SSブログ

あてが [千文芝居]

ぴでおすえ。
指と指こすりあわせ~の
蠅ポーズで。

あてのきらいなもの?
耳掃除と
お風呂だす。


すきなものは、、ぐふ、、食べること


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

マキチン

ぴちゃま超可愛い[複数のハート]
耳そうじ[耳]もちゃんとやっておくんなましね~[嬉しい顔]
by マキチン (2009-06-08 07:54) 

ほのかまま

蠅ポーズ、可愛いどすなぁ[揺れるハート]

千里さんにがっしりハグされながらお耳の掃除をするんでしょうか[複数のハート]う、うらやましいどす(笑)
by ほのかまま (2009-06-08 07:56) 

ぐ~♪

あても、食べること、だい好きだす♪
by ぐ~♪ (2009-06-08 07:59) 

RONNIE SCOTT'S

食べる事は楽しくなくちゃ~。蠅ポーズたまりませ~ん 
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-08 08:01) 

haru-mama

ダディ男さんへ[眼鏡]
お耳掃除はやさ~しくね[嬉しい顔][複数のハート]
ゴシゴシは禁止ですぞ~[耳]
蠅ポーズ・・・NICE[手(チョキ)]
by haru-mama (2009-06-08 08:01) 

ゆき♪♪

すきなもの、、、食べることあたしも一緒ですぅ
by ゆき♪♪ (2009-06-08 08:03) 

さゆり

きゃ~[複数のハート]かわゆい[犬][複数のハート]
指と指を合わせ?すごい器用ですねぇ

家の子は[耳]掃除もシャワーも大好きですよ~もちろん食べることも[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200589012.jpg
ちょっとアメリカンなお洋服[ハート]
バックが畳ですが[飛び散る汗]
by さゆり (2009-06-08 08:08) 

pinoko

おはよー[!!] 
千里さんがピンク~[嬉しい顔][ひらめき]
pichang、千パパの耳掃除もお風呂も雑なんでしょ[!?] キィー[むかっ] ゲンコツしちゃいな[パンチ][ダッシュ] わたちレデェよ[ダッシュ]丁寧にちてよって(笑)) なんちってー(≧з≦))[ぴかぴか]

好きな季節の・・・わさびの葉? くくくっおじいちゃんみたいですけどみたいな[ダッシュ](笑))

[パンチ][ダッシュ] きゃー痛っ[ふらふら]

そっちは夜[夜]へ向かってますね[ひらめき]こっちはお昼に向かってまーす[手(チョキ)] じゃね[晴れ]
by pinoko (2009-06-08 08:09) 

soar

千里さんおはようございます(^-^*)/
今、電車に乗っているのですが、半年に一回くらいの混雑!骨が折れるかと思った~(笑)
混雑区間が過ぎ、森に来たら千里さんとぴちゃんに癒されました(^O^)
今日はきっと良い日ですね~(^O^)
ぴちゃん、かわいいですね☆
by soar (2009-06-08 08:10) 

ぱある☆

ぴchang、おはよう[嬉しい顔][複数のハート]
とっても cute でちゅね[ハート]
ステキなレディーになるためには
耳掃除もお風呂も頑張らなきゃダメどすえ[ぴかぴか]
ダデイ男に甘えてキレイキレイしてもらってね[かわいい]


千里さん♪
朝から可愛い記事をありがとうございます[ハート]
通勤電車の中でニンマリしてます[揺れるハート]
よし!頑張ろう [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-06-08 08:16) 

イエピー

おはようございます[嬉しい顔]

今日は休みでここにログインしたら、ピンクの千里さん[複数のハート]
久々で嬉しい[嬉しい顔]

ぴちゃん、あい変わらずプリティー[揺れるハート]
でもお風呂は入らないと素敵なレディーになれないわ[かわいい]
by イエピー (2009-06-08 08:18) 

Sun☆flower

あら?お風呂きらいなんですね。
壮絶なバトルがお風呂場で繰り広げられているのでしょうか(笑)

