SSブログ

ストロベリーチョコレートスイング [勝手にモーダンアート]

チョッコレーと  チョッコレーと
チョコレートは  ご、でい ヴあ
by GARIGARIGARIKUSON
(最近のお気に入り)


この大きさ、ただもんじゃない風格。
チョコの王様ってかんじ。


夜の闇をバックに撮ってきました。



ドラムパッドの上でも。


鏡よ鏡  この世で一番おいしい
チョコはだ~れだ?


それはあなたさまです。



あ、かつらがとれちゃった(汗)



注意:よいこは食べ物で
   遊んじゃ
   いけませんよ。


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

空飛ぶ joe

確かにゴディバの大きないちごチョコありますね~[ぴかぴか]
私はオレンジのチョコが好きです[ハート]
これだけ大きいと食べるのもったいないですよね~~[ぴかぴか][嬉しい顔]
遊んでみたくなるのもわかりますよ~~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2009-07-19 03:04) 

プリン♪

な・なんだぁぁぁぁぁ[右斜め上][!?][嬉しい顔]

あっ[ひらめき]千ちゃん[眼鏡]
みぃ~つけた[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-19 03:08) 

ぱある☆

これってGODIVAなのですね!
素晴らしい大きさですね[ふらふら]
ホワイトチョコとの二重構造??
めっちゃ美味しそうです[ハート]
GODIVAは敷居が高くてなかなか買えないのだけど(笑)
今度 探してみます♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]

それにしてもこんな真夜中に…
つられてチョコが食べたくなっちゃいました[嬉しい顔][汗]
by ぱある☆ (2009-07-19 03:09) 

かのん♪

何て美味しそうな…
お腹空いてるけど我慢してるのにヤバすぎる。

それにしても、いろんな着眼点で写メってくるので面白いですね。

私もボチボチ、千ちゃんの事を記事に書き始めたので、お暇があったら見に来てね[ハート]
by かのん♪ (2009-07-19 03:10) 

ゆき♪♪

GODIVAのチョコ
最近GODIVAのアイスクリームは食べたけど~淼あ~チョコ食べたい
by ゆき♪♪ (2009-07-19 03:13) 

しずく

あ[長音記号1][長音記号2]ん[ハート][ぴかぴか]
by しずく (2009-07-19 03:19) 

咲良

おいしそうですぅ~~~[複数のハート]
通勤途中にゴディバショコイストがあるんですが、
敷居が高くてなかなか…[汗]
でも今度行ってみようと思います[手(チョキ)]
by 咲良 (2009-07-19 03:28) 

おへそ

☆千里さん☆



もぉ[ダッシュ]



焦らさないで~((→o←)





今回も見えそうで見えないお顔……。



お預け状態です[バッド][バッド][バッド]





でも




チョコもいちごも千里さんも大好きなので



許しちゃうよねぇ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by おへそ (2009-07-19 03:34) 

BEAR03

こちらは丑三つ時ですよ[るんるん]

先着順であ~んをして[キスマーク]
食べさせてもらえるとかないですよね(?)

ない…終了[汗]

でも 妄想しちゃおう[揺れるハート]
では おやすみなさい[牡牛座]

P.S [カメラ]夜の闇バックが
お気に入り[ハート]
by BEAR03 (2009-07-19 03:35) 

スージー舞子

お~~っきぃですね~[ひらめき][ひらめき]
かなりチョコ部分はビターですか?[目][ひらめき]
プチトマトにも見えますがイチゴですか!?
謎‥
そう言えばゴ○ィバを冷蔵庫に入れ忘れたのをまた思い出しました[汗]きっと今頃は‥[悲しい顔]
by スージー舞子 (2009-07-19 03:44) 

プリン♪

巨大チョコをぶら下げて持つ手[手(パー)]
かなり力はいってますよねぇぇぇぇ[嬉しい顔]
摘んでる指がきゅ~[ダッシュ]ってなってるし[手(チョキ)]
他の指もぴ~ん[ひらめき]ってのびてるしぃ[嬉しい顔]
よっぽど重たいんですね[飛び散る汗]

写った影もなんかいいなぁぁぁぁぁ[揺れるハート][揺れるハート]
おんなじよぅにぴ~ん[ひらめき]ってしてるぅぅぅ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-19 03:49) 

みんみん♪

まぁ~[ぴかぴか]
なんて素敵なチョコレートなんでしょう[複数のハート][ぴかぴか]
夜の闇がとってもお似合い[ハート][ぴかぴか]

今度お店を覗いてみます♪でも、きっと見るだけ[目]だなぁ[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-07-19 04:46) 

pinoko

おはよぅ

こらっ[むかっ]千里が一番そのお手手にぶら下げた甘い衣纏ったいちごchangで遊んでるんじゃない?

