SSブログ

せ~の つゆどき、元気してますか~? [千秘蔵コレクション]

いつもとおる垣根にこんなん
咲きました。
やっぱりなごむ。
夏の絵日記でも
書かないと。

照れるね いきなり満開だと


nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

ねこのめ

わぁ~、満開ですね[嬉しい顔]
朝顔って言うと『日本』ってイメージですが。
NYで朝顔を育ててる方ってどんな方なんだろう?
by ねこのめ (2009-07-10 17:15) 

いっぽ

(^-^)
by いっぽ (2009-07-10 17:17) 

零(レイ)

夏休みの絵日記っぽいです☆

清々しいですよね
by 零(レイ) (2009-07-10 17:17) 

ちほ

元気ですよ~~~[手(パー)]
ん?朝顔 日本に居るみたいですね[嬉しい顔]
水色がとっても涼しげです
今日は学校から子供がミニトマト持って帰ってきました
夏休みは観察日記が宿題かな?
千里さんの 夏の絵日記いろいろ見せてくださいね[かわいい]
楽しみにしています[嬉しい顔]
by ちほ (2009-07-10 17:25) 

しふぉん

はい 元気で~す[!!]

NYで朝顔って・・・なんだか不思議な感じがします[ぴかぴか]
そちらは、すっかり夏なんですねぇ~[ふらふら]
by しふぉん (2009-07-10 17:45) 

moccasin

きれいですね~[かわいい]
うちの朝顔changはピンク色です[揺れるハート]
あまりの蒸し暑さにばてそうになってました。
でもこの記事で元気100万倍です[嬉しい顔]
by moccasin (2009-07-10 17:59) 

りのりの

はぁ~い元気です。
でも、ビール飲みすぎおなかぽっちゃり…。
かるくヤバいです。(笑)

千里さんもお元気そうですねぇ。

毎日更新
嬉しいです。(^^)
by りのりの (2009-07-10 18:37) 

ともぞえ

我が家の朝顔は赤紫です[嬉しい顔]
今朝はいくつ咲いたかな?と楽しんでいます[るんるん]

千里さん。今日も大好き~[ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-07-10 18:44) 

小雪

こんばんは~朝顔綺麗ですね!!
家の朝顔も少しづつですが咲き始めてますよ。
朝顔を見ると、夏!!って感じがしますね。
by 小雪 (2009-07-10 18:49) 

wosaindy


はい、照れます~[手(パー)]
すごくきゅ~ん[ハート]としました。
なぜだろう…。
BGMが「ファーストクラス」だから?!
by wosaindy (2009-07-10 18:52) 

たいよう

一気に夏がきました!ってかんじですね~。朝顔って英語で何て言うんだろ?
やっぱmorning-face?
なんちゃって~。
by たいよう (2009-07-10 18:53) 

kuruco

こちらは雨がまた降ってきて、ちょっと涼しい夕方に千里さんの写真の朝顔は、とっても癒されます☆
大好きな千里さんの元気してますか~の問い掛けだけで元気になれまぁ~す♪
by kuruco (2009-07-10 18:54) 

コーヒー牛乳

バテぎみ[落胆した顔]でも元気してまーすo(^-^)o
朝顔キレイですね~超満開、涼しげな色で癒されるううううう[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ケータイの待受にさせてもらっちゃいました[携帯]
[晴れ]蒸し暑い日は[携帯]画面見て元気出していきまーす[猫][ダッシュ][ダッシュ]
by コーヒー牛乳 (2009-07-10 19:08) 

のんこ

ホント綺麗に咲いてますね
照れている千里くんを思い浮かべ、照れてしまった私。
テレの連鎖反応かな焄
by のんこ (2009-07-10 19:10) 

RONNIE SCOTT'S

アジサイに続きアサガオ、日本の何処かの様な気が致します。寛平サン、マンハッタンに到着したそぅですね…(^-^)/~
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-10 19:50) 

hizu

NYでも朝顔咲くんだ~

当たり前だけど、なんだか素敵!
by hizu (2009-07-10 19:51) 

うりこ

は~い、元気ですよ[嬉しい顔]

朝顔、きれいですね[かわいい]
さ、ラジオ体操にも行きますよ~[晴れ]
by うりこ (2009-07-10 19:56) 

