SSブログ

オーラの泉が恋しくて [ワッツリコメンド]

あまりにここ15年以上も
トイレのウオシュレット
で甘やかしすぎて
おしりはすっかり怠けてしまって
いた。

だからNYに住むとき
本気で悩んだのが
ウオシュレットを離れて
果たして千おしりはやって
いけるのか?であった。

いろいろ苦難を乗り越えて
辿り着いたのがこの
「ちゃ~みん」である。

柔らかくて、しかもウルトラ強い!
谷亮子(柔chang)
タイプの金メダル
トイレットペーパー。


ちゃ~み~ の見事な判定勝ち!!


nice!(0)  コメント(118)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 118

haru-mama

きゃはは・・・
トイレットペーパーって以外に悩む物です[嬉しい顔]
ワンコ[犬]たちもおしり拭きにはトイレットペーパーを
使うからこちらも気を使います[汗]
金メダル[ぴかぴか]見つけておめでとう[るんるん]
by haru-mama (2008-03-23 10:23) 

kanon

ウォシュレット。。。うちも必需品です[嬉しい顔]
ちゃ~みん。。。[複数のハート]そんなに柔らかくて強いんですか?
でも、いいものに出会えてよかったですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-03-23 10:24) 

まゆりん

あ~、よく言いますね
ウォシュレットに馴れちゃうと、もうお尻が怠けるって…

でもいいペーパーみつかってよかったですね♪
by まゆりん (2008-03-23 10:26) 

ナターリア

ウチのトイレには、トイレットペーパーをかける器具が二カ所あり。。。左側と背後に。[双子座]古いマンションなのできっと和式から様式になった時のなごりだと思うけど。
中はまっピンクに塗られていたので、ロイヤルハワイアントイレと銘打ってます。[かわいい][かわいい][かわいい]

外国の日用品のパッケージはキュートだわぁ[複数のハート]
by ナターリア (2008-03-23 10:29) 

ねこのめ

千里さんは敏感肌なのね~。
会社のトイレットペーパーなんて、せこさ爆発なものを使ってますよ(笑)
by ねこのめ (2008-03-23 10:30) 

しずく

千里さん
お・し・り 大切に~~~(爆)

柔らかくて強いってどんなんって少し気になりますわ~
柔chang級。。。
ちゃ~み~のトイレットペーパーは判定勝ちの金メダル

トイレの水の流れはバッチリですかぁ~~
by しずく (2008-03-23 10:31) 

じーぶる

ちゃ~み~

やるじゃんっ[トイレ]
by じーぶる (2008-03-23 10:32) 

しふぉん

ウルトラ強いトイエットペーパーって・・・・・[!?]
想像できま千[ふらふら]
クマさんが引き伸ばしても大丈夫・・・[!?]
しかも柔らかい・・・・・[複数のハート]
何はともあれ、毎日のことなので~[台風]
千ちゃんのピーチ[複数のハート]が痛くならずに快適に用を足すことができて良かったです[嬉しい顔]
ワタシは、お鼻のためにLotion Tissueを使ってますよ[複数のハート]
お高いですが、しっとりソフトで優しく鼻がかめます[手(チョキ)]
携帯用は、nepia鼻セレブです[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-03-23 10:32) 

soar

ふふっ[嬉しい顔]
[トイレ]トイレ問題は重要です[飛び散る汗]
ナイスなトイレットペーパーに出逢えて良かったですね[ひらめき]
これでおしりも安心~ですね(笑)
by soar (2008-03-23 10:35) 

ねこ

[猫][眼鏡]SENRIさんにとっての''ウォシュレット'は
'オーラの泉'の江原さんや美輪さんのコトバの様に
癒しのpowerを持つ「泉」だったニョですニャ~(笑)[ハート]
(‥↑ワケわかんニャいニャ[飛び散る汗])


[ぴかぴか]「泉」のナイNYでは
「ちゃ~み~」changにイッパイ
[複数のハート]癒して貰ってニャ~~[るんるん]

またにゃ~っ=^ェ^=[足]
by ねこ (2008-03-23 10:35) 

fumimoon

まずは、悩みひとつ解決[嬉しい顔][ぴかぴか]よかったですね[ハート]

[かわいい]ちゃ~みん[かわいい]で、おしり大事にしてねん[晴れ][ムード]
by fumimoon (2008-03-23 10:35) 

とむちゃん

私もウォシュレットからは抜け出せませんあれを手放すとなると涙をのみますね~後はスコッティーに頼るしか
by とむちゃん (2008-03-23 10:36) 

星空

トイレットペーパーは悩みますねぇ[ふらふら]
私もトイレットペーパーだけは苦労しました
ウォシレットなしでも生活できるけど、
トイレットペーパーだけは譲れない
でも、トイレの水流は日本に戻るまで苦戦しました[ふらふら]
by 星空 (2008-03-23 10:37) 

