SSブログ

おだやかさにつつまれながら [あなたにも’ふぁ’あげたい]

歓喜の歌!

気温も温かく、静かな週末に突入中。

あなたにも
’ふぁ’


nice!(0)  コメント(174)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 174

cocoa

ふぁー頂きました[複数のハート]

千ちゃんも良い週末を!!
by cocoa (2008-03-08 23:16) 

空飛ぶ joe

N.Y.も暖かいんですね~(*^_^*)
こちらも今日辺りから暖かいですよ~~(*^^)v

明日は1日休みです。
千里さんも良い週末をお過ごし下さい~(*^^)v
ふぁ~~(うふっ)
by 空飛ぶ joe (2008-03-08 23:17) 

ほのかまま

穏やかな週末…(*^^*)
なんていい響き♪
千里さんもゆっくりしてくださいね!
'ぐりとぐら' 聞きながら 今から 眠りに入ります(^-^)v おやすみなさい!

'ふぁ~~~ '
by ほのかまま (2008-03-08 23:19) 

あき

ハードな週末真っ只中の私にも‘ふぁ’いただきました(^-^)素敵な週末をお過ごし下さいませ('-^*)/
by あき (2008-03-08 23:20) 

さとう のりこ

こちらの方も、今日は穏やかな天気でした。
澄み切った青空を見上げると、
ふぁ[複数のハート]
してしまいました[嬉しい顔][複数のハート]

でも、やっぱりちょっと落ち込み気味です[汗]


千里さん[揺れるハート]
素敵な週末をお過ごしくださいね[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by さとう のりこ (2008-03-08 23:20) 

ひよこ

‘ふぁ’いただきました(^-^)
‘ふぁ’な瞬間→一服の清涼剤ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。
by ひよこ (2008-03-08 23:21) 

わか

ふぁ
だんだん暖かくなってきましたね♪この時期気持ちもわくわくしてきます♪
by わか (2008-03-08 23:22) 

いっぽ

こういうのすき[揺れるハート][嬉しい顔]
by いっぽ (2008-03-08 23:23) 

退会済み

[晴れ]千里さん、みーっけ[嬉しい顔]
こちらも穏やかでしたよ[!]
出来ましたら、もう少し長めで・・・
by 退会済み (2008-03-08 23:24) 

ふらん

’ふぁ’ありがとうございます[!!]
こちら大分も今日はぽかぽか陽気でしたよ[晴れ]
この絵の女性[乙女座]ほんとに’ふぁ’って言ってるみたい!
今日検定試験合格しました[手(チョキ)]
by ふらん (2008-03-08 23:25) 

ねこのめ

千里さん、‘ふぁ’ありがとうございます[嬉しい顔]
いいことがあったのかな??
by ねこのめ (2008-03-08 23:26) 

haru-mama

きゃ~[複数のハート]ふぁ[るんるん][ムード][るんるん]
いただいまひた[複数のハート]
博多も暖かい一日でひた[晴れ]
明日もワン様とお散歩日和になりそうです[犬][犬][犬]
[カメラ]見ておもわず笑顔になりまひた[るんるん]
千changもおだやかな週末を・・・
by haru-mama (2008-03-08 23:26) 

たーちゃん

千里さん[複数のハート]
’ふぁ’ありがとうございます。
気分がめいっていたというか・・・
少しブルーになっていましたが・・・
とても穏やかな・・・優しい微笑み・笑顔の絵ですね[複数のハート]
私も’ふぁ’といってみました・・・
涙が出そうになりました・・・[汗]
でも、気持は落ち着きました[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-03-08 23:26) 

退会済み

千里さんが穏やかにいい時間を
過ごせてるようで嬉しいです[ムード]
よい週末をお過ごしください[かわいい]
’ふぁ’ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-03-08 23:28) 

まる

穏やかな週末…うらやましいっ!
怒涛の週末、突入中!ですわぁ
ふぁいとで乗り切りませう。
チェルシーの口調ね。
by まる (2008-03-08 23:28) 

うたたね

 いい顔[嬉しい顔]の[カメラ]ですね[るんるん]

 大江さんもぴchangも暖かな陽射しの中のんびり週末をたくさんの'ふぁ'を過ごして下さい[手(チョキ)]

 わたしは近所の白梅&紅梅が満開に咲いているのを観ると'ふぁ'と春を感じます[かわいい]
by うたたね (2008-03-08 23:29) 

すいか

千たま~[かわいい]おはようございます[晴れ]
うにゃ~寝る前にふぁ見れてラッキーーーーーーーー[かわいい]あたたかさに包まれて眠ります[眠い]
なんだかとっても優しい絵ですね。矯正中なのがまた、素敵[かわいい]
by すいか (2008-03-08 23:33) 

waMi

陽射しも空気も
春のにおいで気持ちのええ今日この頃です。
by waMi (2008-03-08 23:34) 

アロハ

わーい!ギンギラメタルッ子や[晴れ]
まさか虫歯じゃないよね?

明日は明石へサックス聴きにいってきま~す[るんるん]
千っさんも、よい週末を[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by アロハ (2008-03-08 23:35) 

しふぉん

あらまぁ~NYにも渡辺えり(渡辺えり子改め)さんがいらっしゃったんですねぇ~[ふらふら](笑)クリソツです[飛び散る汗]

千ちゃんには、まだあと2日もお休みがあるんですね[複数のハート]

今日のワタシは、とても有意義な一日でしたよ[嬉しい顔]
PTAの役員会議に出席して、お昼はみんなでお好み焼き屋さんへGO[ダッシュ]
5時間も盛り上がっちゃいました[手(チョキ)]
その後?年振りかで美容院へ行きイメチェンしました[美容院]
あと1日、有意義に過ごしたいと思います[手(チョキ)]

千ちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいね[ハート]

[ハート]付けたつもりが付いてなくて・・・[汗]’ふぁ’
by しふぉん (2008-03-08 23:43) 

いちごあじ

私も‘ふぁ‘頂きました[ハート]
10連勤明けで、ホッと[かわいい]一息吐いてます。
千里さんも素敵な週末をお過ごし下さい。
千里さんにも‘ふぁ‘お返しにあげたい[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by いちごあじ (2008-03-08 23:48) 

echiko

”ふぁ”しっかりと受け取りました[ハート]
千changから”ふぁ”が出ると、ワタシまで”ふぁ”が伝染してくるよ[かわいい]
北関東のここらへんでも、毎日ほっこりと暖かい[晴れ]出ています。春はもうそこまで[ぴかぴか]
by echiko (2008-03-08 23:49) 

eko

おだやか~で
静か~な
週末をお過ごし中なんですね[複数のハート]
千changゆっくり出来てるようで
良かった[グッド]o(^-^)o

ぴchangとも遊べそうですか?

