SSブログ

ぴの臨海学校 [ぴとぷのNY日誌]

ぴが感染症にて緊急入院。

今日のダデイ男は
お医者さんまでの行きはぴとタクシー、
家への帰り道はひとりで地下鉄。う~ん、
ぴがいないのは彼女の体重だけじゃない
いごこちの悪い薄い空間が物語っている。

今はただ薬を点滴でちゃんと入れてもらって
少しでもよくなるように元気になるように
祈ることにしよう。
彼女も臨海学校にでもいってる気分で
このAWAYの夜をのりきって帰ってきてほしい。

それにしても恐るべしNYC
人に感染する菌もうようよいるみたいで
一匹菌を持っているのがいると
同じ水を飲んだりするだけでもう感染
しちゃうわけで、ほんと恐いです。
うんこの後始末とかしない人もいっぱい
なNYC。ドッグランとか濡れた歩道とか
ものすごい悪臭の場所もあるますから、ああ
ダデイ男はなんだか反省です。


というわけであたち今夜は別宅です!


nice!(0)  コメント(99)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 99

うな

心配ですね、感染症。

ぴ姫の少しでも早い回復をお祈りしています[嬉しい顔]
by うな (2009-07-03 11:48) 

零(レイ)

心配ですね…

びちゃんが元気になって帰宅されますようお祈りいたします。
by 零(レイ) (2009-07-03 11:56) 

ともぞえ

ぴちゃんお大事に[落胆した顔]
ダディ男さん、寂しいでしょうが元気出して下さいね。

日本からも早く良くなるようお祈りしています。
by ともぞえ (2009-07-03 11:58) 

ちほ

心配ですね・・・
早く元気になって一緒に[家]帰ってこれますように
ぴちゃん 頑張れ[手(グー)]
by ちほ (2009-07-03 11:58) 

星空

ぴちゃん、大変でしたね。
ぴちゃんがそばに居ないのは千里さんも心配でしょうが、後は獣医さんにお任して、お大事に
by 星空 (2009-07-03 12:13) 

キキ

ぴちゃんお大事に。
一晩でもいないと部屋が広く感じちゃうでしょうね。
元気になって帰ってくることでしょう。
by キキ (2009-07-03 12:13) 

ともぴ

え~ ぴちゃん 入院しちゃったの!!
大丈夫かな?
早く良くなって、元気に帰ってきてね!
by ともぴ (2009-07-03 12:14) 

chicaco

がんばれ[手(グー)]がんばれ[手(グー)]がんばれ[手(グー)]


ただ祈ることしかできないけれど。。。
同じように祈ってます。。。
by chicaco (2009-07-03 12:20) 

pico

ぴちゃん、大丈夫ですか?心配です[悲しい顔]
早く元気になってね!! 夏だし、色々気をつけないとですね!
by pico (2009-07-03 12:21) 

ラクダ

ぴちゃん心配ですね。

ダディ男の気持ち わかりますよ。私もそんな時(犬と離れ離れな時)は同じように 私は修学旅行中なんだわぁ!と言い聞かせて眠りにつきます。

お散歩中の置き土産は飼い主の責任←ですよね。
by ラクダ (2009-07-03 12:23) 

ねこのめ

ぴちゃん心配です。
早く良くなるといいですね。
お大事に[かわいい]
by ねこのめ (2009-07-03 12:27) 

うりこ

千里さんも寂しいでしょうが、ぴちゃんも心細いでしょうね[悲しい顔]
早くよくなって、元の生活に戻れますように…
お大事に[嬉しい顔][ハート]
by うりこ (2009-07-03 12:27) 

やすちっち

ぴちゃん、頑張れ[手(グー)]

ダディ男も頑張れ[手(グー)]


今回のことで一緒に暮らすパートナー([犬]ちゃん・[猫]ちゃんたち)のことを
しっかりと考えてくれる人が増えることを願います[落胆した顔]
by やすちっち (2009-07-03 12:31) 

maemukiko

わかります。
温かいだけじゃないんだよね・・・心地良い重さがあって[ハート]私も千里さんと同じ思いで ぽか~ん から~んとした気持ちで帰ったことあります。姿は犬だけど、犬じゃないんだもん、大切な家族だもん・・・。