きよ

ウォシュレット…使ったことないっす。
ペーパーも安いのしか…(汗)

このペーパーは高いのでしょ~か、それともお得なのか…。
ちょっと気になりました☆
by きよ (2008-03-23 10:38) 

シロクマッチ

アハハ、、、
ウオシュレットの恩恵はなかなか[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


外出の時、あったのに気付かず使用しなかった時の後悔の念は…[汗][汗][汗]
恐ろしやぁ~~~[爆弾][ダッシュ][悲しい顔]
by シロクマッチ (2008-03-23 10:39) 

きみきみ☆

ウルトラ級トイレットペーパー
NYにもあったんですね[嬉しい顔]
ウォシュレット[複数のハート]って日本文化ですよね[かわいい]
「ちゃ~みん」[かわいい]ちゃんと仲良くがんばてね[ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-03-23 10:42) 

ちほ

「ちゃ~み~」 があれば大丈夫!!
きらさないように、買い置きしといて下さいね[手(パー)]
by ちほ (2008-03-23 10:42) 

えりこ

私ももうウォッシュレットなしでは生きていけません[トイレ]携帯用のがあるはずなので、日本に帰ってきたときに仕入れて帰る…。お友達に頼んで送ってもらう…。いかがでしょ[!?]
by えりこ (2008-03-23 10:43) 

tokuko_takamiy

トイレネタ、ペーパーネタに行ったか~? 大事かも~。
by tokuko_takamiy (2008-03-23 10:44) 

moccasin

千里さんウォシュレット大好きみたいだったので、
NYではどうされてるんだろう?!
ってまさにこの前トイレで考えてました(笑)
(あどべん)ちゃ~みんちゃんと
出逢えてよかった[嬉しい顔][ハート]
by moccasin (2008-03-23 10:44) 

NANCY☆

トイレットペーパー生活必需品ですよね~

日本では、ダブルとシングルどっち派だったのかしら?

私は、シングルが好きです[揺れるハート]
by NANCY☆ (2008-03-23 10:45) 

eko

ウォシュレットですか~
使った事ないっす[汗]
うちにあるトイレの一つはウォシュレットなんだけど、使う勇気がない[ふらふら]
熱い湯だったらどうしよう~[!?]とか
ぴゅ~っと場外に飛んだらどうしよう~[!?]とか
衛生的にど~なの[!?]とか
一度使ったらやめられない位、便利で心地良い物なんでしょうね~[嬉しい顔]
千ちゃんがニューヨーク行きを悩む位なんだから、よっぽどのスグレモノなんだ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]でもさ~それに匹敵する位[!?]のトイレットペーパーと出会って良かったね[複数のハート][トイレ]
ちゃ~み~(^O^)
千ちゃんをよろしくね[嬉しい顔]
by eko (2008-03-23 10:51) 

piropiro

オーラの泉?今日はどんなブログかと思ったらウォシュレットだったんですねぇ~(笑)なんとなく納得(^^)
ちゃーみんを大切に~~~
by piropiro (2008-03-23 10:52) 

サンパンツ

[イベント] あーっ!千里さん、我が家と同じトイレットペーパーです!(嬉)
このCMもなかなか可愛らしいですよね。
(あ。千里さんテレビなしの生活でしたね:汗)

CMなしでこの商品にたどり着くなんて素晴らしい!
スーパーなどでこのクマさん達をみると「」あ!あった~[かわいい]」とホッとします。
by サンパンツ (2008-03-23 10:52) 

piropiro

あ、お尻を大切に!でしたf^_^;
by piropiro (2008-03-23 10:54) 

かなっぺ

[かわいい]ちゃ~みん[かわいい]はトイレット・ペーパーの
ホームラン王[ぴかぴか]なんですね~
ウォシュレットは日本独自の文化・・・[トイレ]
マドンナが来日した時、すごく気に入って
買って帰ったとか・・・?
千CHANGにとって[トイレ]は癒しの空間なんですね[ぴかぴか]
物件巡りでも、譲れない物のひとつでしたっけ[ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-03-23 10:56) 

待ち受け画面…

たま~に、オーラの泉になってます。
by 待ち受け画面… (2008-03-23 10:58) 

徳子

たま~に、オーラの泉になってます。
by 徳子 (2008-03-23 10:58) 

八女茶。

松井選手もアメリカに渡ってからというもの
冷たい便座とウォシュレット無しの生活に
苦労されたと聞きました。
ドイツなどの冬は半端じゃなく寒い国にも
あったかい便座がないのには憤りを覚えました。
(だって朝からびっくりするんやもん…)
日本人って賢い[揺れるハート]