ぐふ・・・?贅沢すぎてお腹壊しますよ(爆)
by Sun☆flower (2009-06-08 08:19) 

ちほ

かわいい~[複数のハート]
好きなのは食べること[ハート]一緒 いっしょ[手(パー)]

[耳]苦手なんだね
[犬]耳掃除はしたことないけど
我が子の[耳]掃除するの好きです
ごっそり取れた時快感です(笑)
by ちほ (2009-06-08 08:19) 

とまと

は、蝿…[飛び散る汗]めんこいのう
by とまと (2009-06-08 08:22) 

利恵♪

ぴchang、お耳も体も優しいダディにキレイキレイしてもらわないと、いけしぇんよ~[嬉しい顔]
でも、そんなふうにされたら、ついつい許してしまいますぅ。
なんだか「お願い!」ってされてるようにも見えますね[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2009-06-08 08:25) 

moccasin

ぴちゃん&千里さん[嬉しい顔]
こんばんわ&おはようございます!
ぴちゃ~ん☆
♪ババンバ バンバンバン
風呂入ったか?!
耳掃除したか?!
おいしいゆうごはん食べたか~?!
ダディ男さんとまったりいい夜を
すごしてね[夜][ハート]
by moccasin (2009-06-08 08:31) 

まさこ

そろそろぴちゃんとツーショット写真お願いします
by まさこ (2009-06-08 08:33) 

さっちん

[嬉しい顔] ぴちゃん、お着物似合いそうですね!
水の好きなこ、苦手なこって犬種によって違うのかしら?
前飼っていたこは苦手でしたよ。
by さっちん (2009-06-08 08:50) 

きみきみ☆

ぴちゃんプリティ~[複数のハート]
耳そうじとお風呂が嫌いで~食べることが好きっていうところは~
実家の妹ワンコ[犬]と同じだわ[複数のハート]

でも~~
ダディ男が1番大好きなんだよね~[嬉しい顔][揺れるハート]
by きみきみ☆ (2009-06-08 09:04) 

鈴音

蠅ポーズに見えます。(笑  
可愛いですね[犬][ハート]
食べる事が好きなのは、一緒だね~~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-06-08 09:08) 

しずく

ぴ姉さん☆

おはようございやすっ♪

何だかお顔がすっきりなさっておますなぁ

タディ男の登場はまだどすかえ??
by しずく (2009-06-08 09:16) 

その

ぴ[犬]ちゃん、かわいすぎ[複数のハート][ハート][複数のハート]
by その (2009-06-08 09:16) 

プリン♪

いじらしいポ~ズでんなぁ[犬]
カワユス[揺れるハート][揺れるハート]

てんぱいぽんちん体操[スポーツ]
毎朝の日課ですかぁぁぁ[飛び散る汗]
ぱいでお胸をぱいぱいぱい・・・[るんるん]
見てみたぁぁぁぁ~い・・・[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-08 09:22) 

おハナ

 ぴちゃんのお願いポーズ[!?]かわいい[かわいい][かわいい]
 そうか・・・・ぴちゃん。入浴と耳掃除、苦手なんだ[ふらふら]
・・でも、レディーに身だしなみはかかせないですものね[嬉しい顔]
by おハナ (2009-06-08 09:38) 

ラクダ

ぴちゃん 可愛いなっ[複数のハート]
ワンちゃんは本当に癒し系ですね。
今、無性に我が家のワン達に会いたくなってきた。
今日は快晴です。新幹線から富士山が見えそう。

そうそう 、好きな体操ってどんななのかな?
by ラクダ (2009-06-08 10:30) 

☆いっし~♪

ぴchangかわいいですね~[揺れるハート]
その姿をパチリ☆としてる千changの笑顔が想像できます~(^^)/
by ☆いっし~♪ (2009-06-08 10:38) 

とまと

(゜_゜学ぶ冒険)
by とまと (2009-06-08 10:47) 

