SSブログ

A [なりきり千]

中級クラス:
こういうのを見ると必ず
両手で「A!」ってやりたく
なる千はpolitically correct
でしょうか?


おちゃめなおっchangだと思います

上級クラス:たとえばAのまま
口を「い」に近づけてみてくだ
さい。そして短く発声する。す
ると何を表現できますか?

いっ。
鳳、、、、、


nice!(0)  コメント(108)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 108

さみぃ☆

けーすけさんでしょうか(笑)
by さみぃ☆ (2008-07-12 00:34) 

いもあん

ケイスケ・・・?(笑)
いもあんも、
V・A・C・A・・・
とやりたくなってしまいます(笑)
夏ですねぇ~(≧∇≦)
by いもあん (2008-07-12 00:36) 

スージー舞子

おっと!!鳳・・K(笑)思わぬ方向から変化球ですね(笑)
思わずPCの前で《Aのまま口を「い」に近づけて》しまったじゃないですか(笑)このままでいったら危うく いっ と言ってましたよ[汗]
今ネットカフェです(笑)
by スージー舞子 (2008-07-12 00:36) 

やすちっち

頭の中で、「唄子・啓助」師匠がグルグルグル~~~[台風][台風][台風]
by やすちっち (2008-07-12 00:37) 

wosaindy

発音のクラスでやってました!
口を”あ”にして”え”を発音!!とか[晴れ]

うたけい師匠!千里sun♪も好きですね!ぽてちん[ハート]
by wosaindy (2008-07-12 00:37) 

ミント

こんなの見つけちゃったら、私も「A!」って、やりたくなっちゃいます[手(パー)]
上級クラスのコース、うまくできません[飛び散る汗]
練習しなくっちゃ[嬉しい顔]
by ミント (2008-07-12 00:38) 

ささにしき

お茶目[ハート]ではあるか゛、私にとってはおっちゃんではないです。
by ささにしき (2008-07-12 00:38) 

moccasin

最上級クラス:
両手で「A!」の後に
「エンペラ[ダッシュ]」と言いつつ
イカ泳ぎをしてください。
さらにcute[かわいい]なおっchangです[ハート]
by moccasin (2008-07-12 00:39) 

まみちん

きっと私も思いっきり 『A 』ってやってると思う・・・
決して1人の時はしないけど・・・[ダッシュ]
友達がいたらね[手(チョキ)]楽しいですよね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-07-12 00:40) 

ミラクルン☆

Aのまま口を「い」・・・・・に近づけてみました[嬉しい顔][手(チョキ)]。

発する声がなぜかそれっぽく(鳳啓助さんぽく)
なってしまうのがなんだか可笑しいです~~~~[嬉しい顔]。
by ミラクルン☆ (2008-07-12 00:42) 

特級クラス

そのまま
口を「う」に近づけてみてください。
そして世界の中心にむかってさけぶ。
「うたこ~~~~[ハート]」
by 特級クラス (2008-07-12 00:43) 

栗毛葦毛

私の好きなピアニストの練木繁夫さんの本で
「aをください」と言う著書があり、ふと思い出しました・
千里さん達もピアノトリオのときは
{a}の音を出すのでしょうか?
思わず質問してしまいました・[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2008-07-12 00:44) 

しぇりり

ひ、表現…できなひぃ~~ ヤバッ 酔っ払ってるからかぁ~ 今日は 飲みすぎたなぁ でも コメントが まだ なくて かきこみたくなっちゃったの ここ見ると 元気でるんだ~ 千里さん 大好きょ ずっと ファンで いるから いつかまた LIVEに 行きたいなっ
by しぇりり (2008-07-12 00:45) 

鈴音

語学学校へも通っているんですよね。
言われるままにやってみたら・・・・でたっっ
ケイスケ・O
爆笑してしまいました[嬉しい顔]
真夜中に。。。もう、千ちゃんてば。
by 鈴音 (2008-07-12 00:46) 

なお

たった今、昔の仲間と飲んで帰宅したとこですが、そこでも昭和的な話で大盛り上がり! 千ちゃんブログも昭和な感じで、ははぁ~ん[ハート]大好き[ハート]
by なお (2008-07-12 00:46) 

退会済み

いもあんさんと同じこと思いました。
Vの次のAですね[嬉しい顔]
V・A・C・A・T・I・ON…YES[!]
by 退会済み (2008-07-12 00:47) 

カリィ子

「A!」なんだかヒデキ西城みたいでcoolです!

