SSブログ

あなたにもえびす顔あげた~い [男前な人]

日本男児
こんな笑顔で
いきたいっすよね。
たいがいは。

圧縮~電撃ネットワークかっちゅうに


nice!(0)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 76

いっぽ

ぐほっ(笑)
笑顔大好きっす(^^)
by いっぽ (2008-01-09 23:31) 

やすちっち

NYに是非持っていてくだされ~(^o^)丿

「アイ アム ニッポンダンジ」って[手(パー)]
by やすちっち (2008-01-09 23:31) 

olive

千里さんの素敵な笑顔がとってもスキですよ[複数のハート]
笑顔でいれば怖いものなしですね[嬉しい顔]
私も笑顔を絶やさずに頑張りまっす[手(チョキ)]
by olive (2008-01-09 23:32) 

あっち!

せっかくの娘の誕生日[バースデー]にイヤなことがあって、落ち込んでいたけど、笑ったら、スッキリしました。やっぱり笑顔が一番です
by あっち! (2008-01-09 23:32) 

ぐ~♪

笑う門には福来るですね![嬉しい顔][複数のハート]
by ぐ~♪ (2008-01-09 23:33) 

chicaco

明日は十日戎でしたね[嬉しい顔]
このお顔見て思い出しました[ひらめき]

今宮戎が懐かしいです[かわいい]
「商売繁盛、笹持ってこい[ムード]」でしたよね[!]
by chicaco (2008-01-09 23:33) 

cocoa

ははは~「圧縮~電撃ネットワークかっちゅうに」
にやられました(笑)[パンチ]
by cocoa (2008-01-09 23:34) 

M.Y

さっき、オフィシャルを見たら、12月末で終了となっていたのですが、を今日出したのは、届くのでしょうか?[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
by M.Y (2008-01-09 23:34) 

naturalhoney

thanks[かわいい]です、千里さん[嬉しい顔]
えびす様は福の神だから…
ぜひぜひ、きっといいことありますよー[手(チョキ)][ぴかぴか]
by naturalhoney (2008-01-09 23:36) 

うな

たいがいは、っていうのがポイントですか?
でもやっぱり笑顔がいいですね[嬉しい顔]
しかし、電撃ネットワーク。確かに圧縮ですが[飛び散る汗]
by うな (2008-01-09 23:36) 

さみぃ☆

さみぃも 笑顔でいきたいっす。たいがい。(w
by さみぃ☆ (2008-01-09 23:36) 

よっしー

わ~い、えべっさんや~[ハート]
by よっしー (2008-01-09 23:40) 

まひる

えべっさん[嬉しい顔]
今日は宵戎ですね[手(チョキ)]

えべっさんのお面をつけて旅に出る[かわいい]

これぞ!まさしく・・・[ムード]
by まひる (2008-01-09 23:41) 

はす

は~い、いただきました! 千里さんの渡米は寂しいけれど、笑顔でがんばります(^^) あっ、今日から'えべっさん'(大阪弁?)ですね~
by はす (2008-01-09 23:42) 

ふらん

この電撃ネットワークのお面やがばい婆ちゃんみたいに
笑って生きていきたいです[嬉しい顔]
千ちゃんの笑顔もまた見せてね[複数のハート]
by ふらん (2008-01-09 23:42) 

まみちん

毎日、笑顔で過ごせたらいいですね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-01-09 23:43) 

moccasin

ニッコリ[嬉しい顔]いただきました。
微笑んでから布団に入る会、
いまだ続行中です(ほほえみ会党員)
おやすみなさい[ハート]
by moccasin (2008-01-09 23:45) 

りーちゃん

えべっさんだ~[嬉しい顔]。今日は宵えびすですね。うちは毎年、「西宮えびす」に行きますよ[複数のハート]。けっして商売しているわけではありませんが、夜店がたくさんでてとっても楽しいので。巨大なまぐろにお賽銭くっつけて。
今年一年も笑顔いっぱいで過ごせますように[ハート]。
by りーちゃん (2008-01-09 23:49) 