善いパートナーに出会えてよかったですね[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-03-23 10:59) 

naturalhoney

へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
っていう勢いでびっくり!!!
ウォシュレットは日本にしかないんですか(☆o☆)
千里さん、ちゃーみんに出会えて良かったね!!v(^-^)v
by naturalhoney (2008-03-23 11:01) 

inko

あぁ[長音記号1]なんか分かる気しますぅ[飛び散る汗][トイレ]
ウォシュレットって大事ですよねぇ[トイレ][トイレ][トイレ]
外出した先では、私は使わないんですけどね[!!]誰が使ってるかわからないと[長音記号2][汗]
妊婦の私には今や更に必需品なんですよぉ
千ちゃ[長音記号1]ん[!!]
とうとう25日産みますよ!!当分森にはこれないのかなぁ[落胆した顔]
去年の池袋のイベントでお腹なでなでしてもらえばよかった[長音記号1]皆さんのコメントにも書いてあって、
ちょっと羨ましかったり[ひらめき]
っでもいいのさ[るんるん]こうやって千ちゃんがコメントを
見ていてくれるであろうと思うだけで[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ハッピーなのです[嬉しい顔]
千ちゃんは[るんるん]ジャズ頑張っているのだから、
私も頑張って産んじゃいますね[ハート]
っていっても帝王切開・・・。実際は注射が一番怖かったりですぅ[飛び散る汗]
by inko (2008-03-23 11:10) 

ともぴ

「ちゃ~みん」って、ネーミングがかわいい!
とりあえず、「ちゃ~みん」に出会えてよかったですね!
「柔らかくて、しかもウルトラ強い!」なんて!
使ってみたいな~
by ともぴ (2008-03-23 11:15) 

みんみん♪

『ちゃ~みん』に辿り着くまでの苦労をお察しします(〃_ _)
ウォシュレット…私にも必需品です。最近はコンビニや駅のお手洗いにも設置されつつあって、使用しなくてもあるだけでホッとしちゃいます♪
それにしても、『ちゃ~みん』あっめ~りかのニオイたっぷり♪
by みんみん♪ (2008-03-23 11:25) 

kamenohane

おーーーっ!すごい!
クマが引っ張っても切れないなんて!!!
ちゃ~みん恐るべし!

いろいろあるんですね~、かわいいパッケ~ジですね、なぜそれに?こっちじゃあ、いろいろな物が値上げで大変ですわ!最近、昔の四角いはな紙が結構売れてるらしいですよ。

サクラの開花宣言でましたよ!ワシントンのほうが早かったみたいですけど。

ちなみに、先ほど、カメ冬眠開けです!大っきくなってました!
これからにぎやかです!
by kamenohane (2008-03-23 11:25) 

たれこ

ちゃーみん。そんなスゴイんですネ♪
by たれこ (2008-03-23 11:29) 

鈴音

千里さん、こんばんは[ハート]

前に、千里さんが「ウォシュレットの恩恵」って言っていたのを
どういうことなんだろう???って、思っていたんですけど。
ウォシュレットって世界に誇れる[リボン]日本の文化[リボン]だって
討論番組なんかあったりして[嬉しい顔]
トイレ事情も、さまざまなのねーって感じたんですよね。


たしかに、トイレットペーパーで感動する位良いものありますよね。
[かわいい]ちゃ~み~[かわいい]でお尻大切にね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-03-23 11:29) 

あいう

ちゃ~みんに巡り会えて良かったですね(^O^)
ウルトラストロングってとこが妙に気になります(^_^;)。
by あいう (2008-03-23 11:33) 

かりぴの(^_^)

昨日の夜、友人と飲みながら

トイレットペーパーの話題になり

「トイレットペーパーは妥協できないよね」

「100円200円ケチるとたいへんなことになるよね」って

盛り上がってしまいました[嬉しい顔]

なぜに、お食事中にそんな話題になったかは

なぜか今考えると不明[飛び散る汗]です(^_^;)
by かりぴの(^_^) (2008-03-23 11:39) 

Makiko

千里さん、こんばんは[半月]
[かわいい]ちゃーみん[かわいい]良かったですね[ハート][クリスマス]こちらは、お昼です。いいお天気です[晴れ]これから、美容院へ行って来ます [バス]バス停より[るんるん]
by Makiko (2008-03-23 11:40) 

りのりの

使ってみたぁ~い。
by りのりの (2008-03-23 11:51) 

アンフィニ

名前からは想像つかないほど丈夫そうなチャ~ミ~
by アンフィニ (2008-03-23 11:55) 

まる

へぇ~、そんなに良いの?探してみようっと。
by まる (2008-03-23 11:56) 

たーちゃん

ウォシュレット[ハート]私がはじめて使ったのも15年くらい前でした。はじめて使う時はドキドキでした[飛び散る汗]水が洋服にかからないのかな?なんて心配したり…座る位置を調節したり…今はやっぱり離れられませんね[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-23 11:57) 

tamako

「ちゃ~みん」に辿り着けてよかったですね[揺れるハート]
名前もパッケージも可愛いですね。
私も使ってみたいで~す。[嬉しい顔]
心地よ~く済ませて[トイレ]、
心地よ~く勉強できますね[るんるん]
by tamako (2008-03-23 11:58) 

