SSブログ

あらしのあとに [新党結成]

リスニングセンッション終了!
千のアンサンブルグループは
ひとつになってがんばった。
演奏を楽しんだし、いま持ている力は
充分出せたと思うし。そりゃあ上を見たら
きりがないけど
それはこれからなので
今日は「ぐっじょぶ」と
自分たちに言ってやろう。

千がピアノを弾いた曲は
キースジャレットの
「surviver's suite」
とてもメロデイの綺麗な
コードチェンジの多い曲です。

友達と飯食って千のアパートに来て
チルしてます 一緒にピアノ弾きな
がら


nice!(0)  コメント(142)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 142

星空

ステキな演奏だったんだろうなー[嬉しい顔]
千里さん、ぐっじょぶです[複数のハート]
by 星空 (2008-04-02 08:41) 

きみきみ☆

発表会成功おめでとうございます[複数のハート]
楽しそうですね~~
私も聞きたかった[かわいい]
きっとステキな演奏だったんでしょうね[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-04-02 08:42) 

shiba

「ひとつになって[るんるん]…感」が
雰囲気を、空気を想像させられます[嬉しい顔]
何か・・・いいなっ[かわいい]
by shiba (2008-04-02 08:46) 

mei

おつかれさまです[嬉しい顔][ぴかぴか]
ステキな響きが聴こえてきそうで
私も[嬉しい顔]な顔になれました

ぐっじょぶ[双子座][キスマーク]
今夜は癒されてくださいね[ハート]
by mei (2008-04-02 08:48) 

ぐ~♪

お疲れ様です~[ハート]
みんなで、おいしい夕飯を食べて、
いい夢見てね~[ぴかぴか]
by ぐ~♪ (2008-04-02 08:49) 

青い空

チルって、なぁ~に?
千里さん、教えて下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
by 青い空 (2008-04-02 08:49) 

シロクマッチ

リスニングセンッション終了!

お疲れ様でした&ご報告ありがとうございました[揺れるハート]

発表会の聴衆者として、そして安堵している千里サンのアパートにも居たいですぅ~[嬉しい顔][るんるん]

ぐっじょぶ[ぴかぴか]ぐっじょぶ[手(チョキ)][手(チョキ)]千里サン[揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-02 08:51) 

退会済み

報告ありがとうございます[揺れるハート]
千里さん、お疲れさまでした[嬉しい顔]
演奏が楽しめたとのこと
なんだか私も嬉しいです。

その曲、聴いてみたかったなぁ。
by 退会済み (2008-04-02 08:53) 

かりぴの(^_^)

豊かな時間を[時計]過ごされているご様子[かわいい]

伝わってきましたよ[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2008-04-02 08:56) 

しずく

お疲れ様でした~~

素敵なセッション聴きたかったなぁ~『演奏を楽しんだ』ってのがなによりです

グッジョブ千里さん
by しずく (2008-04-02 08:57) 

おハナ

こんばんは、千里さん[嬉しい顔][揺れるハート]
発表会お疲れ様でした[るんるん] 千里さんの素敵な報告、私も嬉しいです[かわいい][かわいい]
しばし、ゆっくりしてくださいね[レストラン][喫茶店][ムード][いす][バースデー][遊園地][犬]・・・・
by おハナ (2008-04-02 09:02) 

退会済み

さすが、千里さんとその仲間たち・・・
あっ、その仲間にしちゃった、
まいっか、
・・・千里さん、お友達に上手に言っといて、
あと、これからも千里さんをお願いしますって!^^
by 退会済み (2008-04-02 09:02) 

kuruco

千里さんお疲れ様です☆
今日はキースジャレットの「surviver's suite」手に入れて聴きたいと思います☆
by kuruco (2008-04-02 09:02) 

ぱるちび

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]千里さんお疲れ様でした[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
文面から、素敵なセッションだったこと、その余韻で良い時間が流れている事ひしひしと感じます[ハート][ハート]
ホッとのあとの充足感、たっぷり浸って疲れとって下さい!
by ぱるちび (2008-04-02 09:06) 

soar

朝から嬉しさ爆発で~す[嬉しい顔]笑
「楽しんだ」ってすっごく大きいと思います[嬉しい顔]
千里さんがピアノ弾いてる姿がうかんできましたよ。
音楽っていいなぁ!!![ハート]
千里さん ぐっじょぶ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by soar (2008-04-02 09:07) 

シロクマッチ

発表会のコメント返しに必死でしたが、
UPされている写真[カメラ]

イスの無造作感と後ろの建物のバランスっていうのかなぁ・・・
このショット[!?]アングル[!?]
いい感じ[手(グー)]素敵デス[ぴかぴか][揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-02 09:07) 

のののじぃ

いい演奏会だったんですね~
よかったです
『ぐっじょぶ』です[ハート][ハート]
みんなで力を合わせてやることで絆も強くなったことでしょう(^O^)
チルが分からないのですが‥
祝杯をあげてまた新しい力を作り出してくださいませ[ハート][ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-04-02 09:12) 

退会済み

千里さん、お疲れさまです[かわいい]
演奏をひとつになって頑張った後の友達と
一緒のチル、素敵な時間を過ごしてますね[嬉しい顔]
みんなに ぐっじょぶ[ハート]です。

千里さんが弾いた・弾いてるピアノが
素敵な音で聴こえてきそうですよ[るんるん]
by 退会済み (2008-04-02 09:13) 

千っ(旧大江千里)

チルの意味は「ゆっくりする」ことです[牡牛座]

この写真は千のアパートの中庭です[やや欠け月]
住人が持ち寄った椅子やバーベキューセットで
リラックスできるいいかんじの場所です[温泉]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-02 09:15) 

