SSブログ

マヤ! 飲むのよ。 [すみれの酒]

あれから一週間近くが過ぎたんだなんて、マヤ、
いまだに信じられない。
まだ、「紅天女」が抜けなくて。
「恐ろしい、子!」

NY、今日は絵に描いたような夏日。
いい天気の週末はみな外に繰り出すんで
街はわいのわいの90分状態。
千はハーレムの先生んちに行ってから
別のリズムのレッスンに行きました。
7拍子でのスタンダードの特訓、
「マヤ!遅れてるわよ」「はい、先生!」
ひ~ひ~いいながらも顔がにこにこなのは
やはり週末の開放感がそうさせるのでしょうか。

レッスンからの帰り道、目に入って来たのが
燦々と輝く
歩道の花壇に咲く
チューリップやアジサイなどの花々。
「花は演技をしない!マヤ!あなたに
紅天女はまだまだ早すぎたようね」
先生!!!!!!!プリーズ~~~~

さて、今日は時間軸を逆に、ジャズでいう
ところのレトログレード(フレーズやリズムを
譜面の後ろから読んで再現する)でお届けします。

なわけで、きのうひさびさにオールしました。
(時間軸もどりま~す)
学生です。
夜の7時半に友達と一軒目のイタリアンのオープンで
パスタとワインで開幕戦。
次は更に別の友達が加わってちょいと気軽なピザ屋で
本格飲み会。アルコールライセンスのない店
だったので(なんでそんな店選ぶ~?)
マヤが近所の酒屋から三女ベーゼ(サンジョベーゼ)
を買い込んで店へ持ち込み。こういうときのマヤは
女将体質です。てきぱき(笑)
「このワイン、デキャンタしてくれる?常温で。
ほんでチェイサー、大きいグラスで三つ。それと
氷。多めでおねがい! 」
開け放ったドアから入る外の空気が心地よかったので
そのあとは、自然な流れでフーカー(水たばこ)を
ためしに別のカフェへ。ローズの水たばこなどを回しのみ
させていただいているうちに、月影先生の声が。
(ふたたびひとり二役)
「マヤ!次の店でみんながまってるのになにを
ここで油を売ってるの。飲みに行くのよ。
なにごとも演技の勉強でしょ!」
はい、先生!マヤ、まだ飲めます。というわけで
最後はハイチ系のカフェで友達8人とサングリアで
大盛り上がり大会。これはすごかった。なんで
ワインで始めた大人飲みのマヤが最後はサングリア
なのって、ま、いいか。
しかしなぜアメリカくんだりまできて
トイレに行くときにいちいちマヤは
「恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換える
ときの階段を下りるかんじ、やりま~す!」
って(笑)誰にもわかりましぇ~~~ん。

延々と夜おそくまで続いた演技の特訓(?)
から一夜明けて、まぶしい土曜日の光の
中、マヤ、はれぼったい瞼でのスタートでしたが
そんな1日も無事に終わり、今は旬の
いちごをかじりながら、ベッドで
PCひざに抱えてます。

あしたはゆっくりしよっと。
ふあ~


こんなんでましたけど、、、、、、、


nice!(0)  コメント(94)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 94

やすちっち

せ、千ちゃん・・・[汗]

あまりお若くないんだから・・・[爆弾]


飲み過ぎないようにね[嬉しい顔]
by やすちっち (2009-04-26 12:38) 

3月

イチゴをつまんで
ゆっくりされてるご様子を想像し
山手線の中で思わずにっこり
by 3月 (2009-04-26 12:48) 

うな

[ひらめき]カテ[すみれの酒]の
過去の[ペン]ブログも改めて読んでみましたが、

[バー]お酒[ビール]にまつわるお話、楽しいです[嬉しい顔]



プロフィールの更新も
楽しみにしています[かわいい]
by うな (2009-04-26 12:48) 

しずく

お、オールって

もぅ何年もしてませんわ(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんですよね


サウスオオサカは、朝から嵐のような風箞で、先程から斜めに雨も降り始めました
さらにめっちゃ寒いでふ
引きこもり状態のSUNDAYしてます
by しずく (2009-04-26 12:52) 

まこと

千里さん
若いねっ!!
オールなんていつ以来してないか。。。??
夏に近付いていく夜って
良いよね~♪♪
そうそう
私も例の恋人からの手紙やってみました
なんと巨乳に憧れてる子になってました(笑)
明日はごゆっくりです☆
by まこと (2009-04-26 12:58) 

moccasin

千里さんこんばんわ!
こちらも今日はお日さまきらきら[ぴかぴか]の
まぶしいぃぃお天気ですよ[晴れ]
昨日の夜、「エンタの神様」に出ていた
エドはるみさんを見ていて、
千里さんのマヤの出所がわかりました[ひらめき](笑)
(あってますか???)
みんなでわいわいのお酒は楽しいでしょうね[嬉しい顔]
のんびりとよい週末を[揺れるハート]
おやすみなさい☆
p.s.
"恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換える
ときの階段を下りるかんじ"
なんとなくわかるような。。
どんなか見てみたい(笑)
by moccasin (2009-04-26 13:00) 

