SSブログ

ボーダーに出会えてよかった~売れ残りに福~ [千秘蔵コレクション]

某日、例の70%引きのシャツはあるか
とてくてく見に行ったところウインド
ウは別の服に。

バーゲンは終わって店内は秋の風がす
でに吹いていた。
しかしど根性で売れ残りの棚から必死
で発見したとです。見覚えのある、、、

横ボーダーの~~~しゃっつ~

胸にもようの~~~しゃっつ~

「これってウインドウの中でマネ
キンが前着てた奴ですよね?」
「あれ?そうよ。いいデザインよね。」
まだあったんだ~。あ、下さい下さい
これ下さい。$20。安~~~~~。

シャツを風にさらしている時間に髭を
剃り、散髪をしてシャワーをあびる優。

「着心地?とっても身体に馴染むね」

「これなら多い日も安心!バコッ痛」

というわけで森のみなさまさんくす
もうすでにヘビロテで着まくりです


nice!(0)  コメント(195)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 195

みるふぃーゆ

千里さんステキ[ハート]
とってもよくお似合いで~す! ヘビロテで楽しんでくださ~い[複数のハート]
by みるふぃーゆ (2008-08-02 12:42) 

moccasin

とっても似合ってま~~す[ハート][嬉しい顔][ハート]
そして$20!!??激安☆
ラッキーでしたね♪♪♪
サイズもぴったりな感じ!
着心地も良いのですね[晴れ]
これなら多い日も安心!(麦)
by moccasin (2008-08-02 12:43) 

ゆうなぎ。

やったね[手(チョキ)]千ちゃん
似合ってます[かわいい][かわいい]
嬉しそうな写真
見てる私も笑顔に[長音記号2][ハート]
ゲットおめでとう[!!]
by ゆうなぎ。 (2008-08-02 12:43) 

emi(*paris.p.p)

 少し大きいかな?と思いつつも、
 肩幅などピッタリですね[嬉しい顔][複数のハート]とってもお似合いですよ~^^

  嬉しそうな千里さんのお写真。。。

 どうやって撮っているの??[ふらふら][!?] と
 少し疑問ながらも微笑ましい風景です[ぴかぴか][かわいい]
by emi(*paris.p.p) (2008-08-02 12:48) 

かなっぺ

[嬉しい顔]わ~い[複数のハート]
残っててよかったですね~。
きっと、[ぴかぴか]縁[ぴかぴか]があったんですね;
とっても、似合ってますよ[ムード]
by かなっぺ (2008-08-02 12:50) 

みみ

千里さんにぴったりですね。すてきです。

写真UPもありがとうございま~す。
by みみ (2008-08-02 12:51) 

chicaco

さすが[ハート]POPEYEボーイの千里さん[眼鏡]
ボーダーがよくお似合いです[カメラ][手(チョキ)][複数のハート]

『森』のOLIVEガールたちはめろめろですよん[乙女座][複数のハート](笑
by chicaco (2008-08-02 12:54) 

ねこ

[猫]買えてヨカッタにゃ~っ[手(チョキ)]

このシャツと[眼鏡]千っさんは
[揺れるハート]ご縁があったってコトだニャ(笑)[嬉しい顔]

お気に入りにょお洋服を着て
[複数のハート]ゴキゲンにょ[眼鏡]千っさん[るんるん]

と~~~ぉってもお似合いデスにゃんっ[目]

[台風]ヘビロテで着倒してニャ~~~っ(笑)[ダッシュ]

[眼鏡][双子座]ニコニコにょ[カメラ]を見ニャがら
[猫]にゃんこもウレシくニャってきたニャン[ハート]

[犬]ぴちゃんも
「[眼鏡]似合ってるワン」って言ってるかニャ(笑)[!]

[晴れ]ニャンにゃん~~~っ[足]
by ねこ (2008-08-02 12:55) 

ゆみみ

残ってて良かった~o(≧∀≦)oですね!! いやぁ、似合いますぅ(*^-')b ぐ~です(^ー^)
by ゆみみ (2008-08-02 12:56) 

はつP

うわ~最高にステキ~(´∀`人)
あのシャツは、千里さんが買ってくれるのをずっと待ってたんだね。
やっぱり運命の出会いだったんだわ~
日頃の行いが良いと…うんうん。

私はこれから、娘と夏祭りの踊りに参加して来ます。
千里さんの顔が見れたので、頑張れそうです
by はつP (2008-08-02 12:59) 

wosaindy

きゃ~~[ハート]久しぶりのお姿にどきどき~[複数のハート]
とってもお似合いですよ!!そして想像以上に…。


かっこよすぎますっ!!


両指の体温がすーっとさがっちゃって、指が震えてます。
どきどき[複数のハート]緊張しちゃいます[嬉しい顔]

ん、んんっ、こほん。落ち着いて。ふう。

残り物に ”服” ご褒美ですかね♪
by wosaindy (2008-08-02 12:59) 

ぱある☆

とっても似合ってます[ハート][ハート]
千里さん、めっちゃかっこいい[ふらふら][揺れるハート]
やっぱりこのボーダーくんと縁があったのですね♪
ボーダーくんも千里さんに着てもらえるのを
楽しみにして待っていたのかも… [ひらめき]
森のみんなに相談してくれた時も嬉しかったけど、
千里さんの嬉しそうなお顔が見れて
さらに嬉しいです [かわいい]
テンションあげあげで顔のニヤニヤが止まりません[晴れ]
今日はこれから仕事なのですが頑張れます♪
あんど、今日は何回もここにきてしまいそう…[ハート]
ステキな報告をありがとうです[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-08-02 12:59) 

りさけんママ

まだ残っていたなんて、やっぱり縁があったのね。似合ってますよ~。
by りさけんママ (2008-08-02 12:59) 

piropiro

おぉ~ど根性で買えてよかったですね(^^)
髪も切ってサッパリ!
ぐぅ~~~(^^)/
by piropiro (2008-08-02 13:00) 

ちほ

千里さん お似合いです[ハート]
[かわいい]ご縁[かわいい]やっぱりありましたね[嬉しい顔]
散髪もされたんですね[かわいい]かっこいいです[ハート][手(チョキ)]
by ちほ (2008-08-02 13:01) 

鈴音

このシャツの行方。気になってました[嬉しい顔]
千里さん、似合ってますよ[揺れるハート]
しかも、めちゃめちゃ嬉しそうですね~
コチラまで嬉しくなりますがな[嬉しい顔][飛び散る汗]
へへっ
スッキリサッパリの千里さんアップもこれまた。。。
素敵っす[ぴかぴか]きゃ~~~っ[揺れるハート]惚れ惚れ。
by 鈴音 (2008-08-02 13:09) 

退会済み

サイズもぴったしで
よくお似合いです[嬉しい顔][ハート]

ひさびさの[眼鏡]千ちゃんのバッチリ[カメラ]ショットに

[ハート][射手座]ズッキュ~~ン[キスマーク]
by 退会済み (2008-08-02 13:10) 

しーちゃん

とってもお似合いです~[ぴかぴか][ぴかぴか]
とろけそうですー[ハート][複数のハート][嬉しい顔]
by しーちゃん (2008-08-02 13:16) 

森のくまsan

とっても、とっても~~~、お似合いデス[揺れるハート]



しかも、それを着用している千里サンが[カメラ]3枚もッ[ぴかぴか][ぴかぴか]




ご報告、ありがとうございましたッ[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]