ダメよ[怒った顔] ゲンコツ[パンチ]ゴツンっ[むかっ]

・・・ぷっ(笑)[ハート](笑) あはは

ねぇ いちごには練乳じゃん?

チョコなら半分こできるキットカットが好き
by pinoko (2009-07-19 05:55) 

おかぴー

え~、初めてみました~。こんなのあるんだ…。超でかくないですか(°□°;)?
食べてみたいわぁ(*´∇`*)


今日は千っさんの腕、登場でしたねッッ!!(≧∇≦)
by おかぴー (2009-07-19 05:58) 

りのりの

ワッハハハハ…。
かつらのハプニング
最高!!ツボにはまってしまった。(笑)

フルーツのチョコがけ大好物です。(^^)
by りのりの (2009-07-19 06:22) 

たーちゃん

わぁ~凄く美味しいそうです。お祭りのチョコバナナとイチゴを思い出してしまいました。でも…このチョコレートはお高かそうですね…
by たーちゃん (2009-07-19 06:51) 

いもあん

日本でもあるかなぁ~?
あまりにも美味しそうなので食べたいなぁ~[かわいい]
近所にGODIVAがあるからチェックしよう[嬉しい顔]

千里さん、見えそうで見えないお顔[嬉しい顔]
いけずぅ~~~~な感じですよ(爆)
by いもあん (2009-07-19 07:13) 

タイガーリリー

王様、
どんだけお部屋探検してんのっ。
さすがアメリカ~ん♪
Bigなサイズ。
日本のお店にもあったかな?
by タイガーリリー (2009-07-19 07:35) 

サトコ

かつら に吹き出しました。
千里さんの想像力さすがです(^◇^)┛
by サトコ (2009-07-19 07:45) 

etsu

おいしそ~~ぅ[嬉しい顔]
食べたら、お腹のなかでもスイングしていませんか??[るんるん]
by etsu (2009-07-19 07:46) 

うりこ

美味しそう[複数のハート]
でも、もったいなくて、ちびちびかじってしまいそうです[飛び散る汗]
by うりこ (2009-07-19 07:48) 

Tender Rain

冷やして食べたい・・・
でも知覚過敏の私にはしみるかも[!?]
by Tender Rain (2009-07-19 08:23) 

とまと

でたっ!That’s America!
by とまと (2009-07-19 08:28) 

栗毛葦毛

( ´艸`)面白いイチゴですね。とても大きい!(゜o゜;)甘かったですか?
by 栗毛葦毛 (2009-07-19 08:37) 

moccasin

かつら・・・・・・・・・・・(笑!!!!!!!!)
かわいくておいしそうですね[ハート]
今度shopを覗いてみます。
ガリガリガリクソンのネタも見てみた~~い[嬉しい顔]
by moccasin (2009-07-19 08:42) 

綾波○イ

ガリガリガリクソン好きなんですね(笑)彼のM-1ネタおもろいですよね。ヒジカイカイカイカイカイカーイってやつ。私はいとうあさこさんが好きでーす(´Д`)
by 綾波○イ (2009-07-19 08:42) 

しろくま

おいしそ~[ハート]
おもわず『あ~ん』としたくなるChocolate

イチゴ+Wチョコなんて最高です[嬉しい顔]
by しろくま (2009-07-19 08:43) 

sheena01

千ちゃんの手とくらべて見ると、チョコがどのくらい大きいのか分かります☆
食べごたえありそうなチョコだなぁ~[ハート][ハート][ハート]
絶対、美味しいですよね[嬉しい顔]
ちなみに今日、日本は土用の丑の日です[ダッシュ]
NYにも、蒲焼きはあるんでしょうか?
私はウナギは食べられないけどタレをかけたご飯ならいけます(笑)
by sheena01 (2009-07-19 08:56) 