私はオードリー・ヘップバーンという字ヅラを見ると
鳳(略)と言いたくなる衝動にかられます。
イッ・・
by カリィ子 (2008-07-12 00:49) 

いもあん

はる♪さん
やっぱり
V・O・C・A・T・I・ONはNO[!!]
ですからねぇ~(笑)[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-12 00:49) 

栗毛葦毛

みんな発音「AよAよ」[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]
一気に疲れさせてしまいました。[雷]
by 栗毛葦毛 (2008-07-12 00:50) 

しふぉん

便座を見ると・・・・Cってやりたくなっちゃいますかぁ[!?]

それとも~Oかな[!?](笑)

我が家は、Cですよ [トイレ]



今日、こんなのいただきました[バッド]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200383050.png


A級ライセンスですよっ[手(チョキ)]
でも・・・ペーパードライバーですねっ[悲しい顔](爆)


http://event.partner.yahoo.co.jp/love_licenseschool/shindan/[恋愛教習所]ですって~[ふらふら]


男性バージョンもありましたよ[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-07-12 00:51) 

ぱある☆

相変わらず お茶目さんですね [ハート]
私はこの隣りに並んでおんなじ格好で
パチリ☆としたいタイプです(笑) [ひらめき]

上級クラス@鏡の前でやってみましたが
オモロ~な答えが見つからない… [汗]
師匠!初級クラスから出直したい!!!
で、初級クラスは??
by ぱある☆ (2008-07-12 00:51) 

wosaindy

うちの娘は側溝のふたやマンホールの左右対称を
みつけてはこう叫びます

「かわい~[ハート]」(”わ”にストレスをもってきます)http://playlog.jp/_images/blog/w/o/wosaindy/m_200383394.jpg
by wosaindy (2008-07-12 00:52) 

kamenohane

「 ポテチン!」
by kamenohane (2008-07-12 01:00) 

あやち

千里さん、おはようございます[晴れ]

A~はあやちのA~♪

です[嬉しい顔]
by あやち (2008-07-12 01:05) 

はちみつコメット

こういうの見ると真似したくなります[嬉しい顔][!!]

で、関係あるようでないような話なのですが…。
この記事を読みながら「アメリカには尻文字ってあるんだろうか?」と、ふと思いました[ふらふら][台風]
by はちみつコメット (2008-07-12 01:06) 

よっこ

千里さん!加筆に続いての更新!!
おっと、私も急がなくては [ペン] [スポーツ] [ダッシュ]

中級クラス☆
はい[手(パー)]やはり私も「A」とやってしまいそうです。でもちょっとひと目を気にしつつ・・・。
おちゃめなおばcha,,,,,,,,,,,,????
あぶない・あぶない・もう少しで言ってしまうところでした。

上級クラス☆[ぴかぴか]
ついつい誘われて(って、誰も誘っていませんが[双子座])
Aのままで「い」
ちょと自分が恥ずかしい[ふらふら]
でも、はい[手(チョキ)]啓助さんになりました[嬉しい顔]

んって!千里さんが言われる事は必ず実行してしまう
わたしですねん[複数のハート]
by よっこ (2008-07-12 01:08) 

由佳

今日の私は からみたい気分
からませていただきます

千里さん 誘導尋問だよ!!!!!!

  いっ。

これしか ならんやないかあああああ[汗]

早く 素直な 私に 戻りたい・・・・・・・・むり[むかっ]
by 由佳 (2008-07-12 01:10) 

しおぴん♪

この写メ、お気に入り」にいれさせてもらいますよ。(笑)―でもどうして
みとふぁ、しとどのあいだには♯♭がないんでしょう?こないだから上陸中のクエスチョンなのよね~

ま、考えても仕方ないけど、考えちゃいましたー
by しおぴん♪ (2008-07-12 01:11) 

ほのかまま

やりますやります[ハート]
なぜか足を広げて「A」ってしたくなりませんか?

