SSブログ

ワタシサムイヨ マタカタマルヨ [琵琶湖温泉~~~]

「今年で一番の寒さだね」
グロッサリー
に入ったらレジのおっchangが
目ん玉ひんむいてそう
話しかけてきた。ほんと心臓止まり
そうなくらい1月のNYは寒か~!

で、パッチを見つけた。これが
なかなかどうして、ぐ~っす
上半身もワッフル地のアンダー
一枚追加!またまた更にぐ~っす
後は顔だけだ。銀行強盗みた
いなあのニットのが、、、それ
だけはいくらなんでも×××

街中にNY名物、琵琶湖温泉~
が道からあがり始めまちた^^

マタカタマルヨ→股固まるよ ハイ^^

PS 地下鉄でブラッドメルドーの
買ったばかりの楽譜をふんふんみて
たら白人のおばchangが話しかけて
きた。
「あなた、彼を昔から好きなの?」
「いや。ちょっと前からですけど」
「最近メジャーになってきたのよね」
「はは。そうですね」

なんか、バンコク共通な会話。
ちょっとほっこり((^ほ^))

注釈:BRAD MEHLDAU (PIANIST)
[INTRODUCING]がおすすめ。


nice!(1)  コメント(145)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 145

まみちん

やっぱりNYは寒いんですね・・・[ふらふら]
パッチね[汗]
股固まるよ・・・ね[ダッシュ]
いい感じですよ、千ちゃん[手(チョキ)]
風邪ひきませんよーに[嬉しい顔] 
by まみちん (2008-01-22 20:50) 

greenery

おぉー股固まるよの標識が見える?
って、ちゃうか?
一杯重ね着してお体に気をつけて[雪]
by greenery (2008-01-22 20:51) 

いちごあじ

日本も寒いけど[雪]NYはそれ以上なんでしょうね。
くれぐれも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね[嬉しい顔]
by いちごあじ (2008-01-22 20:52) 

Saya

千里さん

この季節のNYは寒さが厳しいですよね。
風邪などひかれませんように。。。

こちら、甲山、六甲山も雪が少し積もっていますよ(スマイル)。
by Saya (2008-01-22 20:52) 

マッシュmama

ほんまに、寒そうですね。。。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
写メが、、、、寒そうなり。。。Σ((゚Д゚)))ハッ
で、、、なぜ、、、琵琶湖温泉???
琵琶湖温泉って、こう湯気がったってるんですか???
by マッシュmama (2008-01-22 20:53) 

olive

NYは寒そうですね。。。地下から湯気が…[温泉]
暖かくして乗り切って下さいね[嬉しい顔]
こちらも今日は山間部では[雪]が積もってるようです。

ブラッドメルドー、今JAZZ界でもっとも注目される
ピアニストらしいですね[るんるん]
千里さん、勉強、頑張って下さいね[晴れ]
by olive (2008-01-22 20:53) 

退会済み

大寒。。。
そちらも寒さが厳しいんですね。
お身体御自愛下さいませ。[雪][雪][雪]
by 退会済み (2008-01-22 20:53) 

さみぃ☆

お顔だけは・・・ (笑)
by さみぃ☆ (2008-01-22 20:58) 

naturalhoney

千里さん、重ね着賛成です!
どうぞ、体を大切にしてJAZZ修行がんばってくださいね[ハート]
お薦めのピアニスト、ぜひ聴いてみたいと思います。
今日は一日、千里さんのgost noteに癒されていました[嬉しい顔]
温泉…入りたーい[手(パー)]
by naturalhoney (2008-01-22 20:58) 

鈴音

NY名物!映画とかでしか見たことないです(笑)
湯気?
寒そうだね~[飛び散る汗]
でも、千ちゃんは朝から元気そうですね~[嬉しい顔]
早起きなんですね[ハート][ハート]
by 鈴音 (2008-01-22 21:01) 

チヅ

NYは心臓止まりそうに寒いですか~(>_<)
神奈川にいる私も、今年の寒さは堪えてます。カッコ悪いとか言ってられないです!パッチでも何でも着込んで...顔は、千里さんお得意の長~いマフラーで覆うしかないですかねぇ(^^)

NYの寒さが和らぐのは、いつ頃でしょうか?体に気を付けて下さいね!
by チヅ (2008-01-22 21:03) 

きみきみ☆

ホント寒そうですね[霧]
パッチですか[長音記号2]
NYって、らくだのパッチは売ってないよね[汗]
でも必需品かもしれないですね[ひらめき]
風邪に気をつけてくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-01-22 21:03) 

ぐ~♪

まったく、今年何番目くらいまで寒くなるんでしょう。

関東は月曜日に雪が降る予報がはずれて、今夜は
「明日こそ雪が降るでしょう」
なんて気象予報士が言ってます。
そんなリベンジしなくていいやいっ![怒った顔]

サムスギテカタマリっていう歴史上の人物は・・・いませんね[ふらふら]
by ぐ~♪ (2008-01-22 21:04) 

まこと

こんばんは!
そちらも寒そうですねっ
写真映画のワンシーンみたい なんだか素敵(#^.^#)
今度はNYのお花屋さんの写真見てみたいな。。。
なんてなっ(゜▽゜)
by まこと (2008-01-22 21:05) 

ゆみ

パッチって…(^_^; そういう私もババシャツ着てますけどね~(^o^;
by ゆみ (2008-01-22 21:09) 

kurokawa

本当に寒いですね。
まわりでは胃腸風邪が流行っています。
うがい・手洗いは必ずですね。

琵琶湖温泉ホテル紅葉~・・・かな
by kurokawa (2008-01-22 21:10) 

kanon

NYは寒かでしょうね[嬉しい顔]
日本の、それも九州にいる私にとっては、想像もできんです[ふらふら][飛び散る汗]風邪ひかんごと、パッチでもなんでもよかけん、いっぱい着こんで、あったかくして下さいね。千里さんが、『寒か』なんて書かれてるから、私もちょっと方言だしてみました[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-01-22 21:12) 

あいう

うー、寒そうですね~(>_<)!
地下鉄でそんな会話。素敵ですね♪(*'-^)-☆
by あいう (2008-01-22 21:14) 

ののっち

本当に寒そうですね。
千里さんが凍ってなくて良かったです(*^-^*)[複数のハート]

ブラッド メルドー、チェックします[嬉しい顔][ペン][ペン]!!
by ののっち (2008-01-22 21:16) 

shiba

あの覆面…?この時期、自転車なんかに乗ってると心惹かれますねぇ
旅先などで交わすコミュニケーション。
本当に、[ハート]がほっこりですねっ[嬉しい顔]
by shiba (2008-01-22 21:17) 