コーヒー牛乳

きゃははー[嬉しい顔]ぴさんは大和ナデシコさんどすねー。美人ぴさんに、ダディ男さんは目尻が下がっているんでしょーね[揺れるハート][嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2009-06-08 11:07) 

るうかママ

ぴちゃん[温泉]お風呂ってとっても気持ちいいんだよ[複数のハート]

うちの子達は湯船に浸かるとあがらないんだから[嬉しい顔]
いつも40分くらいは湯船に浸かって・・・[眠い]しそうになるくらいなんだから[複数のハート]
ぴちゃんもがんばって[温泉]に入ろうね[嬉しい顔]http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruukatochibiru/m_200589045.jpg
by るうかママ (2009-06-08 11:28) 

ちぇんり

ご機嫌うるわしそうで何よりです♪
ぐふ。
耳そうじ気持ちいいのになぁ~~(^^)
by ちぇんり (2009-06-08 12:10) 

まこと

ぴちゃん可愛いですね☆
指定席は千ちゃんのベットなのですかに?
by まこと (2009-06-08 12:16) 

やすちっち

次は、「ダディ男」の紹介お願いしま~す[手(パー)]
by やすちっち (2009-06-08 12:21) 

ねよきょん

ぴちゃん、かわい~い[揺れるハート]うちはお風呂大好きですよ[犬]けど、プードルは乾かすのが大変で、あまり入れてもらえません[台風]
by ねよきょん (2009-06-08 12:23) 

ねこのめ

好きなもの同じで~す[嬉しい顔][手(パー)]
by ねこのめ (2009-06-08 12:33) 

ともぴ

ぴちゃん、そうなんだ。
耳掃除とお風呂は苦手なのね・・・

でも、食べることが好きなのは
元気な証拠だね!
by ともぴ (2009-06-08 12:37) 

おかぴー

可愛いなぁ、ぴ姉さん[ハート]
前に仕事場で飼ってたワンコはふせの時、ときどき前足がクロスしてて、とて~も優雅な感じでしたわよ~。超ぷりてぃだったのよ~。
by おかぴー (2009-06-08 13:05) 

まこ

こんにちは
ぴちゃん可愛い~[揺れるハート]
私も食べる事大好き
by まこ (2009-06-08 14:45) 

cocoa

ぴちゃんすごいかわいいです!!!!!
蠅ポーズ最高です((笑))
by cocoa (2009-06-08 14:50) 

まみちん

ぴchangかわいい[揺れるハート]
うちの わんこ[犬]も耳掃除きらいです[汗]
by まみちん (2009-06-08 15:10) 

みいふ

ぴちゃんだぁぁぁo(^-^)oかわゆいなぁ~!!耳そうじとお風呂、嫌いですか?
やってさしあげたい!やさしくしますよぉ~♪~θ(^0^ )
by みいふ (2009-06-08 16:38) 

よっこ

ぴchang こんにちわ[嬉しい顔]
指と指こすりあわせのポーズで
千里さんに何をお願いしているのかな?
[耳]うん、うん、な~るほど、、、
耳そうじとお風呂はかんべんしておくれやす byぴ

耳が下がっている[犬]はこれからの季節
特におそうじが大事ですね
そして、お家でシャンプーする時も肛門腺のチェックを
忘れないで下さいね[ハート]
炎症を起こしたら大変ですから!

ぴchang ますます凛々しいLady になりましたね
とてもかわいいです[かわいい]
by よっこ (2009-06-08 17:42) 

カリィ子

あれ?中村玉緒さんの声で再生されまんがな、グフ~
by カリィ子 (2009-06-08 19:08) 

kanon

ぴchan、かわいい[グッド][嬉しい顔]
ぴchanも耳掃除嫌いなんですねぇ[落胆した顔]
うちの[犬]も耳掃除が大嫌いで、しようとすると逃げまわります[ふらふら][飛び散る汗]
by kanon (2009-06-08 19:38) 

