SSブログ

あったかいのめしあがれ [あなたにも’ふぁ’あげたい]

ひさしぶりに”ふぁ”いってみますか?
暑い日が続いていると思いますが、
今日も一日頑張った自分に”ふぁ”


メキシカンスパイシーホットチョコレート
ポキート 舌先がぴりってきやす


nice!(0)  コメント(227)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 227

星空

うぁー、メキシカンスパイシーってどんな味なんだろう?
すごく興味湧きます[嬉しい顔]
by 星空 (2008-07-22 22:07) 

みるふぃーゆ

いっただっきまぁぁぁっす! おいひ~[ハート]
by みるふぃーゆ (2008-07-22 22:07) 

ちほ

千里さん ありがとう(●^∀^●)
[喫茶店]いただきます[ハート]
by ちほ (2008-07-22 22:08) 

まほ

おぉ、辛いのか甘いのか分からないけど美味しそうな
いただきます
by まほ (2008-07-22 22:10) 

マッシュmama

ココアに、山椒が入ったイメージぃ?(爆)
あかん、オイラ、刺激物 ドクターストップかかってまふぅ~(;□;)!!
by マッシュmama (2008-07-22 22:11) 

まひる

スパイシーなホットチョコレート[飛び散る汗]
想像がつきまへん[悲しい顔]

昨日心斎橋の「赤い鳥」へ行きましたが
赤唐辛子のココアやしょうがのココアもありました[嬉しい顔]
怖くて頼めませんでしたが・・・[ダッシュ]

「赤い鳥」のアイスココアをどうぞ[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200389791.jpg
by まひる (2008-07-22 22:11) 

はるっこ

あったかいのいただきます[キスマーク][喫茶店]
スパイスィ~なんですね。暑い[晴れ]ときにはHOTなのに限りますね!

ところでところてん、ポキート ってなんですか??[ひらめき]
by はるっこ (2008-07-22 22:11) 

cocoa

いやいやいや、メキシカンスパイシーホットチョコレート
ポキート って初めて聞いた名前ですが[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]汗がダラダラ出てきそうです☆☆

暑いときには熱い飲み物ですかね[複数のハート]
いっただっきま~~す[温泉][温泉]
ふぁ~~
by cocoa (2008-07-22 22:12) 

seedling

どんなスパイシーな味がするんですか?
サルサっぽいとか?[嬉しい顔][飛び散る汗]んなコトないか?[嬉しい顔]
by seedling (2008-07-22 22:12) 

栗毛葦毛

熱い!火を噴きます。
マジックか[怒った顔][雷]
と自分でぼけつっこみ入れてみました(@^O^@)
by 栗毛葦毛 (2008-07-22 22:12) 

fumimoon

メキシカンスパイシー[かわいい]・・気になります~[ふらふら]
飲んでみたいな[喫茶店][嬉しい顔][ハート]

千里さん、夏バテしないよう気をつけてネ[晴れ]
by fumimoon (2008-07-22 22:13) 

ねこのめ

ピリッと、でも甘いのでしょうね[嬉しい顔]
チョコ好きとしては、いただかないと(笑)
by ねこのめ (2008-07-22 22:13) 

千っ(旧大江千里)

ポキートはちょこっと  て意味のスペイン語です

って  いちいち解説するなって



(かなりの間)


言うよね~~~
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-22 22:13) 

森のくまsan

舌先ヤケドしない様に気をつけて[喫茶店]頂きまぁ~す[嬉しい顔]


イメージ的にぴりりとくるのは、ジンジャー[!?]
な、訳ナイかぁ…[汗][悲しい顔]


分かったら教えて下さいッ[手(パー)]
by 森のくまsan (2008-07-22 22:13) 

ミント

汗ダクダクの暑い日に、あったかいのって、身体にも優しくて
嬉しいです[嬉しい顔]
スパイシーであったかいチョコレート?
舌先ぴりって、興味津々で、飲んでみたいです[喫茶店]
きっと、飲んだあとに、自然と”ふぁ”って、言葉にしてしまい
そうですね[複数のハート]
by ミント (2008-07-22 22:13) 

ぱぁーか

きゃ~ん、おいしそ[ハート]
ピリッと甘いのかな?
毎日暑いけど、気温に関係なく温かいものはおいしい[複数のハート]
一日の疲れが取れそう。
千ちゃん、ありがとうですぅ
by ぱぁーか (2008-07-22 22:14) 

おへそ

“ふぁ”

いっただきま~す[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]









グビグビッ









熱っ(>_<)









うっ










ピリッてきた(゚゚)!