ふらん

寒そうですね~[ふらふら][雪]
でもNYの方はフレンドリーですね。心はほっこり[揺れるハート]でしたね[るんるん]
風邪引かないようにあったかくしててくださいね[喫茶店]
by ふらん (2008-01-22 21:17) 

える

本当~に寒そうですね[汗]
風邪ひかないで下さいね!!
「貼るホッカイロ」とかは売ってないのかな??
千里サン、早起きですね~☆
by える (2008-01-22 21:23) 

八女茶。

近所?の人との交流がよかね~。
もっと個人主義かと思っていたけど
結構話しかけられますか?
人種の坩堝なだけに
衝突も融和も日常茶飯事なんでしょうか。

きっとおばchangも好きなんでしょうね。
by 八女茶。 (2008-01-22 21:25) 

ほのかまま

ひゃー[雪]さむそー[落胆した顔]
大阪は夕方から雨でした。それほど寒くないってことでしょうか。ひきこもって今日入荷したての[WHITE MEXCO]をニヤニヤしながら見ておりました[ハート]
もちろん内容もHOTで良かったんですが、ファンとしましては、つい顔とか声に反応してしまいます[飛び散る汗]
話がそれましたが、あったかくして体調崩さないでくださいね。
by ほのかまま (2008-01-22 21:26) 

しずく

パッチ賛成で~すさすがにTシャツにダウンじゃ凍ってしまいますよね暖かくしてくださいね
オススメありがとうです
by しずく (2008-01-22 21:30) 

sachi

お顔が寒いとなるとそーとーなんでしょうねぇ。。。><
見知らぬ人がサービスでもなんでもなく
気楽に話しかけてくれる[揺れるハート]なんて[るんるん]
さすが!NYですね~^^
マタサムイ時はスカートガオススメヨン[キスマーク]
あ。失礼しました~^^;ダウンのロングがオススメヨン[るんるん]
by sachi (2008-01-22 21:31) 

なか

あの~。
アメリカのどこの温泉地ですか?
by なか (2008-01-22 21:31) 

いもあん

了解しました!!
BRAD MEHLDAU 、チェックしまぁ~す[手(パー)]
すばらしい音楽はバンコク共通で、みんなの心に染みるんですね。心に同じ音楽が流れると・・・やっぱり他人じゃなくなるような感じがします[嬉しい顔]
ほっこりですね[温泉]
by いもあん (2008-01-22 21:32) 

さゆり

NYでは気軽に声を掛けられるのですね
きっと千里さんのお人柄[嬉しい顔]
千里さんがパッチ・・・[牡牛座]
なんだかおかしっ[嬉しい顔]
そろそろインフルエンザも流行るころです
気をつけて下さい[複数のハート]
by さゆり (2008-01-22 21:33) 

櫂

この湯気が立上る感じは早朝?
吐く息も白そうですね 
とても寒そう
肩をすぼめて早足に歩く千里さんを想像してしまいました
肩も凝ってガチガチになりそうですね
湯気を見て、琵琶湖温泉気分で固まりもほぐれると
よいですね

上に重ねられなくなったら、下にいくしかないですよね
スポーツ用品で発汗すると暖かくなるアンダーシャツも
あったような(試したことないので効果はわかりませんが)
冬モードの服はぐるぐる巻きのマフラー

ブラッドメルドーのINTRODUCING探してみようかな
by 櫂 (2008-01-22 21:35) 

まこ

日本も寒いです
NYはもっと寒いですよね[落胆した顔]
パッチ暖かいですか?
主人はいつもパッチはいて仕事へ出かけていきます
外の仕事は寒いから必需品なんです
暖かくして頑張って下さいね[嬉しい顔]
by まこ (2008-01-22 21:38) 

よっしー

[るんるん]琵琶湖おんせ~ん、ホテル紅〇~[るんるん]ですね[手(チョキ)]

ほら~っ、また関西ネタやん[!]
by よっしー (2008-01-22 21:38) 

利恵♪

地下鉄で白人のおばchangと、、、
千里さんがニューヨーカーしてる[!!]
頑張ってください[揺れるハート]
by 利恵♪ (2008-01-22 21:56) 

1000りぼん

「琵琶湖温泉[温泉]」にバカうけしてしまいました[嬉しい顔]
関西人にはたまりましぇ~ん[ダッシュ]
聞いただけ「こぉ~ぉおぉよぉ~[るんるん]」ってこぶしコロコロまわしそうでした[ふらふら]
by 1000りぼん (2008-01-22 21:59) 

mikochan

こちらも温泉が恋しくなるような寒さです[雪]
今夜から雪だとか…
ニューヨーカー千ちゃん、いいですよ~
いつもお元気で!![嬉しい顔]
by mikochan (2008-01-22 21:59) 

桜猫

良い物に国境はなぁい♪…のだ(^o^)/
by 桜猫 (2008-01-22 22:03) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ[夜]
パッチ…懐かしい響き[嬉しい顔]
小さい頃、なぜか私も母に穿かされていたな~[嬉しい顔]
心臓止まりそうなくらい寒いNY。風邪ひかないように気をつけて下さいね。
by まみまま (2008-01-22 22:05) 

小雪

こんばんは。                             NYは本当に寒そうですね!!最近湯たんぽの良さが見直されて、我が家でも使い始めました。身体にも地球にも経済的にも優しいですよ。 湯たんぽの文化は日本だけかな? みんなで湯たんぽ党結成!!   
by 小雪 (2008-01-22 22:05) 

かなっぺ

NY、かなり厳しい寒さなのですね[ふらふら]
でも室内はもの凄く暖房が効いていて、その差が激しいから風邪ひかないよう気をつけてください。
BRAD MEHLDAUは,さっき[You Tube]でチェックしてましたx-runrun;
1/3がBILL EVANS 2/3がKEITH JARRETTT(弾き方)と、いう印象をうけました。
PAT METHENYと絡んでいる[CD]をみつけたので早速、聴いてみたいと思っています[ぴかぴか][手(チョキ)]私もJAZZ修行中です![嬉しい顔]
by かなっぺ (2008-01-22 22:05) 

あんぱん

今週は本気で寒いですよね。
毎日もこもこ状態で歩いています。

3歳になる息子は、あのもくもくを見ると
「悪い奴がやってきた!」と言って
スーパーヒーローに変身するのです。
で、キーックやパーンチなどをして戦いはじめます。

体調崩さないように、どうか気をつけてくださいね~。
by あんぱん (2008-01-22 22:07) 

