SSブログ

ねえ~  あんた(新曲)  by都ぴ~す(インデイーズ) [演歌に挑戦]

苦労させたよおまえにだけは
やせたうなじに 手をまわす

新地 曾根崎  ネオン街(まち)
流れ流れて みれん道

ねえ  あんた~
ねえ  あんた~
あんた 本気で言ってるの

あねさんかぶりの
今夜あたしの

帰れなくなるいいわけを

あんた~あんたん~
~~ああんあん

あんた~あんた~
あああんあん

わかれまぎわにつぶ~やいて
えええんえん~

つぶ~や~い~~~てん

あ~あ  根詰めて歌ったら
もよおしてきたよ おちっこ
おちっこ、、、と。

+都ぴ~すのシングル 
ただいま絶賛予約受付中です。


nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 75

うな

おっ、久々に[カラオケ]演歌カテですね[ひらめき]


(インデイーズ)ってとこがかわいい[嬉しい顔][るんるん]
by うな (2009-10-21 14:20) 

ゆき♪♪

演歌っすね~
by ゆき♪♪ (2009-10-21 14:23) 

まみちん

予約しちゃお~っと[複数のハート]
by まみちん (2009-10-21 14:29) 

みんみん♪

久々の演歌[ムード]しかもぴChangとは[嬉しい顔]
歌唱力だけじゃなく、演技力もGOODですね[ハート]

予約受付はどこ[!?]
by みんみん♪ (2009-10-21 14:30) 

退会済み

インデイーズなんですね。

予約特典、ポスター付きますか?

握手会もあるのかしら?

可愛いな~ぴちゃん
by 退会済み (2009-10-21 14:31) 

退会済み

大爆笑ですっo(><)o
何度みても笑えるよ~
by 退会済み (2009-10-21 14:33) 

プリン♪

予約しまぁぁぁす[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-10-21 14:34) 

ちほ

[手(パー)]私も予約しま~す[嬉しい顔][かわいい]
楽しみだワン!!
by ちほ (2009-10-21 14:36) 

eko

只今[電車]のホームです。
読みながら顔がニヤケて怪しい人に思われてないかしら?心配[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さん面白すぎるんだも~ん(^^:;)
私も予約しま~す[手(パー)][るんるん]
by eko (2009-10-21 14:45) 

おへそ

☆千里さん☆



ほな予約させてもらいますえ[揺れるハート][犬][複数のハート][手(チョキ)]
by おへそ (2009-10-21 15:38) 

ねよきょん

[手(パー)]はい!私も予約します。特典は握手会かな?それにしてもかわいいですね。[かわいい][犬][嬉しい顔]
by ねよきょん (2009-10-21 15:41) 

らぴ

ぴちゃん、かわゆい[ハート]
鼻がなんともいえない[ハート]
ちゃんとオチもあるし[嬉しい顔]

予約はどこで受けつけてるんですかぁ??[満月]
by らぴ (2009-10-21 15:42) 

pinoko

pichang,面白過ぎー(≧з≦)[ハート]

しかも可愛いし[ひらめき] pichangのセンス好き(笑) 

アドバイスとしてはぁ・・・デュエットは、イケメンとにしなね[ひらめき]

[パンチ][むかっ][ダッシュ] キャー 痛っ (笑))

う、うそです。元祖イケメンシンガーソングライター殿[温泉] [嬉しい顔][汗]怒ったぁ?(笑)
by pinoko (2009-10-21 15:52) 

とまと

誰だよっ!オリジナルまってるっつったやつはよっ(ーー;)
あ!いいかもねぇ!ジャズ勉強しにいったら演歌しょって凱旋。(Θ_Θ;)
by とまと (2009-10-21 15:52) 

さっちん

[嬉しい顔] 予約しますよ~。
初回限定盤でDVDつけてくださいね[複数のハート]
by さっちん (2009-10-21 16:01) 

RONNIE SCOTT'S

ぴちゃん、演歌もいけますか!(*'o'*)あねさん被りも素敵っ。
by RONNIE SCOTT'S (2009-10-21 16:06) 

setu★

ぴちゃん、こんにちは[嬉しい顔]
こぶしが利いてて良いですね~。予約お願いしま~す[ハート]
by setu★ (2009-10-21 16:19) 

ごまごま

予約しま~す[嬉しい顔]
100%達成しないとダメですか?(笑)
by ごまごま (2009-10-21 16:24) 

とまと

タイトル。「ぴぃちゃんほっかむり」やめなさいって
by とまと (2009-10-21 16:27) 

さみぃ☆

予約いたします^^
by さみぃ☆ (2009-10-21 16:28) 