ゆき♪♪

朝顔だぁ~NYで見れると何だかホッとしますね☆
by ゆき♪♪ (2009-07-10 20:06) 

モク

朝顔が満開[ハート]
小学校一年生時代を思い出します[嬉しい顔]
by モク (2009-07-10 20:09) 

りーちゃん

きれいな朝顔ですね[揺れるハート]
朝顔っていうと…夏休みの観察日記[!!]ですよね[嬉しい顔]
種ができるまで観察したくなりますね
夏休みももうじき。
一足はやく関空からグアムへ今から旅にでます
by りーちゃん (2009-07-10 20:10) 

sheena01

すご~い。一斉に咲いてる(◎o◎)
「絵日記」という言葉もなんだか懐かしい~^^
NYのほうは一足お先に「夏っ!!」ですね。
東京は蒸し暑く、まだ梅雨明けしてませんが元気です(^O^)
千ちゃんも、ぴchangも元気ですか?
ちなみに千ちゃんのブログが私の「癒し」となっています☆
毎日の更新、ありがとうございます^▽^
by sheena01 (2009-07-10 20:18) 

greenery

うわー朝顔!もう咲いてるのですね?
ブルーでキレイ[嬉しい顔]
蛍に朝顔・・花火にししゃも・・絵日記も
かくこと満載だぁ~!
うう、、私のほうは何も見っけられない!
マヤ・・・になって感性豊かにならなきゃ・・ふぁ~[ふらふら]
by greenery (2009-07-10 20:22) 

ふらん

梅雨でジメジメしてますが 元気ですよ~[嬉しい顔]
N.Yで朝顔[ぴかぴか] 
日本の方のお宅[家]でしょうか?[かわいい]
by ふらん (2009-07-10 20:44) 

流れ星きらきら☆彡

せ~の つゆどき、元気ですよ~[嬉しい顔]

朝顔 綺麗に咲いてますねっ[かわいい]

まるで『一緒に頑張ろうねっ』って

話しかけられてるみたいです[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-07-10 20:54) 

タイガーリリー

見事に満開[かわいい]
一度にこんなに咲かせるのって、
手入れがいいんですね[揺れるハート]

息子が宿泊保育に出掛けました。
めったにない開放日。
友達と、東京湾を眺めるスパ&バイキングへ。
解き放たれた一日でした。

http://playlog.jp/_images/blog/t/i/tigerlily105/m_200606239.jpg
観音埼京急ホテル[リゾート]
by タイガーリリー (2009-07-10 20:54) 

ゆかりん

とっても和なテイストですね[複数のハート]福岡はまだまだ梅雨続きなので、夏って感じで嬉しかったです。ありがとうございます[複数のハート]
by ゆかりん (2009-07-10 21:09) 

pinoko

この記事がupされた丁度その頃・・・いろいろ考えてた
何をって? それは 秘密だよっっっ[嬉しい顔]
そして、19時頃、夕暮れに染まる空気と湿気と温度に、梅雨明け間近なんだろうなぁ・・・って溜息(笑)だって、夏の風物色々さぁ・・・ブツブツブツ[飛び散る汗]
アサガオ市のニュースを見たよ。外人さんが店先に立っていて、日本情緒を楽しむのは日本人だけのものでは無いなぁ・・・とか思ったよ。NYにも、日本を感じられる色々があってよかったね。はぁ[曇り]私もNYへ行きたいなぁ[汗]
by pinoko (2009-07-10 21:23) 

さゆり

こんな綺麗に垣根を作ってみえる方って[揺れるハート]どんな方なんでしょう[嬉しい顔][ぴかぴか]
この色の朝顔が大好きなんです[ハート]
ここに来ると、とっても元気をもらえます
あと(とりあえず)一日、頑張ります[手(グー)]
by さゆり (2009-07-10 21:48) 

そのみ☆わん

千chang こちらは梅雨明けまでもうちょびっと。
夏休みの絵日記に出て来そうな見事なあさがお[かわいい]アリガト(≧∀≦)ですにゃ[猫][犬]
私も夏休みまであと2ヶ月(x_x;)
バタバタ頑張りまっす[ダッシュ][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-07-10 22:05) 