ふらん

ぴちゃんの蝿ポーズ 超カワユス[揺れるハート]
うちのわんこはお風呂はビビリすぎて大人しくしてます。
でもね 上がって来たら走り回ります(何故?)[嬉しい顔][飛び散る汗]
耳掃除も苦手だすよ[嬉しい顔]
好きなものは食べることと布団やクッションにゴロゴロすることだす[犬][るんるん]
by ふらん (2009-06-08 19:54) 

菜の子

ぴちゃんとの共通点があった[!!]
食べることが好きだというところ[ふらふら]
by 菜の子 (2009-06-08 20:02) 

コロ

[犬]実家で飼っていた犬も体を洗うのが大大大っきらいでした[落胆した顔]

『ぴちゃんへ』 
女の子でお風呂嫌いは嫌われますよ[温泉]
耳が臭いのも嫌われちゃいますよ~[失恋]
by コロ (2009-06-08 20:12) 

そのみ☆わん

ぴchang[犬] かぁ~わい~~[晴れ]
おすましポーズでモデルさんのようですにゃ[猫]
自然とぴchang[犬]にかける言葉が1オクターブ上がってしまいまふ[手(チョキ)]

そのうちダディ[眼鏡]に
「右斜め45度で撮ってね[犬]」

のリクエストがきたりして…(o^_^o)うふー[るんるん]
by そのみ☆わん (2009-06-08 20:13) 

かがこ

かわいい~[!]かわいすぎですぅ。[揺れるハート]
うちの[犬]ったちはただ今晩ご飯の支度をじ~っと見守ってるとこです。やっぱり食べるの大好き。[嬉しい顔]
うぅぅ、[犬]ってなんでこんなにかわいいんでしょ[複数のハート]
by かがこ (2009-06-08 20:25) 

まるに

お。
ぴチャン、こんばんは。
相変わらず可愛いですね!
(*^m^*) ムフッ
by まるに (2009-06-08 20:43) 

りのりの

ミニチュアダックス
見かけるとっ

「あっ!ぴっちゃん」

っと呟いてしまうのは私だけ?(((^^;)

てんぱいぽんちん
体操!!
わからない(-_-;)

毎晩、リハビリとセットでなのかな(笑)
by りのりの (2009-06-08 20:52) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

最新(?)ぴCHANGのお写真
ありがとうございます~!

あまりに美しい蠅ポーズ(笑)[ぴかぴか]
これはまさに「グラドル犬」です![犬]

東京は紫陽花が咲き揃い
さまざまな色の花弁が美しさを競っています。
通勤途中の井の頭線では、
沿線に紫陽花のトンネルが続き
それはそれは見事なものです[かわいい]

いつかぴCHANGにも見せたいな~[るんるん]
by イティコ (2009-06-08 21:24) 

ともぞえ

 あらまっ。姿勢が良くて育ちのよろしそうな、
娘さんです事~~[犬][ぴかぴか];

 こ、このベットで千様は毎夜英気を養ってるの
かしらん・・・[夜][ぴかぴか] てへへ[嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-06-08 21:32) 

淳ちゃん

どんなポーズも可愛いぴちゃんだけど、今日はまた一段と[ハート]いつも癒してくれて、ありがとう[犬][ぴかぴか]
苦手なお風呂も耳掃除も頑張って、これからも魅力いっぱいな[かわいい]ぴちゃんでいてね♪
by 淳ちゃん (2009-06-08 21:34) 

退会済み

はずしました(笑)
はい?
いえ、ね、
一瞬、ドキッとしちゃって。
うわ、人間犬changの登場かと。
プロフィールのぴchangかと。
はい?
そしたら、ぴchangの蠅ポーズなんだもん。
いやん、すてきすぎる[ハート]

「Wの悲劇」の方々に続きまして、
いよいよ、ぴchangも、お芝居の仲間入りね!
by 退会済み (2009-06-08 22:34) 

ひろピ

ぴチャンを呼ぶ時は『ぴ』って呼ぶんでしょーか?
大将、気になりマスガナ~~[犬]
by ひろピ (2009-06-08 22:45) 

