SSブログ

プールふくらませる! [あなたならどうする?]

日本は梅雨が
明けた地区も
多いのでは。
うだるような夏日に
冷気を
とるには
あなたなら
どうする?

これ、
アイリッシュパブの
アトラクション。
飲んだ人が
ひんやり
するための
プール。
さすがに飛び込んでる
人はいなかったけど
目に涼しいよ
ね。

あ~~~海に
行きたい。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

そらのてがみ

な、なぜに道路の真ん中???
飛び込むくらいになるには、それなりのアルコールが必要な気が・・・・^^;
by そらのてがみ (2009-07-15 00:25) 

うな

足だけ入りたいかも[嬉しい顔]
by うな (2009-07-15 00:26) 

haru-mama

まさか・・・ビルの上から人がそのプールめがけて
飛んでくるなんてないでしょうね[ふらふら]
ギネス記録持っている人がいた気がしますが・・・
by haru-mama (2009-07-15 00:27) 

ゆき♪♪

まだ梅雨明けしてないエリア住んでますっっ
夕方、ベランダに打ち水すると随分涼しさ違うかも…しかし、海風が凄いので夜でも身体にまとわり付く暑さです
by ゆき♪♪ (2009-07-15 00:28) 

栗毛葦毛

こちらは梅雨明けしましたhttp://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/m_200608262.gif
海いいですね。
水着
活躍しますね。
by 栗毛葦毛 (2009-07-15 00:29) 

星空

関東は梅雨明けしました[晴れ]
抜けるような真っ青な空と真っ白い雲と
ギンギラの太陽[晴れ]

でも、そのプールって・・・何するんですか?
足湯みたいに足をつけるの?
by 星空 (2009-07-15 00:32) 

退会済み

初めてコメントします[嬉しい顔]

私の住む関東は、昨日梅雨明けしました[晴れ]

プール…日本の若者が集まる街にに置いてあったら、飛び込む人多発しそうですね(笑)

今年は、ベランダの窓にネットをつけて、朝顔を這わせています。
陽射しも遮ってくれて、水を掛けるとひんやりとした風が入ってきて、良い感じです。
気休めですが、夏日にほんの少しの冷気を取る方法です[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-07-15 00:35) 

cocoa

読みながら[ムード]プールふくらませる~~[ムード][ムード]
と思わず口ずさんでしまいました!!!!

夏ですね~★★★
いやいやいやでもこの場所にプールっておかしくないですか????(笑)気になりました…
by cocoa (2009-07-15 00:35) 

コーヒー牛乳

梅雨明けしました[晴れ]
スイカ食べたい、浴衣着たい、扇風機の前でアーってやりたい[水瓶座]


なんでそこにプールが…ですよね(笑)生えてきたの?(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-07-15 00:36) 

スージー舞子

アイリッシュパブにも海にも行きたい[晴れ][ぴかぴか]
関東地方は本日梅雨が明けました[晴れ]
冷気を取るには~海とプールっきゃない[スポーツ]
そしてサーフィンだぁ[手(グー)]
by スージー舞子 (2009-07-15 00:37) 

とも吉

千ちゃん!さすがに情報が早いですね[嬉しい顔]みなさんのコメントで関東の梅雨明けを知りました[ぴかぴか]真夏日で早くも夏バテ気味です[長音記号1]。海に行きたいですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by とも吉 (2009-07-15 00:39) 

かなっぺ

交差点の端っこではなく、
[夜]夜景を見ながらビルの屋上で[バー][ぴかぴか]
っていうほうが、いいな~[飛び散る汗]

梅雨は明けていま千[雨]
明けても日本の夏は湿気も多くて苦手です。

「ハワイへいきたい」です[リゾート][晴れ]
by かなっぺ (2009-07-15 00:40) 

ひろピ

『夏の決心』がとても聴きたくなってしまったわ~♪
by ひろピ (2009-07-15 00:42) 

よっこ

た、た、大変!!
パエリア~~ンにコメントをしていたら
ブログが更新されていてびっくり[ふらふら]
アイリッシュパブのアトラクションとはいえ
金魚すくいはして、、、、いませんよね[魚座]
NY の人は色々な面で発想が自由で、見る人の
心をとらえるのが上手ですね[手(グー)]


私の住む所では、今日梅雨明け宣言が有りました[晴れ]
千里さん![るんるん]なつやすみはやっぱりみじかい
ので海に急いでくださいね[スポーツ][ダッシュ]
by よっこ (2009-07-15 00:43) 