追伸:本日、休日出勤での仕事でして、、、この[カメラ]でテンションUP[右斜め上][右斜め上]で頑張りマス[手(グー)]
by 森のくまsan (2008-08-02 13:19) 

カリィ子

千里さんにすんごい似合ってます☆
洋服って着て楽しくなるのが一番だと思っています。すてきなおとなが楽しくさらりと着ている姿は胸がスーッとします!
これで横にもれても(以下自粛)
by カリィ子 (2008-08-02 13:20) 

りのりの

とってもお似合い~
モヒモヒヘア~も
ですぅ。
by りのりの (2008-08-02 13:20) 

♪四つ葉☆あかり♪

千里さん髪も夏バージョンでカッコイイし~お気に入りのボーダーポロも似合ってますねそれと…ウインドウ~の別の服も好きかも
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2008-08-02 13:21) 

ねよきょん

千里さん、森の住人のリクエストに答えてくださって、ありがとうございます[揺れるハート]やっぱりよく似合う~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]散髪はまた自分カット[美容院]ですか~?ほれなおしました~~~
by ねよきょん (2008-08-02 13:22) 

イエピー

シャツは購入したか心配してましたが・・・

とても似合ってますよん[手(チョキ)]
by イエピー (2008-08-02 13:23) 

かりぴの(^_^)

[晴れ]すっごく似合ってます[ひらめき]

ジャストサイズなご様子ですし[嬉しい顔]

なんだかこちらまでHAPPY[かわいい][ぴかぴか]な気持に
させてもらえてますよ[揺れるハート]
by かりぴの(^_^) (2008-08-02 13:23) 

soar

あ~~[!!]千里さん[嬉しい顔]
やっぱり似合いますねっ[手(チョキ)][嬉しい顔]
ぴちゃんも気に入ってる様子[犬][ハート]

千里さん嬉しそう!良かったですね[嬉しい顔]

p.s.「これなら多い日も安心!バコッ痛」etc.
突っ込みどころ満載で爆笑でしたっ(笑)[嬉しい顔]
by soar (2008-08-02 13:29) 

きよ

わわっ。良かったですね~。
とってもうれしぃってことが写真の枚数に現われてるような。

「お客様にとってもお似合いで~す☆」
by きよ (2008-08-02 13:37) 

あき

キャー(*^_^*)
千ちゃーん(^ε^)
キャーキャーキャーキャー(うるさい!て殴られそう)
とっても良くお似合いで~素敵(≧▽≦)
by あき (2008-08-02 13:38) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、こんにちは。
千里さん、新しいボーダーのシャツお似合いですね。
記念の写真[カメラ]を三枚も撮影して見せていただきありがとうございます。
今日初めてあのボーダーのシャツに模様があるのを知りました。
今日と明日はこちらは夏祭りがあるので、いつもより明るい雰囲気です。
それでは、夜にお祭りに行くのでお昼寝します。
by たいちょ~ (2008-08-02 13:39) 

ゆかりん

いや~ん[複数のハート]千ちゃんのお姿が見れるなんて。シャツよくお似合いです。久しぶりに千ちゃんに逢えて嬉しいです[複数のハート]ありがとうございます。
by ゆかりん (2008-08-02 13:40) 

とび

よかったね[嬉しい顔]

千ちゃんが嬉しいから、私も嬉しい[揺れるハート]

ちなみに、今日は50%OFFで、刺繍がカワイイ[揺れるハート]シャーベットグリーンのワンピと茶色のキャミ買いました[るんるん]

チョコミントっぽくて[ぴかぴか]
(^O^)なのデス[揺れるハート]

久し振りの千ちゃんだ[複数のハート]
by とび (2008-08-02 13:44) 

アンフィニ

あのシャツ買えてよかったですね~。やっぱり似合います!
by アンフィニ (2008-08-02 13:46) 

しずく

千里さん

カックイィ~~~

とってもお似合いです
久々の千里さん登場に興奮ですっ
by しずく (2008-08-02 13:49) 

ラクダ

千里さん[嬉しい顔]似合うに似合う似合う[るんるん]

鏡の前でハミングしていそうな姿。


幾つになったも、好きなお洋服を着て楽しんでいきまっしょう[ぴかぴか]
by ラクダ (2008-08-02 13:56) 

みや

似合うわ~o(^-^)o
まだまだ夏やし~。
いいわ~。
(おねぇ風に)
by みや (2008-08-02 14:00) 

たーちゃん

千里さんの笑顔に久し振りに会えてとても嬉しいです[複数のハート]
良かったですね[嬉しい顔]お気に入りのボーダシャツGETできたのですね。私は先週末バーゲンに行ってきましたが、結局何もGET出来ませんでした。一日中歩き回って終わりでした。
千里さんは散髪ご自分で、されているのですか?とても上手ですね。
by たーちゃん (2008-08-02 14:03) 

しふぉん

リクエストにお答えくださり、ステキなお中元をどうもありがとうございました[!!]

どんな物より、うれしいです[嬉しい顔]


あぁ~このシャツ[ぴかぴか]やっぱり、千ちゃん[眼鏡]が迎えに行くのを待っててくれたんだぁ~[複数のハート]
きっとシャツもステキなご主人様に出会えて喜んでますよ[かわいい]

スッキリした千ちゃん[眼鏡]に、とてもよくお似合いですぅ[手(チョキ)]
ぴchangも、お気に召したご様子ですね[揺れるハート]
女の子ですもの[かわいい]オシャレなダディとお散歩したいのよ~[!!]
満足満足 [犬]

ホント、このシャツ風通しが良さそうですね[台風]
これなら、多い日も安心[ハート]
もちろん、汗・・・がですよ[!!](笑)


今夜は、江戸川の花火見物に行ってきます[かわいい]
親戚の[家]が土手のすぐ傍にあるので、食べ物&飲み物をたくさん川原に運んで~大宴会します[ビール]
あ゛~帰りはワタシが運転手なので、飲めないんだった[悲しい顔]
by しふぉん (2008-08-02 14:15) 

まさこ

あらあら、まだ買ってなかったんですね。余計に得した気分じゃないでしょうか。そのシャツ着た写真のアップ、お願いします
by まさこ (2008-08-02 14:17) 

midori-man

ボーダーしゃつっ~残ってたなんてスゴイですね
多い日も安心!で良かったです淲
ソフトモヒカンな千里さん、カッコイイっス
by midori-man (2008-08-02 14:22) 

たいよう

よかったですね。運命の出会いってヤツですかね(笑)
by たいよう (2008-08-02 14:34) 

yukitty

きゃ~[ハート]似合う~[複数のハート]
久々の千さん登場うれしい[ぴかぴか][ぴかぴか]
このシャツに出会う運命だったんですね[ひらめき]
やっぱり、買っちゃうと思いましたよん[蟹座]
ヘビロテしまくっちゃってください[手(チョキ)]
by yukitty (2008-08-02 14:34) 

ながや

短髪もボーダーもさわやかで、とてもお似合いです[ハート]
by ながや (2008-08-02 14:35) 

naturalhoney

いいお買い物ができて良かったですね~[嬉しい顔]

千ちゃんのお姿の久々アップに森は大賑わいですよ[揺れるハート]

さて、私はこれからこの夏の水着を久々にゲットに出かけます。。。似合うのあるかな~?
by naturalhoney (2008-08-02 14:36) 

ゆき♪♪

気になってたお洋服、ゲットしたのですね
着心地OK~☆が暑い夏には1番ですねっっ。
by ゆき♪♪ (2008-08-02 14:40) 

