SSブログ

うっかりや千chang [男前な人]

1短パン
2ショーツ
3ロッカーキー
4ソックス2つ
5Tシャツ
6財布

これぜんぶジムに行くとき
携帯するものなんだ。
ちゃんと1~6とイラストで
忘れないように書いてある。
これ
を見ながら用意をすれば
寝ぼけ眼changでもok。


学生証とメトロカードはパンツの
右のポッケに 携帯は左のポッケ
に  傘は毎回どっかに忘れてき
ます ま  傘とお金は天下のま
わりものっていいますからね^^


nice!(0)  コメント(121)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 121

coco

傘、カサ、傘も?
それで私の傘、あちこち巡ってるのかなぁ。
by coco (2008-04-09 10:59) 

うな

忘れないように書いてる
1~6のイラスト、

見てみたいです[嬉しい顔]
by うな (2008-04-09 11:01) 

千っ(旧大江千里)

あっ
7タオル2枚を
うっかり忘れました[爆弾]
1~6を1~7に
変えて読んでやってくんなまし[ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-09 11:02) 

よよよ

私も今からジムです

なぜか、靴下の替えは忘れないのに…タオルをよく忘れてしまいます

ん?千里さんはタオルいらへんの?
by よよよ (2008-04-09 11:05) 

マッシュmama

学生証って、、、、
そちらでも、、、''学割''ってあるんですかね????
なんとなく、、、気になっちゃった。。。[ふらふら]
by マッシュmama (2008-04-09 11:05) 

りーちゃん

うっかりや千chang、なんだかかわいいですね[嬉しい顔]。
傘は忘れますよね~私もよくやります[汗]。
きっと…私の傘は百貨店の忘れ物市にでもまわっているのだろうと思います。
忘れ物がないようにイラストで書いてあればバッチリですね!!どんなイラストか見てみたい気がします[揺れるハート]・・・。
by りーちゃん (2008-04-09 11:06) 

shiba

[雨]は…
かなり回してるんだけどぉ~
回って来たためしがないっ[ふらふら]
by shiba (2008-04-09 11:06) 

まひる

2ショーツって響きがいいですね[嬉しい顔]
これは1枚で[OK]ですか[ムード]

傘[雨]もお金[ふくろ]も
大切にしましょ~[かわいい]
by まひる (2008-04-09 11:07) 

千っ(旧大江千里)

学割、ありますよ[キスマーク]
映画、コンサートなどなど、、、
MOMAはただで入れるそうです[有料]
まだ試したことはありま千が、、、
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-09 11:07) 

よよよ

あ、やっぱタオルいるやんね。。。

コメントかぶっちゃった[飛び散る汗]

行ってきます(´∀`)ノ
by よよよ (2008-04-09 11:08) 

めぐ

雨大好きだー、傘忘れて濡れてもいいくらい♪
いつもビニール傘。
by めぐ (2008-04-09 11:11) 

かなっぺ

千CHANGは、よく携帯を落とすので
注意してくださいね[ふらふら]
学生証で学割って何かあるんですか?

今から、ジムなんですね!
スイミング~はしないのですか?
メモに水着が書いてないですが。。。?
2.ショーツ=水着?
by かなっぺ (2008-04-09 11:11) 

1-3

千ちゃん、傘のまわりものは
聞いたことないよっ!

何で、イラストなの?

本気で、かわいくなってきた^^。
by 1-3 (2008-04-09 11:11) 

ぱるちび

ちゃんとメモしてるのがえらいっ[嬉しい顔]
傘も天下を回っているとは存じませんでした(笑)ワタシのもどこかでお役に?


未だに忘れモノはたくさん、落としモノはたまにはするけど、取り戻せないものが殆どですね。形ないものは特に。
おセンチタイムにはたまには探しにでかけてます[手(パー)][手(パー)]
by ぱるちび (2008-04-09 11:11) 

ながや

傘はまわってくるかな~って突っ込もうと思ったら、
むかし各駅の電車から急行に乗り換えたときに傘を忘れて、
けっきょく次の駅で各駅電車を待ち伏せして、
無事取り戻したことがあるのを思い出しました。
たしかに傘もまわりものですね。
by ながや (2008-04-09 11:12) 

まひる

・・・てか[飛び散る汗]

千里さんのアイコン
「ミナミの帝王・竹内力」さんとかぶります[汗]

ジムにガテン系な竹内力さん化した千里さんが
目に浮かんでしまいます[飛び散る汗]
by まひる (2008-04-09 11:13) 

マッシュmama

オ~~~~あるのですねぇ~~~。。。
学割。。。。
それは、そんな''有意義な割引券??????''
忘れられないねぇ~~~~。。。[嬉しい顔]
ちょっと、、、うらやましく思いまふ。。。[ひらめき]
by マッシュmama (2008-04-09 11:15) 

空飛ぶ joe

私も仕事に行く時、旅行等の時にも必ずメモにリスト作って、出かける当日にチェックしますよ~。
あと小さい頃から複数の荷物を持って出かける時に母親から「今日は1、2、3…荷物は3つ必ず忘れないで…」と言われ続けていたせいかあまり忘れ物する事ないかもしれません。
いまだに出かける時は荷物のカウントしてます…(^_^;)
今日も1、2、3荷物は3つ…とカウントして仕事に行ってきま~す(^_^)v
by 空飛ぶ joe (2008-04-09 11:21) 

