SSブログ

つまんないおとなになりたくない [ぴとぷのNY日誌]

つまんないおとなになりたくない。
素敵なものは素敵と言えるあたち
でいたい。

NY在住の”ぴ”です。

けさは涙がでちゃう 女の子だもん

うちのダデイ男知りませんか???

コーヒー買いに行っちゃったんです

もちも~ち!ダデイ男知りませんか?

イケメンのダデイ男なんすけどおっつ

ああん  誰も答えてくれない ぐす

しょがない!よっこいしょっいちっと

ダデイ男の追記:ぴはとてもいいこです。
友達もいっぱいできました。毎日一緒に
おでこくっつけて寝ています。朝はダデ
イ男のほうが断然早起きです。ぴはいつ
も1時間後くらいにあくびこchangです。


nice!(0)  コメント(146)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 146

haru-mama

[犬]ピ姫こんにちは[嬉しい顔]
元気になったみたいでよかった・・・
ノーリードはダメダメですぞ[むかっ]ダディ男さん[眼鏡]
きゃ~あたちもおでこくっつけて寝たいです[複数のハート]
うちのharuさん[犬]は顔面におちりをくっつけてきます[汗]困った彼女です[犬]
by haru-mama (2008-04-12 11:04) 

りかりん

千ちゃん。おはよ~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
今朝はSOOFetの大阪のチケットを取りました
ワンマンライブなので楽しみです[複数のハート][複数のハート]
ぴちゃん。イケメンのダディ男さん紹介ちてくらちゃい[揺れるハート][揺れるハート]
ぴちゃんは小さくて折れそうですね
元気そうで良かったです[嬉しい顔]
ちびも元気です[嬉しい顔]
by りかりん (2008-04-12 11:06) 

マッシュmama

イケメンって( ̄~ ̄)ξ
そこが妙に、気になった(笑)
久々のぴchang
ギガントカワユス[複数のハート]
ダディ男は、見つかりまひたか?
by マッシュmama (2008-04-12 11:06) 

echiko

ダデイ男様「よっこいしょっいち」に年代を感じまする~[ダッシュ]
そして、それをわかってしまう自分にも・・・。
パパを探す”ぴ”changが、かわいくてしょうがないんでしょ[かわいい]千chang[ぴかぴか]
by echiko (2008-04-12 11:10) 

たーちゃん

ぴちゃんお元気になられたようで良かったですね。
ぴちゃん良い子ちゃんですね。ダディ男さんをきちんと待っているんですね。
ぴちゃんを待たせて、泣かせちゃ[汗]ダメですよ[複数のハート]
by たーちゃん (2008-04-12 11:13) 

まひる

これ読ませてもらって[ハート]

ぴchangもダディ男[眼鏡]も元気そうで
・・・涙がでちゃう[汗]

だって女の子だもん[かわいい] [パンチ]

だって嬉しいんだもん[ムード] [手(チョキ)]
by まひる (2008-04-12 11:14) 

ぱるちび

千里さんこんにちは。
ぴchangめちゃかわいいですね[ハート]
私の名前「ぱるちび」は、数年前に亡くなった我が家のわんこ親子[犬]のパルチビからとったのですが、お日様とおこげのような匂いのするふたりをウリウリ~としながら遊んだのを懐かく思いだします。今はよその子を可愛がらせてもらってウリウリ~してますが[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

ぴchangもウリウリしたいです[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-04-12 11:16) 

栗毛葦毛

ぴちゃん[犬]お友達できてよかったね(*⌒▽⌒*)
ダディ男さん珈琲買いに行くの待っている姿かわいい&でも不安そう[飛び散る汗]
by 栗毛葦毛 (2008-04-12 11:17) 

柴っち

ぴchang[犬]元気で安心したワン[るんるん]
http://playlog.jp/_images/blog/t/o/toposhiba/m_200279135.jpg
by とぽちゃん
by 柴っち (2008-04-12 11:19) 

moccasin

千里さん、こんばんわ&おはようございます♪
ぴちゃん、元気になったのですね!
よかった~~~[ハート][揺れるハート][複数のハート]
ぴちゃんの写真がいっぱいで嬉しいなあ[嬉しい顔]
ダディを待ってる心細げな姿が
またいとおしいですね[複数のハート]
私も素敵なものは素敵と言える
ガラスのジェネレーション[るんるん]な大人でありたいです。
by moccasin (2008-04-12 11:19) 

ぴっち

ぴちゃん、あたちもイケメンのダディ男様の帰りを待ってます[ハート][ハート][ハート]
by ぴっち (2008-04-12 11:19) 

退会済み

「素敵なものは素敵と言えるあたち」
なんて素敵なぴちゃん[複数のハート]
元気そうで良かったぁ。ほっとしました[嬉しい顔]

イケメンのダデイ男さん[ハート]ぴちゃんを
心配させないで、仲良くねっ[かわいい]
by 退会済み (2008-04-12 11:22) 

おへそ

ぴちゃん[犬]
元気なったみたいでよかったです。


ダデイ男は見つかりましたか? イ[ハート]ケ[ハート]メ[ハート]ンですからしっかり監視してて下さいね~[目][足][リボン]
by おへそ (2008-04-12 11:23) 

Makiko

ぴちゃん元気そうですね!よかった~こちらは、怒涛の一週間でした。右手が痺れて痛いです。で千里の森を見て和んでいました。千里さんや森の皆さん、楽しいブログ&コメントですね!…今年も桜をいろいろ観ました。好きな場所にある桜のトンネルや、桜吹雪も観ました綺麗でした。ゴーストライターを初めて聴いたとき、びっくりしていたら、ツアーで千里さんが皆にお話して下さって。。06の春は泣きました。桜の季節にぴったりで。千里さんのお母様も喜ばれているでしょうね。とても素敵ないい曲で。聞きこむごとにさらに良さが増していく曲に感じます。の皆さん同様、これからも大切にしていきたいです
by Makiko (2008-04-12 11:27) 

