SSブログ

Say Yeah!!! [おみまい千]

夏も本格的になって参りました。
ということで突然,いえ~~~~
~~~~~~~~~~~~~い。
こほっ。失礼いたしました。真夏
の魔除けのYeahでございました。

みなさん、夏バテせんようお互いに
がんばっていきまっしょい!


さあ3曲続けていくよ!「すいかサ
マーデイズ」「ヤーレンソーレンソ
ーメンナイト」そして「恋する丑の
日」ええ?もう一曲?う、そんじゃ
この後に続く盛り上がり曲はみなさ
んで考えてみて。元気のでるタイト
ルよろしく!

ex. 「お盆まで待てナイト」


nice!(0)  コメント(194)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 194

スージー舞子

『真夏のギラリンチョうろこサマー[晴れ]』ってのは‥いかがでしょうか[揺れるハート]‥f^_^;(笑)
by スージー舞子 (2008-08-01 02:49) 

鈴音

いぇ~~~~~~~いっ[手(グー)]
ゴホッ[飛び散る汗]
とりあえず、真夏の魔除けしておきました[嬉しい顔][手(チョキ)]
乗り切れそうですよ。
千里さん、ありがとう[ハート]
by 鈴音 (2008-08-01 02:55) 

しずく

魔よけのいぇ~~~~~い
いただきました

次の曲は。。。

『はなびあんナイト』

なんてどうでっしゃろ

今日はPL花火です
楽しみなんです
by しずく (2008-08-01 02:58) 

りーちゃん

[ぴかぴか]真夏の魔除けのYeah[ぴかぴか]ですね~

これでこの暑い夏も乗りきります[揺れるハート]~。
今日はPL、花火なんですね~[嬉しい顔]
宝塚も今日、明日と花火大会がありますよ。
ということで…花火にちなんだ曲…考えても頭がまわらない[台風]ので、、、また出直してきます。
by りーちゃん (2008-08-01 03:08) 

退会済み

ホット・チキン・サマー・ウィズ・ブラックペッパー

なんか刺激的っぽい感じ( ̄∀ ̄)
by 退会済み (2008-08-01 03:15) 

とまと

……(__;)
by とまと (2008-08-01 03:21) 

BEAR03

いぇ~~~~~い[手(チョキ)]
さんきゅ~です[リボン]
では3曲続けてどうぞ[カラオケ]
「ふたりのヒ―トアイランド[揺れるハート]」
「夏渡し 矢切の渡し[魚座]」
「スイカ畑でつかまえて[スポーツ]」
すいません[飛び散る汗]
出直してきます[手(パー)]
おやすみなさい[ハート]
by BEAR03 (2008-08-01 03:26) 

いちごあじ

ううっ、[悲しい顔]病み上がりですが・・・。

魔除けのYeahしてもらったのでもう大丈夫[嬉しい顔]です[複数のハート]
千里さん、ありがとう[かわいい][かわいい][かわいい]

曲のタイトルですか?
今思いつかないので、宿題にします[汗]
by いちごあじ (2008-08-01 03:39) 

星空

真夏の魔除け、効くわぁ~(^O^)v
ありがとう、千里さん!
「今夜は真夏のボンバ~ナイト」なんて良いかも(笑)
by 星空 (2008-08-01 03:59) 

echiko

魔除けのYeah[手(グー)]と千changの度々のログインで、夏バテバテが吹っ飛びました~[複数のハート]
[ひらめき]「わっしょいサマーでいきまっしょい」なんてどうかちら[!?]
by echiko (2008-08-01 04:14) 

りのりの

はい、それでは

「めんそ~れ
なんくるないサ~ンバ」

また思いついたら書き込みします
by りのりの (2008-08-01 04:15) 

スージー舞子

リベンジ[手(パー)]
『真夏のSUN×2(燦々)Sunday[晴れ]』
結構正統派(^^ゞ
by スージー舞子 (2008-08-01 04:46) 

И.おこげ

月並みではありますが「ハワイへ行きたい」リクエストします
(^-^)
by И.おこげ (2008-08-01 05:06) 

さちよ

さぁのってまいりました!!続いては、「泳げ!スーパーボールくん」「ドキドキビキニDAYS」2曲続けてどうぞw
by さちよ (2008-08-01 05:44) 

ミント

千里さん、おはよー[複数のハート]
寝起きで頭が、ぼーっとしているけれど、顔が自然と笑顔になってしまいます[嬉しい顔]
私も、今日の宿題にさせてくださいな[るんるん]
by ミント (2008-08-01 05:44) 

アンフィニ

じゃあ私は「回転違いの夏休み」をリクエストします!
by アンフィニ (2008-08-01 05:45) 

さっち☆

「OH!サンマ QUEEN」脂がのって炭火焼き最高!こんなん出ましたけどどうでしょう!
by さっち☆ (2008-08-01 05:50) 

ミント

千里さん、汗だくで練習、お疲れさまです[複数のハート]
先週末に、た~くさんの野菜を使って、夏野菜カレーを作りました
おいしかったですよ[レストラン]
王風キムチも、気になります[ひらめき]
宿題ますますガンバル力が出てきました