もりもり

千ちゃん オールって久し振りに聞いたかもよ~

4・5年前は 
[るんるん]ライブ ⇒ 打ち上げなだれこみ参戦[ビール] 
⇒ [バー]2次会 ⇒ 始発で帰宅 ⇒ そのまま出勤

なんてことも平気でしたね~[手(チョキ)]

バーボンって カラダ全体からにおうのよね~[ダッシュ]

こんな女子ですが、千ちゃん いつかご一緒します[!?](笑)

なんてねぇ~
by もりもり (2009-04-26 13:02) 

いもあん

千里さん、今晩は(^-^)/
レトログレードって初めて聞きましたが難しそう…(((^^;)
それってフレーズ毎に後ろから読んでいくのですか?音符一つ一つじゃなくて…?
千里さんの記事、勉強になります。
それに、すごく楽しそうな空気が伝わってくるようです(^-^)
私まで楽しくなっちゃう。
千里さん、ありがとうございます。
by いもあん (2009-04-26 13:03) 

ラクダ

久しぶりに千里さんの 「こんなんでましたけど、、、」を聞けて ニヤッとしてしまいました~。

水タバコって何だろう?煙は出ないのかな?
by ラクダ (2009-04-26 13:05) 

soar

マヤ~~~!笑[嬉しい顔]
あ~、[嬉しい顔]いっぱい笑った!
恵比寿の乗り換えって、めちゃくちゃ足が高速回転
[スポーツ][台風][ダッシュ]
な感じですか?笑

ピアノの練習も、お友達との時間も、めいいっぱい
充実してますね[複数のハート]
明日もいい日になりますように[嬉しい顔]
by soar (2009-04-26 13:08) 

鈴音

あっ[嬉しい顔]腫れぼったい目だ(笑
チェイサー入れつつたっぷり[バー]飲んでおられるようですね。
実に楽しそうで良いですね。
身体に気をつけて、特訓の日々頑張ってください[ハート]
もちろん演技のほうも磨きをかけちゃってください(笑
ではでは。
今日もお疲れ様でした[嬉しい顔]
ごゆるりと、おやすみなさい[夜]
by 鈴音 (2009-04-26 13:10) 

しっぽ

楽しい時間を 過ごされた様で…[バー]
良かったですー[ぴかぴか]

あっ!でもあまり飲み過ぎないで下さいね~[嬉しい顔]



明日は ゆっくり 過ごして下さいませ[揺れるハート]
(*^_^*)
by しっぽ (2009-04-26 13:14) 

利恵♪

オールって[ふらふら]千里さん若いっすね~~。
私は最近飲みすぎると、翌日に引きずるようになってきました[台風]悲し~~[汗]

NY、夏日なんですね[晴れ]
うらやましいです。
同じような緯度なのに、札幌は今朝起きたらなんと季節はずれの[雪]雪[雪]が降ってました[!!]
桜もまだだし、寒いですぅ[落胆した顔]
by 利恵♪ (2009-04-26 13:18) 

くりきんとん

いいな、いいな♪
もう、なかなかできないもんなぁ[落胆した顔] このあいだ、つくずくそう思いました。[ふらふら] 一緒に飲む仲間が同じテンションでないと成り立たないもんですもんね[揺れるハート]
うらやましいったらありゃしない!!!!!![!!]
by くりきんとん (2009-04-26 13:23) 

きみきみ☆

千里君楽しお酒で、マヤも演技力が上がったのかな[!?]昨日は私も千友さん達と、カラオケで千里君の会[複数のハート]でした[嬉しい顔]
お酒は一滴もはいらなかったけど[飛び散る汗]
飲み会バリに盛り上がって~千曲で5時間歌いまくって来ましたよ[複数のハート]
同じ時期に楽しめてウレシイ[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-04-26 13:25) 

ほのかまま

マヤさん…かなり呑めるんですね(笑)
意識なくならない程度にお願いします(((^^;)

私も今 ほのかいちご を食べながら楽しませていただきました♪

休日ごゆっくりしてくださいね(*^^*)
by ほのかまま (2009-04-26 13:35) 

いっぽ

クックックっ(笑)
by いっぽ (2009-04-26 13:37) 

退会済み

「7拍子でのスタンダード」というと
「Take Five」かなぁ?