がんばれ!ダディ男!
ぴちゃん、早く元気になぁれ[グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド](祈り)
by maemukiko (2009-07-03 12:33) 

おかぴー

千っさんもさみしいだろうけど、きっとぴchanのほうが心細いだろうなぁ。

早く元気になりますように。
by おかぴー (2009-07-03 12:33) 

鈴音

それは心配ですね。
反省してしまうのもわかります[落胆した顔]
あとは獣医さんにおまかせして、
ぴchangが頑張ってくれるのを祈りましょう。
千里さんもゆっくり休んでくださいね[夜]
by 鈴音 (2009-07-03 12:33) 

コーヒー牛乳

ぴちゃん一大事ですね。ダディ男さん自分を責めないで~。
ぴちゃんの復活お待ちしておりまふ。お大事に[ハート]
by コーヒー牛乳 (2009-07-03 12:36) 

ちぇんり

心配ですね。。。
動物は喋れないから飼い主が気づいてやらないといけないですもんね。

これでぴちゃんも元気になってくれたらいいですね(^^)
少しでも居心地良ければいいをだけど。
我が家も猫、犬を飼ってたけど、両方召されていきました。。。
当分は飼わないだろうなぁ
by ちぇんり (2009-07-03 12:38) 

イエピー

ぴちゃん大変でしたね。

人間もそうですが動物も感染症に気をつけないと
いけませんね[落胆した顔]お大事に


お家に帰ってきたら、いっぱい可愛がってくださいね[嬉しい顔]
by イエピー (2009-07-03 12:38) 

まこと

それは大変!!
ぴちゃん早く治るよう
祈ってます☆
千ちゃんも淋しさに飲み込まれないよう頑張ってね♪
by まこと (2009-07-03 12:44) 

退会済み

きっとすぐ良くなりますよ!
アメリカって、動物の医療がとても進んでいると聞きますし。

ぴちゃん、はやく良くなりますように[ハート]
by 退会済み (2009-07-03 12:45) 

しっぽ

早く元気になります様に…。
by しっぽ (2009-07-03 12:50) 

かりぴの(^_^)

ぴちゃんの回復お祈りしています[ハート]
by かりぴの(^_^) (2009-07-03 12:58) 

moccasin

それはとっても心配ですね・・
一刻もはやく良くなるように
心よりお祈りしてますね。
ぴちゃんに元気パワーをいっぱい送ります![嬉しい顔]
がんばれ~[晴れ][晴れ][晴れ]
by moccasin (2009-07-03 12:59) 

はちみつコメット

早く元気になりますように[犬][揺れるハート]
ぴちゃんも頑張っているのだから、心配だけどダディ男さんもきちんと睡眠&食事して、笑顔で会いに行ってあげて下さいね[猫]
by はちみつコメット (2009-07-03 13:18) 

いっぽ

おだいじなさい。。。
by いっぽ (2009-07-03 13:22) 

まひる

ダディ男さんがちゃんと見てあげないとね[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]

早く回復するように祈ってます[かわいい]
by まひる (2009-07-03 13:22) 

maru

うちにもワンコがきました。
まだ2ヶ月のチビちゃんなんですが、予防注射大事ですね。
まだ1回しかしてないのではやく次の注射がしたいです。

ぴ姫さぞAWAYでさびしいでしょうね。
早く元気になって帰ってきてね。
by maru (2009-07-03 13:27) 

10528

早くよくなりますように・・・。ぴちゃん。
ダディ男の祈りが届きますように・・・。
by 10528 (2009-07-03 13:28) 

pinoko

絶対すぐに良くなるから、ね ぴ がんばれっ

ダディ男が悪い訳じゃないよっ でも、心配や反省しちゃうよね。注射の針、すんごい細いよね?なるべく痛くない、苦くない治療を施してくれるよっ

我がチームの6年生も、昨日から修学旅行だよ。

『一緒にしないでくれる[!?][むかっ]わたちは本気で具合いが悪いのよっ[むかっ]』

うっだよね、ぴちゃん ごめん(>人<)[飛び散る汗]
by pinoko (2009-07-03 13:41) 

