SSブログ

Hi , I am 帝国東京! [趣味]

僕は最近英語の名前を日本人のそれに置き換える
という超個人的ゲームにはまっている。

たとえば

トムクルーズ→海部太郎
ブルックシールズ→守谷まどか

デンゼルワシントン→香川博道
ニコールキッドマン→鷲尾珠代

マイケルジャクソン→渡辺健太
ジャネットジャクソン→渡辺真由可
ラトーヤジャクソン→渡辺夢鬼

ラトーヤやりすぎ?
ノリを変えてみたが。

パリスヒルトン→帝国東京
ジョンコルトレーン→勅使河原ぽち

勅使河原ぽち はかなりの
おきにいり。

セロニオスモンク→坊屋甚左衛門
ホイットニーヒューストン→星野まどか

少しだけ意味から派生する場合もあるが、
ただの直感が楽しい。

アンジョリーナジョリー→反町恵里乃
プラッドピット→小山次郎

バスに乗っているとき
このゲームでの時間つぶしは
限りなく無限大だ。

あくまで英名を日本名で
考えるところに面白さがある。


nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 66

ぱある☆

千里さん♪おもしろすぎますぅ~[ハート]
バスに乗ってる時にこんなゲームをやってるなんて[ふらふら]
「ぽち」もかなりのセンスですが、
「帝国東京」もなかなかなものだと思います♪
だってピンとくるもん(爆) [手(チョキ)][ぴかぴか]
それにしても千里さんの頭の中はいつも柔軟ですね[かわいい]
だから色んな音もあふれてくるのですね[嬉しい顔][複数のハート]

ところで今日は夜更かしですか?早起きですか?
私はこれから[犬]のお散歩に行ってきます[ぴかぴか][足][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-05-25 18:26) 

moccasin

ほんと、超個人的ゲームですね(笑)
ジョンコルトレーンが勅使河原ぽち。。。
ふふふ[嬉しい顔]ナイスですっ(笑)
セロニオスモンク→坊屋甚左衛門って
雰囲気伝わってくるなあ~。
私もナイスな日本名を考えて発表したいと思います
(ほんとっ?!)
千里さん、早起きさんなのでしょうか??
よい一日を[揺れるハート]
by moccasin (2009-05-25 18:30) 

ゆき♪♪

おもしろい~バスに乗ってても楽しくなりますね☆
by ゆき♪♪ (2009-05-25 18:33) 

やすちっち

タイトル見て、ドキッてしちゃったじゃないっすか[汗]


一瞬「エッ?東京にいる[ふらふら]?」



ビビりました[落胆した顔]
by やすちっち (2009-05-25 18:40) 

のんこ

いや~ 笑いました煜
ブラビが小山次郎
小山は良いとして、次郎じゃなくて健太郎あたりで、どうでしょう玽(笑)
by のんこ (2009-05-25 18:41) 

いもあん

千里さんってば…
遊びの天才ですね(*^^*)
by いもあん (2009-05-25 19:03) 

カリィ子

帝国東京(笑)ホテル王の雰囲気むんむんです。
逆パターンですがみうらじゅんさんの変読(へんどく)で
「三田村邦彦→サンダーソン邦彦」
「若林豪→若林オーストラリア」
「新沼謙二→ニーヌ・マッケンジー」
というネタも好きー。
by カリィ子 (2009-05-25 19:25) 

なりみか

千さん・・・
私も笑いました[嬉しい顔]
やっぱり1番は勅使河原ぽちですね・・[ぴかぴか]
帝国東京もすごい!
千さんのセンス好きです[ハート]
by なりみか (2009-05-25 19:33) 

うりこ

千里さんのとはちょっと違うけど、仲間内で、その人のイメージから洋名をつけるという遊びをしています[嬉しい顔]
ちなみに、私は、「カトリーヌ」と呼ばれています[複数のハート]
といっても、おかまのカトリーヌではないですよ~
by うりこ (2009-05-25 19:36) 

らぴ

帝国東京、なるほどねえ。
ジャクソン家が渡辺さんというのも、わかるなあ。

妄想といい、ひらめきといい...千里脳には脱帽です[ひらめき]
by らぴ (2009-05-25 19:38) 

