SSブログ

spin the wheel, yeah! [琵琶湖温泉~~~]

きのうマッサージに行った。
肩の故障以来あまりやってなかった
全身マッサージ。
スクラブされたあと「シャワーを浴びて」
と言われてそのまま浴びたあと服を着て
一旦すたすた帰りそうになる。まて!
実はそのあとがメインステージだったのに~。
ふふ。すばらしいトリートメントで
生き返りました。肌つるつる、
心ふにゃふにゃ、ぱっぷんか~。


いえ~い 3回転もなんのその


nice!(1)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 63

ゆき♪♪

マッサージ&リフレクソロジー最近中々行けないので行きたいっす
by ゆき♪♪ (2009-06-10 11:05) 

やすちっち

アタシもマッサージそろそろ行かねば・・・[ダッシュ]

=====
肌つるつる、心ふにゃふにゃ、ぱっぷんか~。
=====

あぁ~~、うらやますぃ~~[飛び散る汗]
by やすちっち (2009-06-10 11:08) 

さゆり

私も昨日整体に行きました[手(パー)][嬉しい顔]
いやん、いっしょだわ~[揺れるハート]
やっぱり右手は腱鞘炎だといわれました[嬉しい顔][汗]

その後のトリートメント?
そんなんしたら帰れなくなっちゃいそうです[眠い]

3回転してる千ちゃん[ダッシュ]見たいです[手(グー)]
by さゆり (2009-06-10 11:10) 

ミント

至福のマッサージだったんですね[複数のハート]
あ~、私も行きたくなってしまいました[ダッシュ]
ハンドマッサージも、すっきりんこで、気持ちいいですよ[手(チョキ)]
by ミント (2009-06-10 11:11) 

ふじむらてるみ

私も

骨盤なおしてもらいたい~

こんな上位にかきこめるなんて

うれし~
[嬉しい顔]
by ふじむらてるみ (2009-06-10 11:12) 

かりぴの(^_^)

アンチえいぢんぐのため[!?]
エステにコンスタントに通ってます[ダッシュ]

ほんとお肌すべすべになるから
止められません[かわいい][ぴかぴか]

自分を見つめなおす
いい時間に至福の時間になってます[ハート]
by かりぴの(^_^) (2009-06-10 11:14) 

ぱある☆

マッサージ、気持ちいいですよね[ぴかぴか]
私も最近は行ってないけど、
気がついたら "ほけぇ~~" と寝てしまってます[嬉しい顔][汗]
スクラブ → トリートメントも気持ちよさそう[かわいい]
それに千里さん、よい匂いがしそう♪ (*>艸<)[複数のハート]

"お肌つるつる&心ふにゃふにゃ" もよいなぁ[かわいい]
3回転といわず何回転でもしちゃってください[ハート]
あっ!肩もお大事になさってくださいね[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-06-10 11:15) 

プリン♪

全身マッサ~ジ[ひらめき]
羨ますぅぃ~[揺れるハート][揺れるハート]

ベッピンタマゴ肌[ぴかぴか][ぴかぴか]
綺麗な千里sanは好きですかぁぁぁ[揺れるハート][揺れるハート]

ムギュムギュ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-10 11:17) 

piano♪

あ~~(´0`) 私も心、 カラダ 共にリフレッシュしたいですぅ。
千ちゃん!ツルツル スベスベのお肌(お顔) [カメラ]でもアップしてくださ~い。
by piano♪ (2009-06-10 11:20) 

まみまま

千ちゃん、こんにちは[雨]
私の住んでいるところは昨日梅雨入りしました[雨]

 マッサージ[ぴかぴか]行きたい行きたい[嬉しい顔]
至福の時ですよね[!!]
あまりの心地よさに、よだれ垂らしてうとうとしそう[眠い]
(例えがばっちいいかしら…)
by まみまま (2009-06-10 11:29) 

鈴音

おぉ[ハート]気持良さそう~
千里さん、つるつるピカピカ。ぅ・羨ましい[嬉しい顔][揺れるハート]
ココロも揉まれてふにゃふにゃ(笑
いい感じですね[嬉しい顔]肩の調子は如何ですか?
私も、そんなに豪華なトリートメントじゃないけど、
時期をみてマッサージして来よーっと[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-06-10 11:43) 

ぱるちび

足裏スベスベ、ボディつるつる[ぴかぴか]
千里サンまさかっ[汗]本気でマヤになろうと…してないか[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

