SSブログ

シェアリング [千秘蔵コレクション]

ジョアンナニューソン。
朝、目覚めた後にゆっくりと
椅子にもたれて目をつぶって
聴く曲。
http://www.youtube.com/watch?v=IYl0uLrXP7U
http://www.youtube.com/watch?v=KcHjAUhtSrk&feature=related


む~ちょ 夢やぶれて山河あり

お詫び:自己紹介のページにあった
「すきなアーテイスト」スプトニ子は
スプツニ子!の間違いでした。
http://www.shift.jp.org/ja/archives/2008/06/sputniko.html


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

みんみん♪

PC購入したら聴かせてもらいますね[ハート]

まもなく買ってもらう予定なの(*^m^*)
by みんみん♪ (2009-06-09 09:41) 

らぴ

最初ハープの音色で寝てしまいそうになりましたが、歌声で目が覚めました。
you tube結構再生されてますね[ムード]
by らぴ (2009-06-09 09:46) 

にせん

シンディローパーの声を最初に聴いたとき、
以来の衝撃かも???[嬉しい顔]

びっくりした[!]
by にせん (2009-06-09 09:51) 

かりぴの(^_^)

今、起きて
コーヒー飲みながら
聴かせてもらいました[ムード]

個性的なお声のジョアンナニューソン
いいですね[ぴかぴか]

脳がまだ動きたくないっていってる
朝のまったりしたい時間にピッタリ[!?]かな[長音記号2][長音記号2]


今日も一日がんばれそうです[手(チョキ)]
素敵な曲、ありがとうございます[ぴかぴか][かわいい]
by かりぴの(^_^) (2009-06-09 09:57) 

ふらん

素敵ですね[ぴかぴか][かわいい]
私も目をつぶって聴いてみました[耳][ぴかぴか]

千里さんの写真ととても合ってる感じです[嬉しい顔]
by ふらん (2009-06-09 09:59) 

プリン♪

早朝、まだ小鳥も起き出してない時間に[眠い]
子猫に「遊んでよぉぉぉ~[猫]」と
布団の中の足に爪を立てられて起こされる日々・・・[落胆した顔]

千里kunありがとう[揺れるハート][揺れるハート]
心がリセットされました[嬉しい顔]

と、いい気持ちで聞いているのに[るんるん]
「遊んでよぉぉぉ~[猫]」と今度は腕に飛び掛って
猫キックされてますぅぅぅぅ~[猫]
by プリン♪ (2009-06-09 10:01) 

moccasin

「sprout and the bean」、
ハープの音が心地よくて、
黒板のアニメーションがかわいいなあと思いながらも
ほんとに思わず目を閉じて聴いちゃいました[嬉しい顔]
「Peach Plum Pear」
ちょっとKate Bushなイメージもありますね♪
素敵な曲をシェアしてくれてありがとうございます[揺れるハート]
スプツニ子さんもなんかおもしろそ~!
ゆっくり見てみます[TV]
by moccasin (2009-06-09 10:02) 

ともぞえ

 おはようございます[喫茶店]
NYの陽は落ちましたか?
 拝聴致しました。少女のようなお声ですね。Peach Plum Pearの映像は温かいような、寂しさも残る感じがして夢から
覚めた時のようでした。  ハープって力強い音だと思いました。
 千里さんがどんな音を届けてくれるのかなぁ・・・。と考えています。私は千里さんが生み出す音を待っています。
by ともぞえ (2009-06-09 10:03) 

ともぞえ

 ちなみにぃ・・・スプツニ子さん。
あの”メガネプレイ”[眼鏡][ぴかぴか] 身体から溢れ出る物がある時などにぴ嬢お相手にやってみたりしてます[嬉しい顔][汗]?

 見たいわ[目]千様のハードなメガネプレイを[眼鏡][ぴかぴか][!!]
by ともぞえ (2009-06-09 10:13) 

おかぴー

ケータイブロガー(?)なので、残念ながらすぐに曲のチェックが出来ず(涙)

今日はお休みなので友達とドライブ行ってきますv(^-^)v
by おかぴー (2009-06-09 10:28) 

ちほ

「sprout and the bean」
私も目をつぶって聴いてみました[ムード]
心地よいハ-ブの音色に
個性的なかわいらしい歌声ですね[かわいい] 

そして スプツニ子さん!
面白いですね~ 
[眼鏡]メガネパ-フォ-マンス最高[ぴかぴか]
千里さんにも是非 いつか披露して欲しいなぁ(笑)[嬉しい顔][かわいい]
「ミクシのうた」も自分の事言われてるみたいで
ツボでした[嬉しい顔][るんるん] 
by ちほ (2009-06-09 10:38) 