かすみ草

使いなれているものとか[飛び散る汗]当たり前だったもの…が
無くなった時[ダッシュ]人間はたえられなくなるものなんですよね[グッド][落胆した顔][悲しい顔]
でも『ちゃ~みぃ~』と巡り逢えてよかったね[ぴかぴか][ぴかぴか]
柔らかくて強い[!?]
そのままトイレに流して詰まらないものなのかな[嬉しい顔][飛び散る汗]なんて変な心配しています[揺れるハート]
by かすみ草 (2008-03-23 12:06) 

りーちゃん

[かわいい]ちゃ~み~[かわいい]ですか…可愛いネーミング[嬉しい顔]、ウルトラストロング、そしてくまさんがペーパーを持っている?引っ張っている?パッケージが千里さんの言うウルトラ強い感じを表していますね~。NYでの心配事が解決されてよかったよかったね~[揺れるハート]
by りーちゃん (2008-03-23 12:08) 

まこと

千ちゃんおもろいわ♪♪
おしり大切に (~o~)
by まこと (2008-03-23 12:34) 

よっこ

千里さんこんにちは
「オーラの泉」このタイトルを読んだ時、ん?今日は何の
話かな?と思いました・・・ら、トイレットペーパーの話だったのですね [嬉しい顔]
確かに毎日使う物ゆえに、自分に合った「ちゃ~みん」と
出会った時は感動されたのではないでしょうか [複数のハート]
NY に行かれてから約2ヶ月間は色々と買われて試行錯誤の
毎日だったのでしょうね [飛び散る汗]
でも、良かった・良かった [嬉しい顔]
これで「オイーラの泉」もひと安心ですね。
          ↑おいらの・・・・・解説付(すみません)
by よっこ (2008-03-23 12:45) 

まひる

象が踏んでも・・・じゃなく
クマがひっぱっても破れないちゃ~~み~[かわいい]
by まひる (2008-03-23 13:01) 

鳩派

すべてがケツ以下なんですね淏

素敵な価値観
好きになっちゃいそう
by 鳩派 (2008-03-23 13:04) 

退会済み

おしりのことはちょっと置いといて
かわいい[かわいい]パッケージですね[複数のハート]
外国の日用雑貨のパッケージってかわいかったり
素敵なものが多いので、萌え[かわいい]です[嬉しい顔]

旅先[カバン]でスーパーマーケットに行くのが
恒例の楽しみです♪
by 退会済み (2008-03-23 13:19) 

ながや

日本でウォシュレットを買い求める外国人のかたも多いとか。
怠けたお尻、がんばって鍛えましょ~。
by ながや (2008-03-23 13:44) 

ふらん

巡り合えてよかったですね。
「ちゃ~みん」かわいいですね[複数のハート]ソニープラザとかに置いてないかしら?
by ふらん (2008-03-23 14:16) 

淳ちゃん

この前TVで外国の方が「日本での留学中にウオシュレットに感動し、帰国する時に持ち帰ってしまった」という話をされていて、「そういえば…千里さ~ん!」と、即座に思い浮かべてしまいました(笑)
でも苦難を乗り越え「ちゃ~みん」に出会えて、これでひと安心ですね(^O^)
by 淳ちゃん (2008-03-23 14:16) 

チヅ

千里さん、そんな悩みがあったんですね...

ちゃ~みん 名前もパッケージもかわいい!
柔らかいと柔chang、そして同じく強い!ってところを引っ掛けるなんて、今日も脱帽です~ m(_ _)m
by チヅ (2008-03-23 14:22) 

櫂

これを機にNYでウォシュレットを
広めてみたり?
郷に入りては郷に従えですか
やはり・・・

いろいろ試して出合えたお薦め品
柔らかくてウルトラ強いチャーミン
使ってみたいです
by 櫂 (2008-03-23 14:35) 

マッシュmama

これ、お安いでつかね?
主婦なので、値段が気になるぅ~( ̄~ ̄)ξ
最近、高くなったから、家計を打撃だわ[汗]
by マッシュmama (2008-03-23 14:51) 

退会済み

千里さん、苦難を乗り越えて
柔changタイプの金メダル、トイレットペーパー(笑)
[かわいい]ちゃ~みん[かわいい]に辿り着けてよかったですねぇ[複数のハート]
ウォッシュレットって日本の文化ですよね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-23 14:51) 

しおぴん♪

私はウォシュレット機能がすきではなく使わない派です、

ペーパーがいちばん清潔で落ちつきます。

今日はスイカのペンギンきぐるみをみかけました♪
春♪
by しおぴん♪ (2008-03-23 15:37) 