えーーーいいーー
せえのっ「ぇいっ!!」
ほんまや!!
by ほのかまま (2008-07-12 01:16) 

みんみん♪

では私は B を探してみようっと[嬉しい顔]

明日は仕事なので そろそろ寝ま~す☆

千chang
おやすみんみん♪
by みんみん♪ (2008-07-12 01:18) 

cocoa

「おねがい天国」!!!!!!
私も「A!」て腰振り付きでやりま~~~す[晴れ][晴れ]

上級クラスの千ちゃんに誘導尋問にひっかかりました[雷][雷](笑)
by cocoa (2008-07-12 01:22) 

BEAR03

ひっぱりますなぁ~[飛び散る汗]
今宵も眠れぬ森[クリスマス]
Dimanche[喫茶店] 大好きなCafeです[揺れるハート]
オムライス・Waffle+Vanilla
ベトナムコ―ヒ―ばかりOrderしてなぁ…[飛び散る汗]
マスターの笑顔[ぴかぴか]に癒される
心地よいCafeです[家]
こちらへ引っ越す前は、横浜から電車にゆられ
よく通ってました[くつ]
Close後、CafeでやるLive[カラオケ]では、
よく犬[犬]を散歩させてるおじいちゃんが、近づいてきて、
ガラス越しにおでこをぴたっ[ひらめき]っとくっつけて中をのぞくので、
笑い[揺れるハート]がおこり演奏もStopしますが、和やかな感じでまたRe Start[るんるん]

千里さん[眼鏡]
帰国後、Dimanche[家]iにてのLive[るんるん]はいかがですか?
森[クリスマス]の住民限定で[リボン]
スイマセン、求めすぎてました…[飛び散る汗]
by BEAR03 (2008-07-12 01:28) 

青空(旧ハル)

「A」とやって「東京タワー!」とか「エッフェル塔!」とか言っちゃいそうだぁ・・・(笑)

鳳・・・で、鳳啓助さんを思い出してしまうのはきっと千ちゃんのせい![嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-07-12 01:35) 

櫂(カイ)

A!
私もV・A・C・A・T・I・ON・YES!
思い浮べました
♪彼氏に休暇をあげなよ♪

上級クラス
Aのまま口をイに近づけて?
Aロイ?
by 櫂(カイ) (2008-07-12 01:40) 

そらのてがみ

道端の、こういうのが携帯画像に溜まってきました(爆)
by そらのてがみ (2008-07-12 01:46) 

soar

ふふふ[嬉しい顔]
今度、千里さんとみんなで「おねがい天国」歌ったら
「V・いっ・C・いっ」って思いながら歌っちゃいそう(笑)
by soar (2008-07-12 01:50) 

ちほ

V・A・C・A・ 千里さん[ハート][クリスマス]皆とやりたいです(●^∀^●)
by ちほ (2008-07-12 02:16) 

退会済み

おちゃめなおっchang、
おもろきかな、おもろきかな…。
by 退会済み (2008-07-12 02:20) 

sachi

[霧]fog[霧]fog[霧]fog[霧]
わっからないけど
なんか楽しい~~~[揺れるハート]

pc は調べてみましたよぉ[るんるん]
by sachi (2008-07-12 02:25) 

BEAR03

そらさん[ぴかぴか]
LIVE[音楽]に賛同ありがとう[揺れるハート]
でも、米[mail to]千里さん[眼鏡]
じゃなくてゴメンネ…[飛び散る汗]
殿は、ダイナマイト[爆弾]B〇〇〇が
お好きなようで(笑)
ぴ[犬]ちゃんに負けないように、
お互い磨き[ぴかぴか]をかけて、
Invitation Card[音楽]が届くのを待ちましょう[リボン]
by BEAR03 (2008-07-12 02:30) 

kanon

ホントに、千里さんはおちゃめ[揺れるハート]だなあと思います[嬉しい顔]鳳けいすけさんの、『え』とも『い』ともつかない発音。。。懐かしいです[嬉しい顔][ハート]千里さんの締めは、やっぱりお笑いなんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-07-12 02:54) 

ゴンドラリフト

私も「A!」って、やってみたくなります[るんるん]
上級クラスの真似は笑ってしまいました。
千里さんらしい楽しい覚え方ですね[嬉しい顔]
相変わらずお茶目で素敵です[揺れるハート]
by ゴンドラリフト (2008-07-12 04:06) 

凪


…あ!(・.・)

あぁ(=^▽^=)

と脳の笑い。



、、、でございますっ…だ。
by 凪 (2008-07-12 04:06) 

ねこ

[猫][カメラ][目]にゃはは~っ[ひらめき][足]
by ねこ (2008-07-12 06:20) 

りのりの

千里さぁ~ん
今度やってみせてくださぁ~い(^O^)&(笑)
by りのりの (2008-07-12 06:31) 

森のくまsan

両手で「A!」やりたくなるっていうより身体が覚えていて、自然にしてしまう[!?]