はちみつコメット

よくお似合いです[るんるん][ぴかぴか]
きっと、シャツも「いつ連れに来るかね~[犬]?」と待っていたのかもしれませんね[ひらめき]
by はちみつコメット (2008-08-02 14:42) 

うりこ

千里さ~ん、かぁ~っこいいじゃないですかぁ~~~[複数のハート]
干してある感じも涼しそうだし[嬉しい顔]
これぞ千里(戦利)品ですね[手(チョキ)]
by うりこ (2008-08-02 14:43) 

pico

ほんとっ!!
とっても似合ってますよ~[嬉しい顔]
まだ買えてよかったですね[るんるん]
服って、めぐりあわせですもんね。
千里さんに会えて、このシャツも幸せだな~[嬉しい顔]
切った髪も夏らしくてステキです[複数のハート]
by pico (2008-08-02 14:47) 

mike

千さ~ん♪入手できたのですね~[揺れるハート]
しゃっつ~も千さんを待ってただけあって
やっぱりお似合い~~[複数のハート]
そして写真UP嬉しいっっ[ぴかぴか][ぴかぴか]
待っててよかった~[かわいい][ハート][かわいい]
セルフカットお上手でびっくり[ふらふら]
ああ、もう千さんてばカッコいいっっ[かわいい]
by mike (2008-08-02 14:51) 

かがこ

とっても良く似合ってる~[揺れるハート]ぴったりでしたね[!]やっぱり千里さんが着る運命のシャツだったんですね[嬉しい顔]よかった、よかった[るんるん]
by かがこ (2008-08-02 14:56) 

やすちっち

シャツ、ゲッチュおめでとうございます\^o^/

あたしも今日、オニューのスカートでお出かけ(^_^)

この夏休みのヘビロテになりそう(^O^)
by やすちっち (2008-08-02 15:00) 

綾波○イ

だはは(*^^*)そうですね(笑)多い日も安心だね!
千里さんオモロ!洋服も似合ってますね☆夏だから脇汗がラジバンダリしそうだね☆
by 綾波○イ (2008-08-02 15:03) 

ひぃ~ちゃん

千里さ~ん すご~~~く似合いますヨ(*^ー^)b
by ひぃ~ちゃん (2008-08-02 15:11) 

スージー舞子

やったね~~せんりさん[!][嬉しい顔]
やっぱり似合いまするよ~[ハート]縁ありましたね(^_-)☆
ぐぅぐぐぐぅ~~コォーー[手(チョキ)]えど
久々にリアル千里さん拝見、ありがとうございますm(_ _)m
by スージー舞子 (2008-08-02 15:12) 

いちは。

イメージ通りです[嬉しい顔]
よくお似合いです[嬉しい顔][ハート]

何より涼しげな感じがいいですねー。
乾きも早そうな感じだから
ヘビロテ決定ですね[ムード]

お久しぶりの千里さんのお姿も
「わぁぁ・・千里さんだ・・[複数のハート]」と
ひとりPCの前でつぶやいてしまうほど
嬉しかったです[ぴかぴか]
by いちは。 (2008-08-02 15:14) 

アロハ

とってもお似合いで~す[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by アロハ (2008-08-02 15:17) 

さゆり

実は、まだかまだかと、とても楽しみに待っていました[嬉しい顔]
凄く良く似合っています[ハート]想像通り[手(チョキ)]
NYの街を歩く、学生の[眼鏡]千里さんにはぴったりのシャツですね[ぴかぴか]
今度は~実物を、いつかみたいな~[目]
by さゆり (2008-08-02 15:20) 

piano♪

千ちゃん、久々に登場ですなぁ~[嬉しい顔]。
まさしく、あのdisplayしてあった服。
よくお似合いですよっ[手(チョキ)]
by piano♪ (2008-08-02 15:21) 

くりきんとん

ちゃーんと、千ちゃんのところに来るようになっていたんですよねぇ。 いいんでないか~い?
NYに行かれてから、一番、露出多い記事ですね[複数のハート]
なんかとっても ウキウキ、ワクワクです[手(チョキ)][ぴかぴか][晴れ]
by くりきんとん (2008-08-02 15:30) 

erina

すご~い!あったんですね[ぴかぴか]
強く願うと叶うものですね。
ホント馴染んでますね(笑)
とってもご機嫌なデザインで
お似合いです[かわいい]
千里さんもとっても嬉しそう[複数のハート]
by erina (2008-08-02 15:33) 

chibiriku

(//∇//) とっても似合います~[ハート]

すっごく素敵です!!
by chibiriku (2008-08-02 15:34) 

ひよこさぶれ

うーん。私は千里さんをあなどっていたかも。大変失礼しました。
イカス
by ひよこさぶれ (2008-08-02 15:35) 

うーたん

きや~~[複数のハート]千里さ~~ん[ぴかぴか]
とっても似合ってますぅ[手(チョキ)]

そしてお髭もsexy[かわいい]
「ルネサ~~ンス[演劇]」
by うーたん (2008-08-02 15:43) 

ちぇんり

超ラッキーでしたね~♪
お客様、よくお似合いですよ(^-^)d
あのチェックのシャツも、とても似合うと思います!!
あ、お店の回し者ではなくてよ(笑)

私もこないだ激安スカート見つけて、1カ月後にまだ残ってたので、即買いました♪
by ちぇんり (2008-08-02 15:45) 

cocoa

おっと~千ちゃんだ!!!
モヒカン共々似合ってて素敵ですぅ!![複数のハート][複数のハート][複数のハート]
!しかも20$って激安!!!

ど根性で探したってところが笑ってしまいましたセールは一期一会ですからねぇ~((笑))良かった、良かった☆[手(チョキ)]
by cocoa (2008-08-02 15:49) 

まみちん

このボーダーシャツどうなったか
気になってたんですよ~[嬉しい顔]

千ちゃんとってもよく似合ってますよ[手(チョキ)]
写真[カメラ]UPしてくれて ありがとう[かわいい]
久々にお顔を見れて 胸きゅん[揺れるハート]してます[るんるん]
by まみちん (2008-08-02 15:50) 

とーも

やっぱり似合うね[OK][!]
……髭、全部剃るわけにいかんかのぅ[長音記号2]~
とーってもお若くなる、と思うけん[手(チョキ)]
それとも、大人に見られたいお年頃~
by とーも (2008-08-02 16:02) 

fumimoon

きゃぁ~~~[ふらふら][揺れるハート]
やっぱり、とってもお似合いです~~~[かわいい]

私が、色違いを着たいっ[嬉しい顔] 
[グッド]きゃっ・・怒られそう~[パンチ][むかっ][飛び散る汗]

PS.
新しいウインドウのシャツも
千里さんに、似合いそうですが・・・[ムード]
どうされますかぁ~[!?](笑)
by fumimoon (2008-08-02 16:03) 

もりもり

さすがの千っさん♪
私は『買うぞ』と決めて行くと、SIZEがないか、売切れよ(涙)
とほほ。
by もりもり (2008-08-02 16:20) 

菜の子

記事を下にずらしていくと、まさかまさかのお姿が・・・[複数のハート]3枚も[!!]
しゃっつ、とってもお似合いでかっこいい[嬉しい顔]
髪はご自分でされたんですか?上手です[かわいい]
嬉しすぎて涙涙[飛び散る汗]
by 菜の子 (2008-08-02 16:23) 

とまと

うん。似合う似合う^ー^)人(^ー^。
by とまと (2008-08-02 16:23) 

笑

千里さんの姿を久しぶりに拝見できて嬉しいです!!髪も夏向きさっぱりですね(^_^)私も今日はボーダーのシャツだったので、いいことあるかな?o(^-^)o
by 笑 (2008-08-02 16:34) 

退会済み

千里君、お写真拝見は久々ですね!
やっぱ、お元気ですね!