ともぴ

素敵な演奏だったんでしょうね
持てるチカラを、充分出せて、よかったですね!
聴いてみたいな~
by ともぴ (2008-04-02 09:17) 

しずく

意味を教えてくださりありがとうございます
ゆっくり『チル』してください←さっそく使う(笑)
そこにご一緒できたら幸せなんですけどぉ~

千里さんのイスはどれかなぁ~
by しずく (2008-04-02 09:20) 

mifa

チル。今度友達とチルしよう。
いい使い方できそうです。
演奏、楽しめて良かった。
アパートもいい雰囲気で、さすが!ですね。
本当に、たまらなく、千里さんの音が聴きたいです。
by mifa (2008-04-02 09:22) 

そらのてがみ

食事しながらピアノ!楽しそう♪

お疲れ様でした(*^_^*)
by そらのてがみ (2008-04-02 09:26) 

zuki

いい感じの中庭ですね。
とっても素敵。

ジャズの似合う庭だなあ。


そうそう、こっちは昨日
季節はずれの雪でしたよ!!

嘘みたいっ

今日は悲しいほどお天気だけどね。
by zuki (2008-04-02 09:29) 

はくもくれん

千里さん[ハート]
お疲れ様でした。
さっそくの嬉しい報告を
ありがとうございました。
千里さんのニコニコの笑顔が目に浮かびます。
by はくもくれん (2008-04-02 09:29) 

シロクマッチ

アパートに中庭[ぴかぴか]NYでも素敵な[家]見つけましたねッっていうかお住まいなんですねッ[るんるん][ぴかぴか]

わたくしもチルしたいトコですが、、、後ろ髪ひかれながら仕事に戻りマス。。。[落胆した顔]
by シロクマッチ (2008-04-02 09:30) 

eko

千ちゃんお疲れ様です[嬉しい顔]
チルはゆっくりする事なんですね~
みんなで楽しく演奏が出来グッジョブ[手(チョキ)]良かったです聞きたかったな~[ムード]
写真の千ちゃんのアパートの中庭
すごーく雰囲気のいい感じです
[映画]物語がありそう
by eko (2008-04-02 09:31) 

ブラジル

地球の裏からこんばんわ
ムイトお疲れ様でした
でも、ピアノを囲んでリラックス
千里さんには音楽は空気なんですね~
by ブラジル (2008-04-02 09:31) 

そらそみ

素敵な中庭ですね[手(チョキ)]ピアノの前での千里さんの笑顔が目に浮かび、私まで幸せ気分です[揺れるハート]
by そらそみ (2008-04-02 09:33) 

ふみ

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]「楽しんで演奏できた」って事が一番ですね[ハート]私も朝から嬉しい気持ちになりました。ありがとう[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ふみ (2008-04-02 09:38) 

まひる

素敵な中庭[かわいい]にピアノ運んで
それを聴きながらチルしてみたい[ハート]
弾くのはもちろん千里さん[嬉しい顔][手(チョキ)]
by まひる (2008-04-02 09:41) 

りーちゃん

千里さん発表会、大成功おめでとうございます~[揺れるハート]。アパートの中庭、素敵な感じですね[嬉しい顔]。チル?私も意味がわかりませんでした~[落胆した顔]。
これから使ってみようっと!!
by りーちゃん (2008-04-02 09:44) 

かすみ草

さすが我らが千っさん[!!]
お疲れ様でした~[るんるん]

ホントに
良い環境、良い音楽仲間とのめぐりあい[ぴかぴか]
よかった~よかった[嬉しい顔]なにより(^_-)[手(チョキ)]
楽しんでいる様子が文面通して伝わってきます[ぴかぴか][嬉しい顔]日々充実していますね[!!]

千っさん『ぐっじょぶ[複数のハート]』
チル[!?]って初めて[耳]聞きました。
ゆっくりすることなんだ[グッド]知らなかった~。
[クリスマス]森に来るといろんな事が勉強になりま~す[ぴかぴか]
[ぴかぴか]また一つ賢くなれたよぉ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
千っさん[ぴかぴか]ありが十ぴき[グッド][ハート][嬉しい顔][ハート]
by かすみ草 (2008-04-02 09:54) 

しふぉん

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート] グッジョブ おめでとう [ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


千ちゃん お疲れさまでした[複数のハート]
現時点では、やりつくしたっていう達成感がヒシヒシと伝わってきます[嬉しい顔]
発表会を控えて、一緒にドキドキしていたので成功の報告をいただいてホッと安堵しました。
ワタシもこれからチルしようかな[揺れるハート]
あ~ダメダメ[ふらふら]
日本は、これから一日が始まるんですもの~[飛び散る汗]
明後日の旅立ちに向けて、ちゃんと家事しなくっちゃ[!!] 
千ちゃんは、まだまだ長い夜をお楽しみくださいね[ビール][夜]
by しふぉん (2008-04-02 09:58) 

退会済み

千里さんのアパートの中庭、素敵ですね[かわいい]
持ち寄った椅子の それぞれな感じがまたよくて
好きな雰囲気なので、私も座ってみたいです[嬉しい顔]
バーベキュー[レストラン]もいいですね♪
by 退会済み (2008-04-02 10:01) 

マッシュmama

発表会、楽しかったようでよかったですね。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
キースジャレットの「http://www.hmv.co.jp/product/detail/4486[Survivors Suite]」
朝起きて、、、視聴を探して聴いてみまひた。。。。
これを、千ちゃん弾いたんですか?
ある意味すごいかも。。。。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
難しくないですか?って、、、ピアノのスキル、バイエル程度しかないオイラが、えらっそうなこと言って申し訳ないですけど。。。[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
でも、今までの千ちゃんのイメージとはかなりかけ離れてる、曲でびっくりしました[ひらめき]
ちなみに、、、中庭とってもいい感じです。。。。[るんるん]
by マッシュmama (2008-04-02 10:03) 

サンパンツ

[蟹座] 千里さん、おつかれさまでした!
発表会どうだったかな~と思ってました。
中庭でのんびりしてピアノ弾きながら仲間と・・・なんて素敵な時間なんだろう。

充実してますね!