さゆり

ぽちって・・・[嬉しい顔][汗]
千里さん?そちらは[夜]深夜ですよね?[汗]

本人が聞いたらどう思うのでしょうか・・・
逆に、私の日本名を英語で置き換えてもらえませんか?[嬉しい顔]
by さゆり (2009-05-25 19:45) 

のののじぃ

『ぽち』はかわいそうかも~(T_T) 勅使河原とのギャップはいいかんじ[ハート]
よくこんなにたくさん思い付きますね~感心(^_^)
千里さんをアメリカ風に名付けるとどうなんでしょうね(^O^)
by のののじぃ (2009-05-25 19:57) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
頭の中が妄想炸裂ですね[嬉しい顔]でも楽しそう[複数のハート]
名前ってイロイロなイメージがふくらみますよね[ダッシュ]
楽しんで、また面白いの出てきたら教えてね[ぴかぴか][揺れるハート]
by きみきみ☆ (2009-05-25 20:00) 

BEAR03

えっ、帰国してるの!?[飛行機]
って、ドキッとしました[揺れるハート]

わたしも勅使河原ぽち[かわいい]が
お気に入り[ハート]

BUSの乗り過ごしに[バス][ダッシュ][家]
ご注意を[手(パー)]

P.S きょうのNEWS[TV]より

高見山(東関親方)定年[リボン]
おつかれジェシー[ぴかぴか][かわいい]
by BEAR03 (2009-05-25 20:16) 

プリン♪

千里ku~n[嬉しい顔][揺れるハート]
うけるぅぅぅぅぅ~[手(パー)][嬉しい顔]
勅使河原って・・・[飛び散る汗]ぽちって・・・[犬]
私は、小山次郎がお気に入り[揺れるハート]
[TV]でブラピを観る度、思い出すにゃろぉなぁぁぁ~[嬉しい顔]
千里sanは遊びの天才だねっ[ひらめき]
by プリン♪ (2009-05-25 20:20) 

鈴音

えっ!千里さん、今東京に居るの?
。。。一瞬[ハート]ドキンッとしましたよ。
その後・・・ちょっと心配してしまいましたが[嬉しい顔][飛び散る汗]
(頭の体操?お疲れですか??)
いやいや、楽しそうですね~。
ブルックシールズ、パリスヒルトンをキッカケに
三回読んで、半分くらい雰囲気つかめました。アハハ
ニコールキッドマンが鷲尾。なるほどね~
ジョンコルトレーンを ぽち とは[ひらめき]
笑えました[ダッシュ]
千里さんの発想、やっぱり[リボン]面白いです[リボン]
by 鈴音 (2009-05-25 20:22) 

みいふ

千ちゃ~ん!面白すぎる(≧∇≦)仕事終わりに車に乗って更新されたかなぁ~って見たらされてて、ニコールキッドマンあたりから面白くなって勅使河原ポチ最高です!しかも声に出して読むと更に楽しい!落ち込んだ時に読むといいかも!って思っちゃいました~はぁ~何度読んでも楽しいo(`▽´)o
でもバスの中で笑っちゃう事ないですかぁ?
by みいふ (2009-05-25 20:27) 

はにぃ★れたす

うーん。千里脳おそるべし。


直感を鍛えなきゃ・・・。
by はにぃ★れたす (2009-05-25 20:27) 

ラクダ

千里さんコアだわぁ~。もうマニアックな世界(笑)。
大爆笑~ちゃいました~。パリスは分かる気がするけど後は直感を信じる世界ですな。
そーだなぁ私も考えよ。
仕事中にパソコンの画面を見ながら考えよ(--;)目指せ直感力。

面白いの考えま~す。
by ラクダ (2009-05-25 20:31) 

くりきんとん

インスピレーション[るんるん]
妄想天国...
さすが!千ちゃん[ぴかぴか]
by くりきんとん (2009-05-25 20:39) 

りーちゃん

千ちゃん~おもしろい[揺れるハート]
めっちゃ笑えました[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-05-25 20:51) 

ちぇんり

そのゲームいただきですっ(^^)d
確かに退屈しなさそうですね。
さすが!千里さんのイマジネーションはピカイチですわ♪♪思わず笑ってしまうま(^-^)
by ちぇんり (2009-05-25 20:57) 

