SSブログ

あしもとのまぶしいあさじむにいく [千秘蔵コレクション]

昨日の雨はひどかった。
やっとけさ空に晴れ間が見えて来た。
明け方「ストーブ入れようかな」
と思うぐらいひんやりだった。
きのうの夜制作した野菜のぐつぐつ
とろとろスープの残りを頂き
バナナ一本、ブルーベリー少々
を食す。さ、エナジー補給完了。
今からジムっす。

Y3 それどこの?ってよく聞かれる

みなさんの足元のおしゃれって何か
よかったらおしえてください。僕は
常にざっくり!  あると思います。


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 96

やすちっち

お洒落な靴より、足にいい靴[嬉しい顔]

だって、靴を脱いだら「外反母趾」ってイヤだもんね[落胆した顔]

でも、ちょっとはかわいい靴も履きたいな・・・[嬉しい顔]
by やすちっち (2009-06-19 22:50) 

いもあん

ステキなスニーカーですね[ぴかぴか]
いもあんはスニーカーが大好きです[ハート]
靴がおしゃれな人、ってあこがれちゃいます[ぴかぴか]
かばん[カバン]同様、ここで勉強[ペン]させて
いただきたいと思います[ぴかぴか]
by いもあん (2009-06-19 22:52) 

みんみん♪

はい!私もざっくり党です[手(パー)]
足が大きいので。可愛い靴がなかなかみつかりま千[飛び散る汗]
今はもっぱら“ナイキ”のスニーカーです[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-06-19 22:54) 

イエピー

もう何年も細いヒールの靴はいてません[汗]

デザインのかわいい靴がはきたいんですけどね。

最近は買ったばかりのNIKEのシューズをよく

はきますよ[複数のハート]
by イエピー (2009-06-19 22:55) 

ゆき♪♪

足元のオシャレ~お気に入りのスニーカーが見つかった時かな☆
今、履いてるスニーカーは一目惚れして買ったのでまぢ好きっす
by ゆき♪♪ (2009-06-19 22:55) 

ひよこさぶれ

女子的には足元のおしゃれは角質ケアから始まる。と思います。
ミュールにサンダル。オールシーズン気が抜けないです。
by ひよこさぶれ (2009-06-19 22:59) 

ぱある☆

お天気になってよかったですね[晴れ]
雨上がりの朝っていつも以上に
清々しい気持ちになれるので好きです[嬉しい顔]
スニーカー@とってもオシャレですね♪
スニーカーはやっぱり履き心地がよいのが1番[ひらめき]
色使いも明るくて主張のある方が好きです[ハート]
洋服と合わせることも多いのだけど、
一目惚れして買っちゃうことも多いです[複数のハート]

千里さんはこれからジムなのですね[嬉しい顔]
肩の調子をみながらリフレッシュしてきてくださいね♪
いってらっしゃい~☆ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-06-19 23:00) 

moccasin

ほんとにかわいいスニーカーですね[晴れ]
そちらは肌寒かったのですね。
野菜スープであったまって、
元気いっぱいで、
ジムに行ってらっしゃ~い[嬉しい顔][ハート]です!
足元のおしゃれ・・・
う~ん、自分に似合う、というか、
自分らしい靴をみつけることでしょうか???
by moccasin (2009-06-19 23:04) 

コーヒー牛乳

千里さんのかっこいいスニーカーですね[くつ]ほんとそれどこのスニーカーですか???[嬉しい顔]
靴はスニーカーやサンダルです。健康サンダルも好きです。
by コーヒー牛乳 (2009-06-19 23:04) 

利恵♪

もう何年もスニーカーばかり履いています。
今、一番履いているのは、グレー地にピンクのラインとピンクの紐がかわいいFIRAのスニーカーです。
背が小さいので、ヒールスニーカーが気になって仕方がない今日この頃。。。
でもね、最近(千里さんのプロフを見てから)、黒のコンバースを本気で探していたんですよ~~[嬉しい顔]
でも、こちらの靴も、可愛いですね[ハート]
by 利恵♪ (2009-06-19 23:06) 

RONNIE SCOTT'S

野菜のぐつぐつとろとろスープが飲みたいっ!です。立派なエナジー補給ですね。今、ベンシモンのグレーのスニーカーが欲しいです。
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-19 23:07) 

etsu

 あさじむは、体にいいですね[晴れ]&かっこいいスニーカー。じむはくつから。じむでは、;ナイキの極軽量のスニーカーをはいています。色は白地にグリーン。
 基本的には、いつでも走れる靴が好きです。
by etsu (2009-06-19 23:08) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ちょっとてっぷりしたあの感じ…。
ビルケンシュトック愛用者です。
ちょっとおしゃれとは違うような気がしますが、
あの矯正され感がたまりま千♪
by wosaindy (2009-06-19 23:10) 

八女茶。

悲しいかな…
「ピンヒールの君は素敵[揺れるハート]」
…なんて絶対無理です。

ビルケンシュトックの"バリ"が
夏のお気に入りです。

探してるのが、雨にもめげない
皮の靴。。。
ありえないですか?
by 八女茶。 (2009-06-19 23:11) 