りーちゃん

ええっ~道の真ん中にプールがあるの???
でも眺めているだけでもなんだか涼しい気がしますね[揺れるハート]
かなり飲まないと入ることはないかもしれないけれど[飛び散る汗]
足をつけるにはいいかも~~~[嬉しい顔]

海、行ってきました[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200608755.jpg
浮き輪つけてぷかぷかういていただけですけど…日焼けで腕がヒリヒリです[ふらふら]
by りーちゃん (2009-07-15 00:44) 

ぱある☆

東京は今日はピーカン天気でした[晴れ]
…と同時に、梅雨明けしましたよ♪

こんなアトラクションありなんですね!
さすがアメリカって感じです[ひらめき]
日本だったら警察が出動しそうな…[嬉しい顔][汗]
でもなんだか楽しそう♪
酔った勢いでバシャってないのかな(笑)??

海ももう何年も行ってないから行きたいなぁ[ぴかぴか]
[るんるん] 砂の毛布にくるまって~ [るんるん]
by ぱある☆ (2009-07-15 00:44) 

ちぇんり

足を浸けたいですね♪
毎日蒸し暑いです(´ヘ`;)湿気で髪がうねうねしてます。。。
夏休みはやっぱり短い~(泣)
by ちぇんり (2009-07-15 00:45) 

まひる

うだるような夏日には・・・[晴れ]

泉州特産の水ナスのお漬物と[ビール][嬉しい顔][手(チョキ)]

若しくは、枝豆に[ビール][嬉しい顔][手(チョキ)]

この季節[晴れ]人生の応援水[かわいい]は欠かせません[手(グー)]
by まひる (2009-07-15 00:46) 

みや

わたしゃ、風邪アゲインのため
しばらくプールはお休みします
かしこ
by みや (2009-07-15 00:56) 

moccasin

水気がある。それだけで涼やかですよね[霧][嬉しい顔]
梅雨が明けてうれしい関東です♪
うだるような暑い日には
千里さんもお好きな「イパネマの娘」はじめ
ボサノヴァをまったりと聴きながら・・・
やっぱ(現実は)、♪ガ~リガリくんっ !!!
ですかねー(笑)
あ====♪ハワイへ行きたい~[揺れるハート]
by moccasin (2009-07-15 01:05) 

ちほ

凄い所に置いてあるんですね[嬉しい顔][飛び散る汗]
子供が小さい頃はよくゴムプールふくらませて 一緒に涼んでました…勿論私は足だけですが(^_^;)夏本番!
海 いいですね~♪
日焼けは怖いけど[飛び散る汗]
by ちほ (2009-07-15 01:10) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

アイリッシュパブのアトラクション~?!
[目][目]ビックリですね(笑


梅雨も明けて朝からアッヂ~の東京です。
会社についた時には既に汗だらけで
「シャワ~浴びさせて~」という状態です[飛び散る汗]

ハワイ行に行きたいです!!
そういえば二年前に母を連れてハワイ旅行に行きました。
なんと、それは偶然にも千里さんのハワイライブの日。
情報漏れでその事実を知ったのは、帰国してからでした。
せっかく同じ時にオアフの空気を吸っていたのに~!
悲しくて涙したものです[落胆した顔]

また、いつかハワイライブして下さいね[るんるん]
by イティコ (2009-07-15 01:17) 

kuruco

お先にプール入らしていただきます~☆って位…ものすごく夏の夜って感じで暑いです(-_-;;)
でも近所では風邪が流行ってるらしく…千里さんも夏風邪にお気をつけて夜は寝て下さいね☆
by kuruco (2009-07-15 01:22) 

タイガーリリー

今年も、
洋服着てる時間と
ラッシュガード着てる時間
どっちが長いかな…。
子供と過ごす夏休み。
プール三昧の日々が
始まります。
大江さんは、先日お披露目してくれた水着
何処で着るのかな?
by タイガーリリー (2009-07-15 01:28) 

BEAR03

ご機嫌になったら[ビール]
飛び込んじゃう用プール(?)[スポーツ][ダッシュ]

ヨーヨー浮かべたいかも[るんるん]

この夏はhibiscusのbathing suitで
海にくりだすのかな[リゾート]

美女[キスマーク]と日焼け[晴れ]と
夏バテ[汗]にご用心[リボン]
by BEAR03 (2009-07-15 01:29) 

りのりの

8月5日ではなく2日ですが…f(^^;

高原で夏の星座観察。

『ペルセウス座流星群』

みつけられるでしょうか?