みやむー

7月でくいだおれが閉店してしまいますね[悲しい顔]
写真の赤白ストライプで思い出しました[長音記号1]
全然関係なくてゴメンちゃ[長音記号1]
by みやむー (2008-04-09 11:25) 

チヅ

今日は、仕事休みです ^^

千ちゃんの1~7のイラストを見たいよ!私もスポーツクラブに行ってる頃、時々タオルを忘れてました~。着替えてから気付いて、『せっかく来たんだし!』エアロビして、Tシャツの袖で額の汗を拭いたりして..-.-;

傘って雨が止むと、持って帰るのを忘れますね!忘れた傘も誰かが使ってくれればいいんですけど..
私もよく忘れるので、高い傘を買うのはやめました。2000円以内でかわいい傘があるお店が見つかってHAPPY[ハート]
by チヅ (2008-04-09 11:26) 

おハナ

千里さん、こんばんは[嬉しい顔][複数のハート]
ブログの更新がしばらくなかったので寂しかったです[落胆した顔]
久しぶりの更新[!!] あえて嬉しい[!!]
私は今日は久しぶりにお仕事がお休みなので開放感でいっぱいです[晴れ]千里さんの曲をかけながらお掃除してます。・・・・いらないホコリはパタパタと・・・・[るんるん]
by おハナ (2008-04-09 11:26) 

みぃ

傘[雨] ほとんど忘れた事がありません。。。
でもって、長く使っていると愛着[ハート]がでてきて、
余計に忘れないように気をつけてしまうんですョ[嬉しい顔]。
by みぃ (2008-04-09 11:28) 

栗毛葦毛

昨日風が強くて、傘折れて道端に落ちているのをよく見かけました
by 栗毛葦毛 (2008-04-09 11:29) 

yumiko.t


私も傘はよく忘れます。
最近は仕事の帰りに降っていても忘れそうになります。
降らなくなったら忘れます。
そして、すごい雨なのに家に傘がない。てことは度々…。
職場の傘立てはいつも私専用みたいになってます(汗)
by yumiko.t (2008-04-09 11:37) 

そらのてがみ

イラストの持ち物チェックいただき~!
怪獣1号は低血圧なのか、とにかく忘れ物がひどいので…(-_-;)

にしても、傘をあちこちに置いてきちゃあダメでしょ千里さん(^_^;)
怪獣1号がそれをしたら、間違いなくお尻ぺんぺんです!
by そらのてがみ (2008-04-09 11:37) 

BEAR03

わたしも″うっかり八平衛″なので、忘れ物をよくします…(^_^;)
(日本では、この時刻に水戸黄門の再放送やってます)
おしん役の○○かおるさん(名前忘れる…)の若さは、どうやら呼吸方にヒントがあるらしいです。
話しはそれちゃったけど、傘ってどうして離れていってしまうのだろう??? お高い傘はなくすのに、ビニールは忘れなかったりします…。
リストはあなどれません。一人暮らしの時、ガスの元栓、戸締まり…etc紙に書いてはってました(^.^)
出掛ける際は、指さし確認つきだったりしますが…(^_^;)
by BEAR03 (2008-04-09 11:40) 

まみちん

1~7のイラストいりメモでバッチぐ~~[手(チョキ)]
私も忘れないようによくメモ書いて
見えるとこにペタっと貼ってま~す[るんるん]
by まみちん (2008-04-09 11:43) 

はまっこ

傘[雨]も[!?](^▽^ケケケそうなんだポッケにいろいろ入れるのは、危険ですよ~落します[!]
私は、これから美容院[美容院]→ジムへ行きます。持ち物チェックしちゃいました
by はまっこ (2008-04-09 11:44) 

鈴音

傘もまわるのね~(笑)
じゃあ…
私のなくした傘も海の向こうでまわっているのかも[雨]
by 鈴音 (2008-04-09 11:46) 

∠nanaのEXITはどこ?

私もジムに行くとき持って行くものメモがあって
千里君とほぼ同じだよ~
あと、必要なのは水筒だな[晴れ]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-04-09 11:49) 

きみきみ☆

明日小学校の入学式なので[嬉しい顔]
息子にも同じことをこれから毎日されなければ[汗]
うっかりどころじゃない息子chang[台風][台風]
千里がやってるって言ったら頑張るかも[!!]
ブログも読ませて参考にさせていただきます[!!]
ジムに学校に千里君エンジョイしているんだね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-04-09 11:52) 

シロクマッチ

ホットヨガ行くとき、たまにタオル忘れちゃうんですよねぇ~~~[落胆した顔]
まっ、[有料]100出せば借りれるんですけどッ[汗]


[雨]うん、そうかも&x-eurekaまわってくるかも[ひらめき][ひらめき]自分も無くすけど、増えてたりするかも・・・。
[電車]で爆睡してて、飛び降り様としたら、傘忘れてると声を掛けられ寝ぼけて持って降りたけど、よく考えたら自分のじゃナイとか・・・[ふらふら]