鈴音

カラフルで可愛いですね、その靴[くつ]
すごく素敵です[ぴかぴか]
軽ジョギ用に靴がほしいなぁ~と思っていたんですけど
何にしたらいいのか迷っているところです。

今年の夏に履こうと思って、歩きやすそうだから
OKA b.のキャロライン コンフォートサンダルを買いました。
ただ、ちょっと可愛すぎたような気がしています[飛び散る汗]

http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BC%8E%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/S_A00_D00_SCPP0_P11CUS0098.html
by 鈴音 (2009-06-19 23:16) 

かがこ

お気に入りはadidasのスタンスミス コンフォートです。[嬉しい顔]あ、[テニス]シューズもadidasでした。[複数のハート]この前の日曜日に一目惚れしてかわいい靴(会社用?)買ったので[雨]の日避けてデビューさせたいです。[かわいい]
by かがこ (2009-06-19 23:27) 

おかぴー

えらいな、千っさん。ジム通いですか。
私もジムらしきものに通って7年くらいですが、最近は激しい動きのレッスンより、のんびり系レッスンに入ってます。

靴は楽なのがいちばんかなぁ。幅が広いので細い靴はムリ(┳◇┳)

華奢な靴が似合う足になってみたいなぁ。
by おかぴー (2009-06-19 23:28) 

みいふ

今朝は5時に出発して東北の方にやって来ました!
朝、テレビでNYの事やってました~そんなに寒かったのですね(≧∇≦)風邪ひかないようにして下さいね~!!
足元は季節に応じて!って感じです(^_^)v
by みいふ (2009-06-19 23:29) 

きみきみ☆

かわいいスニーカー[!!]
千里君ステキ[複数のハート]

足元のオシャレ~
夏以外はブーツが多いで~す[手(パー)]
今年はフリルなパンプスやサンダルがお気に入り[複数のハート]でーす[!!]
かわいいスニーカー欲しくなっちゃいました[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2009-06-19 23:30) 

masa

私も変った色やデザインの靴、大好きです。
夏は、特に明るい色がいいですね。
ピンクのメッシュのや、黄色、後は、グレーに水色のライン入り、白、なんて持っています。
足元が楽しいと歩きだしたくなりますよね。

千里さんは、今頃、ジムへ行かれているのですね。
私は、息子の水泳教室から帰ってきたところです。
なんだか、私も運動した気分で休憩しています~。ははっ。
by masa (2009-06-19 23:43) 

りーちゃん

それどこの?って私も聞きたくなる~かわいいスニーカーですね[揺れるハート] 足元から元気がわいてきそうな色がいいですね[嬉しい顔] 
足元のおしゃれね~私は子ども相手のお仕事なので最近は靴下に凝っています[かわいい][かわいい]
見てみて~こんなんいつも履いています[手(チョキ)]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200595265.jpg
by りーちゃん (2009-06-19 23:52) 

まるに

朝からジムって、元気
っすね~。
そして個性的なスニーカー~。

私はSaVaSaVaと、
あしながおじさん
の靴がローヒール
なので大好きです。
足は第二の心臓ですもの。
こだわっちゃいますよね。
by まるに (2009-06-19 23:54) 

しっぽ

スニーカー[ぴかぴか]
綺麗な色ですねぇ[揺れるハート]
足取りも 軽く お出かけされたでしょうか?


私が最近 ひとめぼれで買ったのは ウェッジソールのサンダル[ぴかぴか]ちょっと 派手でインパクトあります
(^_^;)

でも 履くと 元気が出ますよ[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-06-19 23:58) 

空飛ぶ joe

十数年前に膝を怪我しました。
それ以前に足首も捻挫のしすぎで不安定。
しかしそれまで無縁だったピンヒールやらやや高めのヒールの靴を履きましたが、やはりかなり足に負担をかけることと
わかり、今はなるべくヒールの無い靴を履いています。[ふらふら]

ジーンズの時はナイキのシューズが多いかな?
それ以外は足のサイズが大きいので、履きつぶす感覚で
ペイレス(アメリカにある靴屋)の靴。
長く履くなら、イタリア製の靴ですが、履く機会は少ないです。(大切に履いています)

ブランド関係なく自分の足にあって、その時の自分の感性に
会ったデザインを値段に関係なく履きますね~~~。

最近何もかも物にこだわりがなくなりつつあります・・・[ふらふら][汗]
いい事なのか悪い事なのか・・・[!?][落胆した顔][汗]
by 空飛ぶ joe (2009-06-20 00:03) 

Sun☆flower

スニーカー可愛いです[ハート]
千っさんに似合ってる[くつ]

足元のお洒落・・・。

普段はパンプス[ブティック]
夏のオフはサンダルなので・・・。
やはり、素足になる時期なので、
お肌、つま先、かかとのケアは欠かせま千っ!(笑)
by Sun☆flower (2009-06-20 00:07) 

naturalhoney

スニーカーやバレエシューズをデニムにはくのがすき[ハート]