スージー舞子

ぴちゃん[悲しい顔]心配です[ふらふら]
ゆっくり休んで早く良くなって欲しい[複数のハート]でもお互い離れるのは少しの時間でも寂しいですね[悲しい顔]
うんこには寄生虫、土の中にも寄生虫と菌だらけ・・[汗]気をつけて下さいね[嬉しい顔]
東京はまだ飼い主のマナーがやっぱりいいのかな。

とにかくお大事に[犬][嬉しい顔]千里さんも早く、ぴちゃんと元気になってくださいね [嬉しい顔]
by スージー舞子 (2009-07-03 13:53) 

さみぃ☆

お大事に(ノд<。)゜。
by さみぃ☆ (2009-07-03 14:07) 

eko

心配ですね[汗]
[犬]ぴちゃんが早く元気になりますように[揺れるハート]
by eko (2009-07-03 14:38) 

たーちゃん

ぴちゃんお大事に[ハート]
七夕さまの短冊への、願い事、もうひとつ書いちゃいます。
『ぴちゃんが早く元気になりますように』
by たーちゃん (2009-07-03 14:51) 

まみまみ

ぴちゃん[犬]心配ですね。
早く元気になってダディ男のもとに帰ってくるといいね[ぴかぴか]
ぴちゃんのいない淋しい空間を私が埋めてあげたいけど
NYは遠いわ~[悲しい顔]
ダディ男も『菌』には気をつけて元気で居てね。
お大事に[バースデー]

PS ドラムを元気にはしゃいでたたく千ちゃんが見たい[ハート]
by まみまみ (2009-07-03 14:52) 

りかりん

わ~~~大変だぁー[ふらふら]
ぴちゃん小さいから菌とかに弱そうやもんねぇー[悲しい顔]
[犬]すぐ帰ってくるといいねっ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ちびは元気です[猫]
千ちゃんも気をつけてねん[ぴかぴか][かわいい]
by りかりん (2009-07-03 14:53) 

その

う~、心配ですね。

わたしなんて、トリミングで2~3時間いないだけで、毎回すっごい喪失感です[落胆した顔]
ましてや入院なんて、どんなにかさびしいことでしょう。

早く元気になって、ダディ男のもとに帰って来れますように[!]

千里さんもお体気をつけてくださいね[!!]
by その (2009-07-03 14:54) 

まこ

ぴちゃん心配ですね
ぴちゃんも千ちゃんも寂しいでしょうが、早く良くなって帰ってきてくれるのを待ちましょう
お大事に[かわいい]
by まこ (2009-07-03 14:55) 

さゆり

寂しいですね[落胆した顔]心配ですね[落胆した顔]

家の子も、うん○から、回虫が出てきたことがありました[ふらふら](ここだけの話ですよ[嬉しい顔][飛び散る汗])
どうやら他の[犬]のうん○からもらったらしいです[悲しい顔]

あの時とても反省しました・・・

ちゃんと後始末しない方も多いので、困りますね

早く良くなって、ダディ男さんの元へ帰ってくださいね[ハート]
by さゆり (2009-07-03 14:56) 

みや

お大事に(T_T)
by みや (2009-07-03 14:59) 

piano♪

ぴchang~( 」´0`)」
あなたは千ちゃんには勿論、あたしたち[クリスマス]の住人にとっても大きな存在なの~[ハート]。


早く良くなって帰って来てね~~[揺れるハート]。
お大事に…m(__)m[ハート][ハート]
by piano♪ (2009-07-03 15:28) 

greenery

ぴちゃん、、早く元気になってダディのもとに
帰れますよう!!千里くんも、しっかりね!
by greenery (2009-07-03 15:33) 

みんみん♪

心配ですね[飛び散る汗]
ちょっとしたお散歩も危険がいっぱいなんて[爆弾]

