SSブログ

海原はるか師匠発見 [勝手にモーダンアート]

あれ?こんなところになぜはるか
師匠が(笑)そう思い始めるともう
そうしかみえなくなってくるからやばい。
夢にまででてくるなこりゃ。


首をふって髪型を変えてくだされ

注)海原はるか師匠とは
松竹芸能の漫才師。人間国宝←千的に


nice!(0)  コメント(101)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 101

退会済み

うぉ~[ひらめき]

めちゃ似でしゅ[手(パー)][嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-07-31 02:46) 

鈴音

首ををふって髪型をかえてくだされ。って
そうすると。。。。似ているんですか?
どんな方か気になるので[嬉しい顔]調べてみます[ダッシュ]
by 鈴音 (2008-07-31 02:52) 

ゆき♪♪

写メ見たら…U^ェ^U笑っちゃいました(こちらは真夜中ですぅf^_^;)
by ゆき♪♪ (2008-07-31 02:53) 

ごまごま

似ていますね[嬉しい顔]
後[牡牛座][犬]牛犬っぽくも見えます(笑)
by ごまごま (2008-07-31 02:58) 

しふぉん

はるか師匠のお顔を存知あげなかったので~
早速、調べて参りました[スポーツ] [ダッシュ]

ぷぷっ[!!]
クリソツです[双子座]

内海好江師匠にも似てらっしゃいますね[嬉しい顔]

このワンコを見つけたときの、イタズラッコのような千ちゃん[眼鏡]の顔を想像してしまいました[嬉しい顔]
とても微笑ましいです[複数のハート]
by しふぉん (2008-07-31 03:01) 

バナナ

ヤバイです…似てますね~[嬉しい顔]いい味だしてます[ハート]
by バナナ (2008-07-31 03:02) 

うたたね

 本当に似てますね[嬉しい顔][るんるん]

 今夜は、はるか師匠かこちらの犬さん[犬]が夢に出演するのに大忙してますね[ダッシュ]
by うたたね (2008-07-31 03:04) 

青空(旧ハル)

あはははは[!!]
「首をふって髪型を変えてくだされ」のコメントに
更に爆笑・・・
by 青空(旧ハル) (2008-07-31 03:08) 

しふぉん

写真並べて見比べたら・・・[ふらふら]
すごいですっ[!!]
目の感じなんか~鼻も・・・超が付くほど似過ぎてます[手(チョキ)]
うまい具合に入ったブチも髪の毛みたいっ[ふらふら]

あ~でも夢に出てきたらイヤだなぁ[悲しい顔]
千ちゃん[眼鏡]に出てきて欲しい[ハート]
それでは・・・おやすみなさ~い[手(パー)]
by しふぉん (2008-07-31 03:14) 

ぱある☆

ちょっと強面な感じのはるか師匠!? [ふらふら]
一仕事終えて、髪型を元に戻した時のような、
そんな表情ですね(笑)
かなりいい味を出してますね [かわいい]

明日から お散歩の時に、
こんな感じのワンちゃんに遭遇したら
はるか師匠のことを思い出しそうです(苦笑) [飛び散る汗]
by ぱある☆ (2008-07-31 03:15) 

鈴音

千里さん!
似てますってばっ[手(パー)]
真夜中に、、怪しく笑ってしまいました^^
わんちゃんの頭の模様、絶妙ですね[犬]
by 鈴音 (2008-07-31 03:22) 

しふぉん

大きな間違いを犯していました[悲しい顔]

この[バッド]写真見て・・・てっきり左の方だと[飛び散る汗]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200396326.jpg


右の方、だったんですね[ふらふら]
ボケボケなので~やっぱり寝ます[落胆した顔][汗]
by しふぉん (2008-07-31 03:25) 

ゆみみ

顔が分からなくて調べたら、いつだったかヘキサゴンに出てた方ですよねf^_^; いや~、似てますね~(≧m≦)
by ゆみみ (2008-07-31 03:28) 

BEAR03

ぷぷっ~[ダッシュ]
師匠に似てらっしゃるかも
久しぶりに高熱がでて、目が覚めたら
師匠のどっアップでしょ[飛び散る汗]
さらに、熱が上がりそうです…[爆弾]
でも、ブチの感じが牛っぽくて、キュ―ト[かわいい]なワンちゃんですね[ハート]

では おやすみなさい[牡牛座]
by BEAR03 (2008-07-31 03:38) 