でも、一応OLなので…
日常では、ヒールのある靴がメインです。
最近は安定感のある、ウェッジソールがお気に入りです[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-06-20 00:15) 

ちほ

いいですね~~[複数のハート]
素敵な色合いですね[ハート]
私はもっぱらスニ-カ-派です 
最近はヒ-ルスニ-カ-をよく履いてます[嬉しい顔]
今日は無理して履きなれてないサンダル履いて出掛けたら
思いっきり靴擦れしてしまいました[汗]
でも そのおかげで?履き心地抜群のサンダルに出会えました[嬉しい顔]
おしゃれもいいけど無理せず自分にあった靴が一番かな[嬉しい顔]
by ちほ (2009-06-20 00:23) 

桔梗屋

最近はクロックス専門で...

でもフリンジのついたサンダルが最近のお気に入り。


ただ、ランの時はアディダスのアディゼロを。
シューレースだけオレンジとシルバーにかえて
ちょっとおしゃれしています[複数のハート]
by 桔梗屋 (2009-06-20 00:24) 

かなっぺ

冬場は暖かいブーツをはくことが多いです。
スニーカーはNIKEやパトリックが好き[くつ][複数のハート]
今年の夏はウエッジソールのサンダルが活躍しそうです。
靴下でお気に入りなのはこんなのです[バッド]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200479424.jpg
by かなっぺ (2009-06-20 00:25) 

桔梗屋

クロックスが楽で好きだけど
明日からの旅行はフリンジのついたサンダル[嬉しい顔]

ランの時はアディゼロ。

白なんだけれど、シューレースはオレンジのものに
かえてちょっとおしゃれしています[複数のハート]
by 桔梗屋 (2009-06-20 00:27) 

おへそ

☆千里さん☆



梅雨に入ったとゆーのに、今日は暑さ満天の天気でした[晴れ][嬉しい顔][手(パー)]



写真の[カメラ]靴
カラフルですね~[くつ][スポーツ]

どこのでしょう?




あっ、

やっぱり聞いちゃいますね[ダッシュ]^^




私の足元のオシャレは[ひらめき]

ペディキュアです[揺れるハート][ぴかぴか]

サンダルの季節になったのでイロイロアートして楽しんでます。Y(^ω^)Y

お気に入りサンダルは、
足先にりんぼがついてて
ビビッドのピンク色に引かれて買いました。

お出かけが楽しくなりま~~す[複数のハート][ムード][複数のハート]
by おへそ (2009-06-20 01:16) 

向日葵

今は、おなかに赤ちゃんがいるので
とにかく転ばないようにすることに必死です。
(私は普段からとにかく転びやすいので)

http://playlog.jp/_images/blog/s/u/sunsunflower/m_200595311.jpg

このくらいのヒールで丁度いい。

あ、またお腹 蹴った[ハート]
by 向日葵 (2009-06-20 01:17) 

とまと

雨でヤンキース戦、五時間遅れて一階席解放とか。前例を知ったファンの粘り具合の勝利か。さすが。全米オープンも海だったみたいだし。みんな頑張る姿が眩しいね!ちなみにとまとの足元は、ナイキのスパイク型でつ(≧▽≦) っははは
by とまと (2009-06-20 01:30) 

☆いっし~♪

実に身体にヘルシー&お腹にヘルシー…な生活を送っていらっしゃる…良かったです[ぴかぴか]

千ちゃんはいつも足元おしゃれさんですよね[嬉しい顔]
いつもコンサートとかでも足元見てキュン[揺れるハート]としておりました…私って足元フェチかしら(*^^*)

千ちゃんを見習わなければ…って思うほど私は靴には無頓着[飛び散る汗]
でもこれからのサンダルの季節は、爪は千ちゃんのように伸ばしすぎず[嬉しい顔]ラメ系で…
夏場だけ張り切りますっ\(≧▽≦)丿
by ☆いっし~♪ (2009-06-20 01:38) 

kuruco

このお菓子みたいな格好いい色のスニーカー☆めっちゃ履きたくなりますね♪
足元は難しいっです(>_<)水色パンプスとコンバースのパンプスみたいなスニーカーをヘビロテしてますっ。
by kuruco (2009-06-20 01:52) 

うな

色合いが何とも言えず、ホント
「それどこの?」
って聞きたくなるスニーカーですね~[揺れるハート]


もっぱらヒールのない靴ばかり履いてますが、
走りもしないのにhttp://www.adidas.com/jp/sports/running/climacool/index.asp[adidasのclimacool]、ヘビロテです。

爪は昨年までは寒色系とか、ピンクラメにしてましたが
今季は初めて''赤''(essie)に挑戦[ひらめき]
何だか挑戦的な気分です[!?]
by うな (2009-06-20 01:58) 

カリィ子

Y3、オレンジがいいかんじ!私も大好きですよ。
私は、疲れる靴は苦手ですね。
コールハーンとNIKEコラボ、アレキサンダー・マックイーンとプーマのコラボスニーカーがヘビロテざます。
D&Gやスーツなど、カチッとした服に合わせて崩すのが好き!
でも3800円で買ったピンクのコンバースも気にいってますよう!靴と洋服の出会いは運命です。
子供の頃、千里さんファッションにかなり憧れてました。
by カリィ子 (2009-06-20 02:00) 