退会済み

[晴れ]わーっ[!]「くま」かわいっすね~~[複数のハート]
お尻が怠ける・・・・うん、うん、怠けるのはお尻ですね[ひらめき]
「とむ~~っ!千里さんの悩み、1つ減っちゃったよ~~[ぴかぴか]」[手(パー)]
by 退会済み (2008-03-23 15:49) 

アロハ

お尻だって洗ってほしい。。
けど、ないんなら仕様がないね[蟹座]

キュートなおっちゃんが目茶チャーミングな
ネーミングのトイレットペーパー使ってはる
のが微笑ましいでっす[嬉しい顔]
by アロハ (2008-03-23 15:54) 

sachi

恋しくなるほど優しい泉changだったんですね…
でもこれからは
ウルトラストロンぐ~♪で、ちゃ~みんグ~♪
なペーパーのお世話になるんですね☆
安心ですね♪^^
by sachi (2008-03-23 16:05) 

さゆり

ウォシュレットって日本だけだったんですね~[ひらめき]
もうそれが当たり前になっているから[汗]環境が変わるって大変ですね[落胆した顔]
でもちゃ~み~に出会えてよかったですね[嬉しい顔]きっとおしりも[嬉しい顔]
柔らかいのに強いってどんなんだろう
きっとお高いのでは?[汗]

こんなに[トイレ]の話で盛り上がるって~森のみなさん大好きです[ハート]
by さゆり (2008-03-23 16:43) 

ごまごま

私は20年以上でーす
(^O^)/
無くてはならない!?
お友達!?(笑)
「ちゃ~みい」
試してみたいですね
(^_-)-☆
by ごまごま (2008-03-23 17:01) 

tokuko_takamiy

どういう悩みですかぁ~?
by tokuko_takamiy (2008-03-23 17:10) 

よしみ

千里さんをうならす
トイレットペ―パ―
使ってみたいわぁ~
by よしみ (2008-03-23 17:16) 

Sue*

[かわいい]トイレは毎日の事ですから大切ですよね~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-23 17:27) 

退会済み

学校のトイレは、昔のまま。
洋式1つ、和式4つです。
もちろん、ウォシュレットなんて
夢のまた夢。
そして、みんな洋式に並びます。
だって、おうちのトイレは、
洋式だもんね。

ウォシュレット大好きです。
水流は、いちばん弱でね♪
by 退会済み (2008-03-23 19:49) 

RONNIE SCOTT'S

彼岸明けです。今晩は。やはり千おしりは怠けていましたか…デリケートなのですね。たくましく育て!でも救世主ちゃーみんが現れて良かったですね 
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-23 19:57) 

ぐ~、ぐる~

タイムズスクエアの公衆トイレの結婚式で、
花嫁さんの純白のウェディングドレスが、
このトイレットペーパー、
「Charmin Ultra Soft and Ultra Strong」
でできてたんですって。

ちゃ~みん、すごいのね!
by ぐ~、ぐる~ (2008-03-23 20:03) 

めいきち

千里さん、
[るんるん]ちゃ~みんに出逢えてよかった[るんるん]
ですね[嬉しい顔]
よく見ると「ウルトラ ストロング」の文字が。。(笑)
うちのトイレットペーパーは
「やわらかくてダブル(2枚重ね)」
なことにこだわってます(笑)[嬉しい顔]
by めいきち (2008-03-23 20:29) 

greenery

おぉーお尻を甘やかしてたのか~?
気が付かなかったけど、私のお尻は
強いのかもしれん[トイレ]
by greenery (2008-03-23 20:31) 

よーこ

携帯用のウォシュレットあるよ!
携帯用じゃぁ物足りないかぁ~。
サニーナもトイレットペーパーよりやさしくしてくれるアイテムのひとつです(参考までに…)。
by よーこ (2008-03-23 20:57) 

まこ

こんばんは
出かけた先でトイレットペーパーを使った時
違いを感じます[落胆した顔]
良い物に出会えてよかったですね[嬉しい顔]
おまけにかわゆいパッケージで[るんるん]
by まこ (2008-03-23 21:35) 

おハナ

以前、引越しをした時に、まずはじめに必要[!!]と思ったのが、トイレットペーパーでした。
トイレットペーパーって大事だなってそのとき実感[ひらめき]・・・・
トイレットペーパーがあれば、いろいろと便利だし安心[複数のハート]
ちゃーみん グーですね[ハート]
by おハナ (2008-03-23 21:48) 

おハナ

以前、引越しをした時に、まずはじめに必要[!!]と思ったのが、トイレットペーパーでした。
トイレットペーパーって大事だなってそのとき実感[ひらめき]・・・・
トイレットペーパーがあれば、いろいろと便利だし安心[複数のハート]
ちゃーみん グーですね[ハート]
by おハナ (2008-03-23 21:50) 