千里さんのピアノでSWING[るんるん]出来る日を
楽しみに待ってます[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-04-26 14:05) 

おへそ

☆千里さん☆




楽しいはしご酒だったのですね[嬉しい顔][ぴかぴか]


つい先日、友達と話しをしてたのですが、
『昔はよくオールしてたよねぇ、今は体力的に無理かも……。』
なので今はもっぱらランチで終了です[長音記号2][長音記号2]



ではでは、よい週末を過ごしてくださ~い[揺れるハート][ぴかぴか]




P.S.
学割懐かしぃ~です[嬉しい顔]
よく映画館で使ってました[手(チョキ)][目][手(チョキ)]
by おへそ (2009-04-26 14:27) 

naturalhoney

千里さーん、更新ありがとうございます[嬉しい顔]

ワインで始まり、サングリアで〆る[バー]

強いんだか、弱いんだかわからないです[ふらふら]

honeyは朝一テニスでスマッシュの練習をしてコーチから

「Good[テニス]」と褒められてご機嫌です[るんるん]

お酒はほどほどに、タバコはあなたの健康を損なう恐れがありますので気をつけましょう[手(パー)]

では、ごゆっくり~[温泉]
by naturalhoney (2009-04-26 14:29) 

とーも

【私の週末】
金曜の夜帰宅途中、
地元の紀伊國谷屋でマンガのコミックス全6巻ものを買い込み、その夜から読み始めたら、絶対徹夜になると思い一晩我慢…。
土曜日昼過ぎから読み始め…その日はそのマンガの世界一色。
はぁ[長音記号1]久々にマンガ買った。十年位買ってないかも?
6巻まとめ買い[!]
愛蔵版で作りがゴーカだから、単価が少し高め。
現金で払えなくは無かったけど、カードで買っちゃった
子供の頃なら迷ったし、買えなかったかも。
大人になって良かったことの一つを実感[るんるん]
ゴールド・カードでマンガを買う、無駄さが嬉しい
by とーも (2009-04-26 14:37) 

ふらん

昨日『エンタの神様』でエド・はるみさんがマヤのネタをやってて
千ちゃん思い出してました[嬉しい顔]
トイレに行く時のマヤをぜひ見てみたいです(笑)
楽しい[バー]はいいですね[複数のハート]でも飲みすぎには注意してくださいね。
明日はまったりとしてください[温泉][かわいい]
by ふらん (2009-04-26 14:39) 

etsu

「恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換えるときの階段を下りるかんじ」の演技を見たいでーす[嬉しい顔]
  
by etsu (2009-04-26 14:40) 

はちみつコメット

オール可能な体力がある事が素晴らしいっ[!!]
私は千里さんより一回り下の世代ですが、もう絶対にオールとか無理です[ふらふら][汗]

姫川愛弓嬢の気分で言わせていただきます。
『マヤ…。おそろしい子[ふらふら][!!]』
by はちみつコメット (2009-04-26 15:07) 

みや

飲ん~で!飲んで!飲んでっ!
ハイハイ!
っていうか私も飲みたいっす!
先輩!
by みや (2009-04-26 15:16) 

とび

(笑)

千ちゃん、ワイン好きですよね…ブルージェイのLiveの時、ワイングラス片手に嬉しそうに笑ってた千ちゃんが。

ごはんを楽しく食べる仲間が居るのはなにより[揺れるハート]

ただ、飲み過ぎは注意して下さいね[揺れるハート]
by とび (2009-04-26 15:18) 

カリィ子

オール!
「やっちまったなあ!!!!!!」→突っ込み役
「あーい、とぅいまてーん!!!!」→反省の色なし役
もれなく千さんの横で一人二役やってさしあげたい気分です。

JR恵比寿駅の階段を下りるときって殺伐とした急な感じで、
日比谷線恵比寿駅の階段を下りるときは妙に段差の低いところをててててててって降りるような感じがしますけどねえ。
日比谷線恵比寿駅の照明の暗さ度合いってなんだか昭和テイストを感じます。似たようなところで銀座線浅草駅とか。
by カリィ子 (2009-04-26 15:50) 

さゆり

千里さんは[バー]飲みすぎて裸になっちゃうなんてことないですよね?[爆弾]
楽しい[バー]は良いですけど[嬉しい顔]
体には、気をつけてくださいね[ハート]

いちごをかじりながら、ベッドでPCひざに抱えてる千里さんを妄想中[揺れるハート]

NYではチューリップとアジサイが同時に見られるんですか?
by さゆり (2009-04-26 16:21) 

ゆき♪♪

Allは以前はよくしたなぁ~ここ数年はご無沙汰ですぅ
それよりHaremへ行きたいぃぃ
by ゆき♪♪ (2009-04-26 16:25) 

☆いっし~♪

千ちゃんとワインでオールだなんて…羨ましい限りです(*^-')ノ
やっぱり常温で♪
森のみんなとぜひぜひ参加したぁ~い\(≧▽≦)丿
by ☆いっし~♪ (2009-04-26 16:25) 

桔梗屋

千里さんの夢を昨日の朝初めて見たんですの。

とても幸せな目覚めでした[複数のハート]

どちらというと、強い酒をストレートでのみ、
チェイサーも必需品の私。
最近ゆっくりワインもお気に入り。

千里さんとオール...妄想は果てしなく続く...