リフレッシュされていいですね[るんるん]

私も今日は仕事がオフで、なおかつ自分の中でのひっそり続くちょっとした記念日[ひらめき]なので、銀座に行って私もご褒美に自分磨き(笑)してきマス[手(パー)]
スベスベになるかな~[犬]
by ぱるちび (2009-06-10 11:55) 

空飛ぶ joe

私も昨日仕事帰りに、足マッサージに行った来ました。
あまりの気持ちよさに10分延長して、70分がっつり~!
やってもらいました。
その間は大爆睡[眠い][眠い][夜]
心も~!体もすっきりしました。
体のメンテナンスはこまめに・・・が大切ですよね~~[手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2009-06-10 11:55) 

greenery

kinokiにマッサージでつるつるになってく千里くん!
ちょっと~私にもそのお肌を分けて下さい。
こちらカンパンってシミで病院行ってきたとこさ。。
やーね・・[落胆した顔]
by greenery (2009-06-10 11:56) 

まこと

いいな~
マッサージ♪♪
心も体も軽くなって
また頑張ってください!
by まこと (2009-06-10 12:05) 

ちほ

肩の調子はいかがですか?
全身マッサージ 未体験です
気持ち良さそう…
でも こそばがりの私は耐れるんだろうか?(^_^;)
by ちほ (2009-06-10 12:06) 

ともぴ

メインステージの
すばらしいトリートメントって
どんなに、すばらしいんでしょう?
気になります

肌つるつる 気持ち良さそうですね!
by ともぴ (2009-06-10 12:12) 

☆いっし~♪

私もマッサージマニアですぅ~(^^)/
色~んなマッサージ屋さんの色~んなポイントカードをごっそり持ってます(^_^)v

そうそう、納涼はいつも同世代女子4人で行ってましたが、いつもお昼に待ち合わせして豪華ランチ&軽いお酒[揺れるハート]
その後マッサージだったり岩盤浴だったり酸素バーだったり…毎年変えていたのだけど、リラックスタイムの後、納涼にGo!という、超セレブな年に一度のイベントでしたo(^-^)o(あ…パゴダでも同じことしてたから年に二度でしたわ^_^;)
by ☆いっし~♪ (2009-06-10 12:19) 

おかぴー

ええなぁ、千っさん。
私はただいま左腕の調子が悪いです。上げる時痛いの~。四十肩じゃないよね…。

いやいやちがう~ッッ!!
by おかぴー (2009-06-10 12:25) 

ちぇんり

いいですね~~
お肌ツルペカで心もリラックスできました?♪
途中で寝てしまいそう、、、てか、寝る。絶対!
by ちぇんり (2009-06-10 12:26) 

りのりの

全身スクラブ気持ちよさそう~。
ますます美肌の
千里さん

回転がスパッと決まるとこちらもカイカン!憧れの3回転。くるくるくる~。
by りのりの (2009-06-10 12:28) 

イティコ

千里さん[眼鏡]



自分メンテ、偉いです~!!
殿方もいまやピカピカ[ぴかぴか]の時代ですね!!
会社の後輩男性の方が、きれいに眉毛を整えていたり・・・
いかん!いかん!私も磨かなくては[手(グー)]

私も、マッサージトリートメント大大大好きです。
スクラブは体験がなく(韓国アカスリはありますが 恥)
もっぱらアロママッサージ派です[手(チョキ)]

スクラブで角質を落としてトリートメントで保湿・・・
きっと、ベイビースキンなみにプニュ~ですね
私もスクラブしてもらいたいです~~~!!!

マッサージも、ヘアサロンも、ネイルサロンも
誰かに優しく触ってもらっているとすぐに
[衝撃]と眠りこけちゃう私です。
それがまた至福の時間だったりしますよね[揺れるハート]
by イティコ (2009-06-10 12:28) 

ねこのめ

いいな~[嬉しい顔]
私も肌つるつる、心ふにゃふにゃ、ぱっぷんか~、やってもらいたい~[揺れるハート]
by ねこのめ (2009-06-10 12:30) 

まこ

こんにちは
いいな~ 気持ち良さそう[ぴかぴか]
私も行きたいです[!!]
お肌つるつるになりたい[!!]
by まこ (2009-06-10 12:38) 

RONNIE SCOTT'S

リフレッシュされた様ですね~老廃物も流された事でせぅ…マッサージを受ける2~3日前から、白湯を飲むと良いそぅですょ!
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-10 12:45) 

moccasin

カテゴリが [琵琶湖温泉~~~] ってところに
マッサージの充実感を感じました。
ふ[温泉]ふ[温泉]ふ[温泉]
マッサージしてくれた方はフレッシュでしたか?(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-10 13:10) 

はにぃ★れたす

昨日から会社の慰安旅行で、四国にいます!