退会済み

ぴちゃん[犬]たまらなくかわいいです[揺れるハート]
元気そうでよかった[嬉しい顔]
5枚目の写真がなんだか好きです[かわいい]
写真[カメラ]全部、もらってもいいですか?
by 退会済み (2008-04-12 11:31) 

星空

かわいいなぁ、ピちゃんわ![嬉しい顔]
by 星空 (2008-04-12 11:31) 

ミント

たくさんのぴちゃんの写真[カメラ][ぴかぴか]
元気そうで、安心して、思わず「ぴちゃん[ハート]」って、
声が出てしまいました[嬉しい顔]
ダデイ男と、おでこくっつけて寝てるなんて、かわいいな[複数のハート]
我が家の犬は、いつも私にオシリをくっつけて寝ています[眠い]
by ミント (2008-04-12 11:32) 

kuruco

ぴちゃん♪ダディ男さん♪こんにちは。お元気そうで何よりです。
私は今からワラビ~♪を採りに出かけてきます。
ステキなお二人ちゃんに素敵な一日を☆
by kuruco (2008-04-12 11:32) 

soar

あ~~っ☆とりあえず、ぴちゃんがめちゃくちゃかわいいです~~(^O^)
元気になってよかった。
私も「好きなものは好き」大声で言って、感じる心なくしたくないぞ~(^O^)/
P.S.ダディ男はイケメン☆o(^-^)o☆
by soar (2008-04-12 11:34) 

かりぴの(^_^)

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]

[犬]ぴchang[犬]かわゆいですね[ぴかぴか][かわいい]

[カメラ]でぴchang[犬]を
写してる千里さんの表情[嬉しい顔]が
伝わってきちゃいます[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2008-04-12 11:34) 

アリアリ

キャワイイ[ハート]ぴchang[ムード]
おりこうさんだなぁ[長音記号1]
うちのモモに爪の垢くだされ
私もダディ男様の帰りを首をなが~くしてまってるよん
by アリアリ (2008-04-12 11:35) 

moccasin

P.S.
千里さん、コーヒーはNYでもスタバで
飲んでますか?[嬉しい顔]
朝はぴちゃんよりも早起きなんですね!
いつも何時ぐらいに起きるのかな??
by moccasin (2008-04-12 11:35) 

しずく

ぴchang

イケメンのタディ男を捜すから見つからないのでは

おでこくっつけて寝るの。。。うらやましぃなぁ
ぐっすり眠れそう(∪o∪)。。。
元気になってよかった×2
by しずく (2008-04-12 11:36) 

空飛ぶ joe

ぴchan元気になって良かったですね!\(^o^)/
イケメンのダデイ男さん!(^^ゞ ぴChanの写真沢山載せてくれてありがとうございます。
朝から癒されました(*^^)v
良い週末を!!!
by 空飛ぶ joe (2008-04-12 11:38) 

めいきち

ぴCHANGかわゆい~(#^^#)
けなげだわ。
ダデイ男が大好きなのね(^-^)
そしてダデイ男もね(^_-)-☆
おでこつけて寝たらすごく心があったかくなるんだろな(^^)
ぴCHANG元気になってよかった~!
by めいきち (2008-04-12 11:38) 

ぐ~♪

ぴchang、かわゆす[ハート]
千ちゃん!知らない人に連れていかれないようにね~!
大事な娘さんを・・・!あら?彼女?
by ぐ~♪ (2008-04-12 11:42) 

きみきみ☆

イケメンのダディ男[嬉しい顔]
ぴちゃん元気になってよかったね[!!]
ぴちゃんと千里君の[ハート]愛[ハート]が感じられます[!!]
by きみきみ☆ (2008-04-12 11:42) 

やすちっち

ぴchang復活、おめでとう\(^o^)/

で、「イケメンのダディ男」はいづこへ・・・[汗]

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/michi-yo/m_200323448.jpg
by やすちっち (2008-04-12 11:47) 

よっこ

千里さんこんにちは。
「ぴとぷのNY 日誌」Page3ですね [ペン]
ぴ chang 元気になったようで良かったです[リボン]
イケメンのダディ男papa も [演劇] [ぴかぴか] もう
安心ですね。
そうかぁ~ダディ男papa はコーヒーを買いに行って
しまったのですね [落胆した顔]
よっこいしょっいちっと [いす] してもう少し
待ってみましょう・・・。
ぴchang は今までに「素敵!!」と言ったっことは
有りますか?
ん?[耳]、、、あっそうですよね~
イケメンのダディ男は素敵ですよねぇ~ [複数のハート]
勿論 [!!] 私達から見ても
素敵ですよ [嬉しい顔] [複数のハート]
by よっこ (2008-04-12 11:53) 

いっぽ

あたしもぴちゃん見習っておとなにならねばざんす 仕事中イラ虫状態で森覗いちゃった これからお客様来るのにあかんね
にしてもやっぱり親子ね!よっこいしょっいちって(^^)
by いっぽ (2008-04-12 11:55) 

シロクマッチ

ぴchang大きくなられた様に見受けられますねッ[犬][複数のハート]


ダディ男サマ…ぴchang平成生まれ(っても元年生まれはもうハタチ[汗][ダッシュ])
なのだから昭和のノリはNO.NO[霧][落胆した顔]
あ゛っコレってつまらないおとなの始まりですかッ[!?][!?][!?][悲しい顔]
by シロクマッチ (2008-04-12 11:56) 

いもあん

キャッ[ハート]ラブラブですね![ハート][ハート][ハート]ステキo(^-^)o[ハート] どきどきしちゃいます[ハート][ハート][ハート]「おでこくっつけて」なんとしあわせぇ~~~[ハート]
あったかいですねぇ~~~[ハート][ハート][ハート]
by いもあん (2008-04-12 12:04) 

鈴音

あっ!!ぴchangだぁ~~[揺れるハート]
相変わらず可愛いね[犬][複数のハート]

元気になってたのね~よかった。ほっ。[かわいい]

イケメン[眼鏡]ダディ男さんに待たされてるの?
それとも、煙にまかれちゃった??
・・・困ったダディ男さんだねぇ[飛び散る汗]