特に悔いなくやれた発表会だからこその時間なんでしょうね。
今夜はもうチルして乾杯してトーストになってください。(笑)
by サンパンツ (2008-04-02 10:04) 

はろ

昨日、岩崎宏美さんがチェコ共和国親善大使に任命され、式典で千里さんの作った歌とは知らずに「はじまりの歌~あなたへ」を聞きました。4月1日で、新たなはじまりを自分でもしたいと考えていたときで、歌詞が「ありがとう」と繰り返し出てくるのにじーんと来ました。岩崎さんと千里さんがライブデポ以来交流されているのは知っていて、間接的にですが、千里さんの歌を聴けたのがとてもうれしかったです。
by はろ (2008-04-02 10:28) 

mi-tan

久しぶりにコメントします[嬉しい顔]最近森には来ていたのですが、なかなかコメントできる時間がなかったんで
千里さんお疲れさまでした[揺れるハート]すごく楽しくセッションできたんだなって文面を見てそう感じました[嬉しい顔]
いっぱい頑張ったんだからご褒美においしいもの食べてくださいね[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by mi-tan (2008-04-02 10:30) 

のんの

千里クン&お友達さん[嬉しい顔] 
[ぴかぴか] ぐっじょぶ [ぴかぴか] お疲れさまデス!!
by のんの (2008-04-02 10:35) 

利恵♪

ぐっじょぶ[嬉しい顔]な演奏ができて、チルな時間を過ごす[複数のハート]素敵な千里さんを想像中[複数のハート]

それにしても、中庭のある[家]オシャレですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by 利恵♪ (2008-04-02 10:42) 

桔梗屋

千里君、お疲れ様でした。
チルっていいですね、響きも優しげで
青い鳥がそばにいそうで...
(チルチルミチルが頭の中を駆け回っています)
失礼しました[複数のハート]
by 桔梗屋 (2008-04-02 10:42) 

アンフィニ

発表会成功したんですね。良かったです、お疲れ様です。そしてぐっじょぶです!
チルって休むって意味なんですね。一つ勉強になりました。アメリカのドラマでよく見かけるような中庭ですね。
ゆっくりチルしててくださいね。
by アンフィニ (2008-04-02 10:56) 

MI-MAIKO

 ぐっじょぶ[パンチ]お疲れ様でした[嬉しい顔]
 千changは、グループを組むよりソロ活動の方が好みだ、というような話を以前されていたような記憶があるのですが、セッションはいい感じでできたみたいで良かったすね[ハート]
 素敵な中庭で、チルしながら余韻を楽しめましたか?
by MI-MAIKO (2008-04-02 11:00) 

みんみん♪

わーい !! 千chang おめでとう[複数のハート][複数のハート]
持てる力を全部だせたなんて最高 !!
音楽によってまた仲間が増えたんだね♪
千chang N.Yに行って良かったね。今 ようやくそう想えたよ。

なにはともあれ
グッジョブ♪♪
お疲れさま♪
by みんみん♪ (2008-04-02 11:01) 

ねこのめ

お疲れ様でした[揺れるハート]
よい報告が聞けて嬉しいです[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ねこのめ (2008-04-02 11:12) 

chicaco

千里さん[ハート]お疲れさま[ムード]
報告ありがとぉございます[ペン][複数のハート]

=====
上を見たらきりがないけど それはこれから
=====

の言葉が胸にじーんときました[揺れるハート]

経験をばねにして、また大きくジャンピンぐ~~ですね[グッド][グッド]

千里さんのピアノが聴こえる中庭へ
私のココロもJumping[飛行機][複数のハート](笑
by chicaco (2008-04-02 11:16) 

空飛ぶ joe

発表会お疲れ様でした!
報告ありがとうございます。
持てる力を全部だせたなんて素晴らしいではないですか!!!
ここからまたもう一歩ステップアップ目指して頑張ってくださいね~~(*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-04-02 11:18) 

アンダンテ

満足のいく演奏が出来て[るんるん]よかったですね[嬉しい顔]
ぐっじょぶ[ハート]

私は最近、エレクトーンで「ひとりオーケストラ」することを覚えましたが、やはり仲間とセッションして、息がぴったりんこ[複数のハート]したときって、快感なんでしょうねぇ[嬉しい顔][揺れるハート]
by アンダンテ (2008-04-02 11:21) 

あいう

私からも、ぐっじょぶ!
いろんなイスがある庭、雰囲気ありますねぇ(^O^)
by あいう (2008-04-02 11:21) 

ほのかまま

昨日 空を見上げながら気になっていました。
ご自身が満足できる結果で、本当に良かったです(*^^*) ホッ
束の間の「チルタイム」、楽しんでくださいね♪
by ほのかまま (2008-04-02 11:38) 

のりへい

良かったですね~[ハート]
お友達と余韻に浸って楽しんで下さい[嬉しい顔]
by のりへい (2008-04-02 11:51) 