鈴音

たいがいは。ね[嬉しい顔]

千ちゃんの真顔も好きだし、笑顔はもっと好きですから[ハート]


圧縮~は、わかりましぇん[飛び散る汗]
by 鈴音 (2008-01-09 23:51) 

ミラクルン☆

苦しくても、今ニッコリ[嬉しい顔]笑えば
明日それだけのことがある[手(チョキ)]

ちょっと大変だな[飛び散る汗]って思うときにも
キモチを切り替えてニッコリ[嬉しい顔]
頑張ります[手(グー)]
by ミラクルン☆ (2008-01-09 23:51) 

haru-mama

ほほえみ会党に入会したいです[嬉しい顔]
こちらの微笑みも素敵ですよね[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200274478.jpg

『うぉ~~千changのアップですか・・・』と
うちのク~王子が言っておりますが[嬉しい顔]
電撃ネットワーク・・・(笑)
by haru-mama (2008-01-09 23:53) 

ちゃっぱ

たいがいは。ってことは例外もあるぅ?
私は、千里さんの笑顔の間に垣間見える、真剣な表情にも、弱いなり~[揺れるハート]
by ちゃっぱ (2008-01-09 23:57) 

くう

こんな顔で笑ってますよ、千里さん[嬉しい顔]
さすが関西人。えびすさんだなんて。
私も行って来ようかしら[晴れ]
by くう (2008-01-09 23:58) 

もりもり

電撃の南部さんですね
by もりもり (2008-01-09 23:58) 

ののっち

ん・・・。
ちょっと怖くて苦手です(>_<)[飛び散る汗]
いい神様ですが、ごめんなさいっm(_ _)m[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]


千里さんの笑顔は大すきですぅ
ヾ(≧∇≦*)ゝ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ののっち (2008-01-10 00:00) 

退会済み

はい、日本女児も、そんな笑顔でまいります。
たいがいは。
でも、森の住人は、千里顔が大好きです。
いつもです。
はい、えびす顔、いただきましょう、
たいがいは。
by 退会済み (2008-01-10 00:03) 

??黒??

あっっ!!

十日戎に行かなくちゃ!
商売繁盛
よいやさ~のこ~らさ[るんるん]

と思いましてん。
by ??黒?? (2008-01-10 00:08) 

おかめ

どこかでみたような…そうだ[ひらめき]待受だー!だれ?ってあなたですよー去年のお写真。結構似てます[手(チョキ)]あなたにもみせてあげたーい(^_-)
by おかめ (2008-01-10 00:09) 

おかめ

どこかでみたような…そうだ[ひらめき]待受だー!だれ?ってあなたですよー去年のお写真。結構似てます[手(チョキ)]あなたにもみせてあげたーい(^_-)
by おかめ (2008-01-10 00:11) 

おかめ

どこかでみたような…そうだ[ひらめき]待受だー!だれ?ってあなたですよー去年のお写真。結構似てます[手(チョキ)]あなたにもみせてあげたーい(^_-)
by おかめ (2008-01-10 00:12) 

青空(旧ハル)

うん。笑っていこうよね[嬉しい顔]

「圧縮~」のくだりで、爆笑しました。
by 青空(旧ハル) (2008-01-10 00:13) 

ともも

笑顔って武器になるのかな??バイトもパートも笑顔が良い
って理由で採用された。でも、ココロから本当の笑顔ではな
い。接客用の笑顔。昔、とももが本気で笑ったのいつ?と聞
かれた時、ハッとした。弱い自分を見せたくなくて笑顔で誤魔
化してるのかな。心を読まれるのが一番怖い。人間が苦手。
私は千里サンがピアノの前に座る一瞬の笑顔が好きです☆
すっごく嬉しそうで、何かを企んでいる子供の様でもあり、好
きなことを思いっきり出来る人って凄いなーと思います。
by ともも (2008-01-10 00:14) 

みるふぃーゆ

えびすがお、しっかりいただきました[嬉しい顔]パッキング中の発見物でしょうか?