おハナ

以前、引越しをした時に、まずはじめに必要[!!]と思ったのが、トイレットペーパーでした。
トイレットペーパーって大事だなってそのとき実感[ひらめき]・・・・
トイレットペーパーがあれば、いろいろと便利だし安心[複数のハート]
ちゃーみん グーですね[ハート]
by おハナ (2008-03-23 21:52) 

おへそ

マドンナも
ウォシュレット好きみたいですよ( ̄▽ ̄〃)


おへそはあの感触が苦手[飛び散る汗]


『ちゃ~みん』
千里さんのおしりに
みそめられたのねっ[揺れるハート]

これから先、千おしりを優しくいたわってあげて下さいな[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by おへそ (2008-03-23 21:53) 

おハナ

以前、引越しをした時に、まずはじめに必要[!!]と思ったのが、トイレットペーパーでした。
トイレットペーパーって大事だなってそのとき実感[ひらめき]・・・・
トイレットペーパーがあれば、いろいろと便利だし安心[複数のハート]
ちゃーみん グーですね[ハート]
by おハナ (2008-03-23 21:54) 

おハナ

    ↑
上手く送信できなかったと思って何度も送ってしまいました。
すいません[悲しい顔]
by おハナ (2008-03-23 22:00) 

セシル

千里さん、こんばんは
千里さんの桃尻を、ちゃーみんでふきふき[揺れるハート]
大リーガーの松井選手も、日本から一番持って行きたい物がウォシュレットだと言っていました。
いいトイレットペーパーとめぐりあえてよかったですね。
by セシル (2008-03-23 22:09) 

chicaco

柔らかくてウルトラ強い「ちゃ~みん[ハート]」
クッキングペーパーの「リード」みたいな感じなのかな?(笑

毎日のことだから、トイレットペーパー[トイレ]選びは
重要課題ですね[嬉しい顔]
お気に入りが見つかってよかったです[手(チョキ)][複数のハート]
わが家の[トイレ]は、柔らかくてダブルのタイプが欠かせませ~ん[複数のハート]
by chicaco (2008-03-23 22:10) 

pico-pico

ちゃ~みん ちゃあ~
気持ちいいですかぁ~
デリケートなおしりちゃんには、
やわやわペーパーでないとね。
by pico-pico (2008-03-23 22:36) 

えっちゃん

このペーパー一回使ってみたいです。うちのトイレは和式なので、洋式に変えたいです
by えっちゃん (2008-03-23 22:42) 

Monet

こんにちは、千里さん。
私は今インディアナ州に住んでいるのですが、ウォシュレットは日本からっがんばって持ってきました。
でも最近、こちらでも購入できると聞きました。

Takagi Fresh Seat Division

LAにある会社だそうです。
by Monet (2008-03-23 22:50) 

amber

私も使っておりました
by amber (2008-03-23 23:05) 

criminol

私はめちゃ千里さんを尊敬しているのです。千里さんとのエピソードはたくさんあるのですが、私の中では「イノセント」この言葉に尽きます。
先輩なのにアニキ風吹かさない、やさしく見下さず、接していただきました。発表してませんが、千里さんと曲を一曲つくっています。その頃めちゃ一緒にいました。その頃はカロリーメイトにはまってらっしゃって「○ちゃん、これ食ってダイエットせな!」みたいな感じでした。あと千里さんの本を読めば彼の周りにどれだけすがすがしい風が吹いているかわかると思います。(知ってるって?失礼)
あともうひとつシリアスな私にしか知らないエピソードを千里さんが許してくれるなら話したいです。
アレンジャー兼プロデューサーであるO.Mさんがある日「重病にかかってるらしい」と電話がありました。
私はO.Mさんをとても尊敬しているので、すぐに病院へ行くと私が誰かわからないくらい病が悪化していました。O.Mさんの側にはお弟子さんのような方が一人いるだけでしたが、私以外にはKさんと千里さんしか来てないとのことでした。別の日に行くと、千里さんもいました。O.Mさんはベッドから転んだらしく、鼻と目のところが真っ赤でした。千里さんはOさんの体を拭いてたりトイレに連れて行ってあげていました。Oさんは千里さんのことはよくわかってらっしゃいましたが私のことは誰?って感じでした。そのあとOさんは御亡くなりになりました。こういう話は話していいのか、千里さんはどう思うのかわかりませんが、結局そんな面倒をみていたのは千里さんだけだったのです。そして千里さんはそんな話を誰にも言わないのです。私にとって千里さんはそんな方なのです
by criminol (2008-03-23 23:17) 

のんの

ウォシュレット(シャワートイレ)関係会社に勤務していました
千里クンもユーザーさん[嬉しい顔]だったのですね
ありがとうございました[複数のハート] うれしいデス!!
by のんの (2008-03-24 00:02) 