そのみ☆わん

タイトルがおしゃれ[るんるん][るんるん]なのに かつらのくだりで大爆笑(≧∀≦)
闇夜をバックにしたshotがお気に入り。
わたしはイチゴ味のア○ロチョコを買いに行っちゃうよ~~ん
by そのみ☆わん (2009-07-19 09:27) 

ちぇんり

おっきい!!これは食べごたえあったでしょう(^o^)
チョコの甘いのと、イチゴの甘酸っぱいのとで口の中に絶妙なハーモニーが奏でられたのでは?♪
甘い&しょっぱい、熱い&冷たいって感じの食べ物好きです(^▽^*)
by ちぇんり (2009-07-19 10:00) 

greenery

世界一美味しいチョコ・・・高すぎて
手が出ないかも?
千里くんのupされた手でも、頂こうかしらん?
もちろんチョコつきお手手希望[ハート]
by greenery (2009-07-19 10:37) 

emi(*paris.p.p)

 トマトにチョコをコーティング?[嬉しい顔]?
 と思ったのですが・・・イチゴですよね?^^
by emi(*paris.p.p) (2009-07-19 10:37) 

うな

youtubeではみつけられなかったんですけど…
ガリガリガリクソンの「ご、でい、ヴあ~」、

あれはかなりおもしろかったです[!!]


[ひらめき]ここに登場するなんて、
さすがお笑い通[眼鏡]さん!!と感動してしまいました☆


今は、PLの方に教えていただいた
紫SHIKIBUの2作目にハマっています[ハート]
[嬉しい顔]よろしければ…↓
http://www.youtube.com/watch?v=x5MKnylx7vs
by うな (2009-07-19 10:39) 

さゆり

わ~~~おいしそぉ~~~~[揺れるハート]
一粒で十分満足できそうな大きさ[嬉しい顔]
夜の闇もドラムパットも、千里さんの腕も[揺れるハート]
by さゆり (2009-07-19 10:50) 

こっぺぱん

日本にいるくせに、全然「お笑いネタ」についていけないコトに愕然としてしまいます、、、^^;

ちゃんと[TV]見て勉強しとこ[ハート]
by こっぺぱん (2009-07-19 11:12) 

桔梗屋

あーいうスゥィーツは
千里さん自分で買っちまいます~

昨日は旦那ちゃんの誕生日だったので
モンブラン系のシューケーキを買ってみました。

彼は甘いものに目がないので、かなり甘めの奴を[嬉しい顔]

ごきげんさんだったのでうまかったようです。

千里さんも甘いもの食べてご機嫌さんになったのかな~
by 桔梗屋 (2009-07-19 11:17) 

Bluetopaz

何にしても苺の大きさにビックリです(゜ロ゜)[!!]
ラストの千里サンの腕とのツーショットで、やっと大きさが判明
まいど、千里サンの感性には感心しまくりですが、笑いのセンスも、関西仕込[!?]って感じがします[嬉しい顔]
by Bluetopaz (2009-07-19 11:23) 

eko

♪チョッコレーと
チョッコレーと♪

イチゴにチョッコレーとがかかっってるんですか~?おっきいですね!!!
食べてみたいな~[嬉しい顔]

千ちゃんの影絵のようなオッケーサインの指が面白いε=(>ε<*)プッ(≧~≦))
by eko (2009-07-19 11:37) 

ぱるちび

色んなショットでありがとうございます[ぴかぴか]
バックが変われば印象も変わる[嬉しい顔]


ドラムパッドの上は浮遊してる感じで不思議だし、夜の闇は悪イチゴな感じ…。水色バックはテクノイチゴ(笑)


それにしても立派ですね[ぴかぴか]イチゴの特徴全面隠蔽で、もはやミニトマトっぽい様相も[嬉しい顔]