うな

直感で
「まどか」が2回出てくるあたり、
気になります[揺れるハート]
by うな (2009-05-25 21:06) 

八女茶。

登場のセレブさんたち…
まさか自分がそうなってるとは
思ってもないやろうね~[揺れるハート]
by 八女茶。 (2009-05-25 21:14) 

ぱるちび

ホンっとに、色んな事地味にやってるんですね~(笑)(笑)(笑)その地味さがまた一票投じたくなるんですけど[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


電車の中で見てたんですけどかなりヤバかったです[汗]
笑いたくても笑えないのって拷問です(泣)
因みに私は帝国東京がツボでした[嬉しい顔]
千里さんの素晴らしき感性に乾杯[ぴかぴか]
地味活ぜひ続けてまた教えて下さい[手(パー)]


余談ですが。
この前友達が、2チャンネルでやってた「ジブリのタイトル組み合わせて一番おもしろかった奴が勝ち~」(←うろ覚えなので若干違うかも…)と言うのを見せてくれたのですが、それも思わず笑わずにはおられないネタでした。多分過去ログとかに入ってるみたいですが、興味がございましたらお暇な時に探して見て下さい[るんるん]みんなおバカで笑えますよ~[嬉しい顔]

私今探せずURL貼り付けられませんでした[汗]
すみません(>_<。)
by ぱるちび (2009-05-25 21:17) 

☆いっし~♪

千ちゃん…やはり素晴らしいセンスの持ち主ですねっ[ぴかぴか]
何でも楽しみに変えてしまう…あっぱれです
by ☆いっし~♪ (2009-05-25 21:22) 

はちみつコメット

ちょっと千里さんのルールとはズレているのだけど、なんだか昔のワープロを思い出しました[猫][るんるん]

某家電店の店頭に陳列されていた、当時最先端機種のワープロ。
トム・クルーズの大ファンの友達と一緒に試し打ちをさせていただいたら
『富む狂頭』
と変換されて出てきました[ふらふら][!!]
…ワープロ、笑いのセンスありすぎ[汗]

お店のお兄さんを含めた3人で、悶絶爆笑したのは言うまでもなく[嬉しい顔][汗]


出来すぎでしょ[猫]?
でも、一切脚色なし、そのまんまのオール実話です[嬉しい顔][汗]
それでも、それ以前は一単語ずつしか変換できないワープロが主流だったので、この変換は最先端だった訳です[猫][ひらめき]

もう20年近く前の話でした[猫][飛び散る汗]
by はちみつコメット (2009-05-25 21:55) 

naturalhoney

みなさん同様…

千里さんいつのまに帰ってたの?[ふらふら]

と、驚きつつここへ来たhoneyです[スポーツ]

それにしても、本当に面白いゲームを考えましたね~[ひらめき]
by naturalhoney (2009-05-25 21:59) 

kanon

さすが千里さんだなあって思いました[嬉しい顔]
コルトレーンが『ぽち』とは…[汗]
千里さんの直感に拍手をおくります[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][揺れるハート]
by kanon (2009-05-25 22:11) 

菜の子

頭の柔軟さが無ければできないゲームかも。頭も体もコチコチの私。試しにやってみようかしらん[かわいい]
うんと・・。トムハンクスは・・・、思いつかないよー[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-05-25 22:14) 

淳ちゃん

どんな巨匠やスーパースターでも、その日本名にしてみると
なぜか?親しみが湧いてくるのが不思議です(笑)
ブラッドピットが小山次郎[嬉しい顔]そう言われると、そう見えてくるような気がするのが、千里さんのスゴイところだと思います[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 淳ちゃん (2009-05-25 22:16) 

桔梗屋

うあお[複数のハート]

最近ね面白いこと思いついても
すぐに忘れちゃう...のは脳の老化?