とまと

さ、仕事仕事!
by とまと (2009-10-21 16:30) 

ねこのめ

久しぶりの演歌だぁ[カラオケ]
もちろん予約します~[嬉しい顔][手(パー)]
by ねこのめ (2009-10-21 16:32) 

やすちっち

すみませ~ん[手(パー)]


近所に配る分で10枚予約お願いしま~す(笑)
by やすちっち (2009-10-21 16:40) 

kuruco

おっと予約しなくっちゃ(^~^)ぴちゃんのふとんもぐりカワイイですねぇ♪
by kuruco (2009-10-21 16:46) 

sheena01

相変わらず、ぴchang可愛いですね~[揺れるハート]
ぜひ、生で美声を披露してくださいな☆
もちろん、CDは予約しますよ~[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-10-21 17:03) 

ラクダ

シングルかぁ~やっぱりアルバムが聴きたいな~[嬉しい顔]

詞が笑えそうなので予約一枚しまぁ~す。
by ラクダ (2009-10-21 17:13) 

おかぴー

あねさんかぶりのぴちゃん(*´∇`*)ちょ~かわいいの~んのんのん(≧∇≦)
by おかぴー (2009-10-21 17:27) 

moccasin

さっそくAmazonにて予約してきました[嬉しい顔](笑)
こぶしのまわしっぷりが素敵ですわ[ハート]
by moccasin (2009-10-21 17:53) 

うりこ

あっという間に予約100%いきそうですね[嬉しい顔]
可愛いので、できれば、映像つきでお願いします[複数のハート]
by うりこ (2009-10-21 18:24) 

あーちゃんまま

ぴちゃんかわいいです[揺れるハート]
意外にも演歌なのですね~[嬉しい顔]
ということで、予約させていただきます[カラオケ]
演歌のCD買うなんて初めてだワン[犬][るんるん]
by あーちゃんまま (2009-10-21 18:56) 

くりきんとん

なぁ~んたら、カワユイのぉ~[揺れるハート][揺れるハート]つぶらな瞳にぞっこんです。
さっそく、予約予約っと・・・    [晴れ][嬉しい顔]
by くりきんとん (2009-10-21 19:08) 

sakasan

かわいいですね。
新曲予約します。
by sakasan (2009-10-21 19:25) 

菜の子

とっても色っぽい、ぴーちゃま[複数のハート]
予約しまーす[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-10-21 19:49) 

コロ

よっ!都!ぴ~すっちゃん!獷

次の新曲はぜひ、ダディ男さんとのデュエットでお願いしますよー淼
by コロ (2009-10-21 19:58) 

そのみ☆わん

ぷはー[嬉しい顔][嬉しい顔] かわゆ~~いぴchangのてんこ盛り[温泉] それにこぶしもしっかりとまわってるわね~~[ダッシュ]
おふとんかぶったキラキラおめめのぴchang[犬]にとろとろとろけちゃってアゴが外れそう[ふらふら]
あばばばば(*^_^*)
ダディ[眼鏡]はジャズだけどぴchang[犬]は演歌なのね[嬉しい顔]

[るんるん]あねさんかぶりの 今夜のあたしのいいわけ[るんるん] 今度きかせてね(o^_^o)
by そのみ☆わん (2009-10-21 20:31) 

鈴音

いいなぁ~[嬉しい顔]びちゃん[ハート]
CDも予約しようかしら('-'*)(笑)
by 鈴音 (2009-10-21 20:54) 

etsu

 さっそく新曲できたんですね[嬉しい顔] 演歌[ぴかぴか]とは思っていなかったんですが、予約します[手(チョキ)]
by etsu (2009-10-21 20:59) 

soar

ぷぷぷっ[嬉しい顔]あ~~笑った![複数のハート]

私も予約お願いします[手(パー)][嬉しい顔]
あ、予約特典もよろちく[複数のハート]笑
by soar (2009-10-21 21:02) 

ほのかまま

私も予約お願いします☆彡
可愛いなぁ(´∀`)
by ほのかまま (2009-10-21 21:26) 

greenery

都ぴーすちゃん、こぶしまわってるわぁぁぁん~[複数のハート]
でもね、ベッドの中で歌うぴーすちゃん余裕やわぁ。
家政婦は・・の市原さんもビックリかな?
予約しまーーす。予約特典は何?ダディ男?あはは・・
考えといてね[嬉しい顔]
by greenery (2009-10-21 22:02) 

しろくま

都 ぴ~すちゃん [CD]予約お願いします。

ところで 新曲[るんるん]発売記念インストはありますか?
by しろくま (2009-10-21 22:25) 