千ちゃんへ[ハート]
やっぱり早起きなんですね。
おでこくっつけてるのを想像すると。。。。
2人とも可愛い[複数のハート]
な~んてっ。失礼しました[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-04-12 12:06) 

sachi

今日のお写真を見ると
ぴchangってほんと小さいんですね♪可愛い☆
見失って泣いていたのでしょうか?
コーヒーを待つ時間も長かったかしらん^^♪
by sachi (2008-04-12 12:11) 

Aloha Y.Y

ダディ男さんとぴchang のお互いの
信頼関係 & 愛情をとても感じます 。
ほのぼのとした言葉・写真は読んでいるだけで
そして見ているだけで心が温かくなります [ぴかぴか]
千里さん!Always thank you [複数のハート] です。
by Aloha Y.Y (2008-04-12 12:16) 

しふぉん

あ~~~ん[複数のハート]
ぴchang可愛いすぎますぅ[ハート]

ダディ男さんを待ってる姿・・・・・思わず自分とシンクロさせちゃいました[汗]
ワタシも、ぴchang同様いい子(?)に待ってますね[嬉しい顔]
だって、素敵な友だちいっぱいできたから[手(チョキ)]

素敵なものは素敵[かわいい]
好きなものは好き[複数のハート]
感じる心なくしたくない・・・・・・・・・・[手(グー)]

ぴchang、また左のお耳がひっくり返っちゃっいましたね [犬]

たまには、ダディ男さんのお姿も見せてくださいね~[複数のハート]
ワタシたちに忘れられちゃいますよ~[ふらふら](爆
by しふぉん (2008-04-12 12:17) 

ぐ~♪

千里しゃん、金曜日の夜にネットをつないで夜更かしですか?

私、昨夜のそのくらいには、黒豚のしゃぶしゃぶや、
伊勢海老のお刺身をいただいておりました。[ビール]

新人歓迎会の季節ですね。[ぴかぴか][ビール][ぴかぴか]
by ぐ~♪ (2008-04-12 12:20) 

のんの

千里クン&ぴちゃん [複数のハート] こんにちは!!
ひゅ~ひゅ~ らぶらぶ [ハート]
寝る時くっつくのってだ~い好き[揺れるハート]デス
by のんの (2008-04-12 12:25) 

かなっぺ

ダディ男[眼鏡]ったら、
あたちを待たせる罪な男・・・[汗]
泣きべそ顔をこっそりのぞいてるなんて~[飛び散る汗]

う~~ん。いけず~~。[犬]
でも・・・大スキなんだもん[複数のハート]

ぴCHANG元気になったみたいで、
安心しました[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2008-04-12 12:27) 

退会済み

ぴchangが元気そうで何よりです[手(チョキ)]
でも、女の子を待たせるなんて
悪いダディ男ね…[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-12 12:32) 

おハナ

ぴちゃん、元気になったみたいでよかったです[嬉しい顔][複数のハート]
お友達もたくさん出来たとのことで安心しました。
千里さんは、元気ですか?  わたしはあまり元気がでないけれど[落胆した顔]とりあえず前向きです。人生にはいろいろな時期がありますよね。  ウフ[ハート]
 追伸
「始まりの詩、あなたへ」聴きました。きれいな曲ですね。・・・でも、涙がでちゃう。だって私も女の子だもん。 ぐすん[汗]
by おハナ (2008-04-12 12:43) 

アンフィニ

ぴちゃん元気そうでよかった~。
ダディはヒゲ剃ったらもっとイケメンさんだから
ぴちゃんも言うたげて~。


東京は八重桜が咲いてとてもきれいです。
by アンフィニ (2008-04-12 12:43) 

mamanga

イケメンのダディ男さんととっても良い子の ぴちゃん。
NYでの生活をエンジョイ♪してるんですね[複数のハート]

『つまらない大人になりたくない』って思っていた私も
今では、『つまらない大人』になりつつありました。
でも、今から軌道修正!
まだ間に合うよね。[スポーツ]
by mamanga (2008-04-12 12:47) 

利恵♪

ぴchang[犬]可愛い~~~[かわいい]愛らしい表情にきゅ~んです[かわいい]
アメリカンな?[犬]友だちもたくさん出来てよかったね[手(チョキ)]
[ぴかぴか]イケメン[ぴかぴか]のダディ男をちゃんと見張っておいてくださいよ[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-04-12 12:58) 

emi(*paris.p.p)

”ぴ”changになりたい。[晴れ]
by emi(*paris.p.p) (2008-04-12 12:59) 

naturalhoney

Hi![手(パー)]

ぴchangが元気そうでうれしいですぅ[複数のハート]
ダディ男さんを待つ姿がいたいけですね[かわいい]
おでこくっつけて眠るだけじゃなく、いっつもくっついていてほしいんだろうな~~~[るんるん]

私も、千里さんのおかげですっごい素敵な仲間が増えたので…「心はいつでも17歳」の心意気で[手(パー)]

好きなものは好き[ハート]
まつげに魔法のアンテナ立てて![長音記号1][位置情報]happyを感じ続ける女の子でいたいです[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-04-12 13:24) 

まこ

こんにちは
仕事で帰ってきてぴちゃんに癒されました[嬉しい顔]
かわいい~ ぴちゃん
いい子なんですね いけめんダディ男の育て方がよろしいんでしょうね
元気そうだしお友達もいっぱいで良かったです
by まこ (2008-04-12 13:42) 

さゆり

なんだか[嬉しい顔]
[ハート]相思相愛[ハート]でいいですね
ぴちゃんNYの街にぴったりですね[ぴかぴか]
が、よっこいしょっいちって[汗]
by さゆり (2008-04-12 13:55) 

流れ星きらきら

いつまでも感じる心☆忘れたくないですよねっ!私も同感です。それにしても・・・千里さんとぴちゃんは、いっつもおでこくっつけて寝てるの!?相変わらず仲良しさんですねっ。羨ましいなぁ
by 流れ星きらきら (2008-04-12 14:00) 

jazz-piano

イケメンのダディ男かぁ~(笑)。ホント、ホント(^^)。ぴチャンが羨ましいなっ[揺れるハート]。でも、元気になって良かったですね~[嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-04-12 14:19) 