千里さんみたいに柔軟でないとね[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2009-05-25 22:20) 

まるに

また、面白いこと
考え出しましたねぇ。
(^_^)v
by まるに (2009-05-25 22:22) 

退会済み

千里君、頭柔らかい~[ハート]
私はだめです。頭コチコチかも[ふらふら]

大好きなケビンリトルでやってみたら・・・

土瓶やかん(ひゃーっ^^;)
とかわけのわからないものしか思い浮かばない[汗]

私の経験では彼氏がいないと髪は伸びほうだいです(笑)
おしゃれ心が今ひとつになってしまうので^^;
by 退会済み (2009-05-25 22:31) 

そらのてがみ

英語→日本語ですか!当てはめ方があると、聞いた覚えがあるような、ないような。
英会話を習ってたころ、自分の名前を説明するために日本語→英語ってのをやったことはありますが、逆はないですね(そこまでの余裕がなかっただけ?)。

共通点は、「かなりこじつける」ってとこですか(笑)
漢字によっては相当無理があって、やってるほうも聞いてるほうも混乱して大笑いしたもんです。

お暇なら逆もお試しください♪
by そらのてがみ (2009-05-25 23:00) 

haru-mama

う・・・[汗]

『ジョンコルトレーン→勅使河原ぽち』には降参です[ふらふら]
思わずお顔拝見しに行きましたよ~[位置情報]


私の上司に『小河原部長』って方がいらっしゃいます・・・
毎日電話の取次ぎをしています[電話]
勅使河原=小河原[!?]
ちょっと近いだけですが[汗]

ひぇ~~~~
多分、私は明日から小河原部長をポチとしか見れない・・・
いやぁ~見えない(笑)
あ・・・『小河原狸左衛門』って感じのお方ですけど[るんるん]
ぽっちゃりしたまぁ~るいおっちゃんです[嬉しい顔]

妄想族・・・私も入隊しておきま~す[手(パー)]
by haru-mama (2009-05-25 23:22) 

ひらめのきまぐれ

勅使河原ぽち…[汗]

ならば

ジョン ボンジョビ
犬木凡人…


あ、なんだか楽しくなってきた…


ジミースミスは
近藤鉄男

あたりでいかがでしょうか?
by ひらめのきまぐれ (2009-05-26 00:01) 

mei

帝国東京(笑)
ぴたっときてます、きてます[双子座]
楽しそう~[るんるん]
「坊屋甚左衛門」もかなり好きです
「星野まどか」もチャーミングです[かわいい]
さすが千里さん!
だって、私も考えてみたけれど
なかなか浮かばない・・・[飛び散る汗]
無限大の千里さんの直感、
ちょっと羨ましいっ[ハート](笑)
私も電車乗ってるとき
直感を鍛えてみます[るんるん]
by mei (2009-05-26 00:13) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

笑)またまた楽しいゲームを生み出してますね[右斜め上]

頭の固い私には到底和名変換などできないですが
千里さんの変換後の名前を見ると
「わ~言えてる!言えてる!」と思わず納得[手(チョキ)]  さすがっ!


キアヌ・リーブスとか~
ボズ・スキャッグスとか~
スティングとか~
(↑自分のお気に入りばっかり・・・♪)
和名になるとしたらどうなるのかな~[るんるん]
by イティコ (2009-05-26 00:16) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
昨日の妄想に引き続き、今日の名前の展開[長音記号1]
千里さんの千スには脱[演劇]ー子です
       [グッド]千里さんのセンスには脱帽です

バスに乗っている時の「個人ゲーム」は
時間つぶしに確かに良いかもしれませんね
バスに揺られながらひとり気ままにゲームを楽しみ
眠くなったら寝る[眠い]
目的地迄の時間が短く感じられそうです[時計]
千里さんは本当に、人を楽しませることが出来る
色々な才能を持っていらっしゃるなぁ~と思いました
千里さんありがとう[複数のハート]
また何か新しいゲームを発見?されたら教えて下さいね
by よっこ (2009-05-26 00:17) 

あき

何か難しそうな1人ゲームですね…(^。^;)
by あき (2009-05-26 00:20) 

かなっぺ

勅使河原 ぽち。。。がツボでした[ひらめき]

さっき、[温泉]の中でひらめいたので
聞いてください。

サラ・ボーン→大門 花江

オスカー・ピーターソン→轟 大三郎

ビル・エバンス→東海林 竹夫

マイルス・デイビス→薬師寺 けんた

あ~[飛び散る汗][眼鏡]さんのセンスには
ほど遠いな~ 失礼いたしました (;一_一)

ぽち の「IMPRESSIONS」でも聴いて
寝ます。。。 おやすみなさい[眠い]
by かなっぺ (2009-05-26 00:27) 

