SSブログ

砂の惑星(DUNE) [世界不思議発見]

忘れないうちに備忘ROCK U!
ヴェガスの一日デスヴァレーに
行った。BIG DUNE(大きな砂漠)
を見つけて入って行くが方向を
見失いそうになり急遽戻る。

DUNEを望遠で撮る 残念だが

代わりに比較的楽なSAND DUNEに

お絵描きしてきましたとさ 暑

乾いた土地の夕焼けの美しさ

おもわずハサミ買ってまた散髪

一言:日本はあじさいが綺麗な季節
でしょうね。NYも湿気あります。


nice!(0)  コメント(138)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 138

ふらん

SAND DUNEに落書き・・・私もやってみたいです[嬉しい顔]
千里さん登場にテンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上]です!
お上手ですね~後ろはどうやってカットするんでしょうか???

あじさい うちにもたくさん咲いてますよ[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200362640.jpg
by ふらん (2008-06-24 04:39) 

いちごあじ

わぁ~い[複数のハート]千里さんだあ[嬉しい顔]

またご自分で散発[美容院]されたんですか、すごい[ふらふら]ですね。

私の住んでる町もあじさいが綺麗に咲いています[かわいい]
by いちごあじ (2008-06-24 04:57) 

退会済み

BIG DUNE(大きな砂漠)は残念でしたね。
でも、千里さんのSAND DUNEのお絵かきも
その場(の自然)を感じられて楽しそうですよ[るんるん]
乾いた土地に映える夕焼けは
地球を感じる美しさでキレイ[ぴかぴか]ですね[嬉しい顔]
逢いたくなっちゃうほど千里さんの
さっぱり散髪した姿もカッコイイです[揺れるハート]
家のあじさい、やっと綺麗に咲きましたよ[かわいい]
by 退会済み (2008-06-24 05:05) 

スージー舞子

わぉ~~[ぴかぴか]本当に素敵な夕焼け空ですね~[ハート]宇宙を感じます[ぴかぴか]大気圏まで抜けた空ですね[ぴかぴか]
ホントに砂漠なんですね☆砂漠と空のコントラストがしびれます[ハート]
散髪自らされたんですね☆男らしい[嬉しい顔](笑)
日本の紫陽花は、今少し時期が過ぎましたが、最後に一生懸命咲き誇ってる時期です[ぴかぴか]それもまた力強くて綺麗ですよ[ハート][ぴかぴか]紫陽花の青~紫の色合いが大好きです[嬉しい顔]日本の色を感じます[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2008-06-24 05:08) 

えりこ

おぉっっ[!?]千里さんだっ[!!]男前っす[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]自分で切っちゃうところがさすがだなぁ[長音記号1][ひらめき]
紫陽花の季節のはずが、今日の最高気温は16度[雪][雷][霧]寒いです[ふらふら]
by えりこ (2008-06-24 05:08) 

いっぽ

夕焼け 宇宙千からのような(驚)
by いっぽ (2008-06-24 05:15) 

えりこ

追伸:携帯はまだつかえるのですね[嬉しい顔]
この間の地震といい、今日の寒さといい、地球はやっぱり壊れはじめているんですかねぇ[汗]
by えりこ (2008-06-24 05:18) 

おへそ

いや~~~~~~ん[ハート][目][ハート][ハート][ハート][ハート][猫][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ふらふら][ハート][ハート][ハート][ハート][ぴかぴか][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]


お顔だぁぁぁ~~[嬉しい顔]


千里さん
ありがとう~[ぴかぴか][キスマーク][ムード]



砂漠の夕焼けもキレイですね
by おへそ (2008-06-24 05:21) 

NO NAME

DUNEの上に描かれたキャラは・・・
確かオムレツ♯41では?
名前あるんすか?
by NO NAME (2008-06-24 05:26) 

よっこ

千里さんおはようございます[晴れ]
写真をスルーして行き・・・・
千里さんの姿を発見!!
マウスを持っていた手が震えました[長音記号1]



千里さん今日も頑張れそうです[手(グー)]
また、後ほどお会いするのを楽しみに
行ってきま~す[電車]
by よっこ (2008-06-24 05:31) 

しろくま

旅の思い出と一緒に千里さんも[カメラ][複数のハート]
なんだか朝から力が出てきました。
どれも素敵な[カメラ]ですね。
by しろくま (2008-06-24 05:37) 

りかりん

千ちゃんおはよう~~[嬉しい顔][晴れ]
今日は[晴れ]みたいです
お風呂に[温泉]入って扇風機の掃除をしました
朝から一仕事です[手(グー)]
紫陽花綺麗ですよ~~[複数のハート][複数のハート]
昨日は涼しかったです[台風]
今日は蒸し暑いかなぁ??どうやろっ?
今日も元気に頑張っていきまっしょい[!!][!!]
by りかりん (2008-06-24 05:41) 

えくぼ

砂漠は影が濃いですね。
by えくぼ (2008-06-24 05:46) 

あん

長旅お疲れ様!久しぶりに千ちゃんの元気な顔見れてうれしかったです。
by あん (2008-06-24 05:59) 

いもあん

空がとてもきれい[ぴかぴか]
砂漠といい、空といい、自然が作り出してくれる景色は
美しいですね[ぴかぴか]
そして・・・千里さんのお写真!!
元気そうな千里さんにお会いできてうれしいです[嬉しい顔]

昨日、実家に帰った時に、実家に咲いていたアジサイ。
あまりにもきれいなブルーだったので、思わず
[カメラ]パチリ。
http://playlog.jp/_images/blog/l/o/love-music-703/m_200372322.jpg
どうですか・・・?このブルー[ハート]
by いもあん (2008-06-24 06:07) 

pico

早めに目が覚めたら、千里さんに会えましたぁ~(*^_^*)♪旅の追加ありがとです♪砂に書いたブタ…? 砂漠の夕焼けがとっても綺麗!!!千里さんありがとう!
by pico (2008-06-24 06:10) 

KISHI

千里さん おはよーございます 長旅お疲れ様でした~鋓鋓 久々の、しかも突然瀨の 千里さんのに一気に目が覚めたよ煜 今日は ノリノリで仕事をガンバレそうです
by KISHI (2008-06-24 06:11) 

ねこのめ

夕焼けの写真、素敵[ぴかぴか]
宇宙からみた地球の姿のよう。
そして元気そうな千里さんの姿[揺れるハート]
嬉しいっ[かわいい]ありがとうっ[嬉しい顔][複数のハート]
by ねこのめ (2008-06-24 06:12) 

kanon

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]
熊本は、昨日は晴れ[晴れ]たのですが、今日はまた[雨]です。うちの庭の紫陽花も、[雨]に濡れてしっとりと咲いています[嬉しい顔][ぴかぴか]
今日は朝から、千里さんのお顔が見れたので、仕事も頑張れそうです[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-06-24 06:12) 