まるに

朝顔!
絵日記での登場率No.1でしょうね。
by まるに (2009-07-10 22:15) 

おかぴー

ナツですね~\(^ー^)/爽やか~。

花は季節を感じさせますね~(⌒~⌒)
by おかぴー (2009-07-10 22:19) 

かなっぺ

あさがお[かわいい]
英名はジャパニーズ・モーニング・グローリーだって。
日本の夏というイメージが強いですね。
まだまだ、こちらは梅雨明けしま千が
さわやかな気持ちにさせていただきました[ぴかぴか]
明日は、BLUE NOTE NAGOYAへ
小曽根真&NO NAME HORSESのLIVEへ行ってきます[ムード]木幡光邦さんもいらっしゃいますよ~[ムード]
by かなっぺ (2009-07-10 22:24) 

mamanga

朝顔、きれいに咲いてますね[ぴかぴか]

我が家の朝顔も、少しずつ花が咲き始めてますよ。
ちなみに我が家の朝顔は(赤に近い)ピンク色です。
by mamanga (2009-07-10 22:34) 

まみちん

とっても涼しげでいいもんですね~
絵日記 かくの 楽しそう[嬉しい顔]
また 見せてください。
by まみちん (2009-07-10 22:53) 

星空

朝顔は夏休みの絵日記の定番ですね(^-^)
by 星空 (2009-07-10 22:57) 

あき

NYで朝顔ですかぁ~[嬉しい顔]

綺麗ですね~和みます[かわいい]

絵日記ぜひ見せて下さいね[アート]
by あき (2009-07-10 22:57) 

栗毛葦毛

チビも一年生だから朝顔育てています。
うちはピンクです。
by 栗毛葦毛 (2009-07-10 22:59) 

まこと

朝顔って日本の夏♪♪
って感じ!!
だったので…
ちょっと不思議☆
でもきれい!
by まこと (2009-07-10 23:02) 

鈴音

元気ですよ~~(笑
千里さんも暑さにばてないようにね。

朝顔もきれいに咲いてますね[嬉しい顔]
NYでも、蛍に紫陽花、朝顔[かわいい]
和を感じる事がたくさんあるのには驚いています。

千里さんて、絵がお上手でしたよね。
今も描いているのでしょうか?
また、機会があったら見せてください[ハート]
by 鈴音 (2009-07-10 23:13) 

ラクダ

夏ですね!!
夏休みの宿題だもんね。

まとめて書いちゃう派?
それとも 毎日ちゃ~んと書く派ですか?
by ラクダ (2009-07-10 23:30) 

プリン♪

ぼちぼちやってまぁぁぁぁす[手(チョキ)][嬉しい顔]
千里sanは元気ですかぁぁぁぁ[揺れるハート][揺れるハート]
鮮やかなブルーの朝顔[晴れ]きれいだね[複数のハート]
元気になれます[嬉しい顔]
朝顔を見るとそうめんが食べたくなるのは私だけ[!?]
[家]の朝顔[晴れ]早く咲いてくれないかなぁぁぁ[揺れるハート][揺れるハート]

サンマ流し網漁が解禁されたよ[魚座]
by プリン♪ (2009-07-10 23:56) 

そらのてがみ

元気でっす[嬉しい顔]千里さんもお元気そうで何よりです。

きれいな青い朝顔ですね♪
朝顔って、夏休みを思い出します。
夏休みの友に、絵日記、自由研究。
入道雲と虫取り網。蝉時雨とプールの塩素のにおい。

ん~懐かしいっ。
by そらのてがみ (2009-07-11 00:02) 

スージー舞子

異国でも朝顔は日本の夏!!粋だね~~っ[ぴかぴか]
浴衣が着たくなる・・[かわいい]
by スージー舞子 (2009-07-11 00:11) 

りかりん

NYにも朝顔ってあるんかなぁ?
素敵ですねっ[揺れるハート][揺れるハート]
大阪は今日1日[雨][雨]でした
梅雨は嫌いですが
なんとか元気でやってまーす[手(パー)]
早く梅雨明けるといいなぁ~~[雨]
by りかりん (2009-07-11 00:11) 

ぱある☆

は~い♪元気にしてますよ[嬉しい顔]
もちろんワンも元気です[かわいい]
ぴchangの具合はどうですか?
投薬は終わったのかな?