のののじぃ

ぴ ちゃん~とってもcuteです[ハート][ハート][ハート]

素敵なladyになってくださいね[犬]
よっこいしょっいちはやめてぇぇ~~~
おやじっぽいから[汗];
by のののじぃ (2008-04-12 14:23) 

kanon

ぴちゃん[犬]けなげですね[揺れるハート]かわゆ~て、かわゆ~て。。。[かわいい][かわいい][かわいい]たまりません[ハート]イケメンのダディ男さんの駄洒落にも、笑顔[嬉しい顔]になりましたよ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ところで、岩崎宏美さんの『始まりの詩、あなたへ』[CD]届いて、聴きました[嬉しい顔][手(チョキ)]すごく素敵な歌で、ジーンときました゚。(p>∧<q)。゚゚宝物が増えました[ぴかぴか]
千里さん、素敵な歌をありがとう\(^O^)/[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by kanon (2008-04-12 14:26) 

とーも

お~[!]元春[!!]
ガラス~SOMEDAYですね[嬉しい顔]
しかも肝のフレーズ[ぴかぴか]
元春もあの頃、急にNYに行ってしまって、びっくり[!?]
でも、『VISITERS』という革新的なアルバムを携えて帰国してくれました。
千ちゃんもそうなると良いな、
というのが私の勝手な願いです。
by とーも (2008-04-12 14:35) 

chachamaru

けなげなぴちゃんの姿にキュンとしちゃいます仕事の途中でタップリと心の栄養補給をさせていただきました
by chachamaru (2008-04-12 14:36) 

どら

ぴちゃんお友達いっぱいできたんですね、よかった[嬉しい顔][ムード]
パパと一緒に毎日寝れてうらやましいなぁ~。
仲間に入れて欲しいよ~[複数のハート]
パパさんへ: 女の子はお寝坊さんなんですよ私もそうです
by どら (2008-04-12 14:42) 

りのりの

ぴちゃん
おひさしぶり~
ダデイ男といつも
一緒のぴちゃんが
うらやましいわぁ~
ダデイ男は
イケメンだから
マンハッタンでも
モテモテでしょ。
今度ダデイ男の皆が
知らないお話
秘密で“そっと”
教えてねっ!
楽しみに待ってますぅ猪
by りのりの (2008-04-12 14:48) 

千代

ぴchangが、とっても羨ましいです~。おでこくっつけつ毎晩寝てるなんて…
私も……(*^^*)いゃ~ん、恥ずかしい[ハート]
想像したら、鼻血が出そう
by 千代 (2008-04-12 14:52) 

ゆかりん

せんちゃんこんにちは[手(パー)]
ぴちゃんはちゃんとおりこうさんにお外で
イケメンダディ男を待っていたのですね[複数のハート]
えらいなぁ~
ダディ男とお友達とお散歩楽しんでくださいね。

あっ、今日ようやく5月21日発売の記念アルバム[CD]
申しこんできました[複数のハート]楽しみぃ~[複数のハート][複数のハート]
by ゆかりん (2008-04-12 14:57) 

eko

ぴchang元気になったんだね-!o(^-^)o
良かった、良かった!

“千とぴ”の
ほほえましい姿が想像つく感じo(^-^o)(o^-^)o

妬けてくるぜコノヤロ-
あっ(゚O゚)女の子が
こんな下品な言葉を使っちゃいけま千でしたm(__)m
失礼しまくらちよこっと
(^^)\(゜゜)
by eko (2008-04-12 14:58) 

まゆめ

ぴちゃん毎日ダディ男と一緒に寝てるなんてうらやまちぃ~です[揺れるハート]
by まゆめ (2008-04-12 15:04) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
どこかで聞いたような台詞…あっ[ひらめき]佐野元春さんだ!
 そういえば、千ちゃんを聴き始めたきっかけは、千ちゃんと
佐野さんのファンだった友達の影響でした。
おぉっ!ぴちゃんに触れずじまいになるところでした[犬]
ほんとに人間の言葉をしゃべれたらかわいいだろうなー。
いや、しゃべらないで、あの瞳で訴えてくるからかわいいのかなー[犬][犬]
by まみまま (2008-04-12 15:31) 

くっしー

ぴ!が、かわゆす。[ハート]
by くっしー (2008-04-12 15:39) 

ちほ

ぴちゃんの元気な姿見れて嬉しいです(*´∀`*)
イケメンのダデイ男さんと おでこくっつけて寝てる ぴちゃんが羨ましい~[複数のハート]
[犬]安心して ぐっすり眠れるんでしょうね[眠い][かわいい]
 
by ちほ (2008-04-12 15:46) 

みいふ

ぴchangひさびさ登場で嬉しくて好きの私にはたまらないです先日17歳の子亡くしたばかりでぴchangの元気な姿見れてめっちゃ嬉しいょ大切にしてねそして又これからも千changぴchang NYでのラブラブ生活いっぱい教えてね
by みいふ (2008-04-12 15:52) 

ふらん

ぴちゃん 元気になって、お友達もたっくさんできてよかった[!!]
お耳裏返しも健在で安心しましたよ[嬉しい顔]
イケメンのダデイ男さんとおでこくっつけて眠って、う、うらやましいです[かわいい]あっごめんなさいね[ダッシュ]
ぴちゃんうちのフラン[犬]とお友達になってくれないかなぁ?
だって同じ女の子だもん
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200327869.jpg
ちょっとぶりっ子フラン
by ふらん (2008-04-12 15:59) 

ねよきょん

ぴchangに、ちょこっと嫉妬しちゃったよ[汗]うちのきょんも朝はなかなか起きてくれません[犬]
by ねよきょん (2008-04-12 16:03) 

ライラック

ウチも、わんこ[犬]よりアチキの方が早起きだよん[手(チョキ)][ぴかぴか]