いもあん

髪型まで・・・
ぷぷぷっ[嬉しい顔]( ´艸`)
真夜中のひと時に笑いをありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-31 03:40) 

crazymoonex


あ…(・.・)



そう聞いてしまうと…師匠以外の何者にも見えませぬ

(=^▽^=)



ちょっと笑って…

和みました

(^▽^)



ありがとうございました

m(_ _)m
by crazymoonex (2008-07-31 04:09) 

sachi

このブルchangも「ふっ!」したら・・・・・・∂”∂?[リボン]
by sachi (2008-07-31 04:20) 

moccasin

わからなかったのでYou Tubeで
見てきました!
似てる~~~~[嬉しい顔]
そして髪の毛ネタにもっ・・・(笑)
即「大日本人」借りてきまっす(笑)[揺れるハート]
by moccasin (2008-07-31 04:26) 

りのりの

ブルちゃんみて師匠の顔思い出しました(^^)
そっくりすぎです(笑)
by りのりの (2008-07-31 05:25) 

マッシュmama

あかん、横から息、吹き掛けたくなった(笑)
by マッシュmama (2008-07-31 05:59) 

♪みわ♪

千里さん、おはようございます[晴れ]
今日も大阪は暑くなりそうです・・・[右斜め上]

はるか師匠[ぴかぴか]・・・実はご近所さん[!?]
なのか、地元の駅でちょいちょいお見かけします[複数のハート]
by ♪みわ♪ (2008-07-31 06:19) 

ふらん

はるか師匠が分からなかったので You Tubeで
観て来ました[嬉しい顔]
髪型が変わったときに衝撃を受けましたよ~(笑)
千ちゃん よくそっくりなわんこ発見しましたね[!!]
by ふらん (2008-07-31 06:25) 

ちゃ~

おはようございます[嬉しい顔]
この牛さん模様のわんこがたまらなくかわいいです[犬]
by ちゃ~ (2008-07-31 06:38) 

etsu

 ワンちゃん、愛嬌バッチリですね[嬉しい顔][複数のハート]
 海原はるか師匠は、女の方かと思いました。
 ここで、また一つ、お笑いに詳しくなりました。
               (勉強になります[嬉しい顔])
by etsu (2008-07-31 06:51) 

haru-mama

きゃ・・・師匠[複数のハート]
heartをズキュ~ン[揺れるハート][射手座]
髪型気にしてませんでしたか・・・このワンちゃん[犬]
飼い主に似るって言われますが・・・
まさか・・・『ニューヨーカー版 はるか師匠』が
飼い主さんなのですかね・・・
あ~~~[汗]飼い主さんの[カメラ]も見たい(笑)
by haru-mama (2008-07-31 06:58) 

まこ

おはようございます

はるか師匠 知りませんでしたので調べてきました

「首をふって髪型を変えてくだされ」
似てますね

朝から笑えました
ありがとうございます
by まこ (2008-07-31 06:59) 

wosaindy

[晴れ]うぁ~[ハート]そっくりですね。
よく見つけられましたね!
隣でふ~ふ~しちゃいそうですね!!
by wosaindy (2008-07-31 07:01) 

うりこ

ごめんなさい、知らなかったので、調べてみました。
ふ~した瞬間、噴出しました[嬉しい顔]
そりゃ~似てるわ[犬]
by うりこ (2008-07-31 07:16) 

まひる

大阪では某中古車屋さん[車(セダン)]のCMで
ええ味出してくれてはります[嬉しい顔]

「ふっ[キスマーク][ダッシュ] リーダイアル[電話]」
by まひる (2008-07-31 07:18) 

アンフィニ

つっこまれたりすると頭髪が大変な人になる方ですね!
正月の爆笑ヒットパレードで毎年見かけますがおもしろいですよね。
他にも「のいるこいる」とかいろんなコンビ出るので毎年楽しみにしてますよ。
ところでななめ45°の車掌ネタの新作はごらんになりましたか?
弟に暴走族辞めるようにいう車掌さんオススメです!
by アンフィニ (2008-07-31 07:20) 

さゆり

[目]がどんよりしてる感じが似てますね[嬉しい顔]
これは[犬]changなんですね~お顔で体が見えないのでどんな[犬]changなのか気になるとこです
千里さん、飼い主さんに何て声をかけて[カメラ]撮らせてもらったんですか?[嬉しい顔][汗]

私はひっさしぶりにゆめで千里さんに会えました[ハート]
by さゆり (2008-07-31 07:29) 