プラチナ

お疲れ様でした。清々しい気分ですよね!それと仲間と一つの事を成し遂げたっていう充実感もあることでしょう。その場で聴いていたかったです。そんな日が早く来るといいな。でも上を目指してまだまだ修行は始まったばかりですもんね。
by プラチナ (2008-04-02 11:56) 

まみちん

わぁ~い[嬉しい顔]
千ちゃん[かわいい] ぐっじょぶ[手(チョキ)]
楽しんでできてよかったです[るんるん]
チルチルしてね~[複数のハート]
by まみちん (2008-04-02 12:10) 

退会済み

千ちゃ~ん[複数のハート]
『ぐっじょぶ』[手(チョキ)][かわいい]お疲れ様でした[嬉しい顔]
納得のいく出来栄えのようで安心しましたよ[リボン][複数のハート]
お友達とのほっと一息タイム、ゆっくり楽しんでくださいませ。
ご報告どうもありがとうございました[嬉しい顔]

それにしても素敵な中庭ですね[遊園地]
そういう所で千ちゃんとお茶したいなぁ[キスマーク][複数のハート]
by 退会済み (2008-04-02 12:13) 

鈴音

千里さん、お疲れ様でした~~[揺れるハート]
良かったよかったよー[嬉しい顔]

演奏、楽しめたんですね。
なによりです。
まだまだ、課題はたくさん有るんだろうけど、
ひとつクリア。グッジョ~ブ[手(チョキ)]

中庭はいい雰囲気ですね。
チルの意味もありがとうです。

今夜はゆっくりしてくださいね[夜]
おやすみなさ~い[ハート]

私もね、これからおやすみ[眠い]の時間なんですよ[飛び散る汗](笑)
by 鈴音 (2008-04-02 12:20) 

みや

愉しめた事が素晴らしい。
お疲れ様でした
by みや (2008-04-02 12:32) 

ひかぴょん

お疲れ様でした(^-^)
by ひかぴょん (2008-04-02 12:38) 

めいきち

千里さん、報告ありがとう!!!
うれしい気持ちでいーっぱいになりました(#^^#)
私からも、グッジョブo(^-^)o
ピアノ弾きながらチルする…
素敵な時間ですね(^^)
by めいきち (2008-04-02 12:52) 

Makiko

[リボン]発表会[リボン]良かったですね[ハート][るんるん][ハート][クリスマス]千里さん、仲間の方達[ぴかぴか][家]おつかれ様でした![嬉しい顔][クリスマス][クリスマス][クリスマス]
by Makiko (2008-04-02 12:54) 

Sue*

ぐっじょぶ[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-04-02 13:01) 

アロハ

パチパチ♪また、千ちゃんたちの曲探して聴いてみたいです。お疲れ様でした
by アロハ (2008-04-02 13:06) 

いちごあじ

リスニングセンッショッンお疲れさまでした[嬉しい顔]
中庭でゆっくり過ごす。いいですねェ[複数のハート]これからの季節[晴れ]にもぴったりですね。
by いちごあじ (2008-04-02 13:08) 

ごまごま

持っている力が出せて
良かったですね
(^O^)/
スキルアップ~♪
スキルアップ~♪
私も頑張ろう!(笑)
o(^-^)o
by ごまごま (2008-04-02 13:15) 

moccasin

千里さんおつかれさまでした♪
仲間のみんなで力をあわせて、
楽しく、力も充分に発揮できて
ほんとうに良かったですね!!![嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
どんな演奏だったんだろう。
聴きた~~~~~い[嬉しい顔][耳][耳][耳][耳][耳]
まったりゆっくりいい夜を[夜][ハート]
by moccasin (2008-04-02 13:15) 

青い空

わぁーい\(^0^)/

千里さん、教えてくれて、あんがとっ[ハート]
1つ、お利口さんになっちゃった[ハート]
by 青い空 (2008-04-02 13:20) 

あき

お疲れ様でした(^-^)/
私達のハートに届く日を楽しみに待ってます('-^*)/
by あき (2008-04-02 13:40) 

とまと

いきなりコードチェンジの忙しい曲ですか。そりゃ、大変だ。お疲れ様様でひた。
by とまと (2008-04-02 13:42) 

まこ

こんにちは
千里さん お疲れ様でした
皆さんとチルして下さい
グッジョブ[るんるん]

写真の中庭千里さんの住んでる所かな?と思ったら本当にそうでしたね
素敵ですね[ハート]
by まこ (2008-04-02 13:42) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
お疲れさまでした[嬉しい顔]
チルってゆっくりすることなんですね~~
ひとつ利口になりました[複数のハート]
お友達と楽しいひとときをね[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-04-02 14:19) 

sachi

千里さんの奏でるピアノ♪
なによりも素敵な癒し♪
ご成功おめでとうございました♪
by sachi (2008-04-02 14:38) 

ともみ

☆お疲れさまでした♪
by ともみ (2008-04-02 14:57) 

tokuko_takamiy

終わってよかったね。千里さんって、凄いね。
もうN.Yでしっかり、jazz修業されてるから…行動力に脱帽。
by tokuko_takamiy (2008-04-02 15:08) 

青空(旧ハル)

自分で「ぐっじょぶ」って言えるだけのことをやってのけた千ちゃんは素敵だね[嬉しい顔]
お疲れ様でしたっ。
by 青空(旧ハル) (2008-04-02 15:30) 

さゆり

[嬉しい顔]よかったです[晴れ]
チルされてたんですね~[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200318712.jpg
こちらは[かわいい]さくら[かわいい]満開です
千里さんへ[飛行機]
by さゆり (2008-04-02 15:39) 

まこと

お疲れ様

素敵な仲間と楽しんて下さいましまし♪♪♪
by まこと (2008-04-02 15:44) 

erina

セッションも、
終わった後の団欒のひと時も、
どちらも
ぐっじょぶですね[かわいい][ぴかぴか]
千里さん、お疲れ様でした~[ぴかぴか]
素敵な人とのセッション
これからもたくさん生まれますように。
千里さんの笑顔が見れたようで
嬉しいです。
by erina (2008-04-02 15:52) 

はにぃ★れたす

さすが千里さん[複数のハート]

その「ぐっじょぶ」な演奏が
早く聞けますように[ぴかぴか]

あ、でも、しっかりゆっくり、
納得いくまで勉強してきてくださいね!!