ミント

わぁ、楽しそうなゲームですね[ひらめき]
[バス]って、乗り物酔いする私には、早く着かないかなって、
そればかり考えてる時間です[汗]
でもでも、こーんな楽しいゲームを考えてたら、きっと、
あっとゆー間に、降りたい停留所に着けそう[バス]
よぉし、明日から私も、やってみよっと[手(パー)]
千里さん、ありがとう[嬉しい顔][るんるん]
by ミント (2009-05-26 00:31) 

いっぽ

なるへそ~。(笑)
by いっぽ (2009-05-26 00:37) 

ちほ

千里さん[ひらめき]色んな事ひらめきますね!
そうとう 頭硬いのか[汗]
考えれば考えるほど解らなくなってきました[ふらふら]
寝れないかも(笑)[飛び散る汗]
千里さんのセンスについて行けるように
頭の柔軟体操頑張りま~す[手(グー)][嬉しい顔]
by ちほ (2009-05-26 01:21) 

りのりの

爆笑英和変換!!
千里さんらしさ炸裂
で(^^)v

クイズにハマッて
乗り越しませんように(笑)
by りのりの (2009-05-26 02:56) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
この変換に規則性はないのですね…。
ちなみに、私のハンドルネームは
本名に由来してます…。
by wosaindy (2009-05-26 06:36) 

ふらん

私もタイトルで帰国されてるのかとドキ[揺れるハート]っと
しました[嬉しい顔]
個人的に『トムクルーズ→海部太郎』が一番しっくりきました!
またいいの思いついたら教えてくださいね♪
by ふらん (2009-05-26 07:21) 

pinoko

piパパおはよ[嬉しい顔][ハート]

ぷぷぷぷぷぅ(≧з≦)) おばかchangな事で、頭の中一杯にさせて(笑)[バス] [ダッシュ]
かわいいー[ハート]

では、わたくちも

マリリンモンロー 千正夫夫人(キンパツ好きだから)

シンディーローパー 山田正恵(スナック1人で仕切る)

レイチャールズ 五十嵐一男(厳格な長男、だが不慮の怪我)

マットデイモン 小林将太(野球部キャプテン)

ケイト・ウィンスレット 持田絹子(秋田の長女)

・・・( ̄з ̄ しょーもなぁ・・・[飛び散る汗]

(笑)) 勅使河原ポチ・・・ジョンコルトレーンに言っちゃおう『千里さんがねぇ ポチって 悪口言ってたよぉ』って (笑)

うそうそ、めっちゃ楽しかったぁ~[複数のハート] しばらくこれで遊ぼう[手(チョキ)] 

(2009-05-26 08:34)
by pinoko (2009-05-26 08:40) 

空飛ぶ joe

今回も朝から笑わせていただいています・・・(^o^)
パリスヒルトン→帝国東京
いいですね~~[嬉しい顔][手(チョキ)]
また面白い事を思いついたら教えてください![嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-05-26 09:38) 

ともぞえ

おはようございます[嬉しい顔]。
 クールなニューヨーカーの顔でバスに乗り、人ごみ雑踏
を眺めつつ脳内では・・・[眼鏡][ひらめき] 
千里さんってば、楽しい人[揺れるハート]

 逆に”大江千里”という名前が英語になれば・・・?
ん~~名前が壮大過ぎて凡人の私には表現できないわっ[汗]
by ともぞえ (2009-05-26 09:53) 

まこ

こんにちは
千里さんってすごいですね~
面白いし すごいセンスも持ち主ですよね[!!]
私はひらめきそうにありません[悲しい顔]
もっと頭をやわらかくしないといけませんね
by まこ (2009-05-26 15:47) 

アンフィニ

私はまだまだですね、ひらめきと柔軟さ。大事ですねぇ~。
by アンフィニ (2009-05-26 16:15) 

そのみ☆わん

ほ~~。こんな発想豊かな遊びは千chang[眼鏡]ならではですね~~

私のお気に入りは勅使河原ぽちと帝国東京です(≧∀≦)

ブラッドピットが小山次郎ならブラピはオヤジ(小山次)なの?[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-05-26 19:22) 

退会済み

私も一時帰国されたのかと思いましたよお。
Japanへ帰ってこられたら藤井寺にも帰ってきてくださいね。
私は北大阪ですけどね。
by 退会済み (2009-05-26 19:39) 

もっちー

千里さんてば、相変わらず面白い!!