ルーツがかいま見られた様デス[手(パー)]


そんな、おちゃめなおっchangじゃなくちゃ~、すきデス[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
by 森のくまsan (2008-07-12 07:08) 

tora

おはヨーグルト! 増殖楽しんでいたカス海ピヨーグルトchangにピンクのプチプチこさえてしもーた[雷]
やっべッ そして~町内のAM7:00Oお知らせ カッコーの鳴き声~ カッコーカッコーカッコー
tora町工業地帯に隣接なもので、企業城下町の町内会は自然を求めちゃう。 昨日のつづき・・・森の素敵なみなさんの色々なアサーティブなご意見ご感想 ほんと、マジで森最高ですね(^▽^)[ハート][ハート][ハート]

Aったらやっぱぁ~ チュー(笑) 

マイケルJフォックスさんのバック・トゥ・ザ・フューチャー
これがtoraの脱アナログ的刺激だった 
服装までもねんッダウンチョッキ(笑)大好き 

それから・・・食料事情・・・足るを知るでtora

じゃー熱中症気をつけようー運動水分補給はお茶じゃペケだよースポドリお水で薄めて下さいね。
by tora (2008-07-12 07:24) 

しおぴん♪

しふぉんさんはじめ、みなさん

気をつけていってきてください。
私は神戸も塩屋も渚橋もまして舞子も未開のスポットですが、
なんとなく
今日は「渚橋」聞きたい

旬は今じゃよ 今なら

夏、ですね、
by しおぴん♪ (2008-07-12 07:44) 

かがこ

おはよーございます。[嬉しい顔]やってみました。上級難しいなぁ。いっ。
今日は試合[テニス]久し振りなのに加えてかなり暑くなりそうで不安いっぱい。[悲しい顔]炎天下のたれ死なないように気をつけなければ。toraさん[!]タイムリーでした。アドバイスありがとうございます。スポーツドリンク飲んで頑張ります。[ぴかぴか]
by かがこ (2008-07-12 07:45) 

きみきみ☆

また、「A!」やってる千里君を想像してしまった[嬉しい顔]
いっ。
鳳、、、、、
も・・・
オチャメなおっchang[眼鏡]
大好きだよ~~~[かわいい][複数のハート][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-07-12 07:45) 

ぱるちび

おはよざいます。
起きぬけ寝ぼけまなこで鳳氏へ移行のトラップに…朝からニヤリです[嬉しい顔]

「A」?はい、やりますとも。正しいっす。が一応まわりに人いないの要確認の内弁慶なワタシです。
渚橋ツアーの皆さん[晴れ]ですね!なんだか超暑いらしいので熱中症に気をつけて楽しんできて下さい[ハート]
私はお仕事行って参ります[手(パー)]
by ぱるちび (2008-07-12 07:46) 

ふらん

鳳啓助さんの『いっ』がよくわからなくて・・・もんもんとしています[汗]

今日、くいだおれ太郎ちゃんが大分の別府温泉に
長い仕事の疲れを癒しにフェリー[船]でやってきます。
地元のニュースで言ってました[TV]もう着いたころかな。
会えたらいいなぁ~[嬉しい顔]
by ふらん (2008-07-12 07:57) 

ともぞえ

おはようございます。朝のストレッチに”A”とやってみました。体が伸びるわ~~[嬉しい顔]  発音しながら”A”は
難しいです。[台風]
by ともぞえ (2008-07-12 08:09) 

さゆり

そうです[ハート]
千里さんは間違いなく、おちゃめなおっchangです[嬉しい顔]
確かに~鳳?っぽくなりますね
このようなことを今学んでみえるのですね
難しそう[落胆した顔][飛び散る汗]
でも[眼鏡]かっこい~
by さゆり (2008-07-12 08:10) 

まこと

おはよう千ちゃん!
今日は朝からめちゃ暑つです
東京のお盆さんなのでお花屋さんは大忙しです

A触れなくてごめんね
by まこと (2008-07-12 08:33) 

とび

鳳啓助さんって。

エロガッパの人?ですよね?

以前、鳳ハマさんのエッセイを読んで、このご夫妻の短いけど暖かだった日々に‘ふぁ~’
と、なりました。

で…『いっ。』って何?

追伸:NYでも“少年ジャンプ”売ってるんですか?

