SSブログ

大江千里から重要なお知らせ [おしらせ]

森を訪れてくれているみなさんへ

ファンクラブの小冊子ではお知らせを
すでにしましたが、jazzを勉強しに
ニューヨークに行くことにしました。

これにともない日本での演奏活動がしばらく
できなくなりました。ライブ好きな千としては
残念な思いもあります。しかし
大事なことをあきらめてでも、自分にとって
やる価値のあることを今やらなければ
という思いがあり、決心に至りました。

ここ数年、セッションする機会が
増え、漠然とですが、もういちど徹底的に音楽を
学びたいなあと
思ってはいました。それが、今年の納涼で
ひとつけじめがつきました。
「全曲一緒に歌う納涼」
という、みんなと
ともにつくりあげたあのライブが
大切な経験となり、それが結果的に
迷っていた自分の背中を強く
押してくれたのです。

引退ではなくて、長期休業です。
いちど自分で納得のいくところまで
5年でも10年でもかけて(?)
ジャズを勉強してみようと
思います。47才の手習いです。
なお、曲は書き続けます。
いつかまた一緒に楽しいライブという
時間が過ごせるときまで
お互い頑張りましょう。
千は頑張ります。

日本での窓口は
一月上旬になったら
お知らせできると思います。じゃあ、
みんなくれぐれも元気で。
(あっ。でも千里の森は続きますよ)

大江千里


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。