千里さんと繋がっているこの森が大好き[複数のハート]
いつも、ありがとう[複数のハート]
by ミント (2008-08-01 05:52) 

はちみつコメット

『渚のカニ歩き』ポップな感じで[るんるん]
『恋の満員帰省トレイン』超ファンキーで、ぐるんぐるん回るような感じ[るんるん]
『スイカ割りは砂浜で』イヴ・モンタン風に甘く重い風のように、もしくは演歌で[るんるん]
以上、寝起きの頭で考えてみました[嬉しい顔][晴れ]
by はちみつコメット (2008-08-01 06:02) 

よっこ

千里さんおはようござます[晴れ]
魔除けをして頂きありがとうございました。
これで8月も元気にのりきれそうです[嬉しい顔] [手(グー)]
いえ~~~~~い!!
ところで・・・・・
課題の曲ですが♪、、、
寝起きの頭には無理難題 [台風]
そうなんだいっ!
ではもうひと眠りしてから出直します[スポーツ]
by よっこ (2008-08-01 06:07) 

moccasin

千里さんおはようございます[晴れ]
いえーーーーーーーーい☆
「ずばっとサマータイム」(←パクリ 笑)
・・・・・・考えなおしまっす[ふらふら][飛び散る汗]
今日はPL花火なんですね!
千里さん、大阪近隣のみなさんおめでとうございます[かわいい]
お天気いいといいですね♪
花火楽しんでくださいね~[嬉しい顔]
by moccasin (2008-08-01 06:20) 

MI-MAIKO

いえ~ぃ!ごほほっ…[ふらふら]本当に風邪をひいてしまいました[悲しい顔]

でも課題は考えました。

「湯 - キミを抱きしめたくない! 夏」
by MI-MAIKO (2008-08-01 06:21) 

いもあん

千里さぁ~~~ん!!
千里さんの魔除け、いただきましたぁ~~~[揺れるハート]
これで今日のステージ(本番)で、魔物に足を
取られることはないでしょう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
がんばりまっする[手(グー)]
千里さん、ありがとうです[嬉しい顔]

さて・・・
こほっ・・・
真夏の一曲
[ぴかぴか]花火ドンパン[ぴかぴか]
明日は花火大会です[かわいい]
by いもあん (2008-08-01 06:29) 

tamako

暑くて目が覚め、来てみたらビックリ!おもろ~[嬉しい顔]です。
考えてみました。
「渚のとうもろこしgirl」
「黒埼茶豆Summer ナイト!」
「夏色のスイカマン」
「恋のはじまり夏祭り~」
いかがでしょうか?難しいです。[汗]
千里さんはやっぱりおもしろいです。[複数のハート]
by tamako (2008-08-01 06:30) 

wosaindy

[嬉しい顔]真夏の魔除けのYeah[嬉しい顔]
ありがとうございます[ハート]

7月の新盆に迎え火をしたときからずっと気に入ってるらしい
娘のリクエストで…。

「Oh, Bon summer♪」(お盆様…。)お願いします!!
きゅ~!
by wosaindy (2008-08-01 06:30) 

ふらん

もう一曲は「モスキート近寄らないでナイト」リクエストします[るんるん]
結構蚊に好かれるほうです[手(パー)][飛び散る汗]
by ふらん (2008-08-01 06:33) 

ゆかりん

今日最後の1曲は、バラード『真夏の寝たいや(熱帯夜)』です。冷房苦手な私は暑すぎて眠れません…[飛び散る汗]
by ゆかりん (2008-08-01 06:44) 

はるっこ

え?
「海パンはかナイト」?

ああーっ駄作・・・[雷]
by はるっこ (2008-08-01 06:52) 

haru-mama

日本時間でおはようございます[嬉しい顔]
朝から難問ですが[汗]
それではリクエスト・・・[るんるん]
『夏は遊んだり~楽しんだり~ラジバンダリ~[ムード]』
feat.Peace[犬]
それと・・・
『水分補充は必要なの~ん[ムード]』もリクエストお願いします(爆)
by haru-mama (2008-08-01 06:54) 

うりこ

いぇ~~~いっ、みんな、のってるか~~~いっ[手(グー)]
次の曲は「しだれ枝豆、打ち上げビール!!」
で、どうでしょうか[!?]朝から元気になりました[嬉しい顔]
by うりこ (2008-08-01 07:11) 

退会済み

は~い[手(パー)]この後に続く曲、
「こんがりビーチバレー[サッカー]」
お願いしま~す、
あらっ、ボール、まちがえちゃった[飛び散る汗]
by 退会済み (2008-08-01 07:14) 

kidsのももんが

『はらまきしナイトゲ~リ~ク~パ~』[雷]
寝冷えにご注意ください[トイレ]
by kidsのももんが (2008-08-01 07:47) 

そのみ☆わん

「おかげサマー[台風]でレッツらGO[るんるん][るんるん][るんるん]」
なんていうのはどーでしょう(^^)v
日々への感謝と前向きな気持ちのタイトルでふ[嬉しい顔]


それでは行ってきま~す[嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2008-08-01 08:06) 