スゴク…。しょこたんのblog読んできになった(笑)
by とび (2008-07-12 08:33) 

そのみ@唄啓ふぉーえばー

私もやってみやした[嬉しい顔](おかっぴき調でお願いします)
『A』のまま『いっ[るんるん]』『いっ[グッド]』『いっ?』
こんなこと何回もやってみるうち、『これ、ひょっとして各地でやってるのかぴら』と思ったら、朝から大笑い\(^O^)/うふー[嬉しい顔][嬉しい顔][グッド][グッド][グッド] 
千里さんありがとう。ものすごく笑えます[嬉しい顔]
by そのみ@唄啓ふぉーえばー (2008-07-12 09:10) 

桔梗屋

夫婦漫才、みかけなくなりましたのお
かつみゆかりとかだいすけ花子くらいですか?

千里&億里で兄妹漫才おもしろそうね[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2008-07-12 09:39) 

おまつ

そー言えば、、、
最近森[クリスマス]で「いくよ・くるよ」さん
お見かけ[目]しませんね~[落胆した顔]
by おまつ (2008-07-12 11:08) 

くう

も~やっちゃいましたよ、上級クラス・・・[落胆した顔][飛び散る汗]
確かに啓助さんでしたけど。
by くう (2008-07-12 11:55) 

うりこ

パソコンの前で、中級と上級を一緒にやっていたら・・・「お母さん、何やってんの?」
子供に目撃されちゃいいました[ふらふら]
お恥ずかしい・・・
by うりこ (2008-07-12 12:04) 

たーちゃん

森のみんなで(´A`)い~をやっているんですよね。楽しくなってしまいました[複数のハート]
私は『い』と…くるとフランケンの『いよ~』が浮かんじゃいます。けいすけさんでしたか?
by たーちゃん (2008-07-12 12:14) 

haru-mama

オチャメなおっchang[複数のハート]
ひさびさ登場ですね[嬉しい顔][眼鏡][複数のハート]

『politically correct』って直訳だと『政治的に正しい』
ですがディスカッションなどでアメリカ人がしばしば
口にする表現のようですね・・・
いいなぁ~語学勉強・・・またやってみるかなぁ・・・
でも勉強する時間[時計]がないな(爆)
by haru-mama (2008-07-12 12:18) 

まるに

Aの次にBではなくイッがくるあたり。大阪人ですね~。
(^O^)
by まるに (2008-07-12 12:21) 

セシル

千里さん、こんにちは。
え・ええっい!って感じでしょうかね?
千里さんのお笑い好き、止まりませんねー。
by セシル (2008-07-12 12:34) 

アンフィニ

中級は「おねがい天国」でもお馴染みですね!
上級は漫才に詳しい千里さんらしいやと思います。

カラオケでおねがい天国歌いたくなります。
by アンフィニ (2008-07-12 12:39) 

退会済み

そらさん、
前に教えていただいた
監督さんとこの七夕ディナー、
やっと行ってきました。

千っさんの米も、見て来ましたよ。
教えてくださって、
どうもありがとうございました。
by 退会済み (2008-07-12 12:59) 

プラチナ

千里名所ツアーいいですね!千里さんを通じて知り合った同志で集まれるなんてとても素敵なことですね!千里さんが休業宣言した時気持ちの持って行き場がなくて周りにもなかなか吐き出せずにいたら(年齢も年齢だしやはり若い頃のように素直になれないし)、ファンの人達と語り合えればスッキリするよと友達に言われてこのブログにも思い切って参加出来ました。それまでは知らない人達と、っていうインターネットとかの世界が怖いという偏見もありましたが毎日皆さんのコメント読んで今では知り合いになった錯覚にもなります。きっとどこかのライブですれ違ったりしたことはあるかも。。
千里さんのブログはもちろん、皆さんのコメントも楽しみにこれからも遊びに来ます。長くなってすみません!
by プラチナ (2008-07-12 13:00) 

ルル

「いっ」。。。

あ、あれれ。。。



アゴが 猪木になってしまった[!!]笑笑笑

今日の 関西は ウルトラ暑いです[汗][晴れ]

NYって 今、暑いんですかね[!?]
by ルル (2008-07-12 13:49) 

めぐ

洗濯バサミにも見えますね(笑)
by めぐ (2008-07-12 14:10) 

まこ

こんにちは

千里さん おちゃめですね

上級クラスやってみました
ちょっと難しいけど できました[手(チョキ)]