もう朝顔が咲いてるのですね!
しかもこんなにどひゃぁぁぁ~~~っっと[ふらふら]
これは照れちゃいますね(苦笑)[嬉しい顔][汗]
夏の絵日記@よいですね♪
たまには千里さんの直筆&かわゆい絵も見たいです[ハート]
by ぱある☆ (2009-07-11 00:20) 

菜の子

ほんとに和みます[嬉しい顔]
いい色ですね[かわいい]
笑顔満開の朝顔たちですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-07-11 00:42) 

空飛ぶ joe

うわ~~~っっ綺麗な朝顔ですね~~[ぴかぴか]
青い朝顔もいいですね~~。

今年は久し振りにベランダに朝顔を・・・と考えていたんですが、気付いたらこの時期になってしまいました。[悲しい顔]
この写真を見ると、朝顔を育てればよかった~~と
思います。[嬉しい顔]

関東はまだまだ梅雨明けしていませんが、お天気NEWSでは九州はそろそろ・・・と言っていました。

一足先に夏[リゾート]を感じさせる写真[カメラ]ありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by 空飛ぶ joe (2009-07-11 00:44) 

ともみ

夏の風物詩,いっぱいありますよね☆

小さい頃から自然に目にしてきた物に,最近とても敏感になっていて,妙に懐かしくて,なんだか切なくて,ドキッとしたりします☆

私も5日に今年初の蛍を見ました
でもそれは日中だったので,蛍の光はまだ見れてないんですけどね('∇`)

梅雨明けも間近ですね

明日は今年初花火が観れるかな☆
by ともみ (2009-07-11 00:52) 

BEAR03

N.Yでも朝顔がニッコリ[かわいい]
咲いていますね[かわいい]

こちらは雨続きですが[雨]
POWER[ぴかぴか]もらって
ニッコリ[嬉しい顔]いかないとねっ

[眼鏡]さんの
夏休みの絵日記[本]のようで
更新を楽しみにしています[リボン]
by BEAR03 (2009-07-11 00:56) 

いもあん

うわぁ~…きれいなブルーですね(*^^*)
ブルー、大好きなので癒されます。ありがとうございました。
by いもあん (2009-07-11 05:47) 

みんみん♪

せ~の つゆどき、元気してますか~?

うーん すでにちょっとバテ気味[飛び散る汗]

でも お見事[!!]って言いたくなるほどの朝顔見たら

夏のひんやりした朝の空気がやってきました[かわいい]

この写真[カメラ]

私の「千里の森アルバム[本]」にいただきま~す[ハート]
by みんみん♪ (2009-07-11 05:50) 

ぱるちび

元気です[手(パー)]

見事な満開ですね[ぴかぴか]
お手本のような朝顔達にびっくりです。みんなでいっせいに満開とは、よっぽど仲良しか負けず嫌いか…[嬉しい顔]ですかね。
by ぱるちび (2009-07-11 07:06) 

ちぇんり

朝顔の咲く中、浴衣で散歩なんかいかかですか(^^)
朝だけど、縁日みたいな雰囲気♪
by ちぇんり (2009-07-11 08:37) 

桔梗屋

素敵なブルー[複数のハート]

元気が出たぞ[手(グー)]
by 桔梗屋 (2009-07-11 08:53) 

ゆみっち

千ちゃん[眼鏡]、
素敵な夏のお知らせをありがとう[ハート]
昨日の蛍も、今日の朝顔も、
日本にいる私はまだ見ていません[ふらふら]
なんだか逆輸入っぽくて、不思議な感じ~
でも、うれしい[揺れるハート]
日本はまだ梅雨の最中だけど、
夏の気配が日々濃くなってきてますよ。

これぞ夏、ってのを見つけたら、お届けしますね[mail to]
千ちゃんからのNYの夏便りも、待っています~[手(パー)]
by ゆみっち (2009-07-11 09:44) 

ともぴ

本当に「これでもか」って言うぐらい
満開に咲いてますね!
くるくる巻きついて、可愛い朝顔ですね!
by ともぴ (2009-07-11 09:46) 