NYに住んで半年過ぎましたね!
by 退会済み (2008-08-02 16:49) 

haru-mama

あはは・・・発見したとですか(爆)
知ってましたかぁ~実はこのシャツ[嬉しい顔]
このシャツが買う人を決めてたって[複数のハート]


サイズも合っているようでよかったよかった[るんるん]
買っとってよかったとよ~[ムード]
買うしかなかったとよ~千chnagがね[複数のハート]


ピ姫もおNEWなお洋服に思わずクンクンですね[犬]
by haru-mama (2008-08-02 16:53) 

1000りぼん

きゃ~~っ[複数のハート]
久しぶりの千ちゃん登場に
テンション上がりまくり[グッド][グッド]ました~[手(チョキ)]
お元気そうで何よりです[嬉しい顔]
シャツ、お似合いですね[ぴかぴか]
by 1000りぼん (2008-08-02 16:55) 

向日葵

[クリスマス]の皆さんが勧めただけありますね

とってもとっても
まっちんぐぅ~[パンチ](エドはるみ風)
by 向日葵 (2008-08-02 16:58) 

olive

千里さ~ん、めっちゃお似合いですよ[複数のハート][複数のハート]

時間が経ってもお店にしっかり残ってるのはきっと
ボーダーのシャツが千里さんに着て貰いたかったんでしょうね[嬉しい顔]
そうしか考えられん[!!]

縁があるってこういう事を言うんだろうなぁ~[晴れ]

千里さんの嬉しそうなナイスな笑顔がタマランです[嬉しい顔]
by olive (2008-08-02 17:10) 

four leaves

千さん[ぴかぴか]

やっぱり[ひらめき]白が似合いますよね[手(チョキ)]
千さんの私服って、千さん[!][!]って感じがします。
千さんは、今も昔も変わらない少年のような笑顔がいいですよね[かわいい][かわいい]

別格ですよね[るんるん][るんるん]
by four leaves (2008-08-02 17:26) 

sachi

こんぐらっちゅれぃしょ~ん♪
ドラマですね~☆素敵っ☆☆☆
お顔のデザインと服のデザインが合ってるから
スッキリと決まるんじゃないでしょうか~?
正統派 +(お髭)(ペイント)^^v
by sachi (2008-08-02 17:47) 

まるに

お似合いっす!
(^_-)-☆
by まるに (2008-08-02 18:05) 

mifa

シャツもきっと待ってたんですよ!
お値段下げて、かくれんぼして。
「本当に欲しい?」って誘い上手な感じですね。
相思相愛で、お似合いですよ~[複数のハート]

お気に入りのシャツで決めて、どこに行くんでしょ?
by mifa (2008-08-02 18:37) 

うみ

お似合いですわ~[複数のハート]
シャツに再び出会えて良かったですね。
私は一度手を放すと違う人の手に…ということが多いので、バーゲンでは即決です[悲しい顔]
by うみ (2008-08-02 18:45) 

利恵♪

いやん[揺れるハート]千里さん[揺れるハート]
[ぴかぴか]とっても素敵です[ぴかぴか]


千里さんに着てもらいたくて、ボーダーのしゃつ、待っていたんでしょうね。
私も、その「しゃつ」になりたいです[嬉しい顔]
ぴchang[犬]もかわいらしいですね。
by 利恵♪ (2008-08-02 18:50) 

そらのてがみ

[ハート]を1000000個付けても足りないっ!
とっってもお似合いです!

ところで、ぴちゃんは、ダディになんて言ってました?

シャツへの視線が気になる~
by そらのてがみ (2008-08-02 19:09) 

ラム

似合ってますよ[手(チョキ)]
よかったですね!残り物には福があります!!
千ちゃんの姿が見れて・・・嬉しい[嬉しい顔]
時々・・お顔見せて下さい。
元気が出ます[手(グー)]
by ラム (2008-08-02 19:14) 

退会済み

多い日も安心。
朝までぐっすり。

あびる優はどこいったんだろー・・・
by 退会済み (2008-08-02 19:14) 

etsu

 シャツとっても、お似合いです[かわいい][ぴかぴか]
 さすが千ちゃん、ウインドーのマネキンが着ていた時よりも数倍素敵なシャツに見えます[嬉しい顔]こちらまでウキウキ[るんるん]な気分になりまーす。
by etsu (2008-08-02 20:00) 

ekomama

似合ってます[複数のハート]
よく残ってましたね~。
ご縁があってなによりでした[嬉しい顔]
by ekomama (2008-08-02 20:02) 

YEBISU

生せんさま[ハート]
お似合いです素適です大好きです。
by YEBISU (2008-08-02 20:06) 

退会済み

えへへ、

千里さん、


すてき、です[ハート]
by 退会済み (2008-08-02 20:07) 

Julia

暑いですね~。
千changの写真が見られて嬉しいです[揺れるハート]

これからも、ちょくちょくご自身の画像をUPしてください。

シャツ、とってもお似合いです[嬉しい顔]
by Julia (2008-08-02 20:15) 

まる

うぁ~、買えたんだね
似合うよう(^O^)
写真の青いシャツも似合いそう
いい買い物しましたねぇo(^-^o)(o^-^)o
by まる (2008-08-02 20:16) 

ふらん

きゃ~~~[揺れるハート]久しぶりの千里さん[るんるん]
やっぱりお似合いですね[!!]
まだ残ってたとはやはり運命でしたね[手(チョキ)]
私も今日美容院に行ってきました[スポーツ][ダッシュ]
何気に一緒で嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
by ふらん (2008-08-02 20:57) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
ボーダーゲッチュー[キスマーク]おめでとう[かわいい]
若者みたいで・・・[パンチ][爆弾]
([グッド]一人突っ込みで)
すごく似合っててかっこいいよ~~~[複数のハート]
久々の千里君フリーショット[カメラ]ステキ[かわいい]
さわやか[眼鏡]千里君[!!][!!]
夏をエンジョイしてね[かわいい][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-08-02 21:00) 

しっぽ

あらららっ[揺れるハート][揺れるハート]
千里さんだぁ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やっぱり[ぴかぴか]似合いますねぇ[ぴかぴか]

縁があったんですね!
良かったですー[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-08-02 21:05) 

tamako

千里さん、とってもかっこいいで~す[揺れるハート]
爽やかなかっこよさが素敵です。[嬉しい顔]
お似合いです。[ぴかぴか]
千里さんが買ってくれるのを待ってたんですね。
しゃっつ~も嬉しそう[るんるん]
私も嬉しいです。[かわいい]
by tamako (2008-08-02 21:07) 

しみちゃん


千ちゃん goodですぅ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by しみちゃん (2008-08-02 21:07) 

風花*

きゃー!きたー!
やっぱりめちゃくちゃ似合ってますね(≧∀≦)
運命の出会い、よかったですねー!
かっこいいです
by 風花* (2008-08-02 21:16) 

echiko

いや~ん[ハート]おひげ&眼鏡[眼鏡]がワタシのツボですぅ~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
その上、爽やかボーダーシャツなんかお召しになった日には・・・失神寸前ですわ[ぴかぴか]
出会えて良かったヘビロテシャツ[晴れ]
by echiko (2008-08-02 21:22) 

yukko

千里さん、しゃっつ~GETおめでとうございます[嬉しい顔]
とっても似合っててかっこいいです[ハート]
by yukko (2008-08-02 21:25) 