仕事を忘れてリフレッシュ!

ですが、バスの長旅で体はカチコチ気味です(;´∩`)

私もマッサージ行きた~い(≧▼≦)
by はにぃ★れたす (2009-06-10 14:49) 

pinoko

梅雨突入の関東[曇り]
風が強くて、海から20分くらい離れてるのに、潮の香りが凄くしているの 15時30分過ぎのこちら 雨は未だ・・・


へぇ マッサージ?


気持ち良かった?  スクラブで??? 毛穴開いてたの?(笑)) 毛穴ちゃんと閉じた? [パンチ][ダッシュ](笑)   

そんなんしっこないない[ひらめき] そのまんまでじゅうぶん いけてるめんず 約して いけめん だよぉー[ハート]

((おっさんだけど)) キャー[飛び散る汗] うそうそ[!!]  (笑)(笑)

今頃スベスベゆで卵星人だろうね[ぴかぴか]

じゃぁオヤスミミタブ[夜]   ぐぅぐぅ寝てね[ハート]
by pinoko (2009-06-10 15:45) 

ふらん

お肌つるつるの千里さんを拝見したいです[眼鏡][複数のハート]
私も全身マッサージやってみたいなぁ~[嬉しい顔]
by ふらん (2009-06-10 16:45) 

いもあん

私は毎週、整体に行っています。
その時、筋肉調整といって、マッサージをしてもらいます[嬉しい顔]
もう・・・そのあとは・・・
温泉に入った後のように[温泉]
ふにゃふにゃな感じです[ぴかぴか]
そのままベッドに入りたぁ~い気持ちになります。
あ、千里さん、マッサージの後は十分な水分、摂って下さいね[ハート]
千里さんが癒されたようで[温泉]、
こちらまで癒された気分です[温泉](笑)
by いもあん (2009-06-10 18:03) 

めいきち

いいなぁ~(#^.^#)
メイン、忘れないでよかったですね(^_-)-☆
お店でマッサージやエステみたいの、ほとんどやったことありません
f^_^;
でも夏の旅行中に行こうかと計画中♪
ふにゃふにゃになりたぁい!!

肩、大事にしてくださいね(^-^)
by めいきち (2009-06-10 18:17) 

きみきみ☆

良いなあ[複数のハート]
私め忙しさで体がガチガチ[汗]
トリートメントでほぐされたいわ[ダッシュ]
千里君リラックスして~パワーアップだね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-06-10 18:19) 

そのみ☆わん

その後、肩の具合はいかがですか? お肌つるつる、心ふにゃふにゃ、ぱっぷんか~
いいなぁ[嬉しい顔]良かったですね~~(≧∀≦)
全身マッサージ[ぴかぴか][ぴかぴか]、なんとも魅惑のworldでっす
by そのみ☆わん (2009-06-10 19:21) 

菜の子

おおっ[かわいい]全身マッサージ、気持ち良さそうですね[!]千ちゃんの華麗なステップ、思い出します[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-06-10 20:02) 

dodo

私も、万年肩こりなので、ときどきほぐしに行きます。どこへ行っても岩のように固いですね。と言われてしまいます[悲しい顔]
by dodo (2009-06-10 20:34) 

ともぞえ

見たい[目]見たい[目][!!]
お肌ちゅるちゅるの千様を拝見したいぃ[ぴかぴか][!!] 千様は皆の”永遠の憧れの人”として、
お肌も健やかに保って下さいね[ハート]
人気者はいろいろ維持に大変でしょうが・・・・仕方ないですよ・・・
カッコイイんだもん[嬉しい顔][ハート] 
 3回転も決まって今日もカッコイイに決まってる[眼鏡][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-06-10 21:02) 