おばあちゃんになってでも待ってますから[手(グー)]
by はにぃ★れたす (2008-04-02 15:54) 

mike

お疲れさまでしたっ[揺れるハート]
千さんが何処にいても「ぐっじょぶ」に向けて走っているから
私も諦めずに走れています[嬉しい顔]感謝[晴れ]

楽しいチルのひととき♪お仲間と楽しんでください[かわいい]
チルって響き、いいですね[かわいい]
千さんのブログは勉強になります[リボン]
しかーし、素敵な中庭~!まったりできそう[複数のハート]
by mike (2008-04-02 16:00) 

とまと

そおいえば四月五日に千ちゃんの町散策する、千里ツアーするんだって。とまとも行きたかったなぁ。うらやましい!千ちゃん、今頃いくといいよっ!てお薦めポイントあったら、教えてあげてほしいだけど。
神戸らしいよ。
by とまと (2008-04-02 16:22) 

GAJIRA

なんだか、いっしょにやりとげた連帯感とか、緊張感のあとのほどけた感じとか、色々入り交じって、お仲間といい感じになっているのでしょうね。

新しい年度に入り、日本はにわかに騒がしいです。それは、仕事柄のせいでしょうか。

今日は若竹煮をつくって、桜の春を惜しみます。
by GAJIRA (2008-04-02 18:18) 

みどり

千里さんこんにちは!「ぐっじょぶ」な千里さん達が奏でた音気になるけど、今後のお楽しみ!納得した千里ジャズまでのお楽しみだわ!と流行る気持ちを落ち着かせる自分がいる(笑)
by みどり (2008-04-02 18:24) 

かなっぺ

千CHANG.[眼鏡][複数のハート]
約束どうり[ぴかぴか]「ぐっじょぶだったよ!」の
嬉しい報告、ありがとう~[複数のハート]

[クリスマス]のみんなの応援POWERが届きましたか?

楽しめて演奏できたなんて、最高ですね[ムード]

お疲れ様でした。
では、いちご[バースデー]と[喫茶店]で
おくつろぎください[嬉しい顔][複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200322094.jpg

[ムード] surviver's suite 聴いてみます[ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-04-02 18:36) 

RONNIE SCOTT'S

お疲れ様でした。楽しんで演奏出来て良かったですね!満足感が伝わって来ます。~Good Job~
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-02 18:39) 

こっぺぱん

[かわいい][かわいい]ぐっじょぶ[かわいい][かわいい]

ホント、よかったですね[嬉しい顔][揺れるハート]

満足感を噛みしめながら、友達とゆっくりリラックスタイム[ぴかぴか]を楽しむなんて・・・
素敵すぎます[ハート]
by こっぺぱん (2008-04-02 19:02) 

Shang

 自分をたっぷりほめて、明日もがんばるのが、『千里くん流』やもんね[嬉しい顔]
 そういう千里くんが大好き[ハート]
 私も、元気をもらいました。
 ありがとう[!!]
by Shang (2008-04-02 19:09) 

退会済み

あらしのような?千っション、
終わってよかったですね。
なんだか、私まで、ほっとしました。

ああ、でも、ほっとばかりもしてられない?
私にとってのあらしは、
月曜日にせまった入学式の「かんげいのうた」

歌は、すっごくうまいよ!
問題はね、歌詞を忘れちゃうってことなんだな。
by 退会済み (2008-04-02 19:48) 

櫂

お友達とゆっくりできましたか?

自分達の持てる力を出しきり
ひとつになって演奏された
 『surviver's suite』
聴いてみたいです[耳]

ここで満足せずに
まだまだ上[獅子座]を目指すぞ~
という意気込みも感じられますね
by 櫂 (2008-04-02 20:49) 

olive

千里さん、お疲れ様でした。。。
演奏、聴いてみたかったなぁ~[複数のハート]
NEW千ちゃんが待ち遠しいですよ[嬉しい顔]
by olive (2008-04-02 20:54) 

mamanga

お疲れ様でした♪
今出来る事を精一杯やることが
明日への大切な一歩に繋がるはずです!
だから今日は…
ぐっじょぶ♪♪♪ ですね
by mamanga (2008-04-02 20:59) 

さみぃ☆

ぐっじょぶ♪ のジョブは
ワークと同じ 仕事 と言う意味があるけれど
ジョブ と ワーク は大違いなんですってね。

確かに、ぐっどわーく♪ とは言いませんもんね。
by さみぃ☆ (2008-04-02 21:03) 

たーちゃん

千里さんぐっじょぶです。お疲れ様でした。お友達とお家[家]でゆっくり出来るって良いですね[複数のハート]なんかうらやましいです[悲しい顔]私は四月に転勤して引越しして来たばかりで[汗]前は仕事のあとに、私のアパートで友達とくつろぎ色々話したなぁ~楽しかったなぁ~なんて…たった二日ですが…ブルーです。センチになってます[複数のハート]
by たーちゃん (2008-04-02 21:06) 