ほのかまま

ププッ[ダッシュ]
フー、フー(笑)CMもありましたよね。
あー朝で良かったぁ・・・[晴れ]
絶対夢にでてきそうでしたもん[飛び散る汗]
by ほのかまま (2008-07-31 07:37) 

cocoa

朝から大爆笑でございます~~☆★☆
by cocoa (2008-07-31 07:42) 

はつP

ステキな、落武者具合ですわ(´∀`人)
(~3~)フゥーー!!
あのフワフワ感がたまりません(≧×≦;)
by はつP (2008-07-31 07:46) 

やすちっち

てっきりN.Yに「はるか師匠」が遊びにいってたんだもんだと
思ってたら・・・

参りました<(_ _)>

髪型がめちゃめちゃになった後の、師匠の顔にそっくりです[汗]

ホント、朝でよかった[飛び散る汗]
by やすちっち (2008-07-31 07:53) 

にせん

あーついに髪がぁー
((((゜д゜;))))
by にせん (2008-07-31 08:01) 

さっちん

最近、お笑いは若手さんがよくTVに出ているので、ちょっとだけ分かってきたのですが、師匠さんクラスになると私の頼りない引き出しではなかなか出てきてくれません。
こうして「千里の森」でお勉強できて世界が少しずつ広がります。
by さっちん (2008-07-31 08:19) 

ひよこさぶれ

[ひらめき]なるほどーと思い。
コメントの頭からスクロールしていって
本家のお写真がでてきて、爆笑しました。
しふぉんさんありがとうございます。
おもしろさが鮮烈になりました。
千里さんもかなりの妄想族なんですね。
ここに来るようになって初めて知りました。
by ひよこさぶれ (2008-07-31 08:19) 

chibiriku

(ノ∇≦*) 似てる~[ハート]

なびく髪がなくて、かわいそう…

エクステ、つけてあげたい
by chibiriku (2008-07-31 08:40) 

えっちゃん

そっくりですね[ぴかぴか]大笑いしてしまいましたこんなかわいい犬を飼いたいです。朝から気分が良くなりましたありがとうございました[!!]
by えっちゃん (2008-07-31 08:42) 

退会済み

ぶっ[ダッシュ][飛び散る汗]
モーニングコーヒーが口から吹き出ました[霧]


【しふぉんさん画像ありがとうございます[リボン]】
by 退会済み (2008-07-31 08:43) 

とまと

ごめんなすって(・_・|
by とまと (2008-07-31 08:44) 

退会済み

この系統のワンちゃんを見る度に、人間っぽいな~と思います。周りの人で、一人は思い浮かぶってことが多くて、ついつい声を掛けたくなります[嬉しい顔]千里さんのこの犬との衝撃の出会いが見てみたかったです[目][犬][ひらめき]
どなたかもかかれたように、私もよしえ師匠と勘違いしてました[ふらふら]お写真があってよかったです[!!]千里さんのお笑いの世界って深いですね~[位置情報][複数のハート]
by 退会済み (2008-07-31 08:54) 

綾波○イ

ほんとそっくりだ~(大笑)よう見付けましたね★☆
by 綾波○イ (2008-07-31 08:56) 

まみまみ

似てる~[ダッシュ]笑える~[ダッシュ]
愛嬌あってカワイイですね。
それにしても千ちゃん面白いモノよく見つけるね[かわいい]
by まみまみ (2008-07-31 09:19) 

そらのてがみ

に、似てる~この上目使いなところが(笑)
あの髪型を保つのに並々ならぬ努力をしていると知った時は
『芸人魂とはこの事か!』
と、思ったものです。
それにしても、知り合いの大木こだま師匠にソックリのおっちゃん写真をアップして、張り合いたいぃ!
by そらのてがみ (2008-07-31 09:27) 

しずく

一度。。。

市民祭りで実物にお会いした事があります

似てます

だって。。。ワンチャン見てたらだんだん師匠の顔が浮かんできます
by しずく (2008-07-31 09:29) 

ともぴ

なんとも言えない表情ですね(笑)
かわいいですね!似てる!
by ともぴ (2008-07-31 09:30) 

空飛ぶ joe

ひゃ~~っっ[ふらふら]
そういわれると似ていますね~~[目][目]
仕事の疲れ[爆弾]と夏バテ気味[汗]だったのですが、朝からちょっと癒されました。[ハート]
by 空飛ぶ joe (2008-07-31 09:56) 

chi

うわ~~~
めっちゃ似たはる~
「どうしてこんなところにあなたが・・・」衝撃的な出会いですね!
とっても心動かされますw(^O^)w
by chi (2008-07-31 10:31) 

