SSブログ

クッキーモンスター [そんなに甘くてどうすんの]

背徳の甘味道。究極の選択。
どっちかひとつだけ食べないと
いけないとしたら、
あなたならどっちを食べる?


甘味がだめでも 答えるのじゃぞ 


nice!(0)  コメント(243)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 243

しふぉん

カラフルな方をいかせていただきま~す[手(パー)]
by しふぉん (2008-07-05 01:12) 

ながや

私はむかって右の、チョコっぽいほうを[ハート]
by ながや (2008-07-05 01:13) 

うりこ

色物に弱いので、左です[嬉しい顔]
クッキーなの?
by うりこ (2008-07-05 01:13) 

ミント

うーん、甘味も大好き[嬉しい顔]
右は、黒ゴマかな?
じゃあ、ゴマ好きの私は、右にします[手(パー)]
by ミント (2008-07-05 01:13) 

あゆちゃん

私なら黒いほうを。
by あゆちゃん (2008-07-05 01:14) 

fumimoon

あたしは、黒いほうをいただきま~す[手(パー)][かわいい]
by fumimoon (2008-07-05 01:14) 

うな

チョコっぽく見えるので、

右のシンプルな黒い方を[ハート]
by うな (2008-07-05 01:15) 

ほのかまま

左のマーブルチョコみたいなのに惹かれました♪
by ほのかまま (2008-07-05 01:15) 

tamako

私はやはり、見た目も
食べる途中も楽しそうな
左!を選びます。[複数のハート]
by tamako (2008-07-05 01:16) 

スージー舞子

右はチョコレートですか??よく見えない[汗]
ん~‥普通なら右といくところですが、
今の気分は左のクッキーっぽい方で、いただきます[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2008-07-05 01:17) 

moccasin

ぜったいマーブルチョコの方!
美味しそうに見えるもん[ハート]
けど、
あま~~~いのでしょうか、、、
by moccasin (2008-07-05 01:18) 

seedling

左はマーブルチョコレートですか?[嬉しい顔]
右側も濃厚そうで悩みます[飛び散る汗]
私は、左側で粒々の一つ一つをホジホジして
食べたいと思います[嬉しい顔][複数のハート]
by seedling (2008-07-05 01:19) 

さみぃ☆

色・色のほうを選びますが、出来れば両方食べたいです・・・。
by さみぃ☆ (2008-07-05 01:19) 

退会済み

う~ん。
右の黒いのにTRY[!]

どちらにしてもすごく甘そう[複数のハート]
by 退会済み (2008-07-05 01:19) 

fumimoon

[嬉しい顔]千ちゃんと、
どっちも、はんぶんこ[失恋]じゃだめぇ~[!?]

えへっ[複数のハート] ちょっぴり甘えてみましたぁ[嬉しい顔][揺れるハート][飛び散る汗]
by fumimoon (2008-07-05 01:20) 

しふぉん

でも~千ちゃん[眼鏡]は、これどっちも食べちゃうんでしょ[!?]

夕べ、TORTNO AL CIOCCOLATE CON GELATO ALLA VANIGLIA も食べたんだよねぇ~[!?]

ちょっと、甘味を摂取しすぎじゃありませんかぁ~[!?]
by しふぉん (2008-07-05 01:20) 

Makiko

右のほうを食べたいです
by Makiko (2008-07-05 01:21) 

たーちゃん

両方と言いたいところですが…右側のチョコレートみたいなのにします。マーブルチョコみたいなのを一個一個ほじって食べるのも楽しそうですが…ひとつしか選べないんですよね。
by たーちゃん (2008-07-05 01:22) 

HAPPY Mountain♪

メルモちゃん
変身キャンディ付き
…のような左!!!
by HAPPY Mountain♪ (2008-07-05 01:22) 

soar

黒い方はチョコかな?[嬉しい顔]
チョコ好きなので 黒い方で~~~[手(パー)][嬉しい顔]
カラフルな方はマーブルチョコが口の中でモゴモゴ
しそう(笑)
by soar (2008-07-05 01:22) 

ごまごま

甘い物は苦手です(´~`;)
直感?で右の方を食べたいかなぁ~
by ごまごま (2008-07-05 01:27) 

カリィ子

オレオクッキーが好きなので、右!
飲み物は冷え冷えの牛乳で!
・・・猛烈にオレオクッキーが食べたくなりった深夜一時。ぬぉぉ。
by カリィ子 (2008-07-05 01:28) 

しふぉん

あ~~~[ふらふら]
せっかく、夕飯抜いたのにぃ・・・・・[悲しい顔]
こんなの真夜中に見せられちゃったから、お腹がすいちゃったよぉ~[落胆した顔][汗]

あ゛ぁ~~~Cinnabonが食べたくなっちゃったぁ~[揺れるハート]
千ちゃん[眼鏡]責任とってくださいよぉ~[むかっ](笑)
by しふぉん (2008-07-05 01:28) 

ゆき♪♪

超~甘党なので、どちらも食べたいんだけど…どちらか選択するなら左のColorfulな方、選びますっっ
by ゆき♪♪ (2008-07-05 01:29) 

はちみつコメット

では、右側の黒い方を[るんるん]
何味だか良くわからないけれど、チョコだといいな[揺れるハート][ぴかぴか]オレオみたいな味の[ひらめき]
「黒だからといって亀ゼリーの味じゃないよね(-_-;)」と祈りつつ口に入れそうです[汗]
by はちみつコメット (2008-07-05 01:32) 

退会済み

向かって右側のクッキーぷりぃ~ず[嬉しい顔][複数のハート]
シンプルイズベストということで・・・[ハート]
で[!?] 千ちゃんはどっち食べたの[!?]
by 退会済み (2008-07-05 01:32) 

森のくまsan

どっちを食べる?


ガトーショコラ[!?]ぽくでもあり、黒糖蒸しパンちっくな右側の黒っぽいヤツ[手(パー)]


理由:なんだか、体に良さげなのでッ[嬉しい顔][手(パー)]
by 森のくまsan (2008-07-05 01:34) 

千っ(旧大江千里)

カリイ子さん

オレオに冷え冷えの牛乳って、目から鱗です。
こんど、やってみようと思います[複数のハート]

to all

右はフォンデンショコラ?どろっとふんだんに
ビターなチョコ液が入ってやつで、ごまでは
ないです。写真がつたわりづらくてすまそんね[ひらめき]


ふふふ
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-05 01:35) 

eko

私はね~[嬉しい顔]右側のチョコレートをふんだんに使って
作ったのではないのかな~と[ひらめき]、そう[目][ひらめき][目]える黒い方を選びます(^O^)/
千ちゃんは?[嬉しい顔]
by eko (2008-07-05 01:36) 

emi(*paris.p.p)

 右のチョコっぽいものを。[嬉しい顔]

 が
  
  すごーーーく甘そうなんですが[雷]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-05 01:36) 

退会済み

う~んっ・・・悩んじゃう[汗]
見て楽しむなら、私は左のカラフルな方だけど
食べるなら、やっぱり右が好き[ハート]です[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-05 01:36) 

しふぉん

今日はアメリカ独立記念日ですね[嬉しい顔]

千ちゃん[眼鏡]は、花火見物に行くんですかぁ~[!?]


毎年のことながら・・・国民の大盛り上がりに、自由の女神もびっくらこいてるでしょうね[ふらふら](爆)
by しふぉん (2008-07-05 01:36) 

える

カラフルな左の方が食べたいでっす♪
sesame street大好き~☆な私としてはクッキーモンスターにも左のクッキーを食べさせたいです♪♪
by える (2008-07-05 01:37) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

  美味しそう~[ハート][ハート]
  
  えっ・・・ひとつ「だけ」ですか[汗]

  ・・・右のショコラ(?)食べてから左も・・[汗]
  
  
  
  
  
  
by ゆきゆき (2008-07-05 01:40) 

しふぉん

えっ[!?]