ぱある☆

BIG DUNE にお絵かきって、お茶目 [嬉しい顔]
オムレツの時も思ったけど、この絵、かわゆいですね [かわいい]
なんだか宇宙人の子供っぽい(笑) [ひらめき]
それにしても砂漠は広くて大きいですね [ぴかぴか]
空も高くて大きくて、無限を感じますね!
雲を朱色に染めてる夕焼けを見てると
なんだか 『dear』 を思い出しちゃいましたよ [揺れるハート]

これから [犬] のお散歩に行ってきます♪
ご近所のお庭にあじさいがキレイに咲いてます。
[犬] と一緒に見てきます [かわいい]
あっ!千里さん、散髪、うまいっすね!!!!!
やっぱり器用やわっ [ハート]
by ぱある☆ (2008-06-24 06:14) 

やすちっち

久々の自分撮り登場で、気分上々[右斜め上][バースデー]っす[嬉しい顔]

今日も1日、頑張れそうです[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-06-24 06:16) 

haru-mama

日本時間[時計]でおはよ~[嬉しい顔]
長旅で疲れているのにUP[ペン]ありがとうです[手(パー)]
そちらも湿気が多い・・・湿度が高いようですね[汗]
またブタさんの落書きしたんですね(笑)
今日のそちらの空はどんなかんじでしょうか・・・
by haru-mama (2008-06-24 06:19) 

うりこ

相変わらず、お若いお姿[眼鏡]
さすが、25歳ですね[パンチ]
by うりこ (2008-06-24 06:22) 

chicaco

今朝のKOBEは貴重な梅雨の季節の
晴れ間です[晴れ]

千里さんの self cut は大成功ですね[美容院]
すごくかっこいいですよ[カメラ][複数のハート]

砂に書いた時の指先から伝わる熱を
まだ身体が覚えてるんですね[ペン]
追加の旅の備忘ROCK U!(笑
また、思い出したら教えてくださいね[ハート]
by chicaco (2008-06-24 06:25) 

Makiko

砂漠の夕焼け、とってもキレイ千里さんの旅は、素敵な所ばかりでしたね。実際、千里さんの目でみたり、体感した事は、素晴らしい経験として、千里さんの中に残るのでしょうね‥カットお上手ですね!似合ってます紫陽花は、綺麗に色んな場所に咲いていますよ。とても好きな花です。毎年楽しみです
by Makiko (2008-06-24 06:32) 

やない

タイトルはデヴィッド・リンチが監督
スティングが役者として出演したSF映画からでしょうか?
(元はフランク・ハーバートの小説ですが)

違ってたらごめんなさいです。
by やない (2008-06-24 06:32) 

はるこ

長旅お疲れ様でした~!東京も湿っぽくなってきましたよ。ひっさしぶりの千里さまにお会いできて嬉しいです。最近毎日アルバムを繰り返し聞いてます。千里さまの唄はNYの香りがしますよね…いえ…なんとなく…ね
by はるこ (2008-06-24 06:36) 

sachi

空の写真が綺麗♪
ちゃんと地球から撮ったんですよね^^;
きゃ♪千里さん発見!!!
あのモミアゲ(?)どうなっているの???
by sachi (2008-06-24 06:40) 

moccasin

千里さんおはようございます♪
砂漠、すごいのですねー[ふらふら][嬉しい顔][ふらふら]
千里さんが迷子にならなくてよかったブー
(by ブー太郎)
夕焼けの写真も、地球に生まれてよかったーーー
の美しさ[かわいい][ぴかぴか]
きっと息をのむ毎日だったでしょうね。
千里さんの姿も見れてよかったあ~~[ハート]
湿気もふっとびそうです[ダッシュ][嬉しい顔]
by moccasin (2008-06-24 06:42) 

たーちゃん

千里さん砂漠の夕焼け素敵ですね。こちらは梅雨でこのところ雨続きです。昨日の夜は雷がなっていました。この季節は紫陽花がとても綺麗ですよね。学園の癒しの花壇(仮名)にはたくさんの紫陽花の写真がアップされていますよ。そっと覗いてみて下さい。
by たーちゃん (2008-06-24 06:44) 

森のくまsan

旅にUPされた以外にもいろいろされてたんですねッ[嬉しい顔]


自らの散髪にはまたまたw(゚o゚)w


1枚1枚の[カメラ]が[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 森のくまsan (2008-06-24 06:56) 

退会済み

乾いた砂漠で、
こんなにも美しい夕焼けを見たら、
しあわせな気持ちになりますね。

千里さんの旅が、
しあわせな旅になってよかった!
by 退会済み (2008-06-24 07:00) 

しずく

きゃぁ~~~

おっとこまえになりはって


千里さんが日本のことも忘れてなくて嬉しいです
by しずく (2008-06-24 07:05) 

BEAR03

千里さんおはようです[眼鏡]
乾いた空気に映える夕焼け…一瞬の表情が切なく、綺麗なGradation[ぴかぴか]
それから、SAND DUNEに遺されたお絵描き
プロポーズされた[揺れるハート]Omelette #41 Againですか?(&)
x-golf;正解はガチャピン(笑)
ガチャピン 宇宙へ行くでしょうか(!?)
では これから仕事です。
いってきます[手(パー)]
by BEAR03 (2008-06-24 07:07) 

まるに

サンドウォームが出てくるアレですか?日本は梅雨ですけど雨の降り方が熱帯性に近くなってきたように感じます。でも紫陽花は綺麗です。
by まるに (2008-06-24 07:07) 

はるっこ

空はいろんな表情がありますね。

でもつながってるひとつだから不思議!
by はるっこ (2008-06-24 07:09) 

まみちん

自分で散髪したんですね[嬉しい顔]かっこいいです[複数のハート]
この前の湿気のすごさには、まいりました[汗]今日は梅雨の中休みかなぁ~こっちは晴れてますよ[嬉しい顔]
by まみちん (2008-06-24 07:24) 

マッシュmama

空がね、、、とっても綺麗です。。。[ぴかぴか]
心が洗われるよう。。。
って、、、日本にいたら、絶対、[目]にすることない光景に、、、
ちょっとうらやましく思います。。。
でも、SAND DUNEの落書き。。。
ウチのお子がそこにいたら、、たぶん興奮することに違いない。。。[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
ところで、それ、、、、、''パジャマ''でふか????
(辛くってごめん。。。[飛び散る汗]爆)
by マッシュmama (2008-06-24 07:25) 

jazz-piano

うーん 地球はまるい。。[満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月]
by jazz-piano (2008-06-24 07:31) 

りーちゃん

素敵な空の色、夕焼けきれいですね[揺れるハート]。
他にもいろんな所へ行かれたんですね[るんるん]。
こちらは紫陽花がきれいですよ~[ぴかぴか]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200372326.jpg
職場近くにある紫陽花。白い紫陽花があって…他の色の周りに咲いていてこれもきれいです~[嬉しい顔]。
千里さん、散発自分でしたんだ~上手いね・・・器用ですね[複数のハート]
by りーちゃん (2008-06-24 07:35) 