みらいさん

風が吹いたら、茶色のところが白くなるんでしょ[嬉しい顔]

ふぁ~って白くなっちゃうんでしょ。。。

夢に出るわぁぁ~
by みらいさん (2008-07-31 10:48) 

kamenohane

見れば見るほど笑っちゃいます~!
ちょっと、ミル姉さんにも見えてきちゃいました~。
犬は人間に似てますよね~。うちの子は、気難しくて~。かわいいですけどね~。夏バテしてて食欲無くて、いろいろ工夫してるんですがね~。もっぱらおやつで栄養補給みたいなかんじ~。困った娘です。ぴちゃんは、夏バテどうですか?
by kamenohane (2008-07-31 10:52) 

MI-MAIKO

ふっり~ダイヤル!
ですね[ひらめき]
by MI-MAIKO (2008-07-31 10:57) 

あっち!

思った以上に似てますね[嬉しい顔][手(チョキ)]  ひとりで[ダッシュ]吹き出しちゃいました
by あっち! (2008-07-31 11:09) 

よっこ

千里さんこんにちは
ごめんなさい、、、海原はるか師匠さんと云う方を
よく知りません[落胆した顔]
でも、皆さんのコメントを読んでいますとかなり
似ていらっしゃる様ですね[双子座]
千里さんがUPして下さった写真をみているだけでも
思わずにっ[嬉しい顔]となってしまうのですから
実際に見たらもっと・もっと笑顔になってしまう
事でしょう[晴れ]
人面犬??海原はるか師匠さんに似ている
このワンchang は、出会う人に笑顔とHappy を
プレゼントしてくれる貴重な[犬]ですね。
街を歩くと何処かに素敵な出会いが待っているNY!!
次はどの様な出会いが千里さんを
待ってくれているのでしょうか?
by よっこ (2008-07-31 11:16) 

よっこ

P.S
両耳にちょこんとベレー帽を被った様な[犬]
全身の模様はどうなっているのでしょうか?
考えると寝られなくなってしまいそうです[ふらふら]
って・・・まだ午前11:34ですが、、、。
by よっこ (2008-07-31 11:34) 

ようこりん

かわいい犬ですね~[嬉しい顔]顔を手で挟んでムギュウゥ~ってしてみたい!千里さんの愛犬「ぴ」はお元気ですか?
「ぴ」ファンとしては、もっと「ぴ」をだしてほし~のですが。
もちろん千里さんの元気なお顔もみたい!いつもこのブログを読んで、千里さんががんばってることを知って、勇気をもらって私も毎日がんばれてます。音楽で、ブログで、元気をくれてほんとにありがとう!
by ようこりん (2008-07-31 11:48) 

pico

すごい!!激似なんですけど[ダッシュ][ダッシュ] 千里さん、よく見つけましたね[飛び散る汗] NY生まれ(?)なのに師匠似…(-_-;)

千里さんの、首を振ってくだされ… のコメントにウケました[飛び散る汗]
by pico (2008-07-31 12:31) 

セシル

千里さん、こんにちは。
ぴチャンのお散歩の途中で遭遇した、愛犬家仲間ですか?
ちょっとお笑いに疎い私はぴんと来ませんでした。
すみません!
でも、すごいパワーのありそうなわんこですね。
一瞬牛にも見えましたよ。
by セシル (2008-07-31 12:32) 

まこと

はるか師匠???
分かんないよ~~~
でもこのワンちゃんかなりのインパクト!!
ただ者でないな
ぴちゃんは元気ですか?
by まこと (2008-07-31 12:40) 

ちほ

似てますね[嬉しい顔]
千里さんの[ひらめき]見つけてくるものいつも面白いです[手(チョキ)]
by ちほ (2008-07-31 13:01) 

はまっこ

先日、笑点にでてらっしゃいましたよ[ひらめき]
毎回やる事同じでわかってるのに見る度笑っちゃうんですよね[右斜め上]

ワンちゃんの顔によく気付きましたね(><)千っさん、スゴイです[嬉しい顔]カツラかぶせてフーッ!て・・・ゴメンナサイ[飛び散る汗]
by はまっこ (2008-07-31 13:12) 

みるふぃーゆ

海原やすよ[ハート]ともこ、しか分かりません[悲しい顔]
どれだけ似てるのか、早速画像を探してみますね~!
髪の毛を分けた方なんですね、きっと。

[犬]髪型変えて、って、言われても[汗][汗][汗]