私は明日仕事が休みで
千changから[揺れるハート]ふぁ~[揺れるハート]
も頂いたし
のんびり過ごせそうです[嬉しい顔]
良い週末を[ハート](^O^)/
by eko (2008-03-08 23:52) 

ちほ

’ふぁ’なお顔ですねっ[かわいい]
千里さんも 穏やかな週末 笑顔でお過ごしくださいね[ハート]
温かな [かわいい]ふぁ[かわいい]をありがとう[ハート]
by ちほ (2008-03-08 23:52) 

ごまごま

しあわせの'ふぁ'
いただき~♪
\^o^/
by ごまごま (2008-03-08 23:57) 

sachi

ふぁ♪
お歯黒だっていいんですよね♪uu♪
by sachi (2008-03-08 23:57) 

tamako

千里さんからの’ふぁ’
しあわせぇ~[かわいい]
歓喜の歌!
今日「野に咲く花のように」の
合唱を聴いてきました。[るんるん]
みんな輝いて素晴らしい歌声でした。[ぴかぴか]
おだやかな日曜日が迎えられます。[嬉しい顔]
千里さんへ・・’ふぁ’のお返しぃ~[かわいい]
by tamako (2008-03-08 23:58) 

ねよきょん

千里サンにも ‘ふぁ’あげたいです[揺れるハート]私はよくない週末でしたが、なんだか救われました。千里サン、ありがとう!
by ねよきょん (2008-03-09 00:00) 

とまと

千ちゃん、今日は白羽監督の、『能登の花嫁』と、『She's rain』w(°0°ウソッ!)w の上映があったんだよ。皆さんにも、ふぁ、お裾分けしてあげてo(^∇^o)(o^∇^)oそして、ふぁあ(^□^)、頂きました。ありがとね。
by とまと (2008-03-09 00:02) 

naturalhoney

千里さん、‘ふぁ’ありがとう[揺れるハート]

千里さんの‘ふぁ’は、好調のしるしのはず!
何かいいことありましたか?
それともこれから楽しいことがあるのかしら?
今月だけ、思いつきでニックネームを変えてみました。
どうぞお見知りおきを…
そうそう、森の探検家の千里さんはご存知だと思いますが…
4月にうれしいイベントがあります。
‘ふぁ’なイベントです[複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-09 00:14) 

ひぃ~ちゃん

‘ ふぁ’  ほどよく幸せ感があっていいですネ[るんるん] よい週末を[嬉しい顔][手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2008-03-09 00:15) 

kamenohane

そちらも、日に日に暖かくなってきているようですね~。
家の梅の木も満開です!地面もずいぶんと草花で、紫や、青になってきました。
洗濯物にはカメムシが付いていて、畑では、てんとう虫にあいました。春ですね~。ふぁ~。
by kamenohane (2008-03-09 00:16) 

アンフィニ

「ふぁ」ありがとうございます。
千里さんも良い週末をお過ごししていただきたいので
こちらからも「ふぁ」を贈ります。
by アンフィニ (2008-03-09 00:17) 

とまと

天然はちみつさんへ。そのイベント、二つあるじゃんかぁ。なんやかんや言って、よーーーーするにカラオケ大会(食事付)BY.お子さま同伴[OK]。に見えるんだなぁ。どっちも。違う?
あれ、東西に別れるって意味なのかなぁ?
by とまと (2008-03-09 00:23) 

マキチン

2週間ぶりくらいに森に繋がりました(^_^;)ず~っと「混雑してて繋がりません」画面。私の携帯がおかしいの~?それともタイミング?寂しい日々でした(T_T)ふぁに少しだけ癒されたです
by マキチン (2008-03-09 00:23) 

セシル

千里さん、こんばんは
温かくなってきましたね。
私は今日誕生日で、朝5時から伊豆の方に友人たちと
誕生日、今年初ダイビングしてきます。
誕生日が一日違いの夫も一緒に潜ってきます。
千里さんファンの息子9歳はばあちゃんちにお留守番です。
明日は歓喜の歌を歌って、夫婦で”ふぁ”してきます[揺れるハート]
by セシル (2008-03-09 00:25) 

ながや

千っさんも、よき週末をお過ごしください♪
by ながや (2008-03-09 00:31) 

鈴音

千里さん、こんにちは~[嬉しい顔]
穏やかな週末ですか[かわいい]
こちらも、春めいてきていますよ。
今日は梅の香りに”ほあっ”っと包まれる瞬間もあったりして、
ほっ[かわいい]っとできる暖かさでした。

疲れてるから寝ちゃおうかな?って思ったんだけど。
こうしんされてて、千ちゃんもまだピンクだったし、
千里の森に来て良かった[ハート]
ニコニコで眠れます。千里さんの声を聞きながら。。。。。
ふぁ~~[かわいい]おやすみなさい。

PS お疲れじゃないですか?のんびりと良い週末を~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-03-09 00:33) 

moccasin

千里さん
おはようございます[晴れ]
ふぁ♪[ムード][るんるん]嬉しいです[ハート]
こちらも今日は春の陽気でしたよ。
千里さん、よい土曜日を[嬉しい顔]
おやすみなさい[夜][揺れるハート]
by moccasin (2008-03-09 00:34) 

まみちん

千ちゃんからふぁ[複数のハート]をもらって、元気がでました
by まみちん (2008-03-09 00:38) 

かなっぺ

千CHANG,やっと穏やかな週末ですね[複数のハート]
今日は、チック・コリア&上原ひろみの
[CD]「Duet」を聴いて過ごしました[喫茶店]
2007年Blue Note Tokyo のLIVEです[ムード]
彼女の成功の秘訣は。。。
「今日は頑張った一日だった[ぴかぴか]」を
一年365日続けること[ぴかぴか]だって!

千CHANGも、おっCHANG・POWERで
[かわいい]ふぁ[かわいい]いと~[るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200306768.jpg
by かなっぺ (2008-03-09 00:47) 

いもあん

この、笑顔[嬉しい顔]安心できる温かい笑顔[嬉しい顔]
まさに、喜びの顔[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ありがとうございます[ハート]
私も、今日一日、’ふぁ’で温かな気持ちでした[嬉しい顔]そして、一日の終わりに、千里さんからまた’ふぁ’を頂いて[ハート]
いい夢が見れそうです[夜]
by いもあん (2008-03-09 00:55) 

さくら

こちらもだんだんと春に向かって暖かくなってきました[嬉しい顔][晴れ]

素敵な週末をお過ごしください[かわいい]
by さくら (2008-03-09 01:07) 

さよ

静かな週末をお過ごし中?

だんだんと暖かくなってくるこの頃、
陽だまり[晴れ]がうれしいですよね。

千changも ぴchang(peace)と
陽だまりを満喫できると良いですね。

そうそう、蛍烏賊漁が解禁になりました。
(以前、ブログに蛍烏賊 出てきてたので。)
by さよ (2008-03-09 01:10) 

kanon

‘ふぁ’[揺れるハート]。。。確かに受け取りました[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんより、ひと足早い週末を過ごしていますが、今日の熊本は、天気もよく[晴れ]暖かい一日でした[嬉しい顔]
もう、春ですねぇ。。。[ハート]気分もいいので、千里さんにも‘ふぁ’[揺れるハート]のお返しをおくります。。。[ぴかぴか]
‘ふぁ’‘ふぁ’‘ふぁ’[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-03-09 01:12) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

 歓喜の歌[るんるん]と
 [かわいい]ふぁ[かわいい]があふれる
 素敵な週末に・・・[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-03-09 01:13) 

Sue*

千ちゃんにも[かわいい]ふぁ[獅子座][かわいい]がえし(笑)
by Sue* (2008-03-09 01:15) 

チヅ

NYもだんだん暖かくなってきたんですね♪
年度末で落ち着かないですが、こんな時こそ、'ふぁ'とするのが大事、大事^^

うっかり薄着で出掛けると、夕方からは冷えてきて大変!千里さんも気を付けて...