鈴音

シェアリングありがとうございます。
peach plum pear から聴いたからか、
寝起きに聴くんだぁ・・・と、
声の印象に。。。ちとビックリしました[飛び散る汗]
どちらも美味しそうですが(笑
どちらかといえば、野菜のほうが好きです。

スプトニ子。もとい、スプツニ子はナンだろう?と、
気になっていたので
スッキリ[サーチ][嬉しい顔]
奇抜で良くわかりませんが(爆、
メガネのパフォーマンスは面白かったです。
ワッキーが見られなかったので気になりました。[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-06-09 10:46) 

☆いっし~♪

改めて自己紹介見ちゃいました(^^)/
良く更新されているのですね。
「てんぱいぽんちん体操」…そういえばいつだったかコンサートの時、間奏中ジェスチャーでしてましたよ~♪
その時目が合った気がしてドキッとしました(ノ_\*)[揺れるハート]
って…コンサートで目が合った気がしてるのは、み~んな一緒なんですよね(^^;)

毎朝椅子にもたれて聴く音楽があるだなんて…
だから千ちゃんの感受性は優れているのね(*‘‐^)-☆
by ☆いっし~♪ (2009-06-09 12:49) 

ゆき♪♪

朝起きた時にゆ~っくり聞く曲…いいですねぇ。
by ゆき♪♪ (2009-06-09 13:01) 

ラクダ

聴いてみたいな。
朝に似合う音なのかな?
携帯からも聴けたらいいのに…。
もうちょっと我慢しよ。
by ラクダ (2009-06-09 13:19) 

しっぽ

私も携帯[携帯]なので…残念[汗]
今度ゆっくり 聴かせてもらいますー[嬉しい顔]


お昼にラーメン食べて汗だく[飛び散る汗]の私ですし 失礼(^_^;)
by しっぽ (2009-06-09 13:59) 

megu

あったかいシェアリング
朝のホットチャイなかんじです[かわいい]

ジョアンナさんの音楽
衝撃的なすてきな
今日の出会いになりました[リボン]
by megu (2009-06-09 14:03) 

ぱるちび

ジョアンナニューソンさん、キュートなお顔立ち、キュートなお声、時間のある朝にまねっこして気持ちの良い1日をスタートしてみたいです[嬉しい顔]

黒板の絵の作業地道なんだろうな・・・なんてことも思って拝見しました(笑)
by ぱるちび (2009-06-09 14:44) 

利恵♪

かわいらしい歌声ですね[複数のハート]
朝に聞きたくなるの、分かる気がしました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-06-09 18:19) 

そのみ☆わん

ジョアンナさんもスプツニ子さんも心に新鮮に響いてきます[るんるん]

わたしは今日はなんてことない1日でしたが、楽しいことが二つ三つと重なってよく笑いましたぁ(≧∀≦)
[嬉しい顔]changは元気のもとだにゃ[猫][犬]

千changも良い1日を(o^_^o)[ぴかぴか][ぴかぴか]
by そのみ☆わん (2009-06-09 20:05) 

菜の子

千ちゃんに教えてもらわなかったら知らなかった世界、
いっぱいあります[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-06-09 20:35) 

淳ちゃん

晴れた日も、ちょっと憂鬱な雨の朝も…
ゆっくりと沁み込んでくる、この曲たちを傍らに[かわいい]
これからは新しい一日の始まりを、素敵にスタート
する事ができそうです[嬉しい顔]
そしてスプツニ子、一度知ってしまうと妙~に気になって
仕方のない[飛び散る汗]そんな存在のアーティストですね!
by 淳ちゃん (2009-06-09 21:29) 

ぱある☆

少しあどけなさの残る声が印象的ですね[ひらめき]
だからかな?
お日さまの下で聴きたくなるような…[晴れ]
私は草っぱに寝転がって聴きたくなりましたよ♪

…なのに、なぜに 「夢やぶれて山河あり」 ??
もしかして歌詞は深いのかな??
懐かしい景色を回想しながら聴かれてるのかな?[嬉しい顔]


スプツニ子@おもしろいですね!
千里さんのアンテナは無限大ですね[ハート]
どうやったらそんなに色んなものをキャッチできるのか、
興味津々です(笑)[嬉しい顔][複数のハート]
by ぱある☆ (2009-06-09 22:59) 

pinoko

間違いは誰にでもあるよ(^-^)
スプツニ子さん、凄く個性的ですねぇ 強そう[ひらめき]

