SSブログ

七面鳥をおいしく食べる方法!(後編) [よかとこですたいNY]

さあ、ペーパータオルのそっちとこっち
持ってぱっとひろげて簡単テーブルクロス
のできあがり。これなら汚れても
掃除が簡単だね。

さあ、それではさっそく
一気に食べ物紹介いってみよ。
まずはコーンとチーズでつくった一品。
とろける風味がぐ~ぐぐ~。

キャベツのちっこいの刻んだ付け出し。
箸休めにちょうどいい。

ヤムいもとソーセージの甘辛煮。ああ、
頬がとろけて落ちそうじゃ。

さあ、七面鳥第一弾。あらか
じめクックしたローストタイプ
をまずごらんあれ。

そして、御大登場の前に
七面鳥と合わせて
食べるクランベリーのゼリーどす。

さあ、それじゃ今年の紅白もあと
すこしとなりました。それでは白組
のトリはsaburo kitajimaさんにおねがい
しましょう。「祭」!
七面鳥、じっくりかけてほら!

この歌詞が配られてせ~ので
みんなでうたう。”食事の前は
みんなもっとやせていた~”の
下りで、おもわず笑みがこぼれる。

いっただきま=す。
いやあ、じっくり高温で
染み渡った味とターキーの脂と身の旨味、
う、う、うまい~~。

食後談笑後、今度は第二ラウンド
のスイーツタイム!
ほかにもアップルパイ、パンプキン
パイ、チーズケーキ、アイスクリーム
、、、書ききれない、、、

食後、地下室を探検してたらなんと
先週末に予行練習をしたときの
一式(まったくこの日と同じもの)
を目撃。ああ、こうやって僕らに
楽しんでもらおうと時間とてまを
かけてスピリット入れて作って
くれてたんだ。そう思うとじ~んと
きた。

番外編。ぴーすもみんなに相手して
もらってほくほく顔。なんだか僕は
ぜんぶ終わった今、三が日におせちと
雑煮食べながら箱根駅伝を観ている
ときのかんじをふと思い出した。
「家族」「友達」を思う気持ち、
「食べ物に感謝」する気持ち。
万国共通だね。 長文最後まで読んで
いただき、さんくす。以上です!


nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

もりもり

あ~ すでに おなかが空いてきました~
グゥ~

我が家もHOME PARTY 計画中なので、がんばりま~す♪♪♪

楽しんでもらえるかな~
by もりもり (2009-11-28 06:20) 

いもあん

本格的なパーチーですね[かわいい]
おいしそう[嬉しい顔][ハート]
飲み物は何ですか・・・?
おかずもデザートも、いますぐ飛んでいって
食べたいくらいおいしそうですぅ~[嬉しい顔]
こんなごちそうを目の前にしたら
カロリーなんて考えるのをやめちゃいましょう!!(笑)
by いもあん (2009-11-28 06:20) 

soar

早速の後編、ありがとうございます(^O^)
どれも丁寧にお料理してあって、愛情を感じますね(^O^)
”もてなす”って素敵だな~(^O^)
友達、家族を思う気持ちと食べ物に感謝する気持ちは万国共通…☆
なんだかジーンときちゃいました。
( ^^)Y☆Y(^^ )
by soar (2009-11-28 06:28) 

鈴音

大きなペーパータオルがあるんですね。
最初から驚きます(笑

和気藹々。
歌で始まるのも素敵ですね[嬉しい顔]
家族だけじゃなく、大切な人達と祝うこの日は
やっぱり特別なんですね。
お正月っぽいっていうの、すごく良く解りました。

とっても素敵な日になりましたね、千里さん[嬉しい顔][揺れるハート]
いや~~[揺れるハート]それにしても、美味しそうですぅ。
by 鈴音 (2009-11-28 06:29) 

atk

千里さま[眼鏡]
おはようございます[嬉しい顔]

フルーツ山盛りのケーキが[目]
とても美味しそうですぅ~
(*^.^*)

感謝祭[ぴかぴか][ぴかぴか]
ぴちゃん[犬]も一緒に[複数のハート]
お泊まりなんですね[ムード]

みんなで食べると[レストラン]
話題も豊富で
楽しい[揺れるハート]ですね
(=⌒ー⌒=)


from みるく[猫]
by atk (2009-11-28 06:38) 