よっこ

うわっ[ふらふら]
きゃっ[嬉しい顔]
おおっ~[複数のハート]
千里さんと某ダーシャツ?の写真に思わず
にっこり&どきどきしてしまいました。
千里さん!とても良くお似合いです[ひらめき]
諦めずに店内に入られて良かったですね。
そのボーダーシャツはきっと千里さんが再び
お店に来て見つけてくれるのを待っていたはずです。
千里さんもシャツも私達も皆・・・good job [手(チョキ)]
千里さん!カッコいいです☆☆☆
by よっこ (2008-08-02 21:41) 

よっこ

P.S
千里さんがこのシャツを着た姿を思い浮かべて
ぴchang もどきどきですね[揺れるハート][犬]
by よっこ (2008-08-02 21:45) 

しろくま

千里さん、とってもお似合いです[手(チョキ)]
[カメラ]を撮るときの横向き加減
やっぱり、千里さん[ぴかぴか]
『この感じ、千里さんだ~[複数のハート]』と一人よろこんでます。
by しろくま (2008-08-02 21:46) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ[夜]
久しぶりに千ちゃんのお姿を拝見できて嬉しい~[複数のハート]
「わっ[!!]千ちゃんやん[ぴかぴか]」と
一人で喜んでいました[嬉しい顔]
 そのシャツ、買おうか買うまいか迷ってらっしゃったのですか?でも、千ちゃんの手に来たってことは、やはり縁があったのでしょうね。千ちゃんが喜んで着てくれると、そのシャツも本望だと思いますよ[嬉しい顔]大事に着てあげて下さいね[るんるん]
by まみまま (2008-08-02 22:00) 

星空

ボーダーのシャツあって良かったですね(^-^)
良く似合ってますよ、千里さん。
でも髪の毛もしかしてソフトモヒカン?!
若返ってますね(^O^)v
by 星空 (2008-08-02 22:02) 

けけろん

似合ってま~す[ハート]
by けけろん (2008-08-02 22:05) 

八女茶。

お元気そうで何よりです[嬉しい顔]
シャツ、よく似合ってます[揺れるハート]
きっと「早く迎えに来てくれんかな~…」と
待っていたんでしょうね。
千里さんの姿が見えたときは
お互いのハートはシンクロしていたはずです[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-08-02 22:43) 

青空(旧ハル)

おおっ[!!]
すばらしき「ど根性」[複数のハート]


良いじゃない良いじゃない[揺れるハート]
やっぱり良いじゃないですかぁ~[るんるん]


久しぶりに
千ちゃんのお姿きっちり拝見[目]の気分ですよ[嬉しい顔]


それにしても、まだまだ暑いというのに
店内は秋モードへ突入なんですねぇ。
早~っ[スポーツ][ダッシュ]
by 青空(旧ハル) (2008-08-02 22:44) 

森のくまsan

ところで、千里サン[手(パー)]

髭はいつ頃からまたはやし始めたんでしたっけ[!?][!?]


最後の生千(生の千里サンinJAPAN)の時にはあったかすら、記憶があやふやになって来ている、、、のデス、マス。。。[汗]


まじまじとボーダーの[カメラ]を[目][目]しちゃってマス[揺れるハート]
by 森のくまsan (2008-08-02 22:46) 

淳ちゃん

縁がありましたね!
そのシャツを着られた千里さんの姿は、想像通り…やはりとても素敵でした[かわいい]
久しぶりに!嬉しそうな千里さんの笑顔も拝見でき、本当に感謝です[ハート]
by 淳ちゃん (2008-08-02 22:52) 

ノア

良かったですね~っ[複数のハート]
しかも良く似合ってるし[ぴかぴか]やっぱりそのシャツは千ちゃんを待ってたのね[複数のハート]
運命[ひらめき]のシャツ[ぴかぴか]ヘビロテで着たおして下さいませヨレヨレ[台風]になってもきっといい感じだと思いますよ[嬉しい顔][複数のハート]
by ノア (2008-08-02 22:54) 

ルル

[!][!][!]

ぉわっ♪

やっぱし 思った通りに似合って グぅ~~~ですね[手(チョキ)]

アタシも 「しゃっつ~」は どうなったかな?とココロの片隅で気になって気になって。。。夜も眠れま。。。
ぃゃ 寝てました(笑)

んで、しっかり 一人ふぁッションショー[ぴかぴか]
楽しんだようで[ムード][るんるん][ムード]


アタシも セルフカット仲間です[ひらめき]


今 ウィンドーに飾ってる ブルーのしゃっつ~
[かわいい][かわいい]も似合いそうだ~~~
by ルル (2008-08-02 22:55) 

流れ星きらきら☆彡

[クリスマス]千里さん こんばんは[嬉しい顔]

ボーダーのシャツ買ったんですねっ![ひらめき]

とっても似合ってますよぉ~[揺れるハート]

久しぶりに千里さんの姿見れて嬉しかったです[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-08-02 23:09) 

栗毛葦毛

わぁ買ってるヾ(^▽^)ノ
似合います。
私どちらかと言えば慎重派でしたが(T_T)
きゃあ[携帯][カメラ]いいですね。[ムード][かわいい][キスマーク][ぴかぴか][飛行機][CD][眼鏡][音楽][カラオケ][牡牛座][夜]
by 栗毛葦毛 (2008-08-02 23:19) 

まこと

久しぶりの千里さん♪♪♪元気そうですねっ!

ボーダーシャツ☆やっぱり似合っています!!
胸元の模様も良い感じ
(^O^)gグー
お値段も
(^O^)gグー
ガンガン着まくって下さい
by まこと (2008-08-02 23:27) 

inko

まだあってよかったね[ハート]
しかも久しぶりに森に来れてウキウキして読んでいたらー

千ちゃんじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ[揺れるハート][ハート][揺れるハート][揺れるハート][ハート]

めっちゃ嬉しくって[嬉しい顔][複数のハート]

ボーダーシャツ似合っていますよぉ[嬉しい顔]

超似てる経験をしたばかりで!同じーとか思ったし!
成城のショップで子供の帽子がセールで1500円で
あったのですが、時間がなくて後ろ髪ひかれながら帰り
また数週間してたまたま行ったらなんと1000円になって残っていたんです!
勿論即買いです[手(チョキ)]   余談でした
by inko (2008-08-02 23:30) 

みやむー

ログ友承認ありがとうございます[嬉しい顔]
うれしいっす[複数のハート]
久しぶりの千里さん登場もあり
本当にいい日でした[嬉しい顔]
by みやむー (2008-08-02 23:34) 

さみぃ☆

鏡にむかって ぐぅ~[ムード]
そんな千里さんが ぐぅ~[るんるん]

お元気そうでなによりです☆
by さみぃ☆ (2008-08-02 23:48) 

ぱるちび

ふ~っ[落胆した顔][飛び散る汗]
夏休みで、森を傍観中なのにご本人サン登場→三連ショットにて、どうにもガマン出来ず昨日に続きコメしてしまいました[ハート]も~う!素敵です[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