ジョアンナニューソン私も好き[かわいい]

うんうんシェアリング

赤ちゃんのお人形 ぷくぷくで可愛いね(^-^)
ムーチョ? ふふふ


千里さんは おはよう 


千里さんにとって今日という日が素敵な1日でありますように


千里さん、おやすみなさーい[夜]
by pinoko (2009-06-09 23:04) 

退会済み

できるかしら?
自信、ありません[飛び散る汗]
だって、あまりにも違うタイプ…
by 退会済み (2009-06-09 23:44) 

cocoa

千ちゃん!!!素敵なアーティストのご紹介ありがとうございます☆★☆★
ジョアンナニューソンすごい良かったです~[手(チョキ)][手(チョキ)][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド]
早速、音友[るんるん]に連絡します[mail to]
by cocoa (2009-06-09 23:49) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
YouTube観せて頂きました
でも[悲しい顔]、、、、、、、、、、、、
ゆる~~~~~い感性の私。
そして朝は時間に追われながら、TV を時計代わりにして
画面右上の天気予報を見ている私。
更に、頭のなかの♪音符が少ない私。
sonna・konnaで、せっかく素敵な[るんるん]を教えて
下さったのに、正直どの様にコメントして良いか
分かりません[汗]
千里さんごめんなさい
でも、何かがきらりとこころに優しく伝わって来たのは
確かです[ぴかぴか]
千里さんこれからも色々と素敵な[るんるん]を
教えてくださいね
楽しみにしています[晴れ]
私も自分の分かる範囲で少しずつ、理解して行きたいと
思います
千里さんの感性のおすそわけをありがとう[複数のハート]
千里さん輝いています[ぴかぴか]
by よっこ (2009-06-10 00:18) 

りのりの

ジョアンナニューソン。アルバムほしくなりました。


東京、もうすぐ梅雨入りです。
by りのりの (2009-06-10 00:42) 

イティコ

千里さん[眼鏡]



シェアリングさせて頂きました~[手(チョキ)]
ありがとうございました[揺れるハート]

ジョアンナニューソンさん、なんとも衝撃的です。
ハープを抱えての優しく愛らしい歌声も
ハープシコード(?)を伴奏にしてのシュールな歌声も
幻想的で独特の世界観ですね[るんるん]



ファンタジーワールドなイメージであるのに
初めて聞いた歌声が
心と耳に馴染んでいないせいか
すこ~し鳥肌が立つ怖さを感じるのはなぜでしょ~?[汗]
  
(上手く表現できず・・・ごごご、ごめんなさい・・・
                  トホっ 杜甫!) 

   
しかも、それなのに・・・後を引いてまた聞いてしまう・・・・
本当に不思議ワールドです~~~!![ふらふら]

                
                     
by イティコ (2009-06-10 02:02) 

mei

キュートでスリリングな何かが
ともにあるジョアンナさん
すごい好き[ハート]
ステキなこと
教えてくれて
ありがとうデス[嬉しい顔]
千里さん。
ちょっと
呼んでみたりして[ぴかぴか]
by mei (2009-06-10 02:06) 

greenery

あっ、、いいもの分けて下さりありがとう。
sprout・・意味を調べひとつ賢くなったし。
曲もよかったし動画も乙女~でよかったです[ハート]
by greenery (2009-06-10 11:54) 

おハナ

 写真のBabyちゃん、かわいいですね[嬉しい顔][複数のハート]
 なにか、いいなあって[牡牛座]
 ・・・・あと、最近、ゆっくりと目をつぶって音楽に浸るなんてことが、自分には無かったなって・・・・[るんるん]
 ほんの少し、私も、千里さんの世界に入れてもらったみたいで[CD]良かったです[CD] ウフ[ハート]
 
 
 
 
by おハナ (2009-06-10 23:57) 

青空(旧ハル)

スプツニ子!
思わずメガネ動かして、やっちゃいましたよぉ~(笑)
これ、絶対千ちゃんもやったハズ[!!]と思いながら・・・


どーよ[!?](笑)
by 青空(旧ハル) (2009-06-11 19:47) 

おへそ

☆千里さん☆



いい音色といい声[ぴかぴか][ぴかぴか]


朝に聞くと気持ち~く
一日がスタートできました[嬉しい顔][手(パー)][ムード]
by おへそ (2009-06-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あてがspin the wheel, yea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。