さゆり

ヴェガスを少し行くとこんな大自然が広がっているんですね~
[車(RV)]ナビはない?使えない程の環境だったんですかね?
きっとまた[車(RV)][ダッシュ]行っちゃおうとする千里さんがみえてきますが[嬉しい顔][汗]
梅雨時でこちらはジメジメして暑かったのですが[落胆した顔][飛び散る汗]
今日は朝から[晴れ]快晴です
短髪のかっこいい千里さんにも会えて[ハート]気分も[晴れ]
今日も一日がんばりましょ
by さゆり (2008-06-24 07:35) 

ほのかまま

きゃあ♪久しぶりの千里さん!!素敵すぎます(*^^*)

砂漠なんて鳥取砂丘くらいきさ行ったことありませんが、歩けど歩けどなかなか進まずしんどい思いをしました。しかも子供をダッコしながら…(;´д`)

紫陽花、綺麗ですよ~☆
森の皆さんもアップされてるかたもいらっしゃいますから是非ご覧くださいね♪
by ほのかまま (2008-06-24 07:41) 

みんみん♪

ムシムシ暑いのニガテです[飛び散る汗]
でも、今朝は千changのサービスショット[カメラ]のおかげで 乗り越えちゃえます♪


待望のCD-BOXの発売まで
あと1Weeeee~k[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-06-24 07:50) 

とび

あっ[揺れるハート]千里くんだ[揺れるハート]

かなり、焼けてます?(笑)

紫陽花、良い感じで咲いてますよ。まっすぐにスクスクと夏は育ってますよ。
by とび (2008-06-24 07:51) 

soar

夕焼けの写真、綺麗…!
宇宙から見た地球みたいに見える(^O^)天然色の美しさですね☆
あ、千里さんの写真だ~♪嬉しい~o(^-^)o
思わず携帯に保存しちゃったよ(笑)NYに行ってからは ずっとご自分でカットされてるんですか?後ろとかどうやって切るんだろう?(笑)
つい先日、前髪切るだけで美容院に行ってしまった私ですf^_^;
by soar (2008-06-24 07:55) 

きみきみ☆

SAND DUNEの落書き・・・
アンパンマンでしょうか???

うちの庭の紫陽花も今たくさん咲いていますよ[嬉しい顔]
でもちょっと丸くないけど・・・・
日本の梅雨をおすそ分け[かわいい][ぴかぴか]
http://playlog.jp/_images/blog/k/i/kimikimikankan/m_200372329.jpg
by きみきみ☆ (2008-06-24 07:56) 

mei

砂漠だ~~~[晴れ]
夕焼けがステキな色
世界はすごいっ!です[グッド]


髪の毛ばっちりですね
ぐ~[手(チョキ)]
今日も素敵な一日を☆
by mei (2008-06-24 08:03) 

ぐ~♪

紫陽花も、ビワも、梅の実もいい感じですよ~[ハート]
スーパーには、サクランボや桃も並んでいます。
あ!食べ物の話になっちゃった!

沖縄は梅雨明けしたけど、関東は[雨]傘マークが
いっぱいの今日この頃です。

副都心線が開通して、渋谷が近くなりました。
by ぐ~♪ (2008-06-24 08:05) 

しろくま

出勤途中に紫陽花を[カメラ]してみました。
http://playlog.jp/_images/blog/g/l/gloria1000q/m_200372333.jpg
土の成分によって紫陽花の色が変ると聞きますが
これは[嬉しい顔]?酸性?アルカリ性?
ちょっと色白さんですね。
by しろくま (2008-06-24 08:06) 

カズッペ

千里さ~ん
お帰りなさい[手(パー)]住み慣れた街は落ち着くのではないですか[!?]ぴ様も、ご主人に逢えて嬉しいのでは[嬉しい顔]
久々の千里さんの[カメラ]良かったなぁ[揺れるハート]
本日は仕事休み[晴れ]たので洗濯日和午前中は小学校行って、給食の試食会で長崎ちゃんぽんと肉まん食べてきまーす
by カズッペ (2008-06-24 08:12) 

さっちん

千里さん、
(日本時間で)おはようございます。

長旅から戻られたばかりなのに、いろいろUPしてくれてありがとうございます。

早速 ↓ ぴちゃんと[複数のハート]ショットですね。
千里さんもぴちゃんも元気そうでなによりです。

千里カット、素敵&器用 ですね。
襟足の方はちょっと長いみたいですけど、ゴムでキュッと結ぶと湿度が高くても大丈夫かな?

我が家のあじさいも今、雨に濡れて綺麗に咲いていますよ。
by さっちん (2008-06-24 08:15) 

おハナ

千里さん、旅から無事に戻ってこられてよかったです[嬉しい顔][晴れ]
わたしの住んでいるところも、紫陽花がきれいです[ぴかぴか][ぴかぴか]
(職場の敷地内に紫陽花の咲くところがあるんです[揺れるハート])
・・・雨も多く湿気も多くて、梅雨全開という感じです[雨]
by おハナ (2008-06-24 08:16) 

greenery

おかえりー[嬉しい顔]
最後に千里くんのお顔が見れて嬉しい[ハート]
うちの紫陽花は綺麗な水色だったけど
引越しをして根から引き抜いて移植したけど
やっぱ、土と太陽が違うのでしょう。
もうあの色は出ませんわ。[悲しい顔]
by greenery (2008-06-24 08:21) 

しおぴん♪

千里さん
ニューヨーカーな
hair style ですね
big dune ?へぇ~~~、知らなかったよ、ウ゛ェ ガ スには砂漠あるんですか?
ん~ウ゛ェ ガ ス ☆点と点をつなげて地球博士になってくだされ

yeah !! !!
by しおぴん♪ (2008-06-24 08:24) 

ルル

千里さんも ‘‘セルフカット”なんですね~

私もです[!]

ま、私は 元々職業にしてたんですが

千里さん 器用だぁ~~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


夕焼け すごく綺麗で癒されます[晴れ]
by ルル (2008-06-24 08:25) 

mifa

久しぶりのお顔[揺れるハート]拝見できて嬉しい。
旅もご無事で何より。散発の腕前もお見事。
アジサイの季節、アジサイの葉を食べて食中毒と
ニュースでやってました。青酸が発生するとか・・・
紫蘇の葉と間違えてくれぐれも食さないようご注意下さいね
by mifa (2008-06-24 08:26) 

ねこ

[猫][カメラ]‥[目]ニャっ[目]‥[!]