ダディ男さん 落ち込まないでね[ハート]
by みんみん♪ (2009-07-03 16:14) 

まさこ

それは心配ですね。でも、そんな親の気持ち、ぴちゃんもわかってくれて、元気になって戻ってきてくれますから、それまで頑張れ下さい。
by まさこ (2009-07-03 16:42) 

栗毛葦毛

おぅU*エ*U
ぴちゃん[病院]ですか。(T^T)
早く治りますように。[soon]
by 栗毛葦毛 (2009-07-03 17:19) 

sheena01

大事な存在だからこそ、ほんの一瞬でも姿が見えないと寂しくなりますよね…
一日も早く治るよう祈ってます☆
by sheena01 (2009-07-03 17:28) 

ゆき♪♪

お大事に…ぴちゃんが早く元気になりますように☆
水で感染する事は我が家の鳥達も同じで、一匹づつ別々の水入れを使っています。
by ゆき♪♪ (2009-07-03 17:37) 

まるに

あぁ辛いでしょうね。
病気は、かかる方だけではなく、
看てる方も、代わっては
あげられないし。

「ぴ」ちゃんの1日も早い
回復をお祈りいたします。
by まるに (2009-07-03 18:06) 

利恵♪

(P;Д;q涙)

早くよくなりますように。。。
by 利恵♪ (2009-07-03 18:07) 

☆いっし~♪

まぁ…
タイトル見て、何やら楽しそうな内容だと思ったのに…
そういう意味の臨海学校だったのね[汗]
早く元気に「ただいまーっ!」って帰って来ると良いですね[ぴかぴか]

お大事に…
by ☆いっし~♪ (2009-07-03 18:18) 

かがこ

ぴちゃん、かわいそうに。とても心配です。早く善くなって帰れるといいですね。うちもふたり[犬]いるので入院の時のさびしさとか心配なのとすごくわかります。今、帰宅途中ですが、早くふたり[犬]に会いたくなってしまいました。
by かがこ (2009-07-03 18:23) 

あっこ

ぴちゃん、早く元気になりますように!
by あっこ (2009-07-03 18:34) 

ねよきょん

大丈夫!ぴちゃん、すぐ戻ってきますって。うちのわん[犬]もこないだ胃腸炎で、二日間静脈点滴したらなおりましたよ[揺れるハート]
by ねよきょん (2009-07-03 18:39) 

ぱある☆

ぴchang、心配です… (T-T*)
ダデイ男のもとを離れて心細いだろうし、
1人で頑張ってるんだと思うと…[汗]
私も、去年、ワンが体調を崩したとき、
いっぱい反省しました。
ワンはいつも飼い主のことを見てるのに、
なんでしっかり見て気づいてあげなかったんだろうって[飛び散る汗]

でもこれで2人の絆はもっと深まりますね[ぴかぴか]
ぴchangが元気になって戻ってきたら、
いっぱい抱きしめてあげてくださいね[かわいい]
あんど、ダデイ男も元気を出してくださいね!
お大事に…☆
by ぱある☆ (2009-07-03 19:01) 

りのりの

それは大変!!
薬が効いてはやく元気になるといいですね。
お大事にm(__)m
by りのりの (2009-07-03 19:05) 

りーちゃん

ぴちゃん、心配ですね。
私もぴちゃんが早くよくなるように祈っています[嬉しい顔]
お散歩ひとつでも気をつけないといけませんね。
ダディ男もぴちゃんも寂しいだろうけれど…がんばれ~~~!!
by りーちゃん (2009-07-03 19:14) 

Sun☆flower

ぴちゃん、お大事に☆
早く、よくなって千っさんの元に帰ってきますように[ぴかぴか]

千っさん☆
寂しいけど、泣かないでね。男の子だもん!
by Sun☆flower (2009-07-03 19:37) 

とーも

心配ですね・・・お大事に。
早く良くなりますように。
by とーも (2009-07-03 19:46) 

hizu

ぴちゃん、大変だ~!