じゃ~フォンダンショコラに鞍替えしてもイイですかぁ~[飛び散る汗]

バニラアイスを添えて食べたいですっ[レストラン]
by しふぉん (2008-07-05 01:41) 

森のくまsan

あ゛っタイトル「クッキーモンスター」でひた[悲しい顔][ふらふら][落胆した顔]


でも右のビターチョコ液たっぷりのクッキー[手(チョキ)]
by 森のくまsan (2008-07-05 01:42) 

空飛ぶ joe

う~~ん[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
甘い物は大好きではないですが、どちらかといえば・・・
右のチョコ系の方を、牛乳と一緒に頂きたい。[ハート]

タイ旅行で食べ過ぎまして、現在Maxデブ[落胆した顔][汗]
なので、生まれて初めて真剣ダイエット中・・・[雷]
ご飯好きには、ちと辛い・・・[悲しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-07-05 01:42) 

Makiko

へ~っ美味しそうですねで見てました。今、乳房がかかってます
by Makiko (2008-07-05 01:42) 

soar

右はフォンダンショコラなんですね[複数のハート]
それなら断然右です~~~[嬉しい顔]
大好きです[るんるん]特に中があったかいのが[かわいい]
お口の中でとろけまふ[キスマーク]
by soar (2008-07-05 01:43) 

しずく

どっちも。。。は…ダメッすか
どっちも食べた~~~い

でも、どっちから食べると言われたら、、、

左の方から食べます


ちなみに、好きな者は最後にとっておくタイプなので、、、


どっちをとる
と、なると右のチョコをを選びます
by しずく (2008-07-05 01:43) 

しふぉん

あ゛っ。。。。。[飛び散る汗]

ダイエット中だった[悲しい顔]
by しふぉん (2008-07-05 01:44) 

しまりす

しまりすはね、黒い方でぃす~がとーしょこらみていでぃす♪
千chang、両方食べたの~?そりなら「甘甘党」結成でぃすね~
by しまりす (2008-07-05 01:44) 

sachi

おぉ~[揺れるハート]
両方とも「あっま~い[キスマーク]」のに個性が極端ですねぇ[飛び散る汗]
でもぉぉぉ・・・わたしの好みは迷うことなく
右側のチョコ?みたいなのでぇっす[複数のハート]
幼い頃、原色のお菓子を食べて
口の中がブルーに溢れてから
ちょこっと^^⊂ 苦手なんです。。。[汗]
by sachi (2008-07-05 01:45) 

ねこ

[猫][バースデー]ニャンでどちらかひとつだけしか
食べちゃダメにゃんだ~~~~~っ[むかっ]

[バースデー]両方食べたいにょだ~~~っ[目][目]
↑欲張りにゃんこだニャ~[飛び散る汗]

でも‥ものスっっっゴく甘そうだニャっ[飛び散る汗]
↑甘いモノ[揺れるハート]大好きだからきっと大丈夫ニャ[ダッシュ]

‥というコトで左側にょを先に食べて
その次に右側にょをいただきマスにゃんっ[るんるん]
↑って究極にょ選択にニャってニャイぞ~っ[手(グー)]

[猫][台風]迷っちゃって[射手座]選べませんニャ~っ[汗][足]
by ねこ (2008-07-05 01:45) 

うたこ

色のいろいろな食べ物は苦手です。
なのでチョコっぽいほうへ[スポーツ]
これって、チョコよね?
by うたこ (2008-07-05 01:46) 

千っ(旧大江千里)

モンスターアタック~~~[雷]

左のマーブルのほうは(人から聞いた話ですが)
「ああんもう。マーブル?いったい何個
入ってるの?着色しまくっててクッキー固くて粗いし、
口の中切っちゃうし~~ああん だめ~~」
といいながらも、どんどん笑いながら
クッキー沼に落ちていく背徳の味なんですよ[温泉]


右のフォンデンは
「スプーンでまだあったかいショコラ液をすくうと
もうとろっとろ。しかも濃いの。これなら甘いの
苦手なあたちもいけちゃうわん。ああん、だめ。
生地の土手をくづしちゃだめよ。ああん、とろ~り
フォンデン液が流れてしまう」
といいながら、こちらも昇天しながら沼地に入って
いってしまうそうです[雷]

沼ですぞ沼[やや欠け月]



ふふふ
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-05 01:50) 

sachi

ふぉんで~ん?!ショコラでちたかっ[揺れるハート]
トロ~ンなビターチョコなら
なおさら好きーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ですぅ[るんるん]
by sachi (2008-07-05 01:52) 

ねこ

[猫]ニャにゅ~~~~~っっっ[!][目][!]

クロい方は『フォンダンショコラ』にゃ~っ[ダッシュ]

ゼ~ッタイに右側にょは食べたいニャ~ンっ[手(グー)]

じゃ左側にょは
ニャン(何)にゃんだろうニャ~[!?][!?]

[猫]と~ぉっても気にニャるニャ~[足]
by ねこ (2008-07-05 01:53) 

とまと

黒いのっちゃ、黒いのかな。でもあんまり甘いのなら嫌だな(・_・|
by とまと (2008-07-05 01:53) 

さいさい

どうしようかな?
右側がチョコぽいので、右で!
最近、チョコレート中毒なんだ!
by さいさい (2008-07-05 01:53) 

しふぉん

あ~~~~~[複数のハート]

こんなところにオレオがぁ~~~~~[ふらふら]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200378977.jpg


どうするワタシ[!?]
by しふぉん (2008-07-05 01:55) 

みぃ

右はフォンダンショコラですかぁ[るんるん]どちらか一つなら~、味の想像のつかない左のクッキーにします[手(チョキ)]
ジンジャークッキーちっくな味がするのかなぁ??
で、千里さんはどっちも食べたんですか? 左のカラフルなクッキーの味が気になります[台風]
by みぃ (2008-07-05 01:56) 

うりこ

やっぱり、左にしてよかった[嬉しい顔]
ミルクチョコは大好きだけど、ビターは苦手[落胆した顔]
口が切れても食べきります[!!]
by うりこ (2008-07-05 01:57) 

はくもくれん

千里さんの魅惑の解説を読ませていただいたので、
ますます決められません。

でも…マーブルチョコ大好きなので、左の方!

…と思ったけど、チョコたっぷりも捨てがたいです。
あ~もう寝ないといけないのに、
眠れなくなっちゃったじゃないですか!
by はくもくれん (2008-07-05 01:58) 

スージー舞子

ん~~‥ぢゃ、普段ならドロドロもういや~ん[複数のハート]やめて‥[ハート]フォンデチョコ底無し沼ですが、
本日は、アハハ‥!!これでもか!!着色地獄ガリガリイケイケもうやめて~[複数のハート]
で、お願いしますm(_ _)m
by スージー舞子 (2008-07-05 01:59) 

しずく

ああん
左に決まりだわぁん

千里さんはどっちを選ぶんですかぁ~

やっぱり、、、

その解説からすると左(フォンデン)は食した事がありそうですね
by しずく (2008-07-05 01:59) 

ひぃ~ちゃん

ショコラ!!
by ひぃ~ちゃん (2008-07-05 02:00) 

しおぴん♪

いまネ携帯画面のあかりで蚊を撃沈↑!
これで落ちついて寝れますネ、あたし。

んん?究極!
こないだのサイドに映ってた紙コップコーヒーの店ですか?右!にします。でも右行ったら左も食べたくなるこの際なら。
by しおぴん♪ (2008-07-05 02:01) 

moccasin

どっちにしても甘美な沼地獄が待ってるのですね(笑)



ふふふ
by moccasin (2008-07-05 02:01) 

sachi

↑いやぁ~ん[揺れるハート]千さまぁ[かわいい]
あったか~い沼なのねぇ[るんるん]
笑~点~[複数のハート](あ!まちがえた。。。)
昇天~~~[キスマーク]
by sachi (2008-07-05 02:02) 

kamenohane

うう~、甘いもん苦手なんだけど、どっちらかといったら、チョコしみしみの方。冷蔵庫でカッチカチにして(なる?)8等分ぐらいにして一週間くらいかけてちびちびたべようかな~。
ちなみに、甘いものを食べる時、何飲みます?
チョコっぽいときは、熱いコーヒー。クリ~ム系なら、炭酸系なんだよね~。
ちいさいころ、特別な日にしか食べられなかったケーキ、それには、特別な日じゃなくちゃ飲んじゃダメなサイダ~が飲めたのよ~!だからかな~、クリ~ム系に炭酸!私だけ~?
by kamenohane (2008-07-05 02:02) 