よい週末を~[ハート]
by チヅ (2008-03-09 01:23) 

pico-pico

今日は残業して帰ったので 千里さんに“ふぁ”をもらって癒されてます。よく眠れそうです。
和みの言葉ありがとうございます。

しかし、いろんなキャラ どこで手に入れるのですか?
面白いので楽しみにしています。
by pico-pico (2008-03-09 01:25) 

soar

千里さん ”ふぁ” ありがとうございます[嬉しい顔]
昨日は久々に有給を取って思いっきり遊び、
リフレッシュできました[ぴかぴか][ぴかぴか]

明日はプチ衣替えでもしようかしら。
[かわいい]春服[かわいい]着るの、楽しみ~[るんるん]
(張り切って衣替えすると、また寒かったり
 するんですよね、たいがい・・・[飛び散る汗]笑)

NYもだいぶ暖かくなりましたか?
千里さんも良い週末を[嬉しい顔]
by soar (2008-03-09 01:35) 

よっこ

千里さんこんにちは
26文字の記事の中から色々な風景が
見えて来ました。
文面の感じから、今日のNY のお天気と同じ様に
千里さんも笑顔で、穏やかな朝の様ですね [ペン]
良かったです。そして、嬉しいです。
今朝のBGM は何ですか [CD] ?
千里さんも素敵で楽しい週末をお過ごし下さい。
千里さんが元気に、そして笑顔で毎日を過ごす事が
出来れば、こんなにも嬉しい事はありません [晴れ] [嬉しい顔] [複数のハート]
千里さんからの「ふぁ」しっかりと受け取りました。
明日の(今日?)元気の素にします。
ありがとう。。。☆
大切に使わせていただきます??
そして、千里さんにも「ふぁ」のお返しを [複数のハート]
by よっこ (2008-03-09 01:40) 

りのりの

NY⇔東京、離れていても千里さんと一緒に感じる春の足音。。。それだけでうれしい。
by りのりの (2008-03-09 01:42) 

櫂

梅の花が咲いたり
道端のぺんぺん草も
風に揺れてました

春の訪れを感じられて
おだやかさにつつまれて
“ふぁ”

しあわせのあくび
by 櫂 (2008-03-09 01:45) 

青空(旧ハル)

「ふぁ」もらったぁ~[複数のハート]

一方には行けるがもう一方には行けないというダブルブッキング判明で、かなりへこんでまひたが、「ふぁ」ゲット!!のおかげで「まいっか[嬉しい顔]」って感じになれそうです。ありがと千ちゃん。
by 青空(旧ハル) (2008-03-09 01:50) 

とび

‘ふぁ’確かに受け取りました


ありゃりゃ…もう…こんな時間だったね(笑)

でも、真夜中の静まりきった空気が‘ふぁ’だったりすので…

すき…
by とび (2008-03-09 01:53) 

olive

私事ですが生まれ育った九州から関東に引っ越す事に
なって今、手続きなどでバタバタしてるところです。
不安な事の方が大きくてでも前向きな気持ちでいなきゃって
自分に言い聞かせてなかなか気持ちが落ち着かないので
一番、千里さんの『ふぁ』が欲しいなぁ~って思ってました。
本当に嬉しいです[嬉しい顔]
癒されるなぁ~[晴れ]
by olive (2008-03-09 02:01) 

そらいろのたね

青空(旧ハル)さん、
ダブルブッキング、映画の「歓喜の歌」みたい!
映画のように、うまくいくといいですね。
by そらいろのたね (2008-03-09 02:17) 

ひさこ

久しぶりに今日は原宿にお散歩行きました(土曜日)東京も暖かいから、もうマフラーも着けずコートも着ず(笑)一人ぷらり行って来ました。やっぱり人多いね(((^^;)クレープ食べたかったのに行列で諦めました。でもその代わりにカフェで紅茶とイチゴのケーキ頂きました。美味しかった(*^^*)千里さんの暮らす街も花粉症ってありますか
by ひさこ (2008-03-09 02:23) 

くじら

♪小鳥は歌えり 千里の森に~
「歓喜の歌」、好き!
そういえば、ベルリンの壁が崩壊したときに歌われたのも、この歌でしたね。
by くじら (2008-03-09 02:31) 

まいこ

〝ふぁ〟ありがとうございます[複数のハート]
千里さんもあまり無理せず、
ゆっくり週末を過ごしてくださいね~[嬉しい顔]
by まいこ (2008-03-09 03:21) 

めいきち

千里さん 幸せ感あふれる ”ふぁ” 届きました~[リボン][複数のハート][嬉しい顔]
サンキューです[!!][嬉しい顔]
千里さんもよい週末を~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2008-03-09 03:23) 

男山

千ちゃん、ありがと[ハート]

ここんとこ、仕事でバタバタしてて、ずっーとイライラ続き…
「ふぁ」で癒されたよ[嬉しい顔]

千ちゃん&みんなにも「ふぁ」返ししちゃおっと…

ふぁ ふぁ ふぁ~
by 男山 (2008-03-09 04:15) 

みるふぃーぬ

ふぁ[ハート]だ~~!

千里さん、ありがとう。

仮眠を取り、こんな時間から仕事です。ちょっぴり、いや、かなり疲れてます。

千里さんからのメッセージで、気力は完全復活しました☆

千里さん、おだやかな週末を。千里さんにもふぁ[ハート][プレゼント][ハート][プレゼント][ハート][プレゼント]
by みるふぃーぬ (2008-03-09 04:27) 

おへそ

’ふぁ‘

確かにいただきま~す[揺れるハート]



では、千里さんにも



’ぶぁ゛~‘



あれっ、、、



もう一度




’ぶぁ゛ぁ゛ぁ゛~‘




((( ̄▽ ̄〃)))


只今花粉症である事を
忘れておりまじだ[バッド][雷][パンチ]



ずみ゛ま゛ぜん゛………。
(ズルッ)
by おへそ (2008-03-09 04:30) 

emi(*paris.p.p)

 週末っていいですね・・。
  こちらも陽がすこしだけ長くなりました。
 (気温はまだ低いのですが。。。)

 ゆっくり休み、よい週末を!!
by emi(*paris.p.p) (2008-03-09 04:30) 

退会済み

んじゃ[ひらめき]
さちぼーからも千ちゃんに
[かわいい]ふぁ[かわいい][複数のハート]あ・げ・る[獅子座][揺れるハート]
by 退会済み (2008-03-09 04:48) 