大丈夫かな。

心配だね。

早くよくなって戻ってきてくれるといいね。

だでぃ男が淋しいから、ぴちゃん早く戻って~!
by hizu (2009-07-03 20:01) 

とも吉

千ちゃん、寂しいと思いますが、元気になって帰って来る、ぴちゃんとの再会には、きっと百倍、千倍、いっぱいの喜びがありますように。
by とも吉 (2009-07-03 20:16) 

はにぃ★れたす

心配ですね[落胆した顔]


たかがPET[犬]
されど家族[猫]


1日も早く、元気になってダディ男の
ところに戻れるように[ぴかぴか]
ぴちゃん、がむばって菌たちと戦うのよ[!!]
by はにぃ★れたす (2009-07-03 20:31) 

菜の子

ぴちゃん、心配ですね[ふらふら]
ダディ男から離れて大丈夫かな[!?]

今日朝のTVのNY情報で「ハイライン」のことをやってて、
なんかTVより先に知っていたこと、嬉しかったんです[ぴかぴか]
by 菜の子 (2009-07-03 20:35) 

きみきみ☆

ぴちゃん心配です[悲しい顔]
入院は人間でも心細いですもんね[汗]
早く元気になることをお祈りしています
頑張れぴちゃん[手(グー)]
ダディ男も、元気出してね[ぴかぴか]
頑張れ千里君[手(グー)]
by きみきみ☆ (2009-07-03 20:44) 

淳ちゃん

とても心配です。
一日も早く良くなりますように…。
ぴちゃん、お大事に[かわいい]
by 淳ちゃん (2009-07-03 20:47) 

めいきち

ぴちゃん、早くよくなりますように…
千里さんもNY生活、体に気をつけて下さいね
(>_<)
by めいきち (2009-07-03 20:56) 

いもあん

ダディ男さん、淋しいですね…(T_T)
はやくぴちゃんが元気になりますように…☆
by いもあん (2009-07-03 20:59) 

ふらん

ぴちゃん とっても心配です[悲しい顔]
NYCのお散歩お気をつけ下さい。菌からぴちゃんを守ってくださいね[かわいい]
しばらく寂しいですけどお2人とも頑張ってください[手(グー)]
遠くから私も早い回復をお祈りしています[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2009-07-03 20:59) 

etsu

早く元気になると良いですね[晴れ]
「あるますから  」にダディ男さんのぴちゃんを心配する気持ちを感じました。ぴちゃん、お大事にしてください。
by etsu (2009-07-03 21:02) 

かなっぺ

[クリスマス]のアイドル[かわいい]ぴCHANGが・・・[飛び散る汗]

今頃、ホームシックで鳴いてないかしら?
ダディ男さんも淋しい夜をお過ごしのことでしょう。

早く良くなって帰ってきたら、おもいっきり
HUG HUG[犬][複数のハート][複数のハート]
してあげてくださいね。

がんばれ!ぴ&ダディ男[ぴかぴか]
by かなっぺ (2009-07-03 21:34) 

あき

心配ですね[悲しい顔]
お薬と安静で治るんですよね?
千ちゃんもぴちゃんも寂しいでしょうが乗り切ってください[飛び散る汗]
[犬]お大事に[犬]
by あき (2009-07-03 21:34) 

cocoa

かわいそうなぴちゃん。お大事にです[バッド][バッド][バッド]感染症怖いですね~~
by cocoa (2009-07-03 21:42) 

よっこ

タイトルが「ぴの臨海学校」となっていましたので
おっ!ぴchang 千里さんと海に行ったんだ・・・・と
思っていましたら[落胆した顔]
千里さんの大切なぴchang が大変な事に
なっていたのですね
でも今は動物病院も人間の病院と同様に
医療関係もかなり充実している様ですので
きっとぴchang大丈夫!!
直ぐに元気になると信じています[手(グー)]
そして何よりも、ぴchang は(千里さんと離れていても)
千里さんの愛情をいっぱい・いっぱい受け止めて
それがPOWER になり元気になるはずです[複数のハート]
愛は海よりも深し、、、
ぴchang お大事にしてくださいね
元気になったら、また「森」に遊びに来て下さいね
待っています[嬉しい顔][犬]
by よっこ (2009-07-03 21:44) 

コロ

ぴちゃん頑張れ[!!]