ララララ~♪

ラララララ~(^O^)

皆で大合唱して、

“星に手を伸ばした”
やってみます。(*^^*)
千里さん、海に行けるといいですね。
by りのりの (2009-07-15 01:41) 

やすちっち

あまりにも暑かったら、''浸かっちゃうかも''(笑)

泳ぐじゃなくて、「浸かる」(笑)

温泉ちゃうっちゅうに(笑)
by やすちっち (2009-07-15 03:01) 

みるふぃーゆ

お水を張ったものがあると、目にも涼やかですよね。

わたしの住む地域でも、連日35℃を超える暑さです[飛び散る汗]
たまに外に出ると、死にそうになりますが、一日中冷房の効いたところで仕事してるので、それはそれで、体につらいです。

海、いいなあ。
海はいつでも見えるところへ住んでいるのに、なかなか海へ出かけることはありません[汗]

千里さんの水着デビューが楽しみ~~[ハート]
by みるふぃーゆ (2009-07-15 04:45) 

にせん

海かぁ~[悲しい顔]


私は、山へ行って溜まっている本
(読みたくて買ったのですが)
を読破したい[複数のハート]

でも、千里さんのオニュー水着はみたいかも。。。。[晴れ]
by にせん (2009-07-15 05:31) 

うりこ

涼をとるには…
いつも手があったかいので、水で手を洗います。
肘までぬらすと、気持ちいいですよ[嬉しい顔]

そのプールにも、とりあえず手を入れてみるかな[嬉しい顔]
by うりこ (2009-07-15 06:23) 

綾波○イ

行こ♪行こ♪
そしたらわたし、千さんの水着姿チラ見してまう~[揺れるハート]アイキャンストップザロンリネ~スど~うしてな~のチ~ラミ~がとまら~な~い~~~♪
by 綾波○イ (2009-07-15 07:21) 

さゆり

街の真ん中に[ふらふら][!?]

そうだ[ひらめき]
プールふくらませよう[手(グー)]
大きくなった子は入れないけど、[犬]ぱれっとのために[嬉しい顔]
見てるだけでもきっと[霧]涼しいですよね[蟹座]
by さゆり (2009-07-15 07:28) 

プリン♪

うっそだぁぁぁぁぁぁ[ダッシュ]

千ちゃん 置いたでしょ[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-15 07:33) 

鈴音

道路にプールが置いてある[飛び散る汗]
びっくりしますよね?
そこに置いちゃっていいのかな(笑)
でも、あったら触りたくなります[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-15 07:37) 

sheena01

暑い…(-。-;)
とうとう梅雨明けしましたよ。
今日も青空が広がって、太陽がジリジリして眩しいでっす。
街の真ん中にプール…
ちょっと異様な感じもするけど、涼しくなるならOK!
そのまま足だけでも(本音は全身(笑))、浸かりたいです(笑)
by sheena01 (2009-07-15 07:49) 

RONNIE SCOTT'S

12日に梅雨明けしました!高原へ行きたい。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-15 08:06) 

ふらん

道の真ん中にぽつんとあるんですか?[ふらふら]
おもしろいですね[ひらめき]
大分は梅雨明けしたかのような夏日が続いていますが
まだのようです。
そちらも暑そうですが体調管理に気をつけてくださいね[かわいい]
海に行ってあの水着着るの楽しみですね[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2009-07-15 08:10) 

ほのかまま

タイトルにニヤリとしたのは私だけじゃありませんよね?
会社のイベントで子供用に用意されたプールに服のまま飛び込んだのはうちの旦那です(苦笑)
by ほのかまま (2009-07-15 08:15) 

ぱるちび

NYの路上に置かれてる!(゚-゚)今まで見たビニールプールの中で1番衝撃的な光景です[ひらめき]


涼をとるには…。どうしましょ。いざとなったらお風呂に水をはって浸かりましょうかね(-_-#)
昨日アジアンタムを買ってお風呂場に置いたので、少しはきっと水風呂に浸かってる淋しさも癒えるかも…(笑)

あと、先日お稽古で酷暑の時のお点前だと思いますが、氷水で点てたお薄を頂きました。苦みが消え、まろやかでゴクゴク飲みたくなりました[るんるん]夏にオススメいたします[ぴかぴか]苦み好きならちと物足りないかもですが[飛び散る汗]

本日も暑くなりそうです[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-07-15 08:32) 

みんみん♪

なんで道路にプールが???
千chang、通りすがりに手を突っ込んだでしょ[嬉しい顔]?

