SSブログ

アルマーニのビル(ここは銀座です) [つぶやき千]

おっ。これか。アルマーニのビルは。
ここにできたイタリアンがうまいらしい。
いちど行っておかないと。

ミラノをてくてく散歩してるときに偶然
いいなあと思う家があって、そこの表札
をなんとなしに読んだら
「じょるじ?  あ?る?ま?に?
ジョルジ.アルマーニ????」
という事件があった。
どうも「そんなんあるま?に」
と突然視界に飛びこんでくる引きが
ジョルジにはあるようだ。  千

このビルの葉っぱ模様 すきだなあ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。