ひろピ

私は形より気に入った色から入ってしまいます[ブティック][くつ][嬉しい顔]
後で服と合わせにくかったりした事も・・・[ふらふら]

千ちゃんのカラフルな靴、足元から元気が溢れてきそう[スポーツ]
by ひろピ (2009-06-20 02:17) 

りのりの

日常は、
PUMA adidasが定番。

素足大好きです(^^)
夏はMARGARET HOWELL の雪駄がお気に入り。
トゥリングやアンクレットで足元のおしゃれ楽しんでます。
by りのりの (2009-06-20 06:00) 

せかう

足のサイズが21.5なので、靴選びをいい加減にするとイタイ目に遭います(/_;)
最近気に入って履いてるのがAIR WALKのスニーカータイプのものです。
履いているのを忘れるくらい軽~いんです。
AIR WALKを履いて以来、なんでもない所でコケたり、捻挫したりしなくなりました(^o^)v
by せかう (2009-06-20 06:36) 

うりこ

履き心地重視です[嬉しい顔]
なかなかピンヒールなどははけません[飛び散る汗]

気に入ったものがあれば、色違いで買ってしまい、くたくたになるまで履いてしまいます[複数のハート]
by うりこ (2009-06-20 07:02) 

ぱるちび

オシャレな千里さんらしい素敵ングなスニーカーですね[ぴかぴか]

私はジョギングシューズは今はPUMAのシャンパンゴールド×ピンクの軽いモノ。
冬は素材違い、色違いで数色揃えたロングブーツばかり[嬉しい顔]
夏は今年はいち早くnanouniverseで、白×ブルーの幅広の布ストラップをアンクルにクルクルやバッテンに巻きつけ前や後ろで結ぶタイプのウェッジソウルを購入しました[ハート]エナメルのサンダルも足痛いけど好きです[るんるん]


で・も!夏の仕事や日常はほぼ下駄か草履[飛び散る汗]楽でカワイくてやめられせん。浅草のとあるお店で、たくさんの中から好きな台座と鼻緒選び、職人さんによい塩梅にすげてもらいます。デパートの催事より安価で下駄関係だけやけに充実[汗]
洋服に浴衣に夏着物に!なんでもあいます[ぴかぴか]


ただ夏終わりには鼻緒焼け…が難。今年は日焼け止め塗り忘れないぞ。オ~ (。・_・。)ノ
by ぱるちび (2009-06-20 07:26) 

ねこのめ

カラフルでかわいいスニーカー[複数のハート]
私の場合は・・・、とにかく足がでかいので[飛び散る汗]かわいいタイプの靴があまりなかったり、似合いません[悲しい顔]
なので気づくとスニーカーだらけです~。
おしゃれと言うより、履いていても足が痛くならない、が判断基準になっちゃいます[汗][汗]
by ねこのめ (2009-06-20 07:28) 

ねよきょん

千里さん、それどこの?いかにも千里さんぽくて、おしゃれですね[ぴかぴか]私は背が高いので、足元のおしゃれは、もっぱらぺたんこ靴です[飛び散る汗]ピンヒール、履いてみたーい[ブティック]
by ねよきょん (2009-06-20 07:35) 

さゆり

それどこの?[嬉しい顔]絶対聞いちゃうと思います[手(パー)]

足元のお洒落・・・
洋服とのバランスかな?
ヒールのあるのは全く履けません[悲しい顔]歩けません[悲しい顔]
そういえばスカートもはいてない[汗]もっと女の子しないといけませんね~[飛び散る汗]
by さゆり (2009-06-20 07:38) 

モモ58

「それどこの?」
って、いい意味ですよね?
時々やっちまったな?
ってな色目を選択してしまうことあるから・・・。
これは可愛いけど?ははは。

夏は専ら雪駄か下駄です。
どんなにきばって洋服を選んでも
あ、また雪駄履いて出て来ても~た。
みたいな。
なんといっても楽で涼しいから。
機能最優先なんて
もうおばさんだわね。ふふふ。
by モモ58 (2009-06-20 07:51) 

プリン♪

私は常にスニーカー[くつ]
大好きなワンピース着たって
スニーカー[揺れるハート][揺れるハート]
スニーカーlove[ハート]
今はALL STARばっかり
色んなバージョンを
ジュングリモングリ履いてます[嬉しい顔]
たまに、VISIONのハデハデを履いて気分転換[揺れるハート][揺れるハート]
前に凝ってたadidas達が
下駄箱で出番を待ってます[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-20 08:10) 

haru-mama

千chan[眼鏡]gらしいお靴ですこと[くつ]
この配色・・・結構好きです[嬉しい顔][手(パー)]
私はいつもコンバースorペタンコバレリーナシューズ系が
多いです。
今の職場[位置情報]はジーンズ[OK]なので毎日がラクチンで[るんるん]
何かとダッシュも軽快なのです[スポーツ][ダッシュ]


