SSブログ

一蘭のラーメン [必殺仕事千]

がらがらがらとドアをあけてびっくり。
そこは暗く誰もいない。
あわててドアをしめて店を後にしたの
だが、どう考えてもやっている。
もういちどドアを開けて奥へ進んでみる。
すると、、、、

まるでよからぬ相談をしているような
こんなアイソレイトされた不思議な
空間が。しかもそれぞれに番号まで
ついている。千は五番に座りオーダー。

ほんでもってほどなく
目の前が開いてラーメン
きたよ。ほんで御簾が閉まったよ。
ラーメンは自分でカスタムするので
辛みなし、チャーシューなし、ネギなし
にしたらただの素ラーメンがきたよ。
これで750円。なめとんのか!

雰囲気がどうもなじめず楽しめずに
ごちした千。う???ん、味は普通で
これじゃあかなりきつい。

ぴしっ。

御簾の向こうに当たらない程度に
やんわり吹き矢飛ばしときまひた。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

白い月あらいやだ 携帯が壊れたわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。