病気に負けるな[パンチ]

「ぴちゃんが早く良くなって、ダディ男さんと一緒に元気よく遊べるようになりまうよーに」

七夕さまにお願いしよう[!!]
by コロ (2009-07-03 21:52) 

プリン♪

うぅ…心配ですね[落胆した顔]
ちゃんと眠れたかなぁ[犬]
千里kunは眠れましたか[眠い]
早く会いに行ってあげてね[揺れるハート]
良くなってますように…[犬]
帰ってきたら、
いっぱいギュッってしてあげてね[ハート]
by プリン♪ (2009-07-03 22:06) 

そのみ☆わん

ぴchang[犬]心配ですね[落胆した顔]
ダディもさぞ心配で寂しい思いをされていると思いますが、今はしっかりと治す時。
治療に専念して、元気イッパイ ますますかわいいさ倍増ぴchang[犬]が帰ってきますように[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-07-03 22:12) 

ゆかりん

ぴちゃんが早くよくなりますように[複数のハート]ダディ男も元気だしてくださいね[複数のハート]
by ゆかりん (2009-07-03 22:18) 

しろくま

ダディ男さん [犬]心配ですね。
でも、獣医さんも[病院]ついてくれてるし
なにより、千里さんの祈りが通じて
ぴちゃんは細菌と闘ってくれるでしょう!

ぴちゃんが早くよくなりますように[ぴかぴか]
by しろくま (2009-07-03 22:23) 

ぱるちび

ぴChang可哀想ですね[汗]お見舞い申し上げます&早く治りますよう遠い空よりお祈り致しております(>_<。)

甥と姪の保育園でもプールが始まって、甥は早速中耳炎になりかかってます[飛び散る汗]菌はこの時期怖いですね。

千里さんもくれぐれもお気をつけ下さい[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-03 22:55) 

mamanga

きっと大丈夫!
[犬]すぐによくなりますよ。
信じて待ちましょう[家]

ぴちゃん、点滴辛いけどがんばって~~~!
早く元気になって、ダディ男さんに
いっぱいいっぱい撫でてもらおうね[複数のハート]
by mamanga (2009-07-03 23:42) 

sorara♪

NYCこわいところなのですね・・。
ぴちゃん、すごく心配だと思いますが
早く回復して戻ってくることを、高松のソラの下から
祈っていますm(゜- ゜ )
千里シャンも、ぴちゃんと一緒に身体気をつけてくださいね!
by sorara♪ (2009-07-04 00:05) 

アッコ

ぴChang[犬]頑張って早く元気になってね[手(グー)]
by アッコ (2009-07-04 00:11) 

しずく

ぴ姫…

大丈夫かなぁ…


心配ですわぁ…


遠く離れたじゃぱんの空から(^O^)/
星に願いを込めて☆


『早く元気になりますように』

\^o^/
by しずく (2009-07-04 00:33) 

ひろピ

新型インフルエンザに気をつけましょう!!
by ひろピ (2009-07-04 00:51) 

ミント

千里さん、大丈夫ですか?
[家]の[犬]が、椎間板ヘルニアで、数週間入院し面会が出来ずにいた、あの時の気持ちを思い出してしまいました。不安で心配で、浅い睡眠しかとれなかった日々。
ぴちゃんは、大丈夫。だって、1年前も、感染症で入院したけど、元気になって千里さんのもとに帰って来てくれたもの。
森のみんなが、元気になることを信じて祈ってるのだから。千里さんの想いも、ちゃんと、ぴちゃんに届いてるはず。
だから、ぴちゃんが帰って来た時に、千里さんも笑顔でおかえりって言ってあげられるように、睡眠と食事、ちゃんと摂ってくださいね[複数のハート]
がんばって、ぴちゃん[複数のハート]
by ミント (2009-07-04 00:59) 