さて・・・休日恒例haruちゃまのペロペロ攻撃で
早起きしたのでharu's Family[牡牛座][犬][犬][犬]
朝のお散歩に行ってきます[ダッシュ]
by haru-mama (2009-06-20 08:59) 

くりきんとん

ええやないですかぁ[複数のハート]
バナナとブルーベリーと野菜スープの色そのものでんがな[嬉しい顔]
そんなキュートなシューズがほしいですぅ。
 2~3日前こっちでもゲリラ豪雨でした。雷やら風やらひどくって、仕事から帰ったら外にいるワンちゃんが首輪をはずして跳びついて来ました。可哀そうな事しちゃいました[悲しい顔]出かけるときは雨も降りそうになかったのに・・・これから気をつけなくっちゃいけませんね[落胆した顔]
反省しきりのこの頃です。
by くりきんとん (2009-06-20 09:10) 

ラクダ

この時期はビルケンのサンダルが多いかな。
最近 CEBOって軍用の靴とかも作ってる?らしいブランドの真っ白なスニーカーを買いました。
どくに行くにも一緒。歩きやすいのが一番です。

千里さんのスニーカー良い色合い。どちらのかしら?
by ラクダ (2009-06-20 09:25) 

ちぇんり

こんにちは♪
こちらは梅雨入りしてから全然雨が降らず、暑い毎日です。
明日くらいから降るらしいけど…
スニーカーって店にこれでもか!ってくらい売ってるのに、すごく気に入るものを探すのが難しい…
やっぱりいいものは値段高めだし、妥協して買ってしまいます。
by ちぇんり (2009-06-20 10:13) 

soar

Y3[複数のハート]千里さんオサレですね~~~[かわいい]

私の靴選びのこだわり。。。あるような、ないような(笑)
そうだな~。色の綺麗な靴が多いかも[ひらめき]
さし色になるし、意外と全体のバランスが取れる気がします[嬉しい顔]

ただ、ヒールの高い靴[ブティック]選びは難しい[飛び散る汗]
お店内で何周か歩いて[足]試してOK[手(チョキ)]と
思って買っても、実際に一日履いてみると痛くて、結局
履かなくなっちゃうって失敗も[悲しい顔]
買う前に一日お試しレンタルがあればいいのにぃ~って
思うこの頃。。。[汗]
by soar (2009-06-20 11:01) 

たーちゃん

夏は、裸足でサンダルというか…雪駄に近いものを履いています。ペティキュァは…欠かせません。仕事上マニュキュアは出来ないので…隠れた足先だけは思いっきりハデにカラフルにしちゃいます。
by たーちゃん (2009-06-20 11:50) 

echiko

良い季節になってきたので、もっぱらサンダル。しかも、ぺったんこの。
ホーキンスのサンダルがお気に入りだったのに、レディースはもうないらしい[落胆した顔]
夏は青のペディキュア[!!]これでキマリ[手(チョキ)]
by echiko (2009-06-20 11:59) 

とまと

それどこも?(。・_・。教えたくないときにどぞ)ノ
by とまと (2009-06-20 12:11) 

綾波○イ

千里さんに靴えらんでもらいたいナ[揺れるハート][ハート][ハート]
by 綾波○イ (2009-06-20 12:33) 

ともぞえ

 雨上がりのNY。空気は澄んでいますか?

 子供と公園に行く時、ピラティスに行くときはスニーカー。

 その他はだいたいローヒールのパンプスを履いています。

色はいろいろですね。赤なんか思ったより使いやすくてお気

に入りです[ブティック]”都合の良い友達”みたいにピンヒ

ールを格好良く履きこなしたいけど・・・痛いのよ[汗]

千里さん!!一度履いてみて[ふらふら]

 TPOによって変えられるのがおしゃれだと思っています[嬉しい顔]

 今は、パンプス型のレインシューズが欲しいです[ハート]

雨降らないけど・・・[汗]

 千里さんは恋人に履いて欲しい靴はありますか? 男心に

グッとくる色や形はあるのかしら?足元がキュートな男性。

素敵ですね[ハート]
by ともぞえ (2009-06-20 13:14) 

流れ星きらきら☆彡

足元のオシャレ・・・ずばり!千さま靴下です←って言うのは冗談です(笑)
Liveに行く時は、少し厚底靴で、それ以外は基本的に歩きやすい靴を選んでいます。
最近のお気に入りは、ホーキンズスポーツのクロックス風な靴。めちゃめちゃ軽くて歩きやすい。
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-06-20 13:23) 

淳ちゃん

足元のおしゃれ…やっぱりそれは、自分なりのこだわりが
満たされている靴かな、と思います[嬉しい顔]
そしてバッグと同じく、長くつき合っていけそうな靴との
出会いがあった時は、本当にかわいがりつつ(笑)大事に
大事に履き続けています[ひらめき]
by 淳ちゃん (2009-06-20 13:47) 

greenery

おおー鮮やかな靴ですね!
私は足が平均値でないので
選ぶに選べないのです[悲しい顔]
シンデレラ日本人バージョンみたいな足。
小さく細く薄いです。。
チビなのにヒールを履くと血がでます、、痛いです。。
ooo・・・王子様・・どうか私に特注の靴を
届けてちょーだい[ブティック]
by greenery (2009-06-20 14:22) 