それにしてもお金[有料]は全くまわってきませんねぇ~~~[悲しい顔]
千里サン、私にも学割使わせてぇ~~~[汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-04-09 11:53) 

eko

今朝6時に母が一泊二日で
出掛ける事になっていたので、忘れちゃダメだよリストを書いておきました
。つえ
。かさ
。入れ歯
。薬飲んだ?
。携帯
朝食を取らずに出掛けると入れ歯を忘れる事が2~3回あるんですf^_^;
部分入れ歯だからかな~
母に忘れ物チェックし
無事に出掛けて行ったと思ったら
私の携帯が鳴りました!
『スカーフ持ってきてくれる』
集合場所の車で5分とかからない所へ持って行きました(-.-;)
7時出発だっつうのに
1時間前位に行ってて
早くないっすか~~~!
千ちゃんも忘れ物しないようにね~(^O^)/
by eko (2008-04-09 12:01) 

みんみん♪

『うっかり千chang 』

7タオル2枚

を忘れちゃうとはまさに
『うっかりはちべい』じゃん♪


ジムにパンツを忘れないようにねっ[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-04-09 12:10) 

ゆかりん

学生証ってひびきステキ[ぴかぴか]
私もジムいってるけど、会員証だしなぁ[悲しい顔]

昨日もジムに行って、
3キロ走って[ダッシュ]
ステップ台でダンシングしてきまひた[飛び散る汗]
今は筋肉痛もなく[汗]
夕方には筋肉痛くるかなぁ~[むかっ]
千changは筋肉痛とかくるのかなぁ~。

学校とジムがんばってくださいね[複数のハート]
by ゆかりん (2008-04-09 12:26) 

まこと

うっかりや千ちゃん
おはようございます!!
千里さんの部屋っていったいどんな事になってるのかな~(^_^;)
オリジナルな工夫があふれていそう…
そっいえばぴちゃんの体調は良くなりましたか?
by まこと (2008-04-09 12:28) 

ねこのめ

あっ、傘もまわるんだ・・・[飛び散る汗]
あんまりお金もまわってる気がしないわぁ(笑)
イラスト見てみた~い[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-04-09 12:34) 

みや

私もかなりの忘れんぼです。TODOリストはかかせません。
傘ね(~_~;)
おかしなもので高い傘程忘れやすいので100均の傘を持ってましたがそれはなかなか忘れないの。なんでやろ?
by みや (2008-04-09 12:37) 

柴っち

忘れ物ばんちょうな柴っちです[手(パー)]
メモって[ペン]確認するのですね[ひらめき]それ頂き[ダッシュ]
昨日[TV]ズームインで特集していましたが。。。
福岡に一風堂ってラーメン屋があるのですが
NY店を出すそうです[レストラン]
今度行ってみてくださいな[スポーツ]
7月にくいだおれが閉店との事[ふらふら]
その前にくいだおれとみようと思案中です
by 柴っち (2008-04-09 12:43) 

やすちっち

ニューヨークでも、「メトロ忘れ物市」なるものが
あるとすれば、ずぇ~ったいに
「千ちゃんが忘れた傘」を
探し出して買ってやる~o(><)o
by やすちっち (2008-04-09 12:46) 

ミント

千里さんの描いたイラスト、私も見てみたいな[複数のハート]
寝ぼけ眼changで、手描きのイラストを見ているところ、
勝手に想像して、にこにこになってしまいました[嬉しい顔]
ところで、MOMAの学割きくなんて、すごいですね[!!]
私だったら、毎週末、通ってしまうかも[くつ]
千里さんの好きなピカソもあるんですよね。
観に行ったら、また森でお話ししてくださいね[るんるん]
by ミント (2008-04-09 12:57) 

しずく

うちの旦那さんも、ただ今"学生証"もっておりますので。。。
これは何かに使わなければなりません

忘れ物チェック
持ち物表は、例の『足跡ツアー』の前日に何度もしました

が、、、娘chanのオムツを忘れたわたくしです

ショーツとは。。。おぱんつの事かしら
by しずく (2008-04-09 12:58) 

セシル

千里さん、こんにちは。
私もジムに行ってたときは、タオルを忘れるとシャワーにも入れなくて悲惨な目にあったので、おかしいな~と思っていたらやっぱりタオルはいるのね。
千里さん、めがねかけないで準備するのかな?
男性が、ショーツ。というのにはびっくり。
パンツって言ったらズボンのことを想像するからかな?
by セシル (2008-04-09 13:00) 

徳子

忘れた傘、譲ってくださ~い。。。
購入希望で~す。
サイン付きで、お願いしま~す。
by 徳子 (2008-04-09 13:02) 

しふぉん

2ショーツって下着のことでしょうか[!?]
パンツっていうのは、ズボンですよね~[嬉しい顔]
ショーツショーツショーツ・・・・・・・・・・[台風]
どうしても、リボンやレースフリフリなのを想像しちゃいます[ふらふら]
誰か助けて~[飛び散る汗]


お気に入りの傘(紺地にカラフルな蝶の模様で、縁に共布でフリルが付いてる[雨])が行方不明で、どこに置いてきたのかも思い出せなかったのに・・・1ヶ月くらいして、子どもの中学校へ行ったら~傘立にポツンってありました[ふらふら]
見つけたとき、とっても愛しく思いましたよ[複数のハート]

みなさん、出掛けるときに雨が降ってて、帰るときには止んでいる日は要注意ですよぉ~[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-04-09 13:08) 

moccasin

私は買い物へ行くのに
買い物リストを書いたその紙を
持って行くのを忘れてしまう
うっかりっぷりです[ふらふら]
学割いいですね[嬉しい顔]
by moccasin (2008-04-09 13:13) 