砂地にょ[雷]照り返しが[衝撃]暑そうだニャ~っ[飛び散る汗]

夕焼けまでもが[衝撃]燃えてるみたいだニャン[獅子座]

[美容院]そのhair styleにょ名前は
ニャン(何)て言うにょかニャ~[!?][!?]
↑[眼鏡]千っさんoriginalかニャ(笑)[手(チョキ)]

[クラブ]紫陽花‥[雨]しずく[汗]が更に
花や葉にょ色を鮮やかに見せてくれマスにゃん[ぴかぴか]
↑[汗]ジメジメ[落胆した顔]もしばし忘れさせてくれるニャ[るんるん]

[魚座]梅雨もまた愉しかニャ~っ[足]
by ねこ (2008-06-24 08:42) 

しふぉん

''死の谷''へ行ったのですね[!!]
方向を見失いそうになって戻ったのは正解ですよ[手(チョキ)]
暑くありませんでしたか[!?]
あまり、日焼けしていませんね[ふらふら]
この時期50℃を越えることが、しばしばあるようなので~
遭難して干からびた千ちゃん[眼鏡]を見ずに済んで良かったです[嬉しい顔](ちょっと、Blackかしら[飛び散る汗])

最近のお気に入りは、グッジョブマークじゃなくって~
ブンタッタのお鼻なんですか[!?]
千ちゃん[眼鏡]が描くと可愛らしいです[複数のハート]

昨日までのジメジメした空気とはうって変わって、
今日は風がすがすがしいです[ぴかぴか]
今年はイマイチですが我が家の紫陽花をご覧ください[かわいい]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200371991.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200371992.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200371993.jpg

千ちゃん[眼鏡]は・・・・・どの色が、お好みですか[!?](微笑)

ご自分でカットした髪型・・・[美容院]
襟足が長いんですか[!?]
マレッドヘアー?みたくて素敵ですよ[手(チョキ)](爆)
by しふぉん (2008-06-24 08:50) 

あろま

上手く言葉で表現できないのがもどかしい[長音記号1]のですが・・・・
久々に拝見する千里さんが・・・人間的に大きくなって骨太な
自分の足で歩いてる人間の顔(雰囲気)になられていたコトに衝撃うけております(上手く伝わってるかしら???)
まさに「U deserve it!」にふさわしい人間になられたみたいで・・・・アメリカ行って正解でしたネ[嬉しい顔]
私もこの言葉好きです・・・頑張ってる人にはたまらいギフトな言葉ですね(夕焼けも綺麗・・・沁みる沁みる)
by あろま (2008-06-24 08:52) 

めいきち

千里さん おはようございます(^^)
砂漠の夕焼け、雲に映し出されてきれい~!!ですね。
あ!千さんカットo(^-^)o
もうちょっと寄って見たくなってしまう(笑)
お元気そうでなにより(^_-)-☆です!
紫陽花、きれいですよ~。
どんよりした空にあざやかな色が目に飛び込んできて…
年々その感覚が強くなってるような。
歳のせいかしら?(笑)
今日も、蒸すわ~^_^;A
by めいきち (2008-06-24 09:00) 

ぱるちび

備忘ROCKありがとうございます[ぴかぴか]
砂のお絵描き、幻想的な夕日やはり忘れがたい旅のワンシーンですね。

で、千里さんの足、千里さんの散髪後ショット!朝からものすごく嬉しくなりました[ハート]
今日は私のところは貴重な梅雨の晴れ間で仕事も休みなのでバリバリ掃除します[嬉しい顔]

紫陽花とても綺麗です。大好きな「10」聴きます。
by ぱるちび (2008-06-24 09:02) 

tora

うん、tora街 あじさい綺麗に咲き誇ってるよぉ
空の写真 いいね
tora職場の窓、北開閉で、太陽は感じないけど、空 雲 風 雨粒 電線にとまる大小のトリchang  感じられるんだよ

今時の除湿乾燥機 凄いんだ!ダウニーの香りとふわふわ充満だよ そうそう、天気の日にねお外に洗濯物出したらダウニーの香りに足長Beeが (>__<)きゃ
考えてみたらBeeも迷惑 蜜無かったね Beeごめんよ

千里さん、お顔ありがと[揺れるハート]
もっと大きくがいいな            行ってきまーす 
by tora (2008-06-24 09:12) 

yumiko.t

わぁー!
千ちゃんだぁ。こうしてUPされてるの、久しぶり~。すごい嬉しい。ありがとう~。

(^o^)
by yumiko.t (2008-06-24 09:15) 

そらのてがみ

砂漠の夕焼けと海岸の夕焼けはなんだか似てますね。
それにしても白い砂!天地がくっきり分かれて見えそう。

紫陽花はあちこちで咲いています。湿度が高い程美しい。梅雨時の一番の楽しみです!

追伸

セルフカット巧すぎ~
by そらのてがみ (2008-06-24 09:24) 

ともぴ

夕焼け綺麗ですね
今日の天気は、カラッと晴れてます!
この晴れ間も、2日間ぐらいで、梅雨に戻っちゃう予報・・
アジサイは、まんまるく、綺麗に咲いてますよ!
by ともぴ (2008-06-24 09:24) 

mamanga

今回の旅行の写真は、
どれもすごく綺麗で感動しました。
でも、この景色を目の当たりにした千里さんには、
もっともっと多くの感動があったんでしょうね。
この素晴らしい経験を活かした、
千里さんから生まれてくる音楽を
楽しみに待っています。
by mamanga (2008-06-24 09:41) 

ちほ

[ムード]夕焼けが目に染みて~[かわいい]
千里さんに 会えました(●^∀^●) 嬉しいです[ハート][カメラ]
by ちほ (2008-06-24 09:45) 

星空

旅行の写真とってもきれいです[カメラ][嬉しい顔]
夕焼けの色が素敵[ハート]

今朝は晴れ[晴れ]ましたが日本は梅雨真っ盛りです[雨]

http://playlog.jp/_images/blog/h/o/hoshizora/m_200358099.jpg

紫陽花の色も日に日に雨に濡れて鮮やかですよ
by 星空 (2008-06-24 10:01) 

しょうちゃん

久々に千里さんのお姿拝見できて
とってもHAPPYな気分になれました♪
この調子で旅を満喫してくださいませ!

でもやっぱり生千里さんに会いたいよ~
私にPOWER くださいよ~
 
by しょうちゃん (2008-06-24 10:03) 

バナナ

夕焼けキレイですねー[ハート]一度、生でこんな景色見てみたいけど、私は臆病者なので砂漠なんて行けません自分で髪を切る勇気もないので千里さんは何でも出来るでスーパーマンに見えます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by バナナ (2008-06-24 10:29) 

桔梗屋

千里さんの「あじさい」の一言で、
皆さんのラブリーなあじさいたちが見られました。
有難うございます。

風のような旅人千里さんも家に帰ると「やっぱうちはいいのぉ」とか言っちゃうのかな?
by 桔梗屋 (2008-06-24 11:25) 

栗毛葦毛

砂漠残念でしたが、迷子にならずよかったです
ヽ(´ー`)ノ
散髪してさっぱり千里さん[ハート]
紫陽花咲いています。
チビは蕾を見て「ブロッコリーだね」と通園途中で言って言った事思い出しました。
by 栗毛葦毛 (2008-06-24 11:43) 

退会済み

わお~[揺れるハート]千ちゃんだ~[嬉しい顔][複数のハート]

鏡に向かって[カメラ]パチリ!ですね[眼鏡][ハート]
かっこいい~[!!]イケてますよ[手(チョキ)][複数のハート]
by 退会済み (2008-06-24 11:45) 

さみぃ☆

ゆーやけーが目にしみてーーーーー

千里さんのサッパリなお姿拝見で にんまりさみぃです。
風邪でダウンのさみぃも 栄養ドリンク級のエネルギーいただきました。あんやとー!!
by さみぃ☆ (2008-06-24 11:51) 

アンフィニ

綺麗な夕焼けですね~。
千里さんは花鳥風月というか森羅万象の変化とか見つけられるセンスの鋭さは相変わらず抜群ですね。

そして久しぶりのお顔拝見!!すっきりさっぱりしゃっきりしてます!