淳ちゃん

千里さん、お疲れさまでした!
すべての力を出しきって、しかも楽しく演奏できたとの事で、読んでいて…じわ~っと嬉しくなりました。
NYへ来て、今日までコツコツ積み重ねてきた物が今!こうして一つの大きな結晶となったんですね☆
千里さんの嬉しい報告は、LIVEでもらったPOWERに負けないくらい、今は何よりもの大きな励みになります!
千里さん、ぐっじょぶo(^-^)o
by 淳ちゃん (2008-04-02 21:23) 

naturalhoney

千里さん、アンサンブルお疲れ様でした!
ぐっじょぶ[複数のハート] 私からも思いっきり、言ってあげたい気持ちです[嬉しい顔]

=====
キースジャレットの「surviver's suite」
=====

私もぜひ、聴いてみたいと思います。
この曲を千里さんが奏でたんだな~って思いながら[るんるん]

=====
とてもメロデイの綺麗な
コードチェンジの多い曲です。
=====

えっと、コードチェンジが多いってことは、とても難しい曲なのではないでしょうか?[ふらふら]
千里さん、本当にぐっじょぶです[手(チョキ)]

私も昨日までノンストップで走り続けて…
なんとか、仕事が一区切り…と思ったとたんに緊張の糸が切れたのか?
本日、急遽お休み頂いて冗談抜きで丸一日眠っていました。
でも、そこまでがんばった自分に私も「ぐっじょぶ[ハート]」といいたいと思います。
明日からまたがんばります[手(グー)]
by naturalhoney (2008-04-02 21:36) 

fumimoon

[嬉しい顔]千里さん、お疲れ様でした[晴れ]
千ちゃんの弾いた曲[ムード]、今度探して聴いてみようと
思います[ハート]

素敵な中庭ですね[かわいい]
椅子のバラバラの加減がいいなぁ~と思ったら…
みなさんが持ち寄ったからなのですね[ひらめき][嬉しい顔]
千里さんは、どの椅子に座ってチルするのかな~[揺れるハート]
by fumimoon (2008-04-02 21:37) 

びえ

その演奏[ムード]納涼祭で聞きたい[揺れるハート]
by びえ (2008-04-02 21:40) 

えっちゃん

お疲れ様でした。友達とピアノをいっしょに弾くなんていいですね[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-04-02 21:49) 

ふらん

千里さん 発表会お疲れ様でした[嬉しい顔]
持てる力を充分発揮できたようでこちらまで嬉しくなりましたよ[複数のハート]
私も聴きたかったなぁ[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
中庭[クリスマス]素敵な雰囲気ですね[るんるん]私好みの椅子[いす]達が並んでます[嬉しい顔][かわいい]
[かわいい]チルする[かわいい]その言葉初めて知りました!
これからじゃんじゃん使おう[るんるん]
by ふらん (2008-04-02 21:52) 

菜の子

私も毎日の生活の中で自分なりの「ぐっじょぶ」をなせるように、励みます。
はじめて森に入ってドキドキ[ハート]
by 菜の子 (2008-04-02 22:01) 

あるみ

とても嬉しいですね&x-smileこんなかんじの千里さんの報告と森の人々の春のひだまりのようなあたたかな喜びの言葉達[晴れ]ひがなブルーな私の心をほんのりと癒してくださいます[複数のハート]ありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
by あるみ (2008-04-02 22:06) 

greenery

千里くんお疲れ様[ハート]
仲間と気持ちを一つにして
やり遂げた達成感、至福のひと時ですね[嬉しい顔]
私は残業を素敵なcoworkersと頑張ってますー
ううう、、、やり遂げなきゃ。明後日までに[ふらふら]
by greenery (2008-04-02 22:19) 

misa

千里さんお疲れ様でした。
千里さん自身が楽しんで『ぐっじょぶ』と言える演奏が出来て何よりです。
千里さんが弾くピアノ♪大好きです。早く千里さんのピアノの聴きたいな。。。
by misa (2008-04-02 22:24) 

saran

何だか充実感いっぱいで、羨ましいです。[嬉しい顔]
わが身を振り返ると・・・焦っちゃったりする。。。
・・・自分にファイティン!!
明日の東京は5月の陽気らしいです。
by saran (2008-04-02 22:25) 

しろくま

千里さん リスニングセンッション[るんるん]
お疲れさまでした[嬉しい顔][るんるん]

今日は素敵な演奏に『ぐっじょぶ』
楽しいチルに[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]

嬉しい報告に 私もニコニコです[複数のハート]
by しろくま (2008-04-02 22:27) 

しっぽ

( ^ _ ^)∠☆PAN!笑顔咲く報告に、私まで嬉しくなりました。お疲れ様でした♪
by しっぽ (2008-04-02 22:44) 

みぃ

千里さんお疲れ様でした!「ぐっじょぶ[手(チョキ)]」だったんですね!なによりです[嬉しい顔]。

ところで、某教育番組で
国府弘子さんを講師にジャズピアノのレッスンが始まりました[るんるん][るんるん]

以前、Live Depotの会場で国府弘子さんの演奏を聴けた事を思いだし、嬉しくなりました[るんるん]!