あるみ

おといれ[時計]それはわたしの日常では休息の時間ですので[嬉しい顔]ほっとしたいです[ぴかぴか]大事ですよねカミは[悲しい顔]よいお品がみつかってひとあんしんですね[嬉しい顔]
by あるみ (2008-03-24 00:05) 

NO NAME

千里さんに会いたいなぁ~ [ぴかぴか]
横浜のあの日以来ぷっつりと千里さんの曲を
聴かなくなった [CD]
聴かない、と言うよりは上手く言えないけど
「聴けない」のだ。
DVD も見ていない、、、。
何故かなぁ、どうしてかなぁ。
心の中だけで思い出すのは良いのだが
目や耳から入ってくる千里さんの姿や声は
とても悲しく私の心の中に入ってくる [飛び散る汗]
だからかなぁ~。
応援しています、待っています、と何回も何十回も言っても
正直やはり一日も早く帰ってきて欲しい [飛行機]
千里さん、NY がどんなに居心地良くても、どうか
日本で待っている私達の事を忘れないで下さいね。
私の望み、、、それは一日も早く千里さんがJAZZ 大陸に
到達して日本に戻られる事 [イベント] [足]
それが今、一番の望みです。
それは我が儘な願いかもしれませんが・・・。
by NO NAME (2008-03-24 00:16) 

hisako

千里さん、キュートやね(笑)
f(^ー^;
by hisako (2008-03-24 00:21) 

Aloha Y.Y

[るんるん] きみとであえてよかった~
「ちゃ~みん」だけーが いま・ちからになるuu~♪
千里さん!!素敵な出会いが有って良かったですね [嬉しい顔]
これでひと安心 [ダッシュ]
充実したトイレタイムをお過ごし下さい [嬉しい顔] [時計]n
良かったですね。
by Aloha Y.Y (2008-03-24 00:37) 

S.O

排泄は
命の根源で
ある。

必死で生きる
証し
なのである。

命尽きる寸前、

どれだけ
ありのままの
すがたが
尊いかを知るんだね、

ホスピタリティ。
心配する人は
悩む人は

オーラの泉を
知る
by S.O (2008-03-24 00:37) 

空飛ぶ joe

ウォシュレットって世界に誇れる日本の文化なんだそうですよ!
私はあまり使いませんが、この恩恵を長く受けていた方には
ウォシュレットない生活は本当に辛いそうですが、
千里さんもそうだったのですね~~。
「ちゃ~みん」はぜひ試してみたいです。(*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-03-24 00:50) 

etsu

[嬉しい顔]千ちゃんお勧めの「ちゃ~みん」機会があれば使ってみたいと思います。
by etsu (2008-03-24 00:58) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

 とってもキュートな「ちゃ~みん・・[ハート]」
 やっと出逢えた「ちゃ~みん・・[ハート]」
 ・・・って感じみたいですね~[嬉しい顔]

  あっ・・これも[かわいい]ハル[かわいい]・・・?
 
by ゆきゆき (2008-03-24 01:10) 

cocoa

海外のパッケージはやっぱりかわいいですねぇ~[複数のハート]

でも「ちゃ~み~」に何故クマさんなんですかね????
by cocoa (2008-03-24 01:22) 

退会済み

[晴れ]えっと、オーラの泉は・・・大江(さん)・・え・え・江原(さん)・・・つながりました[ハート]
by 退会済み (2008-03-24 02:10) 

のののじぃ

ウォシュレットはきれい好きな日本の文化なんですね~(^o^)
くすぐったくてあたしは苦手なのですが‥(;_;)
柔らかくて強いちゃ~み~が気になる~!
くまが引っ張っても破れない‥っていう意味ではないんでしょうが、そう見えるのは私だけ?!
by のののじぃ (2008-03-24 02:58) 

青空(旧ハル)

良いパートナーにめぐり合えて良かったねっ[嬉しい顔]


あの、「ちゃ~みん」のイラストが好きなんですけど・・・
なんか良い・・・

ウルトラストロングっていうのも気になる。
使ってみたい・・・[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-03-24 03:54) 

いもあん

海外旅行に行ったときには、トイレが重要です。
便座のない国とかけっこうあって・・・[汗]
ウォシュレットはすばらしいですね[ぴかぴか]
ウルトラ強くてやわらかい・・・企業努力ですねぇ~[ぴかぴか]
by いもあん (2008-03-24 07:05) 

ひぐまこ

かわいい~!がペーパー持ってる~!袋捨てたくないですね。
by ひぐまこ (2008-03-24 07:24) 

キラ★ママ

トイレットペーパー可愛い~私も使ってみたいな~家は今度二世帯に引っ越して、やっとオシュレットです~!
by キラ★ママ (2008-03-24 07:30) 

奇遇です!