お酒は楽しく飲むのがサイコーですね[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2009-04-26 16:32) 

まきこ

こちら 青森は 雪[雪] です
私は車のタイヤ スタッドレスだけど たいてい夏タイヤに替えてるから道路 走れません。
NYは 夏、青森・北海道は 冬、 なんか変ですね。
私も 夕べの エンタ見ました。
千里さんも 「マヤ」 !?
by まきこ (2009-04-26 17:20) 

まさこ

オールって…千里さん若い!?私もぜひご一緒したいわぁ~。
by まさこ (2009-04-26 17:21) 

greenery

マヤ!あなたってとってもおかしな子!
そうね・・・色々あるけど私も一人二役やって
乗り切っていくわ[ハート]
by greenery (2009-04-26 17:28) 

りのりの

いい季節になりましたねぇ。
ジーンズ上下松田優作風ファッション決め決めで女将のしきりテキパキの千里さん…。

想像してニャ(^^)

水たばこいかがでしたか?
by りのりの (2009-04-26 17:52) 

そのみ☆わん

恵比寿駅の乗り換え芸[眼鏡]私もぜひ拝見したいでーす(*^_^*)
関西人の魂炸裂[雷]におおうけ[嬉しい顔]

きびしい掛け持ちレッスンの後、おいしい食事[レストラン]とお酒[ビール] 楽しすぎる会話[るんるん]いちばんですよね~~


P.S 豚インフルエンザ、ちょと心配[悲しい顔]
季節の変わり目、どうぞお元気でね(^-^)v
by そのみ☆わん (2009-04-26 18:56) 

ナターリア

どうでもいいかもしれませんが(汗)
今日まさにその階段で乗り換えたのでパチリ..[カメラ][ぴかぴか]
恵比寿駅のこの場所くると、いつも「魚になりたい」が
よぎります~[魚座]

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200565935.jpg
by ナターリア (2009-04-26 19:44) 

ちぇんり

マヤ、あなたって子は(笑)桜小路くんもビックリです
水たばこはどうでしたか?(^-^)
楽しい時間を過ごせたみたいでいいですね♪
まだまだオールもイケるとは、若いっ!!
また楽しげなお知らせ待ってますよo(^o^)o
マヤ
by ちぇんり (2009-04-26 19:47) 

退会済み

早く最終巻が読みたいですよね<ガラスの仮面[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-04-26 19:57) 

退会済み

大好きなマヤちゃん、
(その桜小路くんでお願いしま~す)
僕も、見たよ。エンタのエドさんを。
マヤちゃんたら、これも練習したのかな。
なんて、かわいいんだろう。

なんだか、背中がむずむずしてきましたよ~
=====
 「恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換える
 ときの階段を下りるかんじ、やりま~す!」
 って(笑)誰にもわかりましぇ~~~ん。
=====
自分の状況も忘れて、ここ、大笑いしちゃいました。
千里さんが、エドさんだけのマヤだったとしたら、
アメリカくんだりまできて、
桜小路くんの愛は、わかりましぇ~~~ん(笑)
by 退会済み (2009-04-26 20:09) 

はにぃ★れたす

オール[!?]
千里さん、すごいです・・・[ふらふら]
もう、ぜったいムリ・・・。

ヘタすると9時でも眠たくなります[悲しい顔]
子供かっっっっ[飛び散る汗]

お酒も、アレルギー&喘息体質になって以来、
ほとんど飲むことがなくなり、
嫌いでなかっただけに残念ですが、
千里さんと一緒に飲めるんだったらきっと
楽しいひとときが過ごせるんだろうな~[複数のハート]

学生生活、思いっきりエンジョイしてください。
そして月影先生に負けないで[!!]
ガンバッテ!マヤ![ぴかぴか]
by はにぃ★れたす (2009-04-26 20:45) 

流れ星きらきら☆彡

相変わらず 千里さんはお茶目ですねっ[嬉しい顔]

今日は ゆっくり身体を休めてください[手(チョキ)]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-04-26 20:57) 

ちほ

仲間とわいわい[嬉しい顔]楽しいお酒ですね[バー]
そちらは夏日だったんですね!
こちらは小雨が降ったり止んだりの寒~~い一日でした[汗]
息子の[野球]見学で体も芯から冷えひえでした[ふらふら]
頑張った息子のリクエストでラ-メン屋さんへ 
温ったかラーメンの美味しかった事[嬉しい顔] 生き返りました(笑)[嬉しい顔]
休日ゆっくりお過ごしくださいね[かわいい]
by ちほ (2009-04-26 20:59) 