こちら埼玉県もいよいよ梅雨明けしました[嬉しい顔]
連日34℃で、すでにヘバリ気味[飛び散る汗]
でも『なっつ~休みは~やっぱり~みじかい~』だもんね!
結婚して初めての夏[晴れ]さらに熱くなって!?楽しみます[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-07-15 08:38) 

毬藻

涼みたい!!
by 毬藻 (2009-07-15 08:56) 

きみきみ☆

プールだしたい[!!]けど~~今年も水不足だから今年も厳しいかな[!!]
目で涼むって良いですよね[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2009-07-15 09:06) 

pinoko

うんうん、海行きたい。たまには伊豆の海の静かな入り江とか・・・潮が緑でさぁ 松とか植わってて・・・ねぇ かき氷
夕日 蝉時雨に 高校野球 これからの夕焼けが一番いいのに~一番いいのに~ ヤバイっ 
by pinoko (2009-07-15 09:08) 

かりぴの(^_^)

’梅雨明けしたら’って考えると

したいこといっぱい[晴れ]

今年は海[魚座]行きますよ[ダッシュ]

よって只今ダイエット中[飛び散る汗][汗]
by かりぴの(^_^) (2009-07-15 09:37) 

らぴ

あ~、飛び込みたい
てか、それ涼を演出してるんですか??
ご自由にどうぞ、的な?

ちょっと勇気いるなあ、でも実際に飛び込んだら何か[プレゼント]もらえたりして。
by らぴ (2009-07-15 09:41) 

greenery

これ・・・って駐車違反・・ちゃうか?
すごいトコに止めて・・置いてますね!
ゴーヤを植えたら涼しくなるって
今年挑戦してますけど・・
暑いですよ~~~早く育たないかな?
ビールと食べたらいいかも?クーラーの部屋で!
by greenery (2009-07-15 09:53) 

ともぞえ

このプールは一日中置かれっぱなしですか?
パブで飲んで、靴脱いで~、服脱いで~たたんで~
浸かるのでしょうか?・・・やるなぁ・・・入る人[!!]

 せっかく水着も買った事ですし、海行きましょう[船][るんるん]砂の毛布に包まれて下さい[ハート]水着は今年
の水着だけど・・・[ハート]

「そばにいるきみのために」PVの千様の水着姿に、クラッと
きてしまう私でした[嬉しい顔][ハート]
by ともぞえ (2009-07-15 10:30) 

ねこのめ

使ってる人を見たいなぁ[嬉しい顔]

今日は真夏日と言うぐらい暑いです[晴れ]
海でも、プールでもどちらでもいいから水につかりたい~。
by ねこのめ (2009-07-15 10:43) 

おハナ

 冷気をとるのに水辺に行きます[蟹座] 
 ・・・・今日もプールに行こうかと思って[嬉しい顔][るんるん]
 あと、私も海に行きたいです。。。。[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか]

 P.S.
梅雨も明けて[雨] この暑さも楽しめるようになってきました[遊園地] リゾート気分になれるファッションをしたり、お部屋の模様替えをしたり。。。。この夏も良い夏にしたいです[晴れ][晴れ][晴れ]
by おハナ (2009-07-15 12:03) 

アンフィニ

あ~泳ぎたいです。
今住んでる所市民プールがないんでつらいです。(>_<) あ~暑い。
by アンフィニ (2009-07-15 12:22) 

まこと

関東も昨日梅雨明けし
今日はギラギラ
お天道様も張り切っています!!
それにしてもそのプール
車にひかれてしまわないのか…ちょっぴり心配です
by まこと (2009-07-15 12:24) 

ともぴ

プールも海も、ず~と行ってない・・・
だって、泳げな・・
ででも、海は綺麗だし、スキッとするし、
見に行くのは大好き!
by ともぴ (2009-07-15 12:37) 

おかぴー

今日はホントに暑いです。といいつつ冷房のきいたとこにいるんですけどね~(*´∇`*)
by おかぴー (2009-07-15 13:01) 

まこ

こんにちは
すごいところに置かれているプールにびっくり[!!]
関東は梅雨明けしたのに、東海はまだなんですよ~
なぜ???って皆言ってます
忘れられたんでしょうか?
でも梅雨明けしたと同じ天気と暑さです[晴れ]
プールに入りたい[右斜め上]
by まこ (2009-07-15 14:42) 