ふー

朝から頭をつかってしまいました・・・

では

単純に「ひまわり畑」[ハート]「さとうきびばたけ」のパロで

昔夏かしい「君たちゴーヤ オクラ ミョウガだね」[ハート]「君たちキウイパパイヤマンゴーだね」の夏野菜バージョンにしてみました。

八月はやっぱり「盆 盆 盆」[ハート]「BAN BAN BAN」の雰囲気で・・・

雰囲気と食材と夏の風物詩で元気になりますよ[手(チョキ)]
by ふー (2008-08-01 08:08) 

ねこのめ

いえ~~~~~~~~~~い[手(グー)]

「今夜は納涼会!!」で、どうでしょう(笑)
今日は納涼会なので[ビール]飲みますよ~[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-08-01 08:16) 

きみきみ☆

食欲なくて・・・
きゅうりばっかり食べている私[汗]
魔よけで元気頂きました[!!]
「毎日きゅうり食べてナイト[夜][かわいい]」
ってことで・・・
お願いします[かわいい][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-08-01 08:19) 

moccasin

えーと、考え直してきました。
「雷 髪成り 音頭[雷][雷][雷]」
(フューチャリング 海原はるか師匠)
(振り付けはペコさんで)
で、お願いしまっす[嬉しい顔][揺れるハート]

千里さんとみなさんの考えたタイトル、
楽しませていただいております[嬉しい顔](笑)
「恋する丑の日」←お気に入り[ハート]
by moccasin (2008-08-01 08:22) 

どら

おはようございます[嬉しい顔][!!]
う~ん、難しい…
では最後の一曲「回転ちがいの扇風機[台風]」で[手(パー)][複数のハート]

って壊れてるだけ[!?]

朝から頭フル回転したけどなかなかいいのが思いつきませんでした
by どら (2008-08-01 08:29) 

やすちっち

イェ~~~イ[手(グー)]

さ、お待ちかねの一曲[るんるん]

[るんるん]「宿題? そんなヤツもいたもんだ」


宿題のコトなんか、忘れちゃえ~~~~[手(グー)]
by やすちっち (2008-08-01 08:30) 

まゆ♪

ほんと気を付けて下さいね~[手(チョキ)]じゃ…私は「ロックンロール絵日記アハハ~ン」で*^ ^v
by まゆ♪ (2008-08-01 08:39) 

のののじぃ

『真夏のダンスナイト☆』
なんとなくこんなかんじでハジケテノリキル!
『ひまわり畑より愛をこめて[ハート]』
なんて‥(^_^)
千里さんの『夏の決心』がいいですね[ハート]
by のののじぃ (2008-08-01 08:49) 

綾波○イ

「夏が……キターーー!」from山本高広…いやっ織田裕二?
by 綾波○イ (2008-08-01 08:56) 

みなづき

千ちゃんおはようさんです[嬉しい顔]真夏Yeahたーんと受け取りましたよ[手(チョキ)]次の曲ですが…「真夏の海で[霧]HIROMI-GOでswimぐぅー」頭の中でまとまらなくておもろーになりましぇん[悲しい顔]HIROMI GOパンツをいれたいのにマッチンぐぅーになってくれない[バッド]
by みなづき (2008-08-01 08:57) 

さっちん

Yeah~~~~~~!!
真夏の魔除け べり~サンクス!
朝からテンション高くなりま~~~す!!


今日のお題はムズカシイ・・・。

「え・が・お 
     ~千里の森でみんなと一緒に森林浴!~」

・・・。
千里さんの求めるタイトルと違うかな、これ・・。  
 う~~ん[ふらふら]


もうすぐ夏の甲子園での大会が始まります。
やっぱり 「野球の夏」 でしょうか。
by さっちん (2008-08-01 08:58) 

小雪

おはようございま~す。
私的に、「ラジオ体操メン~」なんて曲どうですか?
夏と言えば、「ラジオ体操とそうめん」なので・・・
先日ラジオから「夏の決心」が流れてて、聴いたとたん
元気でました。
千ちゃんも勉強頑張ってください!!
by 小雪 (2008-08-01 09:05) 

sugi

暑中[晴れ]お見舞い申し上げます。
『真夏の熱中ショウ[右斜め上]』なんてどうでしょ?
みんな倒れちゃいそうでダメかな?
by sugi (2008-08-01 09:09) 

ぱある☆

グッモーニン♪ 千里さん [嬉しい顔]
朝から楽しませていただいてます(笑) [ハート]

でわでわ…☆ Oh!!! Yeah!!!!!
真夏の恋を Story 仕立てでお送りしたいと思います♪
まずは DOKI DOKI なナンバー
  「砂浜のあっちっちサンバ」
続いての3曲は
  「小麦色の誘惑@波打ち際は大騒ぎ」
  「突然の夕立キッス」
  「ひと夏のお祭り騒ぎ」
last は、短い恋に別れを告げた傷心の2人に
  「急げ!冬支度!」
こんな感じでいかがでしょうか? [嬉しい顔]

えっ!? アンコール??
アンコールは千里さんにお返ししますね(笑) [揺れるハート]
私も 「恋する丑の日」 お気に入りです [かわいい]