ジャズって素敵ですね[ぴかぴか]!千里さんのピアノ[るんるん]が聴きたいです[揺れるハート]!
by みぃ (2008-04-02 22:49) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅデス[かわいい]

 [ぴかぴか]ぐっじょぶ[ぴかぴか]な
 リスニングセンションおつかれさまでした[嬉しい顔]
 
 中庭でチルしているみなさんに
 [かわいい]コングラッチレーション[かわいい]の
 想いをこめてのフラワーシャワーに
 桜の花びらを風にのせて
           届けたいです・・・[かわいい]
 
 
by ゆきゆき (2008-04-02 22:52) 

える

お疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]
千里サンの充実した笑顔が思い浮かびます♪
嬉しい報告にこちらも笑顔になれました[嬉しい顔]
ぐっじょ~ぶ☆
by える (2008-04-02 22:53) 

すいか

千さんぐっじょぶおつかれさまでした[プレゼント]。素敵な中庭ですね[かわいい]またよい思い出がひとつ、、増えました?ね[かわいい]
by すいか (2008-04-02 23:19) 

りのりの


お疲れ様でした。 千里さんのHAPPYは森のみんなのHAPPY

ピアノ弾いてる
千里さんの姿、目に浮かびます。
なんだか(T-T)してしまいました。


音楽って素晴らしい~
by りのりの (2008-04-02 23:20) 

チヅ

千里さん、お疲れさまでした!
何よりも、楽しめたとのこと..よかったですね^^

学校のお友達との話も尽きないんだろうな~☆素敵な時間をお過ごし下さい♪

ぐ~~~じょぶっ ^^
by チヅ (2008-04-02 23:27) 

さよ

千chang、気になっていたのですよ、結果が。
皆さんとおんなじで。
 
 ぐっじょぶ[!!]

な出来、おめでとうございます。
千changの努力の結果ですね。

まだまだ上を目指して、がんばる 千chang
素敵です[ハート]
by さよ (2008-04-02 23:30) 

いもあん

千里さんのリスニングセッション、聴いてみたかったなぁ~~~[嬉しい顔]
グッジョブ[手(チョキ)]
http://playlog.jp/_images/blog/l/o/love-music-703/m_200322342.jpg
グッジョブの後のチルは・・・とっても気持ちいいのでしょうねぇ~
「コードチェンジの多い曲」に思わずニヤリ(# ̄ー ̄#)ニヤです(笑)
by いもあん (2008-04-02 23:31) 

march☆

千ちゃん☆

[ムード]お疲れさまでした[ハート]
(o^-^o)良かったですね[ムード]
ミュージシャン友達とのお疲れさま会も音楽に溢れて楽しそうですね~
[家]お邪魔したいょ
私も国府弘子さんのジャズピアノ入門[TV]TVで見て学生時代に習ってたが、ん十年ご無沙汰のピアノをまた弾きたいなぁ~と思いました
早く千ちゃん[ムード]ジャズピアノが聴きたくなりました[耳]
早期[飛行機]帰国[ムード]楽しみに待ってます[揺れるハート]

お花見に行かなきゃ~
NYにもサクラあるんだよね?
by march☆ (2008-04-02 23:43) 

はっさく

がんばったって思えること。
「ぐっじょぶ!」ってじぶんたちに言ってやりたい気持ち。
きらきらしてますね。
千里さんの弾いたピアノを聴いてみたい。
リズムセッションの音が聞こえる、窓際にいたかったな。

椅子が並んでいる素敵な写真。
額に入れて、飾りたいな。
by はっさく (2008-04-02 23:46) 

ちほ

千里さん お疲れ様です[ハート]
[かわいい]ぐっじょぶ[かわいい]なリスニングセンッション[るんるん] ひとつになって[ぴかぴか](*´∀`*)みんないいお顔で 演奏してたんでしょうね~[複数のハート]
お友達との [かわいい]チル[かわいい]素敵な時間ですね[ぴかぴか]
あ~千里さんのピアノ 聴きたいなぁ~[複数のハート]
by ちほ (2008-04-02 23:50) 

いっぽ

お疲れ様です がんばった!な感じ。いいね♪♪
by いっぽ (2008-04-02 23:53) 

ひでこ

きっと とってもステキな音色だったんだろうな。
私も千里さんのピアノ 聴きたいです。
いつか日本でそのステキな音色が聞けるのを楽しみに待ってます。
発表会お疲れ様でした。
by ひでこ (2008-04-03 00:12) 

たれこ

ぐっじょぶ!
あなたにもわたしにも…
(*^o^)/\(^-^*)
by たれこ (2008-04-03 00:19) 

いちは。

千里さんのキースジャレット。
聞いてみたいデス。
いつか聞かせてくださいね♪

友達と自分のお部屋でピアノを弾きながらランチ。
宝物のような時間を過ごしてる
千里さんの今を聞けてとても嬉しいデス[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-04-03 00:39) 

haru-mama

ぐっじょぶ[嬉しい顔]
さっき視聴してきまひた[るんるん]
難しい~曲だったと思います[るんるん]
(素人からのCOMMENTですが[汗])
千changのイスはどれかしら[!?]
あ~イス持ってそちらにチルしにお邪魔したいです[レストラン][喫茶店]
by haru-mama (2008-04-03 00:42) 

さちよ

千里さんグッジョブb
おつかれさまです。ひとまずホッとしていることとおもいます[ハート]自分にごほうびあげてくださいね
by さちよ (2008-04-03 00:46) 

とまと

私、写真みたいな空間好きだな。ちるヽ(´▽`)/
by とまと (2008-04-03 00:46) 