りーちゃん

いいなぁ~楽しいお酒[揺れるハート]
千里さん、かなり飲めるんですね~
ぜひ一緒に飲んでみたい~なんて思っちゃいました[ぴかぴか]
それにしてもオールだなんて若い!!
by りーちゃん (2009-04-26 21:00) 

菜の子

千マヤちゃん、オール、すごいですね[!]
こちとら、前の日飲んだ日本酒が翌日1日抜けてない
感じだったのに[!]ぷん[!!]
by 菜の子 (2009-04-26 21:27) 

しろくま

私の頭に浮かぶ
「恵比寿の駅でJRから日比谷線に
乗り換えるときの階段」は駆け足[スポーツ]のイメージですが
マヤちゃんの下りる感じは、ゆっくり[足]
見てみた~いです。
by しろくま (2009-04-26 21:40) 

淳ちゃん

女将になったり、恵比寿駅での乗り換えの再現まで(笑)
サービス精神たっぷりなマヤさんと、みんなの楽しくはじけた様子が、すごく伝わってきました[複数のハート]
学生生活では特に!友達とのこういうひと時って、ほんとに宝物のような時間ですよね[嬉しい顔][かわいい]
by 淳ちゃん (2009-04-26 21:51) 

かりぴの(^_^)

ほんと最近はかなり守りに入ってて
「オール」なんて2年くらい[飛び散る汗]やってません・・・

けど、19時くらいから25時くらいまでは
しょっちゅうありますよ[爆弾]

いつも1人飲み[バー][ビール]で3軒くらいハシゴシマス。

少し年考えないで飲んでると
次の日はかなりひどい目に[パンチ]あいます(笑)

しかし酒好き止まりません[ビール][ビール]
by かりぴの(^_^) (2009-04-26 22:21) 

saran

お元気そうで何より[嬉しい顔]
日本では飲みすぎで反省してる人もいますから、くれぐれも我を忘れる事無く、楽しいお酒を!!
それとショックな事が・・・私の大好きな韓国で、好きな俳優が、薬物使用でニュースに。
こちらの方も、我を忘れないで下さいね。
by saran (2009-04-26 22:33) 

まるに

きゃはは。
千里さんが楽しいと
こちらもo(^-^)oわくわく。

演技(?)も休みも
切り替えて楽しんで~。
by まるに (2009-04-26 22:37) 

青空(旧ハル)

千ちゃん。すんごい楽しいんだなぁぁぁ~[ビール][ぴかぴか]


とてもとても伝わりますよぉ~[揺れるハート]


充実しているようで、何よりです[るんるん]


にしても、
紅天女はいつ抜けるのか?
抜けないで欲しい気も。(笑)
by 青空(旧ハル) (2009-04-26 23:02) 

ロッキー

オールって千里さん、若い!![ふらふら][ふらふら]

私なら1週間かけても、元に戻るかどうか・・・[悲しい顔]
by ロッキー (2009-04-26 23:03) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
=====
「恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換える
ときの階段を下りるかんじ、やりま~す!」
=====
恵比寿は通勤通過駅…。明日、確認してきます

千里sun♪との「オール」すっごく楽しそう[ハート][嬉しい顔]
by wosaindy (2009-04-26 23:12) 

tawawa

初コメントなのでめっちゃ緊張&興奮中[揺れるハート][ぴかぴか]ですっ・・・とにかく、とにかくこうして千っちゃんと繋がっていることがシアワセで幸せでWAKUWAKU[ぴかぴか]過ぎます。ありがとう[複数のハート][複数のハート]
恵比寿でステップ踏んでた私にとって、そこは今の生活の原点ともなる想い出多き駅で・・
階段駆け降り上っていた千っちゃんとすれ違っていたかな・・
ただし20年以上も昔のアタシですが[揺れるハート]

本当に楽しそうな[ビール]ですねっ[!!]
一緒に飲みたいッ[時計]時間を忘れて・・。
どうか体調最優先で充実した毎日を送ってくださいね[ハート]

今後ともどうぞよろしくですm(_)m
by tawawa (2009-04-26 23:18) 

maru

学生さんだし、こういうエッセンスも必要ですよね[ハート]tzたまには[ハート]
次の日一日棒にふりますけど、
とことんやると
体の重だるさも、すっげー運動した後のような(笑)
心地よさに感じたりなんかして[嬉しい顔]

私は飲んだら超人間好きになります。
初めて会った人でもつい盛り上げちゃったりします。
私も明日飲みに行くので
千里さんを見習って(?)がんばってすっきり出してきます!
by maru (2009-04-26 23:24) 