徳子

(^-^;)
by 徳子 (2008-03-09 06:32) 

退会済み

実は、ずっと疑っていたのね。
’ふぁ’について、
最初は打ち間違いだったんじゃないかと。

私の打ち込みにはくせがあって、
’が’を打とうとすると、
’あg’になっちゃう。
左手の方が一瞬早く反応しちゃうんです。
右利きなのに。

だから、千里さんの’ふぁ’も、
偶然の産物?間違いの見過ごし?
「かっこま」みたいなものじゃないかと。

でも、違った。
’ふぁ’は’ふぁ’
’ふぁ~’は’ふぁ~’
’ふぁ~~~~’は’ふぁ~~~~’

ああ!
’ふぁ’って、春にぴったり!
by 退会済み (2008-03-09 06:50) 

HYESUNG

おはようございます。今朝は日本(関東)も穏やかに晴れてますょ。
梅祭りを堪能すべく…お出掛けの準備中です
(*´∇`*)
by HYESUNG (2008-03-09 07:17) 

おハナ

激動のここ何日間が過ぎ、今日はわたしもお休みです[かわいい] 踊りのイベントに参加してきます[るんるん]
だんだん、春めいてきて暖かくなってきたことが嬉しいです[嬉しい顔][晴れ]
千里さんもよいお休みをお過ごし下さいね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by おハナ (2008-03-09 07:41) 

まこ

おはようございます
’ふぁ’頂きました ありがとうございます[嬉しい顔]
嬉しいです[複数のハート]
穏やかな週末、ぴちゃんとのんびりお過ごし下さい
by まこ (2008-03-09 07:54) 

jazz-piano

Thank you!‘ふぁ’(^^)。
by jazz-piano (2008-03-09 07:57) 

greenery

おはよー千里くん[嬉しい顔]
ニコニコ顔の「ふぁ」 虫歯なのかチョコの食べすぎか?
でも幸せそうなお顔ですね。
千里くん 私、新しい仕事が決まりました[嬉しい顔]
大好きな貴方に聞いて欲しいふぁ。
by greenery (2008-03-09 07:58) 

まさこ

久々の'ふぁ'[ハート]日本では日曜 今日も忙しいけど頑張れそうです
by まさこ (2008-03-09 08:00) 

RONNIE SCOTT'S

凄く素敵なイラストです!どなたが描かれたのですか?気になります![福の神]って感じです!ホントタイトル通りのおだやかさに包まれて…日曜の朝を迎えました。♪雨音に気付いて早く起きた朝は~♪
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-09 08:37) 

しずく

わぁぉ
千里さん
"ふぁ"をありがとう
by しずく (2008-03-09 08:40) 

きみきみ☆

おはよう[複数のハート]
千里君穏やかな週末・・・
ゆっくり休んでくださいね[嬉しい顔]
私は。まだまだ引越しのお片づけな週末です[汗]
頑張ります[手(グー)]
’ふぁ’で穏やかな気分になれますね[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-03-09 08:43) 

くりきんとん

三寒四温とはまさに此のところの気候を表していますねぇ。
昨日、今日ととっても陽気がいいのです。そろそろタンポポなんぞも出てきそうです。土筆なんかはNYには出ないでしょうなぁ。この空、NYにも繋がっているんですよね。空に向かって大きく息を吸って‘ふぁ’です。
by くりきんとん (2008-03-09 09:02) 

chisa31

おふぁようございまふぁ~~
Have a nice weekend[ハート] you too!
by chisa31 (2008-03-09 09:03) 

龍さん。

おはようございます。宮崎は曇り空です。雨になりそうです。今朝はまったりと‘ふぁ’してますo(^-^)o
by 龍さん。 (2008-03-09 09:05) 

ののじぃ

‘ふぁ’いただきました。ありがとうございます[ハート][ハート]
ほんと、暖かくておだやかな気候になって、ホッとしています(^O^)
歓喜の歌、歌いたくなりますね
‥お歯黒お姉さん気になる~
by ののじぃ (2008-03-09 09:26) 

みどり

千里さんこんにちは!日本も春めいて来ました
!良い陽気は心弾むのですが、花粉症が併発するのは、ちょっと微妙な気分になるんです。
でも、ふぁ~な気分満喫はする♪そんな日々に突入です☆
by みどり (2008-03-09 10:42) 

NO NAME

今、梅が咲き始めています[嬉しい顔]ふぁ~るが来ましたね[晴れ]
by NO NAME (2008-03-09 10:50) 

まりSHOW

歯の矯正中?
歯?は?ふぁ?
by まりSHOW (2008-03-09 10:59) 

千っ(旧大江千里)

今日は友人の誕生会[ハート]
千プロデユース[バースデー]
喜んでもらえまひた[ムード][複数のハート][複数のハート][複数のハート][ビール][バー][喫茶店][レストラン]
今回の絵は自分で描いてみまひた[足]
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-09 11:39) 

moccasin

千里さんこんばんわ[嬉しい顔]
誕生日会、よかったですね♪[ハート]♪
絵って、この絵を千里さんが描かれたのですか?!
すご~い[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
いいスマイルですね!
by moccasin (2008-03-09 11:52) 

さくらんぼ

おはようございます[嬉しい顔]
今日は[晴れ]暖かく ピクニック日和になりました
公園で‘ふぁ~’の気分です[手(チョキ)][かわいい]
by さくらんぼ (2008-03-09 11:52) 

piropiro

ふぁ、ふぁ、ふぁ...穏やかな天気で穏やかな日曜日が始まりました\^o^/
この絵を書いたんですか?私も絵心が欲しいィ~~
千里さんの週末ものんびり、ゆったり穏やかになりますように(^^)
by piropiro (2008-03-09 11:55) 

ゆかりん

千ちゃんプロデュースのお誕生日会[バースデー][バースデー][バースデー]どんな感じだったんでしょ?
お友達に喜んでもらえるって嬉しいですね。私もその気持ち忘れないようにします。
千ちゃんの絵~~~もっと見たいなぁ[目][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ゆかりん (2008-03-09 11:56) 

eko

千ちゃんが描いた絵だったんですか[!!]
びっくり~
千ちゃんのこういう絵を見るのが初めてだったので
まさか千ちゃんが描いたとは(*_*)
色合いも綺麗ですね[嬉しい顔]
実在のモデルさんがいるんですか?
それともイメージですか?絵を描いたりもして
のんびり過ごしていらっしゃったんだo(^-^)o
[ハート]ふぁ~ですね
by eko (2008-03-09 12:03) 

ねこ

[猫]コチラもあたたかいデスにゃん[ハート]

[バースデー]お誕生会
[るんるん]喜んで貰えてヨカッタにゃん[手(チョキ)]

[アート]この絵
[眼鏡]SENRIさんの作品ニャ~っ[!][!]

