SSブログ

THE REAL BOOK [連続ドラマ]


マックスのやろうさ  俺じゃねえ


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

空飛ぶ joe

えっ[ふらふら]
もう更新されたんですね~。
寝ている場合ではない?!?!
そしてまた短い・・・[汗]
それで・・・どうなる??[目][目][目]
by 空飛ぶ joe (2008-04-25 10:53) 

そらのてがみ

えっえっ?
何を?千里さんじゃダメ??
by そらのてがみ (2008-04-25 10:53) 

まひる

おっ[嬉しい顔]
いい感じですね~[揺れるハート]
by まひる (2008-04-25 10:54) 

マッシュmama

どんだけぇ~~~~続くの?????
by マッシュmama (2008-04-25 10:57) 

etsu

 マックスって?俺じゃなければ誰なの?
 んーこれから、お出かけなのに[目][耳]
[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]気になるぅ~
by etsu (2008-04-25 10:58) 

kamenohane

マックスかぁ~?あいつは甘いぜ~!
by kamenohane (2008-04-25 10:59) 

シロクマッチ

むむむッ、次はマックス[!?][!?]
by シロクマッチ (2008-04-25 11:00) 

まゆめ

続きが気になるよ~ [飛び散る汗]仕事に戻ります。終わったらまたのぞきに来ます。
by まゆめ (2008-04-25 11:01) 

∠nanaのEXITはどこ?

新しい試みですな[嬉しい顔]
しかし[!!]ちょっとやそっとの結末じゃ
森の住民は許しませんよ~
かなりのオチ用意しといたほうがよろしいで~[汗]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-04-25 11:08) 

さみぃ☆

デニス・・・
言い訳かい?
by さみぃ☆ (2008-04-25 11:09) 

はまっこ

[嬉しい顔][!?]
いったい何がはじまったの[右斜め上]
by はまっこ (2008-04-25 11:10) 

鈴音

デニスは若造かと思ってた[飛び散る汗]違うのね~~

「俺じゃねえ」って、、、マックスって?
登場人物多いのかな。
・・・・もしかしたら・・・・・・[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-04-25 11:12) 

星空

なんかハードボイルドですね
by 星空 (2008-04-25 11:13) 

しふぉん

ふむふむ・・・・・・

彼が[グッド]デニスなんだね[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-04-25 11:21) 

八女茶。

お風呂カビキラーしとったとやった!!
忘れとった…
by 八女茶。 (2008-04-25 11:37) 

BEAR03

千里さんの、いぢわる~(>_<)
ちょっと、目を離してる間にストーリーが展開しているじゃあ~りませんか(笑)
予約不能なこのドラマ目が離せないけど、
もう ホント出掛けなければ…(~_~)
by BEAR03 (2008-04-25 11:38) 

まるちゃん

どったの?話してご覧。
お母さんに~
by まるちゃん (2008-04-25 12:11) 

olive

ますます、分らない展開だぞ、、、[ふらふら]
by olive (2008-04-25 12:43) 

きみきみ☆

ドキドキ[ぴかぴか][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-04-25 12:53) 

moccasin

ジャンボ?!
by moccasin (2008-04-25 13:00) 

ともぴ

この人がデニスね!
マックスが何かしたの?
by ともぴ (2008-04-25 13:45) 

退会済み

わ、
準備体操の真っ最中なのだわ。

それにしても、
なんてぴったりのセリフなの!
by 退会済み (2008-04-25 21:37) 

すいか

[爆弾]
by すいか (2008-04-25 22:43) 

かなっぺ

あんた、デニス?
やらかしたのは、マックスなん??
by かなっぺ (2008-04-26 01:03) 

よっこ

千里さんこ・ん・に・ち・わっ!!
なんて、のんきに言っている場合ではありません・・・
[ペン] あなたがデニスさん?
「初めまして [嬉しい顔] わたくしがよっ、、、よ、、、」
ですから、あの~もう続きがUp されていますよ(Who?)[爆弾]


デニスさん正直に認めましょう [嬉しい顔]
何々?
でも、デニスさんではなくマックスさんと言う
方なのですか?
ううう~む。。。

はい [!!] 次に行ってみましょう [ダッシュ]
by よっこ (2008-04-26 02:18) 

りのりの

何かあったの…
by りのりの (2008-04-26 02:26) 

いもあん

え?!何が何が?!
そのひとことひとことが気になります。
ドキドキ[揺れるハート]
by いもあん (2008-04-26 08:06) 

千っ(旧大江千里)

この人は千のmusic theoryの先生に
そっくりなんすよ[モータースポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-26 11:29) 

よっこ

先生似なのですね [嬉しい顔]
ちょっとこわそうに見えますが
実際にはやさしい先生なのでしょうね[るんるん] [複数のハート]
by よっこ (2008-04-26 14:57) 

鈴音

へぇ~そうなんですか[嬉しい顔]
セオリーか。難しそうですね。
by 鈴音 (2008-04-26 16:07) 

退会済み

いいひとなの?

こわいひとは

にがてだな。
by 退会済み (2008-04-26 21:54) 

chicaco

ちょっと強面の先生なんですね[飛び散る汗]
千里さんのmusic theoryの先生[本]
インプットしときまぁす[ペン][手(チョキ)]
by chicaco (2008-04-27 08:20) 

のののじぃ

殺しですか?
危険なにおい‥
by のののじぃ (2008-04-27 08:34) 

のののじぃ

どこかで見たようなお顔(-.-)y-~~~
昔見たアニメか何かのキャラクターに、こういうお顔でマックスっていてはったような‥
by のののじぃ (2008-04-27 08:37) 

退会済み

えっ?music theoryの先生?
あの千里さんより唯一、年上の?
by 退会済み (2008-04-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE REAL BOOKTHE REAL BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。