一人でよかった
by まこ (2008-07-12 15:11) 

しろこ

いっ。
鳳啓、、、、、(((゜д゜;)))
も~何すんの~
暑さにもやられてんのにぃ~
by しろこ (2008-07-12 15:25) 

みいふ

言われるままやってもぅた(^o^;)みんなやってるから まぁいっかぁ~
そんなおちゃめなおっchangがしゅき~(*^_^*)
by みいふ (2008-07-12 16:15) 

しずく

お茶めなおっchangだと思います

で、これは何ですか
脚立

今日は真夏日の大阪
V.A.C.A.T.I.O.N


YES
by しずく (2008-07-12 16:22) 

かぐちゃん

アタシもパソコン前でA!

皆さん、同士で渚橋に行かれたんですね~[晴れ]

行った事ないので、様子を聞けたらうれしいです[複数のハート]

写真とかも見てみたいです[嬉しい顔]
by かぐちゃん (2008-07-12 16:52) 

Aloha Y.Y

千里さんのプロフィールで
じいchang という言葉が出て来ますが
おっchang から、じいchang になり
次は千里さんどうなってしまうのでしょうか [ふらふら]??
by Aloha Y.Y (2008-07-12 19:02) 

しおぴん♪

ただいまです。近所で山見て帰ってきました(笑)

すそのの斜面に何段かに雲が薄紅にたちのぼり幻想的で激しい山姿!癒されます。

今日も仕事したあ―――!!あたし仕事好き!
by しおぴん♪ (2008-07-12 19:22) 

うりこ

鎌倉・逗子付近ですが、雨大丈夫でしたよ。
みんなで心配してるって、ほんと森の人たちはやさしいんですね[ハート][ハート][ハート]
by うりこ (2008-07-12 19:37) 

まるちゃん

次はB見つけましょ
楽しい
by まるちゃん (2008-07-12 21:24) 

saran

[嬉しい顔]ふふっ
1回読んだだけでは、理解出来なかった~[飛び散る汗]
パボな私でした。
ちからが抜けた[嬉しい顔]
by saran (2008-07-12 21:30) 

greenery

Aにも見えますが、洗濯バサミにも[嬉しい顔]
by greenery (2008-07-12 21:39) 

ケロケロカエル

せんりさ~ん
これ なんですかぁ??
もしかして チョ~~ォ[グッド] ほっそい 跳び箱ですか(笑) 手をつく 場所が 狭すぎちゅ~うねん^^;
by ケロケロカエル (2008-07-12 21:57) 

しおぴん♪

わたしもむかしつとめた会社の本社が大阪でしたので出張展示会で飛行機で行っていましたが、町に入ると東京とはひとあじ違うとっぽいところがあり好きでした。やっぱり東京には東京の大阪には大阪の雰囲気がありますね。わたしは大阪の方がからだになじんだなあ、人柄や方言も少し滞在すると移っちゃってる自分が好きでしたね―。

ハーレーダビッドソンが心斎橋ちかい横丁をぶばあ~~あ~んぶるぶふいき過ぎたカップルのおすゃれ~だこと~びっくりした記憶がまだまだ残ってるんだ。世界を又にかけて仕事できるなんてあたしは夢のまた夢なんだよ~

森には海外経験者多いのにもびっくりしたけれど。グアムしか行ってまそういえばこないだのインディジョンズの映画のクライマックスの!ジャングルはハワイで撮ったんだそうです。パンフ20年振りに買いたくなり購入!年とって映画観るのもいいものだなあ!って思いましたよ、

千里さん日本に戻ってきたら是非吹き替え版も見てくださいなかなかいいんだよね。

みなさん!絶対見るべき。もち!ハリソンは千里さんという設底にしたらいいのだ

A~

い~~
鳳、、、、

でけた。。。。
ちょっとglad~
by しおぴん♪ (2008-07-12 22:11) 

ゆうちゃ

「おもろい夫婦」、「ぼんじ(字は忘れました凡児?)の娘をよろしく」子供ながら好きな番組でした。なんども練習しちゃいましたよ。「ぇイッ!おーとり…」
by ゆうちゃ (2008-07-12 22:40) 

かなっぺ

おちゃめなおっCHANG[揺れるハート]
健在ですね。
い。。。ぽてちん。
私もおちゃめなおばCHANG[かわいい]めざします。
by かなっぺ (2008-07-12 22:43) 