じゃあ、逆バージョンで
例えば、「山田花子」を英語名でって言うゲームも面白そう♪
by もっちー (2009-05-26 21:16) 

みわ

こんばんは~[揺れるハート]

千里さんらしいゲーム。楽しそう。。。

私も昔同じような遊びをしてたよ。

でも、もっともっと単純で、お友達の名前に感じをつけてたの。

例えば
ティナ・・・茶菜
ヘンドリック・・・変土利久
みたいに。

明日、27日は私の誕生日です。
アラフォー突入だア~[手(チョキ)]

これからもずっと応援してるので、
がんばってね。
by みわ (2009-05-26 22:02) 

退会済み

千里さん[飛び散る汗]
このまねっこは、むずかし~デス。
まるまる2日、行ったり来たりしてみました。

その成果、
アンシャーリー→饅頭スシロー
ん?ちょっと、待て???
いやん、名字と名前が逆さまになるんだっけ[飛び散る汗]

では、やり直し、
アンシャーリー→米田 花
ギルバートブライス→良品……生活?
プリンスエドワード島→エド…エドはるみ!
だめじゃん、プリンスは男じゃん、
プリンスエドワード島→王子…玉子王子!
@%#¥&[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
やっぱり、今度は、直感の旅へ行ってきます[end]
by 退会済み (2009-05-26 23:28) 

ひろみん

千里さん、昔EPICの映像スタッフだった坂西伊作さんが亡くなられたと、ドラムの阿部薫さんやギタリストの葛城哲也さんのブログにありました。千里さんのPVや昔TVでやっていたEZ TVなんかを作ってましたよね。御冥福をお祈りします。
by ひろみん (2009-05-27 00:56) 

おハナ

 千里さん、よくこんなにいろいろな名前を思いつくなあ[!!]って思います[嬉しい顔][るんるん]
 千里さんの想像力って、たくましくて素敵[ハート](←想像力がマッチョな感じで・・・[ひらめき])
 私も、ひとり遊びはかなり好きですが[複数のハート]千里さんにはかないません[ふらふら]
 
by おハナ (2009-05-27 02:26) 

ひらめのきまぐれ

ひろみんさんの書き込みを見て、慌てて検索しました。坂西さんのPVが大好きでした。ezが大好きでした。先日の清志郎さんの死去もかなりのショックでしたが…千様はこのニュース知ってたのかな…。
by ひらめのきまぐれ (2009-05-27 12:33) 

退会済み

最近頭がかたくなった私にはなかなか変換不能[悲しい顔]
デス

脳トレに励まないと[ダッシュ]
by 退会済み (2009-05-27 17:46) 

バナナプリン

ギャハハッ(≧▼≦)
おもしろすぎます[ひらめき]
ハリソンフォードはどうなりますか?
発想豊かな千里さん、スゴイです[ひらめき]
ちょっとした時間もムダにしない。こうやって毎日を楽しく過ごしているんですね[るんるん]
私も見習いたいと思います
by バナナプリン (2009-05-27 18:49) 

わんわん

帝国東京(笑)
面白すぎです!!!

これはある意味POPなゲームですね。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-05-29 10:10) 

SDのまゆみ

なんか挑戦したくなってきましたよー! うちの会社の人間に勝手に&秘かにニックネームでもつけようかなぁ[嬉しい顔] ケリーは、伊東紗江子、レイニーは、岡妙子、コリーンは、小谷キリコ、ジェニファーは。。なんだろう渡部京香ショーンは、小林浩太郎か。。。[晴れ]なんかたのしいなぁ。 終われなくなってきたー[ふらふら]ちなみに自分の名前の英語バージョンは???なんだろうなぁー。。。
by SDのまゆみ (2009-05-30 12:39) 

キイロいはな

英語の授業に教頭先生が来た時は、必ず生徒の名字を英語で呼ぶのです!
そして夏伐(ナツギリ)さんを呼んだとき!Hi!miss!サマーカッティングっ!
サッサマーカッティングって
(☆o☆)
思わず吹き出したのは私だけだったのでしょうか。
by キイロいはな (2009-06-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハドソン茶屋夏の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。