ちょっと疲れ気味でテンションダウンしてたんですが、なんか元気でてきました!
ありがとう[複数のハート]千里さん[ハート][ハート][ハート]もう一仕事がんばりまっす[!]
by みるふぃーゆ (2008-01-10 00:14) 

chisa31

笑顔は千ちゃんも負けてないっすよ~♪
ライブの時の全開の笑顔、また、見せてください!
いたずらしている時の保育園児並みの、楽しそうな笑顔!
私も、日々、笑顔で過ごせる事を願いつつ。。
by chisa31 (2008-01-10 00:21) 

セシル

関西人は恵比寿様信仰すますよね。
えべっさん、今頃やってるんちゃう??
千里さんも、商売繁盛でJAZZしちゃってください。
by セシル (2008-01-10 00:21) 

アロハ

http://playlog.jp/_images/blog/a/l/alohaoe/m_200274489.jpg
国は違えど、縁起物[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by アロハ (2008-01-10 00:26) 

アンフィニ

お好み焼きの徳川の歌思い出しました。
♪ふっくらふっくら恵比寿顔~
by アンフィニ (2008-01-10 00:30) 

さちよ

高田コーポレーション♪
by さちよ (2008-01-10 00:57) 

マッシュmama

商売繁盛笹もってこい????
でしたっけ?????
うろ覚え。。。[ふらふら]
by マッシュmama (2008-01-10 01:06) 

ずぅ

ええ顔したえべっさんですね。[嬉しい顔]
私も今日なにげに帰宅途中の駅中で古い笹を持ってる方を
見かけて、あぁ~もうそういう時期なんだぁ。と実感してました。明日は十日戎[ぴかぴか]
商売~繁盛~笹持ってこ~い[るんるん]
みんなに福が訪れますように。。。[晴れ]
by ずぅ (2008-01-10 01:08) 

まっきんとっしゅ

¨笑顔¨イイですね。
私は気分[バッド]でした。
いろんな事にショックをうけて心がツブレてしまいかけていました。
なんか元気と食欲(笑)が、出てきました。
¨笑顔¨ありがとうございます!
by まっきんとっしゅ (2008-01-10 01:11) 

よっこ

千里さんの言わんとする所は良く分るのですが・・・
なんせこんな時間 [時計]
時計の針は回っても私の頭はもう回りません [悲しい顔]
そのような訳でコメント出来ずごめんなさい [飛び散る汗]

でも!明日も(今日?)千里さんやえびすさんの笑顔に
負けないように仕事頑張ります [晴れ] [手(チョキ)]
by よっこ (2008-01-10 01:17) 

櫂

顔で笑って、心でも笑ってますか?


えびす顔、ありがたく頂戴いたします[嬉しい顔]にこにこ
by 櫂 (2008-01-10 01:47) 

はっさく

千里さん。
この笑顔、ちょっとこわい(^_^;)。
私は千里さんの少年のようなわくわくする笑顔が好きです。
by はっさく (2008-01-10 03:06) 

Yoshi

福福しいとはまさにこの事!

こんな風につらいときも笑っていられる人になりたい[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-01-10 05:43) 

楓

日本男児じゃなくてもいつも笑顔でいたい(笑)なかなか難しいですね。
by 楓 (2008-01-10 06:23) 

いもあん

千里さんの笑顔は最高ですからぁ~[嬉しい顔]
このえびす顔、なんだかほっとしますね[温泉]
笑顔は、自分もハッピーになるし、人をもハッピーにしますね[揺れるハート]
こんな風にあったかい笑顔でいたいですねぇ~[温泉]
by いもあん (2008-01-10 06:30) 

mei

とっさに手を合わせました
笑顔は魔法[嬉しい顔]
by mei (2008-01-10 07:02) 