らぴ

オールはそろそろ...ん~どーでしょ~(ミスター風に)
by らぴ (2009-04-26 23:49) 

ツインズ☆ママ

なんだかとっても楽しそうでなにより[るんるん]

私は去年、3人の子持ちにも関わらず、終電で終着駅やっちゃいまして・・・オールなんてうらやますぃ[汗]

楽しく飲む仲間にかんぱぁい[ハート]

ですが、飲みすぎには、くれぐれもご注意くださいね[!!]
by ツインズ☆ママ (2009-04-27 00:03) 

ぱるちび

本当にマヤマヤ楽しそうですね[嬉しい顔]


私は、飲んでると夜中3時過ぎには段々顔が白くなり、スッピンが容易に想像出来るようになります。で、誰が1番に帰ろうと言い出すかチキンレース的な状況に陥る事がしばしばあります。アルコールを分解できずにホロ酔いで仕事に突入することもこれまたしばしば…(笑)


翌日が休みの日に決行するに限りますね ふぁ~[ハート]
by ぱるちび (2009-04-27 00:03) 

ともやん

とても充実している日々をお過ごしのようですね。
うらやましい限りです。
by ともやん (2009-04-27 00:12) 

ねこのめ

NYは夏日だったんですね[晴れ]
こちらは冬になったかと思うような寒さでした。

オールしちゃうなんて、楽しい時間だったんですね~[バー]
by ねこのめ (2009-04-27 00:22) 

ルル

読んでるだけでも めちゃめちゃ楽しかったのが
ビシバシ伝わってきました(笑)

で、サングリアって何ですか?

1・2ぃ サンガリア[るんるん]

・・・ちゃうか(笑)
by ルル (2009-04-27 00:25) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今、カテゴリーの[すみれ酒]を開けたら
いきなり「トイレット博士」の千里さんが現れて
一瞬ドキッ!!としました
千里さんだぁ^^[複数のハート]

千里さん!とても楽しいお酒だった様ですね[嬉しい顔][バー]
その場々の場面を思い浮かべながら読んでいると
自然と千里さんの笑顔が見えて来ました
[るんるん]学校生活も充実されていらっしゃるようですね
プロフィールの中の「学生証」という言葉に改めて
ああぁ千里さんはNYで勉強をされていらっしゃるのだな
と、思ってしまいました
これからもNYからの報告を楽しみにしています[ペン]

いちごをかじりながらPCをかかえている千里さん・・・
ぴchangもそばにいるのかな?
by よっこ (2009-04-27 00:33) 

退会済み

お疲れさまです
拝読してるだけでも酔ってしまいそう[ふらふら]
愉しいお酒[バー]で[るんるん]してる千里さんを想像しました[嬉しい顔]

日本では今、藤やつつじやバラなどなど
いろいろ咲き乱れてます
雨上がりの今日は
生まれたての柿の葉っぱが
気持ち良さそうに風にそよいでました
ツバメもスイスイ[右斜め上][右斜め下][右斜め上]

よい休日をお過ごし下さい
by 退会済み (2009-04-27 02:00) 

BEAR03

マヤ!飲み過ぎじゃなくて!![手(パー)]
もう あなたひとりの身体じゃないのよ(!?)
紅天女[ぴかぴか]を演じるまでは…

楽しいお酒はついつい[スポーツ][ダッシュ]
飲み過ぎちゃいますよね[るんるん]
サングリア[バー]
飲みやすいだけに
危険です…[爆弾]

Heart[ハート]は
まだまだ乙女[かわいい]でも
カラダは正直で
以前のように
飲めなくなりました[汗]
by BEAR03 (2009-04-27 03:57) 

とも吉

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔][手(パー)]時には、ハメを外してオールもいいもんですね[嬉しい顔]楽しいお酒の席に、参加してみたいもんです[嬉しい顔]なんて言いながら、全くお酒が飲めないんですけどね[嬉しい顔][飛び散る汗]日本は月曜日の夜が明ける頃ですが、NYは日曜日でしょうか?のんびりお過ごし下さい[嬉しい顔]ではでは[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2009-04-27 04:33) 

くりきんとん

豚インフルエンザ、気をつけてください!!!!!
by くりきんとん (2009-04-27 06:44) 

さっちん

[嬉しい顔]  気心しれた友人と飲むお酒は楽しいと思います。
でも、飲みすぎには気をつけて!
もしもの時は、介抱はまかせて~[ハート]   バシッ!![パンチ]  

そして、NYでも豚インフルエンザの患者さんが・・・。
こちらも心配です。
by さっちん (2009-04-27 08:42) 

そらのてがみ

楽しそうですねぇ!
ローズの水タバコとか、気になる単語もあり、たまりません

しかし、飲みすぎ注意!ですよ!

