SSブログ

500 days of summer [ワッツリコメンド]

「500 days of summer」という
いまロスでロングランの映画を観る。
映画館は満杯。

500日の彼女との恋の日々。
気持ちのボタンを掛け違えたり
うっかり鍵をかけ忘れたり。


マストなタイミングが遅かったり。
すこしシャイすぎたり。
気がつくと大きな魚は目の前を
ちょうどすりぬけたあとだったりして。


笑いとためいきの混じり合う
痛快でせつない瞬間の連続。

映画を観終わって外にでると
すっかり日が暮れていた。
月が少しかけている。
ただそれだけなのにしばらくそれを
ぼ~っと見続けたくなる、
そんな後味の映画。


トレイラーです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=PsD0NpFSADM


nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 49

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
映画観に行ったんやね~~[揺れるハート]
私も映画観に行きたいなぁ~~
大阪は良い天気[晴れ][晴れ]です
今日は少し涼しかったよ~~[嬉しい顔]
ゆっくり良い時間を過ごしてね[複数のハート]
by りかりん (2009-08-14 17:02) 

いもあん

この映画、観たいですねぇ~p(^-^)q
どきどきしそう。
いい映画との出逢いですねっ(*^^*)
by いもあん (2009-08-14 17:05) 

ともぞえ

恋を思い出したり[ハート]

恋をしたくなったり[揺れるハート]

誰かを思い出させるような[家][犬]

そんな映画でしょうか?

観た後、皆それぞれ誰かに逢いたくなったり

するのかしら[嬉しい顔]?
by ともぞえ (2009-08-14 17:05) 

いっぽ

I Love…(^-^)
by いっぽ (2009-08-14 17:08) 

うな

トレイラー、見てみました♪


日本にもやって来ないかな~と思っていたら、
来年、上映が決まっているようです[嬉しい顔]

楽しみ[揺れるハート]
by うな (2009-08-14 17:10) 

こっぺぱん

コレ、本当におもしろそうですね[揺れるハート]


トレイラー見て、全部見てみたくなっちゃった[かわいい]


楽しかったり、切なかったり、、、
そんな恋、したくなるかも[ハート]
by こっぺぱん (2009-08-14 17:23) 

sheena01

トレイラーを見ただけでも、面白そうな映画ですね。
2人の恋の行方が気になります[揺れるハート]
最近、恋してないなぁ(笑)
こちらも昨日、月が久しぶりに顔を出していて[三日月]
気になっていたんですが、ゆっくり見られなかったです[汗]
by sheena01 (2009-08-14 17:55) 

moccasin

見終わった後にぼ~っと月を眺めていたくなるような
そんな映画だったのですね。。。[嬉しい顔]
ホール&オーツがかかっていたのにも
ぎゅっ[揺れるハート]ときました。
日本での公開が待ち遠しいです。
by moccasin (2009-08-14 18:24) 

りかりん

13日はペルセウス座流星群が見えたんだよ~~[ぴかぴか][ぴかぴか][複数のハート]
今日は『ゴーストライター』を聴いていまするん[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか][ぴかぴか][CD]
by りかりん (2009-08-14 18:27) 

りかりん

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senrika/m_200626418.jpg
by りかりん (2009-08-14 18:27) 

ちぇんり

その映画観てみたいです♪
ボタンの掛け違い、、、まだ私にはそのボタンも見あたりませんけどね(^^;)
by ちぇんり (2009-08-14 19:09) 

退会済み

トレイラー観ただけで、観たくなってます。

恋をテーマにした映画は、きゅんっとなりますね[揺れるハート]
by 退会済み (2009-08-14 19:13) 

プリン♪

こないだ寝そべって
ふと窓の外を見たら
少しかけた月と目があった[やや欠け月]
しばらくだまって眺めてました[複数のハート]
そのとき感じた
やさしい気持ちに
似てるのかなっ[揺れるハート][揺れるハート]


日本での公開が楽しみっ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-08-14 19:38) 

モク

女の子の恋愛観がおもしろいですよね[嬉しい顔]

アパトー組制作、男の友情の「Funny People」も気になります[映画]
by モク (2009-08-14 19:54) 

naturalhoney

今、携帯からなのでまたきまぁす[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-08-14 20:03) 

ゆき♪♪

この映画、見たくなりました
by ゆき♪♪ (2009-08-14 20:15) 

みいふ

今回はホラーじゃないので見てみたいなっ(‘o‘)ノ
月をぼ~と見続けたくなる映画かぁ~
昨日、窓の外に月が‥切ない恋はしてないけど何気に見続けちゃいました。。
by みいふ (2009-08-14 20:47) 

しろくま

ドラムレッスン[るんるん]に人間ウォッチング[サーチ]
そして映画[映画]鑑賞。
千里さん ロスでも生活を満喫してますね[嬉しい顔]
by しろくま (2009-08-14 20:50) 