向日葵

ぴchan がんばれ!!
千里さんもタミフル耐性の新型に気をつけて!
by 向日葵 (2009-07-04 01:10) 

BEAR03

千里さんの大切なぴちゃんが
早く元気になりますように[リボン]
by BEAR03 (2009-07-04 01:11) 

そらのてがみ

ぴちゃん、お大事に!
犬を飼ったことがないので、感染症の深刻さがわからないのですが、早く良くなりますように。

千里さんも気をつけてくださいね。
by そらのてがみ (2009-07-04 01:18) 

みるふぃーゆ

ぴちゃんが早く回復されることをお祈りしています。

私事ですが、自宅で家族が元気に戻って来るのを待たれてるオーナー様のことを、常に忘れないように、そして、家族と離れて寂しく、ストレスフルな子に少しでもリラックスしてもらえるように、入院患者さんに接することを毎日肝に銘じてます。

ぴちゃんが臨海学校に来たような気持ちで、治療を受けてたらいいな[病院][複数のハート]

気を付けてても防ぎようのない感染症って、たくさんあります。ダディ男さん、あまり反省しすぎないでくださいね。

全快退院のご報告、お待ちしております[!]
by みるふぃーゆ (2009-07-04 01:28) 

おへそ

☆千里さん☆



あらら[バッド][バッド][ふらふら]


ぴちゃんのこと心配ですね。



早く良くなって、ダデイの元に帰ってくるといいですね[嬉しい顔][複数のハート]
by おへそ (2009-07-04 02:04) 

ぐるぐるゆうこ

私は今までペット飼った事ないので申し訳ありませんが深刻さがいまいちピンときません。自宅近辺をお散歩させている犬たちを眺めているとご主人様と犬の関係がいろいろだなと思います。一緒にRANしている人 寄り添う感じで歩いている人 引っ張られている人   観察していると面白い 最近ホームセンターにペット可のカートでおとなしく座っているわんこ達やたらと吠えないのはしつけが行き届いているから?
by ぐるぐるゆうこ (2009-07-04 05:05) 

はつP

ぴちゃん心配だわ~(+ω+)
早く良くなって、ダディ男さんとぴちゃんが笑顔になります様に…
by はつP (2009-07-04 06:53) 

soar

ぴちゃん、早く良くなりますように…
千里さんも元気出してくださいね☆
by soar (2009-07-04 09:10) 

wosaindy

[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]
ダディ男sun♪心配ですね…。
私が犬を飼っていたときに
なるべくお散歩の時はにおいを嗅がせないように
(お鼻を近づけないよう)にとかかりつけ獣医さんに
言われたことを思い出してます…。

ワンちゃんもお腹こわしたり、皮膚病になったりと
梅雨の時期は人間と同じなんですね。

どうぞお大事に[犬]
by wosaindy (2009-07-04 09:26) 

ロッキー

ぴちゃんが一日も早く元気になる事を祈っています。[犬]
by ロッキー (2009-07-04 10:16) 

haru-mama

少しでも一緒にいない時間があるとなんだか
淋しいんですよね・・・
今日は居ないってわかっていても・・・
ついつい扉を少しだけ開けてしまう癖だったり・・・

ぴ姫がおしゃべり出来ない分私たち家族が
気をつけてあげなきゃですね・・・
ダディ男さんも反省は十分したみたいですし・・・ね[複数のハート]
by haru-mama (2009-07-04 10:57) 

RONNIE SCOTT'S

感染症心配ですね。免疫力弱まっていたのでせぅか…。淋しい夜ですね(>_<)
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-04 12:44) 

らぴ

マナーの悪い人がいるんですね。
こっちが気をつけててもね。
人にも感染する菌、怖いですね。
千里さんも気をつけてくださいまし。
by らぴ (2009-07-04 15:40) 

mei

ぴちゃんがいないのは
辛いですね・・・
きっとぴちゃんも
千里さんのこと
思っています
by mei (2009-07-06 01:03) 

たれこ

お大事に
by たれこ (2009-07-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。