by ぱある☆ (2008-08-01 09:14) 

まるちゃん

「まだまだかき氷DAY」

かな?

恋する丑の日良いですね~
by まるちゃん (2008-08-01 09:20) 

しふぉん

おはようございます[晴れ]

朝から皆さん、お元気で~[揺れるハート]
笑い転げてしまいましたっ[台風][飛び散る汗]

きっと、千ちゃん[眼鏡]の魔よけのおかげですね[!!]

いつも、お気遣いいただきまして[かわいい]
          ありがとうございます[ハート]


では・・・ワタシは[飛び散る汗]

『真夏のナンダ~笑い転ゲル部』で[手(チョキ)](爆)

千ちゃん[眼鏡]の歌パクってスミマ千っ[ハート]
by しふぉん (2008-08-01 09:27) 

モク

「海辺のゴロゴロアザラシ」[るんるん]
ワタシの願望です[嬉しい顔]

「コイの雷雨[雷]に打たれて」[ハート]
なんてのどうですか[飛び散る汗]
by モク (2008-08-01 09:55) 

退会済み

例え朝っぱらだろうと一生懸命「ボケ」ようとする~!
そんな自分が愛おしい(笑)
そこで思いついた、この曲[!!]


【「だってボケたいんだモン」】
【「君のボケにノリツッコミ」】

そしてトリプルアンコールに・・・・

【「やっぱり夏はルービーだね[ビール]」】
意味わかんない・・・(苦笑)


う~ん、また「再び」しちゃうかもしれないけど(笑)
今日のところはココまで[手(グー)]

だってボケたいんだモ~ン(笑)


to:千里さんへ
ご自愛してくださりマセね[温泉]
by 退会済み (2008-08-01 10:03) 

soar

いえ~~~~~~~~~~~~~~~い[!!]
元気いただきました[嬉しい顔]

次の曲は
『波乗り 波へいさん』[魚座]
(サザエさんの波へいさんですっ[ハート])

なんてどうでしょ?ちょっと映像的に面白いと思った
んですけどね。。。イマイチですかね[ふらふら]

千里さん ピアノの練習がんばって下さいね[嬉しい顔]
by soar (2008-08-01 10:04) 

セシル

千里さん、おはようございます。
千里さんからパワーを貰ったのに、子供のときからいつも夏にかかってしまう、「溶連菌」という、のどの風にやられてしまって今声がまったくでない状態です。
明日から家族キャンプ&野球観戦なのに最悪です。
by セシル (2008-08-01 10:09) 

くろちゃん

千ちゃん、こんにちは(*^。^*)

昨日プールに行ってきました。

…なので「スライダーであっちっち」寒かったのに、おしりは熱かった(@_@)

「あせもはてんかふんでナイト」(-_-;)

「恋する丑の日」いつか納涼で聴かせてくださいね^^
by くろちゃん (2008-08-01 10:20) 

chibiriku

『夏のドッグラン』

♪スタートダッシュで~へたばって~

ダディから~お水もらった~あの夏の日の~

ドッグ~ラン~♪


f(^_^; 犬には過酷な夏ですよね。

《ぴ》chang、お元気ですか?
by chibiriku (2008-08-01 10:24) 

空飛ぶ joe

夏バテ寸前です[雷][ふらふら][爆弾][パンチ][むかっ]
朝からちょっと笑わせていただきました。[台風][嬉しい顔]
ちょっと復活[嬉しい顔]
でもナイスな回答までは復活できず・・・[パンチ][むかっ]
今回は皆様の答え[ぴかぴか]を楽しみます。[雷]
by 空飛ぶ joe (2008-08-01 10:25) 

しふぉん

『陰陽師千っの風に吹かれて』[台風]



『守ってあげ鯛そうめん』[ハート]



『千里といつまでも』[嬉しい顔]



メ アレグロ ム~チョ [かわいい]
by しふぉん (2008-08-01 10:27) 

etsu

 真夏の魔除け受け取りました[嬉しい顔]
 夏の一曲「盆灸SUMMER」(ボン・キュッのナイスBodyにかけて)・・説明が長すぎで、すいません[嬉しい顔]
  「真夏のすいか」「ニュヨーク シンドバッド」[嬉しい顔][手(チョキ)]
by etsu (2008-08-01 10:48) 

よっこ

千里さんこんにちは
本日の課題はむ、む、難しい[落胆した顔][飛び散る汗]
もう頭の中いっぱい・いっぱいです[台風]
そんな私ですがやっと出来ました。

♪夏の野音私のこころで抱きしめて
(TUBE 夏を抱きしめて)

[るんるん]重いでぃの渚・ウエイトオーバー気をつけて!
  (ビレッジシンガーズ?想いでの渚)

ふぁ~めでたし・めでたし[嬉しい顔][複数のハート]



       
by よっこ (2008-08-01 10:59) 

kamenohane

魔除け、ありがとうございます。何よりも効きそうです。
さぁ~次の曲は、
「ひとり焼き肉女節~ヤバイよ慣れてきた港」
マジヤバイっす!
by kamenohane (2008-08-01 11:08) 

yuuゆ*

[手(パー)]
こんにちわ[嬉しい顔]

昨日、鎌倉でカレー[レストラン]食べました。
[晴れ]夏[晴れ]はなんとなく