星空

元気なスニーカーですね[嬉しい顔]
私は背が低いけど
足から悪いからどうしてもペタンコ靴派です[!!]
ペタンコで履きやすくて、いくらでも歩けそうな靴が
私のこだわりです
by 星空 (2009-06-20 15:03) 

退会済み

千ちゃん、昔からお洒落だもんね。千ちゃんの色んなことへのこだわり、食べ物、洋服、靴下、眼鏡、住まい、全部好きだよ。
by 退会済み (2009-06-20 15:25) 

ともぞえ

 に、しても・・・千里さんの作るご飯・・・食べてる物

っていつもとっても美味しそう[ぴかぴか]

 思い出したのですが、昨日”Toe Ring”って言うのを

買いました[かわいい]足の指に付けるリングです。リボン

の形を買いました[ハート]サンダル履いたとき、小さなポ

イントになって可愛いです[嬉しい顔] 
by ともぞえ (2009-06-20 16:07) 

ちしゃ

おしゃれは足元からと言いますが、
どんな靴でも、手入れをちゃんとしていることだと思います。
汚れた靴や、靴の踵の底が取れているなんて
もってのほかです。
by ちしゃ (2009-06-20 16:23) 

cocoa

Y3のスニーカー良いですね~色がかわいい!!!!!!!
無類の靴好きなのでよく人の足元見てます(笑)

最近のお気に入りはオーロラシューズです☆★
すごく履きやすくてどこまで歩いても疲れないです。。。
どうやらニューヨークオーロラ村というところで作っているようです。千ちゃんも是非機会がありましらお試しくださーい。
こんなんです[バッド][バッド][バッド][バッド][バッド]
http://playlog.jp/_images/blog/c/o/cocoa-akaitori/m_200595574.jpg
by cocoa (2009-06-20 16:42) 

pinoko

今頃ぐぅぐぅねんねかなぁ?(笑)
ポンポン冷やさないように、ちゃんとお布団かぶってね[嬉しい顔](笑)

私は、高校生の頃は、スニーカーはサッカニー、コンバース、皮はリーガル、今でもコンバース、コンバースはハイカットが基本。モントレイルは何処へはいて行っても、走っても歩いても丈夫だし安心感バッチリだよ。でもやっぱり女の子なので・・・ヒールは好きです。ピンヒールとかは・・・キャラじゃありません(笑) ブランドは決めてません。バッシュはアシックス(笑)聞いてないよって?(笑))
今頃からは、ビーサンにGパンロールアップとか、あると思います[!!]

それから・・・スープ美味しそう。トロトロになるまで煮込んだのかなぁ?ミネストローネとかかなぁ?トロトロなんでしょう?クリームシチュー? しつこい?(笑))
by pinoko (2009-06-20 17:20) 

まみちん

ちょっぴりカラフルなスニーカーを
今度 買ってみようかな・・・って
思ってます[嬉しい顔]
by まみちん (2009-06-20 17:34) 

kana

色の素敵なスニーカーですね。[嬉しい顔]

スニーカーはニューバランスのを
愛用中です。[かわいい]

ハワイで手にいれてから
クロックスが大好きで[複数のハート]
今増えつつあります。[汗]
by kana (2009-06-20 17:41) 

そのみ☆わん

NYの朝は少し寒かったのですね。バランスのよい食事[レストラン]と運動[スポーツ]、しっかりと続けられているようで、なんだかこちらもホッとしてうれしいでふ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


千changのスニーカー[くつ]とてもキレイ[ぴかぴか][ぴかぴか]
これなら素敵に1日過ごせそうですね

私もスニーカー党[くつ]なので、ペタペタ 足の裏で地面を感じて歩くのが好き。それでもヒール[ブティック]履かなくちゃいけないときは、足がつって階段おどり場隅でよくたたずんでいることがありますだにゃ[犬][猫]にこっ
by そのみ☆わん (2009-06-20 17:58) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
千里さんらしいおしゃれで 可愛いスニーカーですね
色もとても[アート] カラフルで、見ているだけでも
なんだか楽しくなって来ます
千里さんはこのスニーカーを履いて
とっとこ、とっとこ(なつかしい~[揺れるハート])ジムに
行かれたのでしょうか?
Y3・・・検索してまたひとつ千里さんから学びました
千里さんありがとう[複数のハート]

私のお気に入りはHUSH PUPPIES のローヒールです
足にフィットしてとても履きやすく疲れません
ふだんはゆったりとして実用的?なローファーを
履いていますので、一足しかないこのローヒールを
大切に・大切に履いています
私の足の大事なお友達です[嬉しい顔] [くつ]
by よっこ (2009-06-20 18:34) 