なんですか、そのお髭加減…。ヤバい。

シャツは間違いなくお似合いデス[嬉しい顔]
ペイントが顔とか建物とかコラージュっぽく見えちゃいましたが、真相がわからないとこの塩梅がきっといいかな。
森の皆さんのオススメですもんね。

来週水曜に森に本格復帰致します[手(パー)]
by ぱるちび (2008-08-02 23:49) 

まひる

[カメラ]たくさんの千里さんにどきんchang[揺れるハート]

鼻血にご用心[!?][飛び散る汗]
by まひる (2008-08-03 00:01) 

おハナ

千里さん、気になっていたシャツが買えてよかったですね
[嬉しい顔][揺れるハート]
とても素敵ですよ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか] 何か、しっくりと馴染んでいて、これなら多い日も安心だと、私も思います[るんるん]

・・・・私は、今日お仕事で、今年初の浴衣を着ました[ひらめき]  おめかしすると、ちょっとワクワクします[かわいい][かわいい]
by おハナ (2008-08-03 00:17) 

ねこのめ

おおっ[嬉しい顔]似合ってますね[揺れるハート]
サイズもぴったり。運命の出会いだったのでしょう(笑)
by ねこのめ (2008-08-03 00:17) 

ぷらむ

[ハート][ハート][ハート]

イメージどうり~[かわいい]
とっても爽やかさんで素敵だね☆
20$なんてますます素敵[ぴかぴか]
by ぷらむ (2008-08-03 00:25) 

退会済み

Oh my[!!][!!]※□△☆Э・・・WOW[ダッシュ][ダッシュ]

[ぴかぴか]似合ってます[ハート][ぴかぴか](笑)


思っていた以上に、ずっとずっとずっと似合ってます[手(チョキ)]

わぁ~~~わっかいなぁ~~ホンとに[!!]
もう・・・・かわいい[ハート]しカッコイイ[手(チョキ)]
(若いなぁ~ホントに)

今宵[クリスマス]の淑女たちはメロメロですね!
コメントが弾んでマス[るんるん]

わぁお[ハート]うふふっ。
by 退会済み (2008-08-03 00:28) 

nako_takataka

大サービスですね。
ありがとうございます。
by nako_takataka (2008-08-03 00:40) 

はるこ

ログ友で良かった~。お久し振りですよね~。お似合いです!シャツがとってもいいですよ[!]…思いたったら吉日[!]すぐに手にいれたいものです(笑)
by はるこ (2008-08-03 00:45) 

ミラクルン☆

千里さん、とってもお似合い[複数のハート]です[嬉しい顔][手(チョキ)]。

先日、小田急線[電車]車内で、ボーダーシャツ着た方を見かけ
あ~~、そう云えば千里さん、あのシャツどうしたかなぁ~[!?]。
ボーダーきっとお似合いよね~~[揺れるハート]・・・と
ひとり妄想族[かわいい]してたので、報告嬉しいです[ムード]。

このシャツが千里さんを待って、
他の人の元へお出かけしないでいてくれたおかげで
千里さんのお姿[カメラ]も拝見出来てHappy[嬉しい顔][複数のハート]。

なにより嬉しい[プレゼント]([カメラ])ありがとうございました[嬉しい顔][手(チョキ)]。
by ミラクルン☆ (2008-08-03 00:51) 

まほ

え、まだ買っていなかったの と驚きましたが、やはり縁があったようですね[嬉しい顔]
よくお似合いです[ハート]
着ている姿をちゃんとお披露目してくれるあたりが、やっぱり千里さん[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by まほ (2008-08-03 01:00) 

ごまごま

千里さん
とってもお似合いですよ[複数のハート]
お元気なお姿[ぴかぴか]見れて嬉しいで~す。[嬉しい顔]
by ごまごま (2008-08-03 01:01) 

mei

イエイ!千里さん![手(チョキ)][ぴかぴか]
バッチリですっ[複数のハート]
横ボーダーの~~~しゃっつ~[るんるん]
も見つけてもらえてすごく幸せなのって
言っているのが聴こえてきそうです
とってもステキなお買い物ですね[嬉しい顔]
ミラクルな縁に乾杯[喫茶店]☆
by mei (2008-08-03 01:21) 

かずちんママ

千里さんめちゃくちゃ似合ってます[ハート]それにめちゃくちゃ安く買えたっていうことはそれだけ縁があったっていうことですね[嬉しい顔]私もいい服に巡り合いたいな[猫]
by かずちんママ (2008-08-03 01:50) 

いっぽ

よかったねー!
お似合いですわよ(^-^)
by いっぽ (2008-08-03 03:22) 

★MIZUTAMA★

千里さんのボーダー姿素敵[ぴかぴか]です[ハート]
なんか、久々に千里さんの姿が見れて幸せになりました[ハート]
by ★MIZUTAMA★ (2008-08-03 04:39) 

みんみん♪

いゃん ス・テ・キ[複数のハート]

やっぱりご縁がありましたね♪
とっても似合ってますよ[嬉しい顔]
グー な写真にメロンメロン[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-08-03 06:49) 

みの

シャツ、あったんですね~(^O^)私もどうされたか気になっていた一人です。とってもお似合いです[ハート]「あ~、下さい下さい」な感じがすごい伝わってきましたよ('-^*)お久しぶりに大好きな千里さんに会えて超ハッピーで~す[ハート]やっぱり私の永遠の王子様です☆☆大好きです[ハート]
by みの (2008-08-03 07:11) 

いもあん

あははっ[晴れ]
シャツにじらされちゃいましたねぇ~(笑)
「ほら、やっぱり私がほしいんでしょ・・・?」
ってシャツに言われちゃったみたい(爆)

千里さん、ほら!やっぱりお似合いだわぁ~[揺れるハート]
千里さんのお元気そうなお顔を拝見できて・・・
すっごくうれしいです[嬉しい顔][揺れるハート]
元気もらいました[嬉しい顔]
ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-08-03 07:39) 

じーぶる

オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

激やばっす[ハート]

千ちゃん

ばりかっけ~よ[ハート]
by じーぶる (2008-08-03 07:48) 

りーちゃん

やったね、千ちゃん[手(チョキ)]
すっごく似合っていますよ[揺れるハート]
森の住人のリクエストに応えてくれてありがとうございます[揺れるハート]。
3枚もの千ちゃんの写真にどっきどき[揺れるハート]です。
めっちゃかっこいい~です[嬉しい顔]
by りーちゃん (2008-08-03 08:22) 

かぐちゃん

もう~[ハート]びっくりしましたよ~[ふらふら]

最初、の写真で、「あっ売り切れてる、、[飛び散る汗]」

って思って、

次の写真で、

「あ~!!あったああああ!!よかったよかったど根性[複数のハート]よかったね~[プレゼント]」

ってホット安心嬉しくなり、、


次の写真で、、

久々!千里さんの、ニコニコご満悦[嬉しい顔]姿を拝見
でき、本当に嬉しそう!

よかったね~~よかった[ぴかぴか]

探し物には福がありました~

よかった[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-08-03 08:48) 

めいきち

千里さん、ボーダーシャツあってよかったですね(^-^)
シャツくんも残り物の山の中に隠れて千里さんのこと待ってたんですよ、きっと!
やっぱり似合う~!\^o^/
by めいきち (2008-08-03 09:24) 

のののじぃ

よかったですね~!
再会出来て[ハート]
もうすでにヘビロテなんてすごいわぁ~( ̄○ ̄)
あんまり着すぎてシャツがクタクタにならないようお気をつけくださいませ(^_^;)
by のののじぃ (2008-08-03 09:48) 

さっちん

千里さん。
とってもお似合いです。

ボーダーしゃっつ~~~ & 夏のヘアチェ~~~ンジッ!!