RONNIE SCOTT'S

グロッサリーにいつもお世話になっているのですか?1月のNYニューヨーク寒いでせぅね…あったかくして風邪など召さぬ様…ホッカイロなんて売ってますか?ユニクロのヒートテックパッチも良さそうですね!
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-22 22:07) 

えりこ

よぉ~くわかりますよ~[雪][雪][雪]私の住んでるとこは緯度がNYと同じぐらいだったような…。顔にはマフラーぐるぐる巻き[台風]でいかがでしょ~[!?]
千里さんが前に言ってた[TV]中学生日記(近藤芳正さんがでてる)、三月に最終回らしいですよ[飛び散る汗]
by えりこ (2008-01-22 22:09) 

ののじぃ

ほんと!
温泉涌いてるみたい~[ハート]
めっちゃ寒いんですね(>_<)
風邪引かないよう防寒対策をしてください‥パッチもいりますか‥
私の住んでる所も雪が積もって寒いです~
音楽の話は万国共通!日常のひとときにこういう会話が出来るのもいいですね!
いろんなお話を聞いてると遠い国の出来事が身近に感じられます(^_^)v
by ののじぃ (2008-01-22 22:10) 

soar

[るんるん]リムジンバスが
マンホールの蒸気に
ゆらゆら 小さく消された[るんるん]

「なんでぼくらは逢ったんだろうか」のこの歌詞が、
私の中でNYのイメージなんです[嬉しい顔]
写真を見たら歌が回り出しました[かわいい]

知らない人との何気ない会話、心が温まりますね[嬉しい顔]
NYは寒そうですね~。
関東も明日は[雪]の予報。
通勤大丈夫かな?と心配しつつ、ちょっと[雪]楽しみ(笑)
by soar (2008-01-22 22:11) 

ちほ

おはよう 千里さん[ハート]
早起きですね~  時差ぼけは治ったのかな??
それにしても 寒そうですね~[ふらふら]
いっぱい重ね着して 暖かくしてくださいね[手(パー)]

[るんるん]Jazzのお勉強頑張ってください[るんるん]

  
         
by ちほ (2008-01-22 22:18) 

やすちっち

あ、琵琶湖温泉[温泉]
先越されちまった[汗]

関西人しかわからないネタありがとう、浜村淳です[嬉しい顔]

寒かったら、あたしの持ってる湯たんぽあげるよ[嬉しい顔]
あと、着てる半纏も[汗]
by やすちっち (2008-01-22 22:20) 

えいこ

「ぐ~」っていう言い方が
どうもエドはるみに見えます・・・[悲しい顔]スミマセン
東京も明朝は雪かなー・・・どうかなー・・・
by えいこ (2008-01-22 22:20) 

空飛ぶ joe

日本もかなり寒いですがN.Y.の寒さは尋常ではないですよね。耳あてや帽子はもちろん、本当に顔をマスクして歩きたいですよね。先月中旬に出張でN.Y.行きましたが完全防寒しても30分以上外にいられなかったです。
ホテルで熱いお風呂に入って湯タンポしてやっと昼間の冷えを解消出来ました。
空気の乾燥と、寒さで体調崩さない様にして下さいね。
また出張でN.Y.入らないかな~?
寒いけど冬のN.Y.もなかなかいいですよね~。
月末西海岸に行くんだけど…。
by 空飛ぶ joe (2008-01-22 22:22) 

うーたん

琵琶湖温泉[温泉]、いいっすね~~[手(チョキ)]
日本人は温泉に入ると、ホッとするもんね~[複数のハート]
あ、これは世界共通なのかしらん[!?]
by うーたん (2008-01-22 22:26) 

八女茶。

「琵琶湖温泉~♪」ってCM
福岡でも流れてましたよ(^ ^)
あのコブシ…子供心に忘れられません。
「揺れる湖は私の胸のよう、誰かが小石を
また投げた♪琵琶湖…」ですよね!
by 八女茶。 (2008-01-22 22:33) 

ちぇんり

誰かが小石をまた投~げた~♪
TVでよく見るけど、寒いっていうより
痛いって感じですよね~
ホットなアンダーでぬくぬくしてね~(^-^)
by ちぇんり (2008-01-22 22:33) 

栗毛葦毛

湯気上がって温泉ですね。
[温泉]琵琶湖温泉とはちょっとウケた。
アンダー必須アイテムですね。話かけられるのはどこの国もいっしょですね[ムード]
by 栗毛葦毛 (2008-01-22 22:33) 

すず

NYさむそうですね~
映画のワンシーンみたいな風景をありがとうです!

新しい生活の中で
ほっこりする瞬間があるっていいですね。
心がぽかぽかになりますね。

ブログを読むと、遠くにいる千ちゃんが近くに思えて、
私の心もぽかぽかになります。
by すず (2008-01-22 22:37) 

ひかぴょん

あ~それそれ(+_+)


銀行強盗みたいなニットの‥

自転車通勤のワタシは
NYとはきっとくらべものにならないくらい暖かい
東京の街で日々「欲しい‥」と格闘中であります。


いやいや、それだけはσ(^-^;)
by ひかぴょん (2008-01-22 22:39) 

りーちゃん

やはりNYは寒いんですね~[嬉しい顔]。こちらも寒いけれどNYに比べたらまだまだなんでしょうね。
関西ではおなじみのCM。琵琶湖温泉~ホテル紅葉~[るんるん]ですね。映画のような写真ですね、寒さが伝わります[嬉しい顔]。
パッチでもワッフル地のアンダーでも寒くないよう着こんで風邪には気をつけてね~~[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-01-22 22:44) 

fumimoon

千里さんたら、早起き~[ふらふら][かわいい]
それとも・・まさかこれから寝るんじゃないですよね??

レジのおっchan[ふくろ]gや、地下鉄のおばchang[電車]と
会話する千里さん・・・[嬉しい顔]
その図を想像して、私のココロもほっこりしましたぁ~[揺れるハート]

寒さ対策[雪]しっかりして、風邪ひかないようにして下さいね[温泉]

PS.ブラッドメルドー[ムード]しっかりメモらせていただきました[ペン][かわいい]
by fumimoon (2008-01-22 22:45) 

kamenohane

幼稚園に勤めていた時、NYのおばあちゃんに会いに行った園児が、「大雪でしばらく帰れない」っていう事があったのを思い出しました。
こっちは、月曜日空振りに終わった雪ですが、また、雪マークがついています。まだお月さま出てるんだけどなぁ。
by kamenohane (2008-01-22 22:45) 

chisa31

ニホンモサムイヨ、ビワコオンセンッテ??