星空

絵付でって言うのがアイディアですねぇ。(^-^)
それなら絶対忘れないですよね。
傘忘れちゃだめですよ。(笑)
我が家なんてしょっちゅう忘れて帰る人が居て
他の家族に迷惑かけてばかりいましたよ
by 星空 (2008-04-09 13:16) 

さゆり

イラストなんですね[嬉しい顔]
傘を忘れてくるのは
千里さんが[晴れ]男だからですね[晴れ]
わたしも大体[晴れ]女です[手(パー)]
by さゆり (2008-04-09 13:26) 

利恵♪

ウチのお子チャマもランドセルに入らないもの、、、絵の具や習字道具なんかをよく忘れてました。
前日、ちゃんとランドセルの横に準備しても忘れちゃう。
メモしても、朝バタバタしててそのメモを見ない[悲しい顔]
で、苦肉の策として、靴[くつ]の上にメモをのせていたこともあります(笑)
最近は忘れ物も減って[くつ]の上のメモ、見なくなったな[嬉しい顔]

朝が[雨]で帰りが[晴れ]だと傘はやっぱり忘れてきますが[飛び散る汗]
by 利恵♪ (2008-04-09 13:43) 

まこ

こんにちは
私も忘れる事が多いのでメモる事をしないとけないです
よく買い物に行く前に子供に「○○買ってきてね~」
と頼まれるのですが・・・すっかり忘れて帰ってきてしまい
年を感じます[悲しい顔]

絵で書いておくの可愛いですね
今度見せて下さい
by まこ (2008-04-09 13:47) 

くりきんとん

天下のまわりものって、お金以外でもあったんだぁ。
これから、いろんなものにつけちゃおっと!!!
ひとつの籠にいれとくっちゅう考えしかなかったんで、イラスト付で真似しちゃいますね。いただきっ!!!
by くりきんとん (2008-04-09 13:58) 

ほのかまま

忘れ物はしょっちゅうです(>_<)未だに学生に戻って焦る夢を見ます。体操服とか…
おんなじところにいくならチェック表は要りますね☆
持って帰り表もいるんじゃあございません???
by ほのかまま (2008-04-09 14:00) 

sachi

写真はなんのお店のショーウィンドー???
たしかにこんな顔になる時ってありますね♪
by sachi (2008-04-09 14:04) 

きっつあん

ちゃ~んとリストを書いているところは千ちゃんマメですね。買い物メモはしますか?
by きっつあん (2008-04-09 14:09) 

みどり

千里さんこんにちは!傘とお金は天下のまわりもの…。って言葉に自分の父親思い出しました。いつも、財布を持たせれば必ず落として帰って来ました。
今は財布持たずになりましたよ~。
by みどり (2008-04-09 14:16) 

kamenohane

私、今使っている傘は、10年以上使っています。間、1年位ある所にいたのですが、救い出しました。少し錆び、色も褪めましたが、お気に入りなので。
って言うより、本当に気に入った物じゃないとやなんです!だから、新しい物を買うのに大変です。お金も掛けたくないせいもあって、安い物で、自分の納得いく物なんてなかなかありません!だから出会ったときは本当にうれしいし、いつまでも、使っていたい。だから、物が捨てられません!部屋未だ片付かづ!そんな感じです。
by kamenohane (2008-04-09 14:21) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは
傘もまわりものなんですね[雨]
だから主人の傘はいつまでも帰ってこないんだ[目]
困ったもんです[飛び散る汗]
千ちゃんも忘れ物にご注意[嬉しい顔]
by まみまま (2008-04-09 14:27) 

kanon

傘って、天下のまわりもの。。。だったんですねぇ[嬉しい顔][飛び散る汗]
NYにも学割があるんですね[嬉しい顔]
千里さんのおかげで、いろんなことを知れて、
勉強になります[嬉しい顔][揺れるハート]

ところで、きょうのNYはどんな天気ですか?[晴れ][曇り][雨][台風]
熊本は。。。[雨]です[落胆した顔]そんな[雨]の中
私事ではありますが、下の娘が今日、小学校に入学
しました[嬉しい顔][ハート]
校庭の桜の木々は満開だったんですが、今日の[雨]で、満開の桜がずいぶんと散っていました[かわいい][かわいい][かわいい]
by kanon (2008-04-09 14:29) 

chi

なんだか小学校の時のプール開放に行ったのを思い出しちゃいました・・・
「♪千~ちゃん行きましょか~♪」
良い子の千ちゃんですね(^‐^)/
by chi (2008-04-09 14:40) 

NO NAME

ショーツと聞いて、あれっと私も思い、調べてきました。

ショーツとは、日本語では女性用の下着のことですが、
        英語では、半ズボン、あるいは男性用下着
 の事だそうです!
皆さん、賢くなっちゃいましたねっ。
やはり、千里さんは賢い!!・・・はい、皆さんご一緒に~。        
by NO NAME (2008-04-09 15:00) 

うーたん

傘も金も 私のトコロには回ってこんな~[悲しい顔]

2ショーツ・・・ですか。

ところで千里さんのショーツは何派?
白いブリー○では・・・無いよねっ[飛び散る汗]

私はね~ウフフ[複数のハート]
キュートな 紐の ヒラヒラした[かわいい]

・・・あとはご想像にお任せします[ぴかぴか][ぴかぴか]
by うーたん (2008-04-09 15:25) 

zuki

プロフィールの写真、変わったのね。
なんか、24歳の立派なおっCHANGって・・・


そうそう、くいだおれ人形が
引退するんだって!!