はむっとしたいです[ハート]
by ぱるちび (2009-07-19 12:01) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
日本のメーカーの物で
イチゴをチョココーティングした物を見た事が有りますが
こんなにもおおき~~~いのは見た事が有りません
初めてです!本当に大きいですね!
プチトマト?と思ってしまいました
[夜]夜の闇ではUFOか、はたまた闇夜に浮かぶ
無人島?の様です
「かつら」はさすが千里さん、発想が素晴らしいです
楽しみながら食べるのも味のひとつですね[嬉しい顔]
またおいしいアートを発見されたら教えて下さい
楽しみにしています[複数のハート]
by よっこ (2009-07-19 12:05) 

ほのかまま

お 美味しそう!
娘がめちゃめちゃ喜びそうなチョコです(●´mn`) もちろん私も…♪
by ほのかまま (2009-07-19 12:06) 

はちみつコメット

ぷりり~んっとした苺の形が、これまた可愛いらしい[猫][揺れるハート]
チョコと苺が主役を奪い合ってそう[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-19 12:13) 

利恵♪

美味しそう[ハート][嬉しい顔]
大きい~~!
いろんなショット[カメラ] 似合いますね[ぴかぴか]
一口わけてくださいな[かわいい]
by 利恵♪ (2009-07-19 12:47) 

ねこのめ

なんて美味しそうなイチゴチョコ[かわいい]
食べてみたい[複数のハート]
by ねこのめ (2009-07-19 12:50) 

みるふぃーゆ

おいしそうなストロベリーチョコ[ハート]

だけど、チョコよりも、千里さんの腕と指に釘づけ[ハート]
by みるふぃーゆ (2009-07-19 13:19) 

kuruco

見ごたえのあるイチゴのチョコレートですね♪
夏でもチョコはウマシです☆
by kuruco (2009-07-19 13:35) 

ちほ

ほんとデカっ!!
食べたいなぁ[嬉しい顔][複数のハート]
by ちほ (2009-07-19 13:36) 

おハナ

 ストロベリーチョコレートがアートしていてかわいいですね
                                [嬉しい顔][揺れるハート]
 それに大きい[嬉しい顔][!!] 
 ・・・・一粒で大満足の存在感ですね[プレゼント]
by おハナ (2009-07-19 13:45) 

naturalhoney

ご でぃ う‘ぁ[ハート]

う~~~~~~~~ん[揺れるハート]

食べたくなっちゃいました[嬉しい顔]

自分にご褒美しちゃおうかな?
by naturalhoney (2009-07-19 14:09) 

RONNIE SCOTT'S

演出にも力入っていますね。「王様のかつら」。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-19 14:33) 

みや

暗闇の、、。はまるで日食のようですね。

もう少しで皆既日食
日本は大騒ぎです
by みや (2009-07-19 15:06) 

chicaco

それにしても大きな苺[複数のハート]
千里さんの手の大きさと比べたら
ビックリです[!!]

苺にCHOCOなんて。。。
美味しいに決まってますよね[嬉しい顔]

あぁ~~食べたいっ[ハート](笑

ガブっといきたいところですが
ナイフで切った断面も見てみたいです[サーチ][複数のハート]
by chicaco (2009-07-19 15:42) 

まこと

美味しそ~う )^o^(

イチゴを摘んで持ってる手の影がちょっぴり笑えますトビマス トビマス!!

次回は是非久々の千ちゃん登場期待してま~す☆☆
by まこと (2009-07-19 19:33) 

まるに

チョコレートは、あまり
食べないのですが
私の周りには定期的に
お取り寄せする、チョコに
とりつかれた人達が
多いの。
(^_^;)

あ。
見るのは好きです。
by まるに (2009-07-19 19:53) 

モク

チョコとストロベリー[複数のハート]
絶対においしい[ハート]
食べた~いよ[汗]
by モク (2009-07-19 20:26) 

ふらん

食べ応えありそうなでっかいイチゴチョコですねー[揺れるハート]
さすが千里さん!チョコもアート[アート]になってます[ぴかぴか]
by ふらん (2009-07-19 20:28) 

cocoa

わぁ~!!!おいしそうです
by cocoa (2009-07-19 21:34) 

haru-mama

あ・・・いちごちゃんのズラが(爆)
思わずのカツラに爆笑させていただきました[嬉しい顔][手(パー)]
こちらは桃がおいしい季節ですよ~
先程おいしくいただきました[レストラン]
by haru-mama (2009-07-19 21:52) 