マンホールの蓋から湯気!
NYですな~。。
by chisa31 (2008-01-22 22:45) 

退会済み

銀行強盗みたいなあのニット、いつも見てます。教室で[汗]黒板書いて、振り向くと、かぶってる子が。「お部屋では、とりましょう」「は~い」で、黒板書いて、振り向くと、こんどは、顔にマフラーぐるぐる巻いてる子が。
by 退会済み (2008-01-22 22:48) 

miwapon

確かに NYの寒さは辛い~  去年-23℃ぐらいまで経験しました。 本当に寒いと 雪も降らなくて 寒さが緩むと雪が降りますよ!! 
お部屋の乾燥はDuane Readeで 25㌦ぐらいで買える VICKSの加湿器メチャクチャ 重宝しました。
風邪引かないようにお気をつけくださいね!!
by miwapon (2008-01-22 22:50) 

退会済み

覆面みたいなニット、この間横浜駅西口の遊歩道に落ちてましたよ~(笑笑笑)

パッチって懐かしい響きですね(笑)でももうなんでもいいです!あったか~くして、この冬を乗り切ってくださいね。

湯気すごーい(^ふ^)
寒い日は本当の温泉に入ってもらいたいですが・・・
温泉の代わりに、今日は森の皆さんのあったかコメントで
ぬくぬくしてください♪
by 退会済み (2008-01-22 22:51) 

セシル

千里さん、琵琶湖に温泉なんかないでしょー!!
千里さんがおっさんももひきはいてるなんて・・・・
それほどニューヨークは寒いのですね。
風邪引かないようにね。
by セシル (2008-01-22 22:59) 

おハナ

わたしの住んでいるところは、21日の大寒の朝に、いつもは降らない雪が降ったあとで少しだけ積もっていました。数年に一回ぐらいしか降らない場所なので、朝仕事に行くときに外に出てびっくり[!!]別世界のようで[雪][ぴかぴか][嬉しい顔][揺れるハート]
・・・・わたしは寒いのが苦手で冬は何枚も重ね着しています。千里さんもお身体御自愛下さい[嬉しい顔]
by おハナ (2008-01-22 23:01) 

しおぴん♪

ナンカサムイですよね。こちらは根雪のなか、太陽がさすインディアンサマーな日は、白の照り返しが強烈で、サングラスなしでは歩けなかったりします。風は例年よりないな。
私もこないだ、BUS STOPで、おばちゃんたちと立ちばなし。がはは笑いながら、男は煙草やめられるけど、女はやめられないね…(ものごとのかんがえは、そのひとの環境に左右されて形成されてくんだな。だって、いまだに、なんだかんだいってこっそり喫煙してる、みんな。老いも若きも。世間じゃすっかり禁煙絶対みたいになってても…。ゆとりでもあったよね。煙草文化は…。

昨日、マンゴープリンパフェ、エスプレッソW!、パニーニはマッシュポテトとツナサンドでパリッ、アツアツでおいしかったでーす。

新しい季節のはじまり、冬、 なんですね。('ー'Y)

街角からふっとこぼれてくるJAZZ、わたしのすきなJAZZは、これがいちばん!シチュエーション的には。ビット ア エッセンス ♪♪ ♪
by しおぴん♪ (2008-01-22 23:05) 

chicaco

そんなに、そんなに寒いんですね[雪]
裏六甲も寒いけどNYには負けるかも(笑

重ね着を一枚増やすと体感温度は
5℃くらい上がるそうです[グッド][グッド]

温かくしてお出かけくださいね[スポーツ][ダッシュ]
by chicaco (2008-01-22 23:06) 

アンフィニ

千葉もすごく寒いです。
ちなみにニットの覆面の名前は「バラクラバ」って言うんですよ。
前にトリビアで見ました。
「琵琶湖温泉」状態とは消火栓が噴出するあの光景でしょうか?
楽譜を入手して本格的に勉強開始ですね。
お身体大事にお勉強なさってくださいね。
by アンフィニ (2008-01-22 23:09) 

なりみか

NYの寒さ、厳しそうですね(>_<) 今年は東京もかなりだと思うんですが、比べものにならないですよね。でも、私もあったかパンツ履いて、あったかキャミきてあったかソックス履いてます(^_^;)やっぱり、違いますよね…昔は、分厚いセーターとか着てましたよね。重くて肩が凝りましたけど今は、薄くてあったかいセーターやインナーもあるからいい時代になりましたよねo(^-^)o 今週の月曜日、予報では[雪]だったんですが降らなかったんです。が、いよいよ明日みたいです。あー、早起きしないと…
by なりみか (2008-01-22 23:09) 

ミント

暖かくして、風邪などひかれませんように[複数のハート]
久し振りに、ピアノが弾いてみたくなりました[ムード]
by ミント (2008-01-22 23:11) 

アンフィニ

すいません、追記です。琵琶湖温泉状態って下水道からの蒸気でしたか。勘違いしてました。
ホテル紅葉のCMは実家の広島でも幼少時代に流れてました。
ではまた。
by アンフィニ (2008-01-22 23:13) 

sawako*

千ちゃんむかし、
&x-finefeeling[るんるん];草津良いとこ[るんるん]
を歌ってましたよね、邦ちゃんの番組で・・・未だに耳から離れないとですぅ。
by sawako* (2008-01-22 23:22) 

真紀=inko

寒そうですね。
東京も明日の朝には雪が降ると[雪]
今回は本当かな~
by 真紀=inko (2008-01-22 23:23) 

淳ちゃん

先程NHKの「ニュ-スウオッチ9」を見ていたら、このNY名物!琵琶湖温泉の湯気(笑)が映っていて、「うわぁ~寒そう!」と思いつつ、ちょうど見ているところでした。パッチ&ワッフル地のアンダ-でしっかり保温!で、風邪には気をつけて下さいね★
by 淳ちゃん (2008-01-22 23:35) 

ノリノリ

早速“おすすめ”
ありがとうございます。
楽譜、初購入ですか?いつかその曲、弾いて下さったら大感激で、(^_^)&(T_T)。

写真からもコメントからも寒さぶるぶる~~伝わって来ました。
パッチ姿の千里さん…“パッチぐう”(古っ)失礼しました(^^ゞ
by ノリノリ (2008-01-22 23:37) 

ともこ

暖かくして、寝てね[ハート]


千里さんは、きっと、話し掛けられやすい、やさしいオーラ[ぴかぴか]出してるのかなぁ[ハート]
ほっこり[ハート]
by ともこ (2008-01-22 23:38) 

あっち!