まみちん

写真見てるだけで、あ~、お腹いっぱい[!]大満足[嬉しい顔]

千ちゃん、NY friendと楽しい時間を過ごせて、よかったですね[手(チョキ)]
by まみちん (2009-11-28 07:13) 

みんみん♪

お料理のオンパレード[ムード] みんなおいしそう[嬉しい顔]
クランベリーのゼリー、ぷるっぷるでかわいい[ハート]
中華風のお皿がまたGOOD[ひらめき]

予行練習をしてくれていたお友達[ハート]
[眼鏡]千Changが[かわいい]日本のお正月を感じたこと[ハート]

とっても じ~ん[かわいい] と、しちゃいました[揺れるハート]
by みんみん♪ (2009-11-28 07:20) 

退会済み

お料理もご家族のお心づかいも最高ですね[家]

楽しかったね!
良かったね[眼鏡]
by 退会済み (2009-11-28 07:28) 

プリン♪

すごい[!]パーチィぢゃパーチィぢゃ[嬉しい顔]
ダイナミックな料理の数々
ほんと、おいしそっ[ハート]
グランベリー殿はデザートではないのぉ?と驚きの連発[ひらめき]

楽しまれたご様子[嬉しい顔]
うれしっ[揺れるハート]
みなさん、おちかれさまでした[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-11-28 07:31) 

おかぴー

楽しく、美味しく、過ごしたようですね(*´∇`*)

スイ~ツもちょ~美味しそう(≧∇≦)

ぴちゃんもご満悦の様子で。よかったね[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-11-28 07:41) 

しずく

お腹いっぱい(*^_^*)

美味しかったです♪♪
特に豊富なデザートO(≧∇≦)o

アメリカンなパーティー♪
大切な仲間と大切な時間ですね☆
by しずく (2009-11-28 07:52) 

さゆり

どれもとってもおいしそうです[揺れるハート]
予行練習がされていたなんて[目][汗]感動ですね
日本を離れている千里さんに、
こんな気持ちにさせてくださったこのご家族の皆さんに感謝したいです[リボン]
アメリカの感謝祭の意味がよく分かりました[ハート]
[犬]ぴちゃんも招待してもらえて、ほんと良かったです[嬉しい顔]
by さゆり (2009-11-28 07:59) 

まこと

おはようございます!
感謝祭ってありとあらゆる物、事に感謝する日
で…いいのかな?
大切な人達みんなで感謝しあう感じかな?
千里さんのほっこりした気持ちが届いて来ました♪
それにしてもすごいご馳走ですね )^o^(
by まこと (2009-11-28 08:37) 

ちほ

豪華なお食事ですねぇ~[複数のハート]
第二ラウンドまで[バースデー][ハート]
たっぷり楽しませてもらいました ごちそうさま[嬉しい顔][かわいい]
千里さんの
「家族」「友達」を思う気持ち、
「食べ物に感謝」する気持ち。は万国共通だね☆

そんな気持ちにさせてくれる楽しく幸せな時間♪
「感謝祭」っていいですね[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-11-28 08:38) 

kuruco

とってもあったかい雰囲気を味わえるご報告に千里さん、めっちゃサンクスです。
歌詞の下りのことなんて忘れて、ぜぇ~んぶ食べてみたいっです☆
千里さん、ゆっくりしてくださいね。
by kuruco (2009-11-28 08:41) 

ゆき♪♪

感謝祭を大切にする気持ち、間近で体験出来たのもとても良い事ですね
あ、地下のは見なかった事にねお料理&デザートおいちそ~です
by ゆき♪♪ (2009-11-28 08:48) 

ほのかまま

[ふらふら]嘘みたいな料理の数々ですね[!!]

予行練習したことを言わずに知るとまた嬉しさも倍増ですね[複数のハート]

あったかいお友達に恵まれて、千里さんは幸せですね[ぴかぴか]

感謝祭っていいなぁ[かわいい]
by ほのかまま (2009-11-28 09:37) 

そのみ☆わん

わぁ たくさんのご馳走 楽しい歓談 でも何よりこちらのご家族の温かいおもてなしの心がいっぱい伝わってきました(*^-^*)ノ

千里さんら お客様の為にリハーサルをされていたなんてなんだか鼻の奥がジ~ン千里さんは素敵なお友達をお持ちなんですね とてもうれしいなぁ 引き続き 感謝祭楽しんでくださ~い
by そのみ☆わん (2009-11-28 09:55) 

いちは。

コーンとチーズだけのピザ[ハート]
しかも写真の感じだと
コーンとチーズが最高の黄金比[ハート]

私も今日はピザを焼きます!