まるに

(≧ω≦)b
「買い」です。
にしても、めちゃくちゃベタな。
by まるに (2009-10-21 22:33) 

淳ちゃん

演歌界のアイドル「演ドル[かわいい]」目指して頑張ってね(笑)[ハート]
もちろん予約します[嬉しい顔][るんるん]
by 淳ちゃん (2009-10-21 22:36) 

タイガーリリー

いいですね~。 歌えるワンちゃん[ハート]
しかも演歌[ムード]
ウチのボストンテリアは
吠えた声すら聞いた事無い[汗]

本日、SETの「ステルスボーイ」
観てきました。
そちらはジャズってました[るんるん]
by タイガーリリー (2009-10-21 22:38) 

cocoa

わ~っ!久々演歌だ[ハート][ハート]
もちろん予約します。

ぴ~すちゃんすごいかわいいです☆★
by cocoa (2009-10-21 22:45) 

しずく

予約しま~~す☆

カップリングにはダディ男の新曲も入れてくださいませ♪
by しずく (2009-10-21 22:45) 

コーヒー牛乳

[ムード]新曲だ[嬉しい顔]早っ。さすが千里さん[ぴかぴか]演歌とは渋い路線で[ムード] [犬]ぴちゃんのこぶし[手(グー)][手(グー)][手(グー)]~です。
予約しまーーす☆彡
by コーヒー牛乳 (2009-10-21 22:51) 

pooh

ぴちゃん[犬]可愛いい[長音記号1][ぴかぴか]
予約しま[長音記号1]す[手(パー)][嬉しい顔]
[ムード]インストアライブありますか[右斜め上]
by pooh (2009-10-22 00:01) 

nigou1234

ど演歌ですね(^_^;
ぴちゃんの彼は
着流しに雪駄?どすか[嬉しい顔]
はい[手(チョキ)]予約します[嬉しい顔]
by nigou1234 (2009-10-22 00:38) 

しっぽ

いやん[ハート]
かわいい[ぴかぴか]かわい過ぎます~[嬉しい顔]

はい[手(パー)]
私も予約[CD]しまーす!




ところで ところで…NYで「日本菊まつり」とは!!

菊人形とかもあるのでしょうかぁ…?[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-10-22 00:59) 

よっこ

あっ!大変!急がなくては [スポーツ] [ダッシュ]
まだ予約大丈夫ですか?
間に合いますか?
私も「都ぴ~すさんの、ねえ~あんた」を予約します。
予約特典、、、つけて下さいね[嬉しい顔]


[かわいい]都ぴ~すさん、本当にかわいいですね[ハート]
こんなにも素晴らしい演歌歌手を見出したのは
いったいどなたなのでしょうか?
もしかすると、、、もしかして、、、
きっと、、、そうに違いない。。。
by よっこ (2009-10-22 01:19) 

りのりの

超小節!
さっすが都様。)^o^(

あねさんかぶり、
いいなぁ~。(笑)

握手会イベントは
ないんですか?(笑)

ジャーマネは勿論
千里さんですね。(^^)
by りのりの (2009-10-22 03:27) 

カリィ子

ぴ嬢にはクルクル回るかに道楽のかにを頭に付けて唄ってほしいです!
あ、でもあねさんかぶりだから駄目かしら…。
ぴ嬢がかわいいのでついうちの3ヶ月男児のねこにあねさんかぶりをさせようとしましたが「アギャー!」と嫌がられました。ぴ嬢のレベルには遠いです。
仕方がないから「まねきねこダック」を仕込み中です。将来はにゃんまげになってほしいです。
by カリィ子 (2009-10-22 07:14) 

さゆり

その可愛さたまらないですね[嬉しい顔]
是非その[るんるん]メロディーお聴きしたいです
予約します[手(パー)]

[犬]わんこは意外にも寒がりですよね?
うちのこもいつも布団にもぐっています[温泉]、今はこたつでまるく[台風]なってます
by さゆり (2009-10-22 07:53) 

マカロン

わ~い[嬉しい顔]
10枚予約しま~す。

こぶしがたまりません~!
by マカロン (2009-10-22 10:19) 

pecco

[嬉しい顔]私も予約お願い致します。サイン入り希望!

NYの日本の菊まつりはどこで開催されているのでしょう?!ブロンクスのボタニカルガーデンとか?!調べてみま~す。

ところで、エンパイヤーステートビルディングの色が今日は赤ですが、今日はグッケンハイム美術館50周年を記念しているそうです。今日は美術館入場料無料だったのに行けませんでした。。。残念。

ハロウィーンの日にはSpookyな色になる予定のようです。
by pecco (2009-10-22 10:27) 

ふらん

これは早速予約しに行かなきゃ[スポーツ][ダッシュ]
ぴちゃんの布団にもぐって覗かせるくりくりお目目とお鼻がたまりません[ハート]
by ふらん (2009-10-22 12:11) 

∠nanaのEXITはどこ?