あまり早くにお散歩[足]に行こうとすると、鼻でため息つかれちゃうの~[失恋]

でも、そんなトコもかわゆいけど[嬉しい顔][ハート]
by ライラック (2008-04-12 16:50) 

ともぴ

ぴちゃんカワイイよ~!
そうか、イケメンのダデイ男は早起きなんですね!
毎日一緒に寝れていいね!
by ともぴ (2008-04-12 17:02) 

淳ちゃん

ぴちゃん、元気になったみたいで本当に良かったですね!
ダディ男や大事なお友達と、そんなあったかな時間をいっぱい いっぱい過ごして…素敵なおとなになってねo(^-^)o
by 淳ちゃん (2008-04-12 17:20) 

きんきん

ぴちゃん[手(チョキ)]お元気になたのね!えがった[嬉しい顔]
んでもダデイ男☆が居ない時は寂しいよね。ニポーンのファンもなまら寂しす[汗]
今日はダデイ男☆に負けないイケメン?で国宝のお釈迦様にあってきますた。出来るもんならお持ち帰りしたかった[失恋]
沢山歩いたんで足の裏がうらうらじんじんだす[足]
ダデイ男にも会いたいのぅ
by きんきん (2008-04-12 17:46) 

そらのてがみ

ちゃんと、お外でいい子で待てる、ぴちゃん。

いけめんダディ男とデコくっつけてねんねして、おねぼうとは可愛くて仕方ないですよね~

でも、こんなふうにちまっと待ってるワンコを見ると、かまいたくなっちゃうなあ(*^o^*)
by そらのてがみ (2008-04-12 18:18) 

あき

千ちゃん、お友達いっぱいできて良かったですね[ハート]
ぴちゃんにちょっとやきもち・・・
by あき (2008-04-12 18:30) 

かすみ草

なんともほほえましい[複数のハート]
心がほんわか[温泉]あったかくなりまひた~[嬉しい顔]

ぴちゃんへ[ぴかぴか]
かすみ草もダデイ男の帰りをずっと待っちょりま~す[嬉しい顔][複数のハート]
とダデイ男さんに伝えてちょ[るんるん]
by かすみ草 (2008-04-12 18:53) 

りーちゃん

ぴちゃん、元気になってよかったよ~[晴れ]。
お友達もたくさんできたんだね~よかった[揺れるハート]。
うちのみみ君は今月はワクチンと狂犬病の接種に血液検査と大変でしたが…検査も異常なし!!でとっても元気です~[犬]。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200327973.jpg

今日は一足早く「始まりの詩、あなたへ」のCDが届いたので受け取りに行って、今聴きました[るんるん]。
すごく素敵な歌で泣いちゃいそうになりました[飛び散る汗]。
by りーちゃん (2008-04-12 19:01) 

きゃっ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪たまらなく♪♪♪♪♪♪ ♪!
by きゃっ (2008-04-12 19:27) 

チヅ

ぴchang 元気になったのね~よかった!心配していました。

そうね。つまんないおとなになんかなりたくないよね☆
ぴchangのダデイ男はイケメンな上に、つまんないおとなじゃなく、WAKUWAKU心をいつまでも持った人!

ぴchangは いいこでかわいいから、こうやって外につないでいたら誰かにさらわれちゃったりしないか心配です..(>_<)
by チヅ (2008-04-12 19:37) 

しっぽ

ぴ ちゃん元気になったんですね!良かった[手(チョキ)]

まだ? って 全身で待ってる雰囲気が・・・かわいいです[揺れるハート]
by しっぽ (2008-04-12 19:47) 

菜の子

ぴちゃん、ほんとにかわいいですね[!]
ダディ男を待ちわびている姿がいじらしくてかわいくて。
私もそんな女の子だったら、ダディ男みたいなお方が
迎えにきてくれるだろうにな[複数のハート]
by 菜の子 (2008-04-12 19:52) 

退会済み

ぴちゃん、ひさしぶりです~[揺れるハート]
元気そうで嬉しいえdす♪
ダディ男のことおりこうに待てて、
とってもえらいこちゃんだね~♪
ダディ男、あんまり可愛いお嬢ちゃまだから
ワルイヒトに連れていかれないように気をつけてね!

咲妃は今日、第二回の試験を受けてきました~♪
セラピードッグ目指して、頑張っています!
by 退会済み (2008-04-12 19:55) 

よしみ

ぴさんはとてもいい人なんですね
千里さんに早く会いたいです
by よしみ (2008-04-12 20:11) 

etsu

そうです、そうです[揺れるハート]ぴChangの報告をお待ちしていました[嬉しい顔]
 元気で、なによりですぅ~[かわいい]
by etsu (2008-04-12 20:26) 

退会済み

おでこをくっつけるなんて、
2人とも つながってますね。

ピchang,元気で安心しました
千里さん、良かったね。

この子を大事にしないとね
・・・お互いに!
by 退会済み (2008-04-12 20:28) 

カナメル

かわいいな! ぴちゃん!
んでもって
うらやましいな!
ぴちゃん!
甲東園カナメル
by カナメル (2008-04-12 21:05) 

八女茶。

ぴちゃん、復活おめでとう[嬉しい顔]
そばに優しくて、あったかい人が一緒だからね[揺れるハート]
よかった!
ダディ男さんを探す目線がびみょ~に
ずれてる所がひじょ~~~にかわいい[揺れるハート]

ベッドで脱力~のくちゃくちゃ~で寝てるわが子を
見るときって…幸せですよね~~~[複数のハート]
by 八女茶。 (2008-04-12 21:13) 

た

ぴちゃんをじ~っと見ていると、、、
う~ん、、、やはり似ている[双子座]
顔の表情とか、立っている姿とか、なんとなく
千里さんの雰囲気に似ている [ひらめき]
やはり親子ですね [嬉しい顔] [複数のハート]
あっ!!でも雰囲気ですよ・雰囲気!!
外見では有りませんので[かわいい]
by た (2008-04-12 21:23) 