ゆうちゃん♪

[ハート]えべっさんの季節ですね[ハート]
千ちゃんの 歌声が聴こえてくる 夢を見ました[衝撃]
コンサートいきたいなぁ♪
千ちゃんに逢いたいなぁ[カラオケ]とおもいました♪
[複数のハート](*^_^*)[複数のハート]
by ゆうちゃん♪ (2008-01-10 08:04) 

櫂

みんなの笑顔もいっぱい
圧縮してパッキング

真空パックで長期保存可

ということだったのかな?
深読みしすぎでしょうか?

♪感じる心なくしたくない
です
by 櫂 (2008-01-10 08:34) 

shiba

「笑う門には福来たるっ」ですなっ[嬉しい顔]

そういえば、私が短大生だった時
文化祭に「電撃ネットワーク」来ましたよっ[!!]
懐かすぅぃ~[ハート]
by shiba (2008-01-10 08:37) 

退会済み

 http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/4.gif


 ニカ~ [!!]
by 退会済み (2008-01-10 08:58) 

ちほ

[晴れ]千里さん おはようございま-す[嬉しい顔]
えべっさん  行ってきましたよ~[手(パー)]
うちは 子供の頃から 西宮えびす 初詣も・・・
昨日は暖かかったし昼間でも 沢山の人出でしたよ。
屋台もいっぱい出ていて、ワクワク[ぴかぴか] 
飴細工の屋台では おじちゃんが職人技で龍を作っていました。  子供達が真剣に見てましたょ[目]大人もね[嬉しい顔]
私も 子供の頃 見てるの好きだったなぁ~[複数のハート]
久々に見て とっても懐かしかったです[かわいい]

今年もみんなに 沢山の福が訪れますように[ハート]
   
by ちほ (2008-01-10 09:34) 

И.おこげ

おはにゃご~
ヾ^ω^ノシ
南部さん[目]
似てる
by И.おこげ (2008-01-10 09:52) 

おへそ

今日は十日恵比寿祭です~(●^∀^●)


商売繁盛! 家内安全! LOVE☆PIECE!


千里さんの笑顔
がいちばんの幸せ~~!!!
by おへそ (2008-01-10 11:08) 

ともこ

また笑顔いっぱいになる曲をLIVEで聞かせてくださいね[ハート]
by ともこ (2008-01-10 11:15) 

802より

初めてのコメントです。ちょっとドキドキしてます。えっと、「えびす顔」っていうタイトルをみて、嬉しくなる顔だろうなぁ…って、イメージ出来たんですが、妄想族の私は、千里さんのフォトをイメージしてました…。たまには、千里さんの顔も載せて下さいね~(^O^)
by 802より (2008-01-10 11:27) 

さくらんぼ

いつも笑顔でいたいですね[嬉しい顔]
そう思いつつ たまに忘れてしまう事も・・・。
でも 笑顔でいれば 1日1日楽しく過ごせますよね[揺れるハート]
by さくらんぼ (2008-01-10 11:56) 

saran

今年のおみくじで、怒ると損って出たのに、
今朝も般若になってしまいました。。。反省。
怒らない・・・怒らない・・・怒らない・・・
by saran (2008-01-10 12:03) 

march☆

千ちゃん
今夜、今宮えびすに行ってきま~す[手(パー)]
NYでも関西人魂だけは忘れずに[ムード]頑張ってちょ~
今年も[嬉しい顔]笑っていきまひょ~[ぴかぴか](*^∇^*)
by march☆ (2008-01-10 12:23) 

とたせん

千里san[ハート]
千里sanの笑顔す[複数のハート]て[複数のハート]き[かわいい]
by とたせん (2008-01-10 13:50) 

異邦人の娘

今宮戎神社に昨日行きました。昨年は、堀川戎神社で連続です。笹を返さなくは。
by 異邦人の娘 (2008-01-10 14:02) 