うな

結局どちらも沼に落ちるんですね[嬉しい顔]

うーん、
フォンデンの沼で溺れたい[揺れるハート]
by うな (2008-07-05 02:02) 

退会済み

フォンダンショコラでよかったです[バースデー]
実は漢方でできた…とかだったらどうしようと思ってまひた[汗]
by 退会済み (2008-07-05 02:03) 

seedling

マーブルで口の中、血だらけになりそうですね[嬉しい顔][飛び散る汗]
それでもマーブルが気になってしまうのは
何故なんでしょう?似たversionでコーヒービーンズチョコ
好きなんですがありませんか?[複数のハート]
by seedling (2008-07-05 02:04) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
Bothじゃだめですか!?
黒ゴマ・黒豆・黒酢好きなので[ハート]
(→関係ない?)
黒八つ橋や黒いなりにもひかれます[ぴかぴか]
→Rの黒いほうで[揺れるハート]
フォンダンショコラには、
VanillaのToppingもヨロシクです[手(パー)]

追伸:帰国時に、黒いなり
(→羽田の空弁)食べて下さいね[ハート]
でも、成田着ですよね[飛び散る汗]
by BEAR03 (2008-07-05 02:04) 

ねこ

[猫]左側にょは着色料イッパイにょマ~ブルが入った
『かた~~~ぁぁぁいクッキー』にゃんだニャっ[ひらめき]

[落胆した顔]う~~~~~~~~~~ん‥[汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗]

そう[耳]聞くと‥ニャぁ‥[目]

でもっ[!][!]
[目]好奇心でヤッパリ食べてみたいニャ~(笑)[ダッシュ]
↑って結局食べるんかいっ[手(グー)]

[猫]にゃっはっはっ~~~[足]
by ねこ (2008-07-05 02:05) 

jazz-piano

ん~~~?こんな時間だしなぁ~ って、食べる訳じゃないよねっ(笑)。
swing♪さまは黒い方[長音記号2]
ってフォンダンショコラなんですね~[レストラン]。
どっちも甘そ~~[複数のハート]
だけど、千ちゃんは?
どっちがいい[グッド][揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-07-05 02:05) 

heroko

私左~~~~!!そして、口の中カラフルにするんだ~~[晴れ]
by heroko (2008-07-05 02:07) 

はちみつコメット

よかった~[るんるん]好きなショコラを選んでた[嬉しい顔][レストラン]
でも、『森のくまsan』さんがコメントに書いていらした『黒糖』の文字に反応しちゃって、おくちの中が黒糖を求め始めた午前2時です[嬉しい顔][汗]
こんな時間だけど、黒糖ミルクを飲んで眠るぞ~[喫茶店][嬉しい顔][飛び散る汗]
by はちみつコメット (2008-07-05 02:08) 

しまりす

ふぉんでんしょこらだったのでぃすね~
スタバにも「ぼるけーの」という名前の同じようなものがあるでぃす~(あれはくりーむ付き)お持ち帰り不可、店内のみ飲食よ
オレオクッキーに牛乳付けて食べたいクッキーが崩れる一歩手前が1番美味しいでぃす(^~^)
by しまりす (2008-07-05 02:12) 

森のくまsan

千説、聞けば聞くほどフォンデの沼に…助けてくりぃ~(゜o゜)\(-_-)


虫歯にしみて、痛くっても断然、右~~~[嬉しい顔][手(パー)]
by 森のくまsan (2008-07-05 02:14) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]の誘惑に負けそう[ふらふら][飛び散る汗]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200378982.jpg


誰か~~~~~止めてぇ~っ[雷][!!]
by しふぉん (2008-07-05 02:14) 

しおぴん♪

こないださあ、千ちゃん聞いてよ ダイエットの禁断症状でさあメンチとツイストまぶし砂糖じゃりじゃりのツイストドーナツと肉じゃがを間食♪♪♪

で、次の日体重計乗りましたあ!1キロ減ってる~』

やっぱり食べたい時に食べる、これも秘訣らしいのです
by しおぴん♪ (2008-07-05 02:20) 

退会済み

左のマーブルは食感が楽しそうですね[るんるん]
私はやっぱり、右のフォンデン[ハート]
苦味のある、とろっとろの沼に
入ってみたい(笑)
千里さんはフォンデン食べました?[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-05 02:22) 

退会済み

そしたら、左!(笑)

モンスターを味わう妄想にはまりながら、
右のあたたか~いとろっとろ~
で昇天するのがいいに決まってます、
千里さんは(笑)

私はね~、
もちろん、両方、味わいますよ~
by 退会済み (2008-07-05 02:28) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さんこんばんは。
さっきまで、手紙を書きつつ唐揚げチップスを食べてました。
写真の究極の選択ですが、両方とも食べたことがないけど…右にします。
左の方は、せっかく治療した歯が折れてしまうと困ってしまうのからです。
右は、妹が好きなチョコレートなので妹と姪と一緒にアイスストレートティーか牛乳か烏龍茶で食べたいです。
それでは、おやすみなさい。
by たいちょ~ (2008-07-05 02:29) 

かりぴの(^_^)

今日の自分も
明日の自分も

この話題にはついていけなそうですが
あえて、「マーブル」のほう選びます[雷]





今は、散々「日本酒」の十四代を堪能[ふらふら]
甘いもののことは
絶対考えたくない・・・気分[爆弾]


気持ち悪くなり・・・・・・・・・・・・・・・ました[飛び散る汗]
うっ[飛び散る汗]
by かりぴの(^_^) (2008-07-05 02:29) 

かりぴの(^_^)

撃沈[右斜め下][眠い]
by かりぴの(^_^) (2008-07-05 02:32) 

さっち☆

チョコ好きな私は黒いほう!先日カカオ99%のチョコ食べましたか、想像をはるかに越えたビターさでしたねぇ。
by さっち☆ (2008-07-05 02:38) 

なこ

これ2つ食べると、
σ(^_^;)?の場合…
500gアップは、間違えなし…。

食べても、太らない人いるからうらやましいですね。
by なこ (2008-07-05 02:41) 

ゆみみ

スバリ右ですね(*^-')b カカオ99%チョコを食べたくらいのビターチョココ大好き人間としてはビターなチョココの沼にはまりたいですぅ( ̄▽ ̄) あ、ちなみにチョコのこと、チョココと言ってます
by ゆみみ (2008-07-05 02:44) 

cocoa

右です☆

沼、入りま~~~す[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
by cocoa (2008-07-05 02:45) 

おへそ

右!


断然右です!!



チョコレート大好き人間ですから~~~[複数のハート][猫]



色からしてビターかな~[目]?