[リボン]とてもお上手デスにゃん[揺れるハート]

引き続き
[晴れ]和やかな休日を過ごしてニャ~っ[犬]

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-03-09 12:03) 

soar

[バースデー][プレゼント]千里さんのお友達も喜ばれたことでしょうね[複数のハート][嬉しい顔]
千里さんも嬉しかったのでは?[ハート]

今回の絵[アート]は千里さんだったのですね。
すごぉぉぉい[!!][嬉しい顔]
癒されました[かわいい]
by soar (2008-03-09 12:05) 

MI-MAIKO

 え~!今回の絵、千chngの自作ですか?天は二物をあたえるですね[双子座]
 
 ’ふぁ’は、きっと今週せんchangが充実してたからこそ、でできたんでしょうね[嬉しい顔]どうか穏やかなHolidayを過ごしてくださいね[ハート]

 追伸
玉丘ジーン 様
 すでにご存知かも知れませんが、明日3月9日からDaylight Saving Time[ひらめき] (夏時間)がスタートします。この後、夜中の2時が3時になります。どうか、ご主人様のお休みの間に、そっと時間を進めてあげておいてください。なお、今年の Daylight saving Time Ends は、11月2日の未明です。それまでの間、日本とは時差が14時間から13時間に縮まるので、みなさんとの時間的距離も近くなりますね[美容院]
by MI-MAIKO (2008-03-09 12:08) 

しふぉん

え~~~っ[!?]
しっ失礼しましたぁ[ふらふら][飛び散る汗]
渡辺えり(渡辺えり子改め)さんだなんてぇ[落胆した顔]
どなたかモデルが、いらしたのでしょうか[!?]
でも・・・とってもお上手ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2008-03-09 12:13) 

こん

とても素敵な笑顔です[嬉しい顔]
こんな風に笑ってみたいなぁ~[ぴかぴか]
by こん (2008-03-09 12:15) 

退会済み

こちらも春を感じる穏やかなお天気です[晴れ]
とても素敵な絵ですね[嬉しい顔]
今日はこんなプレゼントをいただいて[プレゼント]
’ふぁ’でました!
by 退会済み (2008-03-09 12:19) 

りのりの

“千里画伯”の絵をみれて、感激\^o^/くちもとにおちがついてる感じが、きゅ~~~んときちゃいます。
NYで芸術魂が炸裂してますねっ☆
ブラボ~~~!(^O^)
by りのりの (2008-03-09 12:30) 

ひろりん

いつもいつもどこでこんな画像見つけてくるのか?って思ってて[嬉しい顔]今回もすごいなぁって感心してたら、なんと千ちゃん画伯の作品だったのね素晴らしいわぁ 誕生会も大成功でよかったねっ[ハート]
by ひろりん (2008-03-09 12:38) 

えりこ

寒いながらにも一歩一歩春が近づいてきているようなおだやかな休日です[かわいい]元気そうで良かった[!!]初めての転勤が決まり、ちょっと動揺しています[ふらふら]千里さんはあと一日休日がありますね。よい休日を[ムード]
by えりこ (2008-03-09 12:38) 

みるふぃーぬ

すてきな絵。モデルはお誕生日を迎えられた方なんでしょうか?
うらやましい[ハート][ハート][ハート]
by みるふぃーぬ (2008-03-09 12:43) 

退会済み

誕生会[バースデー]喜んで貰えてよかったですね[嬉しい顔]
千里さんの[アート]友人を描いたのでしょうか[!?]
by 退会済み (2008-03-09 12:46) 

よっこ

千里さんこんにちは
お友達の誕生会のプロデュースをされたのですね。
とても素敵な事ですね [!!]
きっと楽しい誕生会に、そしてそのお友達にとりましても
想い出に残る心暖まる誕生会になった事と思います [嬉しい顔]
[るんるん]Happy Birthday [ぴかぴか]
今回 Up の絵・・・千里さんが書かれていらしたのですね!
びっくりです!!
千里画伯の誕生、、、千里さんの多才を改めて実感
しました [ひらめき] subarasii ☆
この絵はどなたかモデルの方がいらっしゃるのでしょうか?
よ~く・じ~と見ているとなんとなく千里さんに似ている
ような・・・?
動物などは飼い主さんの顔に似て来るようですが
絵も、描かれる方の雰囲気に似てくる様な気がします [嬉しい顔]
でも、いずれにしてもびっくりしました。
心の中から楽しそうに笑っている顔、、、見ている
こちらも思わず笑顔になってしまいます [嬉しい顔] [ぴかぴか]
千里さん素敵な笑顔をありがとうございました [プレゼント]
by よっこ (2008-03-09 12:53) 

ともぴ

だんだんと、春を感じますね!
今日も、いい天気ですよ!
by ともぴ (2008-03-09 12:53) 

sachi

一日一ふぁ♪
ご無理なきよう…^^;
すごく素敵なホワホワ♪の絵をUPしてくれて
ありがとうございましたぁ~♪♪♪
by sachi (2008-03-09 12:56) 

シロクマッチ

ナンとも[かわいい]ナンでも才能のある千里サンが羨まひぃ~~[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]


お誕生会[バースデー]の主役は女性だったんですね…そりゃ~嬉しいはずですよんッ[ハート][ムード][イベント]


こちらも春の足音がちらほら…
そちらNYの春の訪れも教えて下さいねッ[揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-03-09 13:09) 

カコ

ふぁ[犬]ほんわか、やさしい笑顔ですね。素敵な誕生会だったのですね。ぽかぽか陽気でふぁ[犬]したいところですが14日の卒業式のために準備します。ほのぼの心暖まるいい式が迎えられるように。千ちゃんもいい週末を!
by カコ (2008-03-09 13:19) 

スズメちゃん鈊

大江さんは『壊れかけのRADIO』を歌っていた方ですか
by スズメちゃん鈊 (2008-03-09 13:31) 

アンフィニ

誕生日プロデュースですかぁ~いいなぁ千里さんのご友人。楽しい日になったようでよかったです。
千里さん絵画もうまいんですね。

本日は東京にて仕事をしておりますが
風は冷たいものの、少しずつあったかくなってまいりました。
by アンフィニ (2008-03-09 13:35) 

ナターリア

千里さんの絵だったんですね~。
口がほんとに「ふぁ」って言ってるなー、と思ってました[嬉しい顔]
そして歯の矯正中なのがまたリアルで。。。

そろそろ活字じゃなくて千里さんの直筆文字が見たいなぁ、と思っていたので嬉しいぞ、と。[複数のハート]
[台風] [台風]
 [キスマーク]
by ナターリア (2008-03-09 13:58) 

めいきち

え!この絵、千里さんが描いたんですかぁ?!
千里さんは絵も上手ですね~[アート][嬉しい顔]
とっても表情豊かで、感情がにじみ出てます~[かわいい][かわいい]
お友達の誕生日会、
喜んでもらえてよかったですね[バースデー][バー][プレゼント][嬉しい顔]
嬉しい顔みると、嬉しくなっちゃいますね[揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2008-03-09 14:05) 

とまと

ん。よちよち
by とまと (2008-03-09 14:09) 

