SSブログ

タフ [今日何やった?]

今日はタフな日だった。
PCのバックアップをとりつつ
外付けハードデイスクと
しても使っているLACIE
に本体のデータをファイル
で移したらデータがダブルで存在
することになってしまい
お互い干渉しあってi-tuneにうま
く移したい曲を読み込めなくなって
しまった。なのでひとつひとつ
いらないデータを消去作戦。
おまけに上等なピアノ音源
を数日前インストールしたりした
もんだから
それに容量を果てしなく
食われちゃってにっちもさっち
もいかないので
断腸の思いでアンインストール。
う??
そんなこんなでえらい
地味だけどこれは必要な作業と
自分に言い聞かせるように
言葉に出してやった。
あ?、買い物に行きたい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。