千里さん
おいしかったよ
ありがとうで~~すvv
by おへそ (2008-07-22 22:14) 

ぱある☆

こういう色の飲み物@大好きです [ハート]
見た目がかわゆくてグ~♪
… なんだけど、
見た目(想像)と違って舌先がぴりっなんですか!?
耐えれるかな? それともクセになる?
千里さんはどっちですか? [嬉しい顔]
それを聞いてから、いただきます(笑) [ハート]
by ぱある☆ (2008-07-22 22:14) 

しろくま

[喫茶店]メキシカンスパイシーホットチョコレート
舌はピリピリしそうだけど[ふらふら]
あのマーブルな感じが魅力的ぃ[複数のハート]
by しろくま (2008-07-22 22:14) 

みぃ

今日も頑張りましたぁ[手(グー)]

ので、

いっただっきま[長音記号2]す[揺れるハート]

おいちっ[るんるん]
by みぃ (2008-07-22 22:15) 

スージー舞子

おぉ~~[!!]めちゃ美味しそうです[ぴかぴか][喫茶店]
メキシカンスパイシーホットチョコレートってネーミングだけでもかなり、そそられます[揺れるハート][嬉しい顔]
体が温まりそうで、なかなかグゥ~~~[手(チョキ)]
”ふぁふぁふぁ”[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2008-07-22 22:15) 

くりきんとん

ホッと、チョコレート、ありがとさんです。
タバスコなんぞが入っているのでしょうか?
な~んて、うちでもホットチョコレート飲みたいけど、オヤスミ前なんでガマンしちゃいます!!!
by くりきんとん (2008-07-22 22:16) 

さゆり

舌がぴりっとする~!どんな感じなんでしょう[ふらふら]
このカップ・・・どうやっていただくんでしょうか
両手でもって?
スプーンですくって?
とってもおいしそうです[ハート]
by さゆり (2008-07-22 22:18) 

みみ

「メキシカンスパイシーショコラケーキ」は食べたことありますよ[嬉しい顔]スパイスがきいたビターなチョコでした[ぴかぴか]

暑いときに熱いもの、元気がでます[ダッシュ]
by みみ (2008-07-22 22:18) 

soar

カレー味のチョコレートケーキは食べた事あるけど・・・
そんな感じかしら?[嬉しい顔]
それもやっぱりポキートと不思議な、
ポキート違和感のある(笑)お味でしたわ[ハート]
これは唐辛子かな?

それにしても、器がかわいい~~~[ハート]
ころんとしてて 和みますね[嬉しい顔]
by soar (2008-07-22 22:20) 

アンフィニ

ありがとうございます。いただきます。
金曜日からずっと仕事でしたので
「前に森で書いてあったホワイトショコラ飲みたい」と思ったんですよぉ~。
久しぶりに「ふぁ」できました。
千里さんもお疲れ様です。
by アンフィニ (2008-07-22 22:21) 

森のくまsan

ポキートがちょこっと、、、

ありがとうございますッ[手(パー)]


では、そのスパイシーさは[!?][!?][!?]


気になって仕方ナクなってきたデス…[蠍座][乙女座][射手座]
by 森のくまsan (2008-07-22 22:21) 

はまっこ

ちょこ~っと飲んでみたいです[嬉しい顔]三連休の仕事の疲れが吹っ飛びそう(≧▼≦)
“ふぁ”いっときます!
by はまっこ (2008-07-22 22:22) 

星空

千里さ~ん!
しつも~ん!![手(パー)]

スパイシーってどっち系ですか?!
チリ?
ペッパー?
それとも・・・・???
by 星空 (2008-07-22 22:22) 

そらのてがみ

おいしそ~。
スパイス効いた飲み物で知ってるのはチャイくらいなものなのですが、甘辛両刀としては興味津々。

何が使ってあるのかな~シナモン、ナツメグ、グローブ??
ん~気になる。

でも、一番気になるのは、ネーミングの「ちょこっと」

何が「ちょこっと」???
by そらのてがみ (2008-07-22 22:23) 

しーちゃん

おいしそ~[るんるん]いただきま~す[ハート]
カップもステキ[複数のハート]
by しーちゃん (2008-07-22 22:24) 

march☆

千ちゃん☆
こんばんは[手(パー)]
ポキートって何?
ピリッ?なぬ~想像出来ぬ
見た目は甘そうだが…

私は会社帰りお友達と梅田の『ちもと』で氷・宇治しぐれ(こしあん)に白玉トッピングして涼んで帰って来ました[嬉しい顔]
夏は氷ですね~(*^o^*)
by march☆ (2008-07-22 22:24) 

みんみん♪

うわぁ~[複数のハート]
なんだかおいそ~[複数のハート]
連休中も仕事だったから ふぁ が染みます[複数のハート]

千chang♪どうもありがと[ハート]
by みんみん♪ (2008-07-22 22:24) 

くりきんとん

このカップほしーいです。
とってもキュートですもんね。
それにしても気になるお味...。
by くりきんとん (2008-07-22 22:24) 

moccasin

マーブルぐるぐる[台風][嬉しい顔]
ふぁ[温泉]
おいしくいただきました。
気持ちがあったまります。
千里さんもよい一日を[かわいい]
おやすみなふぁい[揺れるハート]
(そういえば胡椒の入ったチョコレートを
食べたことがあります。
スパイシーでおいしゅうございました)
by moccasin (2008-07-22 22:25) 

のび

甘いものも辛いものも好きなので、お味が
とっても気にまります。
飲み終わったら、
「ふぁ~」ですよね[嬉しい顔]
by のび (2008-07-22 22:25) 

sachi

甘辛[揺れるハート]
スパイシー[かわいい]
塩チョコがおいしいわけ~[るんるん]あなた知ってるのね~[るんるん]
by sachi (2008-07-22 22:27) 

きよ

いただきますv
ふぁw (*^_^*)

おいひ~なぁ~。

明日も暑いかな~。
by きよ (2008-07-22 22:28) 

eko

ホント
ふぁ~ふぁ~ふぁ~[ふらふら]
今日も仕事終わった~ふぁ
サービス残業当たり前で
今帰宅途中っす[汗]