千葉もアジサイ満開です。今日はどしゃぶりな先週末とは打って変わっての快晴です。
by アンフィニ (2008-06-24 12:02) 

はくもくれん

旅はたくさんの思い出を作ってくれますね。

まだまだ、たくさんの素敵な景色が
千里さんの目に焼き付いているんでしょうね。

お顔UPありがとうございます[ハート]
次は、チャームポイントの笑顔お願いしますね。
by はくもくれん (2008-06-24 12:12) 

yukitty

きれいな夕焼けですねぇ[ぴかぴか]まるで絵画のようです[嬉しい顔]
千さんの[カメラ]にも見れてうれしいっ[複数のハート]
地元の美術館近くであじさい[カメラ]とってきました[蟹座]
http://playlog.jp/_images/blog/b/o/botanchang/m_200372448.jpg
by yukitty (2008-06-24 13:59) 

かりぴの(^_^)

[嬉しい顔]夕日きれいですね[ハート]

散髪自分でするってすごいですね[美容院]
ほんといつも千里さんにはビックリ(@_@)させられます[飛び散る汗]



P.S こちらは梅雨真っ只中[雨][曇り]
肌寒いのに、蒸し暑い・・・^_^; これぞ日本の四季[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2008-06-24 14:22) 

櫂(カイ)

目印がないと方向見失いそうですね
時には地図と磁石が必要なのかも

グッジョブ印が「たいへんよくできました」
だとしたら、口のないグッジョブ印は
「よくできました」って感じ?なのかな?

今日は良い天気[晴れ]で
空気が軽くて気持ち良い一日で
ふら~っとどこかへ出かけたくなります
あじさいは・・・どうだったかな?
by 櫂(カイ) (2008-06-24 14:26) 

まこ

こんにちは

今朝千里さんの[カメラ]お顔を拝見して仕事に行ってきました[嬉しい顔]
しっかり仕事できましたよ[手(チョキ)]
久しぶりにお会いできて嬉しいです[ハート]

ご自分で散発とは いつもすごいな~と思っています

今日は梅雨空はお休みで 晴天です[晴れ]
息子の学校の合唱コンクールへ行ってきました[ムード]
歌っていいですね~[るんるん]
音楽大好きな息子も家では見せない顔で歌っていました
千里さんのライブやビデオのおかげかも?

今年は紫陽花 花屋さんでしか見ていないです
散歩がてら 探したいと思います
by まこ (2008-06-24 14:58) 

かぐちゃん

千里さん

沢山の旅の写真を見せて頂きました

ありがとうございます。

お腹一杯になり、その上に近況の千里さんのしゃしんまで

うれしいっす!

怒涛の写真ありがとう!

本当に、千里さんのポッケに入り、旅をしていた気分になりました。

アメリカの色んな風景たのしかったです。

景色あり、バリ~に会い満喫のたびでしたね[複数のハート]

また、色々なアメリカを見せてください~

まずは、ゆっくり、ぴ[ハート]ちゃんとお休みになって

旅の疲れを休めてください~[喫茶店][喫茶店][喫茶店]
by かぐちゃん (2008-06-24 15:17) 

mike

千さんだぁぁあ~~~[揺れるハート][揺れるハート]
お顔、お久しぶりです[晴れ]
嫌なことがあったけど、今日はこのおかげで乗り切れそう!
あ~森覗いてよかったっ[かわいい]

砂のお絵描きも可愛い(笑)
写真もお絵描きも言葉選びも、COOLでおちゃめで
可愛い千さんのセンス大好きです[リボン]
by mike (2008-06-24 15:37) 

erina

夕焼け空、
写真で拝見しても
乾燥した空気にぽっかり
浮かんでるのが分かります。
切れ味って感じがします 笑

北海道のあじさいは8月頃です。
心優しい青紫の色が見たくなりました。
散髪されてますます若くみえます[嬉しい顔]
by erina (2008-06-24 15:39) 

kamenohane

や~ん~!千里さんだ~!
もお~かっこいいんだから~!

砂漠って、甘い気持ちで入ると、ホネホネロックになちゃうよ~。行かなくて正解!

家の周りでも、紫陽花きれいよ~。あそうそう、紫陽花の葉っぱ、食べちゃダメらしいよ~。ちょっと、飾りにお皿に乗せて、お料理出したら、間違って食べて中毒になった人いるそうです。確かに、この時期、瑞々しくて、美味しそうにみえるかもね~。

ちょっと、梅雨の晴れ間で蒸し暑い今日この頃なりよ~。私も男だったら、髪短くするんだけどな~、今は、だんごにして、アップですわ~。暑くてたまりゃん!
by kamenohane (2008-06-24 16:16) 

まみまま

 千ちゃん、お帰りなさい!
長旅、お疲れ様でした。無事にNYに帰って来られた事、
ぴちゃんと感動の再会ができた事、良かった~[嬉しい顔]

 
by まみまま (2008-06-24 16:45) 

ねよきょん

千里さん、たくさんのきれいなお写真ありがとうございました[嬉しい顔]私には未知の世界でとっても楽しめました[ぴかぴか]それに散髪後の千里さん、かっこいい~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]やっぱり私たちの永遠のアイドルですね。
by ねよきょん (2008-06-24 18:03) 

piropiro

夕焼けが宇宙からみた地球にみえちゃったf^_^;キレイですね!!
今、日本も夕焼け時刻です。ビルの間から見える東京の夕焼けもいいもんです(^^)
by piropiro (2008-06-24 18:06) 

ワコモ

[嬉しい顔] NYは乾燥していると思っていましたが湿気もあるようで、喉にはそのほうがいいのでしょうか?