カレー食べたくなります。[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yuu88888/m_200396973.jpg
シーフード夏野菜カレーです。

TO:千里さん 
    お体気をつけてお過ごしくださいね。[ハート]
by yuuゆ* (2008-08-01 11:37) 

ともぴ

「風がきませんぷ~き」
あっ、元気の出るタイトルじゃない・・・

もうすでに、夏バテ・・
でも、へこみませんぷ~きよ!
by ともぴ (2008-08-01 11:38) 

ちほ

おはようございます
千里さんの魔除けのイエ~~~~イいただきました[手(パー)]
千里さん みんなのタイトル 面白いですね[嬉しい顔] 
ん~~[落胆した顔]私はPC前でかたまってしまいました[飛び散る汗]

洗濯機の中で 子供達の着替がぐるぐる回ってます[台風]
    「フル回転の夏休み」



元気が出る!!ん~~むずかしい[飛び散る汗]
出直して 考えてきます[手(パー)]
by ちほ (2008-08-01 11:50) 

まるに

「踊り明かそうヨサコイないと!」…いまいち。σ(^◇^;)。。。
by まるに (2008-08-01 11:54) 

栗毛葦毛

じゃぁここからは座って聴いて下さい。
「団扇ごしに浴衣の君」
ピアノの弾き語りに中盤からヴァイオリンの音色が風を誘う。
なんちゃって
by 栗毛葦毛 (2008-08-01 11:56) 

Makiko

「真夏の恋のスターマイン」今日は、大阪が花火大会だという事で。恋心を連弾花火にかけて「夏は、とまらない」疾走感がある感じで千里さん、似合いそう‥千里さん、皆さん、よい夏を
by Makiko (2008-08-01 12:27) 

かりぴの(^_^)

千里さんとみなさんのコメント楽しませてもらいました(^o^)
仙台はあまりに涼しく…夏らしいタイトル浮かばないなあ。

「日焼けするほどの恋
~カラッと晴れてよ~」

こんなんで精一杯(^_^;)
失礼しました!!
by かりぴの(^_^) (2008-08-01 12:37) 

そらのてがみ

’ふぁ’いと!和む君の歌
…あれ、パワー出ない?じゃあ
POWER ON THE EARTH!
by そらのてがみ (2008-08-01 12:44) 

こん

「想い出のスイカヘルメット~平和への願い~」
ふ~[ダッシュ]どうかしら[!?]
by こん (2008-08-01 12:56) 

おハナ

「暑いけど[晴れ]・・・・2008」(←お休みなのですが、これから仕事に向かう、今のわたしの気分をタイトルにしてみました[!!])
テンション、あげなくてはいけないので[右斜め上]、まずはスタイルからとおもい、キティーちゃんのピンクのロック魂ってかいてあるTシャツを着ています[かわいい][かわいい]
・・・・今日は強気でいきます(ウフ[ハート])・・・・千里さんも頑張ってくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2008-08-01 13:01) 

利恵♪

千里さん[晴れ]いえ~~~~~い[嬉しい顔][手(チョキ)]
ちょっと正統派 「JAZZY SUMMER inNY[るんるん]」でお願いしま~す[!!]

最初に[ひらめき]思いついたの、なぜか
「きらきら目玉焼き3個!」でした[飛び散る汗]
夏っぽくないですか?
頭、おかしくてすみません[飛び散る汗][飛び散る汗][爆弾]
(頭イカれるほど札幌はまだ暑くないのですが・・・σ(^_^;))
by 利恵♪ (2008-08-01 13:35) 

eko

いえ~~~~~い。(^O^)/こほっ。
Yeah!もやったし
これで真夏の魔よけも完璧ですね[嬉しい顔][飛び散る汗]

ではでは
リクエストしまーす[ムード]
夏祭りシリーズで
①『匂いに誘われて~
焼きトウモロコシを頬張る君』
②↑複数バージョンあり!・イカヤキ
・焼きそば
etc
③『下駄の鼻緒に泣かされてbyマリンスタジアム』
こんな感じでどうでしょう?
千ちゃん
よろしく(o^-')b
by eko (2008-08-01 13:39) 

北風小僧♪

Yeah~~!

大阪の夏は暑いぞ~!

「千さまーカーニバル'08」
思わず踊りだしちゃいたくなるサンバのリズムで!

「スイカの気持ち」
毎年海辺で割られていくスイカの気持ちを歌った。
メロディーは「うぶげの~」まんまで。

「夏やさいのゆうべ」
野菜嫌いの8歳の男の子が、夏やさいのおいしさに目覚めていく歌。
一応スローバラードで。

ではでは、行水してきまっする。[嬉しい顔]
by 北風小僧♪ (2008-08-01 13:50) 

栗毛葦毛

喉からっから唐揚げしちゃっている小麦色の肌~
うーん長すぎる(x_x;)
のびのび朝顔つるくるくる。

盆bone>°))))彡
花火パラパラ
とか
元気=踊る
振り付けpecoさんお願いしますm(_ _)m
by 栗毛葦毛 (2008-08-01 14:14) 

退会済み

それでは
『真っ赤なメガホン囁きサンバ♪』

そしてバラード
『そのヒグラシ~カナカナカナ・・・・・』
(先日五箇山あたりを夕暮れ時に通ったら