ラクダ

「A」・・・やってみて、ニヤッっとしてしまった。

ニン♪
by ラクダ (2008-07-12 23:12) 

ゆみ

鳳けいすけさんって

あんまり格好良くないけど 女の人からもててましたよね

私の中で イコールなのが

林家こぶ平さん(旧)・・・もてるらしいですよね

格好良くないのにもてるのは まめだから!らしいけど
まめでも なんでも・・・ないな[爆弾]
by ゆみ (2008-07-12 23:59) 

わんわん

VACATION・・・
休み欲しいです・・・トホホ。。。[悲しい顔]

でも、この「A」・・・
ずっと眺めているとレゴのオモチャを思い出しますなあ[嬉しい顔][複数のハート]
by わんわん (2008-07-13 00:16) 

よっこ

これは何ですか?と問われれば・・・。

・・・・・洗濯ばさみ??かな。
by よっこ (2008-07-13 01:01) 

みるふぃーゆ

上級クラス、なんのことかわからず、みなさんのコメントをチェックしてみてたのですが、やっぱりわかりませんでした~[悲しい顔] しゅん[汗]。

千里さんについていくには博識でないと・・・
置いて行かれないようがんばります!

ところで何?
鳳・・・って[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]。

話は変わりますが、この夏はじめて蝉と遭遇しました☆

仕事着を脱いだ瞬間に、バババッと服の中から虫が飛び出してきて、最初は色合いと大きさから蛾だと勘違い。たいていのものは平気ですが、蛾とゴキブリと蛆だけは、大の苦手なので、「蛾が! 蛾が! 蛾が!服の中からでてきた~~!!!」って、ひとりで大騒ぎしてたら、「蛾じゃないよ、これ。ニイニイゼミやん。」って、主人の一言。

えっ? セミ? よーくみたら、蛾の色してるけど、どうもお顔が違う。

なーんだ。蝉なら蝉で蝉らしく鳴いててくれなきゃわかんないでしょ。

ぶつぶつ言いながら、ベランダからお外へ放ってあげました。ちゃんちゃん。

夏を精いっぱい生きるんだよ~!
(あっ、もしも蛾であっても、主人に頼んで外へ逃がしてもらいますよ。)

というわけで、夏を感じた一コマでした。

千里さん。今日もよい1日を☆
by みるふぃーゆ (2008-07-13 01:10) 

まめちゃん

今日は近場の温泉でリフレッシュしてきました~
最近ためこんでたもの全部、さっぱり流してきました。こないだ千里さんに励ましてもらったばっかりなのにね[飛び散る汗]

もう10年ほど前になるけど、よく行く公園に住みついてた白に黒ぶちの猫の頭のてっぺんの黒い部分が、『いっ』 の人の髪型に似ていたので「ケースケ」と呼んでいました。それは余談として、(いや今日の本題だね)
by まめちゃん (2008-07-13 01:25) 

みるふぃーゆ

いろはにほへと
ちりぬるを
ばかだと言われても
ん~
だれがなんと言おうとよるも眠れないほど
せかいでいちばん
ん~
りくつ抜きで
さかだちしたって
ん~
だれよりも
いつだって
すき?
きらい?
だいすき~[ハート]
よろしく~!!!

ちゃ~[ハート]
あほっぽいでしょうか?わたしからの暗号メッセージ☆

ケータイからですが、なぜか次の記事にコメント書き込み欄がないんです[悲しい顔]
どうしてでしょう?
千里さんも素敵なウィークエンドを!
by みるふぃーゆ (2008-07-13 03:57) 

mei

いっ。いっ。
腹式呼吸のトレーニングに取り入れます[嬉しい顔][るんるん]
by mei (2008-07-13 05:45) 

おハナ

血液型の「A」のイメージ[!?] デザインっていろんなところに潜んでいるんですね[ひらめき]
・・・・私も、意識してもようかなあと思いました[嬉しい顔][揺れるハート]
・・・・千里さんは、週末、いかがお過ごしですか?なんだかお忙しそうな気がする・・・・[ふらふら]  わたしは、お盆なので実家に帰ります。(ウフ[ハート])
by おハナ (2008-07-13 09:33) 

ぱるちび

あっ。みるふぃーゆさん鳳とは鳳啓介氏の事ですよん[嬉しい顔]相方は渡鬼でお馴染みの京唄子さん。
往年の名夫婦漫才師。
別れちゃったけど[汗]
鳳さんも既に他界されてまふ[台風]
by ぱるちび (2008-07-13 11:23) 