飲み物はカフェオレで

あっ、

ミルクは低脂肪にてお願い
しま[長音記号2]す(^甘^)党。






って、[クリスマス]ここはスタバーじゃなかった[ダッシュ]
by おへそ (2008-07-05 02:48) 

バナナ

右です[ハート][ハート][ハート]アメリカは一度しか行った事ないですが、スイーツは見た目も味も大きさもアメリカ~ンって感じですよね[飛び散る汗]私はチョコケーキを頼んで撃沈しました…[バッド][バッド][バッド]でも頼まずにはいられない……………
by バナナ (2008-07-05 02:53) 

pico

チョコ好きなんで だんぜん右がいいで~す♪ でも口の中切れそうでも食べたくなるアメリカンなマーブルも気になる~(^_^;) 寝起きなのに 甘いもの食べたくなってきたー!! あ、今からハーゲンダッツアイスたべます! ダ~イエットは明日から~~(ToT)
by pico (2008-07-05 03:12) 

mike

迷わず右ですっっっ!
フォンダンの沼に浸かりたぁ~い[複数のハート]
千さんとどっぷりはまりたぁ~い[複数のハート][複数のハート]
…失礼しました[バッド]

しかし、ホントにそちらのsweetsは
カラフルで濃ゆくてダイナミック!
甘いもの好きな私は、そちらには2週間弱居ただけですが
毎日[目]だけでお腹いっぱいになってました[汗]
日本の和菓子に会いたくなったりしてませんか~?
by mike (2008-07-05 03:31) 

BEAR03

んっ~~両方食べたかったのですが、
今宵はやめておきます[飛び散る汗]
RISTERINEのあとは、
何を食べてもリステリン味…[ふらふら]
でも、[クリスマス]森をぬけて、
ステラおばさんの故郷にでかけちゃいました[ダッシュ]
Cornflake入りやApricotのCookieは沼に落ちちゃいますよ…[飛び散る汗]
余談ですが、今年で生誕100周年だそうです[リボン]

実は…告白します[キスマーク]
雑食で、スキキライがほとんどありませんが(笑)
最近、洋菓子よりも和菓子
[ぴかぴか]あんこちゃん[ぴかぴか](注:こしあん)に
手がのびます[手(パー)]
虎屋さんから、季節限定ででていた
虎柄(?)の「千里の風」は、どんなお味なのでしょうか?
千里さん[眼鏡]は羊羮苦手ですか?
Cookieから羊羮に変身しちゃいましたね…[飛び散る汗]
by BEAR03 (2008-07-05 03:38) 

りのりの

昨日、健康診断終了
なんでも甘味解禁獷
写真を見ると、でたぁ~だだ甘アメリカンクッキーっと思っていましたが…

千里さんの説明で沼にハマってレロレロになるほどおいちぃのがよぉ~く伝わりました。
フォンデンにしますぅ
バ―ボンロックで飲みながら~とろとろチョコ
絶対おいちぃぞ~
by りのりの (2008-07-05 03:38) 

Sue*

[レストラン]どっちもおいしそう~[ハート][獅子座]
今は左のマーブルがいいなぁ~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-07-05 03:39) 

やすちっち

モンスターアタックチャンスに墜ちてしまいまひた[悲しい顔]


そいじゃ、あたしはマーブルちゃんで[嬉しい顔]

で、食後にショコラをいただきマッスル[手(チョキ)]
by やすちっち (2008-07-05 03:57) 

まるに

右側の黒い方に一票!ビター味でありますように。(^o^)/
by まるに (2008-07-05 04:08) 

栗毛葦毛

左です。食べたなぁどこかの[喫茶店]コーヒー屋さんあたりで
by 栗毛葦毛 (2008-07-05 04:37) 

よっこ

千里さんおはようございます[晴れ]
とり急ぎ・・・・私は右のフォンデンを選びます[嬉しい顔]


では行ってきます!!また後ほど!!
by よっこ (2008-07-05 04:42) 

ぱある☆

グッモーニン♪ 千里さん [嬉しい顔]
( ↑ チャリエン風にね☆ )
甘いものは大好きだから両方[ハート]じゃダメ??
う~~~~~ん… [汗]
チョコ好きにはフォンデンショコラもたまんないけど
アメリカンな左のマーブルがよいです [ひらめき]
日記UPとともにリアルでパクつけなかったから、
今から [かわいい]morning cookie[かわいい] として
いただきマンモス♪ ← 古い!? [飛び散る汗]
あっ!その前にダンボ [犬] とお散歩♪ [足][足]
by ぱある☆ (2008-07-05 04:44) 

ひろりん

右の黒いやつ チョコレート?かな 悩むけど…やっぱ右だな!出来ればどっちも食べたい 千ちゃんはどっちも食べたの~?
by ひろりん (2008-07-05 04:48) 

凪

早くもシニアグラスのお世話になっている携帯ブロガー。。。には、

み、見えない

(ノ_・。)

たぶん、右を選ぶ。

チョコレートっぽいから。
by 凪 (2008-07-05 04:50) 

みるふぃーぬ

右のフォンダンショコラをいただきます[ハート]
ビターチョコ系ならホットミルクと、ミルクチョコ系なら熱~い日本茶といただきたいところですが、見た目にはビターなんですかねえ?

それにしても、アメリカのスイーツって、迫力満点だなあ[嬉しい顔][爆弾]

千里さん、お口にされたのでしたら、また感想を聞かせてくださいね~!
by みるふぃーぬ (2008-07-05 04:57) 

ぱある☆

あれ [飛び散る汗] ログインしてなかったぁ!!!
(↑) 上のコメント、私です [飛び散る汗][飛び散る汗]
by ぱある☆ (2008-07-05 05:00) 

piropiro

右にします(^^)チョコ沼いいですねぇ~チョコ大好きo(^-^)o
飲み物は...これは濃そうだから食べてる最中は牛乳で、食べ終わったらコーヒーがいいな(^^)

では千里さんに質問です。
1、チョコ沼に浸したホットケーキ
2、チョコ沼に浮かぶシュークリーム
千里さんならどっち??コレどっちもおいしんですよ~f^_^;
by piropiro (2008-07-05 05:10) 

利恵♪

絶対、チョコで!
どろっとふんだんにビターなチョコ[揺れるハート]
う~よだれがでそうです。
by 利恵♪ (2008-07-05 05:22) 

いっぽ

うーん、黒
by いっぽ (2008-07-05 05:27) 

march☆

千ちゃん☆
おはようサン[晴れ]です
辛党ですが右のフォンデンショコラ?です!
スタバ[喫茶店]にも真ん中がトロ~ととろけだすのありました[嬉しい顔]
(●^o^●)
そろそろ梅雨明け間近な大阪ですよ~[晴れ]蒸し暑いょ~(^_^;)
by march☆ (2008-07-05 05:40) 

etsu

 甘いの好きです。
 私はまよわず、右側のチョコっぽいのにしまーす[手(パー)]
 チョコ好きだし、見た目シンプルいいですね。
 あっ[!!]ブルーのクッキーモンスターもお気に入りです[晴れ]
by etsu (2008-07-05 05:50) 

まこと

え~~~~~
どっちが良いかな
黒いのがチョコ味で
もう一つがプレーン味にマーブルチョコレート(古っf^_^;)がのっかってる感じでしょうか
今日の私は黒いチョコ味にしまっす☆
甘いものには目がない私ですがNYの甘さはどんな感じですか?
今朝は今から蒸し暑く最高気温は30度を越える予報がでています!
こんな日はかき氷が食べたいな♪♪
by まこと (2008-07-05 05:55) 

いちごあじ

右、右です。

仕事でくたくた[右斜め下]の月初は脳がどろっどろのチョコ沼を欲しています。
by いちごあじ (2008-07-05 06:02) 

かがこ

黒いほう[長音記号1][手(パー)]だ[犬]
by かがこ (2008-07-05 06:10) 

マッシュmama

チョコのほうで[汗]
でも只今、絶食中で目の毒です(;_:)
by マッシュmama (2008-07-05 06:37) 

ラヴィーヌ将軍?