京都府立植物園では紫陽花と花菖蒲が見頃でした。
http://playlog.jp/_images/blog/E/S/ESCB1500/m_200372587.jpg
シチダンカ
戦後六甲で見つかったという珍しい種類の紫陽花だそうです

http://playlog.jp/_images/blog/E/S/ESCB1500/m_200371808.jpg
花菖蒲

『僕じゃない』 二も書かれてますよね^^
by ワコモ (2008-06-24 18:14) 

そのみ☆うひゃー♪♪

わーい[るんるん]せんちゃんだぁ[嬉しい顔][嬉しい顔][晴れ][晴れ][晴れ][犬][犬][犬][猫][猫][猫][グッド][グッド][グッド]
私も千里さんのポッケに入って旅を楽しませていただきました[カバン]
旅に出ると不思議と自分の内面を見つめて[目]しまう気がしやすが(おかっぴき調)、千里さんはどうですか?
たくさんの美しい景色[ぴかぴか][ぴかぴか]を通して自分を見つめ直すきっかけとなりました。
10月からの私のミッション[やや欠け月]はあと2日で終了です[嬉しい顔]
幸せなことに森からは、たくさんのパワーと元気と笑い[嬉しい顔]を頂いたので100人力でした[パンチ]
ありがとう[!!]千里さん、そして森の皆さん[るんるん]O先生、A先生、ありが10
by そのみ☆うひゃー♪♪ (2008-06-24 19:23) 

どら

襟足がだいぶサッパリしましたね[嬉しい顔]
自分で髪を切るなんて、私にはとてもできません

日本の紫陽花はそろそろ終わりですよ[嬉しい顔]
今日は久々に天気が良くじめじめから解放された一日でしたよ[嬉しい顔][複数のハート]
by どら (2008-06-24 19:59) 

なつみ

久々の千里さんに泣きそうになりました。アゴのラインがカッコイイ!夕暮れ少し前に雨が降り始めて、アスファルトの色をかえはじめると頭の中で「Rain」が流れます。梅雨な毎日です。
by なつみ (2008-06-24 20:15) 

かがこ

上手ッ[!]さすが器用ですね。とっても似合ってます。[嬉しい顔]そして・・・そのシューズ、私のお気に入りのと一緒みたい[揺れるハート]
by かがこ (2008-06-24 20:56) 

ラクダ

あじさいの季節です。

雨に濡れているあじさいが、一番きれい。

不思議とこの梅雨の季節も嫌いじゃありません。

NYもジメっとするんですね~。

高いビルから下を覘くと、パラソルのあじさいが咲き乱れてい

ます。
by ラクダ (2008-06-24 21:01) 

きら☆ママ

わ~い千さんだあ~ってめっちゃ千里さんのフィナーレに乗り遅れてるやんけ~涙・・・週末子供のソフトの大会でずぶ濡れ泥んこになってて・・なんだか今日まで千里さんにのりおくれた~でも千里さんにあえてよかったわん!!えっとここからは、どうなるの?車でまた帰るの?それともこのままどこか行くの~?アジサイいっぱい咲いてて綺麗ですわ~!!確かに・・DAIGO風に・・?汗。楽しかったです千里さんの旅みんなでいけたね。
by きら☆ママ (2008-06-24 21:12) 

dodo

森の皆さんの、あじさいの[カメラ]きれいですね。色々な種類があるんですね。私も、近所に咲いているあじさいを、[phone to]の待ちうけにしています。ヴぇがスの砂漠の、砂の粒子が、細かいですね。千っさんのお姿、お久しぶりです。
by dodo (2008-06-24 22:01) 

olive

千里さ~ん、お帰りなさいませ[嬉しい顔][複数のハート]

日焼けした元気そうな千里さんを拝見したかったので
UPして下さってホントに嬉しいですぅ~[複数のハート]

紫陽花、とっても綺麗ですよ[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/o/l/olivesan/m_200372745.jpg
これは横浜のうちの近所の紫陽花です。

紫陽花を見ると[雨]なんてぶっ飛んじゃうくらい
元気になっちゃいますよ[手(グー)][ぴかぴか]

千里さん、少しお痩せになりましたか?
すごく器用ですね[美容院]
とっても素敵な感じでチャーミング~ぅ[手(チョキ)]
by olive (2008-06-24 22:04) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

  大都会NYのお家[家]で「ぴchang[犬]」に
  おみやげトークしていると旅先での大自然が
  懐かしくなってくるのではないでしょうか・・・[嬉しい顔]

  [ぴかぴか]きれいな夕焼け[ぴかぴか]の1枚をみていたら
  松田聖子さんの[るんるん]瑠璃色の地球[るんるん]が
  頭のなかで優しく響いてきて
  気がついたら頬にポロリ・・[汗]
  こころにしみますネ~[ぴかぴか][ぴかぴか]

  うるりん・・のあとには[かわいい]ナイス・ガイ[かわいい]
  の1枚にドキドキ~[ハート](笑)
  カットした髪と顎(顎髭?)のシャープなラインに
  うっ~とり・・・素敵デス・・・[揺れるハート][揺れるハート]
  ・・・・ちなみに
  バリーとの運命の出逢いはこの後・・・・?
  

  
  
  
  
  
  
  
  
by ゆきゆき (2008-06-24 22:07) 

くりきんとん

カットもだいぶ慣れてきましたねぇ。
だって、千ちゃんのアップの写真がプロフィールに載せれるもん。最近の千ちゃん、グ~、グ、グ、グ~~~!!!!!
by くりきんとん (2008-06-24 22:19) 

淳ちゃん

砂漠の夕焼け、すごく綺麗ですね☆
宇宙から見た地球のように見えました。
千里さんカット、大成功ですね!
時々見せてくれる、突き進んでいる今の千里さんの姿は…やはり何よりもの励みになります。
あじさいは毎朝電車から見える、線路沿いの水色が目に入るたび、いつも癒されています(^^)
by 淳ちゃん (2008-06-24 22:28) 

鈴音

朝送ったコメントはエラーでどっかいっちゃいました。
なので、只今じっくり写真を拝見[嬉しい顔]
デスバレーも調べました(笑
引き返して正解みたいですね~迷ったりしたら大変な事に
なっていたっ???
夕焼け空。雲に光る夕日の色が綺麗ですね。
宇宙から見た地球のようにも見えますよ。
ところで、千ちゃん。
セルフカット上手ですね[嬉しい顔]
ハサミはやっぱり左手用ですか?器用だね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-06-24 22:36) 

八女茶。

乾いた土地の夕焼けは
宇宙から見た地球みたいですね。

自分で散発。
お似合いです[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-06-24 22:42) 

チヅ

毎日、千ちゃんの旅日記を楽しくウォッチンぐ~していたんですが、コメント書くのは久しぶりです。

おかえりなさい!無事で何よりです。
今、紫陽花きれいですよ~!朝顔など日本の花、特に紫や青いのが美しいですよね ^^

今日は休みで、友達とウィンドウショッピングしていてBEAMSに入ったら、なんか千里さんを思いだしちゃいました。
by チヅ (2008-06-24 22:50) 

える

千里さぁーんヾ(=^▽^=)ノ
…と写真を見て叫びたくなったのは私だけじゃないハズ♪♪
NYに行かれてからますます素敵になられましたねッ☆
by える (2008-06-24 22:54) 

misa

千里さん、ベガスには砂漠があるんですね。
きれいな夕焼けですね[ぴかぴか]
千里さん、またまたご自分でカットされたんですね[美容院]
器用ですね[嬉しい顔]