マカロン

わぉ!楽しい~(*^_^*)

不思議だけど、涼ですね
by マカロン (2009-07-15 19:20) 

利恵♪

今年は、6月からとっても雨[雨][雨][雨]の多い札幌です。
温暖化で、とうとう北海道にも梅雨が来たか!と思うほどです。
今日も雨でした[落胆した顔]


冷気をとるには・・・、噴水の近くに行ってしぶきをいただく(笑)
寝苦しい夜はアイスノンします[飛び散る汗]
今、ショールのように?首に巻く細長~いアイスノンみたいのがあるので、買ってしまおうかと思っています。
って、北国のくせに、って感じですけどね[爆弾]


道の真ん中にプールがあるのですね??
ちょっとギョッとしますが、当たり前のように通り過ぎる人達。
さすがニューヨーカーって感じです[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2009-07-15 19:38) 

空飛ぶ joe

関東は梅雨明けして、いよいよ夏本番の天気です[晴れ][晴れ][晴れ]
汗びっしょりな日々が始まるかと思うとちょっと・・・[悲しい顔][ふらふら]
首に汗疹の心配が始まります[ふらふら][ふらふら]
N.Y.は湿気がないから日陰に入れば涼しいですよね~~[リゾート]
湿気のない国に行きたい・・・。
by 空飛ぶ joe (2009-07-15 19:56) 

そのみ☆わん

路上にプール[ムード]遊び心があっておもしろいにゃ[犬][猫]
冷気をとるなら、私は「打ち水」しようかな~~[るんるん]
気持ち ちょっと涼しくなりそう[ぴかぴか][ぴかぴか]
これでレモンを搾ったお水を一気飲み。クエン酸が私を元気にしてくれまっす[喫茶店][手(グー)]
by そのみ☆わん (2009-07-15 21:20) 

淳ちゃん

アトラクションのプール、とても涼しげですね[ぴかぴか]
うだるような夏日には、気持ちだけでも[かわいい]って事で
風鈴を吊るしてみるとか[嬉しい顔]休日なら、空気の美味しい
場所へ行って、流しそうめんとかもいいですよね[複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-07-15 22:30) 

うみ

子供用プールみたいですね[複数のハート]
金魚を入れたり、ゴム風船を浮かべたくなります。
by うみ (2009-07-16 01:33) 

おへそ

☆千里さん☆



梅雨が明けると本格的に
゛夏゛です[晴れ]

今日も暑いょ~[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]



なので今から水うちしてきます[嬉しい顔][手(パー)]
by おへそ (2009-07-16 13:56) 

mei

プール!!
金魚いる??(笑)
祇園祭のシーズンは
頭の中がお祭りモードになってます
お祭りの様子を
テレビで見てるだけ~ですが[飛び散る汗]
うだるような日は
少しだけ止まって
風が通るのを
感じるのが好きです
by mei (2009-07-17 01:42) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
oh, yeah! come on~~~♪
日本も明日から夏休みが始まりますよ~!
もちろん、学生のお話…[汗]

宿題は7月中にやっちゃわなくっちゃ♪
by wosaindy (2009-07-17 06:58) 

ミント

おっ[!]涼しげなのを見つけましたね[嬉しい顔]
アイリッシュパブ大好きです[ビール]
一時期、仕事帰りは、アイリッシュパブで、な~んて時がありました。フィッシュ&チップスにソーダパン、ギネスにキルケニーが私を呼んでいる?
丁寧にいれてくれたbeerを飲みながら、プールを見ていたら、ひんやり心地良さそう。思わず、ビールが、ごくごくって、すすんじゃいそうですねッ[るんるん]
暑い時期、[家]なら内輪を、外出する時は、扇子で冷気を感じています。最近、愛用している内輪は、納涼@千葉マリンスタジアムのです[手(チョキ)]
by ミント (2009-07-17 23:54) 

☆いっし~♪

こんなアトラクションがあるなんて…
小粋ですね[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-07-19 01:29) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200617493.jpg

はじめまして

大阪も、和歌山も、
今年はまだ梅雨が明けていません
早くスカッとした青空が見たいものです
(写真は2003年ベルリン)

お体にはお気をつけて
by 退会済み (2009-07-31 12:13) 

たれこ

街中にプールってすごいですネ♪
by たれこ (2009-08-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。