ぱるちび

↑すみません[ふらふら]
啓助のすけの字が「介」になってました[汗]
by ぱるちび (2008-07-13 11:27) 

アンフィニ

本日の項にゲストコメントできませんのでこちらに記します。
千里さんも良い週末を!
by アンフィニ (2008-07-13 12:10) 

ゆみみ

他の方と同じく、こちらにコメントします(・_・; 暗号解読とかの類いが苦手な私にはわからなかったので子供に見せたら、ちょっと考えて解読しちゃいました。我が子ながらびっくりです(≧□≦)
by ゆみみ (2008-07-13 17:23) 

そらのてがみ

ゲストコメントできなかったのでこちらで。
『いろは歌のなぞ』か、はたまた『かきつばた』
古風な『ふぁ』ありがとうございます♪

今日は家族そろってうだうだゴロゴロの週末でした。
たまにはいいもんです。
by そらのてがみ (2008-07-13 17:26) 

みるふぃーゆ

これからコメントできなくなるのは淋しいので、わたしもようやくPLAYLOG登録しました。

ぱるちびさん、鳳さんのこと教えてくれてありがとうございます!ためになりました[嬉しい顔]!
by みるふぃーゆ (2008-07-13 21:46) 

etsu

 Politically Correct  う~~ん??
これから、辞書調べてきます[嬉しい顔] 英語初心者[手(チョキ)]
by etsu (2008-07-13 21:58) 

ともみ

ゲストはコメントできなくなったんですね。少し残念ですが、大事なことを思い出しました。この千森のblog見てるだけでも最高にハッピーなんですよね。森はつづく。これからも毎日遊びに来させてもらいますね☆
千里さんに少しでも近づけるように、私も毎日を自分なりに充実させないと。今週はハリソン君に会いにいってきます。
by ともみ (2008-07-14 10:01) 

私も…

これからは森はみるだけにします。私もヨコスレ多いなぁと思う時もありました。相手の方のブログに書けばいいのに…。日に何回も書き込みしてる方もいらっしゃるし…。
書き込みをしなくても千里さんのファンは沢山いることを忘れないでください。
by 私も… (2008-07-14 18:52) 

確かに…

ヨコスレがいつからか多くなって以前と雰囲気かわってきた気が…。悪気はなく、きっと楽しくてとか、ついとかでしょうけどね~。でもやっぱりマナーは必要ですよね。千里さんが望む感じじゃなくなったのですね。

私もこれから森を見るだけにしようと思います。でもゲストはたくさんいたし、プレミアムboxの時もみんな応援してたし(私もです)一言システムを変更するというお知らせして頂けたら嬉しかったな…と思います。千里さんがシステム変更するのは、あ~っそうかと受け入れられますが、いきなりシャッター下ろされて拒絶された気分になっちゃったのが個人的にすごく残念でした。
勝手かきましたが、遠くから応援してます[手(パー)]
by 確かに… (2008-07-14 20:24) 

いいきっかけだったのかな・・・?

そもそも、千里さんの温情あっての「コメント」だと
思っていますね・・・
リスクを背負っているのは千里さんの方・・・
離れていても、「おめでとう」や「メリークリスマス」とか
言える場があるのはファンにとっては幸せなコト・・・
感謝[ハート]ですよね。

ユーモアと思いやりと感謝の気持ちをもちながら・・・
大事にしたい「場」です[嬉しい顔]
by いいきっかけだったのかな・・・? (2008-07-15 07:35) 

とまと

大事なお知らせを読んでから、来たよ(・∀・)ノこれこれ、そこのちみたち、なにしとる!ちゃんと名札つけんかい!
それと、過去にとまとも同じ事した反省から、読み直しておもしくないものは自ら削除しとる。できることなら、更地に治したらと考えるぞよ?その後、かわいい木を植えるぞよ(≧ω≦)!よろしゅう(・∀・)ノ
とまと
by とまと (2008-07-16 04:10) 

ゲスト

とまとさん、何をおっしゃっているのかわかりません。そもそも名札って何ですか
by ゲスト (2008-07-16 07:26) 

のののじぃ

けいすけさんか~!
なつかしいですわぁ
子供の頃流行ってたなぁ…みんなでやるから不気味やったけど(^_^;)
『A』でおねがい天国の振りを思い出しました(^O^)
夏ですねぇ~
by のののじぃ (2008-07-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。