さみしいねえ。
by zuki (2008-04-09 15:50) 

青空(旧ハル)

私も、旅に出る前にはチェックリストを書いておくよ。
でも旅の時はほとんど現地調達が多いかな。
身軽に旅立って、カバンを膨らませて帰って来る、みたいな[嬉しい顔]


NYの電車内アナウンスに「傘のお忘れ物にご注意下さい」なんていうのはないんだろーか?(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-04-09 16:13) 

かすみ草

傘って[!?]回りものだったのか~[飛び散る汗]
[ひらめき]『いつもより多めに回しておりまぁ~す』
の回りじゃなくて?[嬉しい顔]?

傘と言えば[落胆した顔]昨日の暴風雨でお気に入りの傘が無惨な姿に…[悲しい顔]
また明日から[雨]らしいので今日、新しい傘をゲットしてきたけど[飛び散る汗]多分同じような方が多かったんでしょうか[飛び散る汗]普段より本数が少なめでした。その限られた中から選んできた水色の傘[飛び散る汗][嬉しい顔][雨]回さないよう大事に使います[ぴかぴか]
普段雨は嫌い[落胆した顔]なのに、傘を買った時だけ雨が待ち遠しいから勝手ですね…[嬉しい顔][汗]
by かすみ草 (2008-04-09 17:13) 

ちほ

私もかなりの うっかり者です[飛び散る汗]
買い物メモを忘れるのは 毎度・・・
自転車の鍵が~ 必死で探したらポケットから出てきたり(´Д`υ) 
出掛ける前は いつもバタバタです[ダッシュ]
やっと出掛けたら、鍵ちゃんとかけたっけ???
不安で戻ったり・・・ はぁ~~[落胆した顔]
by ちほ (2008-04-09 17:15) 

kuruco

私も今日は残った仕事内容を忘れないようにメモしよっと(^-^)さっきも忘れかけたとこです♪あっぶないとこだった(>_<)
☆千里さんのブログ見てパワー補充できたので、さぁもうちょっと仕事してきます(^-')b
by kuruco (2008-04-09 17:26) 

GAJIRA

ああ、よかったぁ。
千里さんもうっかり忘れ物…ということがあるのですね。
最近(40才をまたいだら…)急に、あれ?何を取りに来たんだっけ?明日仕事にもっていかないと行けないと思ったものってなんだっけ?
ってことが増えたんです。
人生折り返し地点、都合の悪いことは忘れるようにできているのかしら?
by GAJIRA (2008-04-09 18:11) 

tokuko_takamiy

千ちゃんは、ジムで、鍛えてるのかなあ…
踊ってるのかなあ…?
ヒップホップとか、ヨガとか、日本のジムは様々なクラスがありますが…
by tokuko_takamiy (2008-04-09 19:35) 

退会済み

「天気予報を聞かないで 傘を持たずに来るから」
ぜったいそうだとは思っていたけど、
やっぱり千里さんのことだったんですね。

よかったです、
千里さんがうちのクラスの子でなくて。
そうじゃなかったなら、
ランドセルにでかでかと貼っちゃってるところです。
「パンツ!くつした!かさ!わすれんなあ~」
by 退会済み (2008-04-09 19:56) 

あき

私も傘は忘れたり盗まれたりするから100yen傘しかここ数年買ってないな・・・[台風]つい昨日も朝ファミマに寄ってる数分のうちに折れた傘に変わってた[怒った顔]信じられない[悲しい顔]
by あき (2008-04-09 20:21) 

たーちゃん

私も傘を忘れたり、無くしてしまう事が多いので、もっぱらビニール傘にしています。
by たーちゃん (2008-04-09 20:28) 

のののじぃ

傘はつい忘れがちですね(;_;)
でも回りものにしちゃうともったいないです(T_T)
そういえば‥子供の頃はもったいない事をすると、もったいないおばけが出るよぉ~!なんて言われたわ(´A`)
タオルも大事ですね~
タオル星人の私としましては予備も含めて3枚位は持参!をおすすめします(^o^)[ハート]
ドリンクは持って行かないんですか?
私は毎日通勤時間が長いのでマイボトルを持ち歩いてますよ[ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-04-09 20:59) 

櫂

明日の天気予報は雨です
NYの天気はどうだったかな?
晴れますように[晴れ]
by 櫂 (2008-04-09 21:01) 

Mana*

どんなトレーニングしてるのか興味津々[複数のハート]
ニューヨークマラソンとか出たりしないのかな??
私は、距離のばそうとがんばってます~[嬉しい顔]
by Mana* (2008-04-09 21:04) 

greenery

えっ??傘も回ってくるのですか~~~[ふらふら]
千里くんの傘、回ってきたらいいなーロマンチックじゃー[雨]そしたらパクってもよろしいですか?
by greenery (2008-04-09 21:09) 

ちゃっぱ

千ちゃん。。
太らないでね。。お願いね。。
ジムがんばってね。。[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-04-09 21:14) 

たれこ

傘は天下の周りものぢゃないですヨ
by たれこ (2008-04-09 21:15) 

アンフィニ

私は傘どころかその日の天気予報を忘れてて∑( ̄口 ̄)
ずぶ濡れになって帰る事のほうが多いです。
by アンフィニ (2008-04-09 21:20) 

soar

忘れ物・・・。
小学生の時にランドセル忘れた事ありまする[ふらふら]
だってランドセルって、手ぶらじゃない?
だから、学校に着くまで気がつかなかったんですよぉ。
ほほほ~[汗]
その後、母が無事届けてくれましたが。
いまだに母にその時の事言われてしまいます[飛び散る汗]

千里さんは傘[小雨]も良く忘れちゃうんですか?
雨の中、傘もささずに軒下から軒下へ走ってる、
[霧][スポーツ][霧]
そんなイメージ、あります[嬉しい顔]
(↑どんなイメージなんだ?勝手にすみま千[飛び散る汗])
by soar (2008-04-09 21:47) 

菜の子

4ソックスはふたつ?何故に?