[電車]電車を待ってます

森を覗いてみて
ラッキー[嬉しい顔]
気分が変わりました[揺れるハート]

ホットで刺激があるとなると
口の中がヒーヒー[飛び散る汗]しそうですね[ふらふら]
しかしながら
やみつきになってしまう味なのかな[!?][犬]
by eko (2008-07-22 22:29) 

かなっぺ

ちょこっとスパイシーな[喫茶店]?
ジンジャーが入っているのでしょうか?
甘い中にもピリッとするものって、
たとえば、柿の種のチョコがけのようなものかな?
ミルクチョコとホワイトチョコがけがあって
食べ出したら止まらないおいしいさですよ。
おすすめです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-07-22 22:30) 

kuruco

ほんとに今日もあつあつでした!そのせいか一時仕事でヘトヘトだったのですがクイズも何とか正解をいただき、私には未知のホットドリンク…ふぁとともに頂戴します!千里さん、ありがとうございます(ToT)
by kuruco (2008-07-22 22:30) 

ゆかりん

ホントに毎日暑いです[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

カップも可愛いので、メキシカンスパイシーホットチョコレート飲んで[複数のハート]“ふぁ”って言ってみたいぃ
by ゆかりん (2008-07-22 22:31) 

みや

めちゃめちゃ美味しそうですね。クーラーが疲れたからだあったまりますね。。。[複数のハート]
by みや (2008-07-22 22:33) 

piropiro

おいしそ(^^)手にすっぽりはまりそうなカップもいい感じ~~
今日の締めくくりに”ふぁ”完了o(^-^)o
千里さん、Gracias!!
by piropiro (2008-07-22 22:35) 

echiko

暑い時は温かいものを飲むといいんだって?
ポンポンいた~いになっちゃうからね[複数のハート]
ピリッとしたホットチョコレートって、想像できませ~ん[かわいい]
by echiko (2008-07-22 22:35) 

みぃ

千里さん、ポキートの解説ありがとうございます[嬉しい顔]

ところで、今 千里さんの
笑いのツボ[台風]はあの方?



言うよね~~~~。


昨日の選択肢にもエントリーされてましたし…[ひらめき]。
by みぃ (2008-07-22 22:36) 

まこと

今日は巨大 ふぁ~ です
嬉しい事いっぱい
幸せ 良かった
by まこと (2008-07-22 22:39) 

ラクダ

今日もお疲れ様でした。

正解してないけど飲みたい。柳沢慎吾さんは、ニアピン賞にもかすらなくて残念[落胆した顔]

HOTチョコ甘甘党っぽそうですね。

また千さんクイズ待ってます[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ラクダ (2008-07-22 22:43) 

にせん

こんばんは。
今日の私は、「夏の元気なご挨拶」モード。

お世話になったあの方、この方。
方々菓子折りを持って回りましたが、行く先々で「お土産」をもらい、わらしべ長者のようでした。。。

ふぁ~[嬉しい顔]
ここでもよいお土産もらいました。
ありがとう[複数のハート]
by にせん (2008-07-22 22:44) 

咲良

スパイシー…
辛い物苦手なんですけど…
スパイシーの正体は何ですか?

ジンジャー系なら少しはいけるんですけど、
チリ系だと全くダメなんです[落胆した顔]

’ふぁ’できません[悲しい顔]
by 咲良 (2008-07-22 22:44) 

退会済み

いただきます[喫茶店]
[かわいい]ふぁ[かわいい]

あ、今日一日頑張ったっけ?・・・

チューリップ咲いてるみたいな
マーブル模様ですね
by 退会済み (2008-07-22 22:46) 

さゆり

千里さん[ふらふら]すんごい発明[ひらめき]
いろんな勉強されてるんですね[ペン]
見習わなくっちゃです[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2008-07-22 22:49) 

pinoko

ふぁ 言いたくない 絶対イヤだ

この飲み物美味しい ありがとう 

happyhoneymoon
by pinoko (2008-07-22 22:54) 

イエピー

メキシカンスパイシー???

辛くて甘い?

どっちかにして~~[悲しい顔]
by イエピー (2008-07-22 22:55) 

とび

ポキートの意味を調べちゃいましたよ(笑)

だって、あんまりに気になるから(笑)
てっきり、ハイカラなスパイスかと思ったら…。

‘少し’っていう意味なんですね[複数のハート]


あっ☆
ホットチョコレート[ハート]いただきます[ハート]


あと、マシュマロとロッテのチョコパイもしくは…。源氏パイがあると嬉しいです[揺れるハート]
by とび (2008-07-22 23:01) 

あいう

おいしそ~。これは絶対……飲むよね~。めっちゃホリデー!
by あいう (2008-07-22 23:02) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
私は、コンビニに走りガリガリ君チョコ味を食べた所です[ふらふら]スパイシーなココア??辛いの?微妙です
でもおいちちょうだにゃぁ~~[嬉しい顔]
いただきまーーす[喫茶店]
おやすみなちゃい[眠い][眠い]
by りかりん (2008-07-22 23:03) 

かおる

コーヒーは飲めないので、今日のドリンクは ふぁ できそう。
でも、おうちにそんなしゃれた飲み物ないし。
やっぱり、ビール?
ぷふぁ っとね!
by かおる (2008-07-22 23:05) 