タケ

1月10日はルビコン川で
カエサルが「賽は投げられた」と言った日であります。
偶然にも、千里さんのスタートも
その日になったんですね。

ってまさか「知っててそうした」とかだったら、更に尊敬です。
by タケ (2008-01-10 16:00) 

すいか

千さまこんばんわ!今日はえべっさんDayですね。
千さんの笑顔は100∞ボルト[ひらめき]ですよ!
(まぶしくて直視できない・・)
by すいか (2008-01-10 19:49) 

人生おわりははじまり

恵比寿天有り難く頂戴致します。
商売繁盛は熱気ムンムン!はじけた笑顔は極上、一品!千里さんやる気まんまんですね。頑張れ大坂の若人~よ。
by 人生おわりははじまり (2008-01-10 21:02) 

fumimoon

[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]千里さんの笑顔は世界一~~~[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-01-10 22:33) 

司馬アレン

いつもにこやかな千里さんらしいコメントですね。
笑顔な人がいるとそれだけで明るくなりますもんね。
私も笑って生きていきます。出来る範囲で。
by 司馬アレン (2008-01-10 23:41) 

ののじぃ

えびす顔‥もらっときます[嬉しい顔]
でも実際この顔を向けられると、ちと刺激が強いかな[汗]
人の笑顔は大好きです
こちらもHAPPYな気持ちになります
そういえば『えべっさん』なんですね~
大阪で住み始めた頃、『えべっさん』に行く人並みを見てビックリしました
こんなに商売繁盛の祈願にくる人がいるなんて、衝撃的‥
一大イベントですね。
by ののじぃ (2008-01-11 00:44) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さんの演歌タイトル
「七転び八起き」のように人生って
挫けて乗越えてまた凹んで[汗]の
毎日かもだけど・・・(苦笑)
[ぴかぴか]こんな笑顔[ぴかぴか]をめざして
挫けっぱなしにならないように[汗]
乗越えられるようにた・く・ま・し・く~[ハート]
って私の今年の目標の1つデス(笑)[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-11 00:45) 

よよよ

えべっさん詣ってきて
帰ってここを覗いたら
またえべっさんがいたので笑ってしまった

笑顔ひとつ頂きました
ありがとう(^-^)

えべっさんは
耳が聞こえないから
後ろに回って
(まつってある祠?の)ドアを叩いてからお願い事を
するのだということを
昨日、初めて野田戎さんに詣って知りました
いつも行く今宮戎さんは、ドラみたいなのを手で叩くのですが、その意味を考えた事なんかなかった…

歳は重ねても
まだまだ新しい発見に
満ちている毎日に感謝です
by よよよ (2008-01-11 00:58) 

sachi

そういえば昨夜…
いつお会いしてもずっと笑顔の人と
席がご一緒でした♪^^
目立った人ではないんですが
なんだかホッと心が落ち着くんですよね♪
なかなかそういう方は珍しく貴重な存在ですね^^
by sachi (2008-01-11 08:44) 

sorara♪

昨年末に急遽入院手術した父…今このカキコは病室の中からです。
一日も早く父のえびす顔が見たい今日この頃デス…炅
by sorara♪ (2008-01-11 20:58) 

うみ

こちらまで思わずニッコリな笑顔ですね[ハート]
by うみ (2008-01-12 13:33) 

soar

えびす顔、いただきました~。
[嬉しい顔]笑顔[嬉しい顔]はやっぱり、大事ですね[かわいい]
[るんるん]笑いながら生きていこうよ[るんるん]
この歌詞に、何度もグッと来ましたもん[嬉しい顔]
by soar (2008-01-13 23:23) 

龍さん。


DATE: 01/09/2008 23:38:26
こんばんは、携帯で見ているのではっきり見えていないのですが…エビスさんですか??電撃ネットワークさん達は知ってますけど…??(゜Q。)??
by 龍さん。 (2011-04-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。