いろいろと角度を変えて[カメラ]撮ってる少年のような
千里さんがとってもかわいい[嬉しい顔] 
 グゥ~~~ですね。
by さっちん (2008-08-03 09:52) 

ほのかまま

うっはぁ[ハート]サービスショットありがとうございます[複数のハート]
よく似合ってますよぉ[手(チョキ)]
髪もすっきりして、夏満開ですね[晴れ]
NYに行ったらそのシャツ着てる千里さんに会えそうな気がします[ぴかぴか]
by ほのかまま (2008-08-03 10:09) 

maru

[かわいい]千にも衣装[かわいい]

若く見えます~[キスマーク]
by maru (2008-08-03 10:19) 

RONNIE SCOTT'S

既にヘビロテですか!?やはり、縁があったシャツでしたね。久々千チャンのお姿観れて嬉しいです。
by RONNIE SCOTT'S (2008-08-03 12:47) 

おへそ

やっぱり似合いますぅ[グッド][嬉しい顔]

久々の[カメラ]にうっ鷄~[複数のハート]
by おへそ (2008-08-03 13:01) 

退会済み

ウインドウみて諦めずに
中まで入って探してみて
良かったですね
とてもお似合いです[嬉しい顔]
真新しい感じも素敵ですが
クタクタに着倒してもいい味でそうです

末筆にて失礼いたしますが
ログ友承認ありがとうございました
今後ともよろしくお願い申し上げます
by 退会済み (2008-08-03 13:18) 

退会済み

お似合いでございますにゃり~[嬉しい顔]。
by 退会済み (2008-08-03 14:39) 

kana

とっても似合ってま~す。[複数のハート]
千里さんの元気な姿が見れて嬉しいです。[かわいい]
いいものを探すのもど根性ですね(笑)[手(チョキ)]
by kana (2008-08-03 14:39) 

しふぉん

鏡に撥ねてる水しぶきが、妙~に艶めかしいです[ふらふら]

シャワー浴びてる千ちゃん[眼鏡]

いやん[飛び散る汗]

想像できませんっ[ぴかぴか] ウッ マブシイ・・・

今日の暑さは、暴走しそうで危険ですぅ[揺れるハート](爆)
by しふぉん (2008-08-03 14:43) 

あき

よく残ってましたね。良かったですね。かっこいいですよ[ハート]
by あき (2008-08-03 14:46) 

マカロン

わぉ!やはり縁があったのですね~!

千里さん、すんごく馴染んでます。
ビバ!ボーダー!
by マカロン (2008-08-03 15:10) 

とも吉

千ちゃま。シャツゲットおめでとうございます!そして、久々の千ちゃまのお姿を拝見できて、たいへんうれしゅうございます!お元気そうで、嬉しいです!
by とも吉 (2008-08-03 15:42) 

まゆ♪

あら良かったですねラッキー(*^o^*)vいい事ありますよ~[ハート]よく似合ってるしオシャレです[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2008-08-03 17:34) 

アリアリ

シャツ!似合ってます
(≧∀≦)

しかも$20!安っ!
ナイス買い物(*≧m≦*)

私は今日から伊豆高原に旅行です!友達とマッタリ仕事の疲れを癒やしております(*^_^*)
お風呂からあがりビールで乾杯して、いい大人がちびまる子ちゃん見てます(・∀・)


これから夕食!沢山食べて飲みます!
by アリアリ (2008-08-03 18:17) 

える

千里サン、ぐぅ~♪ですッ☆
やっぱりボーダー似合いますね[嬉しい顔][ぴかぴか]
なつぅ~の元気なご挨拶♪
素敵な写真ありがとうございました[複数のハート](嬉)
by える (2008-08-03 18:18) 

はにぃ★れたす

わぁ~千里さん、Getしたんですねぇ~[複数のハート]

とぉっても似合ってます[晴れ]

ウキウキな感じの[カメラ][ぴかぴか]

ありがとうございます[プレゼント]
by はにぃ★れたす (2008-08-03 18:40) 

柴っち

とぉってもお似合いですよ[ぴかぴか]
残ってて良かったですね[揺れるハート]
しかも激安[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
い~お買い物でしたね[プレゼント]
by 柴っち (2008-08-03 21:06) 

セシル

千里さん、こんばんは。
風邪を引いてダウンしている私は、千里さんの写真を見てまたお熱があがったようです。
千里さん、すてき~。
帽子をかぶってない千里さんのお姿を見るのは久しぶりなようで・・新鮮です[揺れるハート]
by セシル (2008-08-03 21:17) 

あいう

おお、似合ってまする
by あいう (2008-08-03 22:03) 

ともこ

千里さん[複数のハート]

ちょーーー似合いますよ[かわいい]
by ともこ (2008-08-03 22:15) 

とたせん

めちゃめちゃめちゃんこお似合いです[ハート]
千里さん[複数のハート]
by とたせん (2008-08-03 23:02) 

3月

こんな時も『縁』と感じてしまうのです[ハート]
by 3月 (2008-08-03 23:57) 

よっこ

千里さん!!
何回見ても、見ている側の私までにこにこになって
しまいます。
千里さん!!
Happy な気持ちをありがとう[晴れ]
もうひとつ[ハート]マークをつけたいくらいです[嬉しい顔]
by よっこ (2008-08-04 00:46) 

いちごあじ

ご縁があったのですね[嬉しい顔]

“ぴ”c[嬉しい顔]ちゃんも気に入ったのでしょうか。

千里さんのシャツを着たお姿に[ハート][ハート][ハート]
もう[目]がくぎづけです。
by いちごあじ (2008-08-04 00:47) 

すみれ

良い買い物ができて、良かったですね[揺れるハート]
狙ってたシャツ[ぴかぴか]安い[ぴかぴか]まだあった~[!]と、お得感いっぱいで、ついつい、にやけてる千里さんのことを、勝手に想像して、私まで、にやけちゃいました[ハート][ハート][ハート]
鏡の前で、いろんなポーズしてる千里さんを見て、なぜか、ホッとしました[嬉しい顔]
by すみれ (2008-08-04 00:59) 

kanon

きゃ~~~っ[!!]千里さんだあ~~~[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
やっぱり、すごく似合ってますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
ホントに、残り物に福がありましたね[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-08-04 01:15) 

atk

おはようございます(o^_^o)
千ちゃん[眼鏡]良くお似合いですぅ~(*⌒▽⌒*)
ボーダーにプリントがあるところが斬新ですね[ぴかぴか]
一期一会すべてに不思議な縁を感じます[嬉しい顔]
気になった服に再び出逢えた時は即[ダッシュ]ゲット間違いなくお気に入りですね[揺れるハート]
お忙しい様ですが身体が資本ですご自愛くださいp(^-^)q
by atk (2008-08-04 06:41) 

ゆうづき

仕事始めに、ついp(^-^)顔がほころんじゃうくらい良いお姿☆写真に喜んで、これから1日頑張れますよ!!はっ‥携帯見てるのバレそうなので(x_x;)仕事戻ります(泣)
by ゆうづき (2008-08-04 08:41) 

ともぴ

こうなる運命だったんですね!
とっても、良くお似合いです!
キャー素敵!!
by ともぴ (2008-08-04 09:34) 