[嬉しい顔][飛び散る汗]右…かなぁ、黒いほぅで。

NYのスィーツ[手(パー)]楽しんでますね、千ちゃん。
森でゎアクアフレッシュが大流行デスょ[ダッシュ](爆)
by ラヴィーヌ将軍? (2008-07-05 06:37) 

みんみん♪

実は私、冒険ができるタイプではないので…
右のチョコっぽい方にします[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-07-05 06:47) 

ねこのめ

チョコのほうです[手(パー)]
ダイエット中でも千里さんがくれるなら、食べちゃうよ~(笑)
by ねこのめ (2008-07-05 06:50) 

こん

左のカラフルな方で[嬉しい顔]
M&Mがのってる感じで美味しそう。
右も捨て難いけど…
きっと、両方ペロリンチョと食べれそう[ぴかぴか]
by こん (2008-07-05 07:08) 

あき

おはようございます(^-^)/ ん~これはクッキーとチョコレートケーキですか?はい!チョコレートケーキです('-^*)/
千ちゃんはどっちかな?
by あき (2008-07-05 07:09) 

アンフィニ

うーん、右のチョコですかね。
by アンフィニ (2008-07-05 07:09) 

はるっこ

ひょえー、甘そう!
カラフルな方にしよっかな。
生地のフニャッとチョコの固っ!でアゴがおかしくなりそうなところが背徳を高めそう(?)
by はるっこ (2008-07-05 07:21) 

ぱるちび

おはようございます[嬉しい顔]
朝ご飯代わりに、ズバリ左[ハート]
右ならバニラアイスと一緒がよいなぁ。と。すんません。お子ちゃまで[落胆した顔]

みずたま党なので、カラフルなみずたまクッキーに一票[手(パー)]
マーブルチョコだけぷちっとつまんでみたり、生地だけサクっ(ガリっ?)といってみたり、もちろん一緒にガリもぐしたいです[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-05 07:27) 

ふじい

黒い方…。不思議な味[ぴかぴか]がしそうです[嬉しい顔]
by ふじい (2008-07-05 07:34) 

えくぼ

どっちをえらんでも夢見そう。
by えくぼ (2008-07-05 07:37) 

えりこ

昨日は爆睡してました[長音記号1][台風]クッキーよりせんべい派だけど……右のはチョコに見えないんだなぁ[ふらふら]すんごい甘そう[汗]なので左のマーブルチョコの入ったの?に一票[温泉]
by えりこ (2008-07-05 07:47) 

ふらん

ショコラ液の沼の方で[手(パー)]
チョコ好きにはたまりません[飛び散る汗]
by ふらん (2008-07-05 07:47) 

まひる

向かって右の黒いほうで[嬉しい顔][手(パー)]
いっただきま~す[レストラン]
by まひる (2008-07-05 07:59) 

せかう

マーブル模様のクッキーモンスターでお願いします
by せかう (2008-07-05 08:03) 

ちほ

千里さん おはようございます[晴れ]
目を惹かれたのは、左だけど
チョコ好きなので 右でお願いします[ハート]
[眠い]寝起きには さすがにキツイですがね(笑)[嬉しい顔]
by ちほ (2008-07-05 08:04) 

ねよきょん

私はやっぱり左に惹かれます[かわいい]おいしそう~。頭にキンとくる甘さなのかな?千里サン、感想よろしくお願いします[眼鏡]
by ねよきょん (2008-07-05 08:12) 

しろくま

ufufu[嬉しい顔][複数のハート]やっぱり右のチョコのほう!
だってチョコレートの海で溺れるのが私の夢
これなら、ツルツルのチョコの中で半身浴できそうだもん[かわいい]
美味しそー。
by しろくま (2008-07-05 08:14) 

haru-mama

右側のチョコらしき物体をいただきま~す[嬉しい顔][レストラン][手(パー)]
by haru-mama (2008-07-05 08:19) 

退会済み

見た目でなんとなく左のケーキが食べたいです。
カラフルで楽しそうです。
by 退会済み (2008-07-05 08:29) 

greenery

黒いゼリーみたいな方にする。・・ってクッキー?
by greenery (2008-07-05 08:37) 

yukitty

右側のとろ~り沼で[手(パー)]
今日は朝から気温が高くて、私のほうがとけそうです[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2008-07-05 08:39) 

さっちん

チョコ好きの私はフォンデンショコラに1票!

あったかいブラック(ここ重要)珈琲でいただきたいです。
チョコの沼にはまってしまいそう・・・。


ふふふ。
by さっちん (2008-07-05 08:51) 

3月

アメリカンスィーツ
ちょっと苦手です・・・
飾るなら左!(ってダメ?)
by 3月 (2008-07-05 08:54) 

しろこ

左!!
カラフルなつぶつぶを取り、れろれろし、よ~く味わっていただく!!
(^ε^)♪
by しろこ (2008-07-05 09:00) 

RONNIE SCOTT'S

右。です。
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-05 09:03) 

きみきみ☆

は~~~~い[手(パー)]
私はショコラの方行かせて頂きます[嬉しい顔]
たぶんマーブルの方は1年生の息子が食べるでしょう[ひらめき]
あ~~~でも途中で、甘い~~[汗]
おかあさん助けて[ダッシュ]って、持って来るね[爆弾]きっと[台風][台風]
by きみきみ☆ (2008-07-05 09:06) 

淳ちゃん

大好きなマーブルチョコに一瞬!気をとられましたが、やっぱりとろっとろの「フォンデン沼」のほうにします☆
土手に気を配ってみたり、なんだか魅力がいっぱいですね♪
「昇天しながら」という点がポイントでした(笑)
by 淳ちゃん (2008-07-05 09:08) 

アロハ

私も右のフォンデン[嬉しい顔]

何故なら、背徳より昇天が良いわ[複数のハート][複数のハート]
by アロハ (2008-07-05 09:22) 

桔梗屋

おはよう、千里さん。

朝からスィーツも全然平気ですが、

なのでどちらも食べたいですが、

千里さんの解説を読んでしまったので

チョコのほうを、あったかいブラックコーヒーで

いただきたいと思います。

ただ、今はこれから本番のソフトボールの試合や

秋のマラソン挑戦に備え、トレーニングしながら

ダイエット中なので、視覚で堪能しますわ。

千里さん、虫歯に気をつけてね[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2008-07-05 09:29) 

yumiko.t


左のクッキーに釘づけ。

(^_^)
by yumiko.t (2008-07-05 09:32) 

みや

私は断然カラフルなマーブルチョコのほうから。パリパリな感じがちょっと楽しいかも(^0_0^)
by みや (2008-07-05 09:33) 

sunny

私も右のショコラに1票。
マーブルのを見ながら、フォンダンショコラを食べて、
目もおなかも満足します[ハート]

C's for cookie that's good enough for me.
1 cookie!~~~(*'ー'*)
by sunny (2008-07-05 09:42) 

wosaindy

クッキーの方向で…。
by wosaindy (2008-07-05 09:45) 

みみ

右のショコラ[ぴかぴか]
エスプレッソと一緒に、ちょっとずつ食べたい[嬉しい顔]
by みみ (2008-07-05 09:49) 

じーぶる

右の黒いのをチョコと信じて
食べてみよかしらん[嬉しい顔]
アイスコーヒーと思って飲んでみたら
そうめんのつゆだった事件が
我が家でおこったので慎重に(爆)
思い込みは痛い目あう[ふらふら][汗]
by じーぶる (2008-07-05 09:53) 

しみちゃん


ん~右のほうかなぁ

うちのぼんちゃんなら迷わず…………両方
by しみちゃん (2008-07-05 09:53) 

じーぶる

てか、チョコって
ゆってるやん[飛び散る汗]
安心してパクリっ[るんるん]
by じーぶる (2008-07-05 09:56) 

マカロン

右~!どちらも食べたいけど右の濃厚な感じがたまらん[嬉しい顔]
by マカロン (2008-07-05 10:05) 

もりもり

右の娘に1票
今日の私の服装にあわせて・
(^^ゞ
by もりもり (2008-07-05 10:29) 

咲良

私は左のマーブルchangで[ハート]
そして、
誰も見てない所で右のフォンデンを[複数のハート]
だって、
食べるのに周りとか手とか口とか汚しそうだから[爆弾]

あ…両方はダメですか?
by 咲良 (2008-07-05 10:29) 

とーも

右[!]でお願いします[嬉しい顔]
マーブルは見てるだけで楽しいので、
取っておく方向で[手(パー)]
by とーも (2008-07-05 10:33) 

あろま

「甘味がだめでも答えるのじゃぞ」[射手座][射手座]千様のお達しには従うしかありませぬ(笑)

マーブル選んで口の中血だらけにするタイプですね(笑)

相手の選んだショコラを横からつまみ食いして、
「自分のマーブル食べろよ[パンチ]」とつっこまれている
自分が見えます[汗](笑)

日本にいるけど・・・お約束として・・・
「インディペンデンス デイ[パンチ]」っとこぶしを
上げて[グッド]みました[嬉しい顔]

[ペン]頑張ってくださいね[かわいい]
by あろま (2008-07-05 10:33) 

ちひろぅ

フォンダンショコラ!!