アメリカの感謝祭は、
まさに日本の大晦日からお正月って感じですね[嬉しい顔]

今年は千里さんとぴちゃんが
ひもじい思いをせず(笑)
暖かな笑顔[嬉しい顔]にあふれる場所にいれて
良かったデス[嬉しい顔]
by いちは。 (2009-11-28 10:15) 

ラクダ

はぁ満足。お腹いっぱいになっちゃいました[ハート]
千里さん ちょこっと肥えたんじゃないですか?
by ラクダ (2009-11-28 10:20) 

moccasin

千里さん
感謝祭の報告をいっぱいありがとうございました!!!
あったか~い気持ちがたくさん伝わってきました[ハート]
感謝祭ってとっても素敵なお祭りなんですね。
お友達のご家族が作ってくださった
お料理はどれもこれも心が込もっていて
本当にどんなにか美味しかったことでしょう[嬉しい顔]
”食事の前はみんなもっとやせていた~”には
笑ってしまいました(笑) いいな~~~!
千里さんとぴちゃん、楽しい感謝祭を過ごされて
ほんとによかったです[複数のハート]
ピースフルな気持ちでいっぱいになりました[かわいい]
by moccasin (2009-11-28 10:39) 

ねこのめ

うわ~、豪華な食事[レストラン][ぴかぴか]
美味しいものを、大切な人たちと食べる、もう最高ですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-11-28 10:57) 

モフにゃん

リハーサルしてくれてただなんて。ウルウルきますよね[揺れるハート]
あったかいおもてなしをして頂いた時って、優しい気持ちになりますよね。そちらの皆さんと馴染まれてて、充実した日々を過ごされてるので、何よりの収穫なのでは。
by モフにゃん (2009-11-28 11:25) 

sheena01

食事が変わるがわる出されて、美味しそ~[ハート]
食べきれなくなるほど、たくさんあって、こちらもお呼ばれされたいくらいです[嬉しい顔](笑)
楽しんだ時間はあっという間ですが、素敵な思いが溢れていて、読んでるこちらも楽しくなりました☆
by sheena01 (2009-11-28 11:30) 

ひろピ

『感謝祭!』って素敵なイベントですね[ハート]

日本ももっと意味のある祭日をつくってほしいデス。。
私もこれからは食べる前にはすべてに感謝の気持ちをおくりまふ[嬉しい顔]

たくさん食べて大きくなろう[複数のハート]
by ひろピ (2009-11-28 11:37) 

RONNIE SCOTT'S

たまりませ~ん。アメリカの豪快な食卓☆美味しい写真ご馳走様です。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-28 11:40) 

しっぽ

わぁ~~[ぴかぴか]
どれもこれも美味しそうです~[揺れるハート]



[るんるん]食事の前はみんなもっとやせていたい~[るんるん] ってみんなで歌ったんですね
(*^m^*)



おなかも心も幸せ満タン[揺れるハート]の時間を過ごせて良かったですね[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]千里さん!!
私もなんだか 幸せ気分です[揺れるハート]


報告ありがとうございましたぁ[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-11-28 13:10) 

退会済み

千里さ~ん。
早速のご感想を沢山の写真と共に私達に提供して下さり感謝です[複数のハート]楽しめたようで何よりでした~[嬉しい顔]
私が食べたものより豪華な食事で羨ましいです!
千里さんラッキーでしたね[手(チョキ)]

来月はクリスマスの食事が食べられますよ!!もうすでにワクワクしてます[クリスマス]
そういえば、私って毎回食べ物の話しかしていませんでしたね。。。(汗)
すみません[ふらふら]
by 退会済み (2009-11-28 14:59) 

さき

見ているだけで、美味しさが伝わって来ます[レストラン]
by さき (2009-11-28 15:22) 

うりこ

ターキーにクランベリーソースをかけて食べると、TVのニュースでやっていましたが、どんなお味か試してみたいです[複数のハート]
ケーキもとてもおいしそうで、ドラえもんのどこでもドアがあったら、ちょっとお邪魔するんですけどね(笑)
by うりこ (2009-11-28 15:38) 