アクビ

久々の『ふぁ』ですね。 今日も頑張りましたよ[!!]
明日も頑張りま~す。
しかし、今夜も暑いです[バッド]
by アクビ (2008-07-22 23:05) 

haru-mama

CHALLENGERで相変わらず甘党千changですね[汗]
甘いけどピリって[汗]
でも飲んでみたいかも・・・
今日もharu-mama[牡牛座]
毎日仕事中でもHOT COFFEE飲みまくりで
歯医者さんより控えるように・・・って言われてます[汗]
ホワイトニング~してるのにぃ~って怒られてます[ふらふら]
たまにはホットチョコもいいかもですね[喫茶店]
ほっこりと・・・ふぁ~[複数のハート]
by haru-mama (2008-07-22 23:07) 

pico

ふぁ(´∀`)[揺れるハート]1日の疲れも消えちゃいます[揺れるハート] ピリッとスパイシーなのが夏によいですね[嬉しい顔]千里さん、ありがとです[るんるん]
またひとつ、スパニッシュ覚えましたポキート!!
by pico (2008-07-22 23:08) 

セシル

千里さん、こんばんは。
今、スパークリングワインで「ふぁ」しています。
でも1本は一人では多くて、いま。
リバースwwしてしまいましたが、まだ飲んでいます。
千里さんは甘いもの好きですね。
まもなく我が家の真下にある、梨畑から梨が出荷されそうですよ。
by セシル (2008-07-22 23:10) 

たーちゃん

クーラーが効いているお部屋にいると…温かい飲み物が欲しくなります。疲れた時は甘いのが欲しいし…スパイシ…っていうのも惹かれます。辛さの正体は?ニッキ・シナモン系?生姜かな?唐辛子などのレットペッパー系かな?私はう~ん。生姜がいいなぁ~
by たーちゃん (2008-07-22 23:11) 

まゆめ

やった~。千クイズ初めて当たった[手(チョキ)]やっぱ嬉しいよね~。
by まゆめ (2008-07-22 23:11) 

saran

舌先にぴり・・・ですか。。。
飲んでみた~い[嬉しい顔]
そしてカップもかわいい[かわいい]
ふぁ[長音記号1]
by saran (2008-07-22 23:12) 

青空(旧ハル)

今日も一日お疲れ様です[嬉しい顔]
ほな、いってみまひょ。
「ふぁ」

あ~、でもなんか物足りない[落胆した顔]
「ふぁふぁふぁふぁ」
もしくは、
「ふぁぁぁ~~~」(←かなり疲れてるため、そうとう長めの息づかいで。笑)


お茶、ご馳走様でしたあ~~[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-07-22 23:13) 

wosaindy

[嬉しい顔]チリが効いてるのかな?
甘い辛いの共存…。
柿の種たべて、チョコ食べて…。に似てる?!

”ごちそうさまでしたっ!”m(__)m
by wosaindy (2008-07-22 23:14) 

カプチーノ

千里さ~ん
ついつい冷房の効いた部屋で冷たいモノばかり
ゴクゴクしちゃいますが。。。

おなかにはよくありませんよねぇ[悲しい顔]

その、おいしそーな
メキシカン スパイシーホットチョコレート[喫茶店]
私にも 一杯 プリーズ です[リボン]

【私にも  ふぁ ください [ハート]】

この前、子供達が「あっちむいてホイッ」の罰ゲームで
「ココアにタバスコ」「冷茶に味の素」
を入れたモノで 対戦していまひた[ふらふら][飛び散る汗]

お味は・・[落胆した顔]
by カプチーノ (2008-07-22 23:14) 

しふぉん

うふっ[かわいい]
COCOA は、好きなんですよ~[喫茶店]
メキシカンって聞いて。。。
タコスしか思い浮かびま千でした[飛び散る汗]
やっぱり、チリ系なのでしょうか[!?]
千ちゃん[眼鏡]の、おすすめなら~
何でも飲んでみたいです[嬉しい顔]

では、いっただっきま~すっ[複数のハート]

フ~フ~フ~ッ(猫舌なので[飛び散る汗])

ゴックン[!!]

ポキート きましたよぉ[ふらふら]

アミーゴ 舌先がぁ~[揺れるハート]

ピリッと。。。。。アディオ~ス[手(パー)]
by しふぉん (2008-07-22 23:15) 

さみぃ☆

ちょこっとお疲れモードのさみぃには スパイスィー♪ が嬉しいです。あんがとね、千里さん☆
by さみぃ☆ (2008-07-22 23:16) 

かりぴの(^_^)

今日は本当に汗かいたので

[ビール]ビール[ビール]で「ふぁ~」いたしました[かわいい]


メキシカンスパイシーホットチョコレート[!?][!!]
どんなお味なんでしょ??
by かりぴの(^_^) (2008-07-22 23:18) 

淳ちゃん

夏バテしそうな毎日に…この一杯で、また頑張れそうです♪
メキシカンスパイシーホットチョコレート、もしかして?胡椒でも入っているのかなぁ…。
なんだか味が締まって、とても美味しそうですね!
by 淳ちゃん (2008-07-22 23:18) 