そういえばニュースで豚インフルエンザ患者が居ると知りました。くれぐれも気をつけて下さいね。
by そらのてがみ (2009-04-27 09:35) 

がちゃ

ほぼ平日は
♪恵比寿の駅でJRから日比谷線に乗り換える
ときの階段を下りる~をやっています。
大体がつかれきってふーーーーーってエスカレーターですけど。
ここ通るたびに「魚になりたい」が浮かびます。

私も以前、イラン料理屋さんで水たばこ体験してみました
たばこって感じではなく、嗜好品って感じでした。
昨日は私もちょっと飲みました
(そういえばワインは飲まなかったっけ?)

飲みすぎだけには注意してくださいね
by がちゃ (2009-04-27 11:30) 

ともぴ

私、ちょっとしか、お酒飲めないから
マヤちゃんの様に、オールとかしたことないけど
なんか、楽しそうで、羨ましいです!
ワインとか、ぐいぐい飲めたらいいな~
by ともぴ (2009-04-27 12:52) 

小雪

こんにちは~とっても楽しいお時間を過ごされた
みたいですね!!
今日のニュースでNYでも豚インフルエンザが流行している
とみました、マスクをして千ちゃんも気を付けて下さいませ。
by 小雪 (2009-04-27 13:23) 

ともぞえ

二日酔いにはならないですか?楽しいお酒が呑めて
なによりです[ビール] 体調にはお気をつけくださいよ[嬉しい顔]
 あと、外出時にはマスクしてくださいよ~~[爆弾]
ピちゃんはお粥作れませんからね[犬][ハート]
by ともぞえ (2009-04-27 13:58) 

みいふ

楽しそうな様子が伝わってきますね~(o^∀^o)ハメはずしすぎないよ~に学生生活満喫してください!
by みいふ (2009-04-27 14:42) 

まみまみ

千ちゃんタフね[ふらふら]
飲みすぎ注意[ビール]
by まみまみ (2009-04-27 16:05) 

コロ

オールですか・・・・・
久しくやってませんねぇ~[ふらふら]
いやー 若いですね~[!!]

楽しいお酒はおいしいですが、飲みすぎないように[!!]

肝臓は大切にしないとね[!!]

あと、豚インフルエンザにも気を付けてください[ダッシュ]。
by コロ (2009-04-27 18:20) 

アンフィニ

楽しい夜を過ごされたんですね~。

豚インフルエンザと酒に酔い過ぎないようにご注意くださいませ。
by アンフィニ (2009-04-27 19:58) 

八女茶。

千里さんの世界は広いですね。
いろんな出来事、いろんな飲み物(^^)
たくさんの友達[揺れるハート]
楽しそう[ぴかぴか]

豚インフルエンザには気を付けてくださいね!
これ以上広がらない事を願います。。。
by 八女茶。 (2009-04-27 21:40) 

空飛ぶ joe

楽しいお酒[ビール][バー]ですね~~[嬉しい顔][ハート]
いい時間を過ごされていて何よりです[嬉しい顔]

オールは私もたま~~にしますが[汗]
その後の復活するまでが大変です[ふらふら]
年をかんじます・・・[パンチ][むかっ][汗]

豚インフルエンザには気をつけてくださいね[病院]
免疫力を落とさないようにお過ごし下さい・・・[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-04-27 23:34) 

おハナ

 千里さん、お勉強(演技のお勉強も)お疲れ様です[嬉しい顔][ハート]
 ニューヨークは、夏みたいなんですね[晴れ] こちらは、まだまだ肌寒い時がありビミョーな感じです[曇り]
 それでも道端に目を向けると、いろいろな花が咲き始めています。(ウォーキング~にも良い季節[スポーツ])
 あと、水タバコってなんだろう[!?]と思い調べてしまいました[ひらめき](なんだか刺激的だけど、身体に悪そうな気がする )
 ・・・・危ない遊びは程々にしてくださいね[むかっ]  じゃないと、怒りますよ[怒った顔][雷]  お身体には十分留意してお過ごしください[パンチ] それではまた~[嬉しい顔][複数のハート]
 
by おハナ (2009-04-28 00:43) 

まさこ

豚インフルエンザでアメリカも大変なことになってますね。NYは大丈夫でしょうか?
by まさこ (2009-04-28 07:30) 

☆いっし~♪

先日はオール羨ましい~♪…とコメントしましたが、森の皆さんも心配しているように、やはり豚インフルエンザが心配(∋_∈)
なるべく人混みを避けて、お身体大切に…学生ライフを楽しんでくださいね~(^o^)/
by ☆いっし~♪ (2009-04-28 08:33) 