向日葵

The American foods って感じですね[バースデー]
by 向日葵 (2009-11-28 15:41) 

りのりの

うわぁ~豪華な食卓!めっちゃ美味しそう~。ワインぐいぐいイケちゃいそうです私(笑)
風景もとっても素敵でした。
楽しい報告ありがとう千里さん。(^^)
by りのりの (2009-11-28 15:55) 

mottoma

歌詞が"Are you sleeping?"にはまりそうな気がして
歌ってみました[カラオケ] はまりました[ぴかぴか]
楽しいホームパーティ気分満載です[るんるん]
あったか~い休日、良かったですね[嬉しい顔]
by mottoma (2009-11-28 17:06) 

タマ

千里さん、
感謝祭の報告、本当にありがとうございました!!
豪華なお料理に、お友達のご家族の愛情が
たくさん込められてますよね。

”食事の前はみんなもっとやせていた~♪”
みんなで唄うというのもユニークでいいです(笑)
千里さんや、ぴちゃんも素敵な時間を過ごされて
私も幸せな気持ちでいっぱいです。
by タマ (2009-11-28 17:24) 

greenery

ペーパータオルのテーブルクロスまであるんですねー。。
すごい美味しそう。
手をかけて気持ちを込めて・・
予行練習の物を発見したのですね。。

感動ですね。。
ブルーの風景もとても素敵でした。
千里くんも、ぴちゃんも海外で素敵な
コミュニケーションが出来ていいなぁ。

もうnativeなみなんでしょー!
報告ありがとう[怒った顔]
by greenery (2009-11-28 19:13) 

退会済み

温かい感謝祭を迎えられた様子で
こちらも温かい気持ちになりました。
どの料理もおいしそうです[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-28 19:32) 

ふらん

千里さん 素敵な感謝祭を覗かせていただきありがとうございました[ぴかぴか][かわいい]
周りのいろんな人達 食べ物などに感謝する日なんですね[かわいい]
ほっこりした気持ちになりました[ハート]
千里さんが素敵な方々に囲まれていて安心しました[嬉しい顔]お料理どれも美味しそうで頬がとろけて落ちそうです♪
by ふらん (2009-11-28 19:46) 

モク

たくさんのごちそう、おいしそう[レストラン][複数のハート]
特にデザート[バースデー]
ダイエットは明日から[!!]
by モク (2009-11-28 20:10) 

菜の子

すごいごちそうですね[複数のハート][複数のハート]
心のこもった最高のおもてなし、素敵な感謝祭となって
良かったですね[かわいい]楽しく読ませていただきました[!!]
by 菜の子 (2009-11-28 20:16) 

くりきんとん

食べ物に感謝!!!!

今日は誕生日だったのですが、改めて、母に感謝しているところです。
 こんな気持ちになったのは、初めてではないかと思います。
もちろん、父にも感謝なのですが、母が苦労してこの世に送り出してくれたことを しみじみ感じています。

感謝祭、 幾年ものあいだ繋がってきた絆にも 感謝!!!
by くりきんとん (2009-11-28 21:11) 

sora

千里さん[ハート]

すご~いお料理の数々です[!!]
これを準備するのはさぞかし大仕事だったでしょうね[レストラン]
でも、千里さんをはじめ、いらしてくれる方へ
愛情を込めて一生懸命お料理されたんでしょうね[嬉しい顔]


とってもステキな感謝祭[!]
千里さんのHAPPYな気持ちが伝わってきました[かわいい]

異国の地で、千里さんが楽しいひと時を過ごされて
いる様子に、私の心も温かくなります[揺れるハート]


「家族」「友達」を思う気持ち、
「食べ物に感謝」する気持ち…

当たり前のように過ごしてしまいがちだけど、
いつも忘れず、丁寧に毎日を送っていけたら…
そんなことを感じました[ぴかぴか][ぴかぴか]
by sora (2009-11-28 21:36) 

かなっぺ

愛情あふれる、おもてなしの精神が素敵です[揺れるハート]
千&ぴCHANG、お呼ばれされてよかったですね。
特に海外で人の優しさにふれると
余計にじ~~~んときちゃいますね[嬉しい顔][汗]
「家族、友達」をおもう気持ち[ぴかぴか]
「食べ物に感謝」する気持ち[ぴかぴか]