鈴音

千ちゃんすご~い[!!]
絵上手なんですね[ハート]
[嬉しい顔]矯正中の笑顔が弾けていてとても、かわいい。
お友達の似顔絵ですか?
千ちゃんプロデゥースの誕生会か。
おもてなしのココロいっぱいなんだろうな[かわいい]
そんな千ちゃんが大好きなんです[ハート]
by 鈴音 (2008-03-09 14:34) 

ほのかまま

やっぱりアーティストですね~[アート]
こんなのもらったら、超感激しますよ[ぴかぴか]
お友達もさぞかしお喜びだったでしょうね[嬉しい顔]
by ほのかまま (2008-03-09 14:36) 

ののっち

すご~~~いっ(≧▽≦)[揺れるハート]
とっても笑顔のステキ[ぴかぴか]な絵を描かれましたね(b^-゜)[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
やっぱり千里さんはスゴいです[!]
by ののっち (2008-03-09 14:39) 

柴っち

千里さんプロデュースって[複数のハート]
素敵なお誕生会だったんだろぅな[長音記号2]
私もサプライズ企画大好きなので、
参考にしたいデス[プレゼント]
[カラオケ]はっぴーばーすでぃとぅゆ~
        今夜だけ~ きみにだけ~[るんるん]
by 柴っち (2008-03-09 14:56) 

かなっぺ

千CHANGが描いた絵だったんだ~[ぴかぴか]
パステルで描いたのかな?[アート]
ぼかし具合がいいです。単色で描いてあるけど
頬がバラ色に見えます[かわいい]
きっと、この笑顔モデルさんは
この日の主役さんでしょう?[バースデー]
千CHANG,GOOD JOB ![嬉しい顔]
素敵なプレゼントになりましたね[眼鏡][眼鏡]
by かなっぺ (2008-03-09 14:58) 

ちほ

素敵な[かわいい]ふぁ[かわいい]な笑顔 [嬉しい顔]
どこで見つけてきたのかな?と思ってたら、
千里さんが描かれた絵だったんですね[ぴかぴか]
お友達の似顔絵なのかな?温かさを感じました[ハート]
千里さん [アート]もとってもお上手です[ぴかぴか]すごいです[ぴかぴか]
[リボン]お誕生会[リボン] 喜んでもらえて良かったですね[るんるん] 千里さんも笑顔の一日でしたね[ハート]
by ちほ (2008-03-09 15:13) 

chicaco

穏やかな週末の楽しい誕生日会[バースデー][プレゼント]
お友達も千里さんもいい日を過ごせたみたいでうれしいです[ハート]

N.Y.との時差も1時間縮まるってことだから
千里さんとの距離も近くなるよね[ハート][ハート]

きゃ~恥ずかしいぃ(//▽//)[複数のハート]
by chicaco (2008-03-09 15:15) 

NO NAME

[晴れ]千里さん、なかなか・・・いやいや、か・な・り・やりますね~~[ペン]
千里さんプロデュースなんて、その響きだけでも「ふぁ~」です[揺れるハート]
帰国した際には、千里さんプロデュース[!!]の森の住人会[複数のハート]を是非ともお願い[犬]・・・・・いやいや、そこをなんとか[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by NO NAME (2008-03-09 15:18) 

退会済み

[晴れ]ログアウトしてたの忘れてました。このNO NAMEはhiroです[複数のハート]
by 退会済み (2008-03-09 15:22) 

さっち☆

千里さんからの ふぁが届きぽかぽか春模様の今日です。千里さんが描かれた絵だったんですね!神様は千里さんに色々な才能をあたえてくださったんですね(^O^)
by さっち☆ (2008-03-09 16:27) 

りーちゃん

ふぁ~今日はこちらは春の陽気[晴れ]。とても暖かですよ[嬉しい顔]。
千里さんプロデュースのお誕生日会、喜んでもらえてよかったですね~[複数のハート]。絵もとっても素敵です!!千里さんの描く絵って漫画ちっくなのしか見たことなかったけれど…上手ですね~[嬉しい顔][晴れ]。
素敵なプレゼントですね☆
by りーちゃん (2008-03-09 16:28) 

Sue*

[かわいい]しあわせな気持ちになれる絵ですね~[揺れるハート]
すてきー[かわいい][獅子座]
[かわいい]お誕生日のお友達に[バースデー][かわいい]
私からも[かわいい]ふぁ~[獅子座][かわいい]のプレゼンとを[プレゼント]
by Sue* (2008-03-09 16:30) 

りかりん

千ちゃん。こんにち”ふぁぁ~~”[嬉しい顔][嬉しい顔]
お友達の誕生日会
喜んでもらえて良かったね[複数のハート][複数のハート]
今日は名古屋国際マラソンを見ていましたが
高橋尚子さんは優勝できず北京行くのは難しいそうです。[失恋]残念[悲しい顔][スポーツ][スポーツ][スポーツ]
難しいですね。。。
千ちゃんがこの絵[アート]書いたの?
歯矯正してるん??
そんな風に見えるよぉ~~
ふぁな日曜日をね[ぴかぴか]
by りかりん (2008-03-09 16:36) 

うみ

千里さんもぴちゃんと一緒に素敵な週末をお過ごしくださいね。
by うみ (2008-03-09 16:47) 

はまっこ

この絵、千ちゃん作だったのですネ[嬉しい顔]「ふぁ~」って感じの表情ですか~[!?]

横浜は、すっかり春陽気です[晴れ]昨日、姪っ子と横須賀津久井浜へイチゴ狩りに行ってきました。[車(セダン)]中では、「うんとこしょどっこいしょ」を聴きながら[るんるん]
千里さんも楽しい週末のようですね[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-09 16:50) 

こっぺぱん

ふぁ[かわいい]ふぁ[かわいい]

今日はこちらも久しぶりに晴れて[晴れ]、穏やかな日曜日になったよ[手(チョキ)]

それだけでなんだか幸せな気分[揺れるハート]

愛する人と、の~んびりお散歩[足]でもしたくなっちゃった[嬉しい顔][ハート]
by こっぺぱん (2008-03-09 16:53) 

∠nanaのEXITはどこ?