Sun☆flower

NYは朝顔まで大きい(爆)

京都宇治の三室戸寺です。
千っさんファンのお友達と1週間違いで行ってきました。
私たちから、
日本の梅雨景色を千っさんにプレゼントします☆

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/himawarimusume/m_200606575.jpg
by Sun☆flower (2009-07-11 10:08) 

dodo

蛍に朝顔、NYにいても日本を感じられるんですね。
by dodo (2009-07-11 10:24) 

おハナ

 ワ~[嬉しい顔][るんるん] 朝顔かわいいですね[かわいい][かわいい]
 千里さんの、照れるっていう感じ、なんとなくわかります[ぴかぴか][ぴかぴか]
 ・・・・こんなに素直に咲かれると・・・・[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2009-07-11 10:37) 

ひろピ

夏間近!!夏の花と言えばひまわり、朝顔、百日草・・・。
沖縄梅雨明け!山開きはもちろん、プール開きも始まり、海開きもソロソロですヨー[晴れ]
by ひろピ (2009-07-11 12:31) 

☆いっし~♪

N.Y.でもこんな景色あるんですね[ぴかぴか]
千ちゃん…楽しそうな夏休みですね[揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-07-11 14:11) 

こっぺぱん

花から季節を感じるって素敵ですよね[複数のハート]

夏本番には、満開のひまわりもみたいなぁ[嬉しい顔]
by こっぺぱん (2009-07-11 14:33) 

よっこ

千里さんこんにちは
元気で~~~す[手(チョキ)]と!!!
言いたいのですが、先週はかなり忙しくて
「森」を訪れても、気がつくとマウスを持ったまま
[眠い]な状態で思わず椅子から落ちそうな時も有りました
でも!でも!でも!
紫陽花に引き続き、今日もきれいな朝顔を見る事が出来
元気をいただきました
千里さんありがとうございます[複数のハート]
満開に咲いた沢山の朝顔・・・ここは何処?日本?と
間違えてしまいそうです
ふとあしを止めて、見入ってしまいそうな朝顔、、、
こんなにもきれいに、そして可愛らしく咲かせた方は
どの様な方なのでしょうか?
楽しい会話も弾みそうですね[双子座]
千里さんのお花に対する[ハート]も
千里さんの優しさの表れですね。
by よっこ (2009-07-11 14:49) 

ことらひめ

関電のエッセイ届きましたよ[揺れるハート]私も、2時間とまではいきませんが、毎日、子供の送迎に歩いてますよ[長音記号1]かなり、基礎体力ついてきました
なのに、この梅雨の季節…アレルギー持ちの息子ちゃんは、毎年、体調不良……今週も、発熱[飛び散る汗]
回復したら、また、毎日、頑張って歩きま[長音記号1]す
by ことらひめ (2009-07-11 15:33) 

maru

満開の朝顔に照れる千里さんが、すき~!
by maru (2009-07-11 16:02) 

淳ちゃん

元気に咲きましたね[ハート]
ちょうどこんな朝顔柄の浴衣で、西武球場での
納涼へ行った夏を、ふと思い出しました[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-07-11 17:14) 

manbou

ほんとにNYですかっ?
綺麗な色の朝顔ですね。今日は窓からいつもよりはさわやかな風が入り、蒸し暑さも一瞬やわらぎました。[ハート]
ありがとうございます[嬉しい顔]
by manbou (2009-07-11 17:39) 

ずぅ

とってもきれいに咲いてますね~素敵です。
最近スランプ気味な私にリフレッシュを与えてくれる画です。
[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ずぅ (2009-07-11 18:15) 

ゆみっち

「照れるね いきなり満開だと」

なぁんか、この言葉が心に残って、
朝顔とこの言葉にもう一度会いたくて、
またここにきてしまいました…[ハート]

なぁんか、千ちゃんって、やっぱいいね[ハート]
すげー、いい!!
by ゆみっち (2009-07-11 20:59) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

NYの朝顔の鮮やかな青色が
日本の梅雨のうっとおしい気分をスカ~っと
させてくれました[かわいい]
ありがとうございます!