千里さん!日本もかなり寒いですぅジーィンと体の芯まで冷えてます[悲しい顔]ここ、茨城の西側も今朝はうっすら雪[雪]景色でした。
by あっち! (2008-01-22 23:40) 

さちよ

寒がりな私は耐えられなそうだなー。ユニクロあったかインナーも大人買いしてね。NYってコタツとかないんですか?暖かくして下さいね[ハート]
by さちよ (2008-01-22 23:41) 

eko

千里さんおはようございます(^O^)/
早起きですねっ!

ワタシサムイヨ マタカタマルヨ(?_?)
かたまる???また布団の中に潜るのかな[長音記号2]?
と思ったら、『股固まる』だったんですね[雪]f^_^;
パッチはいて、少しでも暖かくして下さい[温泉]
そういえば千里さん!ライブのMCで話してましたよね[!?]お父さんにかなり高価な肌着をプレゼント[プレゼント]したって[!!]
千ちゃんの元にも同じ物があれば良かったのに~[ひらめき][温泉]
こちらはもうおやすみの時間です[夜]
明日は[雪]の予報ですが、どうでしょうねぇ!?
千里さんも、くれぐれもあったかくしてお過ごし下さいねっ[揺れるハート]
by eko (2008-01-22 23:51) 

とまと

φ(.. ふんふん)。若い?
by とまと (2008-01-22 23:55) 

チャー

わあ~ ほんとに寒そうですね!こちらの比じゃないのかしら、、ほんとに体調に気をつけてくださいね。今年はネックウオーマを買ってみたら、すごくよかったです♪
by チャー (2008-01-22 23:58) 

まゆ

ほっこりする瞬間[ハート]出会えてよかったですね
by まゆ (2008-01-22 23:59) 

はす

ひゃ~寒そう(>_<) パッチと友達になれそうですね。 風邪などひかぬよう気をつけてくださ~い。
by はす (2008-01-23 00:08) 

ゆかりん

ブラッド・メルドー聴いてみます[複数のハート]
そうだわ~たしか今日は『WHITE MEXICO』のDVD発売日だわ買いに行かなきゃ[ダッシュ]
by ゆかりん (2008-01-23 00:13) 

ごまうぱ

 NYにもなじんだ頃ですか?って
うわっ、マジ寒そうですねぇ!
くれぐれも、ご自愛を・・・
 人なつっこい隣人にも、愛を♪
by ごまうぱ (2008-01-23 00:27) 

ミーユ

東京も冷え込んでいますが、NYは更に寒そうですね[霧]重ね着で千里さんの大事な股はほぐれましたか?ぴちゃんはふるえていませんか[犬]ブラッドメルロウの楽譜購入に、おばちゃんとのメルロウ話と羨ましいです[ムード]以前から、千里さんのピアノのタッチと似ているなと密かに思っていたピアニストなのですが、千里さんは何か共通点を感じることはありましたか?そうそう股だけではなくピアニストの大事な手もポカポカに暖めてくださいね[手(パー)]
by ミーユ (2008-01-23 00:31) 

マイコ

千里さんのブログに、びわ湖温泉[温泉]がでてくるの、それだけで滋賀出身の私としては、うれしいです[嬉しい顔]
 でも、ジャングル風呂もう今はないんですよ。名前も旅程紅○にかわったし。”はだか~てんご~く[るんるん]”なつかしい[ぴかぴか]
by マイコ (2008-01-23 00:42) 

マイコ

すみません[落胆した顔]さっきの旅程紅○でなく、旅亭紅○でした。失礼しました[悲しい顔]
by マイコ (2008-01-23 00:45) 

よっこ

千里さんこんにちは ☆

正にNY! と言う写真ですね。
早朝、白い息をはきながらコートの襟を立てたりポケットに
手を入れたりしながら皆足早にそれぞれの職場に向かう・・・
そんな光景が見えて来ます [ぴかぴか]
千里さんも [るんるん] 楽譜を片手にNY の街を
「[電車] や [バス] を乗り継ぐ党」で色々な所に
行っていらっしゃるのでしょうか?

アンダーシャツを着て防寒対策万全!
暖かいのが一番!上に何か着てしまえば
わかりませんり [嬉しい顔] [複数のハート]

私は今迄、JAZZ と言う分野は「難しい」と言う理念が
先に立ち、あまり聴く機会が有りませんでした。
でもこれからは少しずつ「おすすめ」を聴いてみようかな?
と、思っています。
千里さんこれからもほっこりする話を楽しみにしていますね。

風邪などひかれませんように ☆☆
by よっこ (2008-01-23 00:55) 

ラヴィーヌ将軍?

元気そうですね[嬉しい顔][複数のハート]

[雪]風邪ひかないよぅにね~~~[手(パー)]

ぉすすめ[音楽]教えてくれて嬉しぃです[るんるん]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-23 01:11) 

kuruco

琵琶湖温泉…ムフフです~(*^_^*)!私も滋賀人!うれしっ♪です。
コメントしたかったのはこんだけです。失礼しましたm(_ _)m
by kuruco (2008-01-23 02:06) 

はっさく

大阪も今週は氷点下になる模様です。
・23度なんて、吐く息も凍りますね。

目だし帽はダメでも、ニット帽を深くかぶって、マフラーぐるぐる巻きにするとか…。
WINTER JOE のジャケットそのものですね。
私はフェアトレードのお店で買った「ネックウォーマー」が大活躍です。
首が寒いときは「ネックウォーマー」に…うえの辺に通してあるひもでくしゅくしゅ感をちょうせつします。ひもをひいて結べば帽子に[複数のハート]
体が資本です。
寒さから、自分を守りましょう。
風邪ひきの私は生姜紅茶を飲んで、体をあたためてます。
by はっさく (2008-01-23 02:18) 

あき

日本(熊本)もここ一週間くらいメチャメチャ寒いですよ(((゜д゜;)))
また風邪引きそうな感じです(>_<)
室内ですが暖房が入って無い職場なので肩にホッカイロを貼ってます。。。
どんだけ着込んでも顔は寒いですよね~外で働いてる人たちを思うと頭が下がりますねm(_ _)m
千ちゃんも風邪引かないようにご自愛下さいね[ハート]
by あき (2008-01-23 02:32) 