あじさい、きれいに咲いていますよ[ぴかぴか]
梅雨は嫌ですが、あじさいには雨が似合います[かわいい]
雨の日のあじさいがとてもきれいで好きです[ぴかぴか]
by misa (2008-06-24 22:55) 

鈴音

そうそう、この間変わった紫陽花を買いました。
葉っぱが柏の葉みたいなんですよ。
今、[携帯電話]が使えないので[汗]こちらにUPできませんが。
これは前からある紫陽花です[嬉しい顔]
今はもっと大きくなりましたよ。
http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yurameki-jun/m_200357424.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yurameki-jun/m_200357423.jpg
by 鈴音 (2008-06-24 23:02) 

tamako

旅も終わってチョット淋しいきもちのときに、
また素敵な旅の[カメラ]に嬉しくなりました。[ぴかぴか]
さらに、千里さんの登場に[揺れるハート]
カッコよくカットできちゃう千里さんは、
かっこいいです。[複数のハート]
by tamako (2008-06-24 23:27) 

よっこ

千里さんこんにちは
危険禁物、安全第一、命第一!!
何か事が起おこっていたら、こうして千里さんに
[ペン]を書いていられま千。
千里さんが元気に [家] 戻られた事が
最高に嬉しい私達へのプレゼント(お土産)[プレゼント]
千里さんからのプレゼント・・・しっかりと心で
受け取りました[手(パー)] [ハート] [手(パー)]

砂漠で見る夕焼けも、本当に綺麗ですね[ぴかぴか]
思わず息を止めて見入られたのではないでしょうか?
とても印象深い景色、、、旅の思い出と共にいつ迄も
記憶に残りますね。

千里さん!!またまたご自分でCut[美容院]
されたのですね。凄いです[ふらふら]
もしかすると、、、、このスタイルが「短めのマッシュルーム
カット???」なのでしょうか。
はい、素敵です ☆☆☆

森住の皆さんも書かれていますが、今、とても
紫陽花が綺麗です[かわいい]
私の職場の前のお宅にも、本当に素晴らしい額紫陽花が
咲いています。
葉は深くて濃い緑色、ガクは真っ白でおおきめ、
真ん中の小さい花は濃い紫、、、
毎年とても美しい姿を見せてくれます。
紫陽花と並んで、紫のつゆ草もかわいらしく咲いています。
つゆ草も季節の花ですね[雨] 
by よっこ (2008-06-24 23:52) 

ミラクルン☆

わぁ~千里さん、DEATH VALLEYに行かれたんですね[ムード]。

私も行きましたよぉ[嬉しい顔][手(チョキ)]。
今まで行った旅先の中ですっごく印象的で
忘れられない場所です。

次はDEATH VALLY内にあるモーテルに泊まって
何日間か過ごしてみたいです。
[夜]の星が綺麗だ[ぴかぴか]・・・と現地の方に聞いたので[嬉しい顔][複数のハート]。

でも「また来たいっっ」って言ったらとっても驚かれました。
「Really?女の子でそんなこと言うコに初めて会ったよ[飛び散る汗]」って。
by ミラクルン☆ (2008-06-25 00:02) 

はにぃ★れたす

や~ん[複数のハート]千里さんだー[複数のハート]

と、写真の最後で思わずはしゃしでしまいました[飛び散る汗]

千里さん、おかえりなさーい[晴れ]
お留守番の[犬]ぴちゃんもえらかったね[!!]

千里さんのぽっけに入れてもらって旅行して、
旅の終わりに千里さんのリフレッシュした姿を見て
私もなんだかリフレッシュ!!

私の住む九州は、ここしばらく雨続きで、
昨日久しぶりに晴れていましたが、また今夜から雨です。
庭のあじさいだけが雨を喜んでいるようです。
by はにぃ★れたす (2008-06-25 00:12) 

異邦人の娘

いい旅だったようで、良かったですね。お疲れ様でした。砂漠の絵、おもしろいです。散髪をご自身でされるとは、やはり器用ですよね。昨日は、梅雨の晴れ間でした。紫陽花咲いているのを時々見かけますよ。体調にはお気を付けて、楽しく勉強なさって下さいね。
by 異邦人の娘 (2008-06-25 00:15) 

kuruco

千里さん♪自分でめっちゃ上手く髪カットされてますね。爽やかな夏到来って感じです☆できるものなら湿気でどうしようもなくなった私の髪も切っていただきたいくらいです。
砂漠の空は日本のとはまた違った美しい空なんですね☆いいですね~。
by kuruco (2008-06-25 00:17) 

cocoa

「砂の惑星(DUNE)」タイトルにきた~~~[複数のハート](笑)
デヴィッド・リンチの映画のタイトルからですか??(wakuwaku)

千ちゃん、散髪うまいですよね~そういえばずっと前に「月刊カドカワ」でのバーバー千里の記事を思い出しました[ひらめき]!!!!

私も前髪カット[美容院]はいっつも自分でしてますが…後ろ髪って難しいですよねぇ~~

ヴェガスの砂漠[!?]行ってみたいですわ~[目][目]
by cocoa (2008-06-25 00:22) 

しっぽ

あら[ハート]千里さんのお姿がぁ~[揺れるハート][揺れるハート]


NYも湿気[汗]あったりするんですねー!


あじさい綺麗な季節ですよ[ぴかぴか]

近所の庭先から ひょっこり顔を出している あじさいを眺め[目]ながら 通勤している今日この頃です[嬉しい顔][手(チョキ)]
by しっぽ (2008-06-25 00:47) 

アロハ

紫陽花きれいですよ。鉢に挿し木して来年は咲かせたいなぁ~なんて思っています
by アロハ (2008-06-25 00:56) 

りのりの

うわぁ、砂漠だDUNE~だ!
反射する強い光から暑さが伝わってきた。
美しい夕焼けも素晴らしい。
宇宙から見た地球にみえます。

再度の旅日記
ありがとう。
そして

待ちに待った千里さん登場で

また来て下さいねっ
by りのりの (2008-06-25 00:57) 

naturalhoney

夕焼け空…きれいですね!
私は今朝、空の青さに心洗われました[ハート]
自然の持つパワーには何ものもかないませんね!
by naturalhoney (2008-06-25 01:02) 

空飛ぶ joe

砂漠のお絵かき[ペン] ぐ~~っ
夕焼けはびゅ~~てぃふる[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔]
そして千里さんのCUTも[美容院] ないすです~[手(チョキ)][ハート][複数のハート]
バンコクは暑いです[リゾート]
雨季なのに晴れています[晴れ]
学校は無事終了![手(チョキ)]
何とかテストもパスして修了証書頂きました[ぴかぴか][ぴかぴか][手(チョキ)][嬉しい顔][嬉しい顔]
明日から観光するぞ~~![手(グー)]
by 空飛ぶ joe (2008-06-25 01:17) 