他の森友の方も書いてらっしゃいましたが
朝顔って夏休みを連想させられますね。
「朝顔の観察日記」を小学1年生で
書かされたからかな~[本]

夏は沢山の色鮮やかな花々が咲く季節ですよね。
朝顔、ツユクサ、宵待ち草、アザミ、ハイビスカス、、、
幼少のころは、小さなすり鉢で片っぱしから
磨り潰して「色水」なるものを作って遊んだものです。
大人になると、
せっかく頑張って咲いているお花を
摘むこと自体が 残酷で出来ないですけど・・・[飛び散る汗]

*ホタルって未だに見たことがないです~
 NYにいるなんてっっ!![目]
by イティコ (2009-07-11 22:10) 

アロハ

梅雨のじめじめにもまけず
元気で~す[ハート]

毎日の森の更新が私の元気の元でっす[晴れ]
by アロハ (2009-07-11 23:03) 

おへそ

☆千里さん☆



ほんとに




ほ・ん・と・にぃ~~





NYで[カメラ]撮ったのかな?
(´・`)




って、疑っちゃうくらいの満開あさがおですね[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]

じめじっめ------
の、梅雨も吹き飛んじゃう[手(チョキ)][目][手(チョキ)]


ありがとう~
千里さん[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][晴れ]
by おへそ (2009-07-11 23:03) 

利恵♪

みんなこっちを向いて、綺麗に咲いていますね[嬉しい顔]
このまま押し花にしたい色ですね。

では、札幌から可憐な露草をどうぞ[ぴかぴか][かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200594057.jpg
by 利恵♪ (2009-07-11 23:22) 

ミント

きれいなアサガオですね。季節の花って、風情があって、やっぱりいいですね[嬉しい顔]
昨年、入谷の朝顔市で連れて帰ってきた朝顔が、今年もきれいな花を咲かせてくれています。千里さんの言葉に、[家]の朝顔が咲いているのに気づきました。
朝顔の花に、心がほどけ、なごんでいます[るんるん]
by ミント (2009-07-12 01:15) 

くりきんとん

ん~[複数のハート]
清々しい色ですね[揺れるハート]

夏~[!!]って感じだす!!!
夏バテしないようにガンバッテネ[嬉しい顔]

まだまだ梅雨真っ只中ですが晴れた日には朝の清々しさが味わえます。

あっ、そういえばこの朝顔、うちのほうでは霜の降りるまで咲き続けて、ちょっと ・・・・・ なんですわ~[悲しい顔] 
もっと儚くってもいいようなのに・・・小学校のときに育ててたのとは違うようなんやわね[ふらふら]
by くりきんとん (2009-07-12 06:21) 

綾波○イ

ちれい([揺れるハート]´д`[揺れるハート])
by 綾波○イ (2009-07-12 07:17) 

nenetomo

NYではもう朝顔が咲いているんですねぇ♪
我が家の朝顔はグングン成長中[晴れ]
夏休みになったら咲くかなぁ~
by nenetomo (2009-07-12 11:48) 

まこ

こんにちは
すっごく綺麗に咲いた朝顔ですね
思わず「きれ~」と言ってしまいました
今年は種をまき忘れてしまったので、我が家には朝顔はありません[悲しい顔]
朝顔って何色が咲くのか楽しみですよね[ハート]
by まこ (2009-07-12 17:47) 

mei

朝顔がニコニコしてます[嬉しい顔]
キラキラがいっぱい
溢れてそうで
見てるだけで
ほっこりします
夏の絵日記、懐かしいです
子供の頃、
夏休みの宿題でした[晴れ]
夏の絵日記2009バージョン!!
じゃ、早速、
毎日のお天気をつけないと!
夏休み終わりに
想像でお天気をつけてしまうことに
なっちゃうから・・・
それは、私だけって?(笑)
by mei (2009-07-12 21:08) 

らぴ

あら~ミヤビだこと。
浴衣の柄にぴったり[ハート]
ぱっと見、朝顔のバックが障子に見えました。
by らぴ (2009-07-13 09:11) 

アンフィニ

空の色のような爽やかなアサガオですね。素敵なアサガオありがとうございます。
by アンフィニ (2009-07-13 15:30) 

たれこ

朝顔、いいですネ♪
by たれこ (2009-08-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛍の見える窓ぼくな好きな親子は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。