あーちゃんまま

千里さん、とっても似合ってますょ[揺れるハート]
ホント爽やかでいい感じです[るんるん]

千里さんの嬉しそうなお顔が見れて私も思わず笑顔になっちゃいました!ウキウキ[複数のハート][嬉しい顔]写真UPありがとうございます[右斜め上]
by あーちゃんまま (2008-08-04 10:32) 

ピングーママ

セールが終わっても残ってたということは、千里さんの元に来る運命だったんですね[かわいい]
めっちゃポーズ決めてる所をみると、どれだけ気に入ってるかがよ~く解ります[嬉しい顔]
ブログにアップしてくれて、ありがとう[複数のハート]
by ピングーママ (2008-08-04 12:39) 

dodo

千里さん、大変よく似合ってるとです。私も、ボーダーやチェック大好きです[!!][犬]ちゃんも、しっかりファッションチェックですか?きゃわゆい[複数のハート]
by dodo (2008-08-04 15:29) 

北風小僧♪

千里さんいいの買えて良かったですね^^
さわやかな感じでとってもお似合いです。
ところで記事のタイトル、Glory Daysを思い出しちゃいました[嬉しい顔]
by 北風小僧♪ (2008-08-04 16:02) 

退会済み

このネタの
引っ張るタイミング~[手(グー)]
がさすが千里さん

絶妙でした。

アウトレットでボーダーシャツを見て
一瞬千里さんの影響で買いそうになりましたが
千里さん[眼鏡]は似合うが
私は[モータースポーツ]にしてみました。
by 退会済み (2008-08-04 18:51) 

綾波○イ

また千里さん見に来ちゃった[ハート][ハート][ハート]
(LO´д`VE)
by 綾波○イ (2008-08-04 19:23) 

はるっこ

お店のヒト、「きっと買いに来るわ、写真いーっぱい撮ってたあの坊や(←?)」って、わざと棚の奥に下げてたのでは??

そして「やっぱり来たわね、うふふ」
って思惑通りだったりして!!

でもめっちゃお似合いですやん[複数のハート]
いい買い物しましたねぇ[嬉しい顔]
by はるっこ (2008-08-04 19:51) 

misa

千里さん、気になっていたシャツに再び会えてよかったですね[嬉しい顔]
やっぱりお気に入りはヘビロテになりますよね♪
着心地もよさそうで、この夏、大活躍ですね[手(チョキ)]
それにしても$20ってお買得でしたね。

写真UPありがとうございます[ぴかぴか]
by misa (2008-08-05 00:22) 

SDのまゆみ

千ちゃん、ログ友の承認ありがとう! 嬉しいっす。。。この素敵にお似合いになっているシャツのコメントがどうしてもしたかったので間になってよかった。[ハート]私が千ちゃんを大好きになってからもう20年くらい経つけど今も変わらず素敵な千氏にフォールインラブAGAINでやーんす。[ハート][複数のハート][複数のハート] 今日は久々に千氏のGROLY DAYSでも聴いて寝るかいなー。。。あー考えてるだけで幸せ。 LOVE U SENRI! [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by SDのまゆみ (2008-08-05 07:53) 

みらいさん

しみじみ思いますが、


保存状態いいっすね。。。

千さんと同世代の方と何かが違う気がする。
by みらいさん (2008-08-05 09:00) 

まみまみ

やったぁ~~ログ友[ハート]

やっぱり似合う似合う[嬉しい顔]
久しぶりの千ちゃんの写真、嬉しいです。
いつまでも若々しくてイイわ[ぴかぴか]
by まみまみ (2008-08-05 09:44) 

りんごりら

よくお似合いですね![嬉しい顔]
by りんごりら (2008-08-05 12:10) 

kamenohane

承認していただきました!
たぶん、ブログの更新が遅れているのは、お忙しいのに、必死で承認作業なさってくださっているんだとおもいます。

とにかく、感謝です!

あ~最高に嬉しいよ~!森の皆さん、これからもよろしくお願いします!

きゃー本当に嬉しいよ~~~~~~!
by kamenohane (2008-08-05 12:11) 

カプチーノ

わぁ、千ちゃん、似合ってますね~[複数のハート]

着ている姿UPしてくれて嬉しいっ[嬉しい顔]

久々に色んな千ちゃんの姿が見れて
とってもHAPPYだぁ[リボン]

暑くてグッタリだったけど、
元気でました~\(^o^)/
by カプチーノ (2008-08-05 14:46) 

まこ

こんにちは

ログ友承認ありがとうございます
嬉しいです[複数のハート]

久しぶりの千里さんにもドキドキです[揺れるハート]
ボーダーのシャツもとってもお似合いですよ
ヘビロテ間違いなしですね[手(チョキ)]
by まこ (2008-08-05 15:13) 

atk

どうしたらログ友に承認されるのかしら?
おバカで理解に苦しんでおります(x_x;)
コメント出来てるから[OK]?
千里の森[クリスマス]に私の心は癒されています(o^_^o)
by atk (2008-08-06 02:54) 

itaino2918

☆良く見つけました★諦めない気持ちが、明日へと続く!★引きが宜しいようで!★これで、見通しも明るいるいですね★[手(チョキ)][嬉しい顔]
by itaino2918 (2008-08-06 18:01) 

saran

[嬉しい顔]やっぱり買ったんですね。
よくお似合いです。[手(チョキ)]
・・・ヒゲも健在なんですね~[ぴかぴか]
by saran (2008-08-06 22:15) 

マッシュmama

お似合いでございます[嬉しい顔]
きっと、そのシャツは、
千ちゃんと、、、ご縁があったんではないでしょうか?
えがったえがった。。。。。[複数のハート]

で、、、着まくり?って、、、、
乾いたら、すぐ着ちゃうとか?
一日おきにですが?(笑)
by マッシュmama (2008-08-07 13:36) 

零(レイ)


申し訳ありません

m(_ _)m

偽装コメントは自ら削除いたしました。

偽装する必要性が無くなりましたので…



あらためまして…

千里さん、お似合いですね

(b^-゜)

派手ではありませんでしたわ

(^◇^;)

失礼いたしました(いろいろと…)

m(_ _)m
by 零(レイ) (2008-08-07 18:12) 

マキチン

千里さん・・・格好良すぎ(T_T)久々の千様嬉しいです[複数のハート]
by マキチン (2008-08-08 01:09) 

たれこ

服の柄がイマイチわからないのが残念![嬉しい顔]
by たれこ (2008-08-11 09:55) 

Yoshi

にあうにあう~!!!
それに$20ってすっごい得した気分[揺れるハート]
運命に任せてよかったですね[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-08-14 09:48) 

EUPH

おっ!千里さん登場!
メチャクチャ似合うじゃないですか!ホントに。
カッコイイですね~♪

本当にいい買い物をしましたね~[ハート]
千里さんは買い物上手だね~♪
by EUPH (2008-08-20 21:25) 

march☆

千ちゃん☆
ついつい千ちゃんの顔が見たくて…こっちも覗いてます[ハート]
Happy[バースデー]Birthdayおめでとう[ハート]
お元気なら安心なんだが…お勉強が忙しいのかな~
また気が向いたら…UPお願いします[手(パー)]
マメに更新があったのが無くなると…サミシイょ[失恋]
また時間がある時、待ってま~す[嬉しい顔]
by march☆ (2008-09-06 12:05) 

さとこ

めっちゃ可愛い[揺れるハート]
爽やかな風が吹いてそう[嬉しい顔]
by さとこ (2008-12-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。