バナナ

メキシカンスパイシーホットチョコレート[!?]おいしそう[ハート]そして名前長っ[!!][!!]
いただきまーす[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
前に韓国のお土産で、唐辛子チョコをもらったのですが、かなり甘くて辛くて…口の中が痛くなりました[汗]千里さんのホッチョコは、ほどよい甘さと辛さでバランスとれてそうですよね[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]おいしゅうございました[ハート][ハート][ハート]
by バナナ (2008-07-22 23:19) 

maru

入院7人の上に外来3人、しかも、そのうち一人、
熱中症で準夜で入院[ふらふら]
ナースコールなりっ放し・・・・

死にそうな遅出でしたが、なんとか帰宅・・・・
そこで千里さんのメッセージ・・・
ふぁ~~~^^

生き返りました[ぴかぴか]
by maru (2008-07-22 23:22) 

まゆ♪

いや~ん外れちゃったぁ~[飛び散る汗]あ、でも頂きます^ ^v美味しそ~[ハート][手(チョキ)]
by まゆ♪ (2008-07-22 23:26) 

greenery

ピリっていうのが見た感じしない。
ありがとう千里くん、、今日も頑張った私は
偉い、、ってことで頂きます[揺れるハート]ふぁ・・
by greenery (2008-07-22 23:29) 

ひよこさぶれ

ほううううう。
チョコなのにぴりっと。
想像がつかないコラボです。
by ひよこさぶれ (2008-07-22 23:38) 

ねよきょん

スパイスが入っているのでしょうか?おいしそー[揺れるハート]千里さん、いただきます。クイズははずれたけど
by ねよきょん (2008-07-22 23:38) 

やすちっち

うわぁっ[ふらふら]

美味しそう[嬉しい顔]

明日のお昼は、ホットチョコレート探してみようかな[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-07-22 23:43) 

ケロケロカエル

千里さ~ん このカップ 取っ手 ないんですか? hotだったら あちゅくて 持てなくないですか(@_@)
by ケロケロカエル (2008-07-22 23:44) 

すいか

千さんこんばんはー[手(パー)]
前項正解でしたー[かわいい]わーい。
メキシカンスパイシーホットチョコレートポキート(長い!) 
いただきますね[複数のハート][複数のハート]

くりーみぃでなんかコップもめっちゃかわいいですね[嬉しい顔]。両手でそっと包みたくなるかんじ。
どうもごちそうさまでした。ふぁ[かわいい]
by すいか (2008-07-22 23:45) 

空飛ぶ joe

暑い時[晴れ]にこそ熱いものです。
美味しそうですね~~[ぴかぴか][嬉しい顔][ハート]
今日は名古屋で1日休み。
仕事で色々イレギュラーあったりして、今回の休みは
大爆睡[眠い][眠い]&マッサージで終ってしまいました。[ふらふら]
たまにはこんな休日も悪くない・・・
仕事のストレスが溜り気味だったのでこの写真はちょっと癒されました。[ハート]
ありがとうございます。
明日からまた頑張ります![手(グー)][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-07-22 23:45) 

いちごあじ

いただきま~す[るんるん]

[複数のハート][複数のハート]“ふぁ”[複数のハート][複数のハート]

・・・・・・・・・・・・。

ごちそうさまでした[ぴかぴか][ぴかぴか]
by いちごあじ (2008-07-22 23:49) 

ほのかまま

暑いけど美味しそうですねぇ[喫茶店]
でもかっらいの苦手なんですよぉ[悲しい顔]

‘ふぁ‘ありがとうございました[るんるん]
by ほのかまま (2008-07-22 23:52) 

いっぽ

ぴりっ ほんまやぁ~
by いっぽ (2008-07-22 23:56) 

ながや

器の形がいいですね[ハート]


“いうよね~~~っ”

って、千里さん、いったいどこから仕入れてくるの?
NYにいるとは思えないんですけど!?
by ながや (2008-07-23 00:03) 

桔梗屋

私も当たったからいただきますね。

本当に飲みたいな[かわいい]
by 桔梗屋 (2008-07-23 00:08) 

emi(*paris.p.p)

 NYは、かなりのスペイン語がつかわれているんですねぇ~
 舌が、ピリっとするホットチョコ味わってみたいものです。

 こちらは、エスプレッソです。
 http://playlog.jp/_images/blog/e/m/emiparis/m_200390667.jpg
 苦い感じ、そして一気にグビっ・・・目が覚めます[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-23 00:12) 

鈴音

昨日も今日も、疲れていたので・・・ふぁ~[かわいい]
なんだか嬉しいです[嬉しい顔]
美味しそうな色[喫茶店]いっただきま~っす!
ほっ[かわいい]
千里さん、ありがとうございます[揺れるハート]

私からも、赤い鳥のアイスココアをどうぞ[ハート]
こちらもとても美味しかったですよ。
http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yurameki-jun/m_200390664.jpg
NYは湿度が高そうですね。[曇り]
今日も頑張ってくださいね[かわいい]ふぁ~[かわいい]
by 鈴音 (2008-07-23 00:21) 

流れ星きらきら☆彡

『頑張った自分にご褒美』・・・って いいですねっ[揺れるハート]

私は最近『牛乳で飲むココア』を よく飲みます[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-07-23 00:24) 

kamenohane

ホットチョコ、いただきま~す。

でも、辛いって?ちょっと想像できないにょ~。

トマトジュ~スにタバスコなら好きだけど。

ごちそうさまでした。
by kamenohane (2008-07-23 00:25) 

mike

ああ、今日も一日の終わりに覗いてよかった~♪
ありがたく[揺れるハート]ふぁ[揺れるハート]