塗りましょうか?
眉毛なら書くの得意ですけど[嬉しい顔][ペン]
by みるふぃーゆ (2008-07-31 13:12) 

スージー舞子

確かに・・[ひらめき]似てるかも(笑)[かわいい]
目の雰囲気と輪郭ですかね[飛び散る汗](笑)
by スージー舞子 (2008-07-31 13:46) 

みいふ

ぶすかわいい(^ε^)♪わんこですね!
似てるか解らないけど たまらなく可愛すぎ~うちの“ぶぅchang”もここまでじゃないけど ぶすかわですv(^-^)v
by みいふ (2008-07-31 13:56) 

Tender Rain

ハリセンボンのはるかさんが浮かんでしまいました・・・
by Tender Rain (2008-07-31 14:14) 

yukitty

あっはっはっはっは~[蟹座]
似てる似てる[ダッシュ]見えてきた~[手(グー)]
茶色の模様も髪に見えてきた~[ダッシュ]
by yukitty (2008-07-31 15:13) 

みんみん♪

犬っ[!?]
牛っ[!?]

一瞬 とまどってしまいました[飛び散る汗]
それにしても
インパクトありすぎやん[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-31 16:16) 

のののじぃ

似てますね~[嬉しい顔]
他にも似てる人を見た気がするけど思い出せない[落胆した顔]
浪花のおばちゃん・・・ってかんじの方。
もしやお店に来てたお客さんやったんかなぁ~[汗]
by のののじぃ (2008-07-31 16:19) 

綾波○イ

また師匠をみにきちゃいました(笑)ちらっっ(;´д`)
by 綾波○イ (2008-07-31 18:51) 

ルル

[!!][!!][!!]

分け目がワイドな師匠デスネ(笑)
by ルル (2008-07-31 19:12) 

かがこ

びっくりしましたぁぁぁ[ふらふら][犬]
by かがこ (2008-07-31 19:34) 

かなっぺ

きもかわいい、わんこですね~[犬]
この前、牧場でミルクをあげた仔牛ちゃんに
ぶちゃいく加減がなんとなく似ています。。。

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200389659.jpg
by かなっぺ (2008-07-31 19:42) 

菜の子

さすがNY、異国のワンちゃんって感じですね[嬉しい顔]

「なんでそんなに見つめるの?」って顔してるような・・。
第一印象はちとこわいかもって思いましたが、段々かわいく
見えてきました[複数のハート]
by 菜の子 (2008-07-31 20:07) 

モク

師匠、ふ~~っ[ダッシュ]っと吹かせていただきます[嬉しい顔]
by モク (2008-07-31 20:24) 

そのみ☆わん

し、ししょーーー、NYにいらっしゃったんですか[嬉しい顔]

師匠の真横から髪がなびくほどの[ぴかぴか]涼風[ぴかぴか]を届けたい私です[手(パー)]ぱたぱたぱた。。。にこっ[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2008-07-31 21:00) 

カリィ子

ぷぷっ。よ~く見ると頭の茶色ブチが頭髪にも見えてきました。
by カリィ子 (2008-07-31 21:06) 

櫂(カイ)

千里さんが人間国宝級とおっしゃる
海原はるか師匠
以前テレビで拝見したかも
首を振って髪型が変わったとこ
想像してしまいました[嬉しい顔]

左右で瞳の色が違うのは
光の加減でしょうかね
(ちょっと気になったもので・・・)

最近の千里さんの流行でしょうか?
似たものさがし
by 櫂(カイ) (2008-07-31 21:29) 

退会済み

↑すみません
ログインするの忘れてました
by 退会済み (2008-07-31 21:34) 

masa

おもしろいです~!くくくっ。
NYには、いろんな方いらっしゃって、賑やかでいいですね。
私も探してみよっ!
by masa (2008-07-31 21:38) 

maru

激似!
師匠と名づけましょう[ハート]
by maru (2008-07-31 21:41) 

ともみ

うははははっ♪
ふっリーダイアルはよみろわれっ!ですね☆
似てる似てる!
by ともみ (2008-07-31 21:42) 

わんわん

うは(笑)
思わず笑ってしまいました。
わんわん的には笑点の常連さんです。[嬉しい顔][複数のハート]

ふー``(吹く時の雰囲気です。。。)
びゅん!(元に戻すときの雰囲気です。。。)
by わんわん (2008-07-31 22:14) 