ふぁふぁふぁ~
うちの周りはまだ寒いよん
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-09 16:59) 

さき

福島も今日は、暖かかったですよ[晴れ]

春は大好きなんですが、、花粉症なので辛いです[ふらふら]
by さき (2008-03-09 17:10) 

だまみき

ふぁ、いただき~[複数のハート]
千ちゃんの絵だったんですね。
秋田も比較的暖かな一日でした。
って私は風邪引いて寝込んでたので、子供情報ですが・・・

千ちゃんの「ふぁ」な絵に、きっとお誕生日パーティーも素敵だったんだろうなあ、と。
いいなあ。

季節の変わり目です。
花粉症の方はじめ、風邪には十分気をつけて!!
by だまみき (2008-03-09 17:36) 

まゆめ

千里さんが書いた絵だったんですね[!?]あったかい絵ですね[複数のハート]ふぁって言ってるみたいに見えます。モデルは誰かなぁ
by まゆめ (2008-03-09 17:41) 

いちは。

千里さんは、週末ゆっくりすごされてますか??
私も日曜日の夕暮れ時を“ふぁ[嬉しい顔]”と
過ごしております。

明日から、また新しい1週間!
頑張ります[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-03-09 17:52) 

haru-mama

楽しい誕生会になりまひたか[!?]
お友達も喜んでいたことでしょう[嬉しい顔][プレゼント]
このモデルさんですが・・・うちの母に似ているので・・・
とても親近感が沸いてたまらないのですが(笑)
お肌のツルっとした東北美人に見えます[アート]
by haru-mama (2008-03-09 18:04) 

ハチ子♪

こんにちは~~[晴れ]

千様の"ふぁ”。。。
落ち込み気味の私にとって、めちゃめちゃ癒されましたです[ぴかぴか]
そして無事週末を越えて、明日は月曜日。がんばるぞ~~ぃ[!!]
そうそう、「歓喜の歌」といえば、子供が音楽会でピアニカを吹いてたなぁ~[ひらめき]
[ムード] シシドレ レドシラ ソソラシ シ~ララ~~ [ムード]
だったような気が??(笑)。

千様はいい週末をすごされてますか?[嬉しい顔]
by ハチ子♪ (2008-03-09 18:06) 

キラ★ママ

お誕生日会!楽しめたようですね~あの絵千里さん作なんですか~さすが~やさしさあふれてふぁ~な感じ
by キラ★ママ (2008-03-09 18:36) 

tokuko_takamiy

私見ですが、女優の渡辺えり子さんに感じが似てますねえ…
by tokuko_takamiy (2008-03-09 19:33) 

しおぴん♪

今日は珍しく日曜なのにオフでした。

千里さん、いい時間を創ってますね。

昨晩、夜空に見つけたオリオン座、今から窓開けて見えるかな、
by しおぴん♪ (2008-03-09 19:51) 

chachamaru

ふぁ~楽しいお誕生日会になったようですね千里さんプロデュースでお友達も喜ばれたのでしょうね私は明日の卒業式のために娘を美容室に連れてったり大忙し!!明日のために今日は早く寝ます(∪o∪)。。。
by chachamaru (2008-03-09 20:00) 

さっちん

千里さんの絵  ブラボーゥ[るんるん]  です。

歯列矯正されていますか?
うちの子も過剰歯を抜いて矯正中です。[落胆した顔]
by さっちん (2008-03-09 20:23) 

なお

父が他界して今日で14年経ちました 時が過ぎるのは早いですね。 ゆる~い時間の中で過ごしたいっっ。
by なお (2008-03-09 20:25) 

inko

[ムード]ドレミ[かわいい]ふぁ[かわいい][ムード]
ふぁ[揺れるハート]な気持ちいただきます[ハート]

千ちゃん[アート]絵うま[長音記号1][長音記号1]い[アート]
千ちゃん主催の[バースデー]誕生日会[プレゼント]楽しそうぅ[るんるん]

私は帝王切開出産あと少し[足]ドッキドキ[揺れるハート]

胎動は毎日ボッコボコ[ID][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by inko (2008-03-09 20:54) 

淳ちゃん

こんなパワフルな笑顔で、また新たな一週間を過ごせたらいいですよね☆
千里さんの大切なお友達へ!ふぁ~ぴば~すでい(^O^)
by 淳ちゃん (2008-03-09 21:16) 

みんみん♪

千chan 『ふぁ[複数のハート]』をありがとう♪
おかげで ふぁppyな週末を過ごせました[ぴかぴか][ぴかぴか]明日からのお仕事がんばりマッスル♪♪
by みんみん♪ (2008-03-09 21:42) 

ふらん

わ~どうりでほんとに’ふぁ’って言ってるみたいに
見えたんですね[!!]なんだかそう思った自分がえらいっ[!!]
優しくてあったかい絵ですね[嬉しい顔][複数のハート]
これからも千画伯の作品見せてくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2008-03-09 21:49) 

よしみ

今日は出遅れました。なんだかのんびりした日曜日でした[嬉しい顔]
by よしみ (2008-03-09 21:54) 

saran

誕生会ですか!
好きな人(老若男女問わず)の事を思いながらあれこれ過ごす時間は楽しいですよね[揺れるハート]
私も近々お祝いをしに、韓国まで行ってきます[複数のハート]
何度も行っている地ではありますが、初1人旅で海外なんでドキドキですが、今からワクワクしてます。
9/6にNYで誕生日会しましょうか[!?]
招待したら来てくれる?[嬉しい顔]
by saran (2008-03-09 21:59) 

NO NAME

誕生日会[かわいい][かわいい]素敵な休日[揺れるハート]ですね[かわいい]絵も優しくておだやかで素敵です。
by NO NAME (2008-03-09 22:05) 

そらまめくん

2、3日前から目がかゆいなあ、まずいなあと思っていたら、
案の定、鼻がむずむず、くしゃみがくしゅんくしゅん、
花粉症到来です。
しかも、ちょっとずつだけど、年々重くなってる~。
集中力低下、でもそんなこと言ってられない年度末。
仕事、がんばりま~す。
今日も、明日も、明後日も、今月いっぱいがんばりま~す。
千里さんは、楽しく楽しく楽しくあられますように!
by そらまめくん (2008-03-09 22:07) 

mei

お誕生日会、楽しそう~[るんるん]
おめでとうございます[複数のハート]

千里さんのプロデュースなら
HAPPYがきっといっぱい
詰まった時間ですね[かわいい]

ステキな絵[嬉しい顔]
ここにもHAPPYが
伝わってきました[アート]
“笑顔”はやっぱり
あったかくなります[嬉しい顔][嬉しい顔]
by mei (2008-03-09 22:10) 

tamako

千里さんが描かれた絵だったんですね[揺れるハート]
おどろきぃ~!
すごく温かい絵だなぁ・・って思ってました。
とじてる目から喜びがあふれてるとこが
すごぉ~くすきです[ぴかぴか] 
誕生会も絵のように温かいものだったのでしょうね[かわいい]
大成功!おめでとうございます。[嬉しい顔]
by tamako (2008-03-09 22:21) 

たれこ

日本も暖かかったですよ。私的にはスノーシーズンも終わりかもで少し寂しいデス(^^;)
by たれこ (2008-03-09 22:21) 

じーぶる

ふぉ~~~[グッド][グッド]
あっ、
まちがえた[スポーツ][ダッシュ]
by じーぶる (2008-03-09 22:24) 

チヅ

わぁ~!千里さんの描いた絵だったんですね☆
楽しい会の雰囲気が、すごく伝わってきます^^

久しぶりに千ちゃんの絵を見られて、うれしいです。暖かい絵だなぁ[ハート]
by チヅ (2008-03-09 22:28) 

チヅ

わぁ~!千里さんの描いた絵だったんですね☆
楽しい会の雰囲気が、すごく伝わってきます^^

久しぶりに千ちゃんの絵を見られて、うれしいです。暖かい絵だなぁ[ハート] 'ふぁ'
by チヅ (2008-03-09 22:30) 