頭痛くなるぐらい甘いスウィーツ、大好きです!!

でも、最近のお気に入りは、『蕎麦板』。
シンプルな味がクセになってます。
by ちひろぅ (2008-07-05 10:34) 

まゆりん

私ならフォンダンショコラです[レストラン]
でも両方食べてみたいなぁ~[嬉しい顔]
by まゆりん (2008-07-05 10:38) 

ハチ子♪

千さま[複数のハート] こんにちは~[嬉しい顔]
お久しぶりでございます。。。
毎日チェックはさせていただいていたのですけども~。
今回はなんとなのノリノリで[ダッシュ]

そう、私は両方頂いちゃいますとも[!]
だって、ブロークンハート[失恋]なんだもん(泣)
プチプチクッキーも、甘い沼地もみんな食い尽くすゾォ[ダッシュ]
ウッキャーーーッ、ボリボリ、ゴーーーッ[!!]
あぁ、スッキリした。。。かも[!?]
by ハチ子♪ (2008-07-05 10:38) 

赤目のトナカイ

おいしそう\(☆o☆)/でも只今、“サヨナラ余分3兄弟”なので、目で試食するなら左のマーブルチョコに1票かなo(^-^)o
by 赤目のトナカイ (2008-07-05 10:42) 

かなかな

うん
サヨナラ余分3兄弟だから
ほんとは 右がいいな!
by かなかな (2008-07-05 10:52) 

めいきち

ワオゥ[!!]
どっちも甘そ~(笑)
フォンダンショコラは好きです[揺れるハート]
でも左のマーブルに好奇心が。。
笑っちゃうクッキー沼、行ってみたいー[手(パー)][嬉しい顔]
おほほほほ~~~。[複数のハート]
by めいきち (2008-07-05 10:54) 

ひめまる

右かな~。[嬉しい顔]

でも、マーブルチョコが懐かしい。
筒型のケースに入ったのとか、
丸いドーナツ型シートになってるのとか
あったな~。
by ひめまる (2008-07-05 11:06) 

はまっこ

右のチョコクッキーで[!]甘味大好き[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
疲れると無性にチョコが食べたくなるんですよねぇ。千っさんは、どちらを選びます[!?]
by はまっこ (2008-07-05 11:19) 

れい。

うわぉ[揺れるハート]んまそーデス[!!]
ん~と 左のカラフルクッキーにします[かわいい]
食いしん坊のわたしはイッキ食いしてしまいそう[汗]
by れい。 (2008-07-05 11:23) 

しっぽ

千里さん おはようございます。って もうお昼です…[汗]

寝過ぎ[眠い]です…[飛び散る汗]

えっと チョコ大好き[ハート]なので右側です[嬉しい顔][手(パー)]
by しっぽ (2008-07-05 11:28) 

四つ葉Clover♪あかり♪

私は、チョコ大好きなので溿左側のショコラ?がイイなぁ大好きな紅茶と一緒に凞右側もアメリカ譿のクッキーって感じで~マーブルチョコ可愛~ぃ千里さんは、どっち?
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-07-05 11:35) 

鈴音

千ちゃんこんばんわっっ[夜]&こんにちは[晴れ]
私は迷わず右をいただきます[キスマーク]
千ちゃんの魅惑的な説明にもトロリンコ(笑
クッキー沼ならはまってみたい。

で、千ちゃんもフォンダン食べたんですか?
with・・・・[喫茶店]?それとも。。。。バニラアイスかなぁ[ハート]
by 鈴音 (2008-07-05 11:38) 

まみ

私は ショコラの方で[ハート]
もしや大人の味ですか??
熱い紅茶[喫茶店]と一緒に
沼にはまってみたい
by まみ (2008-07-05 11:41) 

miyo

いくらチョコが好きだって、
あの度迫力!!!

どっちか選べってあり得ないですね。

きっと想像が出来ちゃうくらい大味で
頭痛がする位甘いのでしょうね。。。

う~っ、でも、もしどっちかを全部食べるとしたら、
左かな。
チョコの数を数えてみるかも。

で、ひとくち食べたては
ブラックコーヒーで流し込む。

ひとくち食べては。。。。

なんだか身体に悪そうですねぇ~。
by miyo (2008-07-05 11:43) 

美  颯

右側のチョコの方かな?今、お昼で食事前ですが食べたいです!
とっても暑いので、冷た~いアイスティーなどと一緒に…
by 美 颯 (2008-07-05 11:49) 

四つ葉Clover♪あかり♪

昨晩…娘が澵風邪で…寝てないので…左右間違えましたぁ~渹 右側のチョコで
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-07-05 11:55) 

あーちゃんまま

わ~い[右斜め上]どっちもおいしそぉです[揺れるハート]
どーしても選ぶとしたらマーブルチョコがトッピングしてある方を選びます[かわいい]見た目もかわいいしザクザク系のクッキーも好きなので。。。
手作りのクッキー食べたくなります[嬉しい顔]
お昼からおやつにクッキー焼こうかなぁ[るんるん]
by あーちゃんまま (2008-07-05 11:56) 

とび

わぁ(^・ω・^;)

アメリカンな組み合わせだなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャヒャ~~~~(゚∀゚)~(゚∀゚)

えっ…Σ(゚∀゚)
どっちかをとれと申しますかぁ。ご主人さまは[飛び散る汗]

じゃ、M&M’sがのったのかにゃ

〇┓申し訳ありません、ご主人さま。これは…ヘビィでごさいますぅ[揺れるハート]


って…千里くん…もしかして…2コとも完食したのかな?かな?(^・ω・^;)
by とび (2008-07-05 12:20) 

KISHI

おいしそう~煜 私は 右側のをいただきます
by KISHI (2008-07-05 12:36) 

アクビ

迷わず右です[!!]チョコ大好きなんです[揺れるハート]でも、すんご~く甘そうな感じがします甘いものは止められませんね[手(チョキ)]
by アクビ (2008-07-05 12:39) 

アンダンテ

シンプルなのが好みなので、右フォンダンショコラ[ハート]
今日は蒸し暑いので、氷たくさん冷え冷えで苦いアイスコーヒー飲みながら、沼にハマリたいです[嬉しい顔]
by アンダンテ (2008-07-05 13:22) 

星空

向かって右ならがんばれそうです[嬉しい顔]
これでも結構甘党なので
by 星空 (2008-07-05 13:34) 

はつP

まだ間に合うかしら~
ビターな大人の感じの、右のでお願いしまっ!
私も沼にはまらせて~
by はつP (2008-07-05 13:37) 

マキチン

右側のクッキーに一票しかし、ダイエット中の私にはちと辛い[飛び散る汗]
by マキチン (2008-07-05 13:46) 

ちゃ~

右側の方です[!]
飲み物なしで食べて最後につめた~い麦茶をがぶ飲みしま~す[手(チョキ)]
by ちゃ~ (2008-07-05 13:49) 

まこ

こんにちは

甘い物だ~いすきです[ハート]
私は右のフォンデンをいただきます
食べるのが難しいかな?
でもとってもおいしそ~

あ~何か甘い物が食べたくなってきちゃいました

千里さんはどっちがお好みですか?
by まこ (2008-07-05 14:36) 

kuruco

右の黒いクッキーくーださいなっ♪お味はいかがでしょう♪モグモグ…おいしっ!じゃ左のもモグモグ。
クッキーはいいですね☆
by kuruco (2008-07-05 14:47) 

あき

右のでお願いしま~す[ハート]
by あき (2008-07-05 15:13) 

櫂(カイ)

真っ暗闇のそこなし沼より
色とりどりな方がいいけど

合成着色料はなるべく避けたいので
実際食べるとしたら右を選ぶかも

千里さんはどちらを選ぶのでしょうか?