[嬉しい顔]一昨日、知人とウォシュレットについて話しました。ある特徴のあるお尻を持つ方にとって、必需品だそうですね。その方のご自宅では、もち!ウォシュレットを利用なさっていました。うちも付けようと決まったところ。
 濡れたペーパー(赤ちゃんのお尻ふき)で拭くのもぐーです♪
 耳をすませるの記事を拝見した翌朝、初代仮面ライダーが、目隠しをしてスポーツをするという方法をご紹介なさっているのに出くわしました。音や気配で人の動きを察知できるようにしよう!という意図でした。
目的は同じかどうかわかりませんが、面白い偶然だなぁと思いました[ひらめき]
by 奇遇です! (2008-03-24 08:23) 

mari

千ちゃん、NYにも[ぴかぴか][ぴかぴか]ウォシュレット[ぴかぴか]あるよ![嬉しい顔]
多分調べたらわかると思うけど、松下かどっかのがNYでも購入できるはずよん。
実際NY時代に住んでた家にはついてたもん。調べてみて~!!!
by mari (2008-03-24 08:26) 

ののっち

え~~っ[!]
ウォシュレット使い続けると、お尻は怠けちゃうんですか[!?]
でも、良いトイレットペーパーを発見できて良かったですね[嬉しい顔]

確か、携帯用ウォシュレットってありますよ。NYには無いのでしょうか…。
by ののっち (2008-03-24 09:02) 

まみちん

よかった、よかったぁ~[複数のハート]
これで千おしりやっていけますね[手(チョキ)]
by まみちん (2008-03-24 09:40) 

モク

ハリウッドセレブもウォシュレット[トイレ]の虜だとか[!!]
なんで普及しないのかしら?
お年寄りや妊婦さんや病気の方には良いと思うのに[!]
Ultra Strongは紙の強さ?
by モク (2008-03-24 10:11) 

tokuko_takamiy

そこまでいうか~。
おいおい(^-^;)
by tokuko_takamiy (2008-03-24 13:25) 

なつ

TOTOに勤めていた者です。
千里さんがそんなに愛用していたとは・・・社長に頼んでみましょうか(笑)
でも一度使い始めると手放せなくなるお気持ち、よーくわかります。
私も旅行[飛行機]には必ず携帯用ウォシュレット持参。
電池式だから電圧の違う異国でも[OK]
ただ、やはり正直使い勝手があまりよろしくないです[バッド]

私の知り合いがTOTO USAに赴任しましたが、アメリカでの評判はイマイチだそうです[汗]
でも細々と販売しているようなので、よかったらお求めくださいませ[揺れるハート]

http://www.toto.co.jp/qa/wl_ab.htm
by なつ (2008-03-24 14:02) 

sachi

先日、家のトイレ工事をしたんです。
お便器と貯水タンクを新しいのにしたんです。
で思ったんですが…
最近の日本のトイレって普通にコンセントがあって
タンクに流れ込む水の管も壁から出ているんです。
ウォシュレットも分岐菅を繋いでコンセントin!
でOK~♪なように出来ているんですね。。。
私はウォシュレットは苦手なんですが^^;ペーパーは重視します。とはいっても、底値の1ランクアップ程度ですが^^;;;
by sachi (2008-03-24 15:17) 

シュクル

千里さんにおすすめ!私の愛用品、花王のサニーナ。これをトイレットペーパーにシュシュッとすれば、ウォシュレットが無くてもお尻が痛くなりませんよ~(^o^)
by シュクル (2008-03-24 15:19) 

あき

使ってみたいな・・・
by あき (2008-03-24 20:24) 

yukitty

ウォシュレットって何年前からあったんだっけ[!?]とか考えてしまいました[飛び散る汗]
うちのトレパは品質よりも花柄とかキティちゃん柄とか子供達が喜びそうなもの選んでます[かわいい]
そろそろ失礼して、[TV]月9[目]て来まーす[ぴかぴか][ダッシュ]
by yukitty (2008-03-24 21:01) 

MI-MAIKO

 「ちゃ~みん」ウルトラソフト、結構分厚いですよね。最初は、この厚さに驚きましたが、使い慣れるとけっこういいかも、と私も思います。でも、娘がこの「ちゃ~みん」、ウルトラソフトもそうでない水色のパッケージのも苦手で、うちはPOMという安~いトイレットペパーを使ってます[落胆した顔]。ちなみにPOMは、SAM'sというWALL MART系の会員制のスーパーで買ってます。
by MI-MAIKO (2008-03-25 06:10) 

司馬アレン

千里さん。コメントしづらいです。[汗]
by 司馬アレン (2008-03-26 00:54) 

チャミュエル

お尻の健闘をお祈りいたします。
by チャミュエル (2008-03-27 21:56) 

Yoshi

せんりさん、チャーミンのウエットタイプもお勧めですよ[複数のハート]
by Yoshi (2008-04-04 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。