マッシュmama

お靴ですか?
オイラは、個人的にブーツが大好きなのです。
ほっとくと、夏でも、履いちゃう(笑)
ムートンとかニットとか、最近、オールシーズンオケなので。
気分は、リンジーローハンです(爆)
ショーパンに、ウェスタンとかね。
去年までは、ミネトンカ風ばかり履いてたので、今年は、本物が欲しいです。
でも、実際は、普段はクロックス ササリとか、グラディエータとか、サンダル系なんですけどね[汗]
スニーカーは、ずっとパトリックばかり。そのスニーカーもめちゃカラフルで可愛いですよね?
個人的には、ずっと前に千ちゃん履いてはった、アディダスのコラボレーションだったか?ピューロランドで履いてはったよね?あのスニーカーも好きです。
今でも履いてはりますか?
by マッシュmama (2009-06-20 18:55) 

マッシュmama

つけたし

サザエさんが履いてるような、ツッカケ(笑)も好き[複数のハート]
by マッシュmama (2009-06-20 18:58) 

イティコ

天津千里さん[眼鏡]

ナイ~スなシューズですね!
その色の組み合わせは絶妙でお洒落上級者です[くつ]

幼い頃は、母が履いていたエナメルのオペラパンプスに
と~っても憧れたものでした[ぴかぴか]

現在は職業柄、ほとんどがパンプスで
基本的に5センチヒールが一番楽なのですが
最近、外反母趾になりかけてきたので
表参道のプリーズアーチという「セミオーダー(でも高くないのです~~!)」の靴で矯正最中です[落胆した顔]

パンツスタイルの際には、コールハーンのローファーを
合わせることもあり、何度もお店でメンテしてもらい
長く履いています~[手(チョキ)]

軽くて何時間でも歩ける靴が理想ですが
ヒールのある靴が大好きなので
ついつい足にムリをさせてしまう私でした[失恋]

*今晩は千里さんの真似っこをして野菜トロトロスープを作り 冷蔵庫一掃処分です[クリア]
by イティコ (2009-06-20 19:33) 

わんわん

[嬉しい顔]ウチのスニーカーはなるべく明るめの色にしているので、
こんなカラフルなタイプが良い!と思います♪
by わんわん (2009-06-20 21:37) 

はにぃ★れたす

カバン同様、ブランド・メーカーこだわらず、
靴も履き心地重視で、次に見た目で、決めてます[飛び散る汗]

今年は初夏用にちょっとかわいらしい
欲しかった靴を買いましたが、先日の旅行にて
ちょっとこわしてしまい・・・
[目]
[汗]


あ、でも今年は靴下にはちょっとお気に入りが[!!]
フツーの靴下の足の甲の部分が
靴のようにくり抜かれているタイプがお気に入り[複数のハート]

一度おしゃれな千里さんに服とか靴とかカバンとか
一緒に選んで欲しいです[悲しい顔]
by はにぃ★れたす (2009-06-20 21:57) 

しろくま

"マヌケの小足"なので [悲しい顔]
        ピッタリの靴に会えたら即購入
そしてポイントはピカピカな靴
靴磨き[くつ][ぴかぴか]も大好きです。
by しろくま (2009-06-20 22:19) 

菜の子

おしゃれは足元からって言いますものね[嬉しい顔]
私はあんまり・・・[ふらふら]これからがんばろう[足]
by 菜の子 (2009-06-20 22:58) 

もりもり

千ちゃんがライブの時に履いてる靴はどんなんかなぁ~って、いつもチェックしてました~[手(チョキ)]
つま先が丸くて、ちょっとあがってる靴が多かったかも[!?]

私の最近の愛用しているのは CAMPERさん[手(チョキ)]

そしてちょっと狙ってるのがこの子[バッド]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/charchar/m_200595903.jpg
Dr.Martensさん[くつ]
by もりもり (2009-06-20 23:10) 

コロ

兎に角、爪先が丸っこい!&Simple!

ストラップなどがついていて、靴が脱げないよーになっているとなお良し

足のサイズが小さいのと、踵が細めなので歩いていると踵がパカパカ脱げてしまうんです。
by コロ (2009-06-20 23:53) 

アロハ

私の足元のオッシャレ~は、職場ではSのマークのスケッチャーズ履いてます☆
くたびれ過ぎてお見せできないのがザンネンですが。。。f^_^;
by アロハ (2009-06-21 00:21) 

ふらん

なんだか千里さんらしい色味ですね~[かわいい]キレイです[ぴかぴか]
私はヒールが苦手で(歩いててぐきっ[ダッシュ]となるのです[汗])
もっぱらコンバースかサボサンダル履いてます♪
サボサンダルは形がかわいいんです[複数のハート]スポッと履けて
楽チンだし。
冬はtrippenが大活躍です[くつ][ぴかぴか]
by ふらん (2009-06-21 00:24) 

ざべす

Y3! 良いですね~。
以前アフリカのマーケットでパチもんが売ってるのを見かけて
「ずいぶんマニアックなもの売ってるなぁ~」と
思ったのを思い出しました(笑)