 ヒグラシの蝉時雨がすごかったので)

次、どうぞ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-08-01 14:49) 

たれこ

久々にプレイログアップローダーも復活し、またひとつ音楽鑑賞に楽しい時がやって来ました。
先日、東京DisneySeaを初訪問し、ミッキーがドラムをたたくJAZZバンドに一目ぼれ、20年ぶりくらいにTromboneを練習したい衝動にかられましたが、楽器がないため、どうやってgetしようかと模索中です。

今年も暑いですネ[嬉しい顔][揺れるハート]
by たれこ (2008-08-01 15:48) 

sachi

夏バテぎみな本日…
腰と首が痛いあるよ…
でも千里さんのYeah♪もらったから
がんばれそうよ☆^^
お次の曲は…「鯉のバカンス♪」
いってみよう!!!
by sachi (2008-08-01 17:23) 

カリィ子

「Don't Stop流しそうめん」はいかがでしょう。
とにかく流しそうめんの流れを止めるなあぁぁ!とシャウトする感じで。
by カリィ子 (2008-08-01 17:45) 

ひよこさぶれ

「まぶたのオレンジ」って言葉が印象的なので是非これでこの夏は一曲つくってもらいたいです。
by ひよこさぶれ (2008-08-01 17:59) 

RONNIE SCOTT'S

続く盛上がる曲は、「夏の決心」!!
by RONNIE SCOTT'S (2008-08-01 18:24) 

めいきち

いぇ~~~~~い!!
次の曲は、この夏最高のポップナンバー。
「ROLLING 蝉S IN 野音」!!
(注:途中のフーフー♪はミーンミーン♪でお願いします(^-^))

千里さんもみなさんも楽しすぎです(^O^)
電車の中でププッと吹き出しちゃいましたぁ(^-^)
by めいきち (2008-08-01 20:03) 

ちあ

奈良からでは悲しいかな、花火の音だけ聞えてきます。
空の色も時々変わります~突飛な音でそういやPLの花火だと思い出しました。毎年音だけです[悲しい顔]
by ちあ (2008-08-01 20:51) 

まみちん

Yeah~~[!!]
PLの花火大会も盛り上がってるだろうなぁ~[るんるん]
千ちゃん~[!]今日は宝塚も花火大会
なんですよ[手(パー)]

私は[ビール]で乾杯~~っと[嬉しい顔]
ではでは、このへんで曲紹介します[るんるん]
「渚のはいから にーさん」いってみよーっ[汗]
もうこの際、酔った勢いで
「Yeah[!]めっちゃ ホリケン[ダッシュ]」
意味もなく、おもしろくもなく・・・[パンチ]
ついでに
気志團の「One Night 蚊にさされる(Carnival)」[爆弾]
自滅・・・・・・[飛び散る汗]
by まみちん (2008-08-01 20:57) 

とび

一日中・・・考えてました(笑)

で・・・思いついたのが
ちょっとメロウな1曲

「お・し・え・て[ハート]太陽
スイカのしましま黒と緑どっちが多い?」

え・・・タイトル・・・
長い・・・長いよね・・・[ふらふら]
by とび (2008-08-01 21:06) 

piropiro

いぇ~~~い(^O^)/
次に盛り上がるいいタイトルが浮かばな~い。でもみんなのコメ楽しい(^^)
いぇ~~~~~い!!
by piropiro (2008-08-01 21:08) 

退会済み

『媚薬夜~眠らない森』
(ノルウェイの森が映画化されるみたいですね)

『千光華日』

Yeah!!
by 退会済み (2008-08-01 21:34) 

菜の子

皆さんのを読んでると、さすが・・です[嬉しい顔]
「アツはナツいDAYS[複数のハート]」で盛り上がり、
「セミのブルース」でクールダウン、
最後は「千森モリモリYeah」。
スミマセン、がんばって考えたのですが[ダッシュ]
by 菜の子 (2008-08-01 21:55) 

maru

はんなり風鈴Girl
by maru (2008-08-01 22:06) 

はつP

まだいけるかな~?
『かい~のサンバは角が命』
『俺から逃げれると思うなよ! ~血ぃ吸ぅたろ蚊の逆襲~』
『愛しのア~メ~マ~』
以上3曲、お送りしました~。今日は、かんぺーちゃん特集と言う事でいかがでしたでしょうか?
ではまた来週~!!
(笑)
by はつP (2008-08-01 22:14) 

淳ちゃん

昔 さんまさんが出演されていた、男女7人の夏のドラマの主題歌から…森の夏バテ防止バージョンで「麦・茶茶茶」を、ぜひ!あと一曲よろしくお願いします(笑)
タイトルが、ややまったりしてしまいました[悲しい顔]
by 淳ちゃん (2008-08-01 22:29) 

ルル

[るんるん]お疲れサマー[ムード][晴れ]

[るんるん]カツカレーサマー[ぴかぴか][ムード][レストラン][台風]


[汗][汗][汗]


みなさん上手いわぁ^^;
by ルル (2008-08-01 22:47) 

sunny

わしょ~~~いっ[手(グー)]

[晴れ]甘夏~夏は甘いか酸っぱいか[!?]

[晴れ]あまたつ~小倉さん今日も朝からテンション高いyo[!!]