You miss your home,don't you ?
by かなっぺ (2009-11-28 22:44) 

にせん

なにもかもとてもおいしそう[嬉しい顔]

あ、よだれが。。。。。

おもてなしの心も本当にジンときちゃうね[ぴかぴか]

わたしも、なんだかだれかに料理を作ってあげたいなっちゃいました[レストラン]
by にせん (2009-11-28 23:04) 

淳ちゃん

美味しそうな匂いと、みんなの笑い声が
なんだか聞こえてくるような気がしました[嬉しい顔]
そして楽しんだ後に、思いがけずじ~ん…。
心の込められた料理に、あったかな人たち[ぴかぴか]
千里さん!今年は本当に素敵な感謝祭になりましたね☆
by 淳ちゃん (2009-11-28 23:21) 

しろこ。

今日は息子の誕生日でした。
無事生まれて来てくれたことに
元気に成長してることに
感謝です。

頑張ってる千っさんにも、
愛らしい~ぴ姫にも、
感謝!!('-^*)Y
by しろこ。 (2009-11-29 00:02) 

利恵♪

お料理いっぱい[揺れるハート]
千里さん、写真撮るのも大変だったでしょうね。
感謝祭のひとこま、報告ありがとうございました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-29 00:19) 

おへそ

☆千里さん☆



やはり高カロリーなものがたくさん。。。
でもみんなに楽しんでもらうために予行練習までしてくれて、あったかいな~(^O^人)
感謝祭っていいですね[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]


さぁ~
クリスマス、お正月と忙しいくなりま~す[手(パー)][!!]
風邪なんて引いてる暇はあ~りま千ョ^[ハート]^
by おへそ (2009-11-29 00:28) 

とも吉

千ちゃん、お久し振りでございます[嬉しい顔]豪華なごちそうですね[嬉しい顔]手作りの手料理は気持ちがこもっていて心が温かくなりますね[嬉しい顔]つい寒いと手を抜いてしまいがちですが…[飛び散る汗]私も家族への料理作りには日頃の感謝を込めるよう努力しようと思います[嬉しい顔]
by とも吉 (2009-11-29 00:35) 

ともぞえ

親しい人達と食事をお腹いっぱい楽しめる[レストラン][ハート]
とても幸せな出来事ですよね[ぴかぴか]。
千里さんが[かわいい]心もお腹も満たされる[かわいい]感謝祭を過ごされた事がとても嬉しいです[嬉しい顔]
[クリスマス]のために沢山の写真をありがとうございました。
どれも美味しそうなので、スプーンやフォークが入る前の
撮影は大変だったのでは?楽しい時間に[クリスマス]の事を想いながらシャッター[カメラ]を切って下さったと思うと、とても嬉しいです[嬉しい顔][かわいい]

ちなみに私も今日は焼肉をお腹いっぱい頂きました[牡牛座][ハート]
by ともぞえ (2009-11-29 01:08) 

よっこ

千里さんこんにちは[晴れ]
引き続き、後編の報告をありがとうございます
千里さんの優しさに感謝します[揺れるハート]
ペーパータオルを使ってのテーブルクロスは
良い方法ですね[ひらめき]覚えておきます!
おいしそうご馳走がたぁ~~~くさん並び
おなかもこころもHapp~y~[揺れるハート]
そして、ぴchang にとっても、きっと楽しい「感謝祭」に
なった事と思います

お料理の予行練習までして下さったお友達の
「お招きする方」への気持ちも素晴らしいですね
この気持ちのスパイスが、一番の味の決め手ですね
きっと[手(パー)]

番外編を読んで[ペン]
どの様な環境にいらしても、ふと、記憶の中で
思い出される「日本人」としての感覚。
嬉しいです[ハート]
by よっこ (2009-11-29 01:39) 

コロ

「人の心の温かさ」や「食べ物」、その他たくさんのことに触れることが出来た良い感謝祭でしたね煜

心通う人達に触れ合うことが出来たり、楽しい時間を過ごす事が出来たり、おいしいものが食べられる…

そういう環境に自分が居ることにも感謝ですね溿
by コロ (2009-11-29 02:34) 