う~ん、明日もがんばろう[手(グー)]
千さんと住人の皆さんと私の明日が
今日よりも良い日でありますように[ぴかぴか]
by mike (2008-07-23 00:31) 

miyo

どんな味なんでしょうか?
甘くってスパイシーって。

好きだけど
嫌い?
愛してたけど
愛してない。。。

経験したものしか知りえない世界ですね。。。
by miyo (2008-07-23 00:33) 

よっこ

千里さんこんにちは。
千テストははずれてしまいましたが、千里さんの
「ぜひ召し上がれ」のお言葉にあまえて
では、頂きます・・・と思ったのですが
もう就寝前の歯磨きを終らせてしまったので
明日頂く事にします。
千里さんごちそうさまです[嬉しい顔][複数のハート]

スパイシーホットチョコレート[喫茶店]
???甘い味の中にピリッと来るものが有る!
まだ未体験の味なので、是非味わってみたいです。
暑い時のホットドリンク[晴れ]
汗かいてふぁ~。
熱ちっ[ふらふら] 暑ちっ[飛び散る汗] ピリッ[ひらめき]
by よっこ (2008-07-23 00:35) 

ひろりん

辛いチョコレートなんて初めてです~日本にはないのかな…感動もんですね(≧▼≦)千ちゃんはかわった物見つける天才だね ふぁ[複数のハート]あたしはいつも『のほほ~ん』としてるからそうゆうのに遭遇しないなぁ(^^ゞ
by ひろりん (2008-07-23 00:36) 

nako_takataka

千里さん、いただきま~す。 暑いけど、ばてないように頑張ります。。。
by nako_takataka (2008-07-23 00:40) 

よっこ

素朴な疑問?????
このメキシカンスパイシーホットチョコレートは
スプーンで頂くのでしょうか?カップに持つ所が無いので。
それともカップの少し細くなっている所から
ゴックンと頂くのでしょうか?
私ならどうする?ん~~~~。
by よっこ (2008-07-23 00:46) 

カリィ子

はずれましたが、頂きます!ふふ。
メキシカン+甘い+辛い・・・想像してみたら、何故か今、頭の中で橋幸夫の「メキシカンロック」がリフレインされて鳴り止みません。
橋幸夫でうなされそうな東京熱帯夜。
by カリィ子 (2008-07-23 00:51) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]
今日も1日忙しく、今やっと一息ついてるところです[ハート]『メキシカンスパイシーホットチョコレート』。。。一体どんなお味なんでしょうか[!?][ふらふら]
疲れた体にしみわたって、ピリッとしたお味が、明日への活力を与えてくれそうですね[嬉しい顔][揺れるハート]
明日も(と、いうか今日ですね[ふらふら][飛び散る汗])予定がびっちりで忙しくなりそうなので、一杯[喫茶店]いただきま~す[嬉しい顔][手(チョキ)]『ふぁ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]』
千里さん、ごちそうさまでした[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-07-23 01:02) 

きょんママ

あの~、以前「なだぎ武」さん(?)の昔の写真をTVで観たんですけど、千里さんにとても似ていたんです!眼鏡をかけていて…(^0_0^)
by きょんママ (2008-07-23 01:19) 

えがお

とってもおいしそう[グッド]

いただきまーす。
ふぁー[るんるん]
なんか明日もがんばれそうです[手(チョキ)]

千里さん[複数のハート]曲でも森でもいつもわたしは千里さんに元気づけられています。
ありがとうございます[ハート][ハート]
応援しています。ヘルニアのほうは大丈夫ですか?
by えがお (2008-07-23 01:22) 

naturalhoney

千里さん[嬉しい顔]

ごちそうさまです[ハート]

明日もまた良い日でありますように…

体は内側から暖めましょう!![複数のハート]
by naturalhoney (2008-07-23 01:43) 

mei

ふぁ~[ハート]
[喫茶店][温泉][るんるん][揺れるハート]
ごちそうさまでした[嬉しい顔][ぴかぴか]
ニコニコぐっすり眠れそうデス
おやすみなさ~い[眠い]
by mei (2008-07-23 01:45) 

りーちゃん

私も今日一日お仕事、頑張ってきました[手(グー)]~”ふぁ~ふぁ~ふぁ~。
夕食後、疲れて寝てしまって…今、起きたところ[嬉しい顔]。千クイズも当選していたことだし、寝起きに「メキシカンスパイシーホットチョコレート」いただきま~す[揺れるハート]
スパイシーなホットチョコ、元気でそうです[手(チョキ)]
by りーちゃん (2008-07-23 01:55) 

ごまごま

溶けちゃいそうな位の暑い日でしたよー[悲しい顔]
クイズ正解しました[嬉しい顔]
スパイシーは苦手なので、アイスコーヒーをお願いします。(笑)
by ごまごま (2008-07-23 02:35) 

りのりの

美味しそう~(*^^*) 猛暑の中歩き回ってバテ気味の私にぴったりです!
テイスト想像しながらいただきまぁ~す
by りのりの (2008-07-23 02:43) 

退会済み

おいしそ~[ハート]いっただきま~す!
どろろろろろろろろろ[ムード]
ぴりってきやした~~~
(って、ほんと、飲んでみたいです)
by 退会済み (2008-07-23 02:53) 