利恵♪

面白そうですね[嬉しい顔]
来年日本にきたら見に行きます!
by 利恵♪ (2009-08-14 21:05) 

そのみ☆わん

映画[映画]を見終わった余韻がこちらにも伝わってくるようです[ぴかぴか][ぴかぴか]
笑いとためいきが混じり合うっていうところにひかれますにゃ[犬][猫] 日本にきたらチェックしてみますね[かわいい]

映画のあと見上げたお月さま[三日月]静かだけど 煌々と輝くお月さまをみるのがすきです(*^_^*)
by そのみ☆わん (2009-08-14 21:32) 

ともぴ

映画の後味って
しばらく 残りますよね
また それが いいんですよね

見たい映画 2、3個あります!
見に行けたら 見に行こうっと!
by ともぴ (2009-08-14 22:01) 

まるに

ん~
いい恋したいなって
思わせる映画なんでしょね。
(^_^)
by まるに (2009-08-14 22:39) 

ちほ

最近映画観てないなぁ・・・
日本でも来年公開予定みたいですね[嬉しい顔]
この前のホラ-はご遠慮だけど[嬉しい顔][飛び散る汗] この映画は観たいです[ハート]
by ちほ (2009-08-14 22:53) 

kuruco

日本で上映されたら映画館にダッシュします♪
観た後は月をみて☆彡みようと思います。
by kuruco (2009-08-15 00:35) 

おへそ

☆千里さん☆



気になりますね~((^-^ゞ


是非観てみたです[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(パー)]
by おへそ (2009-08-15 00:47) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
私は[映画]映画に詳しくなく
また映画を観る機会もあまり無いので
どの様にコメントしようかな?と正直困っているのですが
、、、、、、[嬉しい顔][ひらめき]ロングランしていると云う事は
観た人の心を感動させる事の出来る
素晴らしい作品なのでしょうね[ぴかぴか]
(すみません、気の利いたコメントが出来なくて[悲しい顔])
映画を観終えてから、少しかけた月を
見続けてしまわれた千里さん・・・言葉に出来ないことば。
感動いっぱいの素敵な時間を過ごされたのですね[複数のハート]
千里さん!また映画を観る機会が有ったり
何か良い作品が上映される時は
色々と教えて下さい
楽しみにしています[晴れ]
by よっこ (2009-08-15 01:08) 

おハナ

 痛快でせつないって、なにかいいですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 。。。胸がキュンとするような映画[映画]だったら、私も観てみたいです[乙女座]
 
by おハナ (2009-08-15 01:14) 

コロ

おー。見たい作品の1つですねえ~[揺れるハート]

見終わったら『キュン[ハート]』としそうな感じ。

カフェで窓際の席に座って、紅茶を飲みながら、ぼーっと外を見て過ごしちぃそう[喫茶店]
by コロ (2009-08-15 02:00) 

さゆり

日本に[映画]きたら、是非観たいと思います[揺れるハート]

トレイラーを観て・・・
千里さんはもちろん字幕なんかなくって・・・
英語はますます堪能になってみえるのでしょうね[ぴかぴか]
by さゆり (2009-08-15 02:08) 

ラクダ

日本で公開したら 千里さんと同じような感想を持てるかな?私は昨晩のレイトショーで竹中直人監督の「山形スクリーム」を観ました。夏にピッタリのプチホラー?で笑えました。
by ラクダ (2009-08-15 08:09) 

りのりの

またまた楽しみがふえました。(^^)

サントラにも惹かれてます。

公開がまちどおしいです。

千里さんがレビューしてくださった作品は、プチイベント的に仲間達と観に行こうかなぁ~って(^^)

早速『orphan』(9月公開予定)行きますよっ!

そして本日は友人宅で
『My GLORY DAYS』

DVD鑑賞会です。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

多分オールで

まるごと千里ナイト
でございます。(笑)
by りのりの (2009-08-15 08:45) 

RONNIE SCOTT'S

ボッーと見続けたい映画、って良いですね。L.A山から出て来たクマが民家のプールを泳いでいましたょ!お気を付けて。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-15 09:57) 

鈴音

機会があったら是非[映画]観てみます。
LAの風も感じられるかな?[嬉しい顔]
千里さん、レッスンは順調ですか?
新たな出会いもありましたか?
引続きLA生活満喫してくださいね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-08-15 13:14) 

soar

じ~んと余韻が残る映画、良いですね[複数のハート]

日本で上映[映画]したら、是非観てみたいです[嬉しい顔]
by soar (2009-08-15 14:06) 

退会済み

トレーラー、観ましたよ。
「それ、スミスでしょ。私も好き」
ってとこ、千里さんも、ぐっときたかしら(笑)
恋愛物語じゃなくて、
恋愛についての物語、
その先にあるものを
見つめてみたいデス。
by 退会済み (2009-08-15 14:24) 