ぱるちび

おいしいうれしい休暇ですね[嬉しい顔]
休暇のお手本みたいで羨ましいなあ[ハート]
忙しかった分のお疲れとってお友達家族に甘えて下さい[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-11-29 02:56) 

カリィ子

脳内で結城貢先生の「料理は愛情!」が再生されました(笑)

うれしい楽しい気持ちはまた、うれしい楽しい気持ちを呼びますね。シンプルな事なのでしょうけれど。
準備を重ねたくだり、読んでいるこちらもじーんときましたよ。
皆様で美味しく楽しく過ごされた事、料理を作った側のかたもきっときっと嬉しかったことでしょう!
by カリィ子 (2009-11-29 06:52) 

Mary

私のところでは我が家でThanks Givingを祝いました。
日本人ばかりだったのでターキーはせず
もっぱら日本食のThanksGiving でした。

千里さんの参加したお宅は
かなりすばらしいお料理の出るお宅ですね。
お料理をきちんとされるFamilyなのだなー。
と思いました。

やっぱり楽しいですよね。
私も大いにお料理して話しをしてたのしみました。
by Mary (2009-11-29 11:55) 

erina

人が集って、一つのデーブルを
囲めるのって素敵ですね。
心温まる出逢いやお料理に
感謝ですね[複数のハート]
素敵な時間が伝わって温かい
気持ちになりました[嬉しい顔]
千里さんありがとう~[ぴかぴか][かわいい]
by erina (2009-11-29 17:23) 

mei

クランベリーゼリーに夢中[複数のハート]
とってもおいしそうっ!
あ~よだれがっ(笑)
胃も心も
豊かな一日ですネ[嬉しい顔]
思う気持ち、
感謝の気持ち、
千里さん本当にステキです[ハート]
by mei (2009-11-29 18:21) 

まるに

生きるための
糧、となってくれて
感謝~~ですね。
(^Q^)
by まるに (2009-11-29 19:45) 

ともぴ

すごいね~ すごいよ~
ご馳走だね!

ターキーちゃんも 美味しくされて
喜んでるね!

素敵な週末でしたね!
by ともぴ (2009-11-30 12:37) 

あーちゃんまま

NYの感謝祭[かわいい]日本のお正月に通づるモノがあったのですね~[るんるん]
確かに!お写真での沢山の食べきれないほどのご馳走を見てると、分かる気がします[嬉しい顔]

七面鳥の豪快な料理の仕方も、知らなかったので(笑)千里さんのおかげで、いろいろと勉強になります[ペン]

こちらこそ、いつもそちらの生活の楽しいレポなど、ありがとうございます[ぴかぴか]
by あーちゃんまま (2009-11-30 18:27) 

☆いっし~♪

うわぁ~ん[飛び散る汗]
仕事帰りの空腹な電車の中でこの記事見たこと後悔しちゃいました~(ノT-T)ノ[衝撃]グゥ~

あたたかなご家庭ですね[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-11-30 20:28) 

ミント

美味しそうなお料理の数々に、じゅるじゅるってしそうです[嬉しい顔][レストラン]
千里さんのほっぺたが落ちそうなお料理に、笑顔と笑い声が聞こえてきそう[耳]
楽しいパーティーだったんですね[るんるん]

そして、地下室探検で見つけた予行練習のあと。
心温まる嬉しい発見[ひらめき]
忘れられない時間を、過ごしてきましたね[ぴかぴか]

誰かの為に思う気持ち、私も、これからも大切にしたいです[複数のハート]
by ミント (2009-11-30 23:46) 

pinoko

とても美味しそう[!!]
風邪こじらせて、食欲0だったんだけど、今日辺りから胃がゴニョゴニョ復活で、写真見るだけで唾が出る~(笑)
パブロフな私[レストラン][飛び散る汗]

そうだよね、感謝の気持ち。大切大切[かわいい][かわいい]
私と娘は『いただきます』する時必ず『感謝して』って言葉を付けてるんだ[嬉しい顔][嬉しい顔]

『感謝して♪いただきます♪』[嬉しい顔][嬉しい顔]
by pinoko (2009-12-01 17:21) 

たれこ

マジで終わったら肥えますか?
by たれこ (2009-12-01 22:01) 

らぴ

感謝ですね。
ゲストに喜んでもらおうとする心意気、いいなあ。
by らぴ (2009-12-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。