39) 

pinoko

チャオ[嬉しい顔]
ほーんと、写真の女の子の表情やわらかくってキュート。
ぴパパの好み?(笑)
先生、授業やりづらいですからー。
『OMGGG[衝撃]千里がまた居るわっやりづら[ダッシュ]』
ぷはははははぁー(≧▽≦)
[パンチ][むかっ][ダッシュ] イテっ[ふらふら]

クリスマス指数4になったね[嬉しい顔]
頭の中で弾けるのね。
いいぞ[ひらめき]がんばれ[パンチ][!!]
by pinoko (2009-12-06 22:46) 

kuruco

授業だけでもなのに、サンタ活動もされて大忙しな千里さん。
その分ウレシイッ気分のひとが増えてるはずっ。私も千里さんにはいつもアッタカ気分をいただいてます。ありがとぉございまっす☆
by kuruco (2009-12-06 23:37) 

そらのてがみ

ヒッチコックは「鳥」のほうを先に見てしまったので・・・どうもそのイメージを拭うことできずヒッチコックの映画はどうしても見れませ~んん(泣)
サウンドトラックを探そうっと。

それにしても2度出たくなる授業って、いいなあ。
by そらのてがみ (2009-12-06 23:39) 

ミント

忙しい土曜日でしたね[るんるん]

ところで、ヒッチコックの『めまい』は、何年も前になりますが、映画館で観ました[映画]
私の方が、クラクラと目が回りそうになり、何度か、スクリーンを見れなかったことを思い出します[落胆した顔][飛び散る汗]

それと…、千里さんのがんばりって、すっごく『力』になります[手(パー)]
私も、がんばろうって、前向きな気持ちにさせてくれます。

こちらは、また新しい1週間のスタートです。
「ヤ!」って自分に言いながら、また今日も千里さんから、元気をもらっている私です[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-12-06 23:55) 

らぴ

おおお、こんなとこで過去の俳優経験が生かされたとは[嬉しい顔]
またお顔みせてくださいましね。
by らぴ (2009-12-07 00:11) 

ちほ

クリスマス指数増えてますね[嬉しい顔]
ここに来るたび千里さんから[プレゼント]頂いてる気分になります[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-12-07 00:58) 

mei

素敵な授業ですね
男優魂と女優魂!
でも重なって重なって
綴れ織みたいな
新しい空気感が生まれる!、
ドキドキ感[ひらめき][ぴかぴか]
NYは日曜日ですね
いい休日を[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2009-12-07 01:16) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
授業を沢山受けられて、グリコのおまけもつき[スポーツ]
更にプライベートレッスンがふたつも有り、、、と
とても忙しい土曜日を過ごされてびっくりしました!
お疲れになったのではないですか?
今日、日曜日はゆっくりと休む事が出来るのでしょうか?
12月中旬の試験のファイナルまで、体調を崩されない様に
お身体大切にして下さい[ハート]

ポーカーフェイスの千里さん[嬉しい顔]
そして、実は女優だった?先生[ふらふら]
音楽の神様も思わずufufufu[乙女座] ですね。

[クリスマス]クリスマス指数が4になりましたね
数がひとつ増えるごとに、こころにもcandle の明かりが
ひとつずつ灯っていくようですね☆
by よっこ (2009-12-07 01:17) 

きりんタン

私にとっては、X’masとか、お正月がつは、仕事するしかないんです。

先月末、遂に三十路になりました。


どうして生きていかば分からず、この10年で2回の結婚と2回の離婚。
子供も出来そうにないですし、また大きなかべが立ちはだかってます。

お暇があるなら、短くてもコメント欲しいです。



カンケーないコメントして、すみませんでした。
by きりんタン (2009-12-07 01:39) 

RONNIE SCOTT'S

欲張りな千チャンですね。finalへ向けてもっと欲張って下さい。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-07 08:31) 

退会済み

また風邪をひいてしまった私ですが、
充実していそうで、こちらも元気が出ます[嬉しい顔]
私はこれからクリスマスツリーの飾り付けです[クリスマス]
by 退会済み (2009-12-07 10:03) 

☆いっし~♪

素晴しい女優合戦です[かわいい]

クリスマス指数がじわじわ増えていくのって、
なんだかWAKUWAKUしますね[複数のハート]
by ☆いっし~♪ (2009-12-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。