アンフィニ

身嗜みは大事だよ、ぴちゃん。暑くなってきたし、サッパリするよ。
by アンフィニ (2009-06-08 23:14) 

ミント

ぴちゃん、かわいいですね[嬉しい顔][複数のハート]
女の子だと、仕草まで、こんなに愛らしいんですね[かわいい]
ところで、[家]の[犬]も、耳掃除は苦手だけれど、話して聞かせると、しぶしぶ、やらせてくれます。
でも、[家]のお風呂は大好き[温泉]
「今日は、お風呂に入ろうね」って話すと、朝から、ソワソワして、鳴いて喜んで、私の様子をうかがっています。
そして、準備をしていると、走って先に待ってます[犬]
by ミント (2009-06-08 23:17) 

空飛ぶ joe

ぴちゃん、かわいいです[ハート]
動物は癒されますね~~[嬉しい顔]
最近ストレスが多いので、ぴちゃんのようなかわいい犬に癒されたいです・・・[犬]
by 空飛ぶ joe (2009-06-08 23:30) 

いもあん

きゃぁ~[ハート]
ぴちゃん・・・
おりこうさん[かわいい]
by いもあん (2009-06-09 00:11) 

そらのてがみ

うひゃ~かわいい~
嫌いなものも好きなものも、我が家の怪獣達とおんなじ・・・・

やっぱし、暫く犬猫は飼えないわ。
by そらのてがみ (2009-06-09 00:26) 

おへそ

☆千里さん☆



も~~~~


ぴちゃんカワユイ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


我が家のメンズにも手ほどきしてやっておくんなまし((o^ω^o))
by おへそ (2009-06-09 01:10) 

らぴ

ぴちゃん、かわゆい[ハート]
優雅なポーズやね。
お風呂嫌いはこれからの季節、特にキツくってよ。
ダディ男を困らせちゃダメよ~[犬]
by らぴ (2009-06-09 09:52) 

しっぽ

おすまし中の ぴちゃん[揺れるハート]かわいいです。
癒されましたぁ[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-06-09 13:54) 

バナナプリン

ぴちゃん、なんて愛らしいんでしょ[ハート]
たまりませんわ[複数のハート]
ぴちゃんとの生活に癒されながら、NY生活満喫されてる千里さんを思い浮かべてしまいまひた
綿棒フェチの千里さん、上手にお耳のお掃除してあげてくださいね
by バナナプリン (2009-06-09 14:34) 

mei

ぎゅっ抱きしめ[ハート]
ってなるのが
すごくわかる気がしますえ
ぴちゃんに[ビール][ぴかぴか]
by mei (2009-06-10 01:26) 

sorara♪

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
癒されましたぁぁ[揺れるハート]
by sorara♪ (2009-06-10 03:04) 

初音ミク

かわいいね。
癒されるわ。
by 初音ミク (2009-06-10 08:13) 

greenery

蠅ポーズ・・・体育館座りにもみえる!
よく取れてますね~
何か考えてますね!耳掃除とお風呂が
なかったらいいのに・・・って思ってる感じ[ふらふら]
カワイイな~
by greenery (2009-06-10 11:49) 

めいきち

ぴChang、かわゆい
\^o^/
私も食べるの、大、大、大好きっ!!
おそろいだね(^-^)
by めいきち (2009-06-10 18:26) 

流れ星きらきら☆彡

私も食べることが大好き[複数のハート]

なので、ぴちゃんと一緒~[るんるん]

気があいそうですねっ[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-06-10 21:01) 

たれこ

耳掃除ってキライなんですネ。へェ、へェ、へェ、へェ~~~
by たれこ (2009-06-11 00:03) 

maru

ダディ男のベッド・・・
ぴちゃん幸せものです[ハート]
by maru (2009-06-11 20:48) 

わんわん

ぴちゃんのポーズが可愛い!!
思わず「フッ」と笑ってしまいました。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-06-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイでんねんシェアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。