よっこ

千里さんこんにちは!!
千里さんから「ぐっじょぶ」と言う言葉を聴く事が出来
とても嬉しいです [嬉しい顔] [手(チョキ)]
納得のいく発表会が出来て本当に良かったですね。
きっと森の皆もほっとして心から「おめでとう」と
言っている事と思います [嬉しい顔]
勿論私からも「千里さん、おめでとう [ぴかぴか]」と
言わせて下さいね [複数のハート]
千里さん、そしてグループのメンバーの方々の笑顔と
笑い声が伝わって来ます [位置情報] [長音記号1]
千里さん、階段が続きましたね [るんるん]
中庭の [カメラ] up ありがとうございます。
とても趣の有る空間(?)素敵です。
屋根の無い開放された空の下で、外の空気を直接肌に
感じながらの食事は会話も進みますね [嬉しい顔]
そして happy な気持ちになりますね。
これからも、zutto千里さんがhappy でありますように、、、。
by よっこ (2008-04-03 00:47) 

セシル

千里さん、こんばんは。
千里さん、うまくいってよかったね。
はじめて「チル」という言葉を聴いて、いい言葉だと思いました。おしゃれな中庭ですね。
今日は、「犬と私の10の約束」という、愛犬との生涯を描いた映画を見てきました。
嗚咽するほど泣いてしまいました。
私が愛犬はなちゃんとお別れする日も来るんだなぁって思ったら、また泣けてきちゃう><。。。。
千里さんも、DVDが出たら、見て見てください。感動作です。
by セシル (2008-04-03 01:11) 

cocoa

千ちゃんが今、どんな曲弾いてるんだろうか?????[パスワード]
と思ってキースジャレットを聴いてみたいと思いました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by cocoa (2008-04-03 01:16) 

ぷらむ

あらしのセッションおつかれさまでした[嬉しい顔]
「ぐっじょぶ[手(グー)]」

千ちゃんちの中庭素敵だね[ぴかぴか]
by ぷらむ (2008-04-03 01:31) 

鷹派

どんなチル
うふふ
by 鷹派 (2008-04-03 02:51) 

echiko

千chang[晴れ]ぐっじょぶ[手(チョキ)]
みんなで力を合わせる事が大事なんだよね[ぴかぴか]
お疲れさまでした[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by echiko (2008-04-03 03:06) 

しふぉん

千ちゃん[!!] 質問です[!!]

5月1日の「スター混声合唱団」の公演に千ちゃんは出演するのでしょうか[!?]
それとも・・・メンバーではあるけれどNYのJAZZ修行が終わってからの参加になるのでしょうか[!?]
チケットの発売が迫ってます[飛び散る汗]
お答えいただければ幸いです[嬉しい顔]

千ちゃんに是非、お会いしとうございます[複数のハート]
by しふぉん (2008-04-03 03:08) 

千代

千里さん、お疲れ様でした(●^o^●)発表会を楽しめた事 私も嬉しく思います。ホッとした時間を楽しんで下さいね(^_^)
by 千代 (2008-04-03 03:19) 

よよよ


上を見たらきりがない

「足りない」と思えば
「足りない」の連続

今の瞬間の自分の精一杯を
ちゃんと受けとめて

「ぐっじょぶ!」

と自分に心から言える
自分になりたい



一瞬を濃く深く刻む
千里さんの豊かな時間に
力をもらう
迷える子羊よよよです

ありがとう


よよよ受容器で
光をキャッチしまひた
゚+。(*′∇`)。+゚
by よよよ (2008-04-03 04:08) 

はっさく

間違えました(汗)。
リズムセッションではなくて、リスニングセッションでしたね!

うーん、やっぱり聴いてみたいなぁ。
素敵な時間だったんだろうなぁ。
後からも、興奮してくるような。
一緒に演奏したメンバーとも笑顔で語りあえるような[嬉しい顔]
by はっさく (2008-04-03 04:33) 

とまと

いい時間過ごしてて、羨ましいな!ファン有志のお泊り花見も近いし。いいないいなo(^∇^o)(o^∇^)o
by とまと (2008-04-03 06:59) 

piropiro

千里さん、ぐっじょぶ(^^)/
ピアノ弾きながらチルなんて素敵!!こっそりでいいから聴きたいなぁ~

階段は少し増えましたか(^^)
by piropiro (2008-04-03 07:18) 

みるふぃーぬ

しあわせな時間をおすそ分けしてもらったような気分[ハート]です。

千里さん、ありがとう。お疲れさまでした!
わたしも前を向いてがんばろ、って改めて思いました。
by みるふぃーぬ (2008-04-03 08:40) 

おへそ

千里さん

うまくいってよかったですね~[嬉しい顔]




『ヤッター』\(^O^)/

 ↑ヒロ ナカムラです。
by おへそ (2008-04-03 10:25) 

はまっこ

千ちゃん、お疲れさまでした[ビール]
by はまっこ (2008-04-03 12:35) 

kanon

千里さん、お疲れさまでした[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
持っている力を充分出せたとの事。。。私からも言わせて下さい[!!]
『グッジョブ[嬉しい顔][手(チョキ)]』[ハート][ハート]
by kanon (2008-04-03 20:33) 

八女茶。

お疲れ様でした~。
ほっとされた事でしょう。
また新たな階段に向かっていってくださいね[複数のハート]

それにしてもカッコイイお庭です!
ラタンのチェアがしぶいです。
外国のテラスにはよく雨ざらしで
こう言う風に置いてる写真を見るんですが
雨で痛まないのかな…って気になってしまいます。

いい味出してますね。
by 八女茶。 (2008-04-03 21:42) 

きよ

頑張った後の達成感、いいですよね~。
ほっとするのも、前に緊張感があるからこそ…。
by きよ (2008-04-04 10:18) 

栗毛葦毛

千里のピアノ聴きたいなぁ。
お疲れ様です。(~▽~@)♪♪♪
by 栗毛葦毛 (2008-04-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。