すいか

千さんこんばんは!(お)元気ですかー(猪木風)[手(パー)]
はるか師匠!大学のときに朝日メイトの特典でもらったチケットで松竹へ行き、おそらく初めて生で見たプロの漫才師さんです。。髪型と芸風に衝撃を受け爆笑しました。。いや~お散歩中でしたか~[犬][かわいい]
by すいか (2008-07-31 22:32) 

ちぇんり

ぷぷぷ(*≧m≦*)
その感性、好きです♪
ホントに師匠にしか見えなくなって来たじゃありませんか!?
髪の毛着けたい…
そして、1:9に分けて横から「フーッ」て吹きたいーーーっ\(>o<)/
by ちぇんり (2008-07-31 22:36) 

まみちん

今日、テレビ[TV]で海原はるか師匠を見たとこ
だったので、笑っちゃった[るんるん]
今日も相方さんが、ふーーっと息吹きかけたら、
髪が移動してたよ~~[ダッシュ]
by まみちん (2008-07-31 23:03) 

向日葵

こんぱんはぁ

これは
牛さんですか?

犬さんですか?
by 向日葵 (2008-07-31 23:09) 

たーちゃん

海原はるか師匠なるほど…分かりました[嬉しい顔]似てますね。
動物園や水族館好きで、行く事があるのですが…良く見ると○○さんに似てるってあります。
by たーちゃん (2008-07-31 23:14) 

ラクダ

ゆっる~い顔が、ナイス[手(チョキ)]

なかなか出会えない系のワンちゃんですね~。出合ったなんてミラクルですよ。

和み系だな~笑える[嬉しい顔]一家に一匹的ですな。
by ラクダ (2008-07-31 23:16) 

おハナ

私も、You Tubeに海原はるかさんを観に行きました[るんるん]
・・・・テレビでその芸を、以前観た事があるのですが、あらためて観て、ものすごい衝撃をうけました[!!]すばらしいですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 それに、写真のワンちゃん、たしかに似ている[!!][!!]と思いました[ひらめき]
・・・・でも、このワンちゃん、かわいいですね[嬉しい顔][揺れるハート]胸がキュン[ハート]とする[犬]
by おハナ (2008-07-31 23:27) 

退会済み

このわんちゃん、大好き!
だって、教え子だったゆうきくん、そっくりなんだもの。
すごい照れ屋で、
そのくせ頑固な人でした。

海原はるか師匠といい、
池乃めだか師匠といい、
上沼恵美子さんといい、
海原一門にゆかりある千里さんですか?
by 退会済み (2008-07-31 23:38) 

ピングーママ

髪、髪がっ・・・(ぷぷぷっ)
師匠にも見えますが、ちょっとミル姉さんっぽくもないですか[牡牛座]
by ピングーママ (2008-07-31 23:51) 

3月

そっくりさんを見つけると
何だか得した気分になります[晴れ]
by 3月 (2008-08-01 00:10) 

ひろりん

ごめんなさい はるか師匠がわかんない…このわんちゃんに似てんのかな 可愛いじゃん[ハート]
by ひろりん (2008-08-01 00:38) 

とび

ブルテリアちゃん?

っていうか・・・似てる(笑)
可愛すぎる[ハート]

ちゅーしたい♪

え・・・っ。
師匠ぢゃなくて・・・。

この、プルテリちゃんですよ[犬]
by とび (2008-08-01 00:39) 

piropiro

私もネットで検索してみました。似てる~~(笑)
by piropiro (2008-08-01 01:02) 

mei

ナマステ~[双子座]
思わず両手を合わした私です(笑)
今日は夢で師匠と会えるかも!?
by mei (2008-08-01 01:58) 

森のくまsan

この[カメラ]アングルが、[手(チョキ)][手(チョキ)]


たまりませんり。。。[ダッシュ]
by 森のくまsan (2008-08-02 21:38) 

sayuri

千ちゃん、遅くなったけど、誕生日おめでとうございます。
by sayuri (2008-09-08 10:46) 

!!kumikumi!!

[複数のハート]お師匠さま、商い三年です~
悪事千里を走る~ 
今年2009年は、聖者の降りてくる年。

借金返済あと4年、がんばるっちゃ[右斜め上]
by !!kumikumi!! (2009-01-01 12:36) 

わんわん

あけましておめでとうございます!!。

今年もがんばります(^^;
by わんわん (2009-01-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音シャワーSay Yeah!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。