今アメリカにいるのですが、
久しぶりに千里さんと同じ天気[雨]を共有できるのが
不思議な感じデス。
千里さんの言ってる雨、多分私の町でも降りました。
いや、雨というかこっちではトルネード警報でしたけど…[雷]
by ざべす (2009-06-21 01:08) 

mei

私も今朝はジムへ
行ってきました[スポーツ]
ヨガでポキポキって
骨音が響いて
何度も赤くなりましたが
あると思います(笑)
靴はざっくり派さんなのですね
足がきゅ~っってなるのは
いやんいやんなので
最近はスニーカー系が多いです
日頃履いているのは
onitsuka tiger。
lutteとnoricoがお気に入り[複数のハート]
P.S
今日はお天気になりますように[晴れ]
by mei (2009-06-21 02:00) 

スージー舞子

偶然にも今朝の私もバナナとブルーベリーとヨーグルト[嬉しい顔]ちょっと嬉しいです[ぴかぴか](笑)スニーカー素敵ですね[ハート]
足元ですか。。最近VANZスニーカー好きです
by スージー舞子 (2009-06-21 04:03) 

アンフィニ

今も鍛えてらっしゃるのですね。素敵です。
食事も読んでると体に良さそうなのを積極的に採ってらっしゃるようですし、
だからこそ今でもその辺の40代と比べて若く見えるんだなぁと思いました。
by アンフィニ (2009-06-21 10:19) 

らぴ

あたしもいい感じのスニーカー欲しいんですよ、ほんとに。

あとペディキュアしようかな。
夏だし[晴れ]
by らぴ (2009-06-21 11:23) 

おハナ

 千里さんの靴、素敵ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 私はスニーカーが好きで、気に入ったのが見つかるまで、何軒もお店をみたりします[くつ]
 ヒールのある靴にも憧れがあるのですが、ウォーキングが[スポーツ]好きだし、お買い物に行くとあれもこれもみたくなってやっぱり歩いてしまうので[足]、たくさん歩いても大丈夫な靴が好きです[嬉しい顔][るんるん](あんまり色気が無いのが難点[落胆した顔]・・・・)
by おハナ (2009-06-21 12:01) 

みや

子供二人幼稚園にあがったらヒール履きます。はい

もうね
今はダッシュしなあかんので
しかも
砂場とかべちゃべちゃな日があるので
きちゃないスニーカー愛用してます
by みや (2009-06-21 12:12) 

まこ

こんにちは
素敵なスニーカーですね[くつ]
千里さんはやっぱり おしゃれ[ぴかぴか]
私も普段はスニーカーが多いです
最近は暑くなったので素足で履けるクロックスやバレーシューズ、ビルケンを履いたりしています
KOOSやビルケンなどのヒールのないぺたんこの靴ばかりです
もうヒールのある靴は履けません[悲しい顔]
by まこ (2009-06-21 13:41) 

毬藻

今日新しいスニーカー買いました

白で軽く、底が厚いウォーキングシューズです。

お気に入りの1足になりました。[手(チョキ)]
by 毬藻 (2009-06-21 16:11) 

退会済み

ペディキュアは欠かせません。真っ赤が好きです。

Y~3、いいですよね。Tシャツなんかもシンプルなのに、個性がチラリ☆http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flowerpetal/m_200546352.jpg
by 退会済み (2009-06-21 17:14) 

うみ

デザインと歩くときの安定感を重視します。
ヒールがある方が好きなのですが、細いピンヒールは苦手。
太くて高すぎない5cm位の靴でズンズン歩いています[くつ]
by うみ (2009-06-21 23:48) 

そらのてがみ

ちょっと気張っておしゃれするときだけ、ペディキュアかアンクレットをしますかね。

普段はとりあえず、履きやすい靴!ということで、ビルケンかナイキ。とにかく歩くもので(笑)

お出かけ用はすべて革。甲が高くてなかなか足に合う靴がないので、修理や手入れをして大事に大事に履いてます。
by そらのてがみ (2009-06-22 00:23) 

ふじむらてるみ

regattaを履いているんですが

もう古いんでしょうか

雨の日は

くるぶし丈の

パンジーの雨靴です

どうしても

靴が染みるの大嫌いなんで

パンジーなんかはいてると

もう

おばはんですね

雨靴以外も

パンジー大好き
by ふじむらてるみ (2009-06-22 00:37) 

キイロいはな

0oh!!eですね☆配色がよくてsenす、ばっちri!
中学の時、おこずかいためて初めて赤のコンバースを買いました♪
その後はadidasが多かったかな。
そして一番最近のスニーカーは!またコンバース♪しかもガチャピンが色んなスポーツに挑む写真が沢山印刷されてるんです!履いてる時も置いてる時も可愛いです。
by キイロいはな (2009-06-22 02:32) 

かぐちゃん

わたしは、ずううううううううううっと

コンバース派です[ハート]


そろそろ、、白いコンバースちやんほしいです[嬉しい顔]

夏に映えるからいいですよね~~&x-heart

大好きです[ハート];
by かぐちゃん (2009-06-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハビエル心穏やかじゃない週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。