アロハ

お元気そうでなによりです。そうそうマタカタマッテも大事なユビカタマリマセンように。。
by アロハ (2008-01-23 02:43) 

Yoshi

千里さんこんにちは。NYは寒そうですね。
カリフォルニアの気候に慣れてい寒いの苦手な私にはきっと生きていけない寒さなんだろうな[落胆した顔]

それにしても、アメリカ人ってよく話しかけてきますよね~[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-01-23 04:15) 

とまと

あのう、ここにアップされてる千ちゃん記事の時間や日にちは、ニューヨークタイムなの?(・_・|
by とまと (2008-01-23 05:05) 

やぎ

やっぱりNYの寒さって、半端じゃないんですか?
この前、散歩してて「寒~い!耳が痛いよ。耳あてがほしい」って千切れそうな痛みをあじわったんですけど…防寒しないで何を言う!ですねぇ。関東の寒さレベルはこんなもんです。
しかし顔の防寒って…目だし帽がダメなら、マチコ巻き??う~ん???
by やぎ (2008-01-23 06:16) 

mari

千さま、NYの寒さはなめちゃいかんですよ。マイナス15度って日もありますから。
この時期は帽子&首巻(フリースでできた腹巻みたいななの。スキー用品ですからスポーツ用品店で買えるかも。)を鼻までかぶって完全防備でいきましょう!
ウチの旦那はそれで駅まで通勤中その首巻につららができましたよ。
by mari (2008-01-23 07:08) 

なりみか

千さん!!横浜に雪が降ってます♪なんか、浮かれちゃいますね♪♪♪
by なりみか (2008-01-23 07:28) 

ノリ

大好きな千里くん お元気ですか[!?]
NY…寒そうですね[汗]
同じ季節なのにNYと
北海道の気温が似たような感じかも( ̄▽ ̄;)
北海道も一部の地域ですが先日氷点下34℃まで下がったとかで[汗]
でも 寒い日が続きますが 体には気をつけて下さいね
愛犬ぴちゃんもね[犬]
by ノリ (2008-01-23 07:33) 

ちゃ~

横浜も外は雪です。内心、仕事休みでヨカッタ。
今日は千ちゃんの冬歌特集といきますか[ハート]
by ちゃ~ (2008-01-23 07:41) 

ekomama

NYも寒いんですね。
こちら(北関東)も寒い日が続いてます。

パッチ、売ってたんですね~。
何か懐かしい言葉。
我が家で使っても、多分通じないです(^-^;)
体を冷やさないよう、暖かくしてお過ごし下さい。
by ekomama (2008-01-23 07:53) 

もっこ

NYも寒そう
こちらも東京は、朝からみぞれ混じりの雪です。
電車待ちのホームは、余計に寒く感じちゃう[ダッシュ]
でも千さんには、人の温もりをじんわり感じられてちょっと心があったまる瞬間があるみたいだね
by もっこ (2008-01-23 07:55) 

シロクマッチ

NYぽい、かっちょよい[カメラ]ありがとうございます[ぴかぴか][嬉しい顔]

雪は積もってはナイ様ですが…千里サンが10日間強くらい前までいたこちらは朝から雪舞っておりますッ[雪]
by シロクマッチ (2008-01-23 08:05) 

kae

千里さん 東京は雪です。
しかも ぼたぼた降ってます。
娘は雪だるまを作るって意気込んでいますが
そこまではどうかな?
すぐに消えてなくなえりそうな
か弱い雪たちです。
by kae (2008-01-23 08:21) 

退会済み

サ、サムソーーー!!

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/i02.gif

マタ固マリマスネ(>-<)

モコモコ二ナッテ、オデカケクダサイ~

マフラー&ミミアテ&マスク ヲスレバ

マタチガウカモデスヨ
by 退会済み (2008-01-23 08:26) 

退会済み

BRAD MEHLDAU (PIANIST)
[INTRODUCING]がおすすめですか。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/h05.gif

メモメモ・・・。
by 退会済み (2008-01-23 08:28) 

退会済み

今日、例のあのDVD発売日でしたよね。

先週、お店へ行ってアレしといたんですけど、

TELかかってくるかなあ?

早く観たいなあ~。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/i03.gif
by 退会済み (2008-01-23 08:32) 

退会済み

千chang&おばchangの会話に、

わたしも ほっこり

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/8.gif



[複数のハート]((^ほ^))[複数のハート]
by 退会済み (2008-01-23 08:37) 

ゼンタロウ

今晩は☆彡…ですよね?ブルブル[悲しい顔]な話題[温泉]とほっこりな[ハート]お話[るんるん]ありがとうございます[嬉しい顔]こちらは本格的な[雪]で暖房つけてると窓が結露でビショビショになっちゃう[汗]私も下に一枚着ます[!]
by ゼンタロウ (2008-01-23 08:44) 

幸寿し

大江千里様
お早うございます。

先日、能登の花ヨメの主題歌がラジオとテレビで流れたようです。(私は聞いていませんでした。すみません)

昨日来た、お客様が聞いていて涙が溢れたと言っていました。

その方が5月に息子さんの結婚式があり、能登の花ヨメの主題歌を流すと言っていました。

昨日は、その話で大変盛り上がりました。

能登の花ヨメ、今から楽しみです。
有難うございます。
by 幸寿し (2008-01-23 08:53) 

カプチーノ

千里さん おはようございます[嬉しい顔]
今日は、朝から雪[雪]が降っていますよ。
【WHITE MEXICO】のDVDが今日、届く予定です。
映画館で観た時とは、また違った気持ちで
「静寂の場所」を聴いてしまうと思います[揺れるハート]

N・Y寒そうですね~。
ライブのMCで、よく風邪の時のお話されてましたが、
お腹冷やさないように、してくださいね[ハート]

あぁ、街の人々とフランクに会話出来ちゃう千ちゃん、
羨ましいです。。。。。
話かけられても、暫く意味を考えちゃいそうです[落胆した顔]

おススメの[ムード]教えて下さってありがとう。
チェック[ハート]しておきま~す[嬉しい顔]
by カプチーノ (2008-01-23 09:14) 

Julia

本日、東京は雪です。
New Yorkと琵琶湖温泉、入浴ってかけた?
考えすぎでしょうか。

どんどん、NYっこになって行きますね。

音譜を眺めてふんふん♪と、言いながら地下鉄に乗ってる
千changの姿
想像すると楽しいです。

風邪ひかないでくださいね。
by Julia (2008-01-23 09:39) 

ねこ

[猫]昨夜は綺麗な満月だったニャ~[足]
でも今朝は舞落ちる様な[雪]模様にゃ☆
ねこ村もとっても寒いニャン[汗]

NYならではの[カメラ]風景…♪
ホントに[温泉]を連想しちゃうにゃ~[ハート]
ぬくぬくあったまりたくなっちゃったニャっ[!]

