SSブログ

THE REAL BOOK [連続ドラマ]


よ 秘密は守る いいなジェニファー


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

八女茶。

ああ!わからない!!
もう準備しなくちゃ…
ジェニファーは遅刻も嫌だろうし。
帰って教えてね。
by 八女茶。 (2008-04-25 11:26) 

マッシュmama

どんどん続きまふね。。。。[ふらふら]
by マッシュmama (2008-04-25 11:26) 

まひる

でったぁ~[嬉しい顔]
ジェニファー[揺れるハート]
by まひる (2008-04-25 11:28) 

鈴音

「了解。わかってるわよ。」
って、この人がエイドリアンかなー。
by 鈴音 (2008-04-25 11:29) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]、いきなりコメント変わってるしぃ[ふらふら]


エッ[!?]

ジェニファーって♀だよね~[!?]

彼女が何か、やらかしちゃったのねぇ~きっと[!!]

彼は、その秘密を知っているんだね[!?]

いったい、どういう関係なのかしら[!?]
by しふぉん (2008-04-25 11:32) 

退会済み

森の皆

ついてけてないよ~

千ちゃん とばし過ぎ[揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-25 11:34) 

そらのてがみ

あああ、お昼作っらなきゃいけないし、それから参観に行かなきゃいけないのに、気になる。
参観中携帯ピコパコチェックするわけにもいかないし。
どないかして~
by そらのてがみ (2008-04-25 11:34) 

まゆりん

次の出演者はジェニファー?こんがらがってきた~[ふらふら]
by まゆりん (2008-04-25 11:35) 

kuruco

千里さんこんにちは☆大勢の登場人物?!覚えられるかなぁ(*_*)
by kuruco (2008-04-25 11:35) 

星空

登場人物が多いぃぃ~~~[!!]
脳細胞をフルに動かさなきゃ!![ふらふら]
by 星空 (2008-04-25 11:40) 

空飛ぶ joe

早っっ[ふらふら]
登場人物が増えてきて、わからなくなってきた~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
by 空飛ぶ joe (2008-04-25 11:42) 

シロクマッチ

秘密守る、守る[!!]


ジェニファー[複数のハート]
by シロクマッチ (2008-04-25 11:48) 

ま

良かった。
良い相棒が居ると安心ね。
by ま (2008-04-25 12:13) 

olive

どんな秘密なのか…とっても気になるんだけど[目]
by olive (2008-04-25 12:46) 

きみきみ☆

ジェニファー登場ですね[!!]
by きみきみ☆ (2008-04-25 12:55) 

moccasin

ロペス?
コネリー??
by moccasin (2008-04-25 13:05) 

まみちん

分かんなくなっちゃった[ふらふら]
メモメモ[ダッシュ]構造図かかなきゃ[爆弾]
by まみちん (2008-04-25 13:30) 

ともぴ

そう、秘密を守るのは大事!
by ともぴ (2008-04-25 13:50) 

さみぃ☆

守ってこその秘密だわね。
で、つぎは?
by さみぃ☆ (2008-04-25 18:53) 

退会済み

秘密♪秘密♪秘密♪…
いいなあ。
by 退会済み (2008-04-25 23:03) 

ふらん

ええっと、ちょっと待ってくださいよ。整理しますね~
ジェニファーにエイドリアンに、サム、マックス、デニス・・・
登場人物多いですね[嬉しい顔]
by ふらん (2008-04-25 23:21) 

かなっぺ

あっ、あなたオバマさん?
ジェニファ~?ふぁ~・ふぁ~・ふぁ~~~~[かわいい]
犯罪の影に女あり・・・[乙女座]???
by かなっぺ (2008-04-26 01:11) 

りのりの

ええっ。
ありがとう。
by りのりの (2008-04-26 02:41) 

よっこ

千里さ~ん・・・[悲しい顔]
時間的にそろそろ思考能力が低下して来た様です [時計]
何度もブログトップに戻り登場人物の確認を
繰り返しています [双子座] [台風]
でも頑張りますdesu。
ここで止めたら気になって寝られませんdesu。

さあ次はジェにふぁ~さん &x-exclamation2
あっ、いえ・ジェ二ファ~さんですね[ぴかぴか]
なんだかやさしい響きの名前でほっとします。
どの様な方なのでしょうか?
はい、ページをめくりましょう。
by よっこ (2008-04-26 03:03) 

よっこ

最初にコメントしたのが02:02で
今コメントしたのが03:03でした。
もうすぐ朝刊が来る時間です [嬉しい顔]
おお~・いえぃ~ [手(チョキ)]
by よっこ (2008-04-26 03:08) 

いもあん

こちらも、なかなかな悪役顔。
ひ・・・秘密って・・・?気になるぅ~~~[揺れるハート]
by いもあん (2008-04-26 08:09) 

のののじぃ

渋いっ!
by のののじぃ (2008-04-27 08:46) 

ミント

ジェニファーと言えば、、、
なんだか、自分の知っている俳優さんや作家の名前しか
出てきません[汗]
ちなみに、ジェニファーは、ジェニファー・アニストン[乙女座]
by ミント (2008-04-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE REAL BOOKTHE REAL BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。