BEAR03

では いただきます[喫茶店]
うん ちょこっとSpicyかも[ぴかぴか]
Tazo Chai大好きなので、全然OKです[ハート]
Spicyなかほりが伝わっきそう[ダッシュ]
[喫茶店]Max Brennerへ行ったら味わうことができるのかな?
Dropの形をしたCupもとてもCuteです[揺れるハート]
by BEAR03 (2008-07-23 03:10) 

よっこ

千里さんおはようございます
今日は泊まりで仕事です。
かなり大変な今日・明日になりますが
ふぁ、頑張ります[手(グー)]
それではまた明日、「千里の森」で
お会いするのを楽しみに、行ってまいります。
千里さんも素敵な一日を[複数のハート]
by よっこ (2008-07-23 05:24) 

みの

うわぁ~、“ふぁ”ってしました~(・ω・)ちなみにこのカップは「HUG MUG」でしょうかぁ??両手でハグしながらチビチビ頂きま~す(^~^)…ごちそうさまでした[ハート]
by みの (2008-07-23 05:48) 

chibiriku

(* ^^)ノ±□

いただきま~す♪

今日も良い日になりますように[ハート]
by chibiriku (2008-07-23 05:59) 

綾波○イ

千さんと一緒に飲みたいな~(>_<)
by 綾波○イ (2008-07-23 06:29) 

Sue*

やったー[喫茶店][かわいい]いっただっきま~す[ハート][かわいい]
ふぁ~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-07-23 06:40) 

きみきみ☆

おはよう[晴れ]ふぁ~
モーニングふぁ~
おいしそう[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-07-23 06:47) 

ふらん

[かわいい]メキシカンスパイシーホットチョコレート[かわいい]
とっても美味しそう~
ありがとうございます[嬉しい顔][るんるん]
今日は隣の市まで仕事で行くので
これ頂いてから出かけます[手(パー)]
千里さんも暑さに気をつけてくださいね~[嬉しい顔]
by ふらん (2008-07-23 06:50) 

しおぴん♪

舌先がぴりってきやす

って相当ジャンクですね

私も夏のhotchocoは気分颯快に一日中カラダにストックされる感じでときどき冷蔵庫の奥からひっぱりだして湯煎して作って飲みます

千里さん、ジャズ修行頑張って下さい!
by しおぴん♪ (2008-07-23 07:04) 

うりこ

はずれちゃったので、がまんします[喫茶店]
で、でも、・・・・・・やっぱり飲みたい[!!]
by うりこ (2008-07-23 07:06) 

さっち☆

千テストも当たってウホホ!千里さんからのホットチョコレートをいただき 今日も一日ガンバリマ~ス!
by さっち☆ (2008-07-23 07:09) 

いもあん

メキシカンスパイシーなんてめっちゃ辛そうなネーミングで、最後に「ポキート(少しだけ)」ってくるところがなんだか[かわいい]ふぁ[かわいい]です(笑)
暑いときのピリ辛は・・・ほんと、元気が出ますよねぇ~[嬉しい顔]
そして、疲れた時の甘いものは・・・ほんとに[かわいい]ほっ[かわいい]とします。
両方の味が楽しめるなんて、欲張りな飲み物ですね(笑)
千里さん、はずれちゃったけれど、いただいていいですかぁ~・・・?飲みたいです。
千里さん、’ふぁ’を、ありがとうです[ハート]
by いもあん (2008-07-23 07:28) 

みなづき

千ちゃんおはよざんす[ハート]千クイズ当たりました[手(チョキ)][手(チョキ)]商品のメキシカンスパイシーホットチョコレート頂きます[喫茶店]起きたてなので舌のピリ刺激で目が覚めました[目]
by みなづき (2008-07-23 08:05) 

かがこ

おはようございま~す。いただきます!(^-^)
by かがこ (2008-07-23 08:25) 

めいきち

ふぁ~~
ぴり甘で不思議な感じでしたけどおいしかったです(^-^)
千里さん、ごちそうさまでした(#^.^#)
by めいきち (2008-07-23 08:38) 

える

クイズの賞品&千里サンからの気持ち[ハート]頂きま~す♪
”ふぁ”[嬉しい顔][かわいい]
うん♪何だか今日も頑張れそうデス[嬉しい顔]
by える (2008-07-23 09:21) 

しずく

いただきます

"ふぁぁぁぁ~~~"
by しずく (2008-07-23 09:29) 

みらいさん

ピリの「ピ」ってカプサイシンの「ピ」ですか??←かぶりなし。

会社の冷房で冷え切った体にホックリきそうですね。

HOTっ!HOTっ!(ホッツと読む)

懐かしいですね。藤井隆君[ハート]
by みらいさん (2008-07-23 10:14) 

そらそみ

こりゃあ~うまそうですね[嬉しい顔]
海の向こうには、中身もカップも不思議なモノがあるのですね[ひらめき]
by そらそみ (2008-07-23 10:19) 

きら☆ママ

メキシカンスパイシーって始めて聞いたよ~でもこの暑さの中逆に汗噴出していいかな~私は今から無印のチャイのんでみる~フリーズドライでホットミルクで作るといいかな~これ千さんの真似してスパイシーにしてみよっかな~変?しかし勉強になりまする~千里様ポキート解説ありがとです!
by きら☆ママ (2008-07-23 10:25) 

しろこ

わ~い!いただきま~す
テスト正解でいぇーぃめっちゃうれしいふぁ~

どろろろろろろろろろ…
娘ちゃん練習してたのでつい「今週のメカ~」(byヤッターマン)って…

言うよね~

で、やるよね~  …どろろろろ……
by しろこ (2008-07-23 10:59) 

みるふぃーゆ

千里さん、クイズに外れたにもかかわらず、あつかましくもホットチョコレート[喫茶店]いただいてしまいました[複数のハート]
ごちそうさまでした!
ヘッドセットでどんどんページがめくれるmusic scoreって、ステキ[ハート]
発明できたらいいですね[!]