[猫][ハート][猫][ハート][猫]さむ~~い日も
チョットでも会話を交わすと
ココロがあったかくなるニャ~~ン[ハート][猫][ハート][猫][ハート]
by ねこ (2008-01-23 09:50) 

退会済み

千ちゃん~
東京もとうとう雪ですよ!寒いさむい~[雪]
たくさん降っています!


http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200281196.jpg
by 退会済み (2008-01-23 10:44) 

ともぴ

NYは寒いってもんじゃないでしょうね。
東京は今日雪です!うぅ~さむ~。
by ともぴ (2008-01-23 10:45) 

退会済み

NY寒いでしょうね。
こちらも今日は雪が降ってます。
寒~いっ[!!]けど、やっとの雪で嬉しいかな[ハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-23 11:22) 

たま

千ちゃんて、英語話せたんですね。
失礼しました<(_ _)>
by たま (2008-01-23 12:06) 

ねこのめ

寒そうですね[霧]
これだけでも絵になるショット[カメラ]
この辺の町中とは違うわ~[汗]

すでにJAZZ修行始まってるんですね[るんるん]
by ねこのめ (2008-01-23 12:22) 

カズッペ

いや~本当に寒いです[雪]都内は朝から[雪]雪が降ってます。今日は天気予報大当たり。夕方には飴[雨]に変わるって言ったがどうかしら?(ノ><)ノ
by カズッペ (2008-01-23 12:32) 

ナターリア

寒いです。。。
目出し帽が無理なら セデスちゃん状態に巻き巻きするしかないか。。。

このささやかな雪の中ホワイトメキシコDVD到着!今日はコモってWHITE MEXICO三昧とします[嬉しい顔]
by ナターリア (2008-01-23 12:36) 

さっちん

千里さん、こんにちは。
NYの寒さがビシビシ伝わってきます。
デモ、
私の心はほっかほか。

なぜって?
今朝、千里さん作曲の「能登の花ヨメ」の主題歌がテレビの地元ニュースで流れたから。
幸寿しさんも書かれてたけど、私は今日が「主題歌さん初めまして」だったの。
ホント、素敵な曲です~。宏美さんののびやかな声がまたいいです[複数のハート]

朝ズバの中の地元ニュースコーナー(たぶん)
だったので、全国のみなさんに聞かせてあげて!って叫んでしまいましたよ。
by さっちん (2008-01-23 13:16) 

かぐちゃん

東京は雪が、朝降っていました。

今は、あめになってしまって、ちょっと寂しいような[雪]

はやく、暖かい季節になってほしいな~~


写真見たら、温泉行きたくなりました。

近所の銭湯でも行こうかな~~
by かぐちゃん (2008-01-23 13:36) 

みるふぃーゆ

千里さん、こんばんは[三日月] そちらは深夜のリラックスタイム[時計]でしょうか?こちらは雨[雨]でまったり[牡牛座]としたお昼下がりです。わたしは今日はオフモードでまったりごろごろしてます。関東は雪[雪]のようですが、わたしの住む場所ではみぞれ程度でした。

NY寒そうですね~~[落胆した顔]あったかアイテムを重装備して、心臓止まらないようにしてください。

千里さんのぶろぐを読むと、こちらまでほっこり[ハート]します。

PS:ブラッドメルドーわたしも少し前から聴いてます[複数のハート]千里さんは刺青いれたり、くわえタバコ[喫煙]したりしないでね(*^_^*)[ハート]
by みるふぃーゆ (2008-01-23 14:30) 

KISHI

NYは 寒そーですね(゚o゚) 東京も今日は雪で寒いですよ~。 雪を見ながら、「WINTER JOE」を聴いてます♪ あとは DVDが届くのを待つのみ~♪ 楽しみで~す(^0^)☆.:・'゚
by KISHI (2008-01-23 14:52) 

kamenohane

雪を見ると口ずさみたくなるのはやっぱり千里さんの曲だわね~。
by kamenohane (2008-01-23 15:26) 

ラグ

トリオツアーはまたやるんですか?たまにすごく聞きたくなるんですよね。

ニューヨークじゃバンド組んだりしないですか。
by ラグ (2008-01-23 15:55) 

のりへい

関東も先ほどまで[雪]。
新宿のビル群が雪で霞んでる、冬らしい風景も見られました。
顔の防寒は?、ネックウォーマーにニット帽じゃ足りない??想像できないほど寒そうです。
by のりへい (2008-01-23 16:37) 

えっちゃん

NY寒そうですね。日本も寒いです(◎-◎;)こんなときは温泉に入って、暖まるのがいいですね。NY生活の楽しそうな感じが伝わってきます(*^□^*)
by えっちゃん (2008-01-23 16:57) 

よしみ

毎日ここ見ています。少しでも千里さんを
感じていたいから。
千里さん体に気をつけてくださいね。
風邪ひいたりしないでね。
by よしみ (2008-01-23 18:31) 

ゆうこ

体の寒さには、何がよいでしょう。カイロをはってあげる?マフラー、ぐるぐる巻いてあげる?
でも、心の寒さなら、誰でもいいわけじゃないんでしょ。
by ゆうこ (2008-01-23 18:56) 

みー

一日休みで雑誌めくりゆったりしてましたよ。

ファッション世界はもう初夏まで行ってた!

「HOMME」聞いてるよ♪月9ドラマがすきなあたしは、オムにいつまでもドキドキしてたい!うまくいかないことがあればあるほどそう。恋に癒されなにもかも忘れたい日があるんだ。月9もながいよね。負けないくらい、SENRI WORLD もながくながくなが~くつづいて、いつかの今度は月9の主人公を!?今やっているのは「薔薇のない花屋」竹内結子さん、香取慎吾さん主役です。深いところで感じて見てると月9ってしみじみするんだよね。けして浅くさらりとすくっても見えないなにかが、月9には、あるんですな。
いつかまたあたしも、恋したい!
恋してますか?それどころじゃないか、でも恋は、いつだって突然!だから覚悟してないで流れていっちゃうんだよね。

まなざし、視線、空気がかわる、

ラブレボ♪ずっと聞きつづけていきたいですっっっ
by みー (2008-01-23 19:29) 

ももちん

from bathroom with my love~

最近、書き込みが日課になりつつあります

そして私は今…草津の湯(の素)にて書き込みながら歌い上げてます
(ちょっとくどいですか[!?])