チヅ

わぁ~!千里さんの描いた絵だったんですね☆
楽しい会の雰囲気が、すごく伝わってきます^^

久しぶりに千ちゃんの絵を見られて、うれしいです。暖かい絵だなぁ[ハート] 'ふぁ'
by チヅ (2008-03-09 22:30) 

チヅ

わぁ~!千里さんの描いた絵だったんですね☆
楽しい会の雰囲気が、すごく伝わってきます^^

久しぶりに千ちゃんの絵を見られて、うれしいです。暖かい絵だなぁ[ハート] 'ふぁ'
by チヅ (2008-03-09 22:31) 

チヅ

わぁ~!千里さんの描いた絵だったんですね☆
楽しい会の雰囲気が、すごく伝わってきます^^

久しぶりに千ちゃんの絵を見られて、うれしいです。暖かい絵だなぁ[ハート] 'ふぁ'
by チヅ (2008-03-09 22:32) 

ミント

お誕生会、喜んでもらえたようで良かったですね[嬉しい顔]
千里さんの描かれる絵って、ハートがあったかくて素敵ですね[ハート]
ところで、この週末、横浜もポカポカと温かでした。
たくさん遊んでリフレッシュして、ふぁな気分[かわいい]
千里さんも、ふぁな週末を引き続きお過ごしください[犬]
by ミント (2008-03-09 23:16) 

チヅ

「ただいま混雑しております」となっていたので何度かクリックしていたら、同じコメントがたくさん載ってしまいました(*_*)

ゴメンナサイ!!
by チヅ (2008-03-09 23:20) 

チヅ

「ただいま混雑しております」となっていたので何度かクリックしていたら、同じコメントがたくさん載ってしまいました(*_*)

ゴメンナサイ!!
by チヅ (2008-03-09 23:21) 

ひまわり

“ふぁ”、しっかりいただきました[複数のハート][複数のハート]
毎日慌しく、小さい事とは言え問題を抱えながら生活していると、『おだやかな日々』を送れるということがどれだけ幸せなのかを考えさせられます。私もこういう優しい表情が出来るようになりたいな[嬉しい顔]
千ちゃんプロデュースのお誕生会・・・楽しそうですね[バースデー][バー] 
by ひまわり (2008-03-09 23:58) 

そらのてがみ

ああ~ほっこりというお顔の絵。
ふんわりした気持ちに・・・・
これが千里さんが描いたってんなら更に・・・です^^

しかし、『ふぁ』というのがなかなか言えない。お風呂やら晩酌などなどでほっこりするたび、ナゼか『ふぁ』にならず、『ふぃ~っ』っと、オヤジが少々・・・・--;

この週末など、夫婦の晩酌に『エンタ』見たさにお茶と饅頭で乱入してきた怪獣1号に
『・・・・かあちゃんが、とうちゃんに・・・』
と言われる始末。ぐさっ。
『24時間戦う母にケチつけんな~!!!』
と大人気なく喧嘩をしたのでした・・・・
by そらのてがみ (2008-03-10 00:30) 

チャミュエル

ふぁっふぁ ふぉふひゅう ふいっ!
(8×8=64)
by チャミュエル (2008-03-10 01:34) 

おへそ

千里さんプロデュースの
お誕生会はどんな感じだったのでしょうか~?[猫]

音楽があふれてたのかな
[ムード][ぴかぴか][プレゼント][音楽][嬉しい顔]
喜んでもらってよかったね[複数のハート]


[アート][アート][アート]
千里さんが描いた絵
なかなかいい感じですぅ~見てるこっちまで
幸せ気分になりまじだ[遊園地] (ズルッ)
by おへそ (2008-03-10 02:52) 

えっちゃん

千里さんプロデュースの誕生日会、出席したかったです。きっと友達は喜ばれたでしょうね。
by えっちゃん (2008-03-10 03:34) 

利恵♪

えっ[!?]千里さんが書いたの[!?]さすが我等が千様、才能に溢れていますねえ[嬉しい顔]ステキです[複数のハート]


友人と共に穏やかな週末を過ごされましたか?
私は激忙しくて[ふらふら]今頃ようやくPCを開けました[飛び散る汗]
でもコメント残したくて、、、亀(レ´з`♪)人(♪´ε`ス)ごめんちゃい[落胆した顔][汗]
引き続き週明けですが、

  “ふぁ”いと  で頑張りマス[手(グー)]
by 利恵♪ (2008-03-10 09:44) 

zuki

いつも、面白い絵とか写真をみつけてくるな~と
思ってたんだけど
ご自分で書かれていたとは・・・。

みごと!


誕生会と言えば、千ちゃんのアルバムが自分の
誕生日に発売日でしかも
♪誕生日おめでと~♪のフレーズの曲があり
運命!!!
を感じたことを思い出すよ。

きっと、千ちゃんと運命!!と
思ってる人、たくさんいるよね。

おいらたちは、運命共同体だっ!!
by zuki (2008-03-10 10:01) 

みなづき

私にも千ちゃんが描いた絵をプレゼントされたのかしら[!?]誕生日に[ハート][ハート] 素敵な誕生会だったのでしょうね[嬉しい顔]
by みなづき (2008-03-10 11:29) 

ぐ~♪

ふぁ~るよ来い[ハート]
ふぁ~やく来い[複数のハート]

[かわいい]あ、来てたかも![かわいい]
by ぐ~♪ (2008-03-10 19:52) 

RONNIE SCOTT'S

かなりの時間差でごめんなさい[悲しい顔]気になっていた、イラストレーター=「千っ」だったとは・・・[ペン]ビツクリ[ふらふら]でした。絵の才能もお持ちなのですね・・・スクランブルエッグ会報の中でも、千ちゃんの絵?らくがき?は何十年もの間、拝見してきたはずなのに・・・???さすが!!アーティストですね。「福の神」欲しいです!部屋に飾りたいです。イラストレーター千っのデヴューですね。
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-10 22:02) 

RONNIE SCOTT'S

かなりの時間差でごめんなさい[悲しい顔]気になっていた、イラストレーター=「千っ」だったとは・・・[ペン]ビツクリ[ふらふら]でした。絵の才能もお持ちなのですね・・・スクランブルエッグ会報の中でも、千ちゃんの絵?らくがき?は何十年もの間、拝見してきたはずなのに・・・???さすが!!アーティストですね。「福の神」欲しいです!部屋に飾りたいです。イラストレーター千っのデヴューですね。
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-10 22:05) 

みんみん♪

まさか千chanが描いたとは!!!すごいなぁ~[複数のハート]こんなに幸せそうな顔が描けるなんて!千chanも今満たされているんだろうね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2008-03-11 01:21) 

司馬アレン

空色のソでも幸せのシでもなく、ファンタの゛ふぁ゛。
by 司馬アレン (2008-03-12 03:19) 

司馬アレン

空色のソでも幸せのシでもなく、ファンタの゛ふぁ゛。
by 司馬アレン (2008-03-12 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。