わたしは、きょうから一足早いお盆休みをとり(お盆は休めないので)、主人[ハート]と愛娘[犬][足]と里帰りしてきま~す[車(セダン)][ダッシュ]

千里さん、しっかり食べて、しっかり休んで、夏バテ知らずでいてくださいね~[嬉しい顔][複数のハート]
by みるふぃーゆ (2008-07-23 11:15) 

うーり

ホットチョコおいしゅうございます。[ハート]

千里さんが正解をだした後ではありますが、
私も真紀子女史を予想したんです。
ほんとですよ。

なので賞品として、もう一杯いただきます~
夜中のホットチョコは激うま~。[ハート]
(私もアメリカの東海岸にいます)
by うーり (2008-07-23 12:54) 

アリアリ

外は超~暑いけど仕事場は冷房ガンガンなので~

ホットチョコはいい感じ~。[嬉しい顔]

スパイシーなホットチョコ??
飲んでみたいなっ
[喫茶店]
by アリアリ (2008-07-23 13:02) 

きよごん

"ふぁ" いただきました[嬉しい顔]
ありがとうです[複数のハート]
by きよごん (2008-07-23 13:39) 

まこ

こんにちは

どんなお味なんでしょう?
いただきますね

ありがとうございます
by まこ (2008-07-23 13:56) 

さっちん

ホットチョコレートありがとうございます。

でもクイズに正解しなかったの。
・・いただいてもイイカシラ?

ポキート迷っちゃうな。            言うよね~~!


森のみなさんの中には、この器が気になっている方がおおいですね。みなさん雑貨もお好きなんですね。
by さっちん (2008-07-23 14:23) 

yukitty

千さんの[ぴかぴか]ふぁ[ぴかぴか]のこもった
ホットチョコ[喫茶店]いっただっきま~す[手(パー)]
by yukitty (2008-07-23 14:48) 

まみちん

いっただっきま~~す[嬉しい顔]
[かわいい]ふぁ~~~~~[かわいい]
by まみちん (2008-07-23 14:51) 

かぐちゃん

わ~~い!!

初の味です[複数のハート]

暑い日には暑いものを

おいしかったです!!

答えをありがとうございます[ひらめき]
by かぐちゃん (2008-07-23 14:55) 

まみまみ

ハズレちゃったけどいただきま~す[喫茶店]
本当は千ちゃんにフーフーしてもらいながら飲みたいわ[るんるん]
by まみまみ (2008-07-23 15:24) 

midori-man

メキシカンスパイシーまずは飲むべしですね。
「いただきま~す煜」
by midori-man (2008-07-23 16:55) 

ピングーママ

わ~い、当たったからいただきま~す[喫茶店]
甘くて、ピリッとスパイシー・・・???
ごめんなさい、飲んだことがないので想像できません[右斜め下]
チャイとはまた違うのよね?
気持ちだけいただきます・・・ごちそうさまんさ[複数のハート]
by ピングーママ (2008-07-23 20:14) 

退会済み

頂いたまま、ご馳走さまするの忘れてました
ごちそうさまでした
by 退会済み (2008-07-23 21:19) 

モク

クイズ答えてませんが、いっただきま~す[喫茶店]
メキシカンだからスパイスはチリなのかな?
お腹から暖かくなりそうですね[ふらふら]
by モク (2008-07-23 21:25) 

のののじぃ

いただきます[ハート]
かわいいカップですねぇ(^O^)
どうやって飲むんでしょう?
たまご型の先からすするの??!
しかし‥スパイシーやなんてちょっとこわいです(>_<)
おいしそうな泡の下に赤いツブツブがありそうで...... ( ̄□ ̄;)!!
by のののじぃ (2008-07-23 23:39) 

misa

千里さん、いただきま~す[かわいい]
メキシカンスパイシーホットチョコレートって、
はじめてです。飲んでみたいです。
今日はスタバのプレミアムホットチョコレートにしてみました[嬉しい顔]
by misa (2008-07-24 00:29) 

あき

どんな味なんだろう…気になる…飲んでみたい。
by あき (2008-07-27 10:15) 

おハナ

私も、ピリッてするの、飲んでみたいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2008-07-27 15:46) 

etsu

 やっぱり、どーもこのメキシカンスパイシーホットチョコレートが気になって、食べてみたいです[嬉しい顔]
  辛くて甘いんですか?夏ばてに効きそうですね[手(チョキ)]
by etsu (2008-08-12 00:26) 

yxttYBpaFWKEELTojb

KQmY26
by yxttYBpaFWKEELTojb (2009-04-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。