2曲続けてどぞっっ[手(チョキ)]
by sunny (2008-08-01 23:26) 

pico

お盆でうきうきルンバ[るんるん]

愛しい家族に会える夏(ひさしぶりに帰省編)[るんるん]

仕事中、ずーと頭がぐるぐる・・・。
ってか、仕事の集中できなかったなりっ(笑)
こんなで許して~、ってもう終わってるかな。。。(汗)
by pico (2008-08-01 23:50) 

すいか

千さんこんばんはー[揺れるハート]
もう8月になりましたねぇ。今日は雨が降りそうで降らなかったので1日暑かったです。暑さに負けずいえ~い[手(グー)]
「盆ぼんサマートレイン」とか、、意味不明ですが。。
by すいか (2008-08-01 23:52) 

いっぽ

灼熱鍋焼きアワー♪
祭だよ!全員集合♪
あなたと浴衣と風鈴と♪
by いっぽ (2008-08-02 01:12) 

cocoa

[手(パー)]「水玉[霧]POP」リクエストしま~す[雨][雨]
by cocoa (2008-08-02 03:02) 

♪四つ葉☆あかり♪

美里ちゃんの曲の様に千里さんに[お疲れサマータイムブルース]
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2008-08-02 11:25) 

ミント

宿題、考えてみました[嬉しい顔]
「夏野菜で、カレーブキウギ」
「わんこのシャンプー、汗だくサマー」
なんて、いかがでしょうか[飛び散る汗]
アイデアが乏しくて、すみません[飛び散る汗]
これから、修行に出掛けて来ます[!?]
by ミント (2008-08-02 11:37) 

みの

お盆まで待てナイト…って(笑)千里さんの笑いのセンスに脱帽です!さてさてお次のナンバーは「プールでニューヨーク(入浴)」!うちの旦那さんはまだ小さなお子をプールに連れて行くと、終始お子様プール、しかも子は一人遊びなために、一人浸ることになり「お風呂に入ってるみたいだった」と淋しそうに帰ってまいります(笑)
by みの (2008-08-02 16:27) 

march☆

千ちゃん☆

やっとコメ出来ました[嬉しい顔](^_^;)
コメント欄が出現[ハート]
しかし、次にまたコメ出来るのかしら…
千ちゃんのログ友さんに教えてもらいました
だが…まだ分かってない

来週末からお盆休みです[手(パー)]
田舎に帰省しま~す
[家]目の前は海です[リゾート]
by march☆ (2008-08-02 21:52) 

森のくまsan

[ムード]夏山においでよ
[ムード]すいかによろしく
[ムード]夕立になったら


とひねりがいまいち、、、のしか浮かば[夜](ナイよ)



千里サン&みなさんの元気のでるタイトルに関心しつつ、これで夏[晴れ]がんばっていけそうデス[蟹座][獅子座][乙女座]
by 森のくまsan (2008-08-02 22:01) 

mei

yeah~~~!!![手(パー)][るんるん]
一緒に叫んでみたら、
元気がわいてきました[グッド][グッド][グッド]
じゃ、お言葉に甘えさせていただいて、
もう一曲リクエスト!
「ミラクルざんしょ、お☆さまー、2008!」
・・・・う~ん[飛び散る汗]
イ、イマイチですか??[落胆した顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by mei (2008-08-03 00:46) 

あき

「GO GOゴーヤナイト」なんてのはどう?
by あき (2008-08-03 14:51) 

atk

夏の決心[ムード]で弾けたいですね[複数のハート]

waku[揺れるハート]wakuサマー天国(o(^-^)o)

旦那作[ぴかぴか]
毎日が金曜日[揺れるハート]
いかがでしょうか[目]
by atk (2008-08-06 03:18) 

わんわん

遅れましてのレスでございますが・・・

「日本ポニョ化計画」なんてどうでしょうか(笑)
by わんわん (2008-08-06 23:10) 

NO NAME

[嬉しい顔]
by NO NAME (2008-08-15 23:42) 

dear    千里さん

初めて コメントさせていただきます。
私も 森の皆さんと同じように高校時代からのファンです。
千里さんの曲に 励まされ 元気をもらい
千里さんに 恋をして 大人になりました。

あなたは ここに集まる人にとって かけがえのない人です。
皆 あなたを大好きな気持ちで ここまで歩いてきました。

色々な事 、想いは。。。誰しもあるものです。
でも 千里さんが帰る場所はここだと考えます。

みんな 千里さんに「お帰りなさい」が 言いたいって
。。。言わせてあげてください。

ここの皆は これからの大江千里を支えたいんです。
一緒に 歩きましょうね。
皆 変わらずに待ってますから。
by dear 千里さん (2008-09-15 18:05) 

薫

あっ ここ 書けたんだね~[揺れるハート]
忘れてました。
登録めんどうで してないけど ちゃんとファンですから。

じゃあ[!!]
~~~~お帰りなさあい・・・えっ・・・早かったあ[汗]