流れ星きらきら☆彡

お肌つるつるになって良かったですねっ[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-06-10 21:12) 

soar

そうです、スクラブの後は保湿でございますっ[るんるん]笑
いいなぁ、マッサージ[かわいい]でお肌つるつる[ぴかぴか]
エステとかはお金がないのでなかなか手が出せません[ふらふら]
もっぱら自分でお手入れです[飛び散る汗]
私も今日スクラブしよ~~~っと[嬉しい顔]
by soar (2009-06-10 21:15) 

利恵♪

スクラブ→シャワーで帰りそうになる千里さん[スポーツ][ダッシュ]
お茶目~~[ハート][嬉しい顔]
それだけでも、気持ちよかったのでしょうか。
お肌つるつる[ぴかぴか]の千里さん、お近づきになりたいです(笑)
by 利恵♪ (2009-06-10 21:17) 

カリィ子

女優よ、女優はお肌が命よ!(笑)

しかしシルエット、たぶんプレスリーだと思いますが、なんとなくィ横山剣さんに似てますね。
そしてィ横山さんと千里さんが同じお歳な事にいまだに驚きです。お二人とも大好きなんです。
by カリィ子 (2009-06-10 21:28) 

淳ちゃん

全身マッサージ、気持ち良さそうですね[ひらめき]
スクラブからメインステージまでの、素晴らしいひと時[ぴかぴか]
まさに!至福の時間ですね[嬉しい顔][かわいい]
by 淳ちゃん (2009-06-10 22:06) 

まるに

とぅるっとぅる
ですね!
(^_^)v
by まるに (2009-06-10 22:13) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
髪を[美容院]カットすると気持ちまでもが軽くなり
自然とうきうきして来ると同様に
全身のマッサージは心身ともに気持ちをほぐして
[嬉しい顔] [温泉] [ハート]的な感じに
してくれますね
そして・そして・さらに・さらに・・・・[ひらめき]
トリートメントで仕上げてつるつる、かめかめ?????
あっ間違えました[汗]つるつる、ぴかぴか、ぷるるんな
お肌に思わずニッ[嬉しい顔]
これはもう鏡を見ながらTriple Spin してしまう
千里さんの姿が ・・見えてきそうですY[晴れ]


肩の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね[複数のハート]
by よっこ (2009-06-10 22:57) 

haru-mama

読みながら思わずまぶたの上で千chang[眼鏡]が
クルッと回ってピタッてとまったのが見えた気がしましたよ~
Liveの時のね[るんるん]

あ~~~女優も大変ですね(笑)

月影先生に怒られる前に私もふにゃふにゃになってしまいたいわ~[嬉しい顔][複数のハート]
クルクル~[台風]負けずに3回転以上回まわってみせますわ[手(グー)]
by haru-mama (2009-06-10 23:12) 

kuruco

千里さんの心までふにゃふにゃで、ぱっぷんか~…?になってしまうくらいのマッサージ☆私も一度は試してみたいっです。私の肩凝り、どっかに飛んでって~('~')/ ポイッ
by kuruco (2009-06-10 23:45) 

しっぽ

わぉ~[ハート]
気持ち良さそうですー[嬉しい顔]

心も体も [ぴかぴか]つるつる[ぴかぴか]すべすべ[ぴかぴか]
リラックス出来て良かったですね[手(チョキ)]

千里さん[揺れるハート]
by しっぽ (2009-06-10 23:55) 

おハナ

 千里さん、お肌ツルツルで生き返って良かったですね[温泉]
 私も、疲れやストレスがお肌に出るので[ふらふら]こまめなメンテナンスを心掛けているのですが・・・・本当に疲れるとその元気もなくて[悲しい顔]
 でも、今日はお仕事で、ひと山越えたので[スポーツ]ホッとして元気もでてきました[嬉しい顔][晴れ] 
 明日(もう今日)もお仕事[ふらふら]なので、お顔のパックとかして寝ま~す[嬉しい顔][夜]
by おハナ (2009-06-11 00:27) 

退会済み

千里さん、
漲ってますね~~(笑)
まねっこしたいです!
でも、あれ、それ、これ、
からだったのね[飛び散る汗]
by 退会済み (2009-06-11 06:20) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
マッサージでまた男を磨いてしまいましたね…。
昔、何かのコラムで大竹まこと氏が千里sun♪のお肌について

「なんであんなにお肌つやつや(つるつる?すべすべ?)なんだ!へちま美容液でもつかってるのか!」

というくだりがあったのを思い出しました…。まだまだ現役ですね♪[嬉しい顔]