男なんてシャボン玉~


今日の東京はしばれるねぇ~
by ももちん (2008-01-23 19:47) 

みどり

千里さんこんにちは!NYは寒さ厳しそうですね。私は油断してたつもりは無いのですが、インフルエンザにかかりました(T_T)本当に健康大事ですね。千里さんお身体大事にして下さいね。他愛も無い話からホッとする一時って、いい時間ですよね~。
by みどり (2008-01-23 20:12) 

まみ

千里さん、NYも寒そうですね~。

千葉も東京も、雪降りましたよ~!
寒い~~~~~。

千里さん、パッチ・・・はくんですね。アハハ。
実は私も3年前から、ゲルマニウムスパッツをはいているんですけどね。「ゲルマニウムスパッツ」ってすごくあったかい!ですよ。おすすめ☆☆☆です。

今日は、どんな人とどんな会話をしたのですか~?

毎日のNYだより、すごく楽しみです。
行ったことないのに、なんか身近に感じてしまいます。
千里さんがいると思うだけで、行きたくなりますよ。*^^*
by まみ (2008-01-23 20:45) 

そらのてがみ

琵琶湖温泉・・・・(爆)チョイスがあえてここというところに座布団一枚!

現在私は、ばあちゃんが私に縫ってくれたどてらを着込んでコタツに入って書き込み中・・・とても古典的ですが、出られなくなるくらいの温さと、手前勝手に作ったジントニックを並べてのんびり書き込みしてます。

楽譜を見ながら地下鉄に乗ったり、グロッサリーのおっちゃんと世間話をする千里さん・・・・NY生活始まりましたね!

お勧めの BRAD MEHLDAU  聞いてみたいです。週末探しに行こうかな。

そうそうNYは家の中でも凍死する事があると聞いたことが。
パッチはいたりシャツ着たりして、防寒対策バッチリしてくださいね!
by そらのてがみ (2008-01-23 22:29) 

きよ

好きなものを共通話題に出来る人との出会いはうれしいですね。

寒いので、布団から出たくない朝が続きます。
でも出ないといけないんですけどね~。
by きよ (2008-01-23 22:54) 

haru-mama

こんばんは[夜]
毎日覆面レスラーの姿にて通勤している
haru-mamaでございます[嬉しい顔]
ヘルメット姿にゴーグル・・・
マフラーを顔にグルグルまきまきして寒さを凌いでおります・・・
バイク通院はこの時期は辛いのです[ダッシュ]

『今日の福岡もめっちゃ寒かったとよ~~』←博多弁ね[複数のハート]
この写真[カメラ]かなり『グー[パンチ]』ですよ
本日、『祝 WHITE MEXICO DVD[CD]発売&x-hearts』;
by haru-mama (2008-01-23 23:00) 

にせんのう

本当に日本も寒いです。こんな寒い日は腰痛にも注意!
やっちゃいましたよ。ギックリ腰みたいなの。。。?なんだか、前屈みにしか歩けないし、寝返りもうてない!
湿布→常夏(旅行)→カイロにて大分回復。。。
しかし、暖かいと腰痛ってでないのねー。
久しぶりね書き込みが、こんな話でごめんなさい。
m(__)mでも、千里さんも気を付けてね。
by にせんのう (2008-01-23 23:37) 

mei

銀行強盗みたいなニット、
お店で見かけるたびに、
かぶりたくて仕方ない
衝動にかられます(笑)
by mei (2008-01-24 00:46) 

たーちゃん

こちらも、寒い日が続いています。明日は大雪で大荒れの模様です。雪や寒さには慣れている私ですが、、やっぱり大雪はシンドイです(ToT)ホワイトメキシコのDVDがAmazonさんから届き、観ました。なんとも言えない気持ちになりました。切ないけれど、ほっこりする…うまく言い表せません…素敵な映画をありがとうございます(*^_^*)[ハート]
PS:千里さんおススメのBRAD MHELDAU早速ネットで購入しました。
by たーちゃん (2008-01-24 01:32) 

おへそ

千里さん

股が固まる程、寒いのですね~o(>△<)o
こちら日本でも、
とっっっっても寒いです……。
重ね着が苦手な私は、背中に貼るカイロをぺたぺた貼りまくってますよ!!


でも久しぶりに聞いた
銀行強盗みたいなニット帽、、、、、、


NYでも売ってるのかな?
日本だと、無法松か~
それともドンキか~
はたまたネットかいな~

まぁ~それは置いといて、千里さんがかぶってるところ想像してみました!



にゃはぁ~。。。。。
ちょっと面白いかも~☆彡こんどは眼鏡も掛けてみました。







、、、、、、、、。




失礼しましたm(__)m




そーいえば『十年愛』
のドラマで、メリーゴーランドから飛ばされて、包帯ぐるぐる巻きの顔にも、上から眼鏡掛けてましたね
( ̄▽ ̄〃)
悲しい~って言うより
『コントかよっ!』
て、画面にツッコんだ事思い出しちゃいました
(⌒笑⌒)



お勉強ガンバッテ下さ~い。(@>ω<)ノ★゛
by おへそ (2008-01-24 15:31) 

八女茶。

銀行強盗みたいなニット帽=目だし帽
このアドレスで目だし帽で検索したら
いろんなデザインのがありました。
http://psearch.yahoo.co.jp/

もしかしたらお気に入りのに出会えるかも!?
でも…怪しすぎですよね…
by 八女茶。 (2008-01-24 19:19) 

めぐさん

さむいわ[バッド][雪]が降るよぉ。風がつおい[ダッシュ]会社では駐車場で転んで骨折した人がいます。NYは極寒だから気持ちわかりますわ。明日の朝も遅刻しないよう早出です。子供も思いつくだけの防寒させて登校だわ[台風]
by めぐさん (2008-01-24 20:56) 

くっしー

アルバム、早速買いました!iTunesですが。
by くっしー (2008-01-24 22:02) 

うみ

ぜひ可愛いgirlともお話してくださいね。
千里さんだったらお友達がたくさんできそう[複数のハート]
by うみ (2008-01-24 22:20) 

櫂

食事の40%をたんぱく質で摂るようにすると
身体がぽかぽかして、冷え性が改善すると
昨日の“ためしてがってん”で放送されてましたよ
(これから自分もためしてみます)
by 櫂 (2008-01-31 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。