千ちゃんのイラスト、カッコいいんだろうな[複数のハート]
NYにもビニール傘は売ってますか?
by 菜の子 (2008-04-09 21:59) 

ふらん

千ちゃんの学生証見たいなぁ[嬉しい顔][るんるん][複数のハート]
私は買い物に行く時に何を買うかメモ[ペン]した紙を
よく忘れます( ̄□ ̄;)!!
この写真は何処でしょう???人形の顔どこかで見たこと
あるような[台風]
by ふらん (2008-04-09 22:06) 

ともみ

私もジムに通い始めました☆
ヨガにエアロにジャズダンスにetc..色んなジャンルがあって,小心者の私は正直ビビってます。なんとなく馴染めない雰囲気がそこにはあって。
でもセクシーな体型を手に入れるまで頑張りますっ!
7にシューズはいらないのかな?やっぱアメリカンスタイル☆?
by ともみ (2008-04-09 22:32) 

淳ちゃん

学生証とか学割って、とても懐かしい響きです☆
私も納涼の前は団扇、タオル、レインコートなど…夏の野外ならでは!の必需品を、必ずメモっていました。
傘は一度忘れてしまってから、なるべく手放さないよう、すぐに折りたたんで防いでいます(^_^)
by 淳ちゃん (2008-04-09 22:33) 

しおぴん♪

千里さん元気よくやってますか?
わたしはぜんぜん平然と生きてますよ!だって千里さんにまたあうためにもね!

目的のある行動はやっぱりいいものです。メモ紙とともに、コンパクト且つシンプルな、さくさくっと、

人生だってリズムですから。

マイペースで頑張って下さい。
by しおぴん♪ (2008-04-09 22:35) 

tamako

金は天下のまわりもの・・・・懐かしく思い出す言葉。
子供の頃、私の父の口癖で
何度も聞いてました。[嬉しい顔]
by tamako (2008-04-09 23:06) 

すいか

千changおはようございます!
傘は私もよく忘れます[ふらふら](いま、傘っていう字が忘れて困った人みたく見えました。そんなことはどうでも。。いまちょうどすごい雨降ってます)。
プールとか、すかっとして気持ちがよさそうですね[嬉しい顔]
by すいか (2008-04-09 23:09) 

etsu

 [嬉しい顔]男前な人→千ちゃんですもんね~
いいです。そうです[嬉しい顔]
 うっかりなんか気にしないで進んでください[!!]
 でも現実問題として、ジムに行って、忘れ物があると困っちゃうな~ですよね。私も忘れ物、得意分野です[手(パー)]
by etsu (2008-04-09 23:16) 

いもあん

千里さん!!パンツを洗うときはちゃんとポケットをチェックしてくださいねぇ~[嬉しい顔]
私は携帯電話を洗濯機で洗ってしまったことがあります[台風][汗]もちろん、データも全部、きれいさっぱりなくなってしまいました・・・(´ー`A; )
今、私が使っている傘[雨]は・・・行きつけのジャズ・バーで頂いたものです。急に雨が降ってきちゃって・・・傘を持っていなかった私に、マスターがお客さんの忘れ物(もう、ずいぶん昔の忘れ物で、だれのだかわからないから、と言っていました)をくれたのです。
そう[雨]は天下まわりものですね[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-09 23:16) 

fumimoon

1~6,もとい・・・1~7のイラスト[ペン]見てみたい~[ハート]
持ち物チェックをイラストにしちゃう、そんな
おちゃめな千chang[眼鏡]が大好きです[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

あ・・・
私も、傘[雨]こないだどっかに忘れた~[飛び散る汗]
by fumimoon (2008-04-09 23:17) 

よっこ

千里さんこんにちは。
うっかりや千chang を[男前な人]とした千里さんに
敬意の拍手pachi・pachi・pachi [ぴかぴか] さすが!!
ところで・・・そのイラストは何処かに貼って
あるのでしょうか?それとも、手帳か何かに書いて
あるのでしょうか?[嬉しい顔] [ペン]
千里さんの書かれたイラスト、、、可愛いのでしょうね [複数のハート]
はい [手(パー)] 私も是非!見たいです。
ジムから帰られる時も、忘れ物はないかチェック & チェック
を忘れないで下さいね [ひらめき]

私は職場で、これは大切な物なので、なくしてはいけないと
しまう場所を色々考えるのですが、大切にし過ぎて
何処にしまったか忘れてしまう事が良く有ります [落胆した顔]
でも、机の引き出しをあちこち開けると、思いがけなく??
ひょっこり出ては来ますが・・・。
私の頭の引き出しも、きちんとしておかなくては。。。

P.S
学生証・・・何かとても懐かしいです。
千里さんは「学生」さんなのですね[演劇]
千里さんの笑顔の中に未来を感じます ☆
by よっこ (2008-04-09 23:44) 