鈴音

大きい苺ですね~
ホントに苺?ってくらい、デッカイ[嬉しい顔]
いいなぁ~食べたいなぁ~ゴディバかぁ。
千里さん。見せ方が上手すぎです[飛び散る汗]
by 鈴音 (2009-07-19 22:02) 

masa

千里さん、おもしろ~い!!!
もう一度、イチゴと千里さんの指が見たくて、こちらに来てしまうほど。
食べてみたい~!
イチゴ自体は、甘かったですか?
by masa (2009-07-19 22:35) 

モモ58

写る指の形にこだわった写真っですね・・・。
「よく撮れています[ハート]」

ゴデバはやはり美味しいですな。
by モモ58 (2009-07-19 22:38) 

らぴ

あ、ほんとだ、千里さん、ボウズ[ひらめき]
じらすなあ、今度はお顔ちゃあんと見せてくださいね。

皆さんのコメ見て初めてイチゴだと理解しました。
写真みてるとプチトマトにしか見えなくて[汗]
よく見たらタイトルがストロベリーだった、すまそ[飛び散る汗]

ドラムレッスンも順調ですか?
by らぴ (2009-07-19 23:02) 

退会済み

あ、そのかつらでいいです。
なめちゃいたい[ハート]
by 退会済み (2009-07-19 23:30) 

☆いっし~♪

うっわ!めっちゃ好みのタイプ[揺れるハート]苺丸ごとっすか!?

千ちゃんがこのチョコを持って、あっちへウロウロ…パチリ[カメラ]☆
、こっちへウロウロ…パチリ[カメラ]☆…を繰り返していたと思うとおかしくておかしくて~[嬉しい顔]

チョコ…
溶けて指に付きませんでしたか?[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-20 00:10) 

mei

かつら(笑)
背景の色によって
雰囲気が違うのが
さすがの
ストロベリーチョコです[嬉しい顔]
おいしそう~
六花亭のチョコを
ちょこっと思い出しました[るんるん]
by mei (2009-07-20 03:16) 

Sun☆flower

イチゴ大好物人間としては、
とっても食べてみたい!!!
「かつら」がとれちゃったので良いので一口下さい☆

そして、千っさんの手が見られただけで
幸せを感じております。

※注:変態ではありません(笑)
by Sun☆flower (2009-07-20 09:04) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


おおっき~~~い!!
今度、ゴディバを覗いてみます~。

私はドラムパッドをバックにしたショットが好きです。
ほら、右下に写り込んでいる千里さんの手(影)が
チョコをつまんでいるからだけど
「OKサイン」になってる!!
ラブリ~[手(チョキ)]
by イティコ (2009-07-20 16:29) 

ともぞえ

イチゴも気になりますが、どうにかして
お顔が見れないものかとPCの前で頭を
振ってしまいます[嬉しい顔][汗]

徳島には”ももいちご”と言う大きくて
甘い名産のイチゴがあります[ハート]お高いです[ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-07-20 22:47) 

そらのてがみ

うわ、ポスターみたい。

それにしても、食べ応えありそなイチゴ。

パリさくっと齧ってみたい[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-07-21 00:33) 

ひろピ

ゴディヴァのチョコはうましデスよね~[ハート]
by ひろピ (2009-07-22 01:51) 

midori-man

めちゃくちゃ闇に溶けこんでて笑えます(^-^)
by midori-man (2009-07-23 03:22) 

とまと

(゜_゜食べ物であそぶ)
by とまと (2009-07-25 16:25) 

たれこ

いちごですか?でかすぎっ!
by たれこ (2009-08-24 22:49) 

ミント

おおーっ[!]
これは、かなりインパクトのある大きなストロベリーチョコレートですね[ひらめき]
夜の闇に吸い込まれそうな写真が、不思議感があって、いいですね~[三日月]

私も、数日前に、新宿駅を歩いていたら、たまたまゴディバショップの前を、通りました[ブティック]
急いでいたのに、千里さんの写真を思い出したら、チョコの誘惑に負け、ミントチョコを買ってしまいました[嬉しい顔]
う~ん、やっぱりおいし~い[複数のハート]
by ミント (2009-10-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。