NO NAME

     ↑
すみません 名前が・・・
たんぽぽ・すみれです
by NO NAME (2008-04-12 21:25) 

アロハ

ぴチャンのシルエットCuteですよね。やっぱりPenguinさん体型のようですが、なんともいえない可愛さです。ギュッ♪
by アロハ (2008-04-12 21:29) 

モク

ぴちゃん[複数のハート]元気そうでなによりです[!]
何も着てないけど寒くないの[!?]
病み上がりなので気をつけてね[複数のハート]
by モク (2008-04-12 21:53) 

ゆみ

おみみひっくり返ってますね~(^∇^) もうほとんどトレードマークですね。それにしても、イケメンのダディ男(^m^) ウケました
by ゆみ (2008-04-12 22:04) 

ゆみ

おみみひっくり返ってますね~(^∇^) もうほとんどトレードマークですね。それにしても、イケメンのダディ男(^m^) ウケました
by ゆみ (2008-04-12 22:05) 

退会済み

待ち人、来たりて、よかったね、
ダディ男!
ぴちゃん!
by 退会済み (2008-04-12 22:10) 

みんみん♪

ぴchang ☆ ダディ男を待つ姿がけなげでかわいいね[ハート]お友達もいっぱいで嬉しいね♪
病気になったりつらい事もあるけど N.Y生活楽しんでね[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-04-12 22:29) 

イリス

可愛い♪ぴちゃん[ハート]うちは、猫派で犬が苦手だったんですよね。未だに、二人っきりになったりしたら困るし
でも賢いので、怯えていたり困っているとすすす~っと出て行ってくれてほっと職場での出来事もありました。結構小型のわんこを買っている人がいて、小さいので可愛いですよね。チワワとか可愛すぎますね。わんこ、子供のときに野良わんこと面と向かってご対面し、一人と一匹目が合って、固まって、「ギャ~~~!!」と叫び声をあげると、柴犬の野良わんこが、ビックリして逃げていきました・・・。ある意味、その時可愛かったんですよね。可哀相だったが正解。急にばったり遭遇したんですよね。固まったんですよ。コメディーですよ。
by イリス (2008-04-12 22:31) 

ゆうちゃ

らぶ・LOVEですね(^3^)/
by ゆうちゃ (2008-04-12 22:46) 

まこと

こんばんは!
ぴちゃん元気になって良かったですね♪
飼い主のイケメンなダデイ男さんも一安心かな~?
快気祝いに赤い首輪のプレゼントなんてどうでしょうかっ?
そうだ
千里さん知ってますか? 大阪の食い倒れ人形(…でしたっけ?)のお店閉店するみたいですよ
なんか名物が無くなるなんて寂しいですね。。。
無くなったものの代わりに新しい風が~ルルルルル~☆☆
by まこと (2008-04-12 23:19) 

greenery

解説付き、ぴちゃんメチャ可愛い~~~
こんなに愛し愛され幸せカップル。
うらやまし~~~~~
イケメン・・・笑えたです[嬉しい顔]
私も以前、ワンコ飼ってました。
勝手に会話してました[嬉しい顔]
by greenery (2008-04-12 23:22) 

ののっち

ぴ changは本当にお利口さんで、たくさんのお友だちにも恵まれて良かったですね。


つまんないおとな
ぴ changなら、絶対にならないから大丈夫(b^-゜)[複数のハート]



私みたいに下ばっかり見て、今しか感じられない素敵な事を見落としてばかり…
なんて事はないように…ね[揺れるハート]
by ののっち (2008-04-12 23:26) 

☆とっとこ☆

黄色いおじさんを待つジョージ
もとい!ピースちゃんとのNY生活

ここで画像&記事を読んでいて、
千里さんがとても開放的で、
軽やかジャジー(non-nonジャージ)

はぁ?[耳]でっかくなっちゃった?!
by ☆とっとこ☆ (2008-04-12 23:34) 

四つ葉Clover♪あかり♪

可愛~い,☆U・ェ・U♪Pちゃん♪と一緒にいる千里さん♪が癒されてるのが~すごく伝わってきますよ♪(^_-)-☆ ☆元気になったようで,本当☆良かったですね♪(≧∀≦)/~☆
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-12 23:34) 

あるみ

とってもカワイイ[複数のハート]千里さんの音楽や言葉が大好き[嬉しい顔]そしてうつしだされる絵の一枚一枚がとても好きです[かわいい][かわいい]そして添えられるコメント[かわいい][かわいい]いつもいつも疲れた心に癒しをありがとうございます[複数のハート]
by あるみ (2008-04-12 23:54) 

よーこ

ダメじゃないですかダディ男さん。
かわいい女の子泣かせちゃ(笑)
イケメンダディ男はそんなことしちゃイケマセン。

ぴちゃん元気になったみたいですね。お友達もたくさんできてよかったですね。
ぴちゃんが羨ましいです。素敵なダディ男と一緒で…
by よーこ (2008-04-13 00:10) 

heroko

上の写真見て思い出した!!
千里さん 千里さん。

大阪のくいだおれ閉店しちゃうんだよ。
くいだおれ人形を通天閣が買い取るって言ってるんだよ。
どうなっちゃうんだろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000946-san-soci
by heroko (2008-04-13 00:17) 

ほのかまま

かわいいなぁ♪
ぴちゃん お寝坊さんなんですね(*^^*)寝てる姿を見るのも至福の時ですよね♪
by ほのかまま (2008-04-13 00:18) 

kamenohane

ぴ嬢元気でなによりですわ~。
家の子、外飼いなので一緒には寝られませんわ~。
かわいいな~。

昨日、独りで宇都宮動物園に行って来ました。
宇都宮は桜が散り始めできれいでしたよ~。

ここは、動物に餌があげられるんです。動物好きには、たまりません!
きりんさん凄い迫力です!大きくてとっても優しそうな目ですが、舌は、べろ~~~~んって長いんですよ。
癒されました~。