[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


さて、いまさらながらカテゴリの
’’ [琵琶湖温泉~~~] ’’にぐっときました[汗]
過去2回登場してたんですね。

♪ゆれる湖はわたしの胸のよう…。誰かが小石をまた投げた…。

アメトーーーク滋賀県芸人の会でも芸人さん大合唱でした!
懐かしいです♪
by wosaindy (2009-06-11 06:36) 

はちみつコメット

気持ち良さそ~う[猫][るんるん]
まさに、千里天国ですね[ぴかぴか]…って、ベタ過ぎ[嬉しい顔]?[汗]
by はちみつコメット (2009-06-11 09:36) 

毬藻

台湾で受けた足マッサージ思い出しました[足][足]
by 毬藻 (2009-06-11 09:41) 

kamenohane

私は先日はじめスーパー銭湯でマッサージを体験[複数のハート]

気持ち良かった~[嬉しい顔]

私あまりこってないと思ってたら、「カチカチです」って

終わったあとは体が軽~くなったかんじでした。

くせになりそうです~。
by kamenohane (2009-06-11 10:14) 

タイガーリリー

マッサージかぁ。
羨ましい[揺れるハート]
くすぐったがりの私は
専ら自分で。
この前やったドクターフィッシュ[魚座]
軽いバツゲームだったな~[足]
[くつ]ウチから歩いて3分の
志楽の湯[温泉]に久々行こうかな。

琵琶湖・滋賀県、 サロマ湖・北海道、
 芦ノ湖・神奈川県・・・

暗唱する我が子[汗]
君が通う幼稚園、どないやねんっ[!?]
by タイガーリリー (2009-06-11 12:10) 

らぴ

えすて?
女優だから?
肩の調子はいかがですか?半裸(だったかしら)ストレッチは続けてらっしゃいますか?

いいなあ。田舎に住んでるのでお店がなく、エステとは縁がないんですyo!
時々顔をスクラブ洗顔する程度です[落胆した顔]
by らぴ (2009-06-11 14:56) 

たーちゃん

体のメンテナンス大切ですよね。
自分のカラダは優しく[ハート]いたわらないとですね。ひしひしと感じる今日この頃です。私も千里さんを見習って…自分を磨きます[嬉しい顔]
by たーちゃん (2009-06-11 15:07) 

アリアリ

いいにゃ~マッサージ
最近行ってないよぉ
O(><;)(;><)O

今から映画観に行ってきます!
by アリアリ (2009-06-11 18:31) 

maru

よだれでそうですよね。
個人的には、頭をマッサージしてもらうのが大好きです・・・
by maru (2009-06-11 20:37) 

おへそ

☆千里さん☆



昔は自分自身の身体の事を労るってなかったですが、今では健康が1番だと思うようになりました[嬉しい顔][複数のハート]

大事ですね、体のメンテナンス!


なかでも最近は、リンパマッサージにハマってます[揺れるハート][目]

痛気持ち~ぐあいが好きです*~(Θ_Θ)



歯石取りも好きです。




って、

えむまるだし~~~[揺れるハート]






………………。




いやいやそんな話しじゃないですよね[長音記号2]


シツレイチマシタ、、、、[爆弾]




↑頭のマッサージ方が必要ですね[ダッシュ]
by おへそ (2009-06-12 01:39) 

アンフィニ

お肌つるつるとリフレッシュ、いいですね~。私もリフレッシュしたいです。
by アンフィニ (2009-06-12 09:45) 

mei

いえ~い!
気持ちよか~ですね[嬉しい顔]
3回転、
トリプルアクセルでお願いします(笑)
by mei (2009-06-14 01:11) 

キイロいはな

oh!behave
☆ゴールドメンバー☆
フォクシー・クレオパトラでお願いしま~す☆
by キイロいはな (2009-06-14 01:37) 

そらのてがみ

全身マッサージ!気持ちよさげですね~

美容院での肩もみだけで笑っちゃう身としては、やってみたいようなやってみたくないような(笑)
by そらのてがみ (2009-06-16 23:16) 

わんわん

・・・ちなみに私は首の自律神経(いわゆるチック症でしょうか)が治るマッサージをしてみたい・・・

そしたら首がツルツル~♪になってしまって奇妙な感覚を覚えそうなそうでもないような・・・。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-06-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。