予約、予約…っと!!

初回限定版ありますか?
予約特典はぴちゃんのポスターですね[複数のハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-10-22 12:12) 

ともぴ

ぴちゃん 上手だね しびれるよ~
早速 予約しなくちゃね!
by ともぴ (2009-10-22 12:14) 

退会済み

かわいい[ハート]
癒されました[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-10-22 13:07) 

プリン♪

カップリングは
あの伝説のライブで盛り上がった[ハート]

『たまり醤油に魅せられて』
でお願いしまぁぁぁす[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-10-22 13:39) 

めいきち

出た~!久々の演歌(^O^)
都ぴ~すちゃん、熱唱ですね(^-^)
もちろん予約します(^O^)/
by めいきち (2009-10-22 18:16) 

ゆかりん

それはやはり予約しないと[ダッシュ]
演歌もええの~
by ゆかりん (2009-10-22 19:28) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


ぴCHANGのグラビアや~[複数のハート]
私も予約しま~す[手(チョキ)]笑

あれあれ?ぴCHANGの心の声が聞こえますよ・・・
「さすがにダディの作品はすてきなんだけど~
 あたい、演歌なんてイメージじゃないわよって
 ダディに抗議してるところ~!怒 
 どう見てもアイドル路線でっしょ~?!」うん、うん。
 
by イティコ (2009-10-22 21:56) 

ともぞえ

はい、予約もういっちょう[手(パー)][ぴかぴか]

ぴちゃまもこぶしの決まるお年になったのねぇ[キスマーク]
ぬくぬくしていて可愛いですなぁ[複数のハート]
by ともぞえ (2009-10-22 22:03) 

midori-man

予約お願いしま~す。熱唱し過ぎにはご用心ですね(^-^)
by midori-man (2009-10-23 20:02) 

たれこ

オモロイ!
by たれこ (2009-10-23 20:43) 

桜猫

5枚予約で( ̄∇ ̄)お願いします♪
by 桜猫 (2009-10-23 21:24) 

おハナ

 ぴちゃん、歌手デビューするんですか[嬉しい顔][揺れるハート]
 すごく気になるので、私もそのシングル買います[手(パー)]
 
by おハナ (2009-10-23 23:15) 

ぱある☆

もちろん♪私も予約します[嬉しい顔][複数のハート]
それにしても…☆
歌詞も ぴchang も色っぽいですね[かわいい]
こんな表情で歌われたらイチコロです♪

我が家のワン(♂)も、
ぴchang を見たら、きっとイチコロだな[ハート]
親衛隊第1号でお願いします(笑)~☆
あっ!デュエットのパートナーでも OK です(爆)
ビシッ!( - -)/☆(*_*)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-10-24 02:03) 

いもあん

ぴちゃんの歌声~[かわいい]
可愛いんだろうなぁ~[かわいい]
聴きたぁ~い[ムード]

アンコールです(笑)
by いもあん (2009-10-24 04:46) 

haru-mama

はい[手(パー)]はい[手(パー)]は~い[手(パー)]
えっとぉ~・・・うちは3名[犬][犬][犬]
別々に欲しいようなので私も入れて4枚予約お願いします[手(パー)]
あ・・・おちっこって[飛び散る汗]可愛すぎる[複数のハート]

ちなみにうちのお子たちのお尻を拭く時に・・・
[牡牛座]『おちりだして』と言うと素直にお尻を私の方に皆様向けて下さいますよ[手(チョキ)]
by haru-mama (2009-10-24 23:57) 

mei

インディーズというのが
なんとも魅力的すぎます[嬉しい顔][ぴかぴか]
ぴちゃん、カッコイイ!
ねぇ~あんた~[るんるん]
思わずコブシを握ってしまいます(笑)
うちも予約しま~す[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]
by mei (2009-10-25 16:59) 

ミント

あねさんかぶりのぴ~すちゃんが、歌っていたんですね[ひらめき]
タイトルも、サイコー[るんるん]

はいっ[手(パー)]
もちろん、私も予約します[CD][ぴかぴか]
伴奏のpianoは、千里さんにお願いします[複数のハート]
初回限定版には、千里さんの『七転び八起き』と、ぴちゃんの声を是非[複数のハート]
by ミント (2009-10-26 00:30) 

空らん

ぴチャン可愛い~(*^_^*)
歌詞とその仕草に爆笑しちゃいました♪
by 空らん (2009-10-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。