売店で、カメのぬいぐるみ飼っちゃいました。車の助手席に置いておく事にしました。
by kamenohane (2008-04-13 00:25) 

march☆

千ちゃん☆
ぴchangと楽しくNY生活満喫してますね
イケメン??ダディ男?
しかし、日本より治安が悪い…だよね~??
可愛いぴchangが誘拐されない様にして下さいね
いつも一緒で[手(パー)]
by march☆ (2008-04-13 00:39) 

ごまごま

ぴちゃん元気になったんだね~♪V(^0^)
すくすくと良く寝て(-_-)zzz素敵なLADYに!
ところでぴちゃんダデイ男さんはいびき、歯ぎしりは大丈夫ですか?
だから寝不足で1時間後に起床?(笑)
by ごまごま (2008-04-13 00:53) 

セシル

千里さん、こんばんは。
またまたサッカー観戦してたらこんな時間になってしまいました。
あ~~ん、私もぴちゃんになりたいw
千里さんと一緒に寝れるぴちゃんにヤキモチ[失恋]
うちの愛犬はなとは一緒に寝ませんが、お昼寝のときは、リビングで寝るので、毛布の中に入ってきて、背中をくっつけて寝てきます。
ぴちゃん、元気になってよかったね。
でも、ぴちゃんを一人ぼっちにしたら、誘拐されませんか?
心配しちゃいます。
by セシル (2008-04-13 01:06) 

cocoa

ぴちゃん元気になったんですね[手(チョキ)]

本当に良かった!!!!!![かわいい][かわいい]
by cocoa (2008-04-13 01:15) 

K美

愛犬ハクをちょっと買い物の時、店の前に繋ぐというのが不安で恐くて、いつもあたしはドキドキしてしまいます(^_^;)
コンビニで一点買いが限界。溺愛してまふ(^_^;)
千里くんもぴちゃんと仲良しなんですね(^^)
コーヒー買う間も目で追っていたんですね[ハート][嬉しい顔]
by K美 (2008-04-13 01:35) 

そらいろのたね

守るべきものの寝顔って、
どうしてこんなにかわいいのでしょう!
いとしい、っていったほうがあってるかしら?
娘の寝顔、だいじ、だいじ。

千里さんにとっても、
ぴちゃんの寝顔、おんなじなのでしょうね。
by そらいろのたね (2008-04-13 02:24) 

はっさく

`ぴ'changの存在がどれだけ、千里さんの生活をあたたかくしてくれているんだろう。
`ぴ'chang、ダディ男のことよろしくね。
by はっさく (2008-04-13 02:32) 

まるに

可愛い ぴ ちゃん!ほんっと愛らしい~。o(^-^)o
by まるに (2008-04-13 03:17) 

ねこ

[猫][犬]ぴchangっ[!][!]
[カメラ]元気にゃ姿を[目]見られて
安心しましたニャンっ[複数のハート]

[眼鏡][犬]お互いにとって
スゴ~ぉく大切な存在にゃコトが
よ~ぉく伝わってきますニャンっ[揺れるハート]

ぴchangにょその無邪気にゃ[ハート]で
[るんるん]ガンバってるダディ男さんを
[手(グー)]励ましてそして[嬉しい顔]癒してあげてニャ~っ[晴れ]

それから
イッパイできたお友達とたくさん遊んで
また[ペン]近況報告してニャっ=^ェ^=

待ってるニャンっ[手(チョキ)]


[眼鏡]ダディ男さんっ[!][!]
ぴchangがいいこに育ってるにょは
ダディ男さんにょ教育にょ賜物かニャ~(笑)[!?][!]

仲良しぶりを感じられて
にゃんこも[双子座]嬉しくにゃりましたニャンっ[ダッシュ]


つまんないおとなにニャりたくニャイ‥
にゃんこも同感だニャンっ[ひらめき]
(‥ってもう充分おとなだって[飛び散る汗])

ぴchangを守ってあげてニャ~っ[複数のハート][るんるん][複数のハート]


ではでは
また遊びに来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-13 07:48) 

さっちん

おはこんばんは!
ぴちゃん、かわいいなぁ[複数のハート]

お店の中で、写メりながらコーヒー買いつつ、
「ねぇ~。うちのピースかわいいでしょ~[ハート][ハート]」

って世間話しているダディ男さんが目に浮かびます。
by さっちん (2008-04-13 08:21) 

ねこのめ

ぴchang元気になったみたいでよかった[揺れるハート]
いいこでダデイ男を待ってるね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-04-13 08:55) 

しおぴん♪

おはよ

今朝、ぴ ちゃんとエスプレッソしてます
by しおぴん♪ (2008-04-13 08:59) 

さっち☆

ぴちゃんと千里さん、お互いの寝息と体温を感じながらスヤスヤ眠っているのを想像するだけで 私の心がホンワカしちゃいます。わが家のポンちゃんとオフトンでいっしょに寝た時、冷たい寝息と体に、距離をおいてしまいました。1250グラムの亀ちゃんです。夏使用ですね!
by さっち☆ (2008-04-13 09:42) 

かわい

元気に毎日過ごしているんですね[晴れ]
前足を階段にかけて、誰かを待っているところかな?

一緒におねむ、お姫様待遇って感じですね[嬉しい顔]
by かわい (2008-04-13 09:50) 

まみ

なんか、とってもかわいくて、[嬉しい顔]幸せな気分になりました。[ハート]

ありがとう[複数のハート]
by まみ (2008-04-13 12:30) 

える

ぴちゃん元気そうで安心しました♪
ダディ男さんを見習えば素敵な大人に
なれますよっ[嬉しい顔]
昨日はDepotがきっかけでファンになった
森山直太朗さんのコンサートに行っていたのですが、
サポートキーボードがヤマキョウさんでしたよ☆
色んなとことで音楽って繋がってるな♪って
思いました[嬉しい顔]
by える (2008-04-13 14:56) 

yukitty

千さんこんばんは[夜]
ホント[犬]ぴちゃんかわゆす[ハート]です[嬉しい顔]
元気になってよかったぁ[蟹座]
私も毎晩、3歳の息子とおでこくっつけて[双子座]寝てたはずなのに[飛び散る汗]いつの間にか顔に頭にけられてます[嬉しい顔][ダッシュ]
by yukitty (2008-04-13 15:06) 

chicaco

そうだよね。。。
つまらないおとなにはなりたくないよね[落胆した顔]
素敵なものは素敵と[かわいい]
好きなものは好きと[ハート]
ちゃんと言えるおとなのつもりだけど。。。