まこ

こんにちは[嬉しい顔]
千里さん オールってすごい[!!]
自慢じゃないですが 今まで一度もしたことありません
若い頃から眠気には勝てず…
楽しそうですね

豚インフルエンザNYでもあるんですね
注意して下さい
by まこ (2009-04-28 16:03) 

RONNIE SCOTT'S

マヤごっこ…まだ続いていたのですね。オールでしたか!楽しく充実した日々をお過ごしの様で何よりです。しかし'デキャンタテで~チェイサー'なんて格好良過ぎ!たまりません(*^_^*)水煙草、テレビでしか観た事ありませんが、良く行くのですか??
by RONNIE SCOTT'S (2009-04-28 17:16) 

はるっこ

水たばこ!
マヤったら大人なんだから~!
次は劇団一角獣(やったっけ?)でお願いします~
by はるっこ (2009-04-29 00:14) 

ぱある☆

おはようございます♪
今日は東京もとってもよい天気ですよ[晴れ]

「花は演技をしない!」 って、めっちゃ深いですね[ひらめき]
ひそかに感動しちゃいました(笑)[ぴかぴか]
でも千里さんも、きっと大丈夫!
千里さんにしか出せない音を究めてくださいね[嬉しい顔]

オールもスゴイっっ [ふらふら][ぴかぴか]
気のあう友達との飲みって最高ですよね!
いくら語り合っても時間が足りない(笑)♪
NYでの千里さんの充実した生活をうかがうことができて
とっても嬉しいです[ハート][ハート]


PS. 体調には気をつけてくださいね[かわいい]
by ぱある☆ (2009-04-29 11:32) 

コーヒー牛乳

オールで演技の特訓の成果はやっぱり二日酔いだったのでしょうか?(笑)いちごおいしいですよねー[嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2009-04-29 15:30) 

わんわん

水タバコ???
それは、ガラス瓶みたいな物体にチューブが繋がっていて、
そのチューブの先っちょをくわえながらスパスパ吸うやつでしょうか?
そういうタイプのタバコをテレビで観たことがありますが、実際は・・・はて???



ザッツ・オーーール!!!!!(by.ピカデリー梅田)
by わんわん (2009-04-30 01:10) 

まきこ

NYでも豚インフルエンザ流行の恐れ、政府専用機の低空飛行と ニューヨーカーをパニックに誘うようなニュースを聞き いてもたってもいられません。
千里さん そちらでのニュースは どうなのでしょうか?
元気で過ごされること お祈りいたします[ハート]
by まきこ (2009-04-30 05:42) 

pinoko

マヤ、豚インフルエンザへの警戒水準をWHOが『フェーズ5』に引き上げましたよ。NYはどうですか?
マヤ、健康管理しっかりね[むかっ][ダッシュ] 果物は摂るべきよッマヤッ油断大敵よッ[ダッシュ][ダッシュ] 
by pinoko (2009-04-30 07:07) 

sachi

おはこんばんちは[るんるん]
レトログレード[揺れるハート]
マヤ!わたし背伸びしないと分からないの~[飛び散る汗]
by sachi (2009-04-30 08:33) 

すいか姫

千里さんこんにちは。
充実した日々を送られているのですね。
色んなことに一生懸命頑張ってらっしゃる姿を想像して、ニヤニヤしたりドキドキしたりしています。

最近、仕事を再開しました。
子育てをしながらなので時間に追われ、千里さんの曲を聴く余裕もなかったのですが、それじゃダメですよね。
千里さんの声を聴けば、すぐに元気になれる筈なのに…

日本はGWです。
母ちゃんに休みはありませんが、千里さんの曲でリフレッシュします!!
by すいか姫 (2009-04-30 09:54) 

バナナプリン

うわぁ[ハート]楽しそうっ[るんるん]
女将役をしてる千里さんを想像するだけで、ウププッです[嬉しい顔]
でも、飲み過ぎ注意ですよぉ[長音記号1][飛び散る汗]
それから、人混みも注意ですよぉ[長音記号1][飛び散る汗]
元気にNYライフ楽しんでくださいね[るんるん]
by バナナプリン (2009-04-30 13:39) 

スージー舞子

写真ウケます[ひらめき](笑)なかなかナイスな♪FRIDAYナイトでしたね~[嬉しい顔][ぴかぴか]
呑み大事、交流大事酒大事[ハート]よね!マヤ[嬉しい顔]
楽しい酒だったようで読んでてメチャ楽しいす[ぴかぴか]日比谷線乗り換え階段やってるへべれけ千さん見てみたい~[目]
勿論、壁の陰から市原悦子ばりで~[目][ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-05-01 12:30) 

のののじぃ

いいなぁ~
オールで飲み明かすぐらいパァ~っといきたいですねo(^-^)o
それにしても千里さん、元気やわ~(≧▽≦)
by のののじぃ (2009-05-06 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。