きよみっくす

初めてコメントに参加させていただきます[嬉しい顔]
早速、今日急遽観てきましたー[!!]
最近は家でDVDばっかりで、映画館に足を運んでませんでした。
しかも、映画館には一人で行ったことがなかったのですが、千里さんが観られたとのことで、今回初めて思いきって一人映画。
さみち[汗]、と思いきや(金曜の夜なので余計[飛び散る汗])、意外にもすごく楽しめました[るんるん]
笑いあり、せつなさあり。I loved this movie[ハート]
終わって空を見上げましたが、今夜は月[夜]が見えなかったぁ。
by きよみっくす (2009-08-15 14:30) 

ふらん

日本に来るのを楽しみにします[映画][かわいい]
千里さんの写真も映画のよう~[揺れるハート]
by ふらん (2009-08-15 19:34) 

chicaco

『気持ちのボタンを掛け違えたり。
うっかり鍵をかけ忘れたり。
マストなタイミングが遅かったり。
すこしシャイすぎたり。
気がつくと大きな魚は目の前を
ちょうどすりぬけたあとだったりして。』


[グッド]千里さんの言葉を読んでいると
勝手なイメージですが♪ふたつの宿題♪が
頭の中を流れてきました[るんるん]


[映画]楽しみにしています[ハート]
by chicaco (2009-08-15 22:21) 

nao

千里さんの素敵なブログ,いつも楽しみです。本当にありがとう。
余韻に浸る映画って最近見てないですね~千里さんをそんな思いにさせた映画,日本で公開されたら観ますね。
熊には気を付けて下さいね。
by nao (2009-08-16 00:45) 

mei

英語はよくわからないけれど
映像だけでも
すごく見たい
と思いました[嬉しい顔]


何でだろう!?
DAYの()が
すごく気になるっ!

こっちにきたら
私も行きたいな[ぴかぴか]
by mei (2009-08-16 01:36) 

pinoko

[嬉しい顔][手(チョキ)]


500 days of summer とっても観てみたい[ひらめき]

だけど、500daysだけなんだね[飛び散る汗][かわいい]
by pinoko (2009-08-16 08:00) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

わ~見てみたいです!![映画]

人生の岐路に気づかずに
大抵タイミングを外しちゃいがちな私。
共感するところが沢山ありそうです[飛び散る汗]
by イティコ (2009-08-16 13:48) 

菜の子

ステキな映画のようですね[複数のハート]
観たいです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-08-16 17:43) 

らぴ

いい映画観たい

でも長いこと席に座ってるのが苦痛で[汗]

映画って、あんま観れない[汗]
by らぴ (2009-08-16 22:00) 

ぱある☆

500日だけの Love - 。
せつなく淡い想いがつまってるのかな?
きっと誰もが1度は経験してるような
懐かしい気持ちも思い出しそうですね[嬉しい顔]

去年ぐらいから映画がマイブーム♪
色んな映画を観て感情をくすぐられて、
非現実の世界に逃避しています(笑)
千里さんみたく、帰り道に、
思いにふけることも多々[かわいい]
「500 days of summer」が日本で公開される日が
とっても楽しみです♪ ヽ(*^∇^*)ノ[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-08-17 00:47) 

3月

500日で終わってしまう恋だとしたら、
観る勇気が出ないかも…。
by 3月 (2009-08-17 19:31) 

うみ

ぜひ観てみたいです。
「HACHI」もすごく良かったですよ[犬]
by うみ (2009-08-19 00:00) 

ミント

日本で上映する日が来たら、観てみたいストーリーです[映画]
後味がいい映画って、心に残りますよね[嬉しい顔]
私も、何本か観たい映画があるので、少しずつ楽しんでいます[るんるん]
あまり宣伝していない映画の中にも、意外といい作品が、あったりしますne[ひらめき]
by ミント (2009-08-27 00:13) 

ミント

祝日の今日、日比谷で映画を観て来ました[映画]
邦題は、「(500)日のサマー」でした。
上映館も、渋谷と2ヶ所だけなので、満杯でした。

最初に、ボーイミーツガールの言葉が出てきて、千里さんの『BOY MEETS GIRL』のメロディーが浮かびましたyo[るんるん]
クスッと笑ったり、せつなくなったり、なんだか、しばらく忘れていた、いろんな思いがこぼれてきそうでした[飛び散る汗]

映画を見終わって、外へ出たら、冷たい雨[雨]
しばらくぼ~っと、ながめていた、そんな余韻の残る映画でした[映画]

千里さんが森で話してくれなかったら、たぶん観ることが、なかったと思います。
ありがとう[複数のハート]
by ミント (2010-02-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Love LA折れた枝の落ちてた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。