Aloha Y.Y

写真のお人形さん、、、くるよchang に似ている [カメラ]
by Aloha Y.Y (2008-04-09 23:59) 

あるみ

なにかカワイイほのぼのとした感じです[嬉しい顔][複数のハート]なにげない風景を想像すると微笑んでしまいます[かわいい][かわいい]和みをありがとうございます[嬉しい顔]
by あるみ (2008-04-10 00:12) 

たいよう

たしかに金と傘は天下のまわりものでしょう。我が家もそうです。もう高い傘かいまへん。100均のもの、ズラリ(笑)千さまもいかがです?あ、NYにダイソーないか(笑)
by たいよう (2008-04-10 00:20) 

える

あっ!傘忘れた・・[小雨]
この記事読んで思い出しました・・[汗]
千里サンの書くイラスト、かわいくて大好きです♪
特に、去年の納涼グッズの「携帯ストラップ」
お気に入りでずっと大切に使ってます[嬉しい顔]
千里サンの1~7のイラスト入りメモが見たいっ☆
by える (2008-04-10 00:23) 

ごまごま

傘がまわって来ない
場合の予備で
8黄色のレインコート
でお願いします(笑)
by ごまごま (2008-04-10 01:02) 

退会済み

今はもうジムに行ってないけど・・・
旅行の持ち物などでは、私もリストにすることがあります[嬉しい顔]
千里さんのイラストつきって楽しそうで気になりますね[るんるん]
見たいです[複数のハート]

[雨]はいつも新しいのを使ってるんですね(笑)
それは忘れてもいいけれど、学生証とメトロカード
携帯、お金は落とさないように気を付けてくださいね[かわいい]

学割、そちらでは使えるトコが多いみたいですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-10 01:03) 

たこchan

千里さんの[カメラ]は、全てステキです[ハート]
本当センスが良いですね&x-pikapika
これから[音楽]Giant Steps の Into you聴きながら寝ます[夜]
by たこchan (2008-04-10 01:06) 

haru-mama

うっかりやさんな千chang[眼鏡]
私は今日は傘[雨]持って行くのを忘れて・・・
会社に置いてある置き傘(同僚の)借りて帰ってきました[汗]
学割・・・いいなぁ・・・うらやますぃ~~[ふらふら]
by haru-mama (2008-04-10 01:09) 

りのりの

うっかりや千chang
絵に書いて
忘れ物確認するなんて可愛いぃ~

そういえば千里さん
パスポート忘れて、
NY便に間に合わなかった事ありましたねっ
エッセー読み返して
みちゃいました。

日本が恋しくならないよう徹底して荷造りしたのに、一番必要なモノを電話の横に置いてきてしまった。
っと書かれてます。
(^^)
2004年6月27日
読売新聞 旅ひと心
by りのりの (2008-04-10 01:20) 

echiko

そんなうっかり千changに[かわいい]ふぁ[かわいい]
ジムで鍛えてる姿を想像(妄想?)して・・・[かわいい]ふぁ・ふぁ[かわいい]

くいだおれ太郎changが売りにでるカモ[!?]
NYに送りましょおか?[飛行機][飛行機][飛行機]
by echiko (2008-04-10 04:04) 

じーぶる

1.ショーツ(紙おむつタイプ)
2.着替え(ロンパース)
3.あたちのおっぱい

が最近のどこへ行くのにも
必需品のものたちどす[カバン][ダッシュ]
by じーぶる (2008-04-10 05:38) 

mamanga

買い物リストのメモを家に忘れてしまう
『うっかりmamanga』です[飛び散る汗]

お気に入りの傘は忘れてくるのに、
どうでもいいような傘ほど忘れない・・・。

うっかりサンというより、オマヌケさんかな[汗]
by mamanga (2008-04-10 09:44) 

おへそ

そんな千里さん
カワイイです~(*^ω^*)

小学校入学のときに
『は・ち・な・つ・ぼ』
っていう忘れつはいけないイラストをもらってましたね。


は→ハンカチ
ち→ちり紙(ティッシュ)な→名札
つ→爪(短く切ること) ぼ→帽子


懐かしいです[嬉しい顔]

今では会社に行く時に
よく腕時計を忘れます[飛び散る汗]



千里さんは[ビル]学校に行く時必ず持っていく物はありますか?
by おへそ (2008-04-10 12:13) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
物は大切に[嬉しい顔]
by とたせん (2008-04-10 13:48) 

erina

MoMAにも
学割が適用できるのは
素敵ですね!
近代アートを観ながら
静かに過ごす一日も素敵だなって
思いました。夏は涼めそうですね[ぴかぴか]
by erina (2008-04-10 15:48) 

さよ

学割 いい響きだぁ~[ハート]
そんな特権が使えることはそうそうないですから
ぜひ使ってくださいね。千chang[複数のハート]
MOMAが無料なんてうらやましい・・・。
by さよ (2008-04-10 16:11) 

ワコモ

[嬉しい顔] ウチの旦那サンも傘[雨]、よく忘れます[飛び散る汗]
そして会社から借りてきた会社の名前入りの傘は持っていかないからなくならない・・・・

一方通行なんですケド(笑[飛び散る汗]
by ワコモ (2008-04-10 17:26) 