いいよ いいよ また来るから[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]お帰りなさい(予約済)薫[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 薫 (2008-09-15 19:24) 

NO NAME

千里さん

一体どうされたのでしょう?

バカンスの延長で日記の更新なんてうっかり忘れてるのなら
全く問題ないのですが、

まさか入院など???

いやいやそんなことはないと思いますが、
残念ながら日本には風のうわさが届きません。

便りがないのは元気な。。。。
元気ですよねぇ????
by NO NAME (2008-09-15 22:18) 

薫

大丈夫だよ~[クリスマス]
千里さんのことだから「お待たせ~!」って
笑顔で いきなり帰ってくるさ[!!]
薫としては これまた負けない笑顔で「今 来たとこ~!」って 答えるよ[!!]
それで バシバシ 叩く[!!]
何も 聞かない [汗]
「お帰りなさい」 が 言えればそれで良い[るんるん]

「千里さん おっ帰り~~!!」
また 言っちゃった[手(チョキ)]

まあ 1万回言う頃には 帰宅するでしょ
        ・・・・・・・あと 9998回あるよ 大丈夫[猫]
by 薫 (2008-09-16 00:34) 

NO NAME

いってらっしゃい(皆)

いってきます(千)

・・・・・(千)

お帰りなさい(皆)



[眼鏡]ただいまって 言いな

帰ったら 手洗いと うがいね


好きだよ(皆)
by NO NAME (2008-09-20 04:29) 

外から 今日だけおじゃまします

ここの皆さんは 千里さんが好きなんだよね。

千里さんの25年間は この皆と共にあったんだよね。


素直に ただ 素直になって・・・
お互いに必要として 必要とされてた という事でしょ。

それは 今も変わらないでしょ。


求められるという事は 互いに負担になる時もあるかも。
でも
人は 期待されてなんぼだよね。


私からすれば ここはある意味 羨ましい世界。


だから
この森が また 動き出すといいな。
どちらも 素直な気持ちで
大切な物を 見失う事がありませんように。

あとは 皆さんで・
素直な気持ち 届くといいね。
頑張れ 皆。
by 外から 今日だけおじゃまします (2008-09-21 12:26) 

コナン

さっきTVで言ってたんだ[!!]


「音楽は時に 人と人の間に
     言葉以上の想いを 伝えてくれる。」[ムード]


だから 私は千里さんがずっと気になったんだと思う。
千里さんの曲から たくさんもらった。[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


千里さんは この言葉から何を感じますか?


P・S
この言葉 メモるのに 書くもの無くて
アイライナーを 使用。。。折れました。。。壊れました[汗]
明日 どうしよう[眠い]
千里さん 買って[嬉しい顔]
by コナン (2008-09-24 23:51) 

miyo

カレンダーは残り3枚となりました。

あまりにも更新されていないので
消息が気になります。



秋から冬の扉がノックしています。

どこかで元気にしていることと思いますが、
ふっと、
お便りを書いていただけるとうれしいです。
by miyo (2008-10-03 23:13) 

yuyu

あの笑顔で

 「ただいま」してくれるの わかっているけど…

   




本音を言ってもいいですかぁ
早く帰ってきて 
会いたいです
by yuyu (2008-10-18 10:22) 

らぴ

日本は寒くなってきました。夕べ毛布出しました。

そちらも寒いんでしょうね。

近況が知りたいです。

落ち着いたらメッセージみんなにください。
by らぴ (2008-10-29 10:35) 

退会済み

千咲く 千作 千策 詮索・・・


アイス愛す
見えてるモノは氷山の一角


by 退会済み (2008-10-30 21:27) 

さち

何で書かないの?
by さち (2008-11-22 13:10) 

のはら

それは、こちらをご覧ください。
http://playlog.jp/senri/blog/2008-07-24
by のはら (2008-11-22 22:10) 

NO NAME

千ちゃん[眼鏡]再開はありますか。いつまで待てばいいのでしょう。待つ意味はありますか。教えてください。[飛行機]
by NO NAME (2008-11-23 14:01) 

NO NAME

たとえ我がままでも

ここで会いたい
by NO NAME (2008-12-14 09:41) 

@

Merry Christmas for you
by @ (2008-12-21 02:31) 

NO NAME

体調はいかがですか
心はあたたかいですか
素敵なクリスマスを
by NO NAME (2008-12-24 10:33) 

NO NAME

人の温かさ・ありがとうの言葉
千里さんがここの皆に伝えたかった言葉が、あの曲に詰まってますよね。
温かさも・ありがとうも・どこかで繋がるからこそ、人はそれを感じ取れる。
私はここの住民にはなりませんが、千里さんが気になりますす。
by NO NAME (2009-01-14 18:31) 

わんわん

千里さん、お元気ですか?
最近、アップされないので気になります。[曇り]

ぴちゃんもお元気である事と信じております。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-01-15 23:39) 

シルビア

私も、ず~っと 心配して待っています。
去年も今年になってからも、ライブで千ちゃんに会って喜んでる夢を何度も見ます。
素敵な50代60代になるために・・って旅立ったんだから、私も素敵に毎日を過ごして、イイオンナになってなきゃ、ね。
いつ帰ってきて、ピアノ伴奏が流れても 瞳キラキラで迎えられるように・・
by シルビア (2009-02-03 12:54) 

NO NAME

千里さん、み~っけって! かくれんぼなら楽しいね。

次に千里さんにタッチしたら、もうかくれんぼはやんない。

千里さんは、隠れるのが上手すぎる。

ぜ~ったい、やんないから。
by NO NAME (2009-02-05 12:56) 

CXgLeZxgeSaqBvnpfUL

6bdr38
by CXgLeZxgeSaqBvnpfUL (2009-04-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。