ともみん

千里さん  お帰りなさい[揺れるハート]
長旅お疲れさまでした。 日に焼けてますます素敵です[複数のハート]
いつもアートな写真の数々、素晴らしいですね。夕焼けの写真に見とれていたら、
あ~~~~千里さんだぁ&x-hearts
、とPCの前で大声を上げてしまいました。今は夜中なんですけど[飛び散る汗]
久々に幸せな気分です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ともみん (2008-06-25 01:19) 

みるふぃーぬ

千里さん[ハート]、素敵な写真の数々、ほんとにありがとうございます!
夕焼け空、わたし1日の時間の中で、いちばん好きな空かも。どこから見てもきれいだけど、砂漠の夕焼けはまた格別なんでしょうね。写真でも充分きれいだけれど、一度は千里さんの見た空を自分の目でも見てみたいな。
千里さん、キュート[複数のハート]でかっこいいヘアスタイルになりましたね。襟足とあごへのラインがポイントでしょうか?わたし、千里さんのお髭大好きですっ。ほっぺたにスリスリしてもらいたい!密かな願いですぅ。

日本は深夜2時半を過ぎたところです。そろそろ、おやすみなさい。千里さんはそろそろランチタイムかな?今日もよい1日をお過ごしください☆
by みるふぃーぬ (2008-06-25 02:39) 

セト吉

プロフの今週の言葉! あんたにゃやる価値あるよ ぐっときたよ! 愛愛愛愛らんど~♪ 語学の勉強頑張ってね!私も頑張る!
by セト吉 (2008-06-25 02:56) 

はちみつコメット

『砂を感じる旅』ですね[ひらめき]
いつの間にやら、舗装された道路が当たり前の生活で、土や砂を見るのはプランターの中や公園だけなんて生活になっている事に気づきました[飛び散る汗]
砂って綺麗なのにな~[犬]
by はちみつコメット (2008-06-25 03:18) 

はっさく

美しい大空ですね~。
千里さんの旅日記、知らないアメリカの風景をたくさんたくさん、有難うございます。
千里さんの眼を通して見えた世界は、とても感動的でした。
千里さんの姿も見られて嬉しいです。
by はっさく (2008-06-25 04:23) 

青空(旧ハル)

千里さんが方向を見失いそうになる「BIG DUNE」っちゅうんは、きっと広大でスゴイんだろうな。しかも、超暑そうだぁ[晴れ][ふらふら]それにしても、急遽戻ってくれて良かったっ[嬉しい顔]


千里さんの「お絵描き」めちゃ可愛くてスキ[ハート]
真似してもいいですか?(笑)


砂漠の夕焼けも美しいわぁ~[複数のハート]

千ちゃんには、自然の美しさをいっぱい見せてもらっている気がするなぁ。心が洗われるようですわ。ありがとうごじゃいます。


でもって、その髪型。ぐ~ぐぐぐ~~(略)です[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-06-25 05:37) 

みるふぃーぬ

そらさん[嬉しい顔]
お髭スリスリに1票、どうもありがとうございます!
たしかに他のおじさんなら逮捕状ですね[汗]。
今のお髭もいいけど、もうちょっと無精髭風も、たまりませんっ。
千里さん、ひかないでね。だって好きなんだもん[ハート]♪
by みるふぃーぬ (2008-06-25 07:11) 

ひろりん

紫陽花 いろんなところで綺麗に咲いてますよ[ハート]私は山紫陽花を植えてます 千ちゃんの旅報告楽しかったぁ ありがとう カットも上手ですね~
by ひろりん (2008-06-25 07:14) 

のののじぃ

砂漠にお絵描きなんて!
さすが千里さん[ハート]
やらはると思いましたけどね‥(^O^)
散髪してさっぱり。
千里さんのお顔が見られてうれしいです[ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-06-25 09:05) 

セシル

千里さん、こんにちは。
ステキな旅をしてこられたのですね。
千里さん、自分でカットなさったなんて、やっぱり器用なんですね。
千里さんのおひげも、ぐーwwですね。
久しぶりにお顔が拝見できて嬉しいです。
by セシル (2008-06-25 11:31) 

まこと

さっぱりしましたね
(^O^)¥
by まこと (2008-06-25 12:38) 

seedling

お帰りなさい[るんるん]
数年前に母がグランドキャニオンへ
旅行してきた事を思い出しました。
写真をしこたま撮ってきたのですが一枚一枚に
コメントがあり相当楽しい思い出になったみたいで
私も楽しかったです。
きっと千里さんも沢山の思い出が出来たんでしょうね[嬉しい顔]
また、お話聞かせて下さいね[嬉しい顔][複数のハート]
by seedling (2008-06-25 14:51) 

まみ

[嬉しい顔]千里さん[ハート]
なんか若返った?

いいな~いいな~。

久しぶりにお姿拝見できて幸せでした~。

[カメラ]毎日でもうれしいですよ~[複数のハート]
by まみ (2008-06-25 21:08) 

maru

あじさい綺麗[ハート]
千里さんに どっき~ん[ハート]
正面からのお写真ひさびさなので[ハート]
by maru (2008-06-25 22:17) 

ミント

旅の写真をありがとう[カメラ][ぴかぴか]
神秘的な夕焼け空に、言葉が見つかりませんでした[かわいい]
ところで、カットしてさっぱりしましたか。
ご自分で切るなんて、器用ですね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/e/herbmint/m_200373594.jpg
私が住む町も、あじさいがとてもきれいに咲いています。
素敵な写真のお礼に、千里さんにあじさいを[複数のハート]
by ミント (2008-06-26 00:08) 

ちーちゃん

千ちゃん[複数のハート]お帰りなさいNYじゃなく 日本だったらもっと嬉しかったのになぁ[複数のハート] 久し振りの千ちゃんの姿 を見ることが出来てとても嬉しかったです[ハート]
by ちーちゃん (2008-06-26 01:29) 

andante

千里さんおかえりなさい。
心に沁み入る綺麗な風景をたくさんたくさん見せていただき、
ありがとうございました。
久しぶりにお姿を拝見できてほんわかした気持ちになりました[ハート][ハート]。
by andante (2008-06-26 09:47) 

まるちゃん

散髪時期ですね。
しかし、息子は髪の毛を伸ばしてます。

だって、もこみちみたいにしてみたいから~
by まるちゃん (2008-06-26 10:09) 

midori-man

砂の惑星、行ってみたいです。

久々の千里さん、カッコイイっすよぉ~

我が家では、もう、雨でぐんぐん大きくなって、向日葵が咲きました。
by midori-man (2008-06-28 00:28) 

あき

いつも思いますが、自分で散髪するなんて器用ですね。決まってますよ~
by あき (2008-06-29 11:05) 

ゴンドラリフト

昨日、散歩道の紫陽花が綺麗に咲いていました。
雨の中、今頃は更に美しく咲いてることと思います。
自然が生みだすショーの美しさ以上のものはない、
そう感じる日曜の午後、「PARADISE」を聴いてます。
by ゴンドラリフト (2008-06-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ったよNY 垣根がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。