かぐちゃん

千里さ~ん[携帯電話]携帯、ズボンのおしりのポケット

要注意ですよお~~~

つい最近、、

おしりポッケに入れていた[携帯電話]を、

座った拍子に、、液晶に雷[飛び散る汗]模様いれて、こわしてしまったアタシです、、

そんなに、体重はないとおもうんだけど、、

ぐしゃり、、


真っ暗に画面がなりました・・・
by かぐちゃん (2008-04-10 19:10) 

ゆうこ

私は今日は何だかブルーです[悲しい顔]

だけどこうしてここで千ちゃんに逢える。
いつもの千ちゃんがここに居てくれる。

ありがとう。

今から何を聴こうかなー。
千ちゃんからの数え切れないプレゼントにいつも助けられている私です。

千ちゃんだってきっと心がつぶれそうになる時だってあるよね。
だけど、私は、っていうか私たちは、みーんなみーんな千ちゃんの大応援団だからね[揺れるハート]

千ちゃんの生きたいと思う道を、正直に生きていってね[複数のハート]

千ちゃん、いつもありがとう[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ゆうこ (2008-04-10 21:02) 

kamenohane

千里さん、今日、テレビ出てたよ~。
アメトークのスペシャルに、ドラマの主題歌をいろいろながして歌ってみるみたいな感じのところで、「格好悪い振られ方」のPVがながれてたよ~!なんだか、すご~~~くうれしくなっちゃったよ~。
by kamenohane (2008-04-10 22:22) 

さみぃ☆

言ったっけ・・・。>傘とお金は天下の・・・。
by さみぃ☆ (2008-04-10 23:14) 

ま

傘は回ってこないっす。
by ま (2008-04-10 23:32) 

hisako

傘は折りたたみ傘にしてみるのは、どうでしょ~?
by hisako (2008-04-10 23:54) 

しおぴん♪

dear jazz man !名もなき戦士 ♪

さっき偶然にテレビで宮本 信子(マルサの女の)が和みはジャズうたうこと、と言い楽しそうにウキウキうたうんですね、それ聞いてたら

自分がひとむかし前にはじめてジャズに狂った♪日をおもいだしたの。
で、今だ♪きかなきゃ♪

ライブ盤”GHOST”AUTUMN LEAVES 最高発見有り。

グルーブ
メロディ
リズム
自分の人生を

かさねあわす♪

ジャズのごだいみはこれから年を行きつけて味わう♪ものだね♪しみじみ』

彼女のジャズのうたのレパートリーは50曲だそうです。

迷いをけしてかくさない彼女の表情に人生のあじわいかたを見たようで…

ジャズをうたう姿もステキでした、
千里さんもたくさんジャズノート残してください♪

モダンジャズの全盛から70年、

ジャズといきていく千里さんと

そのジャズを聞いていく自分が

見えてきました、
ジャズは人生なんですよね、
若いときに聞いていたジャズを卒業して

新たなる
その
ジャズ大陸が

今日いま発色♪
by しおぴん♪ (2008-04-11 00:37) 

K美

ある人が…
雨の日にコンビニ行ったら帰る時は1番新しいビニール傘を持ってくるんだ!と得意げに言ってた(^_^;)
超イケメンだったけど
ドンビキ~。

晴れたら忘れちゃう!
ってぐらいがイイ(^^)
断然イイ!
by K美 (2008-04-11 01:23) 

mei

胸のポケットには
夢がある~るるる~[るんるん]
まだミュージカルの中です(笑)

今日も元気に
いってらっしゃいデス[嬉しい顔][手(パー)][複数のハート]
by mei (2008-04-11 01:26) 

olive

千里さんのプロフの写真見て朝からビックリしちゃいましたよ~[ふらふら]
私は雨の日が憂鬱なので傘は大好きな色や柄を選んじゃいます[雨]
だから失くすとショック[衝撃]が大きいので
大切にいつも側に置いてるんですよ[嬉しい顔]
今日も一日、頑張りましょうね[手(グー)]
by olive (2008-04-11 10:23) 

きよ

持ち物のいれ場所は決まったところにしていると、忘れ物がへりますね。
そんなこと言ってる私は覚え書きのメモをよくなくすのですが(爆)
by きよ (2008-04-11 22:21) 

あやち

傘・・・[雨]
私も完全に、必ず、忘れます。
朝降ってて帰りがけに晴れた日、および、飲み会の夜、
120%忘れます。
だから私はビニ傘愛用者♪
ほんとはオシャレ傘使わなくちゃいけないんですけどね、
女の子ですから[揺れるハート]
by あやち (2008-04-12 08:35) 

退会済み

去年、買ったばかりのお気に入りの傘を無くしました[悲しい顔]

久々に、ヨシっと気合を入れて買ったのに~(ToT)

今、ウチにある傘は10年選手の汚れた傘ばかり。。。でもそういうのに限って丈夫だし、壊れないし、忘れもしない…クスン[汗]
by 退会済み (2008-04-14 02:22) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さんごきげんようデス [かわいい]

ごぶさたしているあいだの時間と
話題(テーマ)の流れのあまりの速さに
浦島太郎状態ですううううう・・・[汗]

温かいというよりも暑い日もふえて
代謝もあがるジムにもいいですね~[ダッシュ]
千里さん「も[嬉しい顔]」体力維持だけでなくて
[ぴかぴか]アンチエイジング[ぴかぴか]の為にも
[かわいい]ふぁ[かわいい]いとデス・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-05-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千ミュージカルるるるほしぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。