暑くなってくると甘いものより
しょっぱいものの方が食べたくなります
最近嵌ってるのは一正のかりっこいわしです
by 櫂(カイ) (2008-07-05 15:24) 

しなこ

left one, please.
by しなこ (2008-07-05 15:32) 

みどり

千里さんこんにちは!
甘味…。
私は右側食べます!
選んだ理由は、チョコ系食べたかったからです♪
by みどり (2008-07-05 15:34) 

Mariko

やっぱりグロい、黒い方。
なんだろ、これ。あえて挑戦してみたいっす。
しかし甘そーだわ[悲しい顔]そっちのお菓子ってほぼ砂糖だもの。
ときに、そちらの天気はいかが?
東京は昨日から30℃超え~[晴れ]
by Mariko (2008-07-05 15:36) 

kae

[遊園地]きまってるジャーあーりませんか チャーリー浜 一粒で二度おいしい ぶつぶつm&mクッキーで
ふぁいなるあんさー[ゴルフ]
by kae (2008-07-05 15:49) 

kanon

う~ん[ふらふら][飛び散る汗]どっちも…[ハート]と言いたいけど。。。
右[!!]にします[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんと一緒に[喫茶店][レストラン]食べたいです[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-05 16:15) 

おまつ

右で[嬉しい顔]沼でお願いします[ハート]
今日は暑いので、ちと、重いかな~[悲しい顔]
by おまつ (2008-07-05 17:22) 

ゆうちゃ

黒いほう!と思ったけど、やっぱカラフルなマーブルチョコがちりばめられてるほうにします!いかにも~アーメリカーンな感じだから。両方とも甘さが歯にしみそう!心理テストですか?
by ゆうちゃ (2008-07-05 17:30) 

ちーchang

みぎ を下さい。どちらも甘そう
by ちーchang (2008-07-05 17:32) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[晴れ]
私は…フォンダンショコラをいただきたい[バースデー]
砂糖なしの熱い紅茶と[複数のハート][複数のハート]
by まみまま (2008-07-05 17:43) 

みっ。

チョコ好きなので右に一票♪
by みっ。 (2008-07-05 17:45) 

のだめ

おはよう[複数のハート]・・・いま 起きたんです[ふらふら]

右のほうが多いのかな~
じゃ 私は・・・みぎ で[!]
by のだめ (2008-07-05 17:55) 

haru-mama

千changへ・・・[眼鏡]
ケーキにはCOFFEEでしょ[喫茶店]



http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200379329.jpg



好きだったよね・・・これ[複数のハート]
さきほど行きつけのCOFFEE SHOPにて仕入れました[手(パー)]
COFFEE[喫茶店]に浮かべてみよ~っと[るんるん]
お裾分けだよ~
by haru-mama (2008-07-05 17:56) 

いちは。

アイスカフェオレと
右の濃い~感じのチョコ味を[ハート]
by いちは。 (2008-07-05 18:32) 

ちぇんり

色的に見て右側?
めちゃ甘々な感じですね(((^^;)
by ちぇんり (2008-07-05 18:50) 

ささにしき

右のヤツでお願いします。一歳の息子と一緒にいただきます[嬉しい顔]
息子は最近美味しい物を食べると、「うんめぇっっ[複数のハート]」と言います
by ささにしき (2008-07-05 19:00) 

イエピー

アタシも右で・・・

おかげでさっきスーパーでオレオ買っちゃいましたよ~[ハート]

いや~

千ちゃんのバカっつ[複数のハート]
by イエピー (2008-07-05 19:12) 

かぐちゃん

カラフルチョコは見て楽しんで~

右のチョコのケーキにします!

アメリカンなケーキはものすごおおおく

甘そうです。。。。。
by かぐちゃん (2008-07-05 19:43) 

いもあん

右はチョコなんですねぇ~[嬉しい顔]
じゃあ・・・今日の気分は左のマーブルクッキー[ハート]
m&m'sっぽいところに惹かれました[嬉しい顔]
m&m's、好きなもので・・・[嬉しい顔]
でも、どっちもおいしそうですね[嬉しい顔]
千里さんの写真はいつも元気をくれますね[晴れ]
いつも、ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-05 20:37) 

ラクダ

見た目POPな方を食べてみたい[ぴかぴか]

なんか体に悪そうな所がイイ[!!]

千里さんならどっち?
by ラクダ (2008-07-05 20:45) 

あっち!

私は右、ちぃ(娘)は左、とのことやっぱり…母の思った通りの結果でした!マーブル大好きちぃです。“千ちゃんはどっち食べるかなぁ[!?]”と、つぶやいてますよ
by あっち! (2008-07-05 20:55) 

かなっぺ

カラフルなマーブルチョコはM&M'sでしょうか?
お口で溶けて手に溶けない。。。
焼いてもカラフルな色はそのまま残るよ[かわいい]
フォンダンショコラはカロリー高いし[飛び散る汗]
私は左のクッキーをプリ~ズ[複数のハート]
by かなっぺ (2008-07-05 20:58) 

菜の子

右のチョコレートの方をいただきます[複数のハート]
甘いもの大好きです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-07-05 21:09) 

よっこ

千里さんこんにちは
今日は始発の [電車] に乗る事からスタートして
3件の用事を済まさなくてはいけない一日でした [ダッシュ]
私事ですが無事に3件とも終了~~。
気温が急に高くなったせいか疲れました。
千里さん!疲れた時はやはり甘い物が
食べたくなりますね [晴れ]
今、再び2つのクッキーを見てどちらか1つを・・・
と尋ねられたら、朝のコメントの時と同様に右の
フォンデショコラを選びます [ぴかぴか]
理由は、クッキーの周りの飾りがきれいに
並んでいるからです([雷] ?)
そしてチョコレートを使っていると云うのも良いかな?
左のマーブルも可愛いのですが・・・。

でも私は有ると残せないのできっと2たつとも
食べてしまうと思います。
これでお腹も [ハート] も満足です。
ふふふ   [嬉しい顔] [手(パー)]


千里さん、もうすぐ私にも千里さんからのプレゼントが
届きます[CD] [眼鏡]
doki ・ doki します。
ありがとう [複数のハート]
by よっこ (2008-07-05 21:10) 

のののじぃ

第一印象で‥『右』!!
チョコ好きのあたしはやはりこっちで!
甘すぎないほうがいいのですが[ハート]
by のののじぃ (2008-07-05 21:37) 

モク

チョコ好きなので、右がいいなぁ[嬉しい顔]
でもm&m'sクッキーも食べた~い[複数のハート]
半分こ、しません[!?]
by モク (2008-07-05 21:39) 

saran

だいぶ乗り遅れてしましたが、
右に1票[!]
黒いのは何?って感じでしたが、コメントを読んで納得[嬉しい顔]
でも、今日みたいに[晴れ]暑い日には、白くまアイスかパンピンスが良いかな。
苦手な夏到来で、ヘロヘロです。
日本はセール真っ最中ですが、NYもこの時期にセールってあるのでしょうか?
by saran (2008-07-05 21:45) 

八女茶。

ビターである事を願って

右!!
by 八女茶。 (2008-07-05 21:49) 

そらのてがみ

うひゃ~、ブローチにしたくなるくらい可愛い~

私としては、右側かな~。マーブルチョコ(?)も捨てがたいけど、しっとり感がありそう!!!
by そらのてがみ (2008-07-05 21:57) 

青空(旧ハル)

ん~、左の、見た目が派手なほうを選んじゃうかなぁ~。
だって、カラフルで元気が出そうなんだもんっ[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-07-05 21:59) 

erina

右のほうです[かわいい]
左はトッピングされたチョコ?の色と
密集具合がちょっとコワイので[飛び散る汗]
by erina (2008-07-05 22:04) 

みやむー

フォンデンが食べたいっす[!!]
フォンデン液は誰もいなかったら
ペロッとしたいっすね[長音記号2][嬉しい顔]
by みやむー (2008-07-05 22:11) 

misa

両方食べてみたいけど…[バースデー]
最初、右がチョコ??だったので、
左にしようかなっと思ったけど、
千里さんの解説を読んで、
迷わず右のフォンダンショコラ[かわいい]にします[嬉しい顔]
チョコ大好きです[ぴかぴか]
by misa (2008-07-05 22:12) 

しのぶ

はじめましてこんばんは[嬉しい顔]
私は断然チョコの沼に堕ちていく所存です[ハート]
おいしそう[複数のハート]
by しのぶ (2008-07-05 22:38) 

ケロケロカエル

チョコ好きな私なので 右側 食べたいですね~(^.^)
by ケロケロカエル (2008-07-05 22:49) 

りのりの

皆様盛り上がってますねぇ(笑)

のノリのよさは

でっ千里さん、
NYで話題のクッキーなんですか???
行列のできるお店なのでしょうか?