でも、おとなだからこそ
嫌いなものを嫌いと言えないもどかしさ[汗](苦笑
なんかココロがモヤモヤして悲しく感じます[霧]



ぴchangが千里さんを探してる目線がとってもcute[複数のハート]
それを見ている千里さんの目線も[眼鏡][複数のハート]
羨ましいぞぉ~~[ハート]
by chicaco (2008-04-13 16:57) 

RONNIE SCOTT'S

「盗撮なんかしてないで、早く戻って来てぇ~」って…ぴチャンが羨ましい。。。
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-13 19:25) 

マカロン

きゃ、きゃわいい~!
やっぱりかわいい~!かわいすぎます!

ぴちゃん、お元気そうでうれしいです。
千さんもお元気で。
by マカロン (2008-04-13 20:49) 

えっちゃん

ピちゃんかわいすぎます[嬉しい顔]私も犬が飼いたいです。
by えっちゃん (2008-04-13 21:09) 

まるちゃん

ダディ~

犬ほしい~
by まるちゃん (2008-04-13 21:22) 

櫂

なかよしこよしで何より[複数のハート]

私も、つまんない大人にならないように
一瞬一瞬を大切にしていきたいです

また、素敵[ぴかぴか]心ときめく何かに
出逢えますように
by 櫂 (2008-04-13 21:43) 

saran

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
かわい~写真をありがとう[嬉しい顔]
たまには、イケメンダディ男さんの顔も見せてね~[複数のハート]
by saran (2008-04-13 22:09) 

すいか

千changおはようございます[嬉しい顔]ぴちゃん元気になられてほんまよかったです[嬉しい顔]よちよちしたおみあしが守ってあげたくなりますね[かわいい]お見舞で週末[病院]でほんま健康第一だなとしみじみ思いました。
by すいか (2008-04-13 22:34) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/


いくつになっても
夢や希望が
語れるコトって
ステキですね☆

お嬢U^ェ^U~!pi♪
かわゆ~い。
元気になって
よかったですo(^-^)o
by HAPPY Mountain♪ (2008-04-13 22:43) 

tamako

ぴchangは可愛いですね。元気でよかったです。[嬉しい顔]
ダデイ男さんの[ハート]に包まれて
元気になったのでしょうね。
それで可愛さもUP[右斜め上]急上昇[かわいい]
なのですね。。きっときっと[ぴかぴか]
by tamako (2008-04-13 22:44) 

BEAR03

千里さんこんにちは。
ぴ ちゃん元気になってよかったですね(^_^)
姪におねだりされたらなんでも買ってあげたくなる叔母の心境です。今日も独身だけど…(^_^;)
千里さんのココロの鍵を開けることができるのは、
ぴ ちゃんの瞳認証だけかなっ(^_^)
by BEAR03 (2008-04-13 23:01) 

おくやま

かわいい!!!
by おくやま (2008-04-13 23:20) 

退会済み

ピちゃんカワユス[ハート]

私もむか~し犬を飼っていたときに散歩の途中わざと隠れて、物蔭からクウクウないてる犬の姿を見てました[揺れるハート]

なんであんなにカワイイと意地悪したくなるんでしょうっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
by 退会済み (2008-04-14 02:12) 

とまと

さすがぴいちゃん。
by とまと (2008-04-14 06:00) 

まみちん

ぴchangの[カメラ]いっぱい[ハート]
ありがと~[かわいい]
元気になってよかったです[るんるん]
by まみちん (2008-04-14 09:22) 

みや

カワエエ~!
萌~です
by みや (2008-04-15 09:02) 

まるちゃん

私も
友達になりたい。

なろ~
なろ~
なろ~

友達作る季節の春ですね。
春といえば・・・・

ん~がんばろう。
by まるちゃん (2008-04-15 11:56) 

カプチーノ

久々のぴちゃん。。。[ハート]
少し大きくなったよね[嬉しい顔]
可愛いなぁ。
千ちゃんの秘密も彼女だけは知ってるんでしょうね[嬉しい顔]

つまんない大人[落胆した顔]

気を抜いてると、いつのまにか
なってしまうのかな・・・

感じる心は、いつまでもなくしたくないです。

千ちゃん、沢山学んで早く帰ってきて下さい[!!]
by カプチーノ (2008-04-16 20:14) 

きよ

ぴちゃんみたいに、ゆっくりあくびこちゃんで目覚めたい…。
(ρ.-)
by きよ (2008-04-17 21:50) 

千っ(旧大江千里)

みなさん  ご心配おかけしました[雷]
ぴの感染症はすっかりよくなり、
元気いっぱいです[爆弾]

ありがとうございます[手(チョキ)]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-18 13:01) 

しずく

"ぴ"chang 復活良かったです

これからもお二人仲良しで
by しずく (2008-04-18 13:42) 

ほんわか

ぴちゃんは千里さんの家族だもの[かわいい]
元気でいてくれるのが、いちばん[ハート]ですよね[嬉しい顔]
by ほんわか (2008-04-18 14:41) 

のはら

おめでとっ、ぴちゃん、
よかったね、せんりさん。
by のはら (2008-04-20 18:22) 

NO NAME

ぴchang、お若いから治りも早いんでしょうねッ[リボン]

ダディ男サンもニンマリですねッ[嬉しい顔]
by NO NAME (2008-04-22 18:53) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

 ぴchang元気になられて[嬉しい顔]ですね~
 
 ダデイ男さんのぴchangへの
 あふれるような[ハート]が感じられて
 みてる私まであたたかい[ハート]に
 ・・・ありがとうございまーす[嬉しい顔]
 
by ゆきゆき (2008-05-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。