是非是非お店教えてくださぁ~い
by りのりの (2008-07-05 22:49) 

みなづき

今日は朝から実家の手伝いで火燃しでした30℃の炎天下にです。疲れている時はやはり甘い物が欲しくなるので、チョコの方を食べたいです[嬉しい顔]
でも食べ終わったらマーブルチョコの方も食べちゃうかも[ハート][ハート]千ちゃん私に2つ作ってね[ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2008-07-05 23:01) 

おハナ

[雷][雷][雷]・・・・左のマーブルチョコ入りクッキーがいいです[嬉しい顔][るんるん]
みためがかわいいし[かわいい]、食感も楽しそう[複数のハート]なので・・・・[猫]
あと、身体に良くなさそうな雰囲気が(ウフ[ハート])ドキドキして、何かいいなあって[遊園地]
by おハナ (2008-07-05 23:24) 

echiko

まずは、マーブルチョコのクッキーを食し、口の中を切りつつ背徳の沼に溺れ、その後間髪入れずフォンデンショコラの深みにハマって昇天したいです。
こんなんで、どですか[!?]
by echiko (2008-07-05 23:25) 

あるみ

右のチョコの方をひとつお願いします[嬉しい顔]ブラックなコーヒーとともにいただきますな感じです[複数のハート]
by あるみ (2008-07-05 23:40) 

りーちゃん

最初は左のマーブル!!と思ったけれど…
おお~左はフォンデンショコラですか[揺れるハート]。
左に決めます~[手(パー)];。
by りーちゃん (2008-07-06 00:11) 

chachamaru

マーブルのは息子に食べさせて「おいしい?」と聞きながら右のを「お母さんのが美味しい」と言いながら頂きたいと思います
by chachamaru (2008-07-06 00:23) 

まみちん

あ~~ん[飛び散る汗]おいしそう[揺れるハート]
そういえば、今日は甘い物食べてないなぁ~[汗]
選ぶの迷っちゃったけど、
うーーーんっ[!!]やっぱり右に決めた[手(チョキ)]
熱いコーヒーといっしょにいただきたいです[かわいい]
千ちゃんもう食べちゃったかな・・・[ダッシュ]
by まみちん (2008-07-06 00:23) 

のんのっち

ハーイ [手(パー)]  千ちゃん [嬉しい顔]
右のフォンデンショコラ [ぴかぴか] で! 美味しそぉ☆
ん~沼に浸かりたぁ~い [ハート] 
by のんのっち (2008-07-06 00:27) 

プラチナ

チョコレート党につき右を選びます。
アメリカのお菓子ってホントに甘いですよね。作ってるところ見たらお砂糖、バターの量の多さにきっと伸ばしかけてた手を引っ込めると思います。このクッキーが写真で良かった~。千里さんは2つ食べたということですね??一枚何キロカロリー?
by プラチナ (2008-07-06 01:03) 

ナターリア

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200379661.jpg

こっちの沼に 浸かりたい... [温泉]
by ナターリア (2008-07-06 01:05) 

かすみ草

ワタシ的にクッキーとは[るんるん]
きめが細かくて ほどよくソフトな舌触りのものが好みなので[飛び散る汗]

このふたつからだと[嬉しい顔][ひらめき]
右ですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
沼にどっぷり浸からせていただきま~す[揺れるハート]
by かすみ草 (2008-07-06 01:08) 

sachi

[るんるん]ぼくはきっとこれがいい[るんるん]
[るんるん]多分きみもこれがいい[るんるん]

じゃ、じゃあ、ジャンケン[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]すっ、するよぉ![飛び散る汗]
by sachi (2008-07-06 01:54) 

千代

左の上にのっているのが、チョコなら左が食べたい!そうでないなら、右かな(o^-^o)
by 千代 (2008-07-06 02:16) 

ちーちゃん

千ちゃん こんばんは。
今日…昨日は初堂島ロールを食したのですが…
私が今食べるとしたら
右のこってりしていそいなチョコですね
by ちーちゃん (2008-07-06 02:42) 

candy☆

これ何だ!?
クッキー?
見るからに甘そうでジャンク(笑)。
敢えて選ぶなら左…かな。
by candy☆ (2008-07-06 05:09) 

ぱんだなり

おはよう
みぎ で!
ねむ っ
みっ み ぎ な り
by ぱんだなり (2008-07-06 05:43) 

スージー舞子

で、ところで・・
千里さんは結局どっちなん??(笑)
沼・・[温泉]
by スージー舞子 (2008-07-06 06:16) 

mamanga

右を選ぶ方が多いですね。
でも、私は左を選ぼうかな。


さくさくっといただきます[複数のハート]
by mamanga (2008-07-06 09:58) 

chicaco

疲れた身体にどちらも捨てがたいですが(笑
やっぱフォンデンショコラは、はずせないですぅ[複数のハート]

なので右のでお願いしますね[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2008-07-06 11:28) 

ちしゃ

m&mが埋まった方です~[嬉しい顔]
by ちしゃ (2008-07-06 13:23) 

カプチーノ

それぞれ魅力的ですねー[嬉しい顔]

交互に いっちゃいたいですっ[複数のハート]
半分ずつ食べて、切り口合わせて一つの形にして
残しておこっかな[ハート]

だって、決めかねちゃいますもん[かわいい][ぴかぴか]
by カプチーノ (2008-07-06 14:43) 

きなこ

初めて書き込み致します[飛行機]

どっちも美味しそうですが、目を惹くのは左!チップな食感を楽しみながら、最後まで飽きずに食べられそう[複数のハート]
クッキーモンスターならこれを食うべし[!!]

…合うのは、ダイエットコークかなぁ~[蟹座]
by きなこ (2008-07-06 18:57) 

dodo

右のフォンダンショコラ、いただきます。左のカラフルな粒は、m&mですか?いつだったか、パゴダのとき、千っさんからの[クリスマス][プレゼント]思い出しました。この二択で、性格判断とか?
by dodo (2008-07-06 19:34) 

zuki

クッキー食べたいな[ハート]

でもフォン団ショコラ(って、変換したらこんな字に・・・)

気を取り直して、フォンダンショコラに1点!!!

でも、フォン団ショコラだったら、食べてみたいかも。
すっごい、コユイ感じがするぅ
by zuki (2008-07-06 20:12) 

NO NAME

左側の方を食べます。まーぶるちょこ入りのクッキーなんて、華やかで素敵です♪
by NO NAME (2008-07-06 20:16) 

mei

ショコラ(!?)もカラフルもおいしそう[長音記号1]デス☆
う~ん、悩むっ[ふらふら]
ショコラが食べてみたいです[レストラン]
カラフルクッキーにのってるチョコを一つ、おまけ希望(笑)
by mei (2008-07-07 02:14) 

けけろん

ビターはニガテだけど、なんとなく黒いほうで[揺れるハート]
by けけろん (2008-07-07 22:42) 

maru

太るのは簡単ですけど、
やせるのはなみたいていではないでっせ。

太らないでね[ハート]千里さん[ハート]
マーブルを全部ついばんで、食べたいです。
最後は吐きそうになるかも?
by maru (2008-07-07 23:30) 

がお

私はm&mがくっついている方で。
甘いもの大好き[ハート]
お誕生日は独立記念日だし、身体もアメリカンサイズですから[手(チョキ)]
で、千さんはどっちも食べたんですよね[!?]
by がお (2008-07-08 00:23) 